SSブログ

インソン君出演の無限に挑戦後半 [男の友情]

昨日、またミニホにユッピーが現れたみたいです♡
今回も、プレゼントを受け取っていったみたいですよぉ。
ユッピーは、もう夢の中かな。
それとも、布団の中で、こっそり
何かをしているでしょうか ^ ^

ユッピー、ガムバレーー( ̄´` ̄)ノ。

ガムバレといえば、親友のインソン君出演の
無限に挑戦後半を持ってきましたv( ̄∀ ̄*)v
↑ってか、台詞が前半と一緒だよ。爆。



前半を御覧になっていない方は、是非、前半を御覧になってから、
後半を見て下さい★メチャクチャ面白いですっっ。

前半

後半↓

青は着てくれませんでした(>ε<) プーッ!!。


メチャクチャ足長い(゜ロ゜屮)屮。








インソン君っっ。
いつのまに、そんなにスポーツマンになったの(>ε<) プーッ!!。
知らんかった、こんなに、「出来る男」だったなんて。ゲラ。


カテゴリー・・・
悩んだけど、男の友情というカテゴリーを作りました。爆。
インソン君に関しては、ユッピーの話題に絡めて、
アップする事が、今後もある気がするので。

他にも、ユッピーのお友達関係の話題も、
同様の扱いで、このカテゴリーになると思います。

でも、何か、シックリしない気もしてて、
今後、もっと良い感じのものを思いついたら、
コッソリ変更してるかもです。ぷぷ。

%EC%A1%B0%EC%9D%B8%EC%84%B1%EA%B3%B5%EC%9C%A0.jpg
このインソン君は、ちょっと太ってるね( ´艸`)
nice!(0)  コメント(15) 

nice! 0

コメント 15

LEON

こんばんわ♪ はじめまして、ハナさん!
今日、コン・ユペンさんのブログを探していたらたどり着きました(^^;
午前中からハナさんのブログに入り浸り、コン・ユさんのカテゴリーを
制覇しちゃいました ^^;  私はハナさんと笑うツボが似ているようです。
そして、ハナさんのコメント、すごく正直で、“さすがコン・ユファン!”って
思っちゃいました。 「ユッピー」って呼び方、すんごく気に入っちゃったから
これから使わせてもらおうかな *^.^*
 毎日のように(ウザイくらいに)お邪魔させてもらうかもしれませんが、
よろしくお願いします!
by LEON (2008-03-23 23:47) 

ハナ

>LEONさん

はじめまして★ようこそです ^ ^

>コン・ユさんのカテゴリーを
制覇しちゃいました
オモっ、凄いですねぇ屮(屮゚ω゚) 。
ってか、何か恥ずかしい(^。^;)
しかも
>ハナさんのコメント、すごく正直で
って、私、何言ってますか?(>ε<) プーッ!!。
凄い不安なんですけど。ゲラ。

適当人間なんで、自分のコメントを
いちいち覚えていない・・という
なんとも、情けないブログ主で
ホントに申し訳ないです(^。^;)

「ユッピー」
是非、使っちゃって下さい。
そもそも特許取ってる訳でもなく、
私が好きになった時に、周りが
「ユッピー」って呼んでたので、
私もそのまま「ユッピー」に
なっただけですし( ´艸`)。
私も気に入ってますv( ̄∀ ̄*)v 。

くだらない話ばかりで呆れるかもしれませんが、
もし良ければ、是非、遊びに来て下さいね。
ウザイくらい来て下さって、全然、
オーケーですっ。ウェルカムです★
by ハナ (2008-03-24 01:45) 

