SSブログ

勝手にイケテ茄子祭り 第二弾 [コン・ユ]

sg.JPG
↑(>ε<) プーッ!!




お待たせしました。

「勝手にイケテ茄子祭り」 第二弾

です(^。^;)


ホントにね、期待せさてしまって申し訳ないんだけど、
作成時間だけは、やけに、かかったわりに、
大した事ないの(^。^;)ミアネヨ。



この曲、皆さん覚えてるかな~。
以前、ミニホで流れたNellの曲なんだけど・・・( ´艸`)





たいしたもんじゃなくて、ごめんねーーー。爆






ところで、何かが違うと言ったら、
00(8891).jpg
これと、

narita0622_07_1-bbb998.jpg
これ

(>ε<) プーッ!!。

 

皆さん、なんのこっちゃ(°Д°) ハァ?って感じだと、
思いますが、また、日を改めて、それぞれ別々に
記事にしますね(^。^;)。


引っ張るなーー。ゲラ


nice!(1)  コメント(56) 

nice! 1

コメント 56

ぽんぽん

ははははは ありがとう。ハナさん!元気が出ました。
特に崩れ落ちる画像処理に笑いました。落差のエネルギー??
でもどれもラブりーにしか思えんーーー。
蒸し暑いけどユッピーも皆様もファイティン!!

by ぽんぽん (2008-07-23 04:27) 

RAY

ハナさん 激爆 \(⌒0⌒)/ (オナカイタイ)

もう絶対に「何かが違う」としか聞こえない。
こういったら 韓国語で どういう意味なんですか?
Nell さんは なにをつたえたいの。。。?

日本語で「ほったいも いじったな?」って言うと
英語圏の人は 「いま 3時だよ」 とかって答えてくれる、、、?
とか 答えてくれないとか、、、。

しみシャツ 赤帽は 空港での写真だと思っているのですが、
私 最初の頃 これを見たとき ちょっとへこみそうになりました。
今は もう すかっり、、、(←なに?)(*^_^*)
楽しかったです!!
by RAY (2008-07-23 06:23) 

kajikaji

すごいよ、ハナさんっっっ@@
超~おかし~~~プー=3

いや~すごい腕、持ってますね~^^
もっかい観ちゃお!
by kajikaji (2008-07-23 06:42) 

haha

ハナさん、おはようございます。
いやぁ~~凄いですね。
こんな事が出来るハナさんって、凄い~
私にはなんでこんな事が出来るのか?・・・汗
こんなレベルですので、ただびっくりです。

「何かが違う」
なんてすばらしい・・・笑
この選曲、お見事としか言いようがないです、ハイ。
でもこの曲じたいは、いい曲ですね~
Yoo君も見たら、絶対大笑いだよね・・・笑
逆に「何が違うの・・・?」って~汗(これもアリ)
by haha (2008-07-23 07:40) 

popo

ハナさん、こんにちは~

大爆笑!ひさびさにおなかがよじれました♪
しばらく人目をきにして、無言でわらっていたのですが、堪えられなくなって声だして大爆笑ダス。
by popo (2008-07-23 07:47) 

hirarin

ハナさん おはようございま~す
♪何かが違う~ 何かが違う~ なぁ~にかがぁ~♪
今日はこのメロディと この 歌詞?が頭の中でずっと歌ってそう
いけてる写真もありましたね~ どんどんいけてるんじゃない?写真が
多くなりそうで 自分の感覚も怖くなってる・・
私も何かが違う人になってしまいそう やばっ
by hirarin (2008-07-23 09:04) 

ORIN

ハナ様
何が違うの~~~ん???(爆)

ハナさん!最高に良いじゃないですか!!(絶賛)
何か賞を頂けそうですね~。

私のPCレベルじゃぁ到底無理な↑。
凄い。。
ユっちゃんに見せたいよォ~(笑)

by ORIN (2008-07-23 09:51) 

akino

ハナさん、こんにちは^^

最高〜〜〜かっこいい〜〜〜
イケテ茄子ユちゃんもあの空耳音楽と共に、かなりイケテタと思いますよ^^

ファンミのオープニングに使いましょうよ。
ユちゃんに喜んでもらえると思うな^^
↑ディレクターか。ぷっ
でもユちゃんには、どうしてあそこに「何かが違う」が入るのかは
意味不明でしょうね^^

いっぺんに沢山のユちゃんが見れて嬉しい〜
ハナさん、素敵です^^
by akino (2008-07-23 11:26) 

キノコ♪

きゃーーーーーと
きゃっはっはっは

もう、雄たけびと爆笑です
最高です、ハナさん!!!

