SSブログ

静止画と動画 [コン・ユ]

ー」タネルカツーッ(9540).jpg

先日、こちらで、ユッピーは決して正統派の美男子ではないという
内容の記事をアップしたところ、動画は素敵だけど、静止画が
良くないというコメントを頂いたので、果たして、そうなのか、
皆さんが大好きな、あのシーンで検証しましょ( ´艸`)






乾パン先生とこんぺいとう7話告白シーン♥


やべーーーーー(┯_┯)
やっぱ、マジ可愛いし゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。♥
涙出るくらい、やっぱエエ。。
テインは永遠だな、永遠。。。


テイナーーーー(┯_┯)♥



で、こんなに可愛い動いてるユッピーが、
止まるとどうなるか・・・(* ̄m ̄)プッ











「ウォオオオオオオッッ」
vlcsnap-144193.jpg
めっさ力の入った告白です(>ε<) プーッ!!





「アヘッ」
vlcsnap-144610.jpg
そんな顔でプロポーズされても・・・(* ̄m ̄)プッ





「アヘッ②」
vlcsnap-146918.jpg
こっちがイカレそうだ(≧ω≦);;;



検証結果
やっぱり静止画はイケテ茄子。
↑ってか、わざと変顔の時にキャプしてるだけじゃんかぁぁ(`ε´)。ゲラ





私のおふざけは、このくらいにして、ではコプで検証^^。

あのね、最初、この静止画、動画・・・という話が出たときに、
私が真っ先に思い出したのが、これ↓なの。




コプ放送前に流れてきた画像

214579116_76.jpg
214579116_75.jpg
214579116_17.jpg
235875901_196.jpg
235541853_219.jpg
235541853_142.jpg
217587919_190.jpg


なんか、ため息が出るほどイケテ無く見えたんだよね。獏
今見ると、車に載ってる画像は格好良く見えるんだけどね。


タイトルも「コーヒープリンス一号店」って、地味なタイトルで、
ちっとも面白そうじゃないし、ウネちゃんも画像見る限り、
全然可愛くないし(失礼っ)、「やっちまったか」と思ったの。ぷっ。


それでも、入隊前最後の作品になる事は分かってたから、
苦しい思いで、本当に楽しみに待ってたんだけど、
その後、発表になった番宣で、あまりの格好良さに、
もう、ぶっ飛んだんだよね。私。


コーヒープリンス一号店韓国国内番宣


カッチョエエ\(T∇T) /


って、検証ってほどでもないけど、やっぱ、静止画より
動画が素敵だよね゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。





っていうか、テインの告白シーン見てたら、
またテインが恋しくなってきたーーーっ

vlcsnap-146783.jpg
こんな真剣な目で見つめられたら、絶対倒れる。。。
至近距離で、この目が見てみたい(>_<)♥
ちょいきわどい話になるけど、よーーーーーく想像してみてほしいの。
そんな雰囲気になって(←どんな雰囲気?獏)、お互い見詰め合って・・・
って時に、こんな目で見つめられたらどうよ(>_<)♥
ブクブクブクブクブク ←沈没。獏





vlcsnap-147774.jpg


何度でも(獏)

テイナーーーー\(T∇T) /
チェゴーーーー\(T∇T) /



っていうか、静止画↑だってイケテるじゃん。ゲラ。




かなーーーーーり離れてきたけどね。ぷっ。

1.jpg


テインは永遠だから、いいんだもんっ。





カレンダー4_11.jpg


nice!(3)  コメント(75) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 75

ちょこもと

一番のりかな??
久しぶりのコメです。なんだかコメント残すのも悪そうで・・・( ̄∀ ̄ )。
でもティンとハンギョル見ちゃったらもう~(*´ρ`*)ホワワーン
乾パンはレンタルして見ただけだからいつかは買いたいとおもってるDVDです。
コプはまた見たくなっちゃった~!
イケテ茄子なユッピーも、イケテルユッピーも私は大好き~♪
にしても、こうやってみるとユッピーも年相応に老けてきたなぁ・・・。


by ちょこもと (2009-09-07 07:33) 

TAKAKO

おはようございます~
ハナさん、夜中に何やってんだか。。。。。
もーーー 検証おもろすぎ!!!
わざわざ あんなところでキャプしなくてもー
朝からPC前で腹よじれて・・・ 出勤前ですけど私~

ハナさんの沈没してましてね^^
ほんとテインは永遠ですねーかわええっ!
わたしが至近距離であの目を見たら・・・
たぶん腰砕け or よだれ のどちらかですね^^

さて、一週間はじまりましたね!
楽しい画像で始まったので、今週は楽しく乗り切れそうです^^
ハナさんもお仕事がんばってくださいね!
by TAKAKO (2009-09-07 07:39) 

彩葉

テインの静止画、吹き出してしまいました^m^

友達から「コプ、かわいくておもしろいから観てみ」って勧められた時にコプのDVDのパッケージのYOOちゃんを見て「主役、この人?イマイチやなぁ(←めっちゃ失礼)」って、借りてから随分たってから観たんですよね~(^_^;)
んで、YOOちゃんにハマっちゃったわけでして。。。

