SSブログ

50万HIT御礼★ ※追記あり [井戸端会議]

名称未設定-1.gif

おかげさまで、50万ヒットになりました。
皆さん、本当に有難うございます^^





実は、100万ヒットになったら、お礼をしようか、
50万ヒットでお礼をしようか、少し悩んだんですが、
100万ヒットの時に、コン・ユのファンであるかは、
分からないので(^。^;)、やはり、現時点で、今の私を
支えて下さってる、コン・ユのファンの方たちに、
感謝を伝えたいと思いました。





10万ヒットの時のように、デンジャラスな話も、
スペシャルな話も、何もないんです。





ただ、一言、お礼を言うしか出来ません。





素敵なMVを作る事も、綺麗にスキャンした画像を
提供する事も出来ない、このようなブログが
何とか、維持出来ているのは、力の無い私に、
情報や話題を提供して下さる方々をはじめ、
個性豊かな多くの皆さんが、楽しいコメントを沢山、
入れて下さるからだと、心から思ってます。
また、そうであるからこそ、ひっそりと見つめてくださっている
多くの方々が、足を運んで下さるんだと思ってます。





どんなに考えても、何もお礼となるようなものを準備出来なくて、
ただ、ただ、感謝という言葉と、
常に、いまのところは・・・という前置きがついて申し訳ありませんが、
コン・ユという俳優が本当に好きです
という思いを伝える事しか出来ません。




今日も、明日も、今までと同じようにする事しか出来ない、
進歩のないブログ主ですが、これからも、宜しくお願いします。






最後に、素敵な皆さんと出会うきっかけを与えてくれた、
ユッピーが、健康で、幸せで、笑顔であるように、
いつも、願ってます。。。





ゲルより
イヌ(.jpg
↑クリックで画像大きくなります♥





以前にもアップしましたが、
ネットの落し物^^
日韓合同ファンミの唄です。

 

【9:44】追記

『for a while』

一日が一年のように過ぎ去っています

のろい風をただ私は眺めます

癖のように 私 知らずにその道を歩く

驚いて振り返えれば慣れた香りだけ

For a while for a while

しばらく私のもとを去るという言葉

申し訳ない 心に出てきたことでしょう

For a while for a while

君を待ちますよ

ひょっとして私のもとに帰るかも知れないじゃない

今日も私は何度もまた、思い浮かべました

暖かいだけだった君を似ているその心

For a while for a while

しばらく私のもとを去るという言葉

申し訳ない 心に出てきたことでしょう

For a while for a while

君を待ちますよ

ひょっとして私のもとに帰るかも知れないじゃない

君を送って `愛してる` 思いばかりくるくる回わった言葉

涙が流れて君が見えなくて悲しいこだま

For a while for a while

しばらく私のもとを去るという言葉

申し訳ない 心に出てきたことでしょう

For a while for a while

君を待ちますよ

ひょっとして私のもとに帰るかも知れないじゃない

ひょっとして私のもとに帰るかも知れないじゃない

For a while I`ll just wait

for the beating of my heart once again

 

※翻訳機後、一部修正。
 わかりづらい部分有り、ミアネヨ。


ユッピー、早く帰ってきてね~(┯_┯)ノ゛


nice!(1)  コメント(92) 

nice! 1

コメント 92

dara

ハナさん おはようございます~

★50万HITおめでとうございます★ チュカヘ~~~^^。

凄い数ですね~ 50万ヒットした人は来たとたんに
鈴玉がわれ中からユちゃんの垂れ幕が~みたいな^^。
私もユちゃんを好きになることでハナさんを知り
ここでの楽しいお話に笑ったり涙ぐんだりラジバンダリ^^;
そしてみなさんとハナさんとのコメントとのやり取りも楽しくて
ハナさんに感謝・みなさんに感謝です
そしてなにより「縁」をつくってくれたユちゃんに感謝です!
これからもヨロシクお願いします♪

ユちゃんの歌声だ~~~ 会いたいよ~~~


by dara (2008-07-25 06:16) 

ルビー

ハナさん おはようござます。

50万ヒットおめでとうございます!
ユ様の入隊中をどのように過ごせばよいのか・・・
ちょっぴり悲しい気持ちのときにハナさんのブログに出会いました。
そして、ハナさんの楽しい企画やコメント&皆さんのコメントで
「ユ様も素敵だけど、ユ様ファンも素敵な方が多い」ということを発見しました!ここでの出会いは、ユ様からの贈り物かもしれませんね。
私たちがこの2年間寂しくないように、って。

ユ様への気持ちが萎えることなく、
さらに、さらに大好きになっています。
ううー、この歌声は涙がでちゃいますね。


by ルビー (2008-07-25 08:51) 

まぼ山

ハナさん おはようございます(★´∀`)

パン パン パパーーッン!(花火が上がった音のつもり)
50万ヒット おめでとうございます。
ハナさんの ブログに、めぐり合えてホントに良かった・・・


by まぼ山 (2008-07-25 08:57) 

ポッキー

ハナさん初めまして!!

50万ヒットおめでとうございます(^^)v

ひっそりと覗いている一人でしたが一言いいたくて・・・
ユくんが兵役中でも明るい気持ちで待っていられるのは
ハナさんの奇想天外な発想と皆さんのトークのおかげです。

ユくんがそれだけ沢山の?ネタも持ち合わせてくれてるのかな?
私もイケテ茄子ユくんでも、とっても愛おしいです。
これからも楽しみにしていますね~♪

↑の音楽はコプOSTにある分ですね。ユくんが歌うと益々シビレルナァ~
歌詞を知りたくなりました。


by ポッキー (2008-07-25 09:08) 

まりニャン

ハナ様 50万HITおめでとうございま~す♡

yooくんファンの日が浅い私にとって、ハナさんのブログ掘り出し物ばかりで・・でもって楽しいコメントでお邪魔するのが本当に幸せな毎日なんです。ありがとうございます!

ハナさんをはじめ、ここに集う皆様もとっても楽しくてあったかくて・・素敵です。
感謝!ハナさんの楽しくて、恋する乙女心が入ったここでウンといい子にして、yooくんが無事で幸せいっぱいの気分で戻って来るのを待ちましょう!

鼻血ものの写真と素敵な歌声ありがとうございます。
で、このCDどこで買えるのでしたっけ?(へへへ、saidasさん考えてくれないかな~)


by まりニャン (2008-07-25 09:10) 

aki*

50万HIT オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

すごいですね~…
でも、きっと日に日に、ハナさん信者も多くなってると思うので、
100万hitもすぐですよ~‼

yooちゃん、なんてすべすべなお肌なのかしら???

by aki* (2008-07-25 09:16) 

ORIN

ハナ様
OH~~~っ!50万HITとは!
「おめでとうございま~す」
ユっちゃんに教えなきゃ。。。

こ~んなに楽しくって、集まる人たちが素敵なとこ。。
やっぱ、ハナさんの人柄ですよ。
私もココで沢山の事を教えてもらったし、ユっちゃん時間を
共有できた事に感謝です!
無くなっちゃたらめっちゃっ困る。。から100万HIT超を期待してます!

あっ!「イケテ茄子」最高に好きです♪

by ORIN (2008-07-25 10:02) 

ハナ

>daraさん

カムサハムニダ^^

>50万ヒットした人は来たとたんに鈴玉がわれ
カウントは、ひとつひとつ増える
わけじゃなくて、一気に数十~数百、
カウントされるので、栄えある50万ヒットの人が
分からないのが残念です^^

でも、分かったところで、力茄子の私には、
何をしてあげたら良いかも分からないんだけど。爆

>ユちゃんの歌声だ~~~ 会いたいよ~~~
ナドヨ~~~・゚・(ノД`)・゚・
by ハナ (2008-07-25 10:12) 

ハナ

>ルビーさん

カムサハムニダ^^

>ちょっぴり悲しい気持ちのときに
入隊を意識して作ったブログではありませんでしたが、
結果的に、このブログがあるおかげで、
素敵な人たちと出会って、寂しさを共有出来て、
泣いたり笑ったりしながら、楽しく過ごせる事が
出来てます。ブログ作って良かった~~★

>ユ様への気持ちが萎えることなく、
ナドヨ^^ 今後の事は分かりませんが(^。^;)、
今のこの気持ちは、私にとっても、とっても
大切で、幸せです。 

ユッピーの生唄が聴きたいね~。涙。
by ハナ (2008-07-25 10:17) 