もう、大好き!
しかも、それでも、コン・ユさんへの愛情が
伝わってくるのが
すごい技過ぎます~~~~!!!
by キノコ♪ (2008-07-23 11:34) 

まぼ山

ハナさん、こんにちは(≧∇≦)!
いやー 二度目の笑い死に・・・あの空耳にはまいりました。
娘に「なに 一人でわらってんのー?」と呆れられた次第で・・・
でも何故か イケて茄子なユッピー殿が愛しくて堪らない今日
この頃です(*´∇`*) うーむ
ハナさんのブログも ノムノムチョアヨー!
by まぼ山 (2008-07-23 12:03) 

吏伽

はじめまして!。
5月後半からずーっとお邪魔してたのにコメントはじめてかも・・・
すいません。覚えてません。

ところで、ハナさん、面白すぎます。サイコーです。
途中から大笑いしてしまって、そのあとは皆さん同様「何かが違う」としか聞こえないのですが・・・

凄い、としか言いようがありません。また楽しませて下さい。
by 吏伽 (2008-07-23 12:03) 

toriatama

ハナさん、凄いですーーー!

イケテルゆっぴ~と
イケテ茄子ゆっぴ~に
翻弄されましたわ~

ハナさんに、
イケテマス大賞差し上げたいです。

何かが違う♪
この歌、ヤバイっす。

三歩歩けば忘れる我が鳥頭は、
暑さのせいで腐りかけのスイカアタマと化して、

「ポォ~ニョ ポォニョ ポニョ・・・」が
だだ漏れ状態だったのですが、

ハナさんのお陰で
「何かが違う~♪」を覚えてしまいました。

笑い泣きです。

by toriatama (2008-07-23 12:03) 

ハナ

>ぽんぽんさん

アンニョン★

>特に崩れ落ちる画像処理に笑いました
オモッ、良くぞ細かいところに気づいて
くださいました。爆。嬉しいです。

>でもどれもラブりーにしか思えん
そうなんだよね。この記事のトップにした
ユッピーだって、何ちゅー顔してるんじゃと
思いながら、可愛くて泣きそう。ゲラ。

ホント暑いね。ぽんぽんさんも、ファイティン!
by ハナ (2008-07-23 13:02) 

ハナ

>RAYさん

アンニョン★

>もう絶対に「何かが違う」としか聞こえない
ゲラゲラ。

> 韓国語で どういう意味なんですか?
なんせ、私は最初から、「何かが違う」にしか
聞こえなかったし、今、ちゃんと聞き取ってみようと
思ったけど、やっぱり良く分からなくて、調べて
きました。爆
「ナルル トナジ マヨ」=私を離れないで下さい
だそうです。ぷっ。

>しみシャツ 赤帽は 空港での写真だと思っているのですが
うんそうそう。私は、この時は、ユッピーの
この手の服装に慣れっこになってしまったので、
何とも思わなかったんだけど・・・けど・・・(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2008-07-23 13:22) 

ハナ

>kajikajiさん

アンニョン★

>超~おかし~~~プー=3
楽しんでもらえて良かったです^^
なんせ、作った本人ってずっと見てるから
面白いんだか何だか分からなくなって
くるんだよね(^。^;)

>もっかい観ちゃお!
何回でもどうぞ(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2008-07-23 13:28) 

ハナ

>hahaさん

アンニョン★

>なんでこんな事が出来るのか?・・・汗
私が作る程度のことなら、特別、難しくは
ないんだよ。
ソフトがあれば、私程度なら誰でも
作れちゃうよv( ̄∀ ̄*)v

>この選曲、お見事としか言いようがないです
この曲を初めて聴いたときから、実は、
あたため続けていた企画?です。ぷっ。

でも、今さらフォローしてもって感じだけど、
良い曲だよね★
by ハナ (2008-07-23 13:34) 

ハナ

>popoさん

アンニョン★
すっごい、お久しぶりじゃないの!