廃人

今回のもおもしろかったーーーーー
インソン君、なんて出来る男なのっ

とにかく運動能力の高さにあっぱれなんですケド
かっこいいーーーーー
なんでそんなにくるくる回れるのおお(゚ω゚屮)屮
驚きいいい

かと思えば鼻にクリームつけちゃったりして
可愛いのなんのって゜+。(*′∇`)。+゜

いやあ、すごいバラエティのノリがわかってらっしゃる。
笑いがわかる男って素敵っ。ゲラゲラ

ツーショットのは、たしかにお肉が。ぷっ
どうやら顔に出るラスィ。やだあ私と一緒じゃーーん。うへへ(壊)
ゆっぴーはこの時髪長いよね。ハネハネ。ぷっ。かわえ~~~

で、インソン単独カテゴリーは作らないんだ。ちぇっ。爆
by 廃人 (2008-03-25 06:28) 

ハナ

>廃人さん

おはよぉ★

くるくるインソンも、腕立て?インソンも、
マジ凄いし( ´艸`)。
凄すぎて笑えた。ゲラ。

でも、私は、個人的に
へなへなインソン希望( ̄´` ̄)ノ。爆。

でもさ、急に決まった出演だけど、かなり
本人、楽しんでる雰囲気だったよねぇ。
妙に積極的だし。ぷっ。
常に、「じゃ、自分が・・」みたいな
感じじゃね?。爆。

>ゆっぴーはこの時髪長いよね。ハネハネ。
こういう髪型だと、帽子脱いだ時は、
超変な髪になってただろうね。ぷっ。
そんな姿も、絶対に可愛いに違いない♡

>インソン単独カテゴリーは作らないんだ
(>ε<) プーッ!!。
凄い悩んだんだけどさ~。
ユッピーに一切触れない時に、改めて作るよ。爆。
ってか、いつか、立場が逆転してるかも?(>ε<) プーッ!!。
「インソンの話題に絡めて、ユッピー」みたいな。ぷっ。
by ハナ (2008-03-25 09:14) 

aiai

インソン、激爆==!!!
この前の前半も面白かったけど、後半もおもしろかったー。
なんて、可愛いインソン君なんでしょ。(>ε<) プーッ!!。

だけど、ホントにあんなに出来る男だと思わなかったから、
凄くビックリしちゃった。
くるくる回るのも、他の芸人さん(芸人さんって言わない??)
みたく、ドテってなるんだと期待してたんだけど、
あんなにくるくるまってたもんね~、帽子までとれそうだったもんね。ぷっ。

ハナさんの言うとおり、急に決まったわりには、
やる気マンマンで、積極的に楽しんでたよね、インソン。
もう、可笑しくて可愛くて、笑ったよ~~。

ユッピー、親友のインソンも頑張ってるよ~。
by aiai (2008-03-25 16:22) 

ハナ

>aiaiさん

こんばんはぁ( ̄´` ̄)ノ

インソンもユッピー同様、カマ疑惑があって、
正直、インソン似合うと思ってたんだけど、
いやはや、すっかり騙されてた。爆。
あれなら、男役でも大丈夫(>ε<) プーッ!!
↑・・って結局、カマ疑惑肯定かよ。ぷっ。

でも、インソンって映像で見た方が、
頼りなく見えるかもね。
生は、もっと男らしくみえた。

いや~、それにしても良い男は、何をしても
似合う。
今度の映画も、カマ?ゲイの役だよね。
ちょっと楽しみだわ★くくく
by ハナ (2008-03-25 21:04) 

RAY

ハナさん こんんばんは~。

おもしろかったです~。 悲しいかな、、、インソン君のつぶやきが、、、
ハングルが わからない、、、。グッスン。

それでも すごく面白かったです。
腕相撲を 最後までやらずに すっと逃げちゃうところが
なんともかわゆいです。^^

私 インソン君は なぜにあまり筋肉もりもりでないの?
って思っていたとこがあって、 あの身長で モムチャン だと
いろんな役がやりにくいのかな なんて 勝手なこと考えたりしてました。

やっぱ 花のある俳優さんは な~んでもできちゃうんですね。
感心しました、、、。

私は 怒り顔フェチ ではないんですが、インソン君の
怒って にらんだ時の目 すんごく好きなんです。
バリ、、の時とってもドキドキしました。

この映像のインソン君もとてもきれいな顔で
ステキですね。 とにかく足が 長いし きれい、、、。^^

楽しかったです。ありがとうございました。
by RAY (2008-03-25 22:19) 