ハナ

>まぼ山さん

カムサハムニダ^^

>ハナさんの ブログに、めぐり合えてホントに良かった
まぼ山さんとの出会いは、まだ割りと最近ですが、
非常に衝撃的な忘れることが出来ない
出会いでした(>ε<) プーッ!!。

誰もが忘れ去ってると思っていたところに
初登場してくださって、改めて、皆さんが
細かい所まで私を支えてくださってるんだなぁと、
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、よろぴこ~。
by ハナ (2008-07-25 10:21) 

ハナ

>ポッキーさん

はじめまして★カムサハムニダ^^

>ひっそりと覗いている一人でしたが一言いいたくて
有難うございますv( ̄∀ ̄*)v
こういう機会があると、今まで、想像するしか
出来なかった方たちの表情を少しだけ見ることが
出来て嬉しいです。

>ユくんがそれだけ沢山の?ネタも持ち合わせて
とにかく、ユッピーって奴ぁ、見てて飽きない
ナムジャだと思います( ´艸`)
ユッピーの魅力を余すことなく、皆さんと、
話していけたらいいですね。

>歌詞を知りたくなりました
本文に追記しました^^
つたない翻訳でミアネヨ(^。^;)

よろしければ、是非また遊びに来て下さいね★
by ハナ (2008-07-25 10:29) 

ハナ

>まりニャンさん

カムサハムニダ^^

>ハナさんのブログ掘り出し物ばかりで
ほとんどは、ガラクタ(>ε<;) プーッ!!

>ここに集う皆様もとっても楽しくてあったかくて
そうなんです。私がこのブログで、唯一、
自慢出来るとしてたら、これなんです。
皆さん、本当に個性豊です。そして、
情報通な方や、検索上手な方が非常に多くて、
コメントの中にも、貴重な情報が山盛りですね。
皆さん、素晴らしいです★

>無事で幸せいっぱいの気分で戻って来るのを待ちましょう!
長く感じても、それでも、一日一日、確実に減ってるね。
ユッピーが、除隊するその日、どんな表情を
見せてくれるかな。楽しみです。

>鼻血ものの写真
これ、つぼにくる人、他にも沢山居そうだわ(>ε<) プーッ!!

>このCDどこで買えるのでしたっけ?
ホントにどこで買えるのかしらね~
まりニャンさん、サイダスに聞いてきて(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2008-07-25 10:36) 

ハナ

>aki*さん

カムサハムニダ^^

>100万hitもすぐですよ~‼
いや~、そのアッという間かもしれない間に、
私自身が裏切るかもしれないし(>ε<;) プーッ!!

>yooちゃん、なんてすべすべなお肌なのかしら
だよねーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。。
生でも、ホント、すべすべなんだよね♥
by ハナ (2008-07-25 10:39) 

ハナ

>ORINさん

カムサハムニダ^^

>ユっちゃんに教えなきゃ。。。
(>ε<;) プーッ!! 何で!爆

>ユっちゃん時間を共有できた事に感謝です
私も、ノムノムノムノム感謝です★
ユッピーの人気があがった事が、
一番の理由だと思うけど、多くの方が
同じ気持ちで、嬉しいですね。

>100万HIT超を期待してます!
その頃も、ユッピーが好きだといいな~。ゲラ。
でも、虫がいっぱい飛んでるの。爆

>「イケテ茄子」最高に好きです♪
ゲラゲラ。確かに楽しいねっ。 
でも、次は、素敵ユッピー特集にしようかな♥
by ハナ (2008-07-25 10:45) 

LEON

☆彡(ノ´U`)ノ☆彡ヘ(´U_`ヘ)☆彡(ノ´U`)ノ☆彡 Congratulations!!
おめでとうございます∠※PAN!

最近、ネットもユッピ~もご無沙汰だったんですけど、ハナさんのこの
おめでたい記事に出遅れなくてよかった!

ハナさんにはお世話になりっぱなしで、申し訳ないですぅ~^3^
こうしてハナさんとお知り合いになれたのもユッピ~のおかげでも
あります。 ハナさんとユッピ~に感謝、感謝です♪

これからもよろしくお願いします<m(__)m>

ところであのゲルの写真、何がどうなってるのか
さっぱり???です。誰か絡んでます?

by LEON (2008-07-25 10:53) 

廃人

おめでとーーーーーーーーーー v( ̄∀ ̄*)v

by 廃人 (2008-07-25 11:20) 

taco

50万HIT!!チュッカハムニダ~♪♪
いつも楽しいお話がいっぱいで大好きです☆。
こちらこそ、いつもお邪魔させていただいて、楽しませてもらって・・・チョンマル カムサハムニダ~~m--m

これからも笑いいっぱいな楽しいハナさんとこにお邪魔させてくださいね♪♪

by taco (2008-07-25 11:32) 

hirarin

めでたい!めでたい!いやぁめでたい!!!(*^_^*)
おめでとうございま~す!!
いつもここで楽しませ頂いて ものす~んごいパワー頂いてます
今後とも よろしくお願い致します m(__)m

ご褒美のユッピー写真 いやぁ
つるつるお肌 思わずカプっとかぶりつきたい!!美味しそ~(●^o^●)
ご馳走様で~す ありがとうございま~す 
by hirarin (2008-07-25 11:44) 

キノコ♪

おめでとうございます~~~~!

すごい数字ですけど
でも、アップの時間を見て絶句
何時間の睡眠時間?

それらの時間をコン・ユさんに捧げている
ハナさんを表彰したい

コン・ユさんとハナさんコンビは不滅です!!!
by キノコ♪ (2008-07-25 12:41) 

rin

ハナさん、50万HIT、おめでとうございます♪
ここ数か月のレスの数もものすごくて、こんなにレスの付く
ブログ、そうそうないのではないのかしら。

『for a while』はこんな歌詞だったのですね!
なんとまあ、まさしくユッピーを待つひとたちのための歌のようではないですか。
Nellの『記憶を集める時間』のように、いまは自分のそばにいない人を思う歌や
『for a while』のような待つ気持ちを表現した歌にユッピーを思い浮かべるたび、いつも泣きそうになります。

ハナさんの気持ち同様、「ユッピーが健康で、幸せで、笑顔であるように」
私もいつも祈っています。
そして、ハナさんのユッピーへの気持ちが除隊後以降まで保たれているように、というのも私にとっての大切な願い事です^^
これはとっても重要^^



by rin (2008-07-25 12:45) 

keina

ハナさん、50万HITおめでとうざいます。

ユ君のファンになって、そしてハナさんのHPに出会えて
(ハナさんのファンになって)本当に良かったなと思います☆

これからもハナさんの突っ込みを楽しみにしています(^^♪

by keina (2008-07-25 13:26) 

premie

ハナさん~~
★50万HITおめでとうございます★ チュカヘ~~

ハナさんのHPに会えて本当に良かったとつくづく思っています。
痛い嫁が、コン・ユという俳優に出逢えて大きく人生変わりました。
ハナさんの所で元気を貰って、
よ~~しもう少し頑張ろう~~
出来ない物は仕方ない!!と前向き?に毎日過ごしてます。
ハナさん 本当に有り難うございます。

イケテ茄子なコン・ユ氏とのハナさんの余りにも深い縁に嫉妬しながら
ハナさんの突っ込みに狂喜してます。
コン・ユ氏のファンでハナさんの大ファンです。
此からもよろしくお願いします。   m(_ _)m
by premie (2008-07-25 13:36) 

レイ

ハナさん、こんにちは。�50万HITおめでとうございます。�ハナさんに会えてよかったぁ。。 ハナさんとこにおじゃまして、ハナさんや皆さんとユちゃんの話ができることにいつも感謝しています。 一人の俳優によせる想いの人達がどんどん大きくなって気がします。これはユちゃんはもちろんですが、ハナさんのお人柄によるものだろうと思います。 この曲って。。 音聴けない私ですが、〈オル・アバ〉の中に入ってるファンミの時に歌いながら登場した曲ですがよね。 歌詞を知ったらユちゃんの想いが・・・涙涙ユちゃんの歌、一曲通して聴いたことないから聴いて見たいなぁ〜。。
by レイ (2008-07-25 13:54) 

akino

ハナさん、50ヒットおめでとうございます~~~~~

ハナさんのツッコミに、皆さんのコメントに
参加したくてしょうがなかったあの日
思い切ってコメントしてよかった^^
ひっそりと覗いていたときよりも
何倍も楽しくて、嬉しくて^^
こんな素敵な場所を作って下さったハナさんに、感謝です。

