SSブログ

何かが違う★男の友情編  [男の友情]

010.jpg

うおぉぉん、ユッピーの唄が聴きたいね[もうやだ~(悲しい顔)]


ところで、昨日の、「勝手にイケテ茄子祭り 第二弾」の
記事の最後に触れた、2枚の写真。

まずは、ちょっと急ぎの方から(* ̄m ̄)プッ



これこれ
00(8891).jpg

この写真、先日アップした
韓ブロリニューアルのお知らせの記事にアップしたんですけど、
ご記憶ありますか?(現在、ひっそり削除済み。爆)
ちなみに、この写真、凄く最近、ミニホの昔~~~~の記事か、
コンゲルで、拾ってきた写真なんです。




この写真、よーーーーーーーく見て欲しいんだけど、


ユッピーだよね?? ぷっ


ところがですねぇ、インソンペンの友人が
「これ、インソンじゃない?」
と言い出したの。爆

 

(°Д°) ハァ?何言ってるのかしら。
どっから見たって、ユッピーじゃんっ。。ぷっ。。。って、
ちょっと偉そうに思った私。爆

そんな偉そうな私に、友人が2枚の写真を証拠写真として
提示してきたんですよ。






1216663830354.jpg
これと


1216663915319.jpg
これ。


友人「インソンだしょ。同じ時に撮った写真じゃない?」
私「う~~~ん。。。背景は似てるけど、ユッピーのほうは、
  石の枕してないし(>ε<) プーッ!!。石の質感も違うような・・・。
  ONGって何??」
友人「衣料メーカーだよ。ONGバージョンのインソンすげーある
    んだけど、ユッピー、ONGのモデルした事ある??」
   ↑この辺り、ちょっとフフンッて響きに聞こえた。爆

私「・・・・・知らね」爆


さーーー、ここから、二人で検索の鬼。ゲラ。

でね、まず、ユッピーで、ONGで調べたら、ほとんど何も出てこないの。爆。
僅かに出てくるも、プロフィールだけ(* ̄m ̄)プッ
プロフィールの「CA」って欄にONGって書いてあるんだよね。
CAって何だ??

何だか分からないまま、ちなみに、インソンは・・・と、検索したら、
出てくる、出てくる!激爆(>ε<) プーッ!!


僅かに自信が無くなりつつも、でも、「CA:ONG」って書いてあるし、
何より、どう見たって、ユッピーであって、インソンには見えない・・・と、
検索を続ける私。


そうこうするうちに、友人が、衝撃的な写真を
探し当ててきたの(>ε<;) プーッ!!。
ズラーーーーっといっぱいの、ONGなインソンの
写真の中に並んでた↓の写真。ゲラ





18.jpg

ええぇぇぇぇ(゚ω゚屮)屮!


インソンかよ!






負けた・・・・_| ̄|〇涙。

インソンだ・・・間違いなく、インソンだ・・・。爆。




そう思って見てみると、もう、インソンにしか
見えない(>ε<;) プーッ!!



そんなわけで、この画像、保存された方、
大変、申し訳ありませんが、
インソンというフォルダを新たに作っていただくか、
削除して下さい(>ε<) プーッ!!


↑笑ってる場合じゃないから(^。^;)チェソゲヨ


皆さん、チョンマル チョンマル チョンマル ミアネヨ!
このお二人って、仲良しなだけじゃなくて、
実は、似ていらしたのね(^。^;)ぷっ。


%EA%B3%B5%EC%9C%A0%EA%B9%80%EC%84%A0%EC%95%84%EC%A1%B0%EC%9D%B8%EC%84%B1.jpg

 


nice!(0)  コメント(53) 

nice! 0

コメント 53

あんちゃん

こんばんは(^。^)/ もしかして初の1番乗り? いやっほ~~い!

プププ~~~激爆~~似すぎてる~_| ̄|〇
こっちも絶対、ユちゃんなのに!!!って思いながら読んでたんでビックリ(*-*)
人間、思い込みって怖いですね

でもインソン君、あんまり私のアンテナに入ってこなかったんだけど、この写真を機に浮気しちゃうかも...それぐらい、かっくいい~
ハナさん、ハナさんチング、ご苦労様でしたm(_ _)m
by あんちゃん (2008-07-24 03:43) 

けい

ハナさん、アンニョ~ン(^。^)/

私もユッピーだと!・・・疑いもしなかった~~~(*-*)!!!
今見ても、一枚だけならユッピーに見えちゃうくらい!!!