なんで、静止画より動画がステキに1票です!
by 彩葉 (2009-09-07 07:59) 

minoちゃん

こんぬつわ☆

ハナさん!秀逸すぎます!!!
ハァァァ、笑い死ぬかと思った~。

イケてるユちゃんも、イケて茄子なユちゃんも、「ハナさんフィルター」にかかると
なんだか全部が愛おしいです。

・・・歯並びまで私好みだったなんて。今日ハナさんのキャプ見るまで気付きませんでした。


by minoちゃん (2009-09-07 08:20) 

oyoyo

ハナさん おっはよーございます(ノ´▽`)ノ

コメ整理出来たようなので久々に・・・( ´艸`)
いえいえ、アタシは静止画も許せました。 ←え(゚ω゚屮)屮

まず、コプでグラングランになって、
1週間でン万円の雑誌、DVD集めをしたときに思ったんです。
(これと並行して入隊のサジンが有るわけですが 汗)
静止画で「カッコエエ~♥」って思っても
動画見ると嫌いになるのがアタシなんですが、
なんせ、最初がコプだったもんで
静止画はイケテ茄子があっても(例えば未だに許せないのがコプのデコからのサジンとか)
結構許せたんですよ・・
チョットの事で(例えば口の動きがイヤとか・・)すぐにイヤになってしまうアタシなので、
自分がここまでのめり込める事自体が驚きで。。いや、ホントに。
ユッピーって凄いv( ̄∀ ̄*)v

・・・あ、でも やっぱり ハナさんのお陰がかなり占めてると思いますけど( ´艸`) 
昨日、どなたか仰ってましたが、最初の検索で
アタシも入隊のサジンにいきなり出会ってしまって戸惑い大で(┯_┯)
ハナさんに出会ってなかったら・・・ゾッ

感謝感激雨あられです(ノ´▽`)ノ~~♥
by oyoyo (2009-09-07 09:57) 

なお

ハナさん、アンニョン!!
朝から、静止画と動画の検証を真剣に見てました。それに、動画のテイナー「かっこよすぎっ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・」と改めて思って、下の方を読んでたら
アヘッの2枚の静止画見て大爆笑ですよ~(* >ω<)=3 プー
さすがハナさん!!ほんと、ハナさんイケテ茄子の静止画ばっかりでせっかくの告白シーンが・・・。今、BSでテイナー見てるので告白シーンを見るときに思い出し笑いしそうじゃないですか~(>_<)

コヒプリの時は、私もほんとはコヒプリの名前は知っていましたが、本当に面白いのかなぁ~と半信半疑で見ようともしていませんでした・・・。むしろ一話見てハンギョルよりもチェ・ハンソンさんの方が好きでした。が、ハンギョルの方に徐々に惹かれて結局、ハンギョルに溺れ、その後テイナーを見てどっぷりYOOくんに浸かってしまいまして・・・。なぜか、コヒプリと乾パン先生やYOOくんのドラマと映画は、旦那さんも見てましてヽ(゚Д゚;)ノ!!(←ハナさんもびっくりでしょ?)最近、乾パン先生見ておもしろいって吹き出してました・・・。しかも、コヒプリなんて、先が気になるとか言ってDVDを一気にレンタルするほどでしたよ。旦那さんがいまいち読めません・・・(+_+)静止画は、動画では気付かないとこまで気づくので、イケテ茄子な表情もかっこいい表情も見逃せないですね☆

by なお (2009-09-07 10:26) 

ゆずっ葉

ハナさんおはようございます。3度目のコメントです。って回数いらんしね。
ずっうと読んでたんですが、ヨロブンのやりとりが楽しくてついあたしも
参加したくなりまして。

あたし静止画とか動画とか考えた事ないんですね。どのYOOちゃんも
素敵だし*^_^* と思ってたけどこのテインの静止画、朝からめっさ
笑わしてもらいました。ウケるぅぅぅ~~。
ただ個人的には、眉毛クンを少しきれいにカットして欲しいかな・・・
←(とっくに出てた話題だったらごめんなさい)

でもこのコンギのYOOちゃんのお洋服も、どうでしょう?
なじぇ丈が違うのですかね?ボタンの掛け違いにしちゃ長すぎか・・・


by ゆずっ葉 (2009-09-07 10:36) 

ゆずっ葉

ハナさん何度もすみません。

大事なこの場をお借りする事お許し下さい。

>ウナスさん 
こちらこそ初めましてです。
韓国系の場所へ行くと若干金銭感覚が
なくなるので気をつけたいと思います。
同じ名古屋からYOOちゃん応援しましょうね!

ハナさんありがとうございました<m(__)m>


by ゆずっ葉 (2009-09-07 10:47) 

tomo・yoo

ハナさん^^おっはーでございます♪

んもぅ、朝から激爆ですよぉ(* ̄m ̄)プッ  んもぅ、ほんっとにぃ( ̄∀ ̄*)❤❤❤
しかも、想像しちゃったしぃ・・・
でもね・・・
私ったら…思わず目をそらしちゃった(T▽T;)
もぅこんなチャンスないカモしれないのに…もったいないo(TωT )
       ↑本気妄想だから(≧ε≦)プーーーッ

しっかし、ハナさーん、こーんなにかばえぇユッピがイケテ茄子ですってぇー?
いや、ほんとにイケテないから(>ε<);;;「アヘ①」の口はダメだぁぁぁ。ミヤネ、ユッピ。

あー、でも、でもでもかっちょえぇ( ̄▽+ ̄*) コピ番宣もドキドキしちゃう❤
by tomo・yoo (2009-09-07 11:01) 

hirarin

ハナさん こんにちわ~
も~「アヘッ」がバカ受け!!!(~o~)
ティナ~ 貴方は永遠よ~
「世界で一番かっこいい男の子!」
今日の午後はずっと想像してよっと 楽しい午後だわっ
ティンを見てから 現在のそれもあのHPの写真とは!!
思いっきりはな~れたものを選びましたね!(^◇^)