ユちゃんが笑顔で私たちの前に現れるまで、、
もちろん現れてからも
ずっとハナさんと皆さんと一緒にいれたらな、、なんて思います。
一番大変なのはハナさんですよね。
身勝手な願望でごめんなさい。

携帯からなのでユちゃんの歌声が聴けないわ。
でも歌詞を読んで雰囲気に浸ってます^^
by akino (2008-07-25 14:01) 

toriatama

ハナさん、おめでとうございます\(⌒▽⌒)/
50万HITって、すんごいですねー。

ゆっぴ~とハナさんの存在に、
私は救われています。

ここへ来て、ドキドキしたり、泣いたり、笑ったり、

ゆっぴ~とハナさんと、
コメントを残す沢山のファンの方々が、
元気を下さいます。

あぁ、ゆっぴ~ファンになって良かったと、
心底思います。

ハナさんのお陰です。

ありがとう。



by toriatama (2008-07-25 14:03) 

akino

きゃ~
50万ヒットなのに50ヒットなんて書いてしまいました、ごめんなさい(x_x;)
穴があったら入りたい、、、

改めまして
50万ヒットおめでとうございます。

by akino (2008-07-25 14:10) 

レイ

すいません。たびたび。私のコメの中の 歌詞を知ったら〈ユちゃんの想いが〉じゃなくて、私の〈ユちゃんへの想いが〉デス。。 一文字抜けただけで、意味が反対になってしまう。私の〈ユちゃんへの想い〉です。 いつも、誤字とかもありますが、サラ〜っと流してって下さい。。
by レイ (2008-07-25 15:32) 

げどん

ハナさん、こんにちは!
50万HITって想像がつかないんですが、とにかくおめでとうございます!
一見オチャラケてるハナさんの語りと作品は、ある時は私をパラダイスへ、ある時は私を涙の海へと連れていってくれます。ありがとう!
一緒にユッピーを待ちます!(先日のナニカガチガウ、倒れ込みそうになりました∵)
by げどん (2008-07-25 16:37) 

aiai

50万HITおめでと~~~!!!

いつも、ひっそりと覗いてひゃひゃひや・・と笑ってるだけで
ごめんね。
でも、とっても楽しみにしています。

ユッピーが健康で、笑顔で楽しく過ごせていますように。
ハナさんも健康で、元気にいてね。


by aiai (2008-07-25 16:40) 

ハナ

>LEONさん

カムサハムニダ^^

>ネットもユッピ~もご無沙汰だったんですけど
夏休みに入って、LEONさんも、
忙しい?バテバテぎみ?みたいだね。
ゆっくり休んで下さい。
どうせ、慌ててみても除隊はずっと先だし(^。^;)

これからも宜しくお願いしますね。

>あのゲルの写真、何がどうなってるのか
あのゲルの写真とは、この↑ゲルの写真のこと??
↑は、コプ17話冒頭の、目覚めのシーンだよ!
確認してみて^^
それとも、別の写真の事かな??
by ハナ (2008-07-25 16:50) 

ハナ

>廃人さん

ありがちょーーーーv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2008-07-25 17:01) 

ハナ

>tacoさん

カムサハムニダ^^

>いつも楽しいお話がいっぱいで大好きです
皆さんのおかげです★
皆さんと話していると、忘れていたことを
思い出したり、次の記事のヒントになったり、
本当に助かってるんですよ。

これからも、宜しくお願いしますねv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2008-07-25 17:03) 

sio

ハナさん、50万ヒット、おめでとうございます~~~

さすがの勢いですね~~

ハナさんのブログは、大爆笑ネタが多いですから、本当に
楽しみです~~^^

yoo君イジリにかけては、ピカ1ですね(爆)

ハングルに翻訳して、yoo君に届けたい気持ちです~
(でもそんな能力ないので、ご安心を~~^^)

日本のファンがこんなに楽しく過ごしてることを知ったら、喜ぶでしょうね~

あっ、それと「何かが違う~」の画像ですが。。。
私は「yoo君~~???」と疑問に思ってましたが
ハナさんが言うから間違いないと思ってましたが
やはり間違いでしたか(笑)

こういうとこも、面白くってついつい何回も覗いちゃいます~
そして同じトコで大爆笑です~~

これからも、宜しくおねがいします^^

たとえyoo君ファンじゃなくなっても(ドッチが???)
ハナさんのトコには遊びにきますよ~~~

だっておもしろいんだも~~~ん(^0^)

by sio (2008-07-25 17:07) 

ハナ

>hirarinさん

カムサハムニダ^^

>ものす~んごいパワー頂いてます
私もパワー頂いてますv( ̄∀ ̄*)v
皆さんが遊びに来て下さるから、記事も
アップする気になります。
これからも宜しくお願いします★

>つるつるお肌 思わずカプっとかぶりつきたい
萌写真、良いでしょ( ´艸`)。
韓国の方々は、どうして、こんなに綺麗に
キャプ出来るんだろ。ただただ感心。。。
by ハナ (2008-07-25 17:08) 

ハナ

>キノコ♪さん

カムサハムニダ^^

>何時間の睡眠時間?
(^。^;) まちまちなんですよね。
昼寝が出来る日もあるし。。
ただ、そうですねぇ、、、確かに、
多くはありません。ぷっ。

>コン・ユさんとハナさんコンビは不滅です
これが、リアルだったら、ホントに
嬉しいんだけどなぁ。。。( ´艸`)♥♥♥
by ハナ (2008-07-25 17:11) 

ハナ

>rinさん

カムサハムニダ^^

>『for a while』はこんな歌詞だったのですね!
そうなの!あの時、確か
「コプのOSTで一番好きな曲」
って言って歌ったと思うんだよね。だから、
そういう意味だけなのかと思ってたんだけど、
こうして歌詞を知ると・・・・どうなんだろ・・・・
あの時期にこの歌詞。
もしかしたら、入隊も意識してた???

>ハナさんのユッピーへの気持ちが除隊後以降まで
>保たれているように
( ´艸`) 努力します(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2008-07-25 17:15) 

ハナ

>keinaさん

カムサハムニダ^^

想像もしていなかった、ユッピーの
人気上昇で、ホントに多くの人と
出会う事になりました。

ブログを立ち上げた当初は、まぁ、
誰かしら、友人の一人二人が
コメントしてくれるかな・・・というくらいの
気持ちだったので、私自身、驚きですが、
とっても、楽しいです。

これからも、宜しくお願いしますv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2008-07-25 17:23) 

hiro

ハナさん、50万HITおめでとうございます!
すごいですね~。
でもそれも当然ですよ。
ハナさんのブログは、笑いあり、涙ありで、本当に楽しいですから。
そしてそれをたくさんの皆さんとまさに「共有」できる空間なんです!
これからも、たくさん遊びに来ます。
ハナさんに出入り禁止になるか、自分でテンション下がるまでは(爆)

>100万ヒットの時に、コン・ユのファンであるかは、
分からないので(^。^;)
・・・って、ハナさんがそんなこと言ったらいけませんよ。
私なんて5万HITまでもつかどうか・・・(○ ̄m ̄)

「for a while」のネットの落し物
私も見つけたとき、すごい感動しました。
音だけ抜いてipodに入れようと思って、まだやれてません。^^;
日本版のOSTに載ってた歌詞の翻訳見たら
涙涙・・・・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
今日久しぶりで歌詞見ながら聴けて良かったです。
ありがとうございました。


by hiro (2008-07-25 17:25) 

ハナ

>premieさん

カムサハムニダ^^

>痛い嫁が、コン・ユという俳優に出逢えて
痛い嫁業、ホントに大変だと思うけど、
ユッピーに癒されてくださいね。
そして、頑張り過ぎないようにしてくださいね★

>ハナさんの余りにも深い縁に嫉妬しながら
(>ε<;) プーッ!! 縁なんてないから!爆
私が勝手に、縁だとこじつけてるだけ。ゲラ。
ユッピーに言ったら、怒られるわ。ぷっ。

これからも、是非、遊びに来て下さいね~^^
by ハナ (2008-07-25 17:27) 

ハナ

>レイさん

カムサハムニダ^^

>皆さんとユちゃんの話ができることにいつも感謝しています
ナドヨ★ ホントに楽しいです。
ここが無かったら、どれだけ寂しい思いをしながら、
2年間を過ごしただろうか・・・。