>堪えられなくなって声だして大爆笑ダス
へ~そうなんだ~。爆。
駄目だ、私は、長く見すぎて、もう
全然、笑えなくなっちゃって、正直、
アップする時には、自信が無かった(^。^;)
by ハナ (2008-07-23 13:37) 

ハナ

>hirarinさん

アンニョン★

>頭の中でずっと歌ってそう
(>ε<) プーッ!!。そうなんだよ、これね、
一度、こう聞こえてしまうと、しばらくは、
頭の中@@@するよ。ゲラ。

>私も何かが違う人になってしまいそう 
ゲラゲラ。それはそれで良いんでないの?くくく
by ハナ (2008-07-23 13:40) 

ハナ

>ORINさん

アンニョン★

>最高に良いじゃないですか
ありがとうございます★
楽しんで貰えてうれしいですv( ̄∀ ̄*)v

>ユっちゃんに見せたいよォ~(笑)
でも、これはちょっと勇気いるな~。
↑ by意外と小心者。爆
by ハナ (2008-07-23 13:46) 

ハナ

>akinoさん

アンニョン★

>ファンミのオープニングに使いましょうよ
(>ε<) プーッ!!。なんて大胆な発想。ゲラ。
駄目だよ、たまたま、ここに集まってくださる人は
こういったものが好きかもしれないけど、
絶対、気分害す人、居るってば。爆。

>意味不明でしょうね^^
うん、絶対分からないと思う。
だって、ユッピー、たぶん
自信満々だし(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2008-07-23 13:53) 

ハナ

>キノコ♪さん

アンニョン★

>もう、雄たけびと爆笑です
ゲラゲラ。私はむしろ、その姿が
見てみたい(>ε<) プーッ!!。

>コン・ユさんへの愛情が伝わってくる
ああ、これは嬉しいなーーーっ。
やっぱ、これが伝わらないと意味ないし。

そうよっ、ホントに好きなんだってば。
ホントなんだってば。信じてよっ。
↑これ、声を大にして言いたい(^。^;)
by ハナ (2008-07-23 13:57) 

ハナ

>まぼ山さん

アンニョン★

>あの空耳にはまいりました
これ、しばらく耳から離れないよ。
知~~らないっと。爆。

>イケて茄子なユッピー殿が愛しくて堪らない
こうなると、もう重症かと思われます。爆
これも、知~らないっ。ゲラ。

>ハナさんのブログも ノムノムチョアヨー!
有難うございます^^
未熟者ですが、これからも宜しくお願いします★
by ハナ (2008-07-23 14:02) 

ハナ

>吏伽さん

アンニョン★はじめまして(・・?・・)
たぶん、はじめましてだと思います^^
ようこそですv( ̄∀ ̄*)v

>「何かが違う」としか聞こえないのですが・・・
この歌詞はですね~、一度、聞こえてしまうと、
いろんな場面で、突如、頭の中に
流れだすんですよ。ゲラゲラ。

ブログ、今、チラッと覗かせて頂きました。
素敵です★また後で、ゆっくり覗かせてくださいね^^

良ければ、是非また遊びに来て下さい。
お待ちしてます^^
by ハナ (2008-07-23 14:09) 

ハナ

>toriatamaさん

アンニョン★

>イケテルゆっぴ~とイケテ茄子ゆっぴ~に
>翻弄されましたわ~
ユッピーってヤツぁ、そもそもが、
そんなヤツよの~。爆

>イケテマス大賞差し上げたいです
オモッ、有難うございますv( ̄∀ ̄*)v
賞品はユッピーでいいです(* ̄m ̄)プッ
↑ユッピーでいいって、あーた!

>「何かが違う~♪」を覚えてしまいました
これ、賭けてもいいけど、もう一生
忘れないと思う(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2008-07-23 14:15) 

sio

これ、yoo君映像はもう見慣れちゃったので
そんなに驚かなかったけど、
ハナさんの突っ込み&曲の選択が
超~~~ 受けました!!!!(^0^)

相変わらず、ブフォっと笑ってしまう的を射た突っ込み!!

もうハナさんならではのセンスですよ~(爆)

yoo君の辛い情報が多かっただけに、やっぱりハナさんの
トコに来て正解だったなぁ~と思いました(笑)

yoo君も、ただカッコいいだけだったら、飽きますよね~
このビックリするものがなかったら、やっぱyoo君じゃないね~~

最近はあのデコっ君がお気に入りになっちゃって。。。
あれを見るとyooくんだ~と安心するようになっちゃって(^^;
ヤバイです~~~

なんたって、初対面が入隊のときですから。。。(笑)

もう、yoo君は存在するだけで、幸せです~^^
by sio (2008-07-23 17:11) 