ハンギョルは最初の写真 髪型が・・・・(;一_一)
でも番宣画像は素敵だわ❤
GYAO コプ終わっちゃったんで お昼寂しいです。
ユッピーに間違われる? 噂のゲサン君のドラマもやってるけど 
ドロドロで・・・重い・・・ やめておこう。
ということで 楽しい想像しながら今日は過ごしまーす。
ありがとうございました~(^O^)
by hirarin (2009-09-07 12:00) 

POKO

ハナさん こんにちは~

私もテイン落ち組・・・しっかし スウィングトップのYOO君は 
もう2度とテインには 戻れないだろうね( *´艸`)クスクス
まぁヨン様の高校生役も かなーり違和感あったけど(≧ω≦。)プププ

静止画YOO君←ハナさんの確信犯的ヘン顔だけど イケて茄子確定!!
動いてても ダンスシーンは やっぱりイケて茄子( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
社交ダンス挑戦してみる??
運動神経いいはずなのに なんでダンスはダメなんだろ・・・
まぁ 花美男の スンホンも ダンスは・・・_| ̄|○、;'.・だし。
YOO君は カバエエから許しちゃる+.゚(*´∀`)b゚+.゚
by POKO (2009-09-07 13:16) 

 puyon

ハナさん あんにょん @SEOULです。
今回まさしく このテインの高校に行ってきたんですよ。
前回 桜が散る頃に仁川でお弁当の階段に行ったんですが いくら探しても
木の上でテインが待ってて影を踏むシーンの あの高校はなかったんですよ。
ソウルにあると知って、今回ひたすら2時間こっちでキキコミしました。
『ここどこですか?』だけのハングルで あとは身振り手振りで教えてもらい
景福宮から3つ目のバス停だとわかって 週末合流したgareさんと
いってきました。テイナ~涙; って感じです。 
韓国ドラマのロケ地はすぐ行かないと変わっていたり、なくなったりしますけど
この学校は日本統治時代の建物ですぐ取り壊されることはないと思います。
I LIKE YOO のロケ地は 結構お店はなくなってましたよ。
ロケ地 検証のために I LIKE  YOOのビデオを 久しぶりに
1時間かけてじっくり見ていたら このユッピーの素敵さに倒れそうに
なりました。
で、おとといハナさんと全く同じことを考えてたんですよ。
動画になると すごく素敵なのに 静止画になると あれ?となって
いつも 渾身の1枚の写真を選ぶのに苦労します。
でも、やっぱりこのDVD見てたら 『スター』なんだと思い知らされました。
夜中に一人で見るI LIKE YOOは ドキドキして大変でテンションMAXです。

今日は ユッピーが赤い椅子に座っていて、毛糸の帽子をかぶって
寝てるカレンダーの写真のカフェに行ってきました。
『カフェ★』(CAFE BYUL)という名前ですけど コンイラン ビョリランの
ビョルだ~と気づき、スターだ・・・と1人思いにふけっちゃいましたよ。
けっこうセンス良い店で 今となってはコーヒープリンスよりオススメです。
月曜日の朝1番ということで とうとう12時までお客は私とチングの2人
貸切でした。 
日曜日休みで、時間も10時オープンとか書いてありますけど
実際は11時からなので 行こうと思ってる方は気をつけてくださいね。
ヒョジュの家にも行ってきたので 今、ゴンモードになってます。
おーん ゴナ~涙;
by  puyon (2009-09-07 17:31) 

 puyon

追記です。
↑の 「今となっては コーヒープリンスより素敵です』というのは
コーヒープリンス1号店は いくたんびに 薄汚れていってるんですよ。
興味ある人は 早く見にいったほうがいいかもです~。
CAFE ★ の方は 2階席が断然オススメで 椅子がひとつひとつ
違ってます。 BGMもいかにも ユッピーが好きそうな曲がかかってました。
by puyon (2009-09-07 17:36) 

tome

こんにちは~!

私も「静止画より動画」に一票!

ただ、コン・ユくんって表情豊かだし、コミカルな演技うまいから(言い訳?)変顔が多くなるんだと思うんですよね~。
だって、ArenaやESQUIREの写真はカッコイイですもん!
正統派美男子のグラビア写真って顔くずさないようにしているからか、
表情も似たり寄ったりだけど、
コン・ユくんのグラビアは表情もさまざまで動きがあるから好きです。

テインの「アヘッ」顔も最高!
確かに変顔だけど、嫌じゃないです(むしろ可愛い~^^)。
コミカルな表情としてイケてると思います(やっぱり欲目かな?)

