SSブログ

コン・ユの様子と芸能兵について [コン・ユ]

ユッピーが配属となった
江原道の鉄原
皆さんも既にご存知の通り、最前線だし、
冬が厳しいといわれている場所。

皆さんの心配も多いと思うけど、共に過ごした訓練生の話だと
ユッピー自身、あまり行きたい場所では無かったみたいです。

%B0%F8%C0%AF_%B0%F8%C0%AF_%B0%F8%C0%AF_%B0%F8%C0%AF_%B0%F8%C0%AF_11.jpg
ああ、後ろのヨジャが邪魔だわ。爆。



そんな事、知ってしまうと益々心配になってしまうけど、
訓練所での素敵なユッピーの姿も、その方が
教えてくれてます。

ユッピーより年上の方達とも、上手に接していたし、
年下の人達にも、とても慕われたみたい。
最初は、やはり、有名人という事で、
珍しくて、近付きがたい雰囲気があったけど、
本当に本当に良い人だった。
ユッピーのお陰で、とても楽しい訓練生生活だったと・・・。


ユッピーが美味しい物を沢山持っていて、
トイレで分けて食べたとか(>ε<) プーッ!!。

たぶん、ホントは甘いものとか禁止だったんじゃなかった?
だからトイレなのかな?

そんな時だったせいか、1つのチョコバーが
とんでもなく美味しく感じたそうです。

その方が辛い思いをしている時に傍に付き添ってあげたとか・・・。
その事を皆、知っているって。


明け方に、二人でシャワーを浴びた事なんかも、
懐かしがってる。
・・・いいなぁ・・・ぷっ。


訓練兵の時に、ユッピーが風をひいたという消息が
伝わってきたけど、その方は、「私の為に」と言ってる。
何があったのか分からないけど、こんな事からも、
ユッピーの人柄が伝わってくるような・・・。



それからね、ファンから届いた手紙は、
間違いなく全て読んでるって。
睡眠も取らずに読んでるみたい。

今度こそ、私も出そう・・・。
でも、ユッピー、万が一、私の手紙なんかも
読んでくれるとしても、後回しで良いから、ちゃんと睡眠取ってね。





素敵過ぎて、逆に泣けてくるけど、そんなユッピーだから、
今も、与えられた義務を誠実に果たしてくれていると思います。




それから、昨日、ミニホに、3週間の後半教育を共にした方の
書き込みがありました。
ユッピーに語りかける感じで、共に過ごした方、
何名かの消息を伝えてます。
たった3週間、共にしただけで、ユッピーのミニホを
探して、書き込みをさせるくらいの存在だったという
事だよね。

それから、この方は、
ユッピーが配属になった鉄原は、寒ささえなければ、
自分が配属になった場所より、遙かに良いと言ってます。
最前線という事で、私達は、ピリピリしてしまうけど、
一番最悪な場所という事でもないのかな。




それでも、私達ファンは、少しでも危険の少ない所に
居て欲しいと思うし、配属場所は、ユッピーが行きたく
なかった場所らしいという事が分かった今、再び、
考えてしまうのが芸能兵への可能性。


私がモタモタしている間に、お馴染みのPさんが
調べて下さいました。
Pさん、本当に有難うねーーー★

芸能兵のついて

やっぱり、しばらく一般兵の生活を送ってからになるし、
狭き門だけど、可能性はあるって事だね。




問題は、ユッピーが希望を出すかどうかだけど、
私はね・・・出すと思うの。
ユッピー本人が出すか、事務所が出すかは分からないけど。

ちょっと、アレコレと考えてみたんだけど、
今や、大人気でユッピー一人の体では無くなってるって事
が1つ。それから、ユッピーは、本当に責任感が強くて、
与えられた仕事は、懸命にこなすけど、(上手い言い方が
思いつかなくて、気に障る方が居たら申し訳ないけど)
自ら、苦労を買って出るタイプでは無いと思うんだよね。
もし、買って出るタイプだったり、メラメラとした使命感に燃えて、
入隊したのであれば、入隊前にあんなに悩まなかったと
思うんだよね。

