SSブログ

リクエストあれとこれ [コン・ユ]

夢の競演 (>ε<) プーッ!!涙出てきた。ゲラ
夢の競演_03.jpg
写真クリックで拡大です^^

↑は妹分さんリクエストにより、ユッピーとEXILEのチューチュートレイン。爆


さて、次は、まりニャンさんのリクエスト?で、昨年六月の
ロマフェスのレポです。このブログは、昨年秋から始めてるので、
ここにはアップしてませんが、当時、友人に報告したレポが
残っていたので、ご紹介します[わーい(嬉しい顔)]

まぁ、皆さん、もう、あちこちで読んで知ってるかと思いますが、
暇つぶしにでもどうぞ★


尚、このレポは、インソンペンの友人に報告したものなので
ユッピーとインソン以外の方のお話は殆どありません。


 




ヒョクの後に、ユッピー登場。
この曲、インソンが韓国ファンミで唄った曲だべ屮(屮゚ω゚) 。


インソンが、
「ヒョン、この曲にしなよ」とか言ったのかな。ぷっ。



【歌詞】


ミイン(美人):


別れる時にいつもした短い挨拶が 

今日に限ってどうしてこんなに悲しいんだろう

涙が頬にこぼれた時に

それが別れだと気がついたんだ

どうか行かないでと、冷たく去らないでと

胸が痛むほど叫んでみても

君は立ち去ると僕の手を離し

僕を置き去りにして背を向ける君

再び愛する違う誰かに出会っても

僕は君のような人にはもう会えないよ

百回千回、泣きながら繰り返しても

去って行く君の顔を見たい自分が本当に嫌いで

ぜんぶ夢だと、目覚めればすべて帰ってくると

痛む心を慰めても

ますます遠ざかる君の姿を見ながら

泣いている僕が可哀相で。。。

また愛する他の誰かに出会っても

僕はもう君のような人には会えないよ

百回千回、泣きながら繰り返しても

立ち去る君の顔を見たい自分が嫌いで

本当に愛していたなら、僕を愛していたなら

もう1度だけ振り返ってほしい

一つだけ聞いてから行って、この言葉だけ聞いて行って

僕よりもっと好きな人に会っても僕を忘れないで。。。



ドラマ撮影開始当初から、喉の調子が悪いと言ってたね。
イベントでは唄えないかも・・って事も、何処かで言ってた。


歌い始めて、すぐに、いつもと違うと思った。
少し、声ががさついてるし、
いつも、もっと、声量があって、声が通るもんね。


けど、いいのいいの。

 
この曲、インソンの聞いた時も、ちょいジワっと来たんだけど、
やっぱ、いい曲だわ。かなり好きかも。



入隊の事とかも頭よぎって、ジワーときた。



余談でイベント後、友人と飲みながら、打ち上げしたんだけど、
この曲思い出して、突然、泣き出す二人。
ただの酔っぱらい(>ε<) プーッ!!。



唄の後、トークに入ります。。。

話の内容とかは、確かに、あまり面白いものでもなかったんだけど、
イベント最後の挨拶で、
「ドラマ撮影の真っ最中で、準備が出来なくて、
何も用意する事が出来なくて、すみません」
と言ってた。



いいのいいの。ホントにいいんだよ。
ホントに来日出来るのか不安だったから、
来日してくれただけで、じゅうぶん、幸せ。涙。



それでね、実は、私、トークの内容ってあまり覚えてないんだけど、
それには理由があって、明るさを見て貰ったら分かると思うんだけど、
イベントは、一部と二部に別れてて、ユッピーは一部だったのね。
インソンは二部。



こういうイベントって、明るいと、今ひとつ、集中出来ないもんなんだね。
人の動きとかの方が目に入っちゃったりして、なかなか、
気持ちが入らないの。
なんか、ぼーってしてるうちに、ユッピーのトークが終わってしまった感じ。
 


なかでも可哀想だったのは、トップのユル君。
時間前に、始まってしまって、まだ座席に座ってない人が
山盛りいて、その人達が、バタバタ走ったりしてるのに、
唄わないといけなかった。まるで、前座のようだったわ。
可哀想で、ファンでもないのに、いっぱい、声援送ったよ。
「ユルくんーーーー!!!!」爆。



それにしても、この司会者達、よくしゃべるしゃべる。
俳優おいてけぼりな所もあって、
ユッピーのトークの最中、一度、ぶち切れそうになったわ。ぷっ。

 

で、インソンは、暗闇の中、サイドカーで登場。
私達のとおーい席じゃ、ライトしか見えなかったけど。爆。


日本で覚えた
「あの~・・・」
を沢山使ってて可愛かった(* ̄m ̄)。
00013_004_s.jpg
インソンは、歌はなかった。聞きたかったな。


歌といえば、開場前に、外にリハーサルの音が漏れてきて、
「美人」が聞こえてきたんだよv( ̄∀ ̄*)v 。


凄い苦しそうで、いっぱいいっぱいな歌い方だったし、
インソンがファンミで歌ったの知ってるから、
てっきりインソンだと思いこんでた。(>ε<) プーッ!!。
ユッピーだったんだね。ゲラ。 


その音拾えないか、デジカメ動かしたけど、
オバ様達の声しか、入らなかった。ぷっ。

ところで、ユッピーのこの服。
239872329_5.jpg
こうやって見ると、超かっちょいいんだけど、その場で見てる時は、
格好良いことは格好良いんだけど、無難で面白くなかったんだよね。爆。
どうせなら、ユッピーらしくニット帽かぶればいいのにね・・とか、
話してた。ぷっ。普通じゃ済まなくなってる私達。ゲラ


だから、お楽しみコーナーでは、衣装替えしてくるといいな・・・
と思ってたの




そうしたら、これ↓(>ε<) プーッ!!。
239917111_32.jpg

6人が一緒に現れたのは、客席から。
もちろん、アリーナね。私達は、モニター眺めて、
あれは誰だ?誰だ?状態。
ユッピーは??ユッピーは??と思った時に、
アップで映し出された変な帽子_| ̄|○∠))バンバン。



ぶっ飛んだね\(T∇T) /。ゲラ。
こん時、私、喫煙所で見てたんだけど、一人で声が出た。ゲラ。
あまりのおかしさに、慌てて、友人にメールした。
何回かやり取りしたあと、急いで、友人達の席に戻る。


でも、プリチーじゃんさ♡。ぷっ。
239917111_173.jpg

ほらほら、この笑顔にやられる♡






実は、このコーナー。
私、ユッピーの衣装があまりに笑えて、
衣装に釘付けだったし、ああ、これで、もう
除隊まで会えないんだ・・・って泣きそうになったりしてて
あんまり内容覚えてない。ぷっ。

※実際には、夏の日韓ファンミで会ってます



この、お楽しみコーナー?では、
「この中で、ムードメーカーは?」
とか、何個か質問があって、それぞれ、
持っていたぬいぐるみを、自分が「この人」と思う人に渡してた。

「この中で一番愛嬌があるのは?」
という質問では、ユッピーがインソンにぬいぐるみ渡した??
で、インソンが、
「そう思ってるのは、ヒョンだけだよ」
みたいな事言ってた???記憶違い??(>ε<) プーッ!!。

インソン、カワカッチョエがったぞぃ(* ̄m ̄)。
剥き卵みたいに、お肌つやつやツルン。



ユッピーは無冠だったけど、ぬいぐるみを配ったり、
他の俳優達に花を持たせようとしている感じも
うかがえて、気をつかってる姿がとっても素敵だったよ。


で、その後は、いつのまにやら選ばれてた
ファン6人がステージへ。
一人の俳優に一人のファン。
で、俳優がそれぞれ自分のファンにプレゼントを渡してた。


ジニは、手作りノート。

ヒョクは、Tシャツだっけ?