もうすぐテイン始まる~!!
by tome (2009-09-07 17:39) 

はなとも

はじめまして、はなともと申します。
「パクスファン」で検索しましたら、いつもお邪魔させていただいているハナさんのブログが引っかかったんです。
びっくりしました^^
puyonさんが以前「パクスファン」くんのコメントをされていたからですね。
7月にスファンくんが「よんよん家族」に来店された時に行ったのですが、
壁にユちゃんの写真とサインが!!
びっくりと嬉しさでどなたがファンでいらっしゃるのかお聞きしたかったのですが、店内は人が沢山で、盛り上がっていたため聞けませんでした~
puyonさんが貼られたんですね☆
私も軍フェス行きました。
いつも一緒にユちゃんのイベントに行くチングが最近他の俳優さんを応援していて・・・お話できる人がいなくて寂しいです。
九州内でユちゃんを応援してお友達になった方々はいるのですが、数年経ってしまい同じ思いで・・・っというとなかなか難しいようです(涙)

除隊も近くなりドキドキ度も上がって参りました~
ハナさん、皆さん、よろしくお願いします☆


by はなとも (2009-09-07 18:05) 

はなとも→maimai

愛犬2匹の名前を使い「はなとも」と名乗りましたが
「maimai」に変更します。すみません。
by はなとも→maimai (2009-09-07 18:29) 

くぼちゃん

こんにちは★ 
ハナ二ム☆あれからすごいコトしてたんですねー!!獏

テイナーが!!「アヘッ」_| ̄|〇∠))バンバン
笑い過ぎて横隔膜が痙攣しそうでしたよー(*`▽´*)ウヒョヒョ

・・・のあとに、あーんな瞳で至近距離で囁かれるの~?!
うわー!!!q(≧∇≦*)p だめ!!!q(*≧∇≦)p 
想像ですら危険です~_| ̄|〇∠))バンバン
テイナーは永遠にチェゴッ!!!ですから❤  逢いたくなちゃった♡♡♡

チチョルは・・・「大人の男?!」(* ̄m ̄)プッ。

ドラマで見るユッピーは、サイコー!!! 
素のユッピーもすげーかわいくて、ガハガハ笑ってて、マイペースで、ダンスがビミョーで(笑)・・・くらいしかわかんないけど、好き❤と思えるから 変な顔してても 笑って許せるかな♪
カッコつけてる方がダメなのかもー。
。。。ハナ二ムも「俺、イケテんじゃん!」ってカンジの人、ダメじゃない?v( ̄∀ ̄*)vゲラ

今日も大韓航空が仁川から飛んできましたよ。毎日だっちゅーの!!それも3便!!!(>ε<)プーッ!!  
わかってても、ため息がでる切ない秋の女心なのよ(* ̄m ̄)プッ。
また行くからねー\( ̄∀ ̄*)/フォー

puyonさん、すごいコアな旅をされてるんですね~★
旅日記書いていただけません?もちろんロケ地の地図も入れてくださいね~v( ̄∀ ̄*)vゲラ

by くぼちゃん (2009-09-07 18:38) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
爪が2枚爪になってるとめくる衝動を抑えられないきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
で、結果は爪先だけが薄くなって最悪なことに(T_T)  爆

ってかさぁ、ハナさんってYOOちゃんをイケて茄子なタイミングでキャプるの
天才的にうまいよねぇ(* ̄m ̄)
そこに愛はあるのかい!?←あんちゃん風(爆) 古っ!!ぷっ
でもそんなハナさんのキャプるイケて茄子YOOちゃんの画像を
魔除け出魔除けだ♪と喜んで保存する女がここに若干1名。ぷっ

今、BS11でやってる乾パンを初めてちょろっと見たんだけど
カットされまくりでびっくり(゚ω゚屮)屮
公式のHPではノーカット放送って書いてるんだけど
ピアノ弾いてるシーンの後すぐにボリがホテルで寝てるシーンで終わりだよ。
確か違ったよね!?
by きーママ (2009-09-07 20:04) 

TAKAKO

今夜はYOOちゃんお休みなの?!
オン・ジュワンくんがいるよー
by TAKAKO (2009-09-07 20:05) 

きーママ

オットケー(゚ω゚屮)屮 (゚ω゚屮)屮 (゚ω゚屮)屮
YOOちゃん、休暇かよぉぉぉぉぉーーーーー

私、昨日の終わるときそんな予感がしてたんだよなぁ・・・
単なる大阪に住むかわいいアガシの勘だったんだけど。ぷっ
by きーママ (2009-09-07 20:06) 

oyoyo

なんでお休みなんです?
分かる人教えて下さい~
by oyoyo (2009-09-07 20:08) 

uriran

はなさん、アンニョン~♪
今日は、コンギYOO君じゃないのでしょうか?
待っててくれた人、違う人みたいです。(-_-;)

おやすみなの・・・・(;_;)
by uriran (2009-09-07 20:09) 

tomo・yoo

(┯_┯)(┯_┯)(┯_┯)(┯_┯)(┯_┯)
なんで?なんでユッピでないの????
ユッピじゃないことは分かったんだけど、なんでユッピじゃないのかは分から茄子。
休暇?????

安心して月9見ちゃうぞ(* ̄m ̄)
ユッピ・・・風邪とかじゃないよね?????o(TωT )

ジェワンくん、歌ってる・・・
by tomo・yoo (2009-09-07 20:12) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

今度は母が骨折で手術・リハビリ終了までコンギもあやしいchiikoイムニダ

なんか前世良くないことでもしたのか・・・と思うくらい立て続け・・・(涙)

今日は何か違う声でびっくり・・なんですけど
休暇ですか・・・・?
by chiiko (2009-09-07 20:29) 

 puyon

あら~ 今日はお休みなのね。

ハナさん 何度もすみません。場所お借りしますね。

>DJ Shimaさん
ビエンナケイク 色んな人に聞いてますけど誰も知らないって言うのです。
難航してます。

>maimaiさん
あっ よんよん家族にいらっしゃってたんですね~。
よかったら アドレス置いてますので連絡くださいね。

>くぼちゃんさん

旅日記 残念ながらブログやってないんですよ。
ネタはあるんですけどねぇ・・・。
連絡がつけば 個人的に旅日記つくってメールしますね。
旅日記 釜山編 軍フェス編 仁川編 ソウル編
とあります。(←今 作りました。笑)