それから、人にあまり反発するタイプでもないよね?
事務所から、芸能兵の話があれば、余程の事が無い限り、
素直に受け入れると思うんだよね。

あくまでも、私が感じてる事なんだけどね。
どう?ユッピー・・・芸能兵になってみない?
↑お前は、何かのスカウトマンか。爆。




ただ、私が心配なのは・・・・
ユッピーって情に流されそうで(^。^;)

「ヒョン!ココで一緒に頑張りましょうよ」
なんて、年下君に言われた日にゃ・・・
「クレ」
とか言い出しそうで・・・・(┯_┯) 。ぷっ。

そんな所も好きなんだけどさぁ・・・。

%EA%B7%80%EC%97%AC%EC%9B%80%EC%9E%91%EB%A0%AC.gif
nice!(1)  コメント(29) 

nice! 1

コメント 29

mirio

どうしましょーーーっっ。
めったに現れない時間に現れたからか、ここ読んでたら泣けてきました(。。、)
ウリジチョルは、色んな人に支え、支えられ過ごしてる事が伝わります。
人は皆そうかもしれないけど・・・今回の兵役のことで
・改めて世界平和(特に韓国)←自分日本人でもw ぷぷ。
・人の繋がりの温かさ
・人を思いやる気持ち
を再認識いた気がしますっっ。(ちょっとまじめ)

ミニホの書き込みもそうですが…
Cafeへの代理書き込みも含め…
彼自身の人柄が、周りのかたに行動させてるのだと思うし、それは多分、彼自身が同じように周りにいる人たちに気配りや支えになってるんでしょうね。ってなんだかよくわかんない文章に…(--;)

芸能兵。
まだわかんないけど・・最近になって私も志願するんじゃないかなぁーって思うようになりました。 なぜなら彼はFanを一番に考えるだろうから。。 今までもそうだけど、支えてくれたFanのことを優先だから・・・Fanの気持ちを考えて志願するんじゃないのかなぁーって思います。。

まだたった2ヶ月かいっっ!って思うけど…
ここに来ると同じ気持ちの人がたくさんいるから、淋しさも半減でしたww
これからも、じゃんじゃんお邪魔しますので宜しくです♪

あぁ…しかし男の友情っていいですねー!!
一緒にシャワー浴びたり…
それに、シャワー浴びたり…。
いいなぁー裸の付き合いできてーーーーーーー!!!!
そんときだけ、魂いれかわりたい(爆)
多分、鼻血だしながら凝視してしまうだろうけど(爆)
もしかしたら、片手にウォータープルーフ携帯握ってるかも(っぷぷw)

by mirio (2008-03-22 13:04) 

mirio

そうそう!
公式にとことん無視されておりますがっっ。
一言ぐらいあってもいいのに…ぶつぶつ。
今ってお手紙送る住所、cafeにも載ってないですよねー?
前のところに送ってもダメなんだろうし…うーん(・・?)
どこに送れば読んでもらえるんでしょうね。。

日本のファンも忘れてへんよー!!
っと皆で出したかったなぁ…ぶつぶつ。

by mirio (2008-03-22 13:24) 

RAY

ハナさん こんにちは。情報ありがとうございますっ。

今 ユちゃんの エピソードよんで あったかーい陽気と一緒に
とっても やんわり 穏やかな 気持ちになりました。
このサイトに ユッピーに出会えてよかったデス。私まで幸せです。

ステキすぎだよ~。
ミニホにカキコして みんなに言いたくなるほどの
人だってことですよね。それに、いまではきっと
たくさんのファンレターでしょうに、それを 全部読むなんて、、、。
ああ~ だきしめてあげたいよ~。

困っている人のそばにいてあげたり、
ユッピー とても強い人なんだ!!(えっ ちょっと極端)^^;

やはりまじめだから 今、目の前にあるやらなくてはいけないことを
一生懸命していることが 好転していってるんでしょうか。
あんまり美化しちゃいけないけど、、。

たくさんのファンレターにも 芸能兵へ って書かれているのでは。
いろんなことを考えると わからなくなりますね。
ハナさんのおっしゃるように 「ヒョン 頼むから一緒に来てくれ」
とか 上官から「是非 来てくれ」 とか言われたら
そなってしまいそうだし、、、。
がんばれ~ そんなエールしか送れない。
とにかく元気で怪我せずいてほしいです。^^

「一緒にシャワーを浴びた、、」
ただそれだけの言葉で もう 妄想大爆発!!!
ごちそうさまでした、、、、。^^




by RAY (2008-03-22 14:54) 