テヒョンは・・・ドラマで使用した服だっけ?

ユッピーは、用意する時間が無くて・・・と言って、
自分が使用してるサングラス。
いやいや、変に用意するより、こういう物が嬉しいのよね。
でも、何故かサングラスとケースは、別のものらしい。_| ̄|〇∠))バンバン。
渡す前に、自分の服で、綺麗にレンズ拭いてあげてた。カバイイ♥。



ゲサンもサングラス。
ユッピーの真似して、レンズ拭いてた。ぷっ。



インソンは、来日中に急に言われて、用意出来なかったからと、
来日中に自分がパジャマとして着てた服(Tシャツ?)。

慌てて、洗濯して持ってきたって言ってた。
だーかーらー、用意しなくていいんだって。
こういうのが嬉しいのよ。ファンは(* ̄m ̄)プッ 。
ホントに着たのかどうか知らないけど。爆。


【補足】
この時、インソン君は、イベント前から来日していて、
そのままイベントに参加した形です。


ほいで、次は、ジニの誕生日って事で、
大きなケーキが運ばれて、
皆で、ハッピーバースデートゥユゥゥゥゥゥ♪

他俳優陣がクラッカー鳴らしてあげてた・・・っていうより、
クラッカー鳴らして遊んでた。爆。



最後に、一人一人挨拶したけど・・・・
すんません、ワタクシ、ユッピー以外、全く覚えておりません。


ユッピーの挨拶で、
「私が居なくなっても、コーヒープリンス1号店を愛して下さい」
という言葉が、切なかった。



で、6人一緒に退場していきました。
インソンとユッピー肩くんだりして、仲良しだったよぉぉ。ニコニコ。

 

 

※以上です。
 友人宛のレポなんで、かなり雑な書き方でミアネヨ(^。^;)


nice!(0)  コメント(46) 

nice! 0

コメント 46

pada

ハナさん、こんにちは~。
ここしばらく、喪に服して?真面目に仕事をしておりましたゆえ、
ラクダの話題も、チューチュートレインの話題もスルーしてしまって
すみません(笑)。
EXILEは、私は全く似てないと思いますが、今日のトップの写真は
笑顔度に統一感があって、好きですわ(笑)。

そして、ロマフェス。私も行ってましたが、この時は日本で初めて
ファンの前で何かする?ヒョギの方が心配で、ユちゃんは余裕を
持って見ていた気がします。
私も最初はアリーナにいたんですが、中途半端な見え方が嫌で
(本当はビールが飲みたくて・・・爆)、途中からスタンド上段の
スクリーンが見やすい位置に移動して、涼風に吹かれながら
見ておりました~(笑)。

インソン君はね、確かに格好良いしかわいいんだけど・・・
挙動不審(笑)。

ユちゃんの歌は、確かに声が辛そうだったけど、とても良かった。
スクリーンに大写しになる、ちょっと緊張した&照れたような
笑顔を見ていて、今思えばその瞬間、私の中でユちゃんの
存在がヒョギの存在を乗り越えました・・・(爆)!

その後の、水玉ベストには恐れ入ったけれど^^;
そこからはユちゃんばかり目で追ってましたね~。
ハナさんのレポートのお陰で、大切な事を思い出したような気がします。
コマウォ~。

by pada (2008-08-27 17:33) 

妹分

_| ̄|○∠))バンバン_| ̄|○∠))バンバン

ちょー笑顔でチューチュートレインに参加してるよぉ_| ̄|○∠))バンバン
しかもめちゃくちゃ似合うじゃないカー_| ̄|○∠))バンバン

今実は電車の中なんだけど、笑いをこらえるのに必死で
変な顔になってる( ̄m ̄*)プッ

嗚呼満足じゃ。作ってくれてありがとう。


ロマフェス。思えばゲサンくんの時にトイレタイムだったね。
何から何までゲサンくん、ミアネヨー( ̄人 ̄)
by 妹分 (2008-08-27 18:40) 

puty

\(^o^)/  \(^o^)/
誰もがユッピーに見えるputyです(^^♪
ハナさんはじめ皆様ドン引きしないでくださいm(__)m
まだ旦那はユッピーに見えてませんから・・・(>_<)

いやぁ~仕事の帰りまじかにちょっとのぞいたらオカザイルばりのユッピーが・・・もうマジ大笑いです。家の帰るまでのニヤニヤ笑い^_^;さらにへんてこりんな人になってました。。。

ロマフェスの記事うれしいです♡♡♡
このときの歌「美人」大好きです♪♪今でも車で毎日聞いてます(*^_^*)
早くこんな日がきますように・・・
by puty (2008-08-27 20:43) 

hiro

ハナさん、こんばんは^^

おおぉ~~~と思わず声を上げそうになりましたよ。
ユッピザイル!!!ステキ(*≧m≦)=3
いや~、ほんと何でも着こなすのね~(爆)

ロマフェスは、以前友達の家に遊びに行った時に
テレビの録画を見せてもらったのが初見でした。
当時まだウブだった私は、あの水玉&ストライプに軽いショックをウケタものです。(遠い目)
なんと言っても、木の人形が一番印象的でしたけど。ヽ(゜ロ゜;)ノ

私はミインのスーツ姿は好きですよ。
あのユッピーなら、どこに出しても恥ずかしくないし・・・v( ̄∇ ̄)vククク・・・
そういえばミインて最近イギチャンのを聴いたんですが、とても難しい歌ですよね。
のどの調子が悪くて、あれだけ歌えるなんてすごいと思いました!
by hiro (2008-08-27 20:45) 

まりニャン

ハナしゃ~ん!!!

