SSブログ

日本公式会員カード ※追記あり [コン・ユ]


速報【23:03】追記

サイダスHPにて、芸能兵の記事がアップされましたね。
もう、間違いないですね。やれやれです。


DSC01568.JPG



昨日は、私が住むところも、夕方からもの凄い雷と土砂降りの雨でした。
それは、深夜まで続き、雷のピークは夜中でした。


夜空が稲妻で、光り輝き、雷神か何かがやってきたような、
そんな不思議な気分にもなりました(°Д°)




何回か近くで堕ちたようで、私は起きていましたが、家族全員、
飛び起きてきましたよ(^。^;)。

皆さんの、お家は大丈夫ですか?



ところで、日本公式の会員カードが届きましたねv( ̄∀ ̄*)v



DSC01568 - コピー.JPG

とろけそうな笑顔です( ´艸`)♥



で、一緒に届いたポストカード
DSC01571.JPG
DSC01573.JPG
DSC01572.JPG

デジカメ撮影なんで、画質が汚くてミアネヨ[ふらふら]


ところで、ポストカードなんてついてくるって話だったっけ?(>ε<) プーッ!!
全く記憶茄子。爆。
今、確かめようとしたら、日本公式、アクセス集中してるのか
全く開きません(^。^;)。


たぶん、カードが届いたんで、そのことでアクセスが集中してる
のかなぁ・・・とは思いますが、そうだとしても、やっぱり、
凄い人気だな~。。。

おねがいっ、ヨン様みたいにならないで[もうやだ~(悲しい顔)]
↑だーかーら!ならないってば。しつこいよ。爆


コプ前の、「消えてしまうかも・・・」と不安に襲われた日が
懐かしいです。。。



もうひとつ。

先日、ロマフェスのレポをアップしましたが、そのコメント欄で、
Mrs.共有さんが、「ミイン」のカタカナ歌詞カードを
書いてくださったんです。

勿体ないので、こちらでも、ご紹介しますね。
Mrs.共有さん、ありがとうございましたーー★






ミイン(美人)

ヘオジテ ヌハドン   チェノニ インサガ
オヌタラ ウェ イロッケ ソグプンゴニ
ヌンムリ トゥピャムィロ フロネリルテ
クッテソヤ イビョリンチュララッソ~~~

チェバル カジ マラゴ 
チャガプケ トナジ マラゴ
カスマップドロッ ウェチョボジマン
ノヌン ットナガンダゴ    ナエ ソヌルノ ヌンダゴ
ナル トゥゴ トラソボリンノ ~~~

タシ サラハンダヘド~~  タルン ヌグガル マンナド
ナヌン ノワ ガトゥン  サラムタシン  マンナジ モッテ
ペッポン チョボヌル マヘド   ウミョ タジムル ヘバド
ットナガヌン ニオルグル ポゴシップン~~   ネガチョンマル シロ~~~

モドゥ クミルコラゴ   ッケミョタ トラオルコラゴ~~
アプン マウムル ウィロヘボジマン~~~
チョムジョム モロジョガヌン    ナエモスプ ポミョンソ~~
ウゴインヌン ネガタ カヨウ~~~~

タシ サラハンダヘド~~  タルン ヌグガル マンナド
ナヌン ノワ ガトゥン  サラムタシン マンナジ モッテ
ペッポン チョボヌル マヘド   ウミョ タジムル ヘバド
ットナガヌン ニオルグル ポゴシップン~~   ネガ シロ~~~ 

チョンマル サラヘソッタミョン~~  ナル サラヘソッタミョン
カヌン キレソラド  ハンボンチュム トラバジョゥ

イ~ゴ ハナマン アルゴガ     イ~マ ハナマン トゥッコガ~~
ナボダドチョウン サラム マンナド~~
ナル イジュミョン~~     アンデゥェ~~~~ 


最後の、「デゥェ~~~~♪」が良いよねwww
ウットリ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

※Mrs.共有さんいわく、ロマフェスの時とは、ちょっと違うかも??
   という事です^^



ミイン(美人):


別れる時にいつもした短い挨拶が 

今日に限ってどうしてこんなに悲しいんだろう

涙が頬にこぼれた時に

それが別れだと気がついたんだ

どうか行かないでと、冷たく去らないでと

胸が痛むほど叫んでみても

君は立ち去ると僕の手を離し

僕を置き去りにして背を向ける君

再び愛する違う誰かに出会っても

僕は君のような人にはもう会えないよ

百回千回、泣きながら繰り返しても

去って行く君の顔を見たい自分が本当に嫌いで

ぜんぶ夢だと、目覚めればすべて帰ってくると

痛む心を慰めても

ますます遠ざかる君の姿を見ながら

泣いている僕が可哀相で。。。

また愛する他の誰かに出会っても

僕はもう君のような人には会えないよ

百回千回、泣きながら繰り返しても

立ち去る君の顔を見たい自分が嫌いで

本当に愛していたなら、僕を愛していたなら

もう1度だけ振り返ってほしい

一つだけ聞いてから行って、この言葉だけ聞いて行って

僕よりもっと好きな人に会っても僕を忘れないで。。。






すみません、業務連絡です。
akinoさんへ  
ごめんなさい、
 
コーヒープリンス一号店 公式ガイドブック ←ここで、
お返事をし忘れていました。申し訳ありません。
いまさらで、本当に申し訳ありませんが、お返事しましたので、
お時間のある時に覗いて頂けると嬉しいです。


nice!(2)  コメント(53) 

nice! 2

コメント 53

sya

こんばんわ!
カード届いたんですね!
私のところは・・・あしたかな?
ウキウキ(*^_^*)楽しみにまってよ~~~っと!
 ポストカードは付く・・・とは書いてなかったけど・・・。
 でも嬉しいな~~~。

by sya (2008-08-29 18:32) 