P

ハナさん、ユッピーの今の様子を教えて貰ってコマッスミダ^^
本当に性格のいい子なんだと思います。
だから誰にでも好かれて、先輩も後輩も皆と仲間になれて、上手くやって行けそうな気が・・・
芸能兵の事、調べていて気付いたのですが、チョンジョンミョンもキムテウも「芸能兵にはならず一般兵で頑張る」って記事は出て来るのに、コンユ君だけは「芸能兵になる」とも「ならない」とも何も発言してないの・・・
これは可能性ありだなと感じました!
本人が言い出すとは思わないけど、事務所側からの提案なら受け入れると思う!!(希望)
ケサンと同じ事務所だし、可能性大!!
本格的に寒くなる前に、是非是非 芸能兵の募集をやって頂きたい!!
私もいつかファンレター書いて、ユッピーに読んで貰いたい!!
by P (2008-03-22 15:51) 

ハナ

>mirioさん

うんうん、これちょっと泣けるよね。
こういう性格で良く、芸能人として
やっていけるよなぁと思ったり。
ま、だから、いつも悩んでるんだろうけど(^。^;)

兵役の事は、私達日本人には、馴染みがなくて、
ピンと来ない所もあるんだけど、
北朝鮮との関係が解決しない限り、この状態が
続くわけで、平和を本当に願うよ。
・・ってお前も韓国の平和の事だけかいっ。爆
いえいえ、「世界平和」を!!!( ´艸`)

そうだね、ユッピーの事だから、ファンの事も、
考えるよね。
この先、数ヶ月、いろんな事を考慮して、
ユッピーが納得いく結論を出してくれればなぁ・・と
思います。その結論が、私達が望んだもので
無かったとしても、ユッピーが決めた事なら、
受け入れられるョ。

>一緒にシャワー浴びたり…
それに、シャワー浴びたり…。
激爆(>ε<) プーッ!!。
前に、ユッピーがインタビューで
透明人間になったら、飛行機に乗って
旅行に行きたいみたいな事言ってなかったっけ?
私達だったら・・・・間違いなく・・・←? 爆

公式・・・・_| ̄|○。
いくらなんでも、不誠実過ぎるよねぇ。
ご主人は、あんなに誠実なのにヾ(`ε´)ノ

そうなんだよねぇ、住所が今のところ、
分からないんだよね。
訓練所の時は、ゲルで教えてくれる人もいたけど、
今居る所は、ゲルでも出てないかな・・・?
ちょっと、ここの所、細かい所まで見て回る事が
出来なくて、見落としてるのかもしれないけど。
でも、少し落ち着いたら、カフェで公知が
出ると思われ・・・。
少し待ってみましょう★
by ハナ (2008-03-22 17:47) 

ハナ

>RAYさん

ホントに、どんだけの量のファンレターが
届いてるんだろうね。
でも、睡眠を削ってでも読むほど、
もしかしたら、ユッピー自身の励みにも
なるのかもしれないね。
何せ、ファンをとっても大切にしてるユッピーだもん。
以前、何かの雑誌?に、
「ファンを恋人のように扱う事で知られている」
みたいな事、書いてあったね。
私達がユッピーを恋しいように、ユッピーもまた、
恋しくて仕方ないのかな。

>「一緒にシャワーを浴びた、、」
うん、私も(>ε<) プーッ!!。
後半教育を受けた所のお風呂しか分からないけど、
昨日から、そのお風呂に、ユッピーが
立ってる姿が頭の中@@@・・・♥
悲しいかな、モザイクかかってる(>ε<) プーッ!!。

by ハナ (2008-03-22 17:58) 

ハナ

>Pさん

この度は、本当に、コマッスミダー★

うん、人間関係は、余程、嫉妬に狂った
先輩とか居なければ、うまく
やっていける気がするね。

ユッピーの入隊日発表があった当初、
私が目を通した記事の中では、一社だけ、
芸能兵の事に触れてたんだよね。
芸能兵の可能性についての質問で、
事務所のコメントで
「これから相談する」
って事だったの。それいらい、結局、
どうなったのか何の報道も無いから、
分からないんだけどね。

そうだね、寒くなる前に是非、決まって欲しいね★
by ハナ (2008-03-22 18:03) 

Rin_Rin

こんばんは~★

最前線・・・。やはり、志願では無かったのですね・・・(┯_┯)
でも、この先芸能兵になる可能性もあるんですかぁ??