ありがとうございました。もう嬉しくって! まさか、こんなに早くアップしてもらえるとは思ってませんでした。「ありがとうございま~しゅ!」(yooくん風)

ミイン・・・「オルアバ」で見たとき、これは別れた彼女に向かって歌ってると勝手に決め込んで、「なぜそんなプライベートな気持ちを持ち込むんだ!」と一人でぷりぷりしてました。なぜか・・・そう勝手に決め込んでたの。で、後々、これが入隊前日本で最後の舞台・・・と判ってやっと。ファンに向けての歌だと納得。涙でましたわ(自分の情けなさに・・とyooくんの想いに)

まだまだいっぱいお話したいですが、時間がないのでまたお邪魔します。

p.s.ハリさん、同じ意見でとても嬉しいです。
by まりニャン (2008-08-27 20:58) 

haha

ハナさんこんばんは。
ロマフェスのDVD見ました。2枚組でしたけど。
いろんなところで断片的に見ていましたが、かなり
詳細が分かりましたよ。

一番愛嬌があるインソン君が言ったのは
「コン・ユ先輩がからかって言ってるだけしょう・・・」
と。
確かに会場が明るい時のシーンはざわついているのが
よーく分かりましたよ。もったいない気がしました。
Yoo君が登場した時のシーンが忘れれません。
「カッコイイ!!!」
せっかく素敵なスーツを着ていたのに、制服を着せたのは
残念。白いシャツの腰の部分にはピストルの絵が描いて
ありましたね。遊び心ですね。
このシャツ「コプ」の中で着ていませんでした?
ハンソン達の結婚式で(妄想?かも)汗

カッコよさでは、やはりYoo君とインソン君ですよね。
by haha (2008-08-27 21:14) 

kikko

あんにょん^^
チューチュートレイン激爆~~!!も~~ユちゃんのあの笑顔ったらないよねぇ~~
昨日のラクダも 相当笑ったのに、まだ上があったとは!!
ハナさんったらうますぎる~~(これでこそダラダラ=ハナさん?)
で、また 懐かしい ロマフェスですな。
あの日は 名古屋から チング8人と、修学旅行みたいに新幹線に乗って参上しましたわ。(例によって箸が転んでも楽しいお年頃のメンバーで^^)
『お目当て』がバラバラで行くと、ああも珍道中になるものかと。
あの日の 私の忘れられない出来事と言えば、ヒョギのジークンドー?
あの時、あの「ペンペン、ペンペン」が始まったとき ヒョギの出番を今か今かと待っていたチングが 「あれは ヒョギじゃない。」 って。
@@じーっとヒョギ待ちのチングと私たち あれこそがヒョギだと分かったあと
は・・・(ヒョギファンの方ごめんなさい) も~~腹よじれるほどウケたわ。
他のチングには 「コンユの入隊前最後の姿はあれはあんなピエロ風でいいの?」 とか 笑われて。おまけに「歌はインソンよりどうの」とか。 きーー!!
私は逆に 「インソン君 ズボンのチャックはあれでいいのか?」って 心配したり。私はユちゃんの最後の姿をこの目に焼き付けるのに必死で・・って。だけど 肉眼では遠いこと 小さいこと!!泣いたり、笑ったり・・・ま~忙しかったわ。(結局最後じゃなかったね~)
そんなチングたちと、例の黄色い横断幕で出待ちする私たちの姿が 公式パンフに載ってて、サイダスホームにも載って、後のユちゃんの‘ブロコリ‘インタビューの中に ユちゃんが、「ロマフェスの時に、『待っているから心配するな』 と言う意味の 横断幕が出ていた・・」と。 これ読んで号泣したわ。
だって あの出待ち 暑くて辛かったんだもん。
唯一の救いでしたわ。 おっと 長々と ついついごめんなさい。
神出鬼没で失礼しました。 でも ハナさんと ユちゃん  ヨヲニ サランゲーー!!♡
by kikko (2008-08-27 22:44) 

ハナ

>padaさん

こんばんはぁ★

>笑顔度に統一感があって、好きですわ
こんなに、スコンッと嵌ると思ってなかったから、
自分でもウケたわ。爆

>日本で初めてファンの前で何かする?ヒョギの方が心配で
(>ε<) プーッ!!。でも、それなりに、カッチョヨク
決めてたじゃん。爆。友人は横で
「格好良いーー」って言ってたよ。ユッピーも
言ってたし(* ̄m ̄)プッ 。

>途中からスタンド上段のスクリーンが見やすい位置に移動
このイベント変だったよね(>ε<) プーッ!!。
席があまってるせいで、空いてるとこなら、
適当に移動出来ちゃって。ゲラ。私も、途中、
喫煙所のそばで、一人で優雅に座ってた(>ε<) プーッ!!。

>インソン君はね、確かに格好良いしかわいいんだけど・・・
>挙動不審(笑)。
そうそう、そうなの。凄い怪しいんだよね。ゲラ。
でも、そこに逆にスター性を感じる。爆

>今思えばその瞬間、私の中でユちゃんの
>存在がヒョギの存在を乗り越えました・・・(爆)!
ここだったんだ。爆。
ヒョギミアネヨ~(┯_┯)←かわりに謝っておくよ。ぷっ

>そこからはユちゃんばかり目で追ってましたね~。
ちょっと気になったところに、あの衣装登場で
更に目が行ったとか(* ̄m ̄)プッ 。
もしや、あの衣装が無かったら、そこまで
嵌らなかったかもよ??爆
by ハナ (2008-08-27 23:03) 

ハナ

>妹分さん

こんばんはぁ★

>嗚呼満足じゃ。作ってくれてありがとう
あまり時間が無かったから、超適当にやったのに
凄い良い出来でびっくり。ゲラ。
全然、違和感ないし(>ε<) プーッ!!。

ちょうど、一人分、スペースがあって良かったわ。爆
この動画見たいな~。誰か作ってくんないかな~。ゲラ

>思えばゲサンくんの時にトイレタイムだったね
(>ε<) プーッ!! シィーーーー。爆
by ハナ (2008-08-27 23:07) 

ハナ

>putyさん

こんばんはぁ★

>まだ旦那はユッピーに見えてませんから・・・(>_<)
(>ε<) プーッ!!。これこそ、ユッピーに見えたほうが
幸せに暮らせるだろうに。くくく

>もうマジ大笑いです。
作った本人も大笑いでしたから。ゲラゲラ。
しかし、なんで、こんなに嵌っちゃったんだろ。爆

>「美人」大好きです♪♪今でも車で毎日聞いてます
これは、本当に良い曲だよね。
切な~~い気持ちが伝わってきます。
ユッピー、ホントに唄うまいな~♥
by ハナ (2008-08-27 23:12) 

ハナ

>hiroさん

こんばんはぁ★

>ユッピザイル!!!ステキ(*≧m≦)=3
ひゃひゃひゃっ。
すげー嵌ってるのに、なんか、馬鹿にして冷やかして
入ってるようにも見えて笑える。獏

>あの水玉&ストライプに軽いショックをウケタものです
私自身は、狂喜乱舞だったんだけど、ただ、
「ユッピー、ファンの前だけにしましょーよー」
と思った(>ε<;) プーッ!!