>ファンミの時に歌いながら登場した曲ですがよね
うんうん、そうだよ! 
正直、ファンミで聴くまでは、それほど、
印象に残ってる曲ではなかったんだけど、
日韓ファンミをさかいに、とっても大切な一曲に
なりました。歌詞は意識してなかったけど、
今日、調べてみて、改めてジーーーンとしてます。涙。

>〈ユちゃんの想いが〉じゃなくて・・・
了解です( ̄´-` ̄)ノ。ケンチャナヨ★
by ハナ (2008-07-25 17:39) 

haha

ハナさん、50万ヒットおめでとうございます!
すごい数字でピンときていないhahaです。
Yoo君と、うっかり遭遇?の私ですが一番の収穫はハナさんのブログを
見つけたことでしょうか・・・
長い事ブログをやっていますが、声を出して笑ったブログって
初めてでした。

つい最近Yoo君を知った私は同時にハナさんや、こちらに集う皆様が
愛にあふれる?楽しいコメントのやり取りをしながら彼を応援している
事にすばらしい!って。

私にとっては情報もそうですが、Yoo君の写真やら、何やら・・・
すべて嬉しい、楽しい、幸せな場所です。

これからも、ハナさん、そのセンスの良さで楽しませてください。
行間にお人柄が出ていて、それがこれほどのヒットにつながって
いると思います。

by haha (2008-07-25 17:39) 

ハナ

>akinoさん

カムサハムニダ^^

>ひっそりと覗いていたときよりも
>何倍も楽しくて、嬉しくて^^
とっても、嬉しいコメントです★
時々、失礼があるのじゃないか・・・
傷つけてはいないか・・・と、不安に
襲われるときがあるので(^。^;)

>皆さんと一緒にいれたらな、、なんて思います。
私も、心から思ってますよ。
ただ、先のことは、何が起きるか分からない(^。^;)
だから、約束なんて何ひとつ出来ないけど、
日々、皆さんと楽しく過ごして、それが、ただ
ずーーーと続いていくといいな・・・と思います。

>携帯からなのでユちゃんの歌声が聴けないわ
パソコン開いたときに、是非、聴いてくださいねっ。
素敵ですよ~♥

>50万ヒットなのに50ヒットなんて書いて
全然、ケンチャナですv( ̄∀ ̄*)v。
・・っていうか、言われるまで、全く
気づいてなかったし(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2008-07-25 17:50) 

ハナ

>toriatamaさん

カムサハムニダ^^

>コメントを残す沢山のファンの方々が、
>元気を下さいます。
うんうん、同感ですv( ̄∀ ̄*)v
もちろん、toriatamaさんも、
その、お一人ですよ★

>ゆっぴ~ファンになって良かったと、
>心底思います。
これも同感v( ̄∀ ̄*)v爆。
ユッピーとの出会いは、私にとって、まさに、
青天の霹靂でしたが、本当に、
知ることが出来て良かった。
日々、ホントに楽しいです★

これからも、宜しくお願いします^^
by ハナ (2008-07-25 18:03) 

ハナ

>げどんさん

カムサハムニダ^^

>一見オチャラケてるハナさんの語りと作品
一見というより、ホント、ふざけてばっかりで
すみません~って感じですが(^。^;)。
でも、ユッピーへの愛は、誓ってホントです。爆

>一緒にユッピーを待ちます
多くの人が待っていてくれる事を知ったら、
ユッピー嬉しいだろうな~。
伝わってるかな。。伝わってるといいね^^

これからも宜しくです★
by ハナ (2008-07-25 18:08) 

ハナ

>aiaiさん

カムサハムニダ^^

>いつも、ひっそりと覗いてひゃひゃひや
ひゃひゃひゃと笑ってくれているなら
良かったです( ´艸`)。

aiaiさんも忙しそう。
暑いから、体調崩さないようにね^^

これからも、よろぴこ~です★
by ハナ (2008-07-25 18:13) 

ハナ

sioさん、hiroさん、hahaさん。
コメント有難うございます。
申し訳ありませんが、後ほど、
お返事させていただきますね。
本当に、ごめんなさい。
by ハナ (2008-07-25 18:14) 

RAY

おめでとうございます~。^^
いつもお世話になりますっ。
私も たとえ はしくれ でもブログをしているので
この数字の 凄さが よ~くわかりますっ。

これからも ずっと私の 憧れのブログです。^^

たとえ タイトルが変わっても~。(ええっ@@)
私も インソン君のファイルを作ってしまいましたので
あやし~イですので、、^^;
by RAY (2008-07-25 18:20) 

Ryouyoo

ハナさん 50万ヒット(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!ございます!!

すごいですね(。^ _-。)☆コメントの数もすごいです(*^^*)

ハナさんのブログに出会えて私の人生はとても楽しく充実した日々
になりました(*^。^人^。^* )シアワセ!
自分のブログ迄つくってしまい・・・
ホントにありがとうございます

これからも無理をしない程度にがんばって下さいネ(=´ー`)ノ 
疲れた時は休んで下さいヨ(*~。~* )

応援してますヾ(*゚∇^*)ノ~♪

「for a while」大好きですありがとうございます(♥>△<♥)大好き♡****

by Ryouyoo (2008-07-25 19:02) 

恵美

ハナさん、あんにょん^^
50万HITおめでとうございます♪
ハナさんには、クリスマスカードでお世話になったのがつい昨日のことの
様です。。きっとこんなにHITしているブログだもの、YOOちゃんも
見ているに違いないですよ^^
今、思い出しても笑えるcyの写真をイラストにしてくれたり
この間の変な髪型特集は、今思い出しても笑えるわ。。。
何も出来ないって言っていたハナさんすごいことが出来るじゃないですか??
その突っ込みも大好きです。。私には出来ないなぁ^^
これからも、今まで通りで、類まれなる才能をぜひ発揮してくださいね。。
このブログには、疲れたときに遊びに来て、元気になって帰ります^^
これからもどうぞ宜しくね♪
by 恵美 (2008-07-25 21:35) 

ぽんぽん

めでたい めでたい めでたいなっ(^o^) ハナさん おめでとう!
でもって↑の写真は、ユッピーが 「ハナいつも僕のためにありがとう。肩は大丈夫かい?」チュッ
位思ってもばちはあたらないと思うだよ~~
本当に日夜ユッピーと私たちのためにありがとうございます。
私のような難ありの者にも優しく対応していただいてm(_ _)m。
そして皆さんの優しく明るく愛のある書き込みに感動しています。
ハナさんとユッピー、そして素敵なみなさんにいいこといっぱいありますように。
by ぽんぽん (2008-07-25 22:00) 

ハナ

>sioさん

カムサハムニダ^^

>大爆笑ネタが多いですから
次から次へと、楽しい記事がアップする事が
出来なくて、小出しですみませんね(^。^;)

>yoo君イジリにかけては、ピカ1ですね(爆)
(>ε<;) プーッ!! いいのか、そんなファンで!
って感じですけど。
私だって、力があるなら、もっと素敵な
表現をしたいのに。ゲラゲラ。

>ハナさんが言うから間違いないと思ってましたが
お願いだから、私を信じないで(>ε<) プーッ!!
ホント、いい加減なんだから。ゲラ。
だいたい、ユッピーの過去なんて、よく知らないし。ゲラ

>ハナさんのトコには遊びにきますよ~~~
有難うございます^^
でも、ユッピーだからこそ、イジルと、
こんなに楽しいという気もするよね。
他俳優だとどうなんだろうな~。

これからも、宜しくお願いしますね★
by ハナ (2008-07-25 22:05) 

ハナ

> hiroさん

カムサハムニダ^^

>皆さんとまさに「共有」できる空間なんです!
私には、技が無いので、気持ちを共有する
場を提供するしか出来ないと思ってます。
なので、それを感じて貰えるというのは、
ホントに嬉しいです★

>ハナさんに出入り禁止になるか、
>自分でテンション下がるまでは
>私なんて5万HITまでもつかどうか・
激爆_| ̄|〇∠))バンバン。私から、立ち入り禁止に
することは、まずありえないと思うけど、
私のテンションが下がることは、じゅうぶんに
ありえるわけで(^。^;)、ファン暦からすると、
hiroさんより、私のほうが先に来る可能性が
高いです。ゲラ。
そのあとは、宜しく(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2008-07-25 22:17) 