二人が似ているとは思わなかったけど、似ているのね~^^

確かに、生インソン君はカッコ良かった~(^。^)
ドラマ見ただけではそんなに思わなかったんだけど、ロマフェスで生インソン君を見たら・・・・雰囲気がなんとも言えずいい感じで、不思議な魅力の持ち主でした。お顔も美形だし~^^浮気が本気になったりして~~危ないかも??^^;
by けい (2008-07-24 05:03) 

dara

ハナさん おはようございます~

ですよね~ このけつあご(ふたつにわれてるあご^^;)
どう見てもユちゃんを好きになる前に私の心を一瞬すり抜けた
インソン君ではないかな~と思っていたのですよ
良かった~判明して^^。
ユちゃんのイケテ茄子は見慣れるとどれも可愛く見えるから
空耳アワーを聞きながらのときはもう「これもあり~」って^^。
それに韓フェスでの組み合わせは乾パンのフォークダンスの時の
ようなあの可愛い笑顔でうなずきながら目の前を歩いてきた時は
ほんと可愛くて「これもあり~」って^^。

ほんっとユちゃんの唄が聞きたいよ~~~(ToT)/~~~ 



by dara (2008-07-24 07:53) 

まりニャン

ハナさん、おはようございます!

そうか・・インソン君だったのね。確かにじっくり見たら(^0_0^)、お鼻の○がyooくんじゃなかった・・。
でも、あれは間違えます。”類友”ってやつですかね。

で、最後のスリーショットは「恋の潜伏捜査」のものですよね。インソン君、陣中見舞いに行ったのかな?

けいさんと同意見で・・・ロマフェスのインソン君を見て彼に危険を感じてます。
後はインソン君のオンマがイ○○ー○○ーでパジャマを買わないように願うだけだわ(←しつこい!)


by まりニャン (2008-07-24 08:05) 

aki*

あまりに衝撃過ぎて、コメ残さずにはいられなかったです~。
忘れられてるであろうけど…お久しぶりです。

私もずーーーーーーーーーーっと、yooちゃんだと思ってました。
疑うこともなく・・・思い込みって怖い。
いや~どうしましょう。yooちゃんのフォルダに入ってますよ。もちろん。
インソンのフォルダを作る予定はないので(笑)削除か・・・しかし、あまりにびっくりなので、記念にとっておこうかな。

大スクープだ!!
by aki* (2008-07-24 08:25) 

レイ

ハナさん、おはようございます。 えぇぇぇ〜。インソン君だったんですか。 私はユちゃんだと疑いもせず見ていたので、ユちゃんいけて茄子の時もいっぱいあるけど、やっぱりかっこいいじゃないって感じで見てましたo(^-^)o インソン君は〈卑劣・・・〉とロマフェスでのユちゃんと一緒だった所などしか知らないのですが、この二人 ほんとに仲がいいんだなぁ〜ってことと、 今のところ、神秘的、何て言えばいいのかわからないけど、とにかくきれいな顔の人だと印象デス。 これは誰もが知ってることでしょうけど・・・・
by レイ (2008-07-24 08:39) 

haha

ハナさんおはようございます。
知りませんでしたぁ~この人がインソン君だったなんて・・・
何のひっかかりもなく、見ていましたけど。
でもインソン君と分かった今、そうとしか見えません・・・笑

先日彼のDVDを見て、「文句なしのカッコよさだぁ~」と
思ったところでした。
チャン・ドンゴン系の(何系だって?・・・笑)美形があまり・・・
だったんですけど。
インソン君はちょっと、いいかもって思いました。

Yoo君とインソン君が仲良しなんて、とっても嬉しい気がします。
しかし、人間の目って曖昧なんですね。(愛は盲目だから?)
これじゃぁ、目撃情報を警察に正しく言えませんよね、私達・・・汗
by haha (2008-07-24 08:59) 

ORIN

ハナ様
おはようございまっす(笑)
↑インソン君だったんだ~、やっぱり。。
ユっちゃんの「耳」と違うなぁ~?なんて
思ってたけどインソン君も好きなんでOK!

下目線&くわえ煙草姿なんてソックリだわ。
よく見たら「腕」の感じも違うかなっ。
人間の欲目はすごいですね(爆)
なんでも好きな人に見えちゃいます。
間違えた自分を責めないでね~、ハナさん。。

「オモロ~イ!」からいいですよ(笑)

by ORIN (2008-07-24 09:39) 

sya

すごい!似てますね~~~。私もこの写真保存しちゃったので、
いま削除しましたが・・・、思い込んだら・・・みんなYOO君に見えちゃいますよ!(^_^;)

私・・・ずっと信じてたもの・・・(^_^;)

良くぞ証明してくれました、チングとハナさんに感謝・・・ショックはあったと思いますが・・・インソンか~~(-_-;)・・・・(*^_^*)
by sya (2008-07-24 09:40) 