RAY

こんばんは~。
来ましたね~。 はがきは みんな同じかな~。
私の手元にも 同じものがあります。^^

時々 除隊後は 手が届かないほど人気が出てしまうかも
と 心配することもあるんですけど。
やっぱり ダイジョブダ と思うような出来事も 多々アリです。^^;

by RAY (2008-08-29 18:59) 

haha

ハナさんこんばんは。
私のところにも来ましたよぉ~
今日はお仕事だったので、さっきポストで確認。
良かったぁ、夫が今日留守で・・・笑
まぁいたとしても、なんのことやら・・・だと思うけど。フフ

はがきはやはり同じですね。
でも私ファンクラブというものに入るのが初体験なので
会員証がカードでYoo君のお顔が・・・いいお顔で。
これだけでも、持っていて嬉しい。

人気が出てよかったと思いましょう。笑
本人がお留守の間にこんなに盛り上がっているんですから。
サッパリ・・・より断然いい!と。
除隊後はちょっと想像つきませんねぇ~どうなってるのか。
by haha (2008-08-29 20:17) 

hirarin

やっほ~ 来ました来ました!
今日はなんだか昨日の雷で目が覚めて 寝不足で・・・
うつうつと帰ってきたら 来てるじゃないですか!!!
もう 雷私が出してしまいそう!!!きゃんきゃん
芸能兵のことも ユッピーの写真のことも今だけはおいといて
とにかく 良かった~~~!!!
思うんですが 人間 そう思ったときに思いっきりお祝いしたり
楽しんだりしないと あとで 後悔します そう思います
今日もコプ観ました 元気が出ました! 本当に不思議なのですが
コプは何度観ても 初めてみるような 感激と感動があります
私は30回は観てると自負してたのですが なんと100回観た人がいる!
ここに来ている人です。。。凄いです。。。ハナさんならわかりますよね?
ハナさんのところに来ている方々のブログを観て
皆さん本当にユッピーを想ってると。。嬉しくなりました
悲しいこともモチロン 嬉しい事も 同じようにいやもっと盛大に
楽しまなくては! 
今は辛いユッピーへの私たちのせめてもの贈り物のような気がして・・
確かにユッピーはこのブログ知らないかもしれない 知っていても
日本語だし判らないかもしれないかもしれないけど
何かが伝わるような気がします
ちょっと落ち込んでいた私にこの カードは。。救世主みたいなものです
ユッピー サランハムニダ~ であります 


by hirarin (2008-08-29 22:20) 

ルビー

ハナさんこんばんは。

届きました!会員証が!
肌身離さず携帯しなくっちゃ。
今日あたり来ないなぁと、と思っていたので・・・。
ポストカードが同封されていて、感激です。
ここ最近の沈んだ気持ちが(悲しいお別れや、昨日の発表など)
サプライズ・プレゼントでちょっぴり慰めてもらったような気がします。

ただ、プレゼントに弱いだけだって???

先程、オフィシャルファンクラブを見たら、
芸能兵士合格の発表がアップされていましたね。
「選抜されました!」
という一文を読んで、
2次面接を受けたけど、もし不合格だったら・・・
ユ君はどんな心境になっただろうか?と考えたりもしました。

明日、ポストカードを飾るためのフレームを買いに行こうかと思っています。





by ルビー (2008-08-29 22:31) 

yoosio

はははは、入りた~い!!!
ハナさん、公式めっちゃ入りたくなってきました~

ファンクラブに入ると熱が冷めるジンクスがあるんですが。。。
yoo君への愛がそれを乗り越えられるか(爆爆)

でも、ヴィダルの動画とか~ メイキングとか~
サジンとか~~~
みたいよ~~~~~~ん。

この歌を歌うyoo君はホントに素敵~~~~♪

どうしてこんなに素敵なのか。。。
by yoosio (2008-08-29 22:33) 

taco

あ!!まだ公式入ってなかった・・・;;(笑)
カードのユちゃん、いい表情ですね~~♪ほしくなりました~~^^

夜中の雷、すごかったですね~;;戦争かと思うほど、どっかんどっかん雷が鳴ってました~。今もまだ雷が遠くで鳴っています。

by taco (2008-08-29 23:01) 

ハナ

>syaさん

こんばんはぁ★

>私のところは・・・あしたかな?
オモッ、まだでしたか?
住んでる場所で多少違うかもしれないですね。
今、syaさんの家に向かって、ユッピーが
走ってると思います♥少しお待ちを^^

>ポストカードは付く・・・とは書いてなかったけど
だよね?。新日本公式、やるな~★
by ハナ (2008-08-29 23:07) 

ハナ

>RAYさん

こんばんはぁ★

>はがきは みんな同じかな~。
私も気になってるんだけど、同じっぽいよね?
何パターンかあったら、もっと楽しかったのにね。
↑だんだん、要求が増えていく。爆

>ダイジョブダ と思うような出来事も 多々アリです。^^;
ホント?どんなことだろ・・・・。私はない(^。^;)
by ハナ (2008-08-29 23:10) 