>私はミインのスーツ姿は好きですよ。
うんうん、ホントに素敵なんだよ。
映像見ると、私もドキドキするもん゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。。
ただ、何故か、あの場では物足りなく感じたんだよね。爆

>のどの調子が悪くて、あれだけ歌えるなんて
>すごいと思いました!
ホントに上手だよね。
さすがの歌唱力だった、歌手出身のゲサン君と、
喉の調子が良いときに、対決させたいとチラッと
思ったよ( ´艸`)
by ハナ (2008-08-27 23:19) 

ハナ

>まりニャンさん

こんばんはぁ★

>「ありがとうございま~しゅ!」(yooくん風)
お粗末様です^^
あまり細部にわたったレポじゃなくてミアネヨ(^。^;)。

>ファンに向けての歌だと納得。涙でましたわ
当日は歌詞は分からなくて、ただ、メロディーに
ジーーンと来てたんだけど、イベントが終わって
歌詞が分かったときは、号泣だったよ。
ユッピー、不安だったんだよね。涙。

>時間がないのでまたお邪魔します。
あらあら、さよ~なら~(┯_┯)ノ。爆
by ハナ (2008-08-27 23:24) 

ハナ

>hahaさん

こんばんはぁ★

>ロマフェスのDVD見ました。2枚組でしたけど。
>いろんなところで断片的に見ていましたが、かなり
>詳細が分かりましたよ。
私も、これ見てるんじゃなかったっけなぁ・・・。
あれ?・・・ちゃんと思い出せない(>ε<) プーッ!!。
駄目だ、物忘れが激しくて_| ̄|〇。涙。

>確かに会場が明るい時のシーンはざわついているのが
>よーく分かりましたよ
仕方ないのかもしれないけど、明るい時間と、暗くなってからの
会場の雰囲気が全然違うんだよね。
暗くなってからのほうが、ステージで花火?みたいなのが
あがったり、照明も凄い綺麗だった。それだけで、
観客の気持ちも乗ってくるよね。
一部の人達がかわいそうだったよ。

>このシャツ「コプ」の中で着ていませんでした?
うんうん、着てるよね。
ハルモニの病院に行って、上着を脱いだときに
見えるんじゃなかったっけなぁ・・・。
ロマフェスで嬉しそうに観客に見せてたから、
お気に入りかも?
by ハナ (2008-08-27 23:31) 

taco

チューチュートレイン、最高ぉっ☆ハナさん、ほんとに楽しませていただいてます♪♪こんなにハマルなんてすごい!!夜中にひとり高笑いで怪しいtacoです。
ロマフェス、私は行ってないんですけど、ユくんのスーツに物足りなさを感じたのは一緒~。普通じゃ萌えなくなってる自分に驚き^^
ストライプと水玉の組み合わせに満足してる・・・^^;
by taco (2008-08-27 23:38) 

ハナ

>kikkoさん

こんばんはぁ★

>ハナさんったらうますぎる~~
褒めてもらって何なんだけど、これ、
もの凄く簡単だった(>ε<) プーッ!!。

>チングが 「あれは ヒョギじゃない。」 って
(>ε<) プーッ!!。なんて可哀想なんだーーーっ。
まぁ、正直、私も最初は、ヒョクが出てくる前の
余興か何かかと思ったけど(>ε<;) プーッ!!。
ミアネヨ。涙。なんせ、席がとおーーーかったんで、
スクリーンが全て。スクリーンでアップになるまで
何が何だか分からない。ゲラ

>私は逆に 「インソン君 ズボンのチャックはあれでいいのか?」
えーーーーっ、これ、当日に気づいた?
凄い観察力だね!!!!

>あの出待ち 暑くて辛かったんだもん。
この日は本当に暑かったんだよね。真夏のよう
だったもんね。私は出待ちも入り待ちもしなかったけど、
待った人たちは、ホント大変だったと思う。
それでも、ユッピーが気づいててくれたなんて
最高だね!。絶対、裏切れないね(* ̄m ̄)プッ 。爆

神出鬼没のkikkoさん。
また遊びに来てね~~(┯_┯)ノ。くくく
by ハナ (2008-08-27 23:41) 

ikako

こんばんは~。
冒頭の写真は爆笑でした!ユ君えらい楽しそうにハマってる^^
ハナさんに拍手~パチパチ^^
でも、エグザイルの人(よく知らないんですけど)あまり似てないに1票ですわ~。
でもでも、昨日のラクダはクリソツに1票!
私、ユ君は犬系と思っていたんですけど、ラクダだラクダ。
ラクダもいとおしくなるわ~。

ロマフェスはDVD見ただけなんですけどね、ほ~んとスーツ姿かっちょええですね~~~!せっかくいいの着てるんだから、ジャケット変えさせなくてもい~じゃん!と思いましたが、ジャケット着た後の笑顔がまたかばええですね~~~!
あ~行けばよかった~>_<


by ikako (2008-08-27 23:44) 

ハナ

>tacoさん

こんばんはぁ★

>こんなにハマルなんてすごい
でしょ!。なんで、こんなに嵌ってるの??ゲラ。
こういうのって、たいがい、肌の色とか、
調節しないと元写真と合わないんだけど、
これは、色も一切、手を加えてないの。獏。
ま、多少、ユッピーだけ色黒だけど。くくく

>スーツに物足りなさを感じたのは一緒~。
(>ε<;) プーッ!! そりゃ、相当重症だね。
だって、すっごい格好良いのに。爆

ああぁ、素敵ユッピーでも、イケテ茄子ユッピーでも
いいから、早く会いたいね★
by ハナ (2008-08-27 23:45) 

ハナ

>ikakoさん

こんばんはぁ★

>ユ君えらい楽しそうにハマってる^^
でしょ( ´艸`)。こんな楽しそうなユッピーに
早く会いたいな~。

>あまり似てないに1票ですわ~
あ、そう? 私は、やっぱり、ちょっとだけ
似てると思うけど(^。^;)。

>ラクダもいとおしくなるわ~。
(>ε<) プーッ!!。これで、もうラクダに
足向けて眠れないね。ゲラ。
どうしても会いたくて死にそうになったら、
ラクダでも見に行くかな・・・ぷっ。

>あ~行けばよかった~>_<
話があったときは、持ち時間と、チケットの
値段を考えたりして、わざと、一番安い席を
取ったりしたけど、大満足だったわ。
でも、これも、入隊前最後って気持ちが
大きかったからかな~と思ったりして、よく
わからないけど、でも、
なかなか良い思い出になってます^^
by ハナ (2008-08-27 23:51) 

あやちん

チューチュートレイン、あまりに嵌っててびっくりです!
無理と分かっていても、動画で見たい~~~爆

ロマフェス、懐かしいですぅ~
「ミイン」良いですよね~何度聴いても涙(T-T)です
特にラストの「僕よりもっと好きな人に会っても僕を忘れないで。。。」
帰宅後にあれこれ検索して、この歌詞の意味を知った時は
この曲を選んだユッピーの気持ちが切なくて・・・