N_Tak

ハナさん、どうも~!お久です (^▽^)/
毎日お邪魔させていただきながらも、「キュウリは炒めちゃ、アンドゥエよ!」とのご指摘を受けて以来の数ヶ月ぶりのコメです。
すんごいコメント数になっちゃいましたねぇ、チュッカエヽ(*´∀`)ノ

実は時々、インソンぺんのブログを覗かせていただくことがありまして、そのブログ主の方が、インソン君がどうなのよってイケテ茄子なファッションをすると「コン・ユ君なら、似合うのに。。。」といつもおっしゃってくださるんです。(゜ロ゜ノ)ノ
しかもドラッグしなくちゃ見えない文字でね(笑)
最初は「それってどういう意味?」って思ってたんだけど、最近は「そうでしょ、そうでしょ、もっと言って!」とニヤニヤしながら褒め言葉と受け取っております。
イケテないファッションを堂々と着こなしちゃうユッピィを、ユッピィぺんだけでなく、他の人も認めてるってことじゃ~~~ん( ´艸`)
と言う訳で、イケテ茄子祭りとインソンネタが続き、久々にコメントさせていただきました。
んじゃ、暑い日が続くけど、頑張って!

実は「ジゾプ」にも見えちゃった私って。。。Σ(- -ノ)ノ
by N_Tak (2008-07-24 09:49) 

hiro

ハナさん、おはようございます。

あら~~~私ったら、全然疑問を感じていませんでした。
インソン君、あまりよく知らないし。。。^^;


ただ、この写真を見たとき、
煙草の灰が顔に落ちそうなことがものすごーーーく心配だったんです。
(  ̄ー ̄)y-'~~~

危ないな~~もぉ~~~~って。
心配して損しちゃった。(爆)
by hiro (2008-07-24 10:01) 

sakura

暑いですね・・♪

初めて見たとき・・
Yooちゃん・・?キム・レウォン・・??。
検証の結果、インソン君なのね。
ワタシもすっきり。

キム・ソナさんとの3人の写真。
何を想定したポーズなんだろう(^^)
by sakura (2008-07-24 10:41) 

premie

ハナさん、こんにちは。

痛い嫁稼働中のpremieです。 涙)

インソンなんだ~~ え?
インソン??? 頭ぐるぐる???
どう見ても・・・でもインソンなんですね。衝撃でした。
似てるんですね=== 微妙なアングル

コン・ユ氏だと思って大事に大事に保管した写真の中に
まだ他の人が居るのかしら??
ペン歴浅いからとにかく見つけたら保存保存してます。汗)
有り難うございます。>此からはよく見ます・・・って見ても分からない。

イケて茄子なコン・ユ氏の姿がいつ見られるのでしょうか?
芸能兵でも現役でも、
本人にとって充実した満足できる軍生活を送って欲しいと願っているのですが。

ハンギョル風に「ぽごしぷた~~」



by premie (2008-07-24 10:43) 

hirarin

ハナさん こんにちわ 
わ~ん(>_<)  ♪いけてる写真~と思っていたのに
こんなのもあるじゃんって・・・
何かが違っていたわけですね。。でもいいんだぁ。。
by hirarin (2008-07-24 11:14) 

まぼ山

ハナさん こんにちは!
アイゴー・・・インソンChanだとは全く気付きもせず(爆)
二日連続の笑い死に(≧∇≦)
こんな風に私に幸せくれるハナさんに一生着いて行きます。(若干、
キモイか・・・ミアネヨー)
そういえば、ハナさんとこは地震 大丈夫でしたか?
家は、ちょっとだけ揺れました。ちょっとだけど やっぱ怖かった・・・

by まぼ山 (2008-07-24 11:33) 

akino

ハナさん、こんにちは

すごいわ、ハナさんとお友達
ハナさんはユちゃんに、お友達はインソンくんに
大きな愛を感じるわ^^

芸能人とそのクラスメートは似ていたんですね^^
by akino (2008-07-24 11:39) 

ぽんぽん

いやあー 二日続けて声を上げて笑っちゃいました。呵々大笑。
ユッピー素敵と見とれていた写真の主がまさかまさかのインソン君とは!
でも説明を読んで写真をみたら確かにお鼻と唇が違うっ。ぎょえーっ。
そしたらあのシミTのも違うの?400%に拡大して見たんだけどユちゃんじゃないの?????