ハナ

>hahaさん

カムサハムニダ^^

>声を出して笑ったブログって初めてでした。
オモオモッ、そうですかっ。
私は、実は、検索下手なんで、あまり、
あちこちのブログ等は見て回りませんが、
きっと、探せば、もっと楽しいブログは、
沢山あるんじゃないでしょうかね(^。^;)

>楽しいコメントのやり取りをしながら
>彼を応援している事にすばらしい!
ただ、確かに皆さんのコメントはホントに
素晴らしいです。楽しんで過ごそうという
皆さんの気持ちがヒシヒシと伝わってくるし、
私の足りない部分を補ってくださる方たちもいて
本当に支えられていると、日々、実感してます。

>そのセンスの良さで楽しませてください
センスも何もなくて、ただ、ふざけてるだけって
感じなんですが、また何か楽しい事が
思いついたら、皆さんと楽しみたいですね★
by ハナ (2008-07-25 22:28) 

LEON

再登場^^;

ゲルの写真って↑
隅に【HD】ってあったからドラマだとは思ったんですが
私の記憶にあらずでした・・・失礼しました<(_ _)>
まだ、まともにコプを観れてないんですよ。

公式ができて入会してから、なぜか活動してないユッピ~すら追いきれず・・・
(*≧m≦*)
by LEON (2008-07-25 22:30) 

ハナ

>RAYさん

カムサハムニダ^^

>いつもお世話になりますっ。
こちらこそ、いつも有難うです★
思えば、RAYさんとは、結構、長い
付き合いですねv( ̄∀ ̄*)v

>インソン君のファイルを作ってしまいましたので
(>ε<) プーッ!!。 インソン君の後姿も、
これまた、なかなか良いんだわ(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2008-07-25 22:35) 

shima

ハナさん、こんばんは☆
うわぉ~!50万ヒットチュッカへヨ~!(* ̄∀ ̄)ノ▽☆▽ヾ( ̄∀ ̄*)
>100万ヒットの時に、コン・ユのファンであるかは、分からないので(^。^;)

ぶっ(爆)正直すぎる。こんなところが皆さんに愛されるんですよね~!純な私もいつ、どこで、どうなるかわからないので(笑)、今のうちにちゃんとお祝いを言っておきます。ぷっ。

私もまさかこんなに楽しくユちゃんの帰りを待てるとは思ってなかったです。本当に、ハナさんの愛あふれるネタ(?)&コメント、そして皆さんの楽しいコメントに日々元気をもらっています。だってパソコン開いたらまずここに来ますもん。日課です。日課。だからと言って、プレッシャーかけてるわけじゃないですよ。本当に(汗)。ハナさんペースでお願いします。少しでも長持ちするように・・・笑。

今、『for a while』聞きながら、コメ書いてますけど・・・ポゴシッポヨ~!あ、もうすぐ500日切りますね・・・やっと400日台・・・早かったのか、遅かったのか・・・。でもここでいろんなこと知れたし、ユちゃんがこんなに「いじれる」キャラだったことに気づきました。。。これからもユちゃんに愛がある限り、いじりまくって楽しませてくださいねぇ。

あ、写真ごっつぁんです( ̄人 ̄) 。
by shima (2008-07-25 22:40) 

ハナ

>Ryouyooさん

カムサハムニダ^^

>私の人生はとても楽しく充実した
>日々になりました
うぉん、嬉しいなぁ。涙。私も、皆さんと
出会って、とっても、充実してます★

>自分のブログ迄つくってしまい・・・
私には、そっち系の才能はないので、
とっても裏山しいです♥。
これからも、素敵なMV作ってくださいね。

>疲れた時は休んで下さいヨ(*~。~* )
うんうん、ありがどうっ。大丈夫よ。
やっぱり、コプのキャプが相当、私を
疲労させてたみたい(>ε<;) プーッ!!

今は、あの時に比べて、ずいぶんと
余裕がありますv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2008-07-25 22:41) 

ハナ

>恵美さん

カムサハムニダ^^

クリスマスカード、懐かしいね★
ブログは、その少し前から始めてましたが、
あれをさかいに、本格的に動きだした気がします。

>YOOちゃんも見ているに違いないですよ^^
(>ε<;) プーッ!!見てない、見てない。爆。
一億円賭けてもいいよ。ゲラ。

>思い出しても笑えるcyの写真をイラスト
_| ̄|〇∠))バンバン 私は、忘れてた。ゲラ。
で、思い出して、私も、爆笑の涙(>ε<) プーッ!!。

で、更に、追い討ちをかけるように、
>この間の変な髪型特集
ぎゃははははっ。我ながら激爆(>ε<) プーッ!!。
おなか痛い。ゲラゲラ。 
あんなもんを記事にしちゃうんだから、
怖いもの知らずっていうか何というか(^。^;)

で、しかも、
>私には出来ないなぁ^^
(>ε<) プーッ!!。 こんなの褒められる事なのかっ。爆。
涙出る~~

私だって、ホントは、恵美さんみたいに、素敵な
作品、アップしたいのに。涙。ぷっ。

>疲れたときに遊びに来て、元気になって帰ります^^
有難うございます★
余計に疲れる・・・と思われないように、
気をつけます( ̄´-` ̄)ノ爆
by ハナ (2008-07-25 22:52) 

ハナ

>ぽんぽんさん

カムサハムニダ^^

>チュッ位思ってもばちはあたらないと思うだよ~~
オモッ、そう?。じゃ、今、この瞬間から、
ハンギョルのハナってタイトルつけます。獏

>私のような難ありの者にも優しく対応
難あり??誰が??ぽんぽんさんが???
(°Д°) ハァ? 思ったことないよ!マジで。
まぁ、難ありというなら、たぶん、皆さん
個性的なんで、全員、難あり。ゲラ。

>素敵なみなさんにいいこといっぱいありますように
ぽんぽんさんにもねv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2008-07-25 22:56) 

ハナ

>LEONさん

こんばんはぁ★

>まだ、まともにコプを観れてないんですよ
あ、そっかそっかぁ。
こんな萌シーンがあるんで、そのうち、
是非、ちゃんと確認してくだされ( ´艸`)。

>ユッピ~すら追いきれず・・・
ま、ほら、今、追ったって、どうせ・・・(^。^;)。
皆まで言うまい。悲しくなるから。ぷっ。
by ハナ (2008-07-25 23:01) 

ポッキー

ハナさん早速歌詞アップありがとうございます。
改めてOSTを聴いてユくんの歌声聴いたら
断然ユくんの方がいい・・・

歌詞が分かったのでなおさら良いです。そして泣けて来ます(ToT)/~~~
カムサを聴いた時も切なく涙しました。
でもこちらでユくんが望んだように悲しむんじゃあなく
除隊後のユくんに期待し胸膨らむ日々を過ごせたらな・・・☆

韓国のペンの方もどうぞ繊細なユくんを見守っていて下さい。
(こんな所で何のお願いか?!)
またこっそり覗かせて頂きますね。


by ポッキー (2008-07-25 23:02) 

ハナ

>shimaさん

カムサハムニダ^^
たぶん、皆さんにとっては、50万ヒットより、
「何かが違う」2枚目が気になるだろうと、
分かりすぎるくらい分かりつつ(>ε<) プーッ!!

>こんなに楽しくユちゃんの帰りを待てるとは思ってなかったです
どっちみち、悲しい気持ちで待つなら、
少しでも、楽しんだほうが良いものね。ただ、
私一人が思っていても無理なはなしで、
こうして、皆さんが集まって楽しんでくれるから、
出来る事です。これからも、宜しくです★

>まずここに来ますもん。日課です。
有難うv( ̄∀ ̄*)v。けど、こんな日課で良いのかっ。
もっと、有意義な日課があるだろって感じですが(^。^;)

>やっと400日台・・・早かったのか、遅かったのか
うん、何とかここまで日にちが流れたね。
やはり、長いと感じるけど、それでも、一日一日、
確実に除隊の日に近づいてるね。涙。

まずは、気になる29日。
ユッピーの流れにあわせて、私たちも、
過ごしていきましょう★
by ハナ (2008-07-25 23:09) 

Anju

ハナさん、50万ヒットおめでとうございます//
そして、いつも楽しい情報や、オモオモのコメントありがとうございます。

コン・ユ氏のファンになって、早4ヶ月、いやまだ4ヶ月ぽっちですが、
どっぷりと、ハナさんのブログと「コピプリ」「乾パン」に人生をささげております。

もう、そろそろ陸に上がらねば〜 ^^
(本日、「コピプリ」の試写会大スクリーンで1話2話を見ました。
最終回に近づくにつれハンギョルが若返っているのを改めて実感しました)