Rin_Rin

あんにょ~ん☆

ハナさん、激爆ですぅ!! ヾ(@^▽^@)ノ ギャハハ~
''イケテ茄子''なユちゃんは、もう免疫がついちゃっててぇ~、
もはや、どんな格好のユちゃんでも愛しく思っちゃいますが^^;

♪何かが違う~♪♪っていうコトバと、
その時のユちゃんの画像がばっちり合ってて、
爆笑しちゃいましたぁ! チェゴですぅ^^

楽しいMV、コマプスミダ~\(^。^ )))))~♪
by Rin_Rin (2008-07-23 19:45) 

Ryouyoo

ハナさん こんばんはぁ~(*~。~* )

「何かが違う」私はこの曲はそうとしか聞こえなくて・・・
最初はなーんとも思わずこのYOOちゃんいいのになぁ~
ハナさんにはイケテ茄子なんだぁ~とか思いながら見てたんですが!!
そうでした「何にかが違う」ではなかったんだ韓国語じゃんこれって
そのあと自分がおかしいのとハナさんのMVの「何かが違う」つっこみの
入れどころおかしくってありがとうございます
とっても笑わせて頂きました(^▽^笑)


思い込みって怖いですねぇ~~
よくこの曲聴いてますが多分「何かが違う」って口ずさんでると
思いますヽ(^^)(^^)ノ ♪
by Ryouyoo (2008-07-23 20:17) 

shima

(ノ*´▽)ノ♪祭りだ、祭りだ!って、やって来たら・・・ぶぅううううううう(≧ε≦; )激爆!!腹痛ぇ!ハナさん、マジ最高!一人でパソの前で笑ってかなり怪しい人です。。。

この曲、私の通勤ソングなんですけど、もう明日から「♪何かが違う」としか聞こえない。しかも、絶対ニヤけてしまう。。。このコメント書いてても気づいたら、ニヤけてるし。プッ。これ絶対ファンミとかでお披露目したい!(爆)それか、用心棒にでも送ります?ちゃんとハングル字幕つきで。。。

2枚の写真の「何かが違う。」が気になるなぁ。。。

気になりつつ、「ある素敵な日」に行ってきま~す。・・・カチャ(←お得意のDVD挿入の音。笑)
by shima (2008-07-23 21:04) 

ハナ

>sioさん

こんばんはぁ★

>yoo君の辛い情報が多かっただけに
いろいろ気になる事は多いけど、
とにかく、29日にならないと何も分からないし、
考えても考えても、想像の枠から出ないなら、
静かに29日を待ちながら、私たちは私たちで、
出来るだけ、普段通りに過ごしましょ^^

>ビックリするものがなかったら、やっぱyoo君じゃないね
うんうん、変な格好してくれると、万歳したくなるもん。爆。

>あのデコっ君がお気に入りになっちゃって
デコ出しスタイルは、慣れるまで大変だけど、
慣れると可愛いし、これぞ、ユッピーって感じで
愛おしくなるよね( ´艸`)♥

ユッピー、サラゲヨ~♥
by ハナ (2008-07-23 22:00) 

ハナ

>Rin_Rinさん

こんばんはぁ★

>''イケテ茄子''なユちゃんは、もう免疫がついちゃって
病原菌みたいだよ(>ε<) プーッ!!。
けど、確かに、もう、ちょっとやそっとじゃ
驚かない。ゲラゲラ。

>♪何かが違う~♪♪っていうコトバと、
ユッピー自身、自分が選曲したものが、
こんな風に使われてるとは、夢にも
思うまい(>ε<;) プーッ!!ミアネヨ。爆
by ハナ (2008-07-23 22:05) 

ハナ

> Ryouyoo さん

こんばんはぁ★

>「何かが違う」私はこの曲はそうとしか聞こえなくて
あ、やっぱり?(>ε<) プーッ!!。
私も、最初から、「何かが違う」としか
聞こえなかった。ゲラゲラ。けど、さっき、
歌詞調べて聴いたら、やっぱり、
歌詞通りに聞こえるから不思議。ゲラ。

>多分「何かが違う」って口ずさんでると
これ、絶対だと思うよ。私は、これ聞くと、
必ず、「何かが違う」って普通に口ずさんでるもん。爆
by ハナ (2008-07-23 22:11) 