そいでーユッピーのONGは2000年です。茶髪の真ん中分けの時代。
http://kr.img.search.yahoo.com/search/images?p=ONG%20GONG%20YOO&ret=1&fr=kr-search_top ちゃんと飛ぶか不安ですけど。


by ぽんぽん (2008-07-24 12:23) 

toriatama

ハナさん、こんばんは。

大爆笑!
涙が出るほど笑ってへろへろです。

ほんの最近ゆっぴ~オタになった私ですから、
ハナさんが「ゆっぴ~だよん」と仰れば、
疑うことなく信じます。

この写真のゆっぴ~は、
「何かが違う」とあったので、
じーーーーっと見つめたら、

「ん?アゴこんなに割れてたっけ?」
違う人なの?
「誰だ?!お前は誰なんだー?」

ハナさんの種明かしを待つしかないねと
思っていたら、
あっと言う間に判明。

インソンくん?????
ほ~ほっほ、そーでしたか^о^

何がおかしいかって、
ハナさんの「インソンくんのフォルダーを。。。」発言です。

ツボっちゃって、へろへろ~。
しばらく、思い出し笑いしそうです。

ホントに毎日、楽しませて下さるわ~。
ハナさん、大好き。
by toriatama (2008-07-24 18:48) 

ハナ

>あんちゃんさん

こんばんはぁ★

>激爆~~似すぎてる~_| ̄|〇
でしょ。涙。ぷっ。

>人間、思い込みって怖いですね
でもさー、ゲルだかミニホにアップした
方は、いまだに、ユッピーだと
思ってるのかなぁ(>ε<) プーッ!!。

>それぐらい、かっくいい~
インソン君は、ホントに格好良いと
思うよ。特に生! 凄いんだ、マジで( ´艸`)
by ハナ (2008-07-24 21:43) 

ハナ

>けいさん

>疑いもしなかった~~~(*-*)!!!
ゲラゲラ。仲間。。爆

>ロマフェスで生インソン君を見たら
オモッ、あの広い会場で、ちゃんと確認出来るくらい
席が近かったの??

私は、席が遠かったから、ロマフェスでは、
スクリーンを通してしか見てないけど
別の場所で見たら、ホントに格好良かったよ。
一瞬、落ちたかも・・・って錯覚しそうになったもの。ぷっ。
by ハナ (2008-07-24 22:02) 

shima

ま、まさかこんな落ちだったとは・・・(≧3≦)ぶぅうううう。まず、ハナさん本人がupされていた写真に対しての「ユッピーだよね?」発言にぶっ飛びΣ(- -ノ)ノ!?、「ええぇぇぇぇ(゚ω゚屮)屮!インソンかよ!」発言に激爆(≧ε≦; )。

ハナさんファン(←自称。プッ。)の私もこんな展開になろうとは予想できず・・・何の疑いもなくこのお写真、ユちゃんフォルダに収まっております。。。ま、いっか。お友達つながりってことで。プッ。
しかし・・・真実を明かされた後もユちゃんにしか見えず・・・じ~っとパソ凝視して昨日に引き続き怪しい人になってます。。。やっと皆さんの割れてる顎証言(!?)などを読んで、納得。それにしても似てますよねぇ。雰囲気が似てるのかなぁ。

ぽんぽんさんの2000年のユちゃんも見せていただいましたぁ。ありがとうございます。わ、若い・・・。でも、ある1人のヨジャが「私が最近見たドラマに出てた人じゃない?」「顔が違うわぁ・・・」ってそっちの方も気になって(笑)・・・ブツブツまた怪しい人になってるshimaでした。
by shima (2008-07-24 22:03) 

ハナ

>daraさん

こんばんはぁ★

>インソン君ではないかな~と思っていたのですよ
言ってよーーー(>ε<;) プーッ!!
そうなの、良く見たら、けつあごだったの。ゲラ。

>目の前を歩いてきた時はほんと可愛くて
オモッ、daraさんも、そんな良い席で
参加してたのねv( ̄∀ ̄*)v。
やっぱ、近くで見ると違ったのかしら。
スクリーンで見た私は、ずっこけ&大爆笑だったけど。

>ほんっとユちゃんの唄が聞きたいよ
どんなイケテ茄子でもなんでも良いから、
一目会いたいよ~~(┯_┯)
by ハナ (2008-07-24 22:14) 

ハナ

>まりニャンさん

こんばんはぁ★

>でも、あれは間違えます。
でしょでしょ?爆。だって、そもそもが、
ユッピー関連のサイトで拾ってきたものだしさぁ。爆

>インソン君、陣中見舞いに行ったのかな?
うん、そうそう。違うバージョンも、もう一枚あるよ。
何かの機会に、また紹介したいと思いますv( ̄∀ ̄*)v

>インソン君のオンマがイ○○ー○○ーでパジャマを
>買わないように願うだけだわ
インソン君も、あんなパジャマ着てたら、
逆にホントに堕ちるかも(>ε<;) プーッ!!
by ハナ (2008-07-24 22:19) 

ハナ

>aki*さん

こんばんはぁ★お久しぶりですね^^
もちろん、覚えてますよぉ。
前は、カタカナのアキさんでしたよね??