ハナ

>hahaさん

こんばんはぁ★

>良かったぁ、夫が今日留守で・・・笑
(>ε<) プーッ!!。私も自分が発見したから、
良かったです。子供が「何それ?」って言ってたけど(^。^;)。

>人気が出てよかったと思いましょう。笑
思ってるよ、思ってる。ホントに思ってるよ。獏。
ただ、時々、ヨン様ほどの人気になったらどうしようって、
怖くなるのです(* ̄m ̄)プッ
まぁ、絶対、あそこまではならないだろうけど(^。^;)
by ハナ (2008-08-29 23:14) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>芸能兵のことも ユッピーの写真のことも
本文記事に追記しましたが、芸能兵は、決まったよ!。
サイダスで出てますv( ̄∀ ̄*)v

>今日もコプ観ました 元気が出ました!
私もコプ視聴してますよ♥。
意外と時間が取れなくて、毎日、ほんのちょっとずつしか
見れませんが・・・。

>なんと100回観た人がいる!ここに来ている人です。。。
>凄いです。。。ハナさんならわかりますよね?
100回ーーーーーーっ。凄いなーーー。
で、どなたか分からないんだけど(^。^;)。
なかなか、皆さんのところを小まめに回ることが
出来なくて、皆さんに申し訳ないことをしています。
回っても深夜が多いんで、半分寝てしまってたり(^。^;)。

いつも思うのですが、私の存在なんて、
多くのファンの中で、とてもちっぽけなものだし、
ユッピーが知るはずもなく、応援も、大切に思う気持ちも、
自己満足でしかないけど、それで良いと思ってます。
時々、私を知って欲しくて苦しくなるときもあるけど、
皆さんと気持ちを共有することによって、救われます^^
by ハナ (2008-08-29 23:25) 

ハナ

>ルビーさん

こんばんはぁ★

>肌身離さず携帯しなくっちゃ
私、これも怖いの(^。^;)。
落としたらどうしよう・・・とかさぁ・・・。
それで、いつも、どこにしまったら良いか
悩んで、とりあえずのつもりで、適当な
ところにおいておいて、何処か忘れる(>ε<) プーッ!!

>先程、オフィシャルファンクラブを見たら、
>芸能兵士合格の発表がアップされていましたね
うんうん、ただ、日本公式は、腰の心配の時に、
心配ない・・というようなことを書いてるので、
正直、どうかなぁ・・・と思ったんだけど、
サイダスにも出てましたねv( ̄∀ ̄*)v。
やっと、気持ちが落ち着きました^^
by ハナ (2008-08-29 23:29) 

ハナ

>yoosioさん

こんばんはぁ★

>ファンクラブに入ると熱が冷めるジンクスがあるんですが。。。
>yoo君への愛がそれを乗り越えられるか(爆爆)
(>ε<;) プーッ!!。 やめておきなさいってば。爆
でも、そうだなーー、ユッピーは、
そんじょそこらの俳優とは、魅力が違うから、
そうそう、さめないと思うけどね( ´艸`)。
・・・・入っちゃえば?(* ̄m ̄)プッ ・・・。
だってね、日本公式さん、ホントに、
頑張ってくれてるんだわぁ★。ふふふふ・・・。

考えてみたら、私って、「ミイン」見ると、
必ずといっていいほど、津波がやってくるんだよね。
・・・で、今、津波(┯_┯)。。。ポゴシッポ。。
by ハナ (2008-08-29 23:35) 

sakura

こんばんは♪

カード届きました。雨に濡れないで良かったぁ。
公式見てきましたが、コプのメイキングがアップされてますね。
この中で、Yooちゃん、人差し指で髪を触ってました。ヘロヘロ。

>おねがいっ、ヨン様みたいにならないで
ハナさん、今日ご主人のお誕生日?
おめでとうございます。
記憶違いだったら、ごめんなさい。

日中は晴れていたのに、また雷雨がひどくなってきました。
早くやむといいですね。
by sakura (2008-08-29 23:35) 

ハナ

>tacoさん

こんばんはぁ★

>あ!!まだ公式入ってなかった・・・;;(笑)
(* ̄m ̄)プッ 。まぁ、まだ入隊中だしね。
そもそも、入らないといけないってもんでもないし。
ただ、日本公式さん、頑張ってますよぉ。
新映像とか、この時期嬉しいです^^

>~;;戦争かと思うほど、どっかんどっかん雷が鳴ってました
そうそう。ずっと、空に飛行機か何かが飛んでるみたいに、
ゴーーゴーーーって言ってたね(┯_┯)怖かった。。
by ハナ (2008-08-29 23:39) 

Ryouyoo

ハナさん こんばんはぁ~(*^^*)

私の所にも届きましたよ 会員証ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
笑顔の横顔 ステキです♪♪
ポストカードはみなさん同じようですね

芸能兵も確定ですね
よかったぁ~!!

ヨンさんのようにはなかなかならないと思いますが・・・
もっと人気が出て欲しいような欲しくないような
複雑な心境ですね!!