クラッカーを鳴らす音が、あちこちから聞こえてきますね♪
ここを訪ねてひーひーへらへら爆爆と笑わせていただいております〜

これからも、楽しいブログを。
是非是非「とってもいけてるコン・ユ氏」の企画もお願いしたいです〜〜


by Anju (2008-07-25 23:11) 

ハナ

>ポッキーさん

こんばんはぁ★

>断然ユくんの方がいい
うんうん、私も、断然、ユッピーの
方が良いと思いますよっ。
特に好きではなかった曲が、
日韓ファミをさかいに、急に
好きになりました♥

でも、歌詞を意識することは無かったので、
ポッキーさんのおかけで、私も、今回
歌詞を知る事が出来て良かったです。
感謝です★

>胸膨らむ日々を過ごせたらな
心配なことは沢山あるし、わたしも、時々、
どうしようもなくなって吐き出すことがありますが、
そういう時もありつつ、楽しく過ごせたら
良いなぁと思います。
泣きながら笑いましょう^^

カフェではいろいろ揉めてますね。
ユッピーが胸を痛めないように、そろそろ、
落ち着きを取り戻してくれたらと思います。

>またこっそり覗かせて頂きますね。
こっそりと言わず、是非是非( ´艸`)。
こちらは、私を含め、割と長文の方が
多いですが、一言でも、全くかまいませんからね。
是非、気楽~~に遊びに来て下さいね^^
by ハナ (2008-07-25 23:16) 

ハナ

>Anjuさん

カムサハムニダ^^

>早4ヶ月、いやまだ4ヶ月ぽっちですが
何もかも新鮮で、すっごい楽しい時かもしれないですねぇ。
いいな~。ある意味、裏山~です。

>最終回に近づくにつれハンギョルが若返っているのを
これは、でも、普通どんなドラマでも同じかもしれないね。
その役がしっくりと馴染んできて、皆、
後半のほうが素敵になると思います。

ハンギョルは、前半は、ちょっとホストが入ってるよね
ホスト役も見てみたいわぁ( ´艸`)♥♥♥

>是非是非「とってもいけてるコン・ユ氏」
でも、意外と、イケテ茄子より、こういうのが、
難しいんだよね。イケテ茄子は、ある程度、
皆さん、ゲラゲラ笑ってくれるけど、
ほとんどの皆さんがほ~~~っと、納得
出来るものを選択するのが、結構、難しそう。爆。
だから、ただ、イケテる というより、何か
テーマがあったほうがいいかもね。
エロとかエロとかエロとか(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2008-07-25 23:23) 

ノンノン

  50万HITおめでとう~~~(^○^)!

10万HITからあっという間に 50万だなんて凄いわぁ!!
本当に楽しいブログだから皆が集まるんだよね♡
私もただ今、「チュモン」視聴に没頭中だけど必ず此処には
来ちゃう。
いつもロムが多くて読み逃げでごめんなさい~。
でも、とっても楽しませてもらってる♪
ハナさんに感謝です m(_ _)m





by ノンノン (2008-07-25 23:33) 

はり

ハナさん、みなさんこんばんわ(^O^)
50万HITおめでとうございます♪
前にも話しましたが、去年からずっと見てました^^(ってゆ~とストーカーチック
な感じ 笑)ほんとに、愛のあるユッピーブログ№1だと思ってます♪
PCに向かって声出して笑えるとこってここくらいですよ!(あ、最大の褒め言葉です)
インソン君も、NELLの何かが違う・・・も大爆笑!!!
もう、あの歌そう言ってるとしか思えないし!!!
も~~~あかん、ハナさんおもろすぎます~~
これからもお願いします~~v^^v
by はり (2008-07-26 00:04) 

takako

ハナさん、♥50万HITおめでとう~ございまっす♥

ハナさんのお人柄ですゥ。
ファン初心者&パソコン入門編の私にも優しくして下さり、色々教えて下さり、ユッピーへの愛に満ちた楽しくってホロリとする内容で、本当に大好きです。

いつもありがとうございます!です。
どうぞ末永くヨロシク☆お願いいたします。
ハナさんの美容!と健康! ご多幸をお祈りして、
ふれーっ!ふれーっ!ハっナっさん ♪ヾ(´▽`*;)ゝ" うわぁ~~~!!!


by takako (2008-07-26 00:10) 

Rin_Rin

ハナさん☆
50万HIT、おめでとうございまぁ~す( ^_^)/□☆□\(^_^ )~!!

ハナさんは、ユちゃんの情報をいち早くUPして下さるしぃぃ、
《イケテ茄子》の記事みたいに、楽しい話題も上げて下さるしぃ^^
そして、ハナさんとここに集まるすべての方々のコメントも、
いつも楽しみに読ませて頂いております.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

チョンマル コマプスミダ~ヾ(@^▽^@)ノ

勇気を出して、初コメントさせて頂いたのがXマス企画のあたりで、
確か、年末の演技大賞あたりから?あにゃ、ユちゃんが入隊して
から、、頻繁にコメントさせて頂いてるように思います。
かれこれ、7、8ヶ月???本当にいつもお世話になってますm(__)m

私の、たまに話題が横道に逸れちゃうコメントにも~^^;
丁寧にお返事して下さって、いつも嬉しく思っています!

ユちゃんの除隊まで、あと500日になったのかな?
まだまだ長いけど、これからもどうぞよろしくお願い致しマス~☆
by Rin_Rin (2008-07-26 01:08) 

ハナ

>ノンノンさん

カムサハムニダ^^

>ロムが多くて読み逃げでごめんなさい
いいのいいの~。
いつも、足を運んでくれて有難うね~★

チュモン、面白いでしょ( ´艸`)。
まさか、堕ちた?ゲラ
by ハナ (2008-07-26 02:34) 

NO NAME

ハナさん、50万ヒットおめでとうございま~す!!!\(^○^)/
いつもユちゃんの最新情報、面白ネタ(これが大好きなんけど♥)、愛ある
コメント&皆さんへのナイスなコメ辺の数々...毎回、ここに来るのが楽しみです♪ 実はコメ入れてるのハナさんブログだけです(意外でしょ?)

でも画像のユちゃんの美肌にビックリ!!! つるっつるじゃないですかぁ
お肌の曲がり角を確実に曲がってUターンして何周もしてる私にとっては
裏山です(^。^;)
唄も、ひさしぶりに聴いたら ”やっっぱ上手いなぁ”って改めて思いました
特に「~~~while」の最後あがる所、すっごくいい~~~

あと、お悩みのテーマですが
>エロとかエロとかエロとか(>ε<) プーッ!!
で、お願いしますm(__)m
無理をせず、ハナさんのペースで細く長く、浮気が本気!?にならない限り
ブログ続けてくださいね(^。<)v  


by NO NAME (2008-07-26 02:36) 

あんちゃん

ボケてました。 ↑のコメ、名前忘れてました
by あんちゃん (2008-07-26 02:39) 

ハナ

>はりさん

カムサハムニダ^^

>愛のあるユッピーブログ№1だと思ってます
ひぃぃん。嬉しいですv( ̄∀ ̄*)v
でも、№1は褒めすぎっ。
世の中素敵なブログが沢山で、とても、
私には真似出来ない素敵な技を持っている
方が沢山います。

>声出して笑えるとこってここくらいですよ
ぷぷぷ。私も皆さんのコメントに、
声出して笑ってます(* ̄m ̄)プッ

これからも、宜しくお願いしますね★
by ハナ (2008-07-26 02:41) 

ハナ

>takakoさん

カムサハムニダ^^

お人柄といえば、takakoさんの多少、
天然的なお人柄も、とっても魅力的です( ´艸`)

>愛に満ちた楽しくってホロリとする内容
このホロリが伝わってることも、とっても嬉しいです。
時々、とんでもなくふざけた人間にしか
思われてないかもしれないと、不安になるので(^。^;)

>ハナさんの美容!と健康!
(>ε<) プーッ!!。たぶん、ユッピーファンの中では
高齢なほうの私には、非常に深刻な問題。ゲラ。
ユッピー除隊まで、なんとか、現状維持で
頑張りたいです。爆。

これからも、よろぴこ~。
by ハナ (2008-07-26 02:53) 