今 テインがバイクでボリを迎えに行ったところを検証してます・・が
難航中です。 しばらくキキコミを続けてみます。

いつも ロケ地検証は 映像をキャプチャーしてみて たとえば
ヒョジュの家だと 漢江大橋見えてるなぁ~と背景を確認して
それから他に映りこんでる住所や店など情報拾っていくんですよ。
そして韓国の人が使ってる地図で確認してます。
私はハングルが読めるだけで 全然しゃべれないからひたすら
キキコミしまくってます。 でも ここは最近出たロケ地ガイド本に
載ってたのがあとでわかり ありゃ・・・って感じです。
ハヌルの家も ゴンの家も ユジュの家も行きましたけど
ユジュの家の近くでロケやってました。 しょっちゅうやってるみたいです。

あと今回は すごく悩んだんですが 国防広報院に行って来ました。
追っかけみたいなかんじはイヤだったし そういう場所でもないから
とっても気を使いましたけど、
ユッピーが『南山タワーがよく見えます』とよくいうから 
どんな具合で見えるのか確認してみたくなったんですよね。
そしたら 本当に近くて おお~っ って感じでした。
いつも こんなの見てたら 確かに外が恋しくなるかも・・・。

民間人エリアから 国軍放送局のバンや電波塔、建物も見えましたけど
(結構近いです) 
そこから 日本のラーメンの匂いがしてきましたよ~ ←ウソウソ(笑)

P.S. ここは韓国の地図にもわざと載せてないみたいで
    その部分 白く何も書いてませんでした。
    やっぱり軍の施設だから やたら行っちゃダメですね。ほんと。


by  puyon (2009-09-07 20:56) 

あやちん

ハナさん こんばんはぁ~★

楽しい検証、ありがとうございます♪
この、テインの告白シーン。
「ナヌン ナボリルル」の「ルル」の
巻き舌がツボだと言ったチングがいたんです(>ε<) プーッ
そう言われてよ~く見てみると
「ルル」の正しい発音の仕方がわかりますよ~(^^)

今日はユッピー、出てなかったんですね~
お休みだなんて、知らなかったわ (-"-;A

by あやちん (2009-09-07 21:45) 

ゆっこ(yukimaki)

ハナさん、こんばんわ。ゆっこの方は始めましてです!
いつも楽しんで読んでいましたが、コメント返信が落ち着いたようなので、コメントしていきます♪ヽ(´ー`)ノ

ユっちゃんは3・4日位休暇とったんですかね?インフルエンザとかじゃないといいのですが。。ラーメンを家に持って帰って食べてるのかな?なんて想像もしちゃいますが…(。≖ิ‿≖ิ)もちろんあの給食着を着て(笑)

静止画が…の件ですが、、コプDVDのハンギョルの写真はもうちょっと素敵なのを使えなかったものかなと。あの写真でなければ、もうちょっと早くペンになれたと思うのですが…まだ見ぬ、乾パン先生のテインを早く見たいのですが、、見ると廃人になりそうなので、、手元にあるもののまだ手を出せてません(o´_`o)
by ゆっこ(yukimaki) (2009-09-07 21:50) 

はるみん

こんばんは。
初めまして、はるみんと申します。
先ほどやっとコンギを生で聴けるようになりました!
それなのに...
記念すべき一回目がユッピでないなんて...
by はるみん (2009-09-07 21:50) 

キキ

ハナさんアンニョン★
ひょえ~~~-!!テインがぁ~「あへっ」ぷーーーーーっ。。
すごい、ぜつみょ~なタイミングのキャプ こんな変顔(>_<)テイン、アニエヨ~~~いゃあ~、さすが、ハナさん うまいぞ!!ぷっ。

やっぱり、動きがないと、アンデ~>>ぷ。ぷ。。

動画みると、忘れかけていた?胸キュンが、蘇りました~(*^_^*)
それにしても、顔って、日々、年輪を、かさねていくものですね~ ←しみじみ

この空港シーン金浦空港、ワタシ、去年の軍フェスの帰り、間違って、着いたんですけど、今となっては、テインの、歩いたとこ、あるいたんですぅ~~~❤
(その時は、ショック(゜o゜)で、まったく、きずいてなかったくせにね)

今日は、ユッピーお休みだったんですねー
終わり数分前に、来て、良かった(・.・;)


by キキ (2009-09-07 22:17) 

おかん

こんばんは、ハナさん!
今日は晩ご飯が遅くなり、八時半頃やっとパソコンの前にすわり、ヤレヤレとコンギを聞き始めて???あれ、ユッピーじゃないと気がつきました。でも、このコーナーだけがピンチヒッターで、もうすぐユッピーの声が聞けるはずと思っていました。ここに来てやっと、ユッピーは全面的にお休みなんだとわかりました。
(´о`)=3はぁ~

ヤケクソで台所の流しの掃除しました。
おかげできれいになったのですが…。やっぱりコンギが聞けないのはさみしい!