P

ハナさん、あんにょん^^
「何かが違う」もう、サイコー!!
空耳?ですよね!?もう、日本語に聞こえて来るから、おかし~~!!
そうそう、ユッピーのスタイルって、すごくイケテル時もあるのに、
「何かが違う」時が、ムチャクチャ違い過ぎて!!!
違い過ぎる時の印象がすごく強くなっちゃって・・・
で・・・あの連続の『何かが違う~』になっちゃうのよね~。。。
これを聞いてた娘達が、大声でずっと「何かが違う~」って歌い出してる~~~
耳に残る~~~・・・
by P (2008-07-23 22:16) 

キキ

はじめまして。何度か、おじゃましてみさせてもらってたんぢすけどおもしろすぎて涙目になれました。だいたいイケテ茄子のことばだけでも十分笑いのツボにはいりました^^これからもハナさんにきたいしてます快。笑
by キキ (2008-07-23 22:27) 

ハナ

>shimaさん

>・ぶぅううううううう(≧ε≦; )激爆!!
shimaさんも、こういうの、ホント好きだよねぇ。ぷっ

>もう明日から「♪何かが違う」としか聞こえない
というか、私としては、今まで、
「何かが違う」とは聞こえてなかったことの方が
不思議なんですが(* ̄m ̄)プッ

>絶対ファンミとかでお披露目したい
勘弁してよ(>ε<) プーッ!!。 さすがの私も
これを、ようつべにアップする事さえ
勇気が出なかったのに。爆。

>用心棒にでも送ります?
でもさぁ、そう考えてみると、こんだけ、私たちを
楽しませてくれてるんだから、用心棒の
貢献度は、かなり高いと思いはじめたよ(* ̄m ̄)プッ

>2枚の写真の「何かが違う。」が気になるなぁ
くすくす。これまた大した話じゃないんだけど。くくく

>「ある素敵な日」に行ってきま~す。
行ってらっさーい( ̄´-` ̄)ノ。
グンミン君には堕ちないでねーーー
堕ちても、彼も兵役中よ~。ゲラ
by ハナ (2008-07-23 22:30) 

ハナ

>Pさん

こんばんはぁ★

>「何かが違う」時が、ムチャクチャ違い過ぎて
違うときが、パッとしないな~程度じゃなくて、
ぶっ飛びすぎなんだよね(>ε<) プーッ!!。
別の意味で、パッとしすぎ。ゲラゲラ。

>あの連続の『何かが違う~』
正直、「何かが違う」という歌詞が多すぎて、
画像が足りるか不安だった。爆。
足りなかったら、この企画?は
ボツになってましたが、ぶぅ~ちゃんの
おかげ様(一部、アンドレさん他)で、
無事、仕上げることが出来ました。爆

>娘達が、大声でずっと「何かが違う~」って
激爆(>ε<) プーッ!!。 もう、Pさんも、
この曲から離れられませんね。ぷっ
by ハナ (2008-07-23 22:41) 

ハナ

>キキさん

はじめまして★ようこそです^^

>おもしろすぎて涙目になれました
楽しんで貰えて良かったです。
試しに私も、もう一度、今、見てきましたけど、
駄目だ、私はやっぱり、観すぎてて、
クスッとも笑えなくなってる(^。^;)

>イケテ茄子のことばだけでも十分笑いのツボ
これは、でも、私も友人の影響なんですよ^^
今や、私のほうが乱用してますが(* ̄m ̄)プッ

>これからもハナさんにきたいしてます
ひぃぃぃ(゚ω゚屮)屮 ちょっとプレッシャーですが、
私が・・・というより、皆さんと一緒に、小さな事にでも
幸せを感じながら、楽しく、過ごしていきたいですね。

よろしければ、是非是非、また遊びに来て下さいね★
by ハナ (2008-07-23 22:46) 

taco

空耳アワーだぁ^^
ハナさん、最高!!1回見ただけで「何かが違う~♪」ってずっと頭の中でリピートしちゃってます。イケテ茄子ユちゃん最高♪♪

はぁ。存分に楽しんだ後は、ポゴシポ病が・・・;;
では私も「ある素敵な日」へ・・・^^
ハナさん、最後の2枚の・・・気になるぅ・・・
by taco (2008-07-23 22:48) 

ルビー

ハナさん、こんばんは!!!

何回観ても大爆笑(^v^)
「何かが違う~」って気付いたら歌っていました。

もう、どうしてこんなにも楽しい企画が出てくるのですかぁ?
ツボにはまりまくってます。
デコ出しユッピーはプライベート時にも見かけますよね。
結構本人のお気に入りスタイルなのかもしれませんよね?