私が思うユちゃんの性格からすると~・・。
なんとなく一般兵のまま任務を果たそうとするのでは?って思ってみたり、
ハナさんの言うとおり、情に弱いと思うしぃ。。。
でも、事務所との相談で芸能兵になりそうな気もするし・・・。

・・・んー、分からない・・・。

いづれにしろ、ユちゃんの意思に反しない方向に進んでくれればと思います=3

ユちゃんと一緒に過ごした訓練生の方々のお話で~。
やっぱり、ユちゃんは素敵な人なんだなって実感しますね♡
まわりのみんなに慕われて~。

>「ファンを恋人のように扱う事で知られている」
これ、私はじめて聞きました~(@_@;)
でも、ユちゃんのファンへの接し方をみれば分かりますよね(^_-)-☆
あー、早くユちゃんにお手紙送りたいな~・・・(>_<)  
by Rin_Rin (2008-03-22 21:41) 

ホシ

ハナさん、こんばんは~
ちょっとおひさでした(^_^;)

ウリユッピーは本当に人間が出来ているわ
ウルウルウル(>_<)

それにひきかえわたしったら
「シャワー浴びたり・・」
そんなんばっか反応して
ダメ人間じゃ~~~~~~~~(爆死)
by ホシ (2008-03-22 21:55) 

ゆっぴ~

ハナさん、情報有難うございます。

そっか、ユくん、思ってた場所ではなかったんですね…。
心配になったけど、読み進むとなんだかとても暖かい内容で、
嬉しくなりました。
同姓に好かれる方って素敵ですよね。
人見知りをしない、分け隔てなく人と接する(と思う)ユくん。
もう、人として好きにならずにいられない人だと思うのです!!(゚∀゚)
絆、深まってるでしょうね。

お手紙、睡眠時間を削ってまで読んでくれてるなんて…。
無理せず、体力温存で過ごして頂きたいです。
遅くまで明かりは付いてるのですかね??
消灯時間がきたらもう真っ暗って気がするのに。
布団をかぶって懐中電灯を使っているのか)??
ムムム、妄想膨らみまする。爆 (°Д°)??




by ゆっぴ~ (2008-03-22 22:35) 

hazuki

こんばんは~

ほんとに誰にでも好かれる良い人なのね~YOOちゃんは。
よくまあ今迄、芸能界の荒波を、(それも特に厳しい韓国の)渡って
来たものですね~ 苦労も悩みも山のようだったでしょう。 涙。

今夜、TBSチャンネルの「コンユ スペシャル」 見ました。
この番組を見たい、それだけでTBSCH 買ったんですが。。。
特に目新しいものはなかったけれど、車の中に色んなお気に入り
グッズが満載で、「この車が第二の我が家」って言ってました。
ちょっと、おかしかった^^
しっかり録画したので、遅れてるDVDが来るまで、繋ぎになりそー





by hazuki (2008-03-22 22:59) 

ハナ

>Rin_Rinさん

酔っぱらいハナイムニダ( ̄´` ̄)ノ

ま、芸能兵に申請するかどうかは、
蓋を開けてみないと分からない所があるけど、
取り敢えずは、募集が行われる日まで、
健康に幸せに生活してくれるといいなと
思います。
ユッピーは、今日(22日)も、ミニホに
現れたみたいだね♥

「ファンを恋人のように扱う事で知られている」
これ、何処で読んだんだっけなぁ。
割と最近の筈なんだよね。
もしかしたら立ち読みかも。ぷっ。
by ハナ (2008-03-23 01:16) 

ハナ

>ホシさん

オヒサしぶりです★
酔っぱらいのハナです。

「シャワー浴びたり・・」
の妄想は仕方茄子www
だって、裸で立ってるんだもん。爆。
妄想して下さいと言わんばかりの
シチュエーション(* ̄m ̄)プッ

ユッピー、ミアネヨ( ´艸`)ぷぷぷ

by ハナ (2008-03-23 02:01) 