ハナ

>RAYさん

こんばんはぁv( ̄∀ ̄*)v

面白かったでしょ( ´艸`)
インソン君ファンじゃなくても、好感が持てるよねぇ★

>インソン君は なぜにあまり筋肉もりもりでないの?
そういえば、何でだろう。爆。
深く考えた事ないや。
ジフニは、モリモリが嫌いみたいだよね。
インソンも、そのタイプかな??

お~いお~い、ソンソンペンの方、教えて下さい。爆。

インソン君の作品だと、私は、バリよりも、
星を射るの可愛いソンテの方が好きです♡
見た事ある?。まだなら、是非見てみて!


by ハナ (2008-03-25 23:29) 

Rin_Rin

こんばんは☆
ユちゃんペンであり、インソンペンでもあるRin_Rinです(^_-)-☆

私も、この<無限に挑戦>では~、
思いのほか、インソン、力強いって思いました(@_@;)

インソンはもともと線が細いですしぃ~、
今なんて、次回作の為にダイエットしたので超細かったですよ~。

インソン君のコーヒーの新CMがあるんですけど、
そのCMで流れてる曲が<カムサ>なんですぅ!!
<カムサ>ってユちゃんが2度ファンミで歌ってるじゃないですか~。

ロマフェでユちゃん、<美人>を歌ったし、
インソンもその前のファンミで<美人>を歌ってるしぃ~。
何だかインソンとユちゃんの繋がりみたいなものを感じられるというか・・・。
仲良しの証拠?みたいな・・・  ←ってか、かなりひとりよがりですが(笑)

次回作の『쌍화점(サンファジョム)』、もうすぐクランクインですけど、
本人、気合入ってるみたいなので、
公開されたら(今年の冬みたいですが)ハナさんも是非観てみてくださいね~。

by Rin_Rin (2008-03-26 00:53) 

ハナ

>RAYさん

修正です。

「お~い、ソンソンペンの方、教えて下さい」
↑(>ε<) プーッ!!間違い。
「お~い、インソンペンの方・・・」
です。ゲラ。腹いてっ。
by ハナ (2008-03-26 01:05) 

ハナ

>Rin_Rinさん

こんばんはぁv( ̄∀ ̄*)v

オモッ、インソンペンだったのね。
ユッピー一筋かと思ってた。ぷっ。

>インソン君のコーヒーの新CM
うん、噂を聞きつけて、ぷっ、既に見たよぉv( ̄∀ ̄*)v 。
けど、カムサって、ユッピーが泣きながら
唄ってるイメージがこびりついちゃってて、
あの爽やかな映像に違和感がぁあぁ。爆。

>インソンもその前のファンミで
<美人>を歌ってるしぃ
そうなの。で、その直後にロマフェスだったじゃん。
だもんで、会場外に居る時に、リハーサルの
「美人」が聞こえて来た時は、てっきりインソン君かと
思ってしまった。爆。あの時って、ユッピー、
喉の調子が悪かったんだよね。だから、
いっぱいいっぱいの歌い方で、余計に
インソンかと思ってた(>ε<) プーッ!!。

映画、そうだね、見る見るぅぅっ。
って、いつも、そう言いながら、まだ
卑劣~も見てないし(^。^;)
by ハナ (2008-03-26 01:12) 

pada

今頃、反応してごめんなさ~い。
昨夜から風邪引いてて、意識朦朧としてまして、何となく前半から
見始めたら、面白くって最後まで見ちゃいました~!

インソン君は、素の時はカワイイですよね。あの挙動不審なところも
ある種の魅力で・・・(笑)。
インソン君は遠目にしか見た事ありませんが、もう一人のお友達??
カン・ドンウォン君は、数年前の釜山映画祭で至近距離で拝見しました。
色っぺ~~~・・・・!!という言葉しか出てきません!