最近ではDVD観てても、かっこいテインやハンギョルよりも
イケテ茄子なスタイルやふざけた顔を求めてしまう体質になってます。
いいのでしょうか(?_?)

心配な情報が入っていているので、私たちはこうやって
明るく、笑って、今まで通りに応援していきましょうね。
ハナさん、笑わせてくれてありがとうございます。


by ルビー (2008-07-23 23:00) 

あやちん

ハナさん、参りました~!
最高です!(^^)

ミニホにこの曲がアップされた時
ハナさんが「何かが違う~」と聞こえると言った時から
空耳アワーにどっぷりだったので
まさか「ナルル トナジ マヨ」だったとは~!

しかしユッピー自身、まさか自分のファンが
自信満々(?)のファッションに対して
“イケテ茄子祭り”な~んて、楽しんでるとは思いもよらないでしょうね!
でもね、ユッピー!
これは「愛」があるからできることなんですよ♪
ね? ハナさん!(^^)


by あやちん (2008-07-24 00:02) 

hiro

ハナさん、おもしろかったです~~
この歌はユ君とハナさんの為にあるような歌ですね。(○ ̄m ̄)

それにしても、これだけ「なにかがちがう」写真がわんさかあるとは・・・
やっぱりユ君は只者ではないな~~~。
いや~~実に愛らしい。。。
v( ̄∇ ̄)v



あれ???感心してる自分も変???

はっ!( ̄□ ̄;)!!

もしや、こうして感覚が麻痺して行くんですね。
((;゚Д゚))ガクガクブルブル



by hiro (2008-07-24 00:23) 

なっち

hanaさん こんばんは。
一枚目は竹脇無我ですよね?
何度見てもムガなんです。。。。
笑いを提供してくださるユッピーと、hanaさんに感謝です。
by なっち (2008-07-24 00:25) 

ハナ

>tacoさん

こんばんはぁ★

>1回見ただけで「何かが違う~♪」ってずっと
あひゃひゃひゃ。このフレーズが
覚えやすいんだよね。だから、益々・・・ぷっ。

>存分に楽しんだ後は、ポゴシポ病が・・・
会いたいね~。涙。
どうしたら会えるんだろうか~。うぉんっ。
by ハナ (2008-07-24 00:57) 

ハナ

>ルビーさん

こんばんはぁ★

>「何かが違う~」って気付いたら歌っていました
もう、ルビーさんも、しばらく頭から離れないよ。爆

>楽しい企画が出てくるのですかぁ?
出てこない、出てこない。
ホント、もう出てこない。話題下さい(^。^;)

>結構本人のお気に入りスタイルなのかも
これは、絶対、気に入ってるんだと思うよ。
じゃなきゃ、プライベートではやらないべ。

>いいのでしょうか(?_?)
いいんでないの?爆。だって、ほら、そういうのも
楽しまないと、除隊までもたない。爆

>明るく、笑って、今まで通りに応援していきましょうね
だね。気になる事は、やっぱり気になるんだけど、
ユッピーには、明るい未来が待ってると
信じましょーv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2008-07-24 01:02) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>まさか「ナルル トナジ マヨ」だったとは~!
ゲラゲラ。そう思って聴くと、やっぱり
「ナルル トナジ マヨ」に聞こえるよね。爆。
でも、しばらくして、何も考えずに聴くと、
やっぱり、「何かが違う」だし(>ε<) プーッ!!。

>“イケテ茄子祭り”な~んて、楽しんでるとは
>思いもよらないでしょうね
うん(>ε<) プーッ!!。
ユッピーミアネヨ。。。( ´艸`)

>これは「愛」があるからできることなんですよ♪
>ね? ハナさん!(^^)
もちろんだよっv( ̄∀ ̄*)v。 愛がなければ、
こんな手のこんだ事、絶対、やらないも~ん。
↑言い訳にも聞こえる。爆
by ハナ (2008-07-24 01:07) 

ハナ

>hiroさん

こんばんはぁ★

>ユ君とハナさんの為にあるような歌
オモッ、ユ君とハナさんの為??
ユッピーと私の為?( ´艸`)
♪二人~の為~♥世界~はあるの~~♪
↑完全に勘違い。爆

>やっぱりユ君は只者ではないな
でしょ~。我らがユッピーだもの~( ̄´-` ̄)ノ
↑だから、貴女、何なのっ。ぷっ。

>もしや、こうして感覚が麻痺して行くんですね。
ん??まだ麻痺してなかったの??マジ?爆
by ハナ (2008-07-24 01:11) 

ハナ

>なっちさん

こんばんはぁ★

>一枚目は竹脇無我ですよね?
ピンポ~ン♪
・・・ぢがうぅうううっっ。ぷっ。

>何度見てもムガなんです。。。。
じゃ、無我って事にしておいてもいいですよ。
私が許します。爆

>笑いを提供してくださるユッピーと、hanaさんに感謝
いやいや、一番の功労者は、やっぱり、
スタイリストのぶぅ~ちゃんですなっ。ゲラ
by ハナ (2008-07-24 01:15) 

あんちゃん

こんばんは(^。^)/ っていうか、おはようさん!