動画&静止画、どっちもすてきといいたいところですが、やはり動いているユッピーの方がかっこいいかなー。乾パン先生のこの場面のユッピーは、ホントにかわいい~。

ところで、ユッピーは何日間のお休みなんでしょう。昨日その話題が出ていたのかな。ハングルさっぱりなので、「待ってるよ。」と言ってくれたような気がしていたんですけど。
by おかん (2009-09-07 22:27) 

DJ shima

ハナさん、こんばんは☆すごいコメ数にどうしようか・・・と悩んだんですが・・・結局出てきました。ぷっ。いつも丁寧なコメ返ありがとうございます。本当にハナさんって律儀なお人なのだなぁ~と感動しています。お疲れ様でございます。
で~、容量が少なくても「アへッ」編は外せないのね。爆。っていうかこの検証当たってると思います・・・。コプが始まる前に流れてきた写真なんて、それ見ただけで・・・「またしても、報われないのか・・・ウリユちゃん・・・」って落ち込んだものですよね。タイトルもタイトルだったし。。。

ま、早い話ユちゃんは素敵だけど、動いてるユちゃんの方がより素敵だってことですよねぇ~。

ハナさん、ちょっと場所をお借りします・・・。
puyonさん、こんばんは。。濃。厚な旅ですね~いいなぁ~。お土産話楽しみにしております。そしてピエンナケークちゃん、お世話になっております。。。写真はあるんですけど・・・。送る手段がなくって、もどかしいです~。(←まだ「よんよん」に行けてないんですよぉ~)

ユちゃん、お休みなんだぁ~。気づかずに録音してた。ぷっ。昨日とか何か言ってましたっけ??ま、とにもかくにも寂すぃ。
by DJ shima (2009-09-07 23:29) 

きーママ

再びオットケー(゚ω゚屮)屮
あの何度見てもオモロー・・・アニ、素敵なYOOちゃんの写真が
コンギHPのトップからなくなってるぅ~!!
トップにはどこを探してもYOOちゃんはいないが
その代わりめっさ素敵な風景写真になってるぅ~!!
あれ?もしかしたらミニホの左端の小さい写真とめっさ似てるかも!!
コンギのHPもコン・ユ色になってくるのはええが
やるならもっと早くから素敵にしといてくれよ・・・(;一_一)
by きーママ (2009-09-07 23:56) 

ウナス

ハナさ~ん アンニョ~ン ^^

そろそろ休暇を取る頃かもって思ってたんだけど・・・
ゆっぴ-の声が聴けない日は、淋しいです~(>_<)
休暇ですよね・・・? 体調崩して無いといいんだけど・・・・。

テ・イ・ン・・・テイナ-は永遠ですね~❤❤❤
あ~んな可愛い告白されたらどうする~? ハナさんっ。
私なら、即行お持ち帰りしちゃいます(笑)。

ハンギョル落ちだけど、テインの底知れぬ可愛さはまた別ものですね~。
何度見ても飽きないし、何度も見てるのに同じシ-ンでリピ-トばっかり(笑)。
テインの一つ一つの動作や視線がね~たまりませ~ん(^-^)

告白シ-ン・・・凄く可愛いシ-ンなんだけど・・・大好きなシ-ンなんだけど
何故かゆっぴ-の鼻の穴が気になるの~(苦笑)。

ハナさんのキャプ、いいとこ押さえてて大好きっ^^ 
で、最後の落ち!? 忘れてませんねっ(笑)。
本当に、どんどんテインから遠ざかってるわ・・・大人のナムジャだ・・・。

動画、静止画 断然カッコカワイイ素敵な時ばかりなんだけど・・・
たまぁ~に、めちゃくちゃブサイクっ❤ て思う事がある。 
先日、UPされたマラソンのPR動画とか(ゲラ)。
この方・・・コンギHPのあのサジンの方!?って (>ε<) プーッ!!
でも、そのブサイクサがまた可愛かったりして❤❤  愛は盲目です~(笑)。

ハナさん、少しこの場をお借りします^^
>puyonさん、素敵な旅をされてますね~♪  
 韓国の地を踏んだことが無い私にとっては、と~っても羨ましいです~^^
  puyonさんの行動力に脱帽です~満喫してきて下さいね~♪
  
ハナさん、カムサハムニダ~(^_-)-☆
by ウナス (2009-09-08 00:28) 

yukiyoー雪代

ハナさん こんばんは~♪

我が家はBS11が見られないのでションボリしてましたが、
ハナさんにテイン祭り(?)をして頂けて元気が出ました~♪
やっぱテインはめんけ~(標準語訳:カワイイ)です~(*^_^*)
他の作品で垣間見える「ジチョルのエロさ、アニ、セクシーさ」が
乾パンでは見事に封印されてません?
私が「めんけ~めんけ~テイン♪」の先入観で見ているからでしょうか?
とにかくイケて茄子のゆーちゃんでも何でもいいから
至近距離で見てみたいものです(T_T)
所でコプの2枚目の写真は王さんを彷彿させませんか?(>ε<)
↓ハナさんに覚えて頂きたくて漢字も入れてみました(^_^)v
by yukiyoー雪代 (2009-09-08 00:47) 

ちゃえ

ハナさ~ん こんばんは!
アヘッ顔におもいきり笑かしてもらいました。(>ε<)プー
まさかYOOちゃんてば大事なプロポーズの時までヘン顔しちゃってたなんて!(>ε<)プープー
このアヘッ顔を何回か見てるうちにラクダがムシャムシャしてるみたいに見えてきたんですけど。私だけですか…?^^;
YOOちゃん~、ごめんよ~。(;>д<)
でも、その後の写真二枚は静止画だけどとっても素敵!この笑顔たまら~ん!!(>v<)!!