ハナさん達のようにもっと以前からのファンの人にとっては
今の状態もそんな感じなんでしょうね??
by Ryouyoo (2008-08-29 23:41) 

ハナ

>sakuraさん

こんばんはぁ★

>公式見てきましたが、コプのメイキングが
>アップされてますね
うんうん、なかなか良いのよ。この映像。
ヴィダルのメイキングも良いし♥

>この中で、Yooちゃん、人差し指で髪を触ってました
(>ε<) プーッ!!。私、人差し指+髪のシーン見ると、
すぐsakuraさん思い出すようになっちゃった(^。^;)

>ハナさん、今日ご主人のお誕生日?
そうきたか_| ̄|〇∠))バンバン
はい、間違いないです(^。^;)。
>おめでとうございます。
有難うございます(^。^;)。

>また雷雨がひどくなってきました
うん、またピカピカ光ってるーーーひぃぃ。
by ハナ (2008-08-29 23:42) 

ハナ

>Ryouyooさん

こんばんはぁ★

>笑顔の横顔 ステキです♪♪
うんうん、ちょっぴり太ってるけどね(>ε<) プーッ!!。

>ハナさん達のようにもっと以前からのファンの人にとっては
>今の状態もそんな感じなんでしょうね??
いや、嬉しいよ。マジで。
ホントに、「消えてしまうかも・・・涙」って不安だったから。
人気出たおかげで、ニュースにもなるし、
話題も沢山。日本公式ファンクラブまで出来て、
ブログでも、多くの人と、楽しい話も出来て。
ただ、ヨン様ほどになってしまうと、ちょっとね(^。^;)。
ファンミも、〇万人とか・・・それは寂しいぃぃと、
思うの。まぁ、絶対それは無いだろうけど(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2008-08-29 23:47) 

ぽんぽん

良かったーー(^o^)万歳!!
っということはトップ合格かな~~

ハナさん、私やっぱりユッピーには毛が欲しいわーー。
そしてあの天然の色気をそこはかとなく出していて欲しいのーー。
だから無事に退役して早く俳優の姿を見せてねっっと昨日の写真を見て心から思いました。あと466日ということは1年と100日ちょいなのねーー。



by ぽんぽん (2008-08-30 00:07) 

RAY

コンユって誰?ッて聞かれるときに
ふと ダイジョウブ と思うだけなんです^^;
韓流に興味がないと そうなっちゃいますよね。
by RAY (2008-08-30 00:14) 

ami

ハナさん、アンニョン~
昨日、PC開かなかったら ゆっぴ~情報いっぱいでびっくり!
芸能兵は良かったぁ~一安心かなぁ~
で、軍広報って具体的には何するの?私、無知?(笑)
 
会員証来たんだぁ~?
私、住所の後半を打ってなくて公式からメールもらったりしたから
遅れてるかな~?
明日配達されたら困るなぁ~!
また、旦那が受け取っちゃたらどうしよう・・・
Oh MY GOD ! だよ~(笑)

by ami (2008-08-30 00:54) 

toriatama

ハナさん、こんばんは。

会員カードのゆっぴ~も
ポストカードのゆっぴ~も
何だか、ほんわりしてて可愛いこと!

ここで初めて目にする私。
未入会です。 え?!

だって、どんなイベントにも参加出来ないんですもの。
しくしく(ノ_・。)

そんなファンは、駄目かしら・・・

お家で、テレビやDVDを観る暇だけは
人一倍あるので、
せっせと観てはいますが^^;

Gyaoでゆっぴ~の夜心曼曼(あれ?萬?)
やってるし、LaLaTVで乾パンも始まるし、

常にゆっぴ~出演ものが途絶えないのはいいことですね。

それだけ人気があるってことですよね。

ゆっぴ~が戻ってくるときは、
人気最高潮だったりするといいなあ~。

あと466日?
私のゆっぴ~愛は。。。
あ~、いやいや、頑張りまっす!


by toriatama (2008-08-30 00:54) 

hiro

ハナさん、こんばんは^^
正式発表でやっと落ち着きましたね。

会員証、私も来ました。^^
封筒に思いっきりコン・ユ ジャパンオフィシャル・ファンクラブって書いてましたね。
うちは、もうバレてるからいいですけど。
ダンナさんに内緒の人も多いのに、困ります。
GY商会とか、GYデパートとかにしといてもらわんと。。。v( ̄∇ ̄)v

ミインの詳しい紹介ありがとうございます!
ハナさんの記事読んで、私もますますはまってます。
泣けますよね~(:_;)
私、最近イギチャンでも泣けます(爆)
とうとう今日ブログにイギチャンのミイン貼ってみました。
便乗してしまってすみません。m(__)m



by hiro (2008-08-30 01:06) 

ami

PS. 今、公式に行って来たよ~
芸能兵の記事も出てたし、新しい写真もアップされてた!
やっぱり、前とは違うね!(笑)
AKIRAとそっくりなの、見た~?

>コプの前の、「消えてしまうかも・・・
ほんとに心配した日々が嘘のよう・・・
なつかしいね!
by ami (2008-08-30 01:14) 

ほっぺ

ハナさん、こんばんは~☆

雷すごくて眠れません~☆☆

私もミイン、ヤバイ派です*^^*
着てもエロがMAXじゃないですか??!!
あれっ、そっち?? 笑

あ、「ユッピー芸能兵でもがんばって記念」に、
そろそろエロユッピー祭りをお願いしたいなぁと・・・^^;

それでは、良い子はミイン見て寝ま~すっ



by ほっぺ (2008-08-30 02:05) 

hirarin

もう寝るはずなのですが・・明日仕事だし・・・
ただ一言・・・あぁまた 雷だ・・・
ハナさんの愛は絶対にユッピーに伝わります!
なんとしてでも それは伝えるべく どうにかしてでも
伝えさせます!!!って なんだ?
自己満足ではなく本物にしましょう
そのために出来ることがあったら言ってくださいね!
なんでもやります宣言します では 寝ます。


by hirarin (2008-08-30 02:19) 