ハナ

>ゆっぴ~さん

酔っぱらいでぇす( ̄´` ̄)ノ

>人見知りをしない・・
・・・でも考えてみたら、女性には、
人見知りして下さって良くってよ(^。^;)
バンバン人見知り、しちゃって下さい。爆

>布団をかぶって懐中電灯を使っているのか)??
そうなの、これ私も気になった。
普通は、一斉に電気は消さないとダメだよねぇ
やっぱり、懐中電灯かなぁ。
可愛いくて泣ける♥ うおぉん。
by ハナ (2008-03-23 02:14) 

ハナ

>hazukiさん

あんにぃよんはしぇよぉ( ̄´` ̄)ノ
おっと、酔っぱらってて舌が回らない。ぷっ。

誰にでも好かれる・・ってのは、
裏を返せば、本人、相当、気をつかってる
んだと思うんだよね。
偉いぞ!!!こいつぅ。
↑絶対、酔ってる。爆。

TBSチャンネルね、私、出かける前
バタバタしてて、忘れて出ちゃったの(^。^;)
待ち合わせ場所に向かう途中で
思い出したんだけど、既に遅刻ぎみだったから
引き返す事も出来ず・・・(┯_┯)

誰か録画してないか、聞いて回らないとぉ。


by ハナ (2008-03-23 02:26) 

mirio

おはようございまーす♪
早々と寝てしまい、早朝に起きてパンを焼いた…mirioですっっ。

TBSCh、もちろん私も見ましたー。
この日のために契約したCh…KBSも今月来月は契約…いつもドキドキ放送しているからーww で、で…録画なのに、映像も若いのに何故か今テレビに出てる気分で見てしまって(なんでやねんっ!!) 動いているYOOくんに感動(爆) もーこの番組だけは早々何日も前から録画予約してたの(^^;)
ハナさーん、ダビできますよ♪

ほんと…
YOOくんが色々考えて結論だしたことに着いて行きたいって思いますよね…
たぶん、自分より自分の周り優先だったり繋がりを大事にする人だろうから、今回は自分の思うように決めさせてあげたいなぁーって。 でもsaidusだしなw

ほんとせめて回答なくても、Newsに現状とか…お手紙のこととか載せてくれてもいいのにーーーー公式!! 最近周りのお友達がYOOくんに浮気中~って方が多くって、公式に入ろうか悩んではるんですよねー。。 
ご本人の人柄で、入りたいなーっと思って^^ 公式はどんな感じ??って聞かれて、答えるのに『・・・・・・どうだろう?w』と答えれない私です(爆)

そんな私は今週、初トンバンLiveデビューですww
若さについていけるかしら…^^;


by mirio (2008-03-23 07:29) 

ハナ

>mirioさん

アンニョーン☆

オモッ、ホントに早い時間 ^ ^
健康的な生活が好きなのか、
不健康な生活が好きなのか教えてください。爆。

>ハナさーん、ダビできますよ♪
ありがとう、ありがとう★
ちょっとご近所さんに聞いてみて、
もしかしたら、お願いするかもぉっっ。
その時は、ヨロピコ。ペコリ。

そうなの・・・saidus。
これが、なかなかの曲者(^。^;)
ま、デカイ事務所なだけあって、いろいろ
うまかったりはするんだけどね。
いろいろと問題のあった、ヒョクとスンホンと、
除隊後の活動見てると、やっぱりヒョクの方が
しっかりとした復帰が出来てるしね。
そういう意味では、ユッピーの除隊後も
私は、あまり心配してないんだけどね。

>『・・・・・・どうだろう?w』
(>ε<) プーッ!!。そりゃ答えられないよねぇ。ゲラ。
私だったら・・・
「何も求めず、何にも腹を立てず、
ただ、ひたすら、コン・ユシへの愛情を表現する
手段として、この手段が相応しいと感じるなら、
自己満足でご登録下さい」
って所かな。ゲラ。

初トンバンLive。
オモオモッ。良くチケット取れたねぇ屮(屮゚ω゚) 。
今、凄いでしょ。トンバン。
ある友人の為に、私を含めて、数人が何回も
チケット取りの協力してるけど、誰も全然
取れないよ(>ε<) プーッ!!。
by ハナ (2008-03-23 11:23) 

けい

ハナさん、こんにちは~(^^)

