SSブログ

コヒプリ9話キャプチャー [コーヒープリンス1号店]

コヒプリ9話「愛情の裏返し」キャプチャーです。
355.JPG


皆さん、遅くなってホントにごめんなさいね。汗。
「BS放送前日までのアップ」は、何とか死守したいと思って
きたんだけど、ついに、守る事が出来ませんでした_| ̄|○。
結構、落ち込んでます(^。^;)


一週間遅れで興醒めですが、もし良ければ、暇つぶしにでも
して下さい★



こちらのキャプチャーは、初めは、BSカット分だけを
紹介する事から始まりましたが、その後の流れで現在は、
BSでの放送分とカット分とを明記して、分けて紹介しております。
途中から御覧になられた方は分かりづらいかもしれませんが、
ご了承願います。


尚、ハンギョル中心のキャプチャーになっております。
また、台詞は、少し省略しております。
こちらも、ご了承願います。


赤字はハナ突っ込みです★
おふざけが嫌いな方は開かないで下さいね。


【放送分】
1.jpg
2.jpg



3.jpg



【カット分】
4.jpg
5.jpg



【放送分】
6.jpg



【カット分】
7.jpg


【放送分】
8.jpg



【カット分】
9.jpg


【放送分】
10.jpg



【カット分】
11.jpg



【放送分】
12.jpg



13.jpg


【カット分】
14.jpg


【放送分】
15.jpg


16.jpg



【カット分】
17.jpg



【放送分】
18.jpg
19.jpg



【カット分】
名称未設定-20.jpg



【放送分】
21.jpg




今回もムンクは無しです★
スーパーも、海までの車のシーンも大好きなんだけどね。



今回は、そこは、何とか我慢したとしても、
海でウンチャンを抱きしめるシーンのBGMは
ムンクだわヾ(`ε´)ノ涙。

ソッとソッと、気付かれないように、壊さないように抱きしめてるのに、
音楽がガチャガチャしてて、せわしなく見えてしまった。



でさーーーー
「あんちゃん」はどうなっただ?(>ε<) プーッ!!
密かに、ちょっと期待しつつあったのに。爆


意味が分からない方の為に↓
BSコヒプリHPの9話あらすじより

義兄弟の契りを結び、ハンギョルの家に泊まったウンチャン。翌日からウンチャンはハンギョルを「あんちゃん」と呼び、急速に親しくなる。コーヒープリンスのメンバーたちはその様子を見守るが、ハリムだけはみんなの様子をいぶかしがる。ユジュはハンソンと話し合うが、自分が思っていたよりハンソンの気持ちがウンチャンにあることを知り傷つく。二人で旅行に出かけるも、やはりわだかまりが消えない。ウンチャンからの連絡を無視するハンソン、しかしユジュのいないところでメールを見る姿を、ユジュは目撃してしまう。ある日ソンギは、通りで子供を抱いているヒソンを見つける。その頃ハンギョルの本当の父親が韓国へやってきていた。連絡が来たことで動揺する母と祖母。その夜ハンギョルはウンチャンを誘いバッティングセンターの後、二人で海へ行く…




ケォタヌオオ01.jpg
ケォタヌオオ02.jpg
nice!(0)  コメント(21) 

nice! 0

コメント 21

テイン

キャプチャーお疲れさま。
かな~り面倒でしょう…(私も某ドラマのCPするからわかるw)
でもきっと楽しみに待ってくれる人がいるから頑張って~~

でも、やけにこのページが重い(>_<)
私のPCだけか?!

by テイン (2008-03-21 07:58) 

hb87

ハナさん こんにちは~

キャプチャー いつもありがとうございます。楽しみにしています。
ユくんの 表情の豊かさが あらためてわかります。
本当にステキな俳優さんですね^^
早く 新しい作品がみたいです。  (あと 何日???待ちどうしい‥)
海岸での撮影風景 こんなふうに撮るんですね はじめて見ました。
ありがとうございました^^   
by hb87 (2008-03-21 12:13) 

ハナ

>テインさん

こんちはぁv( ̄∀ ̄*)v

>かな~り面倒でしょう…(私も某ドラマのCPするからわかるw)
うん(^。^;) いっぱいいっぱい。ゲラ。
某ドラマ?どれだ、あれか?爆。
最近、マニアしか覗いてないからな~
何処だ?あそこか?(>ε<) プーッ!!。
時間が出来たら、ゆっくり、アチコチ見てみます★