ハナ

>ぽんぽんさん

こんばんはぁ★

>良かったーー(^o^)万歳!!
やれやれだね^^

>っということはトップ合格かな~~
分からないけど、記事でも名前がトップに
出てるし、申し訳ないけど、受けたらしい他の人たちの
お名前見ても、一番宣伝効果がありそうなのは、
ユッピーだよね。

>私やっぱりユッピーには毛が欲しいわーー
(>ε<) プーッ!!正直だな~。ゲラ。
でも、顔つきなんて、凄く格好良かったじゃん!

>466日ということは1年と100日ちょいなのねーー。
私は、元々が気が短いんで、途方もなく
長く感じるよ。。息切れしそう(^。^;)。ゼイゼイハァハァ。ぷっ。
by ハナ (2008-08-30 02:36) 

ハナ

>RAYさん

>コンユって誰?ッて聞かれるときに
ああ、なるほどね。
私は、この問いかけには、慣れっこに
なっちゃってて(^。^;)。
最終的には、「ご存じないと思いますが」
とか、わざわざ、前置きするようになってたし。ぷっ。
むしろ、最近は、知ってる人が多くて驚く。爆。
でも、そうだよね。ヨン様クラスなら、韓流と
全くかかわりが無い人も知ってないと・・・だよね。
ユッピーは安心だv( ̄∀ ̄*)vくくく
by ハナ (2008-08-30 02:39) 

Rin_Rin

こんばんは~。

正式発表されましたね。
サイダスもさっき見てきました。
ホント、やっと落ち着きましたね~。
芸能兵になったユちゃん、ポゴシポです(*v.v)。

会員カード、家にも届きました♪
新日本公式FC、チョコチョコ更新されてるし、
ホント、頑張ってくれてますよね~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
by Rin_Rin (2008-08-30 02:44) 

ハナ

>amiさん

こんばんはぁ★

>軍広報って具体的には何するの?私、無知?
いや、私も良くわからん(>ε<) プーッ!!。
でも、国軍放送に出演したり、ラジオのDJやったり
とかが、主な広報活動では??
ま、ぼちぼち、情報も入ってきて、だんだん、
私達にも、分かってくるでしょう(^。^;)。

>遅れてるかな~?
オモッ、まだ来てませんか?。
まぁ、でも間もなくですよ。
コレクションが増えるのは・・・(* ̄m ̄)プッ 。

>AKIRAとそっくりなの、見た~?
えーーー、どれーーー??
もしかして、赤い帽子のゴン??

>ほんとに心配した日々が嘘のよう・・・
ねっ。マジ心配してたわぁ。
大きなお世話だったね(>ε<;) プーッ!!
by ハナ (2008-08-30 02:46) 

ハナ

>toriatamaさん

こんばんはぁ★

>そんなファンは、駄目かしら・・・
オモオモっ、全くそんな事ないですよ。
私は、常日頃から、ファンの上下はないと
思ってますし、こういう事で、愛の深さも
はかれないと思ってますよ^^

ここで、こうしてカード等を紹介するのも、
加入してない人向けです。
加入してる人たちは、ここで見る必要ないものね。

>常にゆっぴ~出演ものが途絶えないのはいいことですね
これは、本当に嬉しいし、驚きです。
以前は、乾パンすら、レンタルされてない事を
知ったときは、滅茶苦茶凹んだし、さきほども、
コメント欄で書いたんだけど、消えてしまうことを
とっても恐れていたので、ギャオに乾パンを
リクエストしようか、真剣に考えたことありましたよ。
結局、しなかったけど。ぷっ。

>あ~、いやいや、頑張りまっす!
ぷっ。私も頑張ります( ´艸`)
by ハナ (2008-08-30 02:52) 

ハナ

>hiroさん

こんばんはぁ★

>GY商会とか、GYデパートとかにしといてもらわんと
(>ε<) プーッ!!。ホントだよね。
公式に書き込みしてきてよ、そしたら、私も
賛同の書き込みするから(* ̄m ̄)ニタニタ。

>泣けますよね~(:_;)
そうなの。で、ますます、ポゴシッポ病が
重くなるの(┯_┯)。

>私、最近イギチャンでも泣けます(爆)
・・・実は、ワタクシ、原曲聴いたことない←(゚ω゚屮)屮。爆
あとで、ブログお邪魔しますね。
聴かせていただきまーーすv( ̄∀ ̄*)v。

>便乗してしまってすみません。m(__)m
ケンチャナでーーす^^
by ハナ (2008-08-30 03:01) 

ハナ

>ほっぺさん

こんばんはぁ★

夕べほどじゃないけど、今日も、結構
ゴロゴロ言ってますね。

>着てもエロがMAXじゃないですか??!!
激爆_| ̄|〇∠))バンバン。夜中に、声が出た。ゲラ

>あ、「ユッピー芸能兵でもがんばって記念」に、
>そろそろエロユッピー祭りをお願いしたいなぁと・・・^^;
(>ε<) プーッ!! ほっぺさんの訴えるような視線を常に
感じてるよ。ゲラ。
私も気にはなってるし、やりたいんだけど、
なかなか、タイミングが難しくて。
↑何のタイミングだ。ゲラ。
で、今すぐも、ちょっとタイミングが悪いんだよね(^。^;)。
ミアネヨ。もうちょい待って・・・( ̄人 ̄)