そして、後半の衣装ですが・・・
この帽子、私は似合ってると思ったんですけど(^^;
「素敵な日」のジャケットでも、白い帽子を被ってますよね?
それを見たとき、「めちゃくちゃ似合う~!」と思ったので(^^)
帽子が似合う=顔が小さい ですよね♪
あ~ユッピー! ポゴシプタ~!


by あやちん (2008-08-28 00:00) 

ikako

再び^^
さっき忘れました^^ゞ
ロマフェスレポ。ハナさんのユ君への愛がたっぷり感じられて、良いレポだわと思いました~。
ありがとうございました~^^
by ikako (2008-08-28 00:06) 

Rin_Rin

こんばんはー♪

ユッピザイル!!ホントにNICEデス(^_-)-☆
早く、こんな笑顔のユちゃんが見たいですね・・・。

それから、ロマフェスレポのUPありがとうございます!!
あー、あの暑い日を思い出します。あの日は、ユちゃんとインソンを
同時に見れるっていうので、テンションがやばいことになってました。

ユちゃん、喉の調子が悪い中、歌を歌ってくれて、本当に感激しました。
ユちゃんがこの曲を歌った時、韓国ファンミでインソンがミインを歌ったのは、
きっとユちゃんのアドバイスだったんだろうなって思ってました。

そして、最後のお楽しみコーナーでは、ユちゃんとインソンのやりとりを
ずっと見てて、あ~、2人は本当に仲良しなんだな~って実感して、
その仲良しなトコロを見れて、満足して帰った記憶があります。

私にとっても、とても良い思い出です。
なんか、久々にロマフェスのこと思い出して、
ほんわかした気分になれました。ありがとうございました。
by Rin_Rin (2008-08-28 00:34) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>無理と分かっていても、動画で見たい~~~爆
だよねぇ。想像しただけで、腹よじれそう(* ̄m ̄)プッ

>この曲を選んだユッピーの気持ちが切なくて・・・
うんうん、涙涙でした。
まだ、この曲が心に響くことが嬉しいです。

>この帽子、私は似合ってると思ったんですけど(^^;
あっそーー。爆。まぁ、趣味の問題なんで(^。^;)。

>「素敵な日」のジャケットでも、白い帽子を被ってますよね?
>それを見たとき、「めちゃくちゃ似合う~!」と思ったので(^^)
あーーそーーーっ。まぁ、こ、こ、これも、
趣味の問題なんで(>ε<;) プーッ!!

>帽子が似合う=顔が小さい ですよね♪
うん、まあ、そうだよね。私も帽子が似合わないとは
思ってないよ。ぷっ。

ユッピーに会いたいね。。涙。
by ハナ (2008-08-28 02:30) 

ハナ

>ikakoさん

あらあら、わざわざどうもです^^
ホントにユッピーが好きですわ( ´艸`)♥
by ハナ (2008-08-28 02:32) 

ハナ

> Rin_Rin さん

こんばんはぁ★

>早く、こんな笑顔のユちゃんが見たいですね・・・。
うん。涙。今は鉄原かな?

>同時に見れるっていうので、テンションが
>やばいことになってました。
(>ε<) プーッ!!。 あの中に、複数人好きな人が
いる人にとっては、めっちゃ美味しいイベントだよね。
私自身、ついに、ユッピーとインソンの
2ショットが見れる?と思って、凄いわくわくした★

>韓国ファンミでインソンがミインを歌ったのは、
>きっとユちゃんのアドバイスだったんだろうなって
ああ、なるほどね。私は、インソンがユッピーに
提案したのかと思ったんだけど、そっか、そっちかもね。
ユッピーも、準備する時間がなかったわりに、
歌詞カード無しで歌ってるから、元々、唄いこんでる歌っ
ぽいしね。

>ちゃんとインソンのやりとりをずっと見てて、
>あ~、2人は本当に仲良し
うんうん、あの時、間に誰がいたか忘れたけど、
間の人物が申し訳ないけど、邪魔にさえ感じた。爆

またユッピーとインソンの2ショット見たいね^^
by ハナ (2008-08-28 02:38) 

あんちゃん

ハナさん、あんにょん(^。^)/

EXILE最高~~~ユちゃんの満面の笑み&お気に入りの青のニット帽が
合成に見えないぐらいピッタリ嵌ってますね!
知らずに見たら、絶対メンバーだって勘違いするよね(^。^;)

ロマフェス・ルポありがとうございますm(__)m
この頃はユちゃんに嵌ってなくて、めざましで見たポロシャツinの姿に
ある意味、笑激&インパクトが残ってて・・・
でも、ロマフェス後すぐに嵌って、どんなに悔しかったか(T_T)
「美人」歌ってる映像を見て、緊張して声が震えてたのかと思ってたけど
喉の調子も悪かったんですね!それでも、あんなに上手なんて凄~い!!!
そして、私を笑激の渦に再度、陥れたボーダーon水玉・・・
でも今は、こんなぐらいじゃ驚かないし、可愛くてたまらん( ´艸`)

早くユちゃんのイケテ茄子ファッションを見て笑い泣きしたいよぅ~~~


by あんちゃん (2008-08-28 04:40) 

まりニャン

ハナしゃ~ん 再びお邪魔します!

チューチュー yooちゃん 素晴らし過ぎます! ファンクラブのギャラリーに載せてものらいたいです。

でもって、このレポに動画入れてくれて、ありがとうです。yooくんの歌声聞きながら読んでます&書いてます!


yooくんのお歌の時の正装は素敵ですよね。スタイルの良さ(8.5頭身)バッチリ判りますです。でも、正統派過ぎて・・・一昔前の銀行員が友人の結婚式で歌っているような・・・新人の細川たかしが歌っているような(ええ、悪魔でも”感じ”ですからね、似てるなんて言ってませんよ!ハナさん、突っ込もうとしたでしょ。)感じを受けました。yooくんの律儀な性格が服装を選んだのね・・と思った。

でもプロモの時の、「日曜日のお父さんゴルフに行く」スタイルを考えると・・・どうも・・・(あれは「契約」があったとハナさんに教えてもらってやっと納得したけれど)なんとも言えません。トークタイムの水玉縞々yooくん・・・その場にいたら卒倒したでしょうね。私もご一緒したかった!

yooくん、服装さえも手を抜かない・・エンターテイナーだったのね。
服装だけでも、入隊中の二年間話題が持つもの!計算してたのね。恐るべしスタイリスト ぷよちゃん!

それにしても、あの時本当に声がでなくてかわいそうでしたね。「ロマフェス」のDVDにリハーサルで歌うyooくんを心配そうに見ているマネージャーが映っていて、痛々しかったです。ドラマの撮影中でスケジュールもハードで体もたいへんだったろうに、周りに気を使い、盛り立てて・・・やっぱりyooくん人間として素晴らしい!
そんなyooくんを早くからキャッチしていて、ちゃんとレポート残してくれたハナも素晴らしいです。ブラボー!そして ありがとうございます。


インソンくんのこともおはなししたいので・・またお邪魔してもいいですか?