>いや~どうしましょう。yooちゃんのフォルダに入ってますよ
すみませんね~。ゲラゲラ。

>大スクープだ!!
(>ε<;) プーッ!! 私も衝撃でしたわ。ゲラゲラ。
いや~似てるな~。。。いやはや。くくく
by ハナ (2008-07-24 22:22) 

ハナ

>レイさん

こんばんはぁ★

>えぇぇぇ〜。インソン君だったんですか
そうなの。ミアネヨ(^。^;)

>やっぱりかっこいいじゃないって感じで見てました
ま、これは残念ながらインソン君だったけど、
やっぱり格好いいってのは、間違いじゃないよ。
・・・たぶん・・・ゲラ。

>、神秘的、何て言えばいいのかわからないけど
うん!まさに、神秘的なんだよ。
吸い込まれそうな目と、ゾクゾクするような
美しさです。カリスマともいうのかなぁ。。
堕ちない自分が不思議。。( ´艸`)
by ハナ (2008-07-24 22:27) 

ハナ

>hahaさん

こんばんはぁ★

>でもインソン君と分かった今、そうとしか見えません
でしょ。ゲラ。私も、もうインソン君にしか
見えなくなった。ゲラゲラ。

>チャン・ドンゴン系の(何系だって?・・・笑)美形があまり・・・
インソン君は、チャン様とは、違う美しさでしょーー。
でも、チャン様も、生だと震えるくらい
格好良いらしいですよ( ´艸`)

>目撃情報を警察に正しく言えませんよね、私達
(>ε<) プーッ!!確かに。
いや~、まさか、ユッピーを間違える事があるとは
自分でも思わなかった。って事は、目撃情報どころから、
道端で、バッタリそっくりさんと出くわしても、
ユッピーと思ってしまうかも(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2008-07-24 22:31) 

ハナ

>ORINさん

こんばんはぁ★

>インソン君だったんだ~、やっぱり。。
言ってよ、言ってよっっ。爆
誰も突っ込まなかったから、皆、
ユッピーだと信じ込んでるのかと思った。ゲラ

>よく見たら「腕」の感じも違うかなっ
えーーーー(゚ω゚屮)屮 腕の違いなんて、
私、分からない(>ε<) プーッ!!

>間違えた自分を責めないでね~、
ありがとーーーっ。うん、
責めてない(>ε<) プーッ!!
↑えーーー(゚ω゚屮)屮ゲラ
by ハナ (2008-07-24 22:34) 

taco

daraさんのけつあごに爆!!
確かに、割れてる~^^よーーーくみると鼻の穴がユちゃんと違うかも^^
大スクープ!!!ハナさん、ハナさんチングさん、お疲れ様でした!!
もひとつの写真も期待してます^^

by taco (2008-07-24 22:36) 

ハナ

>syaさん

こんばんはぁ★

>私もこの写真保存しちゃったので、
ミアネヨーー(^。^;)

>私・・・ずっと信じてたもの・・・(^_^;)
私も友人に言われるまで、疑いもしなかったよ。
友人に言われても、しばらく疑ってなかったし。爆

>良くぞ証明してくれました
とりあえず、それでも、真相が判明したからよかったよ。
分からないままだったら、ずっと、なんとなく、
心に引っかかったままだったかも。ぷっ。
by ハナ (2008-07-24 22:38) 

ハナ

>N_Takさん

こんばんはぁ★お久しぶりです^^

>、「キュウリは炒めちゃ、アンドゥエよ!」
激爆_| ̄|〇∠))バンバン。懐かしいぃぃ。
覚えてる覚えてる。ゲラゲラ。で、月日がたっても、
やっぱり、「キュウリは炒めちゃ、アンドゥエよ!」爆

>「コン・ユ君なら、似合うのに。。。」
(>ε<) プーッ!!。さすが、仲良しインソン君のペン。
良く分かってらっしゃる。ゲラ。
もう、インソンペンも、ユッピーペンも、
親戚みたいなもんだね。ゲラ。

>実は「ジゾプ」にも見えちゃった私って。。。Σ(- -ノ)ノ
_| ̄|〇∠))バンバン 似てるぅぅうううっ。ゲラゲラ。
でも、ジソプっていうより、ジソプに似てるといわれている、
ユ・スンホ君に似てる(>ε<) プーッ!!