で、重い?ホント?
他のキャプチャーのページも重いかなぁ・・。
私は重くないけど。爆。何でだ??
管理ページ開く方がよっぽど重い(^。^;)

by ハナ (2008-03-21 14:56) 

ハナ

>hb87さん

こんちはぁv( ̄∀ ̄*)v

うんうん、普通に映像を観てるだけじゃ
気付かない細かい表情が分かるところが
キャプチャーの良い所だね★
元もと、表情が豊だと思ってたけど、
こんなに、コロコロ、いろんな表情を
してたんだな~と、私も感心してますっ。

で、困ったことに?益々惚れていく(^。^;)
沼だ沼。誰か助けてぇぇぇぇ。ゲラ。

海の撮影時の写真。
ユッピーは遠いし小さいけど、
それでも、やけに格好いい゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。ぷっ。
by ハナ (2008-03-21 15:14) 

P

ハナさん、あんにょん^^
全然間に合ってますよ~~~!
たとえ間に合わなくても、絶対に「最後の一杯」まで頑張って欲しいです^^
よろしくお願いします^^
今回もムンクなしですね!?
まぁ・・・大負けに負けて「よし」って感じですかね・・・
やっぱりスーパーのシーンと海に行く所は残念ですけど・・・
あの脅かそうとするユッピーの表情が好きだったのです!!
逆に驚くハンギョルがまた大好きなんですけど。。。
ああいう変顔?して可愛い人って、なかなかいないですよね!?
で、海でのハンギョルの表情がまた大好きです!!
切ない表情が、もう、もう、たまりません!!
その後のカフェで「お前は簡単なんだな」って言う時のハンギョルの目がね~上手い!!その後の車での表情も・・・
テイン、成長したな~このやろ!!って感じです^^
部屋で耳ふさぐハンギョルも良いですね~!!
海での撮影写真、コマッスミダ^^
結構明るい時に撮影していたのですね~ビックリ@@
あ~今晩は、大好きな回だ~^^カットでも何でもいいから見たいぞ、BS!!
by P (2008-03-21 21:53) 

いっとも

いつもご苦労様です。
ありがとうございます!

えーーー!?
「あんちゃん」なかったのですかぁ~・・・。
同じく密かに期待してたのになぁ~(*>ω<*)

砂浜に立つユッピー。
なんであんなに格好いいんでしょう??
もぉ~ユッピーったら(〃∇〃) てれっ☆
by いっとも (2008-03-21 22:22) 

aiai

ハナさん、ありがと~~!!!
毎回本当にご苦労様です。でも、とっても楽しみにしているキャプファンの1人です。+。(*′∇`)。+

今回も、カットはあったものの、うんうん「まだ」許せるカットだったかな。
スーパーのシーンも海に行く車のシーンも、どれもユッピーが可愛くて・・・
なんだけど、大マケにマケて許しましょう~。
クさんとオンマのシーンがどんどんカットされてしまいますが・・・
ミアネヨ、クアジョシとオンマ。^^

あぁぁ。。。この回からどんどん切なくなるんだよね~~。
Pさん同様、カットでも何でもいいから(ホントはイヤだけど)
見たいぞ、BS!!!!!

by aiai (2008-03-21 22:30) 

ami

ハナさん、はじめまして・・・
いつも読ませていただいてます。
ありがとうございます。
読ませていただくと、見落としてるとこが
いっぱいあることに気づいて
また、観てしまう私です。
ハナさんの「益々惚れていく~」 まさしくです。
その泥沼から這い上がるために
ほかのちょっと好きな俳優のドラマを観ます。
そうしないと1日中、頭の中は
ハンギョルになっちゃうから・・・(笑)
BSジャパンのカットはすごいですよね!
ここカットしちゃうか~ってとこしちゃって。
それから、私も何度も思いました。
そんなにじゃれあって、なんで
ヨジャって気づかないんだって!
すきなこと書いちゃって失礼しました。



by ami (2008-03-21 23:11) 