この場をお借りして・・・
↑kikkoさんってスゴイ方なんですね。
もしかして「龍が如く」の舞台挨拶にもいらしたのかしら?
by まりニャン (2008-08-28 06:53) 

ハナ

>あんちゃんさん

やぁ( ̄´-` ̄)ノ

>ユちゃんの満面の笑み&お気に入りの青のニット帽
このEXILEの写真見た瞬間に、ユッピーの写真は
これしか無い!って思ったんだよね。獏
うまく嵌ってくれて嬉しいよ。くくく

>喉の調子も悪かったんですね!
>それでも、あんなに上手なんて凄~い
リハーサルでは、明らかに、もっと苦しそうだったんだよね。
それを本番では、あそこまで、キッチリ歌ったことに、
歌手ではないけど、プロ意識?を感じたよ。
もしかして本番に強いタイプかも?

>こんなぐらいじゃ驚かないし、可愛くてたまらん( ´艸`)
だよね。で、こういうのを自信満々で着てる雰囲気が
あるから、更に可愛いんだと思うんだよね( ´艸`)
by ハナ (2008-08-28 09:18) 

ハナ

>まりニャンさん

おはようございます★

>ファンクラブのギャラリーに載せてものらいたいです。
(>ε<) プーッ!!。怒られるから(^。^;)。

>yooくんの歌声聞きながら読んでます&書いてます!
私も、昨日、アップしてから、また恋しくなってしまって、
ずーーっとリピートリピート(^。^;)

>正統派過ぎて・・・一昔前の銀行員が友人の結婚式で
>歌っているような・・・新人の細川たかしが歌っているような
(>ε<;) プーッ!! 素敵な格好してればしてたで、
つまんねーとか、古めかしいとか言われて、
イケテ茄子ならイケテ茄子で、あれこれ言われて、
ユッピーも大変だよね(>ε<) プーッ!!。

>その場にいたら卒倒したでしょうね
それでも、ファンじゃない人にも、相当にインパクトを
与えた筈だから、コン・ユを覚えてもらうには、
大成功だったかも( ´艸`)やるな~。。くくく

>服装だけでも、入隊中の二年間話題が持つもの!
あはは。でも、入隊さえなかったら、この服ひとつを
こんなに引っ張って話題にされなかったんでは?
と思うと、かわいそうかもね。爆

>あの時本当に声がでなくてかわいそうでしたね
この時さぁ、割と長い期間、のどの調子が悪いって
言ってたから、実は、私は何かの病気じゃないのか、
凄い心配だったんだよね。
美声が戻って良かったーーー^^

>そんなyooくんを早くからキャッチしていて
そんなyooくんを・・・というか、入隊してしまう人だったから、
楽しい思い出を作るだけの余裕がある時期に
出会うことが出来て、ホントにラッキーだったな・・って思う。
入隊直前や、直後に出会った方達が、本当に
気の毒だもの。。。

>インソンくんのこともおはなししたいので・・
>またお邪魔してもいいですか?
オモッ?インソン君もお好き?屮(屮゚ω゚) 。
いつでも、どうぞ^^

>↑kikkoさんってスゴイ方なんですね。
>もしかして「龍が如く」の舞台挨拶にもいらしたのかしら?
私がお答えすると・・・爆。
確か、龍が如くには、いらしてなかったんじゃ
なかったかなーーー。おーーーいkikkoさーーん。爆。
日韓合同ファンミでも、黄色横断幕で、あちこち、
映ってましたよ。獏。当時、ブログも始めてませんでしたし、
当然、kikkoさんも知りませんでしたが、
その撮られてる黄色横断幕と「その人達」の横を、
テレビに映らないように、大回りして、
その横を通ったハナです( ̄´-` ̄)ノ爆。
by ハナ (2008-08-28 09:39) 

ちぇり

ハナさん、おはようございますぅ(^^♪

夢の共演、さすが仕事が早くてらっしゃる(笑)。
めっちゃ笑顔やし、めっちゃテカってるし、
ここにハマるYOOちゃんは、きっとこれだけでしょう( ´艸`)

ロマフェスレポ、ありがとうございます。
YOOちゃんへの愛、感じましたよぉ~♪

歌の時のスーツと、水玉のギャップにハート鷲掴みですよ。
水玉の姿(←略しすぎ?)、ファッション的にはアレですけど(笑)、
それでも、可愛く思えちゃってたまらんですわ。
そろそろ30になろうという青年で、あの水玉を着て、
それでも、「可愛い」と評価できる人、他に見たことないです。
・・・ってか、あの水玉ファッションを他で見たことないだけか?(爆)

歌はねぇ、歌詞を知って、さらに心にしみましたよね。
「忘れたら、アンデェ~~」←‘忘れたら’だけ日本語ですけど
忘れるわけないぢゃん!と思い、さらなる愛を誓う乙女ですよ。
by ちぇり (2008-08-28 10:08) 

レイ

ハナさん、おはようございます。私にもニット帽、笑顔いっぱいのユちゃんのチューチュートレインが見れた。私は見れただけで満足なはずなのに、やっぱり笑いが込み上げて来てこらえるのに必死。『オル・アバ』のロマフェス模様見て、歌辛そうだったけど歌ってくれて。途中ワンフレーズ?会場の声援にてれたのか?止まって照れ笑いしながらまた歌いますよね。この時の照れたような顔や仕草にキュンキュン。。。それから、インソン君にぬいぐるみが集まって司会者にコメントを求められた時、「コン・ユヒョンがからかったのでしょうって言ったあと、何を言えばいいのかわからない感じでユちゃんに何か言ってくれよ、ヒョン」ってふうに見えてこの二人ほんとに仲いいんだなぁって・・・・ 話違いますが、先日Mnetでコン・ユスペシャルは全て「オル・アバ」だったけど、私のと放送された訳が微妙に違ってて、もちろん映像は同じだけど、ほんの少し新しさを感じました。。
by レイ (2008-08-28 11:31) 

えり

ハナオンニ★アンニョン
(↑これから勝手に呼ばせて頂きます<(_ _)>)

ザイルだぁ(^-^)
オカザイルを見てからスキになってたんです。
新メンバーが入ってから実は密かにユ君はAKIRAに
似てる・・・と思ってたんです!!!
しかも一番好きだし、、、
ゴンっぽいかなって。。。