ホント暑いので、体調崩さないで下さいね★
by ハナ (2008-07-24 22:44) 

キキ

また、きちゃいました~ふたたびわらわしていただきんこ^^でした~たしかににてましたなぁ^^切れ長な目元が、イジュンギにもみえてきた!実にハナさん、サイコ~ですぅ☆彡

ユッピーのこと楽しんでまてそ~^^お気にはこがねむしくん。イケテ茄子:
またみにいきま~す>>>>>ツボにつかってきまあす((((((~~~~))))
by キキ (2008-07-24 22:45) 

ハナ

>hiroさん

こんばんはぁ★

>私ったら、全然疑問を感じていませんでした
(>ε<) プーッ!!やっぱり?だって、やっぱり
この写真、似てるもん。爆

>心配して損しちゃった。(爆)
まぁまぁ、そんな事言わんと、ユッピーの
大親友なんで、心配くらいしてあげて。ゲラ。
by ハナ (2008-07-24 22:46) 

ハナ

>sakuraさん

ホント、暑いね_| ̄|〇。

>キム・レウォン・・??。
えーーー、キム・レウォンには、
見えないけどーーーーっっ。

>何を想定したポーズなんだろう(^^)
分から茄子(^。^;)。ゲラ。
でも、明らかに何かを想定してるっぽいよね。
by ハナ (2008-07-24 22:54) 

ハナ

>premieさん

こんばんはぁ★

>痛い嫁稼働中のpremieです
お疲れさまね~。涙。

>どう見ても・・・でもインソンなんですね。衝撃でした
あははは、インソンなの。爆。
でも、何回も見てると、だんだん、インソン君にしか
見えなくなってくるよ。お試しあれ。ゲラ

>管した写真の中にまだ他の人が居るのかしら?
そうなの、これ、私も不安になった(^。^;)。

>イケて茄子なコン・ユ氏の姿がいつ見られるのでしょうか?
イケテ茄子に限定するのも笑えるけど、
ホントに見たいよね~。芸能兵になれば、
お目見えする機会も、たぶん、あると思うけど・・・。
どうかな・・・?
by ハナ (2008-07-24 22:58) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>いけてる写真~と思っていたのに
(>ε<) プーッ!!。ミアネヨ。爆

>何かが違っていたわけですね
そうなの、何かが違ってたの(^。^;)。
そもそも、元々、アップされていた場所が
インソンのところじゃないし(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2008-07-24 23:00) 

ハナ

>まぼ山さん

こんばんはぁ★

>アイゴー・・・
>インソンChanだとは全く気付きもせず(爆)
ゲラゲラ。やっぱり似てるよね。獏

>二日連続の笑い死に(≧∇≦)
私も、検索しながら、激爆だった(^。^;)
あせってる自分が一番笑えた。くくく

>地震 大丈夫でしたか?
ご心配、有難うございます^^
何も被害はありませんでしたが、わたしも、
歳を重ねるにつれ、地震が怖くて、
夕べも、凄い怖いと思ったわ・゚・(ノД`)・゚・
by ハナ (2008-07-24 23:04) 

ハナ

>akinoさん

こんばんはぁ★

>ハナさんはユちゃんに、お友達はインソンくんに
>大きな愛を感じるわ^^
あはは、お互いの威信にかけて、必死。ゲラ

>芸能人とそのクラスメートは似ていたんですね
どっちも、色男って事でv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2008-07-24 23:08) 

ハナ

>ぽんぽんさん

こんばんはぁ★

>素敵と見とれていた写真の主が
>まさかまさかのインソン君
(* ̄m ̄)プッ 。結局、わたしら、
なんだって良いのか?ゲラ。

>シミTのも違うの?400%に拡大して見たんだけど
>ユちゃんじゃないの?????
(>ε<) プーッ!!。 これはねぇ、、、えっとね。。。
・・・・ま、乞うご期待。爆

で、ユッピーのONGありがとーー。
これだったのかーーーっっ。
何回も見た事あったけど、何のモデルとか
気にしてなかったよ。獏。
服はイケテルけど、髪型がイケテないから、
保存もしてかなったし。くくく。

そっか、でも、やはり、ONGのモデルを
したのは確かなんだね。
友人に自慢しないと。爆
↑何の?(°Д°) ハァ?。ぷっ。
by ハナ (2008-07-24 23:15) 

ハナ

>toriatamaさん

こんばんはぁ★

>ハナさんが「ゆっぴ~だよん」と仰れば、
>疑うことなく信じます。
オモッ(゚ω゚屮)屮。わたしほど、いい加減な人も
居ないので、今後は、絶対に疑うように
してください。爆

>「ん?アゴこんなに割れてたっけ?」
良いところに気づきました。獏。
その通り、このあごは、インソン君のものだね。ぷっ。

>何がおかしいかって、ハナさんの
>「インソンくんのフォルダーを。。。」発言です
ええっ、こんなもんが、面白かったです?
いや~、人様の壺って分からないもんです(^。^;)

そんなわけで、皆さんが、どんなことが
面白いと思うのか、つかみきれてない
ハナイムニダ(^。^;)。くくく
by ハナ (2008-07-24 23:20) 

ハナ

>shimaさん

こんばんはぁ★

>まさかこんな落ちだったとは・・・
あはは、ホントに、すんませんね~。爆

>、いっか。お友達つながりってことで。プッ
うん、まぁ、そのうち堕ちるかもしれないし(>ε<) プーッ!!