やっぱり動いていた方が(動画の方が)YOOちゃんの魅力がより伝わるんじゃないですかね☆
by ちゃえ (2009-09-08 01:20) 

ハナ

>ちょこもとさん

おはようございます★

>一番のりかな??
そうみたい( ´艸`)

>なんだかコメント残すのも悪そうで・・・( ̄∀ ̄ )。
お気遣い有難うございます~^^

>ティンとハンギョル見ちゃったらもう~(*´ρ`*)ホワワーン
やっぱり良いよね~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>いつかは買いたいとおもってるDVDです。
早く買わないと、結局買わないで終わりそう(>ε<) プーッ!!

>コプはまた見たくなっちゃった~!
ちょうど、コンギのユッピーもお休みみたいだし、
良い感じじゃね?獏

>イケテ茄子なユッピーも、イケテルユッピーも私は大好き~♪
ナドヨ~^^ じゃなきゃ、こんなにイケテ茄子ユッピー、
宣伝しないし。ぷっ。

>こうやってみるとユッピーも年相応に老けてきたなぁ・・・。
30だもんねーーーっ。そりゃ老けるよねーー。獏
by ハナ (2009-09-08 09:32) 

ハナ

>TAKAKOさん

おはようございます^^

>ハナさん、夜中に何やってんだか。。。。。
ぷっ。いいじゃん。獏

>わざわざ あんなところでキャプしなくてもー
半ば執念(>ε<) プーッ!!

>朝からPC前で腹よじれて・・・ 出勤前ですけど私~
通勤道、楽しかったでしょ。くくく

>ほんとテインは永遠ですねーかわええっ!
この時だって、ユッピー、いい大人のはずなんだけどねぇ。
脅威だっ、この可愛さは。

>さて、一週間はじまりましたね!
嫌なこと言わないの(>_<)。シクシク。獏

>ハナさんもお仕事がんばってくださいね!
TAKAKOさんは、今日もお仕事かな?
ガンガレーーーー( ̄´` ̄)ノ オー

>今夜はYOOちゃんお休みなの?!
だったみたいだね(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2009-09-08 09:37) 

ハナ

>彩葉さん

おはようございます★

>「主役、この人?イマイチやなぁ(←めっちゃ失礼)」って、
>借りてから随分たってから観たんですよね~(^_^;)
うんうん、分かるよぉぉ。獏
私は、そのテインバージョン。獏。
知り合いから半ば無理矢理、乾パン押し付けられたんだけど、
コン・ユはそれまでに画像で見たことがあって、「冴えない顔」
という印象しかなくて、乾パンのタイトルも変だったし、
全く見る気がしなくて、他に見たいといっている人達に先に
まわして、私は最後に仕方なく見た。獏。
サッサと見てれば、2006年ファンミに間に合ったのに(┯_┯)
by ハナ (2009-09-08 09:43) 

ハナ

>minoちゃんさん

おはようございます★

>ハァァァ、笑い死ぬかと思った~。
おさえて、おさえて。ゲラ

>なんだか全部が愛おしいです。
こう感じてくれてこそ、私も報われる( ´艸`)

>・・・歯並びまで私好みだったなんて。
>今日ハナさんのキャプ見るまで気付きませんでした。
歯並び?歯並び?屮(屮゚ω゚)
おもっ、今まで、気にしたことなかったわ(^。^;)
by ハナ (2009-09-08 09:47) 

ハナ

>oyoyoさん

おはようございます★

>いえいえ、アタシは静止画も許せました。 ←え(゚ω゚屮)屮
イケテ茄子って言ってるだけで、許せないとは言ってないよ。獏

>なんせ、最初がコプだったもんで
>静止画はイケテ茄子があっても結構許せたんですよ・・
これは動画から入ったのが大きいね^^
静止画から見てたら、また違った思いになりそうな。。

>チョットの事で(例えば口の動きがイヤとか・・)
>すぐにイヤになってしまうアタシなので、
ええ(゚ω゚屮)屮それで嫌になられてしまう方もお気の毒。獏

>アタシも入隊のサジンにいきなり出会ってしまって戸惑い大で(┯_┯)
>ハナさんに出会ってなかったら・・・ゾッ
いや、こりゃ、私だって戸惑った(≧ω≦);;;
だけど、せつなさの方が上まった感じかな^^

>なんでお休みなんです?
夏休みって噂が・・・
by ハナ (2009-09-08 09:58) 

ハナ

>なおさん

おはようございます★

>動画のテイナー「かっこよすぎっ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・」と
かっこ良い?かっこ良いぃぃ?
可愛くね??? あ、なおさんが、きっとお若いからだね(;一_一)。ぷっ。

>ハナさんイケテ茄子の静止画ばっかりでせっかくの告白シーンが
スマンの~( ´艸`)。これでも、一番、酷いのはアップしなかった
んだけど(>ε<) プーッ!!