ああ、視線をチクチク感じるーーー。ゲラゲラ
by ハナ (2008-08-30 03:08) 

ハナ

>hirarinさん

>自己満足ではなく本物にしましょう
(>ε<) プーッ!!。いや、いいんだってば。
ホントに自己満足で。
自己満足って、ある意味、自由だしv( ̄∀ ̄*)v
ときどき、自分を知って欲しいというのは、
私がブログを持ってるからとかそういう事じゃなくて、
ポゴシッポの延長というか・・・皆さんが感じることと、
同じだよ^^
by ハナ (2008-08-30 03:12) 

ハナ

>Rin_Rinさん

こんばんはぁ★

>ホント、やっと落ち着きましたね~。
うんうん。やっと、変な心配はしなくて
良くなったね。

>芸能兵になったユちゃん、ポゴシポです(*v.v)。
まず最初は、どこに登場だろうね。楽しみだね♥

>ホント、頑張ってくれてますよね~
経営者が違うだけで、こんだけ違うもんなんだね。
ホントに、素晴らしいです★
by ハナ (2008-08-30 03:17) 

akino

ハナさん、おはようございます

業務連絡了解しました^^
間の抜けたときに書いてしまって、、、
何処かで「書いたよ」ってお知らせすればよかったですね。
かえって気を使わせてしまってすみませんでした。
そして、お返事ありがとうございました^^
DVD昨日16話まで見終わりました。
17話、ノルルサランへは無いんですって!!!!
どうしてなだろう(涙)

家にも会員証来ましたよ。
実は旧公式のカードが貼られてた台紙の手の写真は、私にとってお宝でした~
もちろん、今回のユちゃんのアップも嬉しかったですけど^^

芸能兵、公式発表されたんですね。
除隊するまで芸能兵ってことなんですかね。
今まで情報や写真等がほとんど無くて、悲しい毎日を過ごしていたから、
ユちゃんが露出することに、戸惑いと嬉しさが交差してます。
ユちゃん、ファイティーン!
by akino (2008-08-30 04:36) 

ハナ

>akinoさん

おはようございます★

>業務連絡了解しました^^
ホントにごめんなさいね(┯_┯)。
凄いドジなんで、まだ気づいてないことが
いろいろありそうっ。滝汗。
また同じことがあったら、是非、
「飛ばされたーーー。怒」ってコメント下さいね。涙。

>17話、ノルルサランへは無いんですって!!!!
>どうしてなだろう(涙)
もう全く理由が分からないんだよね。
この曲は著作権の問題はないみたいだから、
もしかしたら、DVDって吹き替えにして見ることも
出来るから、その関係でかなぁ・・・と思ったら、
ハンソンが電話で歌うシーンは、吹き替えでも
ハンソンの声なんだって??
どうして、これが入ってて、主役のハンギョルの
唄がカットになるのか!。全く理解出来ないよね。

>台紙の手の写真は、私にとってお宝でした
そうそう、このアイデアは素敵だったよね♥
正直、この台紙に関しては、旧のほうが好きです。
更に、もうひとつ正直に言うと、カードも
個人的には旧のほうが・・・(>ε<;) プーッ!!

>除隊するまで芸能兵ってことなんですかね。
何もなければ、普通は、そのまま芸能兵なんじゃ
ないかなぁ。

>ユちゃんが露出することに、戸惑いと嬉しさが交差してます。
ユッピー自身が、本当のところ、何を思っているか
分からないから、私も、どう判断したら良いのか
難しいですが、露出云々というより、腰がとにかく心配だったし、
最前線ではなくなるという意味で、良かったなぁ・・・と
私は思います。

とにかく、残りの日々、健康で頑張って欲しいですね★
by ハナ (2008-08-30 09:28) 

恵美

ハナさん、あんにょん^^

うちにも、届いて早速ゲルにも載せてしまいました。。。
ポストカードが嬉しくて、特に1ばん上のが好きです♪
他は、見たことがあったので。。


芸能兵になって良かった。。。腰を早く治して欲しいです^^

by 恵美 (2008-08-30 10:20) 

レイ

ハナさん、おはようございます。芸能兵正式発表あったんですね。。はっきりしてよかったです。。会員証にはこのような笑顔のユちゃんがいるんですね。この笑顔を見て私もにっこり。。彼の笑顔を見るとほわぁーと気持ちがあったかくなるような・・・ハナさん、いつもいろいろ有難うございますね。。それから人様のコメに便乗して申し訳ないのですが、ユちゃんが人差指で・・ってありますでしょ?私は前から、ユちゃんが髪に触る、かきあげたりすると、「きゃあー、なんて綺麗に髪をかき上げるんだ?」って思ってましたから・・・やっぱ、変? コプ見終えたんですけどよかったぁぁ〜。くぅ〜、ユちゃんよかったよ。。ますますユちゃんにどっぷりだわ(*^_^*)
by レイ (2008-08-30 10:50) 

ハナ

>恵美さん

アンニョン★

>早速ゲルにも載せてしまいました。。。
うんうん、今朝一番で見たよ^^
さすがに、お綺麗にスキャンされてて♥

>腰を早く治して欲しいです^^
これが一番、心配だよね。
この先だって、生きていくんだから。。。
by ハナ (2008-08-30 14:21) 