>真実を明かされた後もユちゃんにしか見えず・
いや、そのうち、インソン君にしか見えなくなるよ。爆。
明日も見てみて、明日はきっと!
↑何で一生懸命になってるんだか。ゲラ

でさ、
>ある1人のヨジャが「私が最近見たドラマに・・・
これの意味が、さっきからずっと考えてるんだけど
分からなくて(>ε<;) プーッ!!
で、もしかして、もう一個の、shimaさんの
コメントに関連してる??
だとしたら・・・そう見てしまうって事は・・・
結構、キテる?(>ε<;) プーッ!! イカナイデ。爆
by ハナ (2008-07-24 23:38) 

妹分

鼻っぷりがインソンだね。
ワタス、鼻マニアだからさー。プププ
by 妹分 (2008-07-24 23:45) 

ハナ

>tacoさん

こんばんはぁ★

>よーーーくみると鼻の穴がユちゃんと違うかも^^
そうなの。よく気づきました。爆。
鼻の穴もインソン君なの。ゲラ。
でも、最初に、よーーーく見てって言われても、
気づかなかったでしょ。ゲラ

>もひとつの写真も期待してます^^
こっちのほうが、多少、準備に時間が
かかるかな(^。^;) お待ちください★
by ハナ (2008-07-24 23:52) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>切れ長な目元が、イジュンギにもみえてきた!
えーー、ジュンギ君には見えないな~。
ジュンギ君のほうが、もっと、個性的じゃない?

>お気にはこがねむしくん
(>ε<) プーッ!!。これは、実は、わたしも
個人的にイチオシなんだけど、皆さんの反応は、
それほど無かったね。ぷっ。
by ハナ (2008-07-24 23:55) 

ハナ

>妹分さん

こんばんはぁ★

>ワタス、鼻マニアだからさー。プププ
えーーーっ、いつからぁ(°Д°) ハァ?爆

鼻より、やっぱり、あごが分かりやすいよっ。
by ハナ (2008-07-24 23:56) 

hirarin

またまたこんばんわ・・・
友人にこの写真を見せて「どうだぁ!カッコいいでしょ」と言ったら
「この人誰?」と言われました・・彼女もかなりの韓国通なのに・・
「どうして判らないの?ユッピーだぁぁぁ」と宣言したのが先日です
あれ?昨日?おととい?ショックでモウロウ・・・
その後彼女は「・・・・・そう?」でした
これって ユッピーペンは判らない魔法がかかり 
そうではない人には全くの別人にしか 初めから見えないということでしょうか・・
昨日ハリーポッター最終巻を読みふけったのがいけないのか・・うう呪いですかね?
by hirarin (2008-07-25 00:01) 

あやちん

え~ん、ハナさん・・・ショックです!
かっちょえ~ユッピーだ♪、と疑ってなかったのに・・・

確かに言われてみれば、あごと鼻が違う。
でも、煙草をくわえたこんな表情のユッピーを
見たことがあるような、ないような・・・(自信茄子)

でももっとショックなのは、私はインソン君に対して何も感じないんです。
出演作は「ラブストーリー」「バリ出来」しか見たことがないけど
ロマフェスの生インソン君にも、全く心は動かなかったのに・・・
そんなインソン君と、愛しのユッピーとの見分けもつかないなんて!!!

唯一の救いは・・・何故かこの写真を保存してなかったこと。
「かっちょえ~」と思ったのに、どうして保存しなかったのか
自分でもわかりましぇん!
これって、ユッピーへの愛の力?(と、信じたい!!!)
なので、インソン君のフォルダ作成も
写真の削除もしないで済みました~爆

あ~でも、ちょっと落ち込むわ(>_<)


by あやちん (2008-07-25 00:04) 

hirarin

追記 呪いがとけて今はインソン君にしか見えません・・アブダカダブラ・・・
by hirarin (2008-07-25 00:06) 

Rin_Rin

こんばんは~☆

実は、私のPCの中にも、このインソン画像が入ってるんですが、
ハナさんがUPしてくれてるのを見ても深く考えず、
何の違和感も感じておりませんでした・・・ (;´▽`A``

まさか、こういうネタだったとは・・・(゚∀゚)アヒャヒャ

ところで、ハナさんのコメントの中の・・・
>インソン君は、ホントに格好良いと
>思うよ。特に生! 凄いんだ、マジで
↑これ、超、同感です.。゚+.(・∀・)゚+.゚  
生で見ても、映像で見るのと同じだぁ~っていう人もいるじゃないですか?
初めてインソンを生で見た時、、(♥0♥)ズキュン♪って感じでしたから~っ!
ユちゃんを初めて生で見た時も超衝撃でした・・・ ( ´艸`)♥♥♥
by Rin_Rin (2008-07-25 01:02) 