>むしろ一話見てハンギョルよりもチェ・ハンソンさんの方が
ハンソン派も居るみたいだよね~。私は、一度もハンソンに
揺れることは無かったけど。獏

>旦那さんも見てましてヽ(゚Д゚;)ノ!!(←ハナさんもびっくりでしょ?)
いや、驚くっていうより、むしろ、なるほど、そういう事か・・・みたいな。獏。
つまり、ユッピーが素敵過ぎて、危険を感じてるんじゃないかと。ゲラ

>静止画は、動画では気付かないとこまで気づくので、
>イケテ茄子な表情もかっこいい表情も見逃せないですね☆
で、一度、静止画でその顔に気づいてしまうと、動画見てても、
それが確認出来るようになっちゃうんだよね。獏
by ハナ (2009-09-08 10:04) 

ハナ

>ゆずっ葉さん

おはようございます★

>3度目のコメントです。って回数いらんしね。
(* ̄m ̄)プッ  ようこそ~^^

>ヨロブンのやりとりが楽しくてついあたしも参加したくなりまして。
ジャンジャン参加してくださいね~v( ̄∀ ̄*)v

>テインの静止画、朝からめっさ笑わしてもらいました。ウケるぅぅぅ
きっと自分達の映像も、こうしてキャプしたら、
酷いのがたんまり出来るんだろうな~。ゲラ

>ただ個人的には、眉毛クンを少しきれいにカットして欲しいかな・・・
個人的にはゲジ眉も平気なんだけど、この眉さ、
ドラマ見てても、綺麗に揃ってる時と、そうじゃない時と
あるんだよね。気合の入れ方の違いかなぁ。獏

>コンギのYOOちゃんのお洋服も、どうでしょう?
ハッキリ「ありえない」って言っていいよ(>ε<) プーッ!!

>大事なこの場をお借りする事お許し下さい。
どうぞ遠慮なく~^^
by ハナ (2009-09-08 10:10) 

ハナ

>tomo・yooさん

おはようございます★

>んもぅ、ほんっとにぃ( ̄∀ ̄*)❤❤❤
めっさ嬉しそうだし(>ε<) プーッ!!

>もぅこんなチャンスないカモしれないのに…もったいないo(TωT )
そうだよ〜。馬鹿だな~。獏

>ほんとにイケテないから(>ε<);;;「アヘ①」の口はダメだぁぁぁ。
そりゃー、わざわざ、イケテないところでキャプしてるわけだから。くくく

>でもでもかっちょえぇ( ̄▽+ ̄*) コピ番宣もドキドキしちゃう❤
そうなんだよ、でも、カッチョエエんだわ・゚・(ノД`)・゚・。
誰か、この呪縛をといてくれーーーーーっ。
・・・あ、とかなくて良いや。ぷっ。

>なんで?なんでユッピでないの????
夏休みって噂が・・・^^

>安心して月9見ちゃうぞ(* ̄m ̄)
私は何しようかな~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
↑喜んでるし。獏
by ハナ (2009-09-08 10:20) 

夏子★

ハナさん、こんにちは~^^
たくさん睡眠とったとのこと、何よりです★少しはお疲れ取れましたかあ?

YOOちゃんが美男子でない、というお話、
お集まりのみなさんはチングの方々から散々言われているようなので、
「そうなのか~、美男子出ないのかあ?????」
と不思議な思いの夏子です。
だって、十分かっこいいじゃないですかあーーーー!!!
そりゃあ、確かにいけて茄子の時もありますが、
誰しもそういう時はあるとおもうのでそれは除外して考えてはダメでしょうか??(笑)

動画か静止画か?というお話は、
私は断然「動画」だと思うのです!
だって、役者のYOOちゃん、演技うまいですもんね。
乾パンを見た時、表情が変わるのがとってもすごい俳優さんだなと思い、
YOOちゃん落ちした私なので(笑)、
YOOちゃん=演技がうまい! は譲れないです(笑)。

で、ハナさん、ひとつ質問です。
YOOちゃんの演技のうまさはどの作品からだと思いますか?
私、さかのぼって見ているのですが、
初期の作品ではそんなに演技のうまさは感じられないのですが・・・。
(←私個人の見解なので、初期の作品が好きなみなさん、すみません・・・。)
やっぱり乾パンあたりからでしょうか?
きっかけとかあったんですかね?たとえば、演技をすごく勉強したとか?
それとも、共演した俳優さんたちが上手でそれに押されて、とかですかね?
YOOちゃんファン歴浅いのでよく知らなくて、いつもひとり考えてるんですけど(笑)、これってみなさん周知のネタですかあ?ご存知だったら教えてください★
ではまた遊びに来ます^^
by 夏子★ (2009-09-08 10:25) 

ハナ

>hirarinさん

おはようございます★

>も~「アヘッ」がバカ受け!!!(~o~)
この写真の反応が良いな~。獏

>ティナ~ 貴方は永遠よ~
死ぬ前に一目会いたいわ。ぷっ。

>ティンを見てから 現在のそれもあのHPの写真とは!!
>思いっきりはな~れたものを選びましたね!(^◇^)
いや、私としては、一番、悪戯っ小僧みたいな写真を
選んだつもりだったんだけど。ぷっ。

>でも番宣画像は素敵だわ❤
めっさ期待感をアップさせる映像だよね~^^

>ユッピーに間違われる? 噂のゲサン君のドラマもやってるけど 
(>ε<) プーッ!!。間違えたのは私達だけだから。獏
ああ、不覚だ不覚。くくく
by ハナ (2009-09-08 10:26) 

ハナ

>POKOさん

おはようございます★

>`もう2度とテインには 戻れないだろうね( *´艸`)クスクス
まぁ、私も20代には戻れないしねぇ(┯_┯)。ちっ

>まぁヨン様の高校生役も かなーり違和感あったけど(≧ω≦。)プププ
ヨン様の方が体格が良い分、更に違和感があったよね。
けど、あのメガネ無しのヨン様に私は落ちたけど。獏

>動