オンニAKIRAは怖くないですよ^^;
TV見てると一番よく笑ってるし、優しいと思うんです。た、たぶん。


じゃロマフェスの話にっと。
あの服・・・スキですよ(>_<)カワイイもん
何か年上なのになんであんなに
カワユイんでしょう、帽子とかスーツとか着こなす人に
めっちゃ惹かれるんでユ君はピッタリ当てはまるのですよ❤
あ~カッコよい(#^.^#)
ファンミの衣装替えどんどんしてほしいな、
次は何が出てくるのみたいな楽しみかたもいいなと思って。
ライブ感覚だ・・・私。
ライブでしか芸能人に会ったことが無いので
ファンミというものを味わいたいです。早く行きたいな(^O^)

by えり (2008-08-28 13:45) 

sakura

こんにちは♪

ヾ(@°▽°@)ノ あははぁ ハナさん、最高!!
何回みても吹き出しちゃいます。
ガッツポーズっぽい左手もいいですよね。

いただいてもいいですか?
気持ちが沈んだ時に見たら、
絶対元気がでるよ。
お守りにします。。

「オルアバ」のロマフェス、メイキングで
ペンの方が『ユーちゃん、さらんへ~~』と叫ぶと
『ナド』と返してくれるところが大好きです。
優しいなぁ。

Yooちゃんのチューチュートレインのような笑顔が見たいですね。
by sakura (2008-08-28 14:08) 

ハナ

>ちぇりさん

アンニョン☆

>めっちゃ笑顔やし、めっちゃテカってるし
一番、メンバーっぽいし(>ε<) プーッ!!。

>歌の時のスーツと、水玉のギャップにハート鷲掴みですよ。
上げて下げる・・・みたいな。爆。
ユッピーの摩訶不思議行動に、ファンも右往左往。くくく

果たして、何歳まで、この方を可愛いと思えるだろう。
あ、その分、自分も年を取っていくから、ずっと
可愛いと思うのか?( ´艸`)

>「忘れたら、アンデェ~~」
このさぁ、アンドゥエ~の発音が、また素敵なのよね♥。爆
アンドゥエ~~~♪って( ´艸`)♥

>忘れるわけないぢゃん!と思い、さらなる愛を誓う乙女ですよ
ほんとぉ??夕べ、ブログ、ちょろっと覗かせて頂いたんですけど
・・・・大丈夫?(* ̄m ̄)プッ 。お帰りを待ってるから。獏
by ハナ (2008-08-28 14:11) 

ハナ

>レイさん

アンニョン☆

>私にもニット帽、笑顔いっぱいの
>ユちゃんのチューチュートレインが見れた
うひゃひゃ。良かったーーっ。やっぱり、画像が大きいと
駄目?。これは、そんなに大きくないんだよね。

>会場の声援にてれたのか?
>止まって照れ笑いしながらまた歌いますよね
これさ、ハッキリしないけど、視線の先に、
鳥の頭??みたいなのかぶってる人たちが居るんだよね。
これ見て、吹いたのかなぁ・・・と思ったんだけど・・。

>この二人ほんとに仲いいんだなぁって
うんうん、ホントに仲良しなんだと思うよ。
先日も二人の楽しげな写真を見たけど、
ほんと、一緒のときの雰囲気は、そこらの
青年達と変わらないんだよね。

>私のと放送された訳が微妙に違ってて
ああ、なるほどねーー。
訳って結構、大きいよね。ニュアンスが全然違うときもあるから、
たいがいは、どっちだ?って困ることが多いけど、
それほど重要じゃない台詞なんかは新鮮かもね^^
by ハナ (2008-08-28 14:18) 

ハナ

>えりさん

アンニョン☆

>ハナオンニ★アンニョン
>(↑これから勝手に呼ばせて頂きます<(_ _)>)
ひいぃぃ、オンニかーーー。爆。
オンニかーーーー。ゲラ。まぁ、いいや。くくく。

>実は密かにユ君はAKIRAに似てる・・・と思ってたんです!!!
しかも一番好きだし、、、ゴンっぽいかなって。。。
彼を密かに思ってる人って多いんだねーー。更に、
多くの人たちが、ユッピーと似てると思ってる。
ふ~ん。。。なんか、微妙な気持ちだけど(>ε<) プーッ!!。

>オンニAKIRAは怖くないですよ^^;
ああ、別に心から怖いと思ってないよ。
よく知らないし・・・ただ・・・性格がっていうより、
見た目がちょっと怖い(^。^;)。爆

>あの服・・・スキですよ(>_<)カワイイもん
この話題になると、少数派だけど、あれが好きって人も
絶対に居るんだよね。私も好きだよ・・・ある意味(>ε<) プーッ!!

>次は何が出てくるのみたいな楽しみかたもいいなと
びっくり箱?ゲラ

除隊後、変に洗練されてないといいな~^^
by ハナ (2008-08-28 14:27) 

ハナ

>sakuraさん

アンニョン☆

>ガッツポーズっぽい左手もいいですよね
あの手をどっから出そうか、凄い悩んだよ。獏

>いただいてもいいですか?
おお、どうぞどうぞ。
こんなもんで良ければ(>ε<) プーッ!!。

>『ナド』と返してくれるところが大好きです。
うんうん!!!!。私も、このシーン大好き。
胸がキュンキュンするーーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。。
by ハナ (2008-08-28 14:32) 

Mrs.共有

このところ雨続きで暇で・・・ 
コヒプリをBJMにムクムクしながらコメを読んでいるんです。

ハナさん ちょっと長~いコメになってしまいますが、5分だけご辛抱を!

ロマフェスのユウ君が歌い上げた 미인 本当にイイ歌です。
去年11月にバリスタを育てているらしき、弘益大近くの ”コーヒープリンス”に興味津々行って来ました。
シネ21で抱いていた大きな熊、のぬいぐるみが入口に待っている本物カフェ。
今もお客さん来ているのかな?
私が行った時は1Fに数人、2Fは未だ未完成でした。
でもトイレを借りると言って、しっかり2Fの写真も撮っちゃいました。
従業員は5人で、コ・ウンチャン達と同じファッションでGooでした。

その近所の小さな本屋さんに、”美人”の楽譜があったんです。
ピアノ弾けるわけじゃないけど、これはって思って買いました。
50円 それも店の外。
掘り出し物ですね。

TURBO CLUBU や Pardonヒトミ に負けないように、歌詞カード作りましたよ。
一緒にハモレれば気分は、ノレバンよ。
ちょっと長くなるけど書かせていただきますネ!!!!

미인 美人

ヘオジテ ヌハドン   チェノニ インサガ
オヌタラ ウェ イロッケ ソグプンゴニ
ヌンムリ トゥピャムィロ フロネリルテ
クッテソヤ イビョリンチュララッソ~~~

チェバル カジ マラゴ 
チャガプケ トナジ マラゴ
カスマップドロッ ウェチョボジマン
ノヌン ットナガンダゴ    ナエ ソヌルノ ヌンダゴ
ナル トゥゴ トラソボリンノ ~~~

タシ サラハンダヘド~~  タルン ヌグガル マンナド
ナヌン ノワ ガトゥン  サラムタシン  マンナジ モッテ
ペッポン チョボヌル マヘド   ウミョ タジムル ヘバド
ットナガヌン ニオルグル ポゴシップン~~   ネガチョンマル シロ~~~

モドゥ クミルコラゴ   ッケミョタ トラオルコラゴ~~
アプン マウムル ウィロヘボジマン~~~
チョムジョム モロジョガヌン    ナエモスプ ポミョンソ~~
ウゴインヌン ネガタ カヨウ~~~~

タシ サラハンダヘド~~  タルン ヌグガル マンナド
ナヌン ノワ ガトゥン  サラムタシン マンナジ モッテ
ペッポン チョボヌル マヘド   ウミョ タジムル ヘバド
ットナガヌン ニオルグル ポゴシップン~~   ネガ シロ~~~ 

チョンマル サラヘソッタミョン~~  ナル サラヘソッタミョン
カヌン キレソラド  ハンボンチュム トラバジョゥ

イ~ゴ ハナマン アルゴガ     イ~マ ハナマン トゥッコガ~~
ナボダドチョウン サラム マンナド~~
ナル イジュミョン~~     アンデゥェ~~~~    

ロマフェスの時、ちょっと違うかな~~って箇所もあったけど、溢れる愛に溺れそうで・・・呼吸困難になりそうで・・・涙はでそうになるし・・・頑張ったし・・・・
イ・ギチャンが歌う歌詞でデュエットしましょう!!!!