”イケテ茄子祭り”最高~~~ポチっとして「どこからイケテ茄子なんだ~」と
楽しみにしてたら...出るわ、出るわ、ユちゃんのイケテ茄子(^。^;)
空耳フレーズ、ばっちり合ってますね! でも韓国では『おしゃれリーダー』!?
遠い日本で、こんなにイケテ茄子が愛されてるなんてユちゃんも、ぶぅちゃんも
知らないなんて、もったいない...

見終わって感じたこと...どのユちゃんでも引かなくなってる~~~
完璧、全身に病が回ったみたい( ´艸`) 
上半身裸もありましたよね? ナイスですっ!!!


by あんちゃん (2008-07-24 04:14) 

けい

ハナさん、アンニョ~ン(^v^)
お久しぶりで~す(^。^;)
最近は読む一方ですが・・・いつも情報ありがとう!!!ネ^^

ゲルのお祝いメッセージも素敵でしたね(^v^)
padaさんのお陰でメッセージも読めて感動しましたぁ~^^
衝撃的だったし~~~。
padaさんもいつもありがとうございます(^v^)
この放送を聴いたユッピーも嬉しかったでしょうね~V(^^)V

芸能兵の話は私もすっかり諦めて忘れかけていたのでオモッ?オモッ?
最近は上官やお仲間にも恵まれている様子だし、腰痛は気になるものの、何とかこのまま任期を終えるまで頑張ってくれそうなそんな安心感でのんきにしていた私ですが・・・又いろいろ悩める王子になっているのかな?
体調の事等もよく考えてBestの選択ができると良いですね!!
個人的には、胸を張って面接を受けてくれたら良いな~(^v^)
と思いますが(^。^;)さて、どうなるのかな?
29日が気になります。

今回の「イケテ茄子祭り」大爆笑でした(>ε<) プーッ!!!
もう、私には「何かが違う~」としか聞こえません~(^。^;)
イケテ茄子写真とピッタリマッチし過ぎて(>ε<) プーッ!!大爆笑です!
当分、ちょくちょく頭に浮かんできそう(^v^)イケテ無くても可愛いし~^^;

ユッピーは自分が送った「私を離れないで下さい」のメッセージで・・・こんなに盛り上がっているとは・・・夢にも思っていないよね~(>ε<) プーッ
知らせてあげたいわ~(^v^)
離れられなくなっている人も続出だし~^^
やっぱり、これは、ファンミのオープニングかな?爆^^
by けい (2008-07-24 04:18) 

sakura

こんにちは♪

《へ~、ここだけ日本語の歌なのねぇ~~》
と思って聞いてたわ!!!!!
皆さんのコメント読んで違うとわかって
もう一度聞いても
やっぱり『何かがちがう』に聞こえる(^○^) アハハ。

ワタシの中でYooちゃんのイメージが
イケテ茄子でかわいい>かっこいい
になってきている(^^;)

ハナさん、第二弾も楽しかったです。
ありがとうございます。
by sakura (2008-07-24 10:14) 

ハナ

>あんちゃんさん

>「どこからイケテ茄子なんだ~」と
>楽しみにしてたら
諦めずに見続けてくれて良かったです。
正直、つまんね~な~って、イケテ茄子が
始まる前に見るのやめちゃう人も居るかな~
と心配してたので(* ̄m ̄)プッ

>イケテ茄子が愛されてるなんてユちゃんも、ぶぅちゃんも
>知らないなんて、もったいない
でも、知ったところで、果たして嬉しいだろうか?爆

>どのユちゃんでも引かなくなってる
引かないどころか、愛おしくて仕方ないよね(>ε<) プーッ!!
サラゲヨ~♥
by ハナ (2008-07-24 21:47) 