でも、好きなのはユちゃんなのよね、やっぱり。
素敵だなぁと思う人は結構居ても、心まで動かされる人はなかなか
居ないですわ。

ああ、ユちゃんに会いたいなぁ・・・という事で(笑)!
週末は、友人と花見の後、「コーヒープリンス一気見鑑賞会」?を
開催致します!
これの為に、字幕付き、見直さないで我慢してたの~。
久しぶりに、ユちゃんの姿を堪能したいと思います。うふっ。
by pada (2008-03-28 02:41) 

ハナ

>padaさん

アンニョーン☆

深夜、padaさんのコメントを読んでいる
途中から、朝7時まで、記憶が無い
ハナイムニダ(^。^;)
うぉん、寝坊した。ぷっ。

で、オモッ、風邪ですか。ケンチャナヨ?
季節の変わり目。体調崩す方も多いのかな。
万年不規則、万年寝不足、布団に入らず
パソコン前で力尽きる日も数知れずの私なのに、
どうして、こんなに頑丈なんでしょう。爆

インソン君、面白かったでしょう。
言葉も殆ど分からないのに、笑える笑える。ゲラ。

>心まで動かされる人はなかなか居ないですわ。
羨ましいです(* ̄m ̄)プッ 。
私なんて、動かされっぱなしで。ゲラ。
今は、たまたま、キャプチャーに忙しくて
他ドラマ等観れないから、大人しいけど
キャプチャーが終わった頃が、自分でも
恐ろしい(^。^;)
ユッピーに戻ってこれなかったらどうしよう。爆。
でも、今は、とりあえず、
ああ、ユッピーに会いたいなぁ・・・という事で(ゲラ)!

「コーヒープリンス一気見鑑賞会」
凄いね~。17話だよ?17時間だよ?
あ、ユッピー以外は飛ばすの?ゲラ。
いずれにせよ、楽しそうです。

ちなみに私は、ドンウォン君は見た事ありません。
作品すら、観た事ありません(゜ロ゜屮)屮。爆

by ハナ (2008-03-28 10:43) 

pada

>凄いね~。17話だよ?17時間だよ?あ、ユッピー以外は飛ばすの?

いいえ、飛ばしません(笑)!そして、前回の開催までは、2作品一気見会
(16話×2=32話・・・・)してました・・・(汗)。
ほぼ一睡もしないで観ますので、終了後は、全員土左衛門のような状態
です。こんな苦行も楽しいと感じる??のは、全員「ドM」なのか??
この集中力を他の事に使えれば、きっと世の役に立つに違いないのに・・・
と毎回言いながら、楽しんでおります・・・・(爆)。

カン・ドンウォン君、是非、一度近くで観てみて下さい(笑)。
色っぽいという感じを持ったのは、彼が初めてで。
ドラマじゃなく、「映画俳優」っていう感じ?
でも、まだ本当に合った役に出会っていないような気がします。

ユちゃんもこの2人は怖い、って言ってましたよね。
今後も良き友?良きライバルでいて欲しいですわ。

by pada (2008-03-28 12:55) 

ハナ

>padaさん

ミアネヨ。
キャプチャーの方のお返事と順番が
逆になってしまいました。

一気見凄いね~。
一作でも凄いと思うのに、二作?
それって、逆に楽しいの?(>ε<) プーッ!!。
もはや、拷問の世界では?。ゲラゲラ。

>集中力を他の事に使えれば、きっと世の役に立つ
ゲラゲラ。ホントにねぇ。
私も、あれだけのキャプチャーをする根気があれば、
もっと世の中の役に立つ事が出来ると思うわ。ぷっ。

カン・ドンウォン君、何処に行けば、
近くで見れますか。爆。
1%の奇跡くらい見ないと・・・と思いながら、
ついつい後回し(^。^;)

では、一気見のメンバーの方々にも、宜しくぅ。
↑何でだ?爆
by ハナ (2008-03-28 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。