ハナ

>Pさん

アンニョン★

もう、退くに退けなくなってるから、
最後まで頑張ります( ̄´` ̄)ノ。ぷっ。

で、うんうん、正直、確かに
スーパーも車もムンクぎみなんだけどさぁ、
なんせ、オンマとクさんのロマンスは、
バッサバッサと切って下さってるので、
我慢するかぁって感じです。爆。
オンマやクさんのロマンスを楽しみに
している方(←居るのか?爆)には
申し訳ないけど、あの二人の物語が入ってて
ハンギョルがカットされてる時ほど、気分が
萎える時はない(^。^;)

車のシーンは、驚く顔もチョア♡なんだけど、
私は何といっても、シートベルトを、
シカッと握りしめるハンギョルが
可愛くて可愛くて泣ける・゚・(ノД`)・゚・♥
それで、キャプチャーでは分かりづらくて
申し訳ないんだけど、最後のピノキオ部分では、
ハンギョルの顔が凄く切ない顔になってるんだよね。
良ければ、是非確認してみて下さい★

カフェの「お前は簡単なんだな」シーンでは、
「お前が嫌いだ」という言葉を必死に口に出してる
感じが伝わってきて、ココでも、本当に、
演技のうまさが分かるね。

私も海のシーンは、大好きで
「お前が男でも宇宙人でも・・・」
のシーンに匹敵するくらい好き。
今度、機会があれば、好きなシーン特集でも
やって盛り上がりたいねぇv( ̄∀ ̄*)v

そうそう、海、めっちゃ明るいの。
ビックリだよね屮(屮゚ω゚) !!!

by ハナ (2008-03-21 23:51) 

ハナ

>いっともさん

(>ε<) プーッ!!。
でしょ?せっかく、いっともさんに
教えて貰って、最初はギョッとしたけど、
日に日に楽しみになってたのに。ゲラ。
何でかな~、BSさんったら、
分かってないわ。くくく。

砂浜のユッピー、格好良いよねぇ♥
遠目でもスタイルの良さが分かるし。
by ハナ (2008-03-21 23:59) 

ハナ

>aiaiさん

アンニョン★

楽しみにしてくれている人が
一人でも居る限り、ガムバルわ( ̄´` ̄)ノ。爆。

そうなの。
クさんとオンマのシーンがどんどんカット
されてるのv( ̄∀ ̄*)v 。
あ、いけね、思わずVサインが(>ε<) プーッ!!。

この先、数話、切ない回が続くけど、
この切ないユッピーが、これまた、メチャクチャ
格好良いんだわ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。爆。

BS観れない方は、残念だねぇ。
カットは腹立つけど、やっぱり、綺麗な映像で
良いんだよねぇ。
by ハナ (2008-03-22 00:05) 

ハナ

>amiさん

はじめまして★ようこそです!!!
コメント有難うございます。
とっても嬉しいです♪

そうなんですよね。
こうして、細かく観ていくと、結構、
気付いてなかった事も多くて、
キャプは大変といえば大変なんだけど、
そういう意味で、私自身、とっても楽しんでます。

私も沼から這い上がる為に・・・というか、
山盛り積み重なってるDVDを消化する為に、
他ドラマ観たいんですけど、コヒプリキャプが
終わるまでは、時間が無くて無理そうです。
元は惚れっぽいので、他俳優に触れれば、
そっちに気持ちが持っていかれる可能性が
多いにあります。
・・・って、ヤバイなぁ。見ない方が良いのか?爆。

カットは悲しいけど、ムンク賞で皮肉って遊びましょ(^。^;)

鈍感ハンギョル。
普通だったら、ユジュの個展のシーンで
気付いても良さそう。爆。ウンチャンじゃないけど、
毎日会ってて、何故、分からんのだっ。ぷっ。
まぁ、、その頃は、ユジュしか目に入ってなかったって
事でしょうけど。

良ければ、また遊びに来て下さいね~。
何でも好きな事、あれこれ書いて下さって、
全然、ケンチャナヨ~★楽しいですっ。
by ハナ (2008-03-22 00:14) 

rin

ハナさん、こんな時間におじゃまします^^。ハナさん的時間?^^
いちばん最初の緑のもの包丁で切っているほんのわずかなとこが
なかったので、「おお、細かくカットして時間調整してる」って思いました。
なんてたって、あの美しいユッピーの手が料理しているシーン、何度も観たから
カットにもすぐ気付く^^。鼻歌歌いながら楽しそうなウキウキハンギョルかわいい~!
ハナさん、ユッピーの声をヘッドフォンで聴くのが好きって言ってたでしょう?
私もすごくすきなんです~♪
今回の話だとね、傷心ハンギョルがウンチャンの家に来たとこ。
「さあな」って訳のとこ「セエイ」って聞こえるのですが(韓国語に詳しくないので恥ずかしい)、低音で2回も言うでしょう?もうリピート聴きですよ~。
あと、バッティングセンターで「コ・ウンチャン!」って言うとこ。
あれ?これを何度もウキウキしながら聴いてるのってちょっとマニアック気味?