ハナ

>レイさん

アンニョン★

>会員証にはこのような笑顔のユちゃんがいるんですね
画像が汚くて申し訳ないんだけど、
実際は、もっと、頬骨のあたりのえくぼが、きっちり
出てて可愛いよ( ´艸`)

>「きゃあー、なんて綺麗に髪をかき上げるんだ?」
私はsakuraさんに言われて気づいたんだけど、
ユッピーは、やはり手が綺麗なので、
そういうしぐさも、色気を感じるのではないかと。。♥

>コプ見終えたんですけどよかったぁぁ〜。くぅ〜、ユちゃんよかったよ
おおっ、見終わりましたかv( ̄∀ ̄*)v。
良かったでしょ♥。ハンギョル、ホントに素敵だぁ。
なんで、あんなにエロかっこいいだろうね( ´艸`)♥
by ハナ (2008-08-30 14:27) 

きーママ

はじめまして、きーママと申します♪
韓ブロの方で私がチョイスした愛しのテインの写真に
コメントいただきまして、ありがとうございますm(__)m
それで厚かましくこちらに遊びに来させていただきました☆

会員証届いたんですね~♪
色んなブロガーさんも「やっと届いた~☆」とハナさん同様喜んでおられるのを
私はただただ「うらやましい・・・」とヨダレもんで読んでおります(^_^;)
私まだファンクラブ入ってないんですよ・・・(ToT)
でもでも!!入ることを決意しました!
なのでもうすぐお仲間になれると思うとうれしいです♪

私はブログをやってないので、もっぱらハナさんのブログに遊びに来させていただくばかりで申し訳ないですが、これからもよろしくです(^o^)丿

話は変わりますが、DVDBOXではハンギョルのステキな歌声の
「ノルサランヘ~♪」がカットされてるみたいですね…(T_T)
私はDVDBOXは購入できてないので、Mnetを楽しみにしているんですが
そっちもちょっと・・・いや、かなり怪しいですね・・・(--〆)
代わりにハンソンの歌カットしていいので(ハンソンオッパよ、ごめんね・・・汗)
マイギョルのはカットしないで下さ~い!!
by きーママ (2008-08-30 17:27) 

ハナ

>きーママさん

こんばんは^^
こちらでは、はじめまして☆ようこそです^^

>でもでも!!入ることを決意しました!
入隊中なので、入ったからといって、特に何か
あるわけではないですけど、ただ、
新ファンクラブは、なかなか頑張ってくれていて、
メイキングやら、画像やらこまめにアップしてくださるので、
楽しいですよ^^

>もっぱらハナさんのブログに遊びに来させて
>いただくばかりで申し訳ないですが
オモオモっ、全然、ケンチャナですよー!
ウェルカムですv( ̄∀ ̄*)v

>「ノルサランヘ~♪」がカットされてるみたいですね…(T_T)
そうなの(┯_┯)

>Mnetを楽しみにしているんですが
>そっちもちょっと・・・いや、かなり怪しいですね
以前、こちらのブログでも話題になって、
情報を寄せてくださった方達もいらっしゃいますが、
DVDに入っていれば、可能性はあったと思うのですが、
DVDに入っていないので、Mnetも、可能性としては
極めて低いかと思われます(┯_┯)。
ホントに、幻の「ノルルサランヘ」かもしれません(┯_┯)。
勘弁して欲しいですよね(^。^;)

コメント有難うございました^^
良ければ、また是非、遊びに来て下さいね☆
by ハナ (2008-08-30 21:07) 

Mrs.共有

アンデゥェ~~~~  再アップありがとう!!!!!!!!!!

ロマフェスの”美人” よぉく聞いていると、疲れた声がすごくセックスィね。
ユウ君は歌い上げるのに精一杯だったと思うけど、お姉さんは満足。

涙で途切れてしまった”感謝”、ハンギョルが生母に流した涙、涙、涙、
ウゥ~~ やっぱりユウ君の涙は魔法の恋水ね。

芸能兵の話ですが、ソ・ジソプは公益勤務中に来日して記念イベントをやりましたよね。 
行動に制限はあるけどOKみたいですね。
ユウ君の場合はどうなのかな?
韓日合同でも韓国内で日本ファンオンリーでもいいから企画してほしいな!

”コヒプリ” ”乾パン・・” の高価なオプショナルツアーではなくて、
見せて頂けるところまで無料で国防広報院を案内していただくとか・・・
こんなのあったらいいのになっ。
夢は勝手にドンドン膨らんで行くヨォォォ~~~~~
by Mrs.共有 (2008-08-30 21:44) 

ami

ハナさん、アンニョン~
今日は朝からもうドキドキ!
会員証が楽しみな訳じゃなく(笑)、いつ届くかが心配で・・・
何度、ポストを見に行ったことか・・・
ヤマト便で届きそうだったから、いつ届くかわからないし~
ちょうど、旦那が出かけたときに 来た~!
ほんと、良かったぁ~!

そう、AKIRAは赤い帽子のゴン!似てない~?