ハナ

>けいさん

こんばんはぁ★お久です^^

>ゲルのお祝いメッセージも素敵でしたね
だよね。これ、絶対、ユッピー嬉しかったと
思うよね。

>いろいろ悩める王子になっているのかな?
どうだろうね。もう悩んだ時期は終わってるかも
しれないし、今まさに、悩んでるかもしれないし、
分からないね。

腰を考えると、面接を受けて欲しいとは思うけど、
受けなかったとしたら、本人が、腰痛を抱えたままでも
乗り越えられると判断したことだろうから、
どちらに転んでも、応援していきたいね。

>私には「何かが違う~」としか聞こえません
でしょー(* ̄m ̄)プッ
もう、耳から離れないよ。ゲラ

>知らせてあげたいわ~(^v^)
知らせなくていいから。ゲラ。皆さん、人事だと
思って、面白がってるでしょ。爆
こう見えて、小心者なんだから(>ε<;) プーッ!!
by ハナ (2008-07-24 21:57) 

ハナ

>sakuraさん

こんばんはぁ★

>《へ~、ここだけ日本語の歌なのねぇ~~》
激爆(>ε<) プーッ!!。なるほど、何の説明も
しなかったけど、説明するべきだったか。ゲラ。
とりあえず、皆さんが分かってくれたから
良かったけど、皆が皆、sakuraさんみたいに
思ってたら、私、今頃、必死で、
違うのおおぉぉぉぉぉって、説明してたに
違いないわ。爆

>イケテ茄子でかわいい>かっこいい
ゲラゲラ。私は、そこまで行ってないど。
まだまだ修行が足りないかしら。爆
by ハナ (2008-07-24 22:51) 

kitten

ハナさん はじめまして。
ずっと読みっぱなしの人間だったのですが、この「何かが違う」に笑劇を受けまして書き込みさせていただきます!
ちなみに2:05くらいから「どうして笑ったのだろう」って聞こえませんか?

by kitten (2008-07-30 00:51) 

ハナ

>kittenさん

はじめまして★ようこそです^^

>笑劇を受けまして
うまい言い方をしますね~。くくく

>ちなみに2:05くらいから「どうして笑ったのだろう」って
何回も聞いてみたんですけどね~・・・( ´艸`)
聞こえなくもないって感じでしょうか(>ε<;) プーッ!!
特に、「笑ったのだろう」あたりは、確かに、
ちょっと聞こえるかもです。爆

楽しいコメントを頂いたのに、気が利いたお返事が
出来なくてスミマセンっっ。

こんな私ですが、良ければ、是非また
遊びに来て下さいね。お待ちしてます^^
by ハナ (2008-07-30 02:12) 

fuyoo

ハナさん、はじめまして。
私もロムってばかりだったのですが、あまりの面白さに、
初コメですが次のバージョンをおねだりしたくて 
エヘ(^ρ^;)\(″″) オイオイ..

まだまだふぁんというよりYooちゃんに”傾きかけ”ぐらいで、
ときどきセンスが?と思ったり、
ミニホの曲を聴いたときも私の好みとは?と思ったのですが、
ハナさんのイケテるmixで、
「イケテ茄子なYooちゃん」にグラっとしそうです。(^^;;) エヘヘ・・

気長に待ってますので、ヨロシク♪
by fuyoo (2008-07-30 22:18) 

ハナ

>fuyooさん

はじめまして★ようこそです^^

>次のバージョンをおねだりしたくて 
(>ε<;) プーッ!! 驚くようなイケテ茄子は、
いい加減、出し尽くした感が・・・ぷっ。

>Yooちゃんに”傾きかけ”ぐらいで
オモッ、そうですか。ではなおさら、
イケテ茄子じゃなくて、今度は、
素敵バージョンにしましょうか。。。
エロとか・・・( ´艸`)♥

>ときどきセンスが?と思ったり
この?が、壺に嵌ったら最後。
もう戻れなくなりますよ。恐ろしや~。
このまま、引き返したほうが良いかもです。ゲラ

>「イケテ茄子なYooちゃん」にグラっとしそうです
そのまま、ぐらぐらっと、揺れきっちゃってください。
ササッ、どうぞ、遠慮なく( ´艸`)

>気長に待ってますので、ヨロシク♪
イケテ茄子は、ちょっと難しいかもしれないですけど、
何か楽しいことが出来る・・・かなぁ・・・?
出来るといいですね★

良ければ、是非是非、また遊びに来て下さいね^^
by ハナ (2008-07-30 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。