PS) ノンネゲバネッソ   感謝   ノルサラゲ もあるから又紹介しますね。
 
by Mrs.共有 (2008-08-28 14:50) 

Mrs.共有

ウォ~~~ 共有が またまた 来ましたよ。
 Yoo&I の画面が新鮮!!

”友愛なるあなたたちと出会って7年 ”

30日が7年記念日ですね。
写真どれもイイッス
お祝い事はほんとに、気分チョッタ!!!

ユウ君の一言がほしいですね。 
by Mrs.共有 (2008-08-28 15:08) 

まりニャン

ハナしゃ~ん♡

↑鋭い突っ込みをありがとうございます。

その①
ウリ ちぇり姉さまへの言葉・・・ヒョンビンに揺れなかった自信がそうさせるのですね・・・。

その②
******鳥の頭??みたいなのかぶってる人たちが居るんだよね。
これ見て、吹いたのかなぁ・・・と思ったんだけど・・。****
私もびっくりしました、このお方達。絶対ハナさんではないだろうと思ったけれど、この言葉聞くまで安心できなかった。これにてスッキリしました。
yooくんから見えたのかな~、あの鳥さん達のこと。
で、あの白鳥さん達はどなた様のペンだったのかしら?

インソンくんは・・・好きって言うより、他人の気がしないの・・・。ウフっ♡

by まりニャン (2008-08-28 16:58) 

Mrs.共有

ハナさん 今日3回目のおじゃまです。

ユウ君の芸能兵決定、もう聞きましたよね?

国防部勤務支援団国防支援隊に9月から転属。

やっとですね。 ファイテイン!!!!!!!



by Mrs.共有 (2008-08-28 19:57) 

ハナ

>Mrs.共有さん

こんばんはぁ☆

>このところ雨続きで暇で・・・
今日も東京は夕方からどしゃぶりの雨で
雷ゴロゴロ、びっくりしました。
あの雨の中出かけないといけなくて、
大変でした_| ̄|〇。

>”コーヒープリンス”に興味津々行って来ました。
私は、まだ行ったことないんですよ^^
コーヒープリンスも、今や、何軒か出来てる
ようですね。ブームで終わることなく、
息の長い、素敵なカフェになるといいですね。

>小さな本屋さんに、”美人”の楽譜があったんです。
よく見つけましたねーー。
そもそも、普通、あまり小さい本屋なんて覗かないものね。
私が同じところを通っても、絶対に、見つけられなかったと
思います(^。^;)。

>一緒にハモレれば気分は、ノレバンよ。
この曲、たぶん、有名なんだと思うんだけど、
私がよく行くカラオケボックスには、この曲が
無いんだよね。「ミイン」という曲はあるの。
だけど、全く違う曲で、えらい激しい曲が
流れる(>ε<) プーッ!!。

歌詞カードありがとうございます^^
ここでは勿体無いので、あとで、記事に追記するか、
近々、何か別の記事の中で紹介させてくださいね。
一緒に歌いたい方も多いと思います☆
どっちの形で紹介するか、少し考えさせてくださいね。

>Yoo&I の画面が新鮮!!
うんうん、見たよーv( ̄∀ ̄*)v。
とっても鮮やかで素敵ですね。トップが替わることは
多いけど、今回は、私も隅々まで眺めてしまいました。

芸能兵のことについては、新記事で書かせて
頂きますね^^

沢山のコメント、有難うございました☆
by ハナ (2008-08-28 22:21) 

ハナ

>まりニャンさん

こんばんはぁ☆

>ヒョンビンに揺れなかった自信がそうさせるのですね・・・。
(>ε<;) プーッ!! いや、そういうわけでもないんだけど。爆。
そもそも、私だって、いつ裏切るかわからないし(^。^;)。
単に、ちょっとからかいたかったの。くくく

>絶対ハナさんではないだろうと思ったけれど、
>この言葉聞くまで安心できなかった
_| ̄|〇∠))バンバン。もしかしたら私だと思ったの??
私ってそんなイメージ?ゲラ。 ホントは、私ほど、こういう事を
恥ずかしがる人もいないと思ってるのに。ぷっ。
ただ、あれ見て、「目だったもん勝ちだな」と
思っちゃったけど。ゲラ。

>インソンくんは・・・好きって言うより、他人の気がしないの
えーーー(゚ω゚屮)屮っ。益々、気になるじゃないかーーー。爆
by ハナ (2008-08-28 22:26) 

まりニャン

おはようございま~す!(yooくん風)

白鳥さんのお話・・・
ハナさんがそういうタイプだと思ってたわけではないです!
でも、愛が高まっちゃって、自分を捨てる(一線を超える)ってことも・・人間にはあり得るかと思ったり・・・。モゴモゴ・・。

インソンくんの件ですが
ハナさんに(ーー;)された私のキャッチフレーズを思い出していただければ・・・
単にそれだけのことです。でも、それだけでも、♡感じちゃうわ、yooくんに。

公式発表がないので、落ち着きませんね。
そんな時にこんなバカ話しかできない私をお許しください。


by まりニャン (2008-08-29 07:09) 

ハナ

>まりニャンさん

おはようございます☆

>愛が高まっちゃって、自分を捨てる(一線を超える)ってことも
うん・・まぁ・・確かに、私も絶対にやらないとは
言い切れない(>ε<) プーッ!!

>思い出していただければ
あ?しばし、考えこんでしまいましたが(^。^;)、
インソン君と、血液型と誕生日が一緒だから、
ユッピーとも相性が良いはずって、
寝言を言ってたんだっけ?爆
すっかり寝言ってことで、片付けてた。ゲラ。

まぁ、いいわよ、インソン君を他人に思えないって
ところまでわ( ´艸`)くくく
by ハナ (2008-08-29 09:19) 

サングラス

gucci 新作
by サングラス (2013-09-09 14:56) 

gucci 新作 財布

サングラス ブランド
by gucci 新作 財布 (2013-09-09 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。