ハナ

>hirarinさん

>そうではない人には全くの別人にしか 
>初めから見えないということでしょうか
っていうか、ファンじゃないと、細かい表情なんて
知らないからじゃない?
それぞれ、俳優って、イメージってあるじゃない。
ファンになると、いろんな顔が見えてくるけど、
ファンじゃないと、そのイメージでしか見ないでしょ?
だから、この写真が、たとえ、ユッピーだったとしても、
いわゆる、ユッピーのイメージではないから、
ファンじゃなきゃ、良く分からないと思うよ。

ハリーポッター。
私、まだ読んでないから、絶対に、
内容、言わないでよね(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2008-07-25 01:40) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>・ショックです!
ひぃぃん、チョンマルミアネヨぉ。

>煙草をくわえたこんな表情のユッピーを
>見たことがあるような、ないような
うん、私もあるような、ないような・・なの。爆

インソン君の作品は、私は、星を射るが一番好き。
ノムノム 可愛い♥よ。ぷっ。

>そんなインソン君と、愛しのユッピーとの見分けもつかないなんて
私だって、いくら、インソン君に、それなりの
好感を持っているからって、愛情とは違うわけで、
まさか、見間違えることがあるとは、
思ってもみなかったよ。涙。ぷっ。

>何故かこの写真を保存してなかったこと。
オモッ、神のお告げか?爆

>あ~でも、ちょっと落ち込むわ(>_<)
ファイティン!
↑って、人事みたいに!(^。^;)
by ハナ (2008-07-25 01:45) 

ハナ

>Rin_Rinさん

こんばんはぁ★

>何の違和感も感じておりませんでした
オーーマイガッ。ゲラ。
駄目じゃん(>ε<;) プーッ!! 気づいてよ。ぷっ。

>初めてインソンを生で見た時、、(♥0♥)ズキュン♪って
あのさ、ユッピーも断然、ホントに生のほうが格好良いんだけど、
生と、映像&画像との差は、インソンの方が
上だと、正直、思うよ。ただ、私の場合、
そこに、ラブ♥が無いだけで。。。ぷっ。
by ハナ (2008-07-25 01:49) 

友人のインソンペン

| |д・) ソォーッ…
ハナさん、皆さんおはようございます♪

わあああ・・・
ユッピーだと思ってた人が圧倒的に多いねーーー

(゚ω゚屮)屮(゚ω゚屮)屮(゚ω゚屮)屮←驚き度MAX

そっかあ・・・なるほど・・・
さすが、ハナさんに「インソンじゃない?」って言っても
まるで信じてもらえず(ゲラ)
一瞬「あれっ?ひょっとして私のまつがい?(°Д°)」って
内心ビミョーに焦っただけある鴨。爆

なんだかちょっとした事件をおこしてしまったような
気がしてきましたε=(>ε<) プーッ!!
ミアネヨ~、ミアネヨ~(>人<) うおーん

あっ、ユッピーもONGモデルしてたことあったんだねー
ぽんぽんさん、画像ありがとうございます★
これは全然知らなかったよ~~。
よしっ!ハナさん、自慢していいにょ ←何様だよ。ぷっ

私的結論 : ユッピーもインソンもくわえ煙草姿チェゴ♡ ( ̄´` ̄)ノ
by 友人のインソンペン (2008-07-25 11:14) 

ハナ

>友人のインソンペンさん

(>ε<) プーッ!!。
わざわざ、名前変えて(* ̄m ̄)プッ

>ユッピーだと思ってた人が圧倒的に多いね
でしょーー。だって、やっぱり、いっけん、
ユッピーに見えるよ!

>なんだかちょっとした事件をおこしてしまったような
というか、こんな事さえも、ひとつの記事に
してしまう、ハイエナのようなハナです(^。^;)

>ユッピーもONGモデルしてたことあったんだね
ねーー。でも、あの髪型は、イケテ茄子(>ε<) プーッ!!。
画像保存してないから、すっかり忘れてたけど、
あの髪型の頃の写真が、最近、確か、韓国の
中学??の家庭科??か何かの教科書に出てるんだよ!
何の話題だったか忘れたけど。爆

>ハナさん、自慢していいにょ
むほほ( ̄´-` ̄)ノ
教科書に載ったしv( ̄∀ ̄*)v
インソン、載った事ある?教科書だよ、教科書。
(  ̄3 ̄)~♪

> ユッピーもインソンもくわえ煙草姿チェゴ♡
同感~♥
by ハナ (2008-07-25 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。