ハナ

> Rin_Rin さん

カムサハムニダ^^

>初コメントさせて頂いたのがXマス企画
うんうん、この時の、Rin_Rin さんも、実は、
非常に印象深かったです。爆。
で、その後も、ずーーっと遊びに
来てくれてたね。Rin_Rin さんとも、長い
お付き合いです。ありがとうです★

>話題が横道に逸れちゃうコメント
そもそも、私が横道に逸れる人間なんで、
全く気にならないよっ。楽しいし( ´艸`)

>あと500日になったのかな?
うん、やっと、500日だねv( ̄∀ ̄*)v
嬉しいけど、まだ1年以上あるね(^。^;)。

これからも、宜しく~★
by ハナ (2008-07-26 03:06) 

ハナ

>あんちゃんさん

カムサハムニダ^^

私は、情報には疎いので、皆さんの期待に
応えられなくて、本当に申し訳ない気持ちで
いっぱいです。特に、雑誌情報やら、
テレビ情報やら・・・。皆さん、どうして、
あんなに詳しいんでしょうか。ぷっ。

>コメ入れてるのハナさんブログだけです
オモオモッ、そうでしたかっ。意外だし、
なんか、嬉しいですね~。
あ、別に他ブログにコメ入れるのは、全く
かまわないですよ。ただ、
コメントを入れる気持ちになるブログって
事かな~と思って、嬉しいな~と思いました。

>ユちゃんの美肌にビックリ
ユッピー、ホントにお肌が綺麗なんだよね。
ユッピーだって、決して、もう若くは
ないはずなのにね。何使ってるんだろ。獏

>「~~~while」の最後あがる所
(>ε<) プーッ!!。また細かい所を。ゲラ。
マニアックな人が多いな~。

で、あんちゃんさんも、エロがいいのね(>ε<) プーッ!!。
一応、メモしておきます。くくく
by ハナ (2008-07-26 03:16) 

ami

ハナさん~おめでとう~☆!すごいことだよねぇ~!!!

50万HITって、どんなくらいなのか想像できないなぁ~
最近、加速度的に増えてる?
やっぱり、ゆっぴ~を追い続けてる人は減ってるのかなぁ・・・
それより、なにより、ハナさんの人柄の賜物でしょうけどね~!(笑)
私はいつごろからおじゃましたんだろう~?
私もゆっぴ~探しの旅の末にハナさんちにたどり着いたんだった~
これからも、あっちこっち寄り道しながらゆっぴ~の帰りを待つわ!
こんな私だけど、これからもよろしくね!

ねぇ~コプのBOX、買ったぁ~?
乾パンもそうだったけど、なんでチャプターついてないんだろう~?
それを期待して買ったのに・・・

by ami (2008-07-26 11:07) 

えり

ハナさ~ん
    ☆50万ヒットおめでとーござります★パチパチ(^人^)

ややお久しぶりな感じです。
私、今日からやっと夏休みになりました!
今週長かった。。。
一週間ぶりにココに来ましたよ。

これでようやくユ君にどっぷり浸れます(^_-)-☆イェイ

なんと知らぬ間にジチョルさん
芸能兵の方向に向かってたんですね、
全然知らなかったぁ。
まぁとにかく無事で居てくれればいいですね。平和で。

話変わって、コプのDVD買ったんですよ。
学校終わるまで我慢我慢とこらえてきて、
やっとギョル君に再会できます!!
頑張った自分へのご褒美って大事だなぁって凄く感じます。
    
話それちゃいました、
とにかく私もず~っとコン・ユ君ファンでいるつもりなんで
できる限りハナさんについて行きます。
これからも変わらずユ君愛していきましょうね(#^.^#)ねっ?


by えり (2008-07-26 11:33) 

けい

ハナさん!アンニョ~ン(^○^)

50万ヒットおめでとう!!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'チュッカへヨ~
ハナさんのお人柄で100万ヒット、200万ヒットもあっという間かも・・・
これからも楽しみにしてお邪魔しますね!!!
ケーキ焼いてお祝いしてあげたい気分(^_-)-☆

「for a while」の歌詞もありがとう!
こんな歌詞だったのネ~(^。^;)
気になっていたのにそのままになっていた曲なので嬉しいです(´▽`)
でも又とっても・・・会いたくなります~~~(ToT)/
29日の件も気になるし~~胸がキュン、キュンする週末になりそうです(^。^)

これからも健康に気をつけて頑張って下さいネ(^_-)-☆
アジャ!アジャ!ファイティン!!!
by けい (2008-07-26 12:44) 

Mrs.共有

ハナさん アンニョンハシムニッカ♪♪♪♪
50万HIT・情報の秘宝韓・ユウ君への思いに痛い所に手が届く意思疎通力・・・ どうかどうか末永く、ハナさんのこの熱が冷めませんように。
でも実は私もこれは経験有りで、将来の保障が出来ない마음が解りますヨ。

私事で・・・・・・공유씨が 김래원を侵略し始めた頃、공유씨のエロクラクラ写真に釘付けで非常~~に新鮮だったことは確かです。
김래원 の ”愛のプライベートレッスン” (韓国名 청춘) もマックスでしたが、エロエロクラクラはそれを上回る健康的な刺激でしたね・・・・

先を心配しつつも今が一番大切。沢山沢山惚れて満たされて。
国防の任務が無事遂行できることを、心が通じ合う人達と見守って......
後ろ盾の我らの方が案外忙しかったりして・・・・

ハナさん ファンの中では年齢が重い方とか、おっしゃってましたね。
重量級はまだまだいますよ。
多分私は,공유엄마 と同じ位かな?
一方的な愛に、年令・国境・性別・遠慮は要らないよ~~~ 어때요?

笑いの扇風機 安心の精神安定剤 ドキドキしながら待ってます。



 

by Mrs.共有 (2008-07-26 16:09) 

puty

ハナさ~ん♪50万ヒットおめでとうございます\(~o~)/

私も皆さん同様これからもお邪魔します(^。^)y-.。o○
この調子ならユッピーがいないあいだもハナさんのおかげでみなさんと長~~い首を共有できそう・・・

でも時々夢にでてきて・・・^^会いたくなります(T_T)/~~~

韓国は猛暑と・・大雨が・・と・ニュースでやってましたがユッピーのところはどうでしょうね・・・心配です

ハナさん500日なんてすぐ(ほんとか!)←ひとりつっこみ^^
ってか500日長いけど・・・(急に冷静)応援してますからね。

体に気をつけてくださいね☆

私・・ユッピーの前にハナさんに会いたいわ~^^
by puty (2008-07-26 16:19) 

ハナ

>amiさん

カムサハムニダ^^

>最近、加速度的に増えてる?
最近というか、やっぱり、BSで
コプが放送されたあたりから、
急に伸びたと思うよ。
それだけ、コプが愛されたって事だよね。

>私はいつごろからおじゃましたんだろう
確か、コプのキャプチャーが初登場じゃ
なかったっけ?違ったかなぁ。。。
初登場直後に、「wami」さんで現れたりして、
「ami」さんかなぁ・・・って思った記憶が(^。^;)。
今は、「wami」さんも慣れっこだけど(>ε<) プーッ!!

これからも、宜しくお願いしますね★

>ねぇ~コプのBOX、買ったぁ~?
ギクッ。買ってないの(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2008-07-26 17:04) 

sakura

こんにちは♪

50万ヒット(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
そして
いつもありがとう☆

Yooちゃんのファンになって
こちらで、ハナさんや皆さんと出逢って
楽しい時間を過ごさせて頂いてます。幸せです。
ハナさぁ~ん、ありがとう。
これからもよろしくお願いします♪

←500日になったね。
100日に1㎏を目標に
頑張ってシェイプアップしたいなぁと思ってます。
時間に余裕がありすぎて実行出来ないかもね(^^;)
by sakura (2008-07-26 17:07) 

ハナ

>えりさん

カムサハムニダ^^
ちょこっす、お久しぶりだね。
オンマの私には、無くても良い
夏休みだけど(>ε<) プーッ!!、
学生さんには、楽しい楽しい夏休み♪。
夏を謳歌して下さい^^

>芸能兵の方向に向かってたんですね、
うん、話が出てるんだよね。本人の
希望かどうかは分からないけど。
とにかく、29日に全て分かるだろうから、
静かに29日を待ちたいと思います。

頑張ったご褒美、ハンギョルをゆっくり召し上がれ~。
゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。。

>ユ君愛していきましょうね(#^.^#)ねっ?
・・・(  ̄3 ̄)~♪  ぷっ。

これからも、よろぴこです★
by ハナ (2008-07-26 17:11) 