「ピノキオ」の話をするエピソードは良いですよねえ。
ハンギョルの顔も良いし。ああいう発想をするウンチャンを、ハンギョルは気に入ってるんじゃないかなあって思わせてくれるなあって。
海辺のシーンは、ほんと、ガチャガチャ音楽が興ざめでしたね。
オリジナルの、あの切ない系が合っていたから…。
ハナさんのキャプ、この前心配されていたけど、ちゃんと、ハンギョルの目の潤み、わかりましたよ^^。でも、BSで観て、初めて気付いたのですが!
ハンギョル、涙をこぼしてたんですね!いままで気付いてなかった私。
うるうるしていただけかって。泣いていたとなると、余計、ハンギョルの苦しい
胸のうちが伝わりますわ。
その後のシーンも、もう、これ以上は前へ進めないと決めたハンギョルの気持ちを表現するユッピー。ユッピーって本当に演技が達者なんだなあ…
って改めて感心させられました。あのちょっと笑うとこったら!すごいなあ…。
ラストの苦しむハンギョルとウンチャンのシーンも音楽差し替え残念でしたね。
あの曲いいなあ。『私は愛が何やら分からないようです』CD欲しいくらいです。


by rin (2008-03-22 04:59) 

ハナ

>rinさん

おはー( ̄´` ̄)ノ。

初めに。メチャクチャ長い返事になります。爆

>ハナさん的時間?
さすがの私も、その時間まで起きてる事は、
ごく希で(^。^;)
夕べはrinさんより1時間くらい前に布団に
入ってます( ̄´-` ̄)ノ。ぷぷ。
でもね、眠りに入ってすぐくらいに、
メチャメチャメチャメチャ怖い夢見て、泣きながら起きて、
ユッピーが出てきたんだけど、心臓ドキドキして、
その後、1時間くらい眠れなかった_| ̄|○コワカッタ。

あのさ、前に、韓国カボチャの話したのって、
rinさんだったっけ?確かrinさんだった気がするんだけど。
違ったら、ごめんねなんだけど、冒頭のカットシーンの
緑の野菜。これが、まさしく、韓国カボチャなの。
日本のカボチャと全然違うんだよね。
ええ、ええ、私もこのシーンは、手に釘付けでした★

この回は、手がクローズアップされる事が多くて、
手フェチにはたまんない回となっております( ´艸`)

>「セエイ」
これはね、ちょっと聞き取りづらいんだけど、
「クルッセ」って言ってるの。意識して聞いてみたら、
たぶん、うっすら「クルッ」が聞こえてくると思うよ。
ハングルの発音の仕方なんだけど、「ル」の時は、
舌が上あごに付いたままの状態で発音するのね。
自分で口に出してみれば分かると思うけど、
その関係で、「ク」が聞こえづらくなるんだよね。
rinさんが聞こえる「エイ」の部分は、ユッピーが
この単語を少し、伸ばし気味に発音してるからだと
思うよ。「さあね~」って感じ?
2回「クルッセ」が続いた後に、更に「クルッセダ」って
言ってるね★
ちなみに、この「ル」の発音だけど、このドラマで凄く良く
聞こえるのが、ユジュの「ハンギョル」の「ル」。
1話のミニョプひったくりシーンの時とか、ユジュが
「ハンギョル」って呼ぶね。日本語の「ル」とは、
違く聞こえると思います。参考までに ^ ^
未熟者のハングル講座でした。ぷっ。

海の涙が流れるシーンは、私は、運良く
リアルで観た時から気付いたよv( ̄∀ ̄*)v
キャプでも、どうしても入れたいと思ったんだけど、
そもそも分かりづらいのに、キャプする事によって、
画像も粗くなるから、何回トライしても、
涙が分からなくなっちゃって断念!残念だったなぁ。