最新ユちゃん情報ありがとうございま~す
ミニホにもいってみました^^
足跡だけでも嬉しいです!!(^^)

訓練所の様な過酷ところではその人の本質というか人間性がでちゃうから、そこで皆に慕われるコンユ君は本当に素敵な人^^優しいのよね~^^
まわりの人達への気遣いも・・・私もそう思いま~す(^_-)-☆

配置先は芸能兵申請もちょっと期待しちゃうけど^^よくわかららないから
それまでは今のところで元気に頑張ってくれる事を信じて、早く春が来て暖かくなってくれる事を願うばかりです^^

公式も、もう少し頑張って欲しいですよね~~ーー;
ご主人は、あんなに誠実なのにヾ(`ε´)ノ・・・・同感ですヾ(`ε´)ノ

by けい (2008-03-23 11:43) 

ハナ

>けいさん

アンニョーン☆

ミニホ、言葉は無くても、息づかいを
感じてキュン★となるよね。

過酷という事もあるけど、毎日24時間、
生活を共にしていて、それでも尚、誰とも
上手に接する事が出来るって、
やっぱり凄いなと思う。それこそ、
本質が出てしまうものね。

日本は随分と暖かくなって、今日も、
ポカポカ。ユッピー、こっそり
日本にいらっしゃいな。
↑コレばっか。爆。

今頃、ユッピー何してるかな?
by ハナ (2008-03-23 13:05) 

shima

ハナさん、こんにちは。情報、本当にありがとうございます!いろいろとユちゃんのこと知れてうれしい・・・甘い物わけてあげたり、付き添ってあげたり、ファンの手紙全部読んでくれてたり・・・この話読んでて、なんかよくわからないけど、泣けてきました(ノω・、)。ユちゃん、ポゴシッポヨ~。
(明け方にシャワーは・・・妄想しちゃいました。←いいなぁ。。。簡潔な感想。)でも、本当に男の人の友情っていいなぁ。私も甘い物山ほどあげて、いつでも付き添って、添い寝でもなんでもして、シャワー一緒に浴びるのに(笑)・・・準備万端( ̄∀ ̄ )V。

配属先、志願したわけではないんですね・・・。そりゃ~そうか・・・最前線も最前線だし。本当、「yoo、芸能兵になっちゃわない?」って感じなんですけど。ユちゃん、ファンのこと大切にしてるし、私も芸能兵の話、可能性がないわけじゃないと思うんですよね。今の人気考えると事務所もその方向で動いていきそうな気もしするし・・・。いや、動いてほしい。

>「ヒョン!ココで一緒に頑張りましょうよ」なんて、年下君に言われた日にゃ・・・「クレ」とか言い出しそうで・・・・(┯_┯) 。ぷっ。←(爆)めっちゃ、想像できる。

>たった3週間、共にしただけで、ユッピーのミニホを探して、書き込みをさせるくらいの存在だったという事だよね。←ですよねぇ。普通、身内に話すことはあっても、ここまでしないと思うんですよね。。。みんなに慕われるって本当に素敵です。私、特に年下に慕われるって大切だと思うんですよね。。。

はぁ。会いたい気持ちMAXです。。。今から、DVDでも見ようかな・・・。


by shima (2008-03-23 14:37) 

rin

なんか、ハナさんが書いてくれた記事、本当に切なくなりました。
行きたくないと思っていたところへ配属、なんて、とてもつらいですね…。
やはり、好きな人がつらいのはものすごくこちら側にとってもつらいなと。

それと、ユッピーの軍隊での様子が、これまた。
本当にとことんいい人、優しい、人間として尊敬できる人…
どのエピソードも胸が温かくなり、彼のファンでいることが誇らしい。
同僚のために風邪を引くなんてどんな状況だったのでしょう。
あ~!私、こんな人間としてすごい俳優をかつて知りません。
(いや、すべての俳優について知っているわけじゃないけど^^)

明け方のシャワーは!もちろんハナさんほか皆さんともちろん同じ気持ちで!
そんなうらやましいことが!!想像するだけでも大変な興奮状態です。
しかし、なんで「明け方」なんでしょね。妄想妄想…。
by rin (2008-03-23 18:33) 

hiyoko

はじめまして。ハナさん、皆さま。
去年の秋、コプで、ユ君に落ちてからというもの、いつも楽しく拝見させていただいておりました。
いつも沢山の貴重な情報、素敵な写真ありがとうございます。
普段読ませて頂くばかりだったのですが、今日は何故か突然書きたくなってしまって。。