これも昨日書き忘れたけど・・・
「ミイン」、ありがとう!このゆっぴ~もかなり好き!
スーツフェチ?(そんなのあるのかな?笑)な私は
ハナさんが言う、ポゴシポ病を発症しそう~!
だから、避けてきたのに・・・どうしよう・・・





by ami (2008-08-31 00:09) 

ハナ

>Mrs.共有さん

こんばんはぁ☆

歌詞カード、ホントに有難うございます^^
夕べ、hiroさん家で、イギチャンの
ミインを実は初めて聴いたんですけど、
いや、なんとっ、これまた、なかなか素晴らしい。爆。
ただ惜しい?っ。「アンデゥェ~~~~ 」だけは、
断然、ユッピーが上だわ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。。ぷっ。

>ソ・ジソプは公益勤務中に来日して記念イベントをやりましたよね
うん、まぁ、そうなんだけど、ジソプの場合は、それで
韓国でかなり批判されたよね。
いくら、軍が認めたことといえど、世論は、また
違った感情だったりするから、やはり、兵役中は、
軍の行事等以外の露出は避けたほうが良いかな・・と
感じてます。もちろん、会いたいですけどね。

うぉん、ポゴシッポ(┯_┯)ウルルルル
by ハナ (2008-08-31 02:10) 

ハナ

>ami さん

こんばんはぁ☆

>ちょうど、旦那が出かけたときに 来た~!
(>ε<) プーッ!!。良かったね。
お互い苦労するの~。ゲラ。

>AKIRAは赤い帽子のゴン!似てない~?
うん。。まぁ。。あの中では、一番、
AKIRAっぽいけど、あんまり、認めたくないなぁ。爆
ファンの方、ホントにすみません(^。^;)。

>だから、避けてきたのに・・・どうしよう・・・
あらっ、ami さんには、まだ見ぬあれやこれやが
あるでしょ(>ε<) プーッ!!。
こういう時のために、わざと見ないで、
コレクションしてたんでしょ?ゲラゲラ。
by ハナ (2008-08-31 02:19) 

rinoa

ハナさん。お返事ありがとうございます!
「知れば知るほど、味が出てきて、取り付かれていきますよ( ´艸`)」の
お言葉、ほんとわかります。
急速にはまっていく私に、周りはびっくりしてますが・・・

私・・・ファンクラブ発足時からずっ~~と入会に迷ってました・・・
でも、なんだか決心がついたみたい♡
どんなユちゃんも大好き! もちろんイケてなすなユちゃんも(^_^;)

今更ながら。「ロマフェス」チングからチケあげる!って言われて
断った自分が、悔やまれてなりません・・・いやぁぁ~~!


by rinoa (2008-08-31 09:45) 

ハナ

>rinoaさん

アンニョン☆

>急速にはまっていく私に、周りはびっくりしてますが
ああ、もう引き返せませんね(>ε<) プーッ!!。
お気の毒に・・・ぷっ。

新ファンクラブ、ホントに頑張ってくれてるんですよ。
あちらとしては、たとえ、商売だったとしても、
コン・ユのことを応援しているフリだったとしても、
そのフリによって、ファンが幸せになれるなら、
それも良いと思うし、感謝してます。

>どんなユちゃんも大好き! もちろんイケてなすなユちゃんも
ラクダでも?(>ε<;) プーッ!!

>断った自分が、悔やまれてなりません・
オモッ、それは惜しいことをしましたねーー。
あのイベント、ホントにチケットが山盛りあまってたようで、
あちこちで、プレゼントやってて、たぶん、
全員当たってる??爆。私自身、軍資金の関係で
諦めた友人のために申し込んだら当たったし、
友人達も、全員当たってました(^。^;)。
あまりに余ってたことを考えると、もっと、多くの人達が
行けたら良かったのになぁ・・・と思ってます。

また、ロマフェスのような素敵な機会があるといいですね。
今は、辛抱の時期ですが、rinoaさんにも素敵なユッピーの
出会いが、きっと来ますよ!
by ハナ (2008-08-31 13:34) 

レイ

こんにちは、ハナさん。やはりあの綺麗な手がものを言ってるんですね。だからこそ、コプではハンギョルの手のアップが多いですよね。。手フェチの私はいくら見ててもいい o(^-^)o コプ全話見て、皆さんいいあじ出してらして、楽しくやってるのが伝わって来る気がして・・・プリンス3人組も光ってて。イ・オン君がまたいい味出してて。。だから改めて残念でなりませんが、このいい味出してるミニョプを楽しく見てる方が彼は喜んでくれるかなとも思っています。。それにしても、ハンギョルをずっ〜と見ていたいほどメロメロです。。
by レイ (2008-08-31 15:46) 

ハナ

> レイさん

こんばんはぁ☆

>やはりあの綺麗な手がものを言ってるんですね
うん、きっとね( ´艸`)♥

>コプではハンギョルの手のアップが多いですよね
そうなの!良いところに気づきました。←何様。爆
たぶん、監督がユッピーの手の美しさに気づいて、
それを活かしたんだよねv( ̄∀ ̄*)v。

>イ・オン君がまたいい味出してて。。
だよね。とっても、憎めなくて良いやつなんだよね。
私も単純で純粋なミニョプが大好きです。
こうして、今も、これからも、彼のことを話題にすることで、
彼も、天国で喜んでくれると思います^^

>ハンギョルをずっ〜と見ていたいほどメロメロです
うひゃひゃ、しばらく抜けられないね( ´艸`)
by ハナ (2008-08-31 20:57) 

財布 通販

コーチ アウトレット
by 財布 通販 (2013-09-09 15:29) 

財布 レディース 人気

アイウェア
by 財布 レディース 人気 (2013-09-09 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。