『私は愛が何やら分からないようです』
は良い曲だね。私も、なかなか好きです♪

長いな~~。ゲラ。

by ハナ (2008-03-22 10:09) 

rin

ハナさん、これから出かけて明日までPCさわれないので取り急ぎ、これだけはレスを~^^。韓国かぼちゃの話はまさしく私です^^。そうかそうか、あれがそれなのね。おおよそかぼちゃじゃないですね^^日本人の感覚だと。
最初、長いアボカドかと思ってた私…。
この記事の次のユッピー軍隊での話、半泣き気味で読みながら、とりあえず、帰ったらまた遊びに来ます。
by rin (2008-03-22 13:42) 

ハナ

>rinさん

慌ただしいところ、わざわざ、どうも★

>長いアボカド
(>ε<) プーッ!!。
見えないってば!ゲラ。
韓国カボチャ、美味しいよ♪
何処かで購入出来たら、是非、お試しあれ。

お出かけ前に、ちょっと切ない気持ちに
させてしまったかしら?
気持ちを立て直して、お出かけ下さい
・・ってもう出かけてるんだね。くくく。
by ハナ (2008-03-22 17:51) 

ami

ハナさん、こんばんは~
また、おじゃましました。
みなさん、マニアックでうれしい~です。(笑)
みなさんのコメント、読んだだけでドキドキしてます!
私は手フェチ&声フェチです。それにうすい身体も・・・(爆)
だから、=ハンギョル・ゆっぴ~大好き!
食べ方も可愛い~きれいですよね。
結構、食べるシーンがイマイチな俳優さん多いから。

海の涙は先週の放送で初めて気づいて、泣けました・・・
車のシーンも、もう一度ノーカット版でチェックしてみます!
また、ハンギョル沼に沈みそう~(笑)
by ami (2008-03-23 01:55) 

ハナ

>amiさん

再びヨウコソです★
酔っぱらいなんで、変なコメントしたら
ミアネヨ(^。^;)

>みなさん、マニアックでうれしい~です
・・・いや・・・マニアックっていうより、
皆さんは、もはや、病気の域で(>ε<) プーッ!!。
私は、マニアックな振りをするのがうまいだけで、
実は、以外と何も知りません(^。^;)

フェチという事なら、私の場合は、
筆頭に挙がるのが、怒り顔フェチなんです( ´艸`)
大声で怒鳴ったりしてるシーンなんか見ると、
「お願い、私も叱って」
とか思っちゃう(>ε<) プーッ!!。

だから、実際の所、テインもハンギョルも
可愛いというイメージで、好みからは、
外れる筈なんだけど、これがまた、
可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて♥。ぷっ。
私も年かもしれぬ(^。^;)

その次くらいに来るのが手フェチ( ´艸`)。
声は、フェチでは無いけど、ユッピーの声が
メチャクチャ好きなの♥
いいんだわ、あの、ボソボソしたしゃべり方がっっ。
ああ、ヘッドフォン、ヘッドフォン。爆。

ハンギョル沼、永遠にドップリつかって下され~。
誰も助けません~。くくく
by ハナ (2008-03-23 02:40) 

rin

ハナさん、ただいまですっ。
「クルッセ」の説明、すごくよくわかりました^^。ありがとです。

>「ル」の時は、舌が上あごに付いたままの状態で発音するのね。

 ↑実際にやってみました♪確かにハナさんの言うとおりだった~。
もいっかい、録画観て、ハンギョルの『クルッ』を確認します!
あの、ハンギョルの「さあね~」って伸ばす感じの言い方がすきです。
ユッピーが携帯にあんな声で電話くれるなら、即録音開始ですっ!
by rin (2008-03-23 18:16) 

ハナ

>rinさん

お帰りーーー★

「ル」の発音。
結構難しいよね。日本人的感覚だと、
どうしても、舌を外したくなるし(^。^;)
よく韓国の方々、レロレロしないよね。ぷっ。

私は、「クルッセ」より、「何?」の「ムォヤ~」とか
好きかな♡。
ああ、でも、そうねぇ・・・具体的にこの言葉というより、
やっぱり、あのテンポというか、かすれ気味の声というか。
絶対、夜中とかに聞きたくなる。

うぉん、ユッピー、電話くれ。爆。
by ハナ (2008-03-23 21:09) 

プラダ 店舗

はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
by プラダ 店舗 (2013-07-05 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。