入隊のときもPCに張り付いて、ひとり泣いておりましたが、今日配置の事や、
同じ訓練生の方のお話も伺って切ないモードいっぱいになってます。
ユ君、本当によい人ですよね~。いつも周りに気をくばって、皆のこと考えて。
あまりに良い人で、また切なくなってしまう・・・。
無事健康で、何事もなく早くお勤めが終わることを、ただただ願ってます。。





by hiyoko (2008-03-23 20:03) 

ハナ

>shimaさん

あんにょんv( ̄∀ ̄*)v

でもさぁ、考えてみたら、私は一緒には
シャワー浴びれないや(>ε<) プーッ!!。
とてもお見せ出来ない(^。^;)
私は見る♡。♡専門で。ゲラ。

なんか、良い人過ぎて泣けるし、
益々惚れていくし、益々会いたくなってくるし。
私も、今、ポゴシッポ病マックス(┯_┯)
どぼする?どぼする?。グッスン。

はぁ~、ユッピーは休暇はいつだろう。
その時は、少し、姿を見る事が出来るのかなぁ。
by ハナ (2008-03-23 21:03) 

ハナ

>rinさん

あんにょんv( ̄∀ ̄*)v

ユッピー、行きたくなかった場所だけど、
今回、その事と、訓練所での素敵なユッピーを
伝えて下さった方は、
「それでも、ヒョンは、厳しい訓練も、あんなに
上手にこなしてきたんだから、大丈夫。力を出して!」
みたいな事も言ってるの。
本当に・・・今、この瞬間もきっと懸命に生活して
くれてると思います。今頃は、寝る準備かな・・・。
・・・・風呂上がりか・・・( ´艸`)。爆。

>なんで「明け方」なんでしょね。
これはね、記事には書かなかったんだけど、
二人で不寝番をした後の事みたい。
寝ないで、何の番なんだろうね。
見回りかな・・・?。
「シャワーだったけど、お風呂のように
ユックリした」みたいな事を言ってます。

明け方ってところが、更に、妄想を
駆り立てる。爆
by ハナ (2008-03-23 21:18) 

ハナ

>hiyokoさん

はじめまして★ようこそですv( ̄∀ ̄*)v

去年の秋という事は、その後、すぐに
入隊を迎えてしまったという事ですね。
切ないですねぇ・゚・(ノД`)・゚・。。。

1月のファンミの時と、入隊の時は、私自身、
ココに張り付いてPCに向かって
泣いてました(^。^;)

同じ想いを、同時に共有出来る事は有り難い事です。
このブログは、そもそもは、その場の勢いで、
何の知識も、計画もなく作ってしまったものですが、
今、こうして、お互いの気持ちを慰め合える場が
あって、本当に良かったなぁ・・と思ってます。

皆さんも、私も、大好きな大好きなユッピーが
健康に元気に過ごせるといいね★

そして、私達も、バカな話でケラケラ笑いながら、
ユッピーの帰りを待つことと致しましょう ^ ^

是非、また遊びに来て下さいね~。
お待ちしてますよっっ。
by ハナ (2008-03-23 21:27) 

sumimint

ハナさん、あんにょん♪

いつもテインさんの所で、お顔拝見してますっ^^

一番下のGifのユちゃん、とってもキャワイイ~♡

ユちゃんの事、ユッピーとも呼ぶの?



by sumimint (2008-03-24 09:26) 

ハナ

>sumimintさん

おはようございます★

先日に引き続き、ナイス、有難うございまぁす♪

で、ですねぇ、ユッピーの呼び名ですけど、
私が好きになった時には、私の周囲は、
皆さん、「ユッピー」だったんですよ。
だから、私も当たり前のように、「ユッピー」と
呼び始めましたが、その後、アチコチ検索してたら、
「ユちゃん」
と呼んでいる方が多くて、むしろ、驚いたくらいです。ぷっ。
by ハナ (2008-03-24 10:29) 

バーバリーブルーレーベル

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by バーバリーブルーレーベル (2013-07-30 15:51) 

男性 財布

バック coach
by 男性 財布 (2013-08-17 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。