ハナ

>けいさん

カムサハムニダ^^

>ケーキ焼いてお祝いしてあげたい気分(^_-)-☆
ありがとーーっ。気持ちだけで、既に
ケーキを頂いた気分だよv( ̄∀ ̄*)v

>こんな歌詞だったのネ~(^。^;)
そうなのよ。涙。
あの時は、コプ直後だったから、コプの中から
選んだだけだろう・・・と単純に思ってた。
この歌詞は意識してたのか、単なる偶然かは
分からないけど、なんか、タイミング的に
ぴったりだよね。
私も、久しぶりにここにアップして、恋しくなって、
そのままリピートの連続です(^。^;)

>これからも健康に気をつけて頑張って下さいネ
暑いので、けいさんも、気をつけてくださいね。

これからも、よろしくぅ★29日を待ちましょ。
by ハナ (2008-07-26 17:16) 

ハナ

>Mrs.共有さん

감사합니다^^

>将来の保障が出来ない마음が解りますヨ。
あはは、たぶん、ほとんどの方は、経験ありかと(^。^;)

>공유씨のエロクラクラ写真に釘付けで
(>ε<) プーッ!!。 私は、김래원씨は、
まだ未知の世界ですが、ユッピーの健康的な
エロを上回る方は、そう居ないのではないかと。
私は、乾パン선생님から入ってるので、
エロはそれほど感じなかったけど、その
個性的な演技が、とっても新鮮で、
ヨン様しか知らなかった私は、雷が
堕ちたような衝撃でしたよ。

>後ろ盾の我らの方が案外忙しかったりして
これは、まさに・・という感が(^。^;)。
というか、私たちもまた、忙しいという感じかな。
チェックしないといけない所が山盛りで、
調べないといけない事も山盛りで、
日々、ハングルとの戦いで(^。^;)。。。
入隊前には無かった忙しさです。くくく

>多分私は,공유엄마 と同じ位かな?
ほうほう、そうでしたか^^
全然괜찮아でしょーーー・・・と、
人には言えるから不思議(>ε<) プーッ!!。

>笑いの扇風機
これは、私の笑いは寒いってことでしょうか。ゲラ。

扇風機どころか、たぶん、クーラー級の時も
あるかと思いますが、暑い夏には、
丁度良いかと思うので、これからも、
宜しくお願いしますね★
by ハナ (2008-07-26 17:39) 

ハナ

>putyさん

カムサハムニダ^^

>でも時々夢にでてきて・・・^^会いたくなります(T_T)/~~~
え~~うらやましいぃ。最近、夢にも出てきて
くれなくなったよぉ。夢でもいいから、
会いたいのにぃ(┯_┯)。

>韓国は猛暑と・・大雨が・
ゲルや何かでも、話題にはなってるみたいだね。
忙しくて、きちんと翻訳できなくて、
鉄原がどうかは分からないんだけどね。

500日は長いけど、それでも、既に、
200日くらいは過ぎたものね。
一日の積み重ねが、確実に、除隊日に
近づいてるものね。ファイティンだね★

>・ユッピーの前にハナさんに会いたいわ
オモオモ、光栄です^^
なんせ、病的な人見知りなんで、皆さんと
いつお会い出来るのか・・・という感じですが、
単に人見知りというだけの話で、
皆さんに会ってみたいという気持ちは、私も
すご~~~~くありますよ^^

いつか、お会い出来ると良いですね★
by ハナ (2008-07-26 17:48) 

ハナ

>sakuraさん

カムサハムニダ^^

ユッピーとの出会いも新鮮でしたが、
皆さんとの出会いも新鮮でした。
それまで、ヨン様ファンとしか、
絡んでなかったけど、ファンといえど、
タイプが全く違うという事を知りました。
不思議なもんです。

>100日に1㎏を目標に頑張ってシェイプアップ
ホントの気の長いダイエット(>ε<) プーッ!!。
実は、私は、先日から
バナナダイエットを試し中。爆。
ホントに痩せるの~~?と、ものすごい
疑いつつ、楽そうだから。ゲラ。
はてさて、結果はいかにっ。くくく

これからも、よろぴこ~★
by ハナ (2008-07-26 17:57) 

ゆっぴ~

ハナさん、50万HITおめでとぉぉぉ~~\( ̄∀ ̄*)/!!!

本当に凄い!!!ハナさんの頑張った証だと思います。
ユくんを通して、知り合いになれた事(勝手にそう思っております<(_ _)>)
本当に嬉しく思ってます(゚∀゚)
ハナさんや、皆さんから、たっくさんパワーを頂いております。
これからもユくんを応援していきたいし、皆さんと待ち続けていれば
楽しい気持ちになれるので、どうぞ宜しくお願いします(。_。*)ペコリ

ハナさん、これからも(/∀\*)( ´艸`)( -д-)などなど、
私達をドキドキさせて下さいませ。
おっと、ユくんに一番ドキドキさせられたいですね(PД`q。)
暑い毎日ですが、夏バテ、夏風邪などにご注意して下さい。
ハナさん、無理せず楽しみながらブログ続けていって欲しいと思います。
v( ̄∀ ̄*)v 祝、ハナさん♡♡♡

by ゆっぴ~ (2008-07-27 22:32) 

ハナ

>ゆっぴ~さん

カムサハムニダ^^

>ハナさんの頑張った証だと思います
うん、頑張った!確かに頑張った。ゲラ。
だけど、一人で頑張ってたって、やはり
こうはならなかったと思うのです。
このブログは、私が書いた記事よりむしろ、
コメント欄に、貴重な情報や、楽しいお話が
てんこ盛り。そして、足跡を感じるおかけで、
私も、もっと楽しい気持ちになるし、
皆さんのおかげですv( ̄∀ ̄*)v

>私達をドキドキさせて下さいませ
くくく。私は、ゆっぴ~さんの名前が、いつ、
他俳優の名前に変わってしまうのか、
ドキドキしておりますが。爆。

>暑い毎日ですが、夏バテ、夏風邪などにご注意して
ありがとうございまーーす。私は、ぴんぴんして
ますよっ。お忙しのゆっぴ~さんこそ、
しっかり、休養と栄養を取って、夏を
乗り越えてくださいね★
by ハナ (2008-07-27 23:13) 

kajikaji

祝50万Hit!!
すごいことですね~
もし1回10円だったとしたら
ハナさん大儲けよ~~@@

。。。妄想万歳っっ\(^o^)/


ところで今日、電車に乗ったら
どこかでイケテ茄子と言われてた
裾にリブの入ったあのパンツを穿いている若者に遭遇!!
それがさー
誰かさんだとリブ部分がひざ下で、くしゅくしゅした感じだったでしょ?
その子、リブが足首まで下ろしてあんのよ。
そんで、下げパンしてるのか、そういうデザインなのか、股が・・
股の位置が、ひざ上15センチぐらいなの~
それで、いいんか?
どこでお買い求めに?
どこら辺が良かった?ぶーちゃん?
あんたのスタイルじゃねぇ・・・
などなど、笑いの渦が押し寄せてきて辛かったわ~~
ハナさんにお絵かきしてお知らせしたいぐらいだったのー!
あー、この感動、伝わるかしら・・・・

これからも楽しみしてますね~。
暑さに負けるなーー!
アジャアジャ、ファイテーン!!

・・・・うちはエアコンが壊れたじょー(ToT)/~~~

 

by kajikaji (2008-07-28 00:22) 

ハナ

>kajikajiさん

カムサハムニダ^^

>もし1回10円だったとしたら
激爆(>ε<) プーッ!!。
凄いこと思いつくな~。ゲラ。
思わず、計算しちゃったよ。爆

楽しいズボン話をコマウォヨ~。ゲラ。
ウエストが緩くてずり下がるのが気になって、
それはそれはイマドキで、超格好良かったのに、
わざわざ、はきかえたユッピーだったら、
そんな、股位置は、絶対NGだね(^。^;)。
っていうか、ユッピーから説教して
貰わないと。。。
「シャツはズボンの中に入れなさい」
(>ε<) プーッ!!。
ああ、健全な若者達が増えそうだ。ゲラゲラ。

お絵かき、凄い見たかったーーーっ。くくく。

>暑さに負けるなーー!
おう( ̄´-` ̄)ノ

>うちはエアコンが壊れたじょー
( ̄人 ̄;)チーン そりゃ、大変だ。涙。
by ハナ (2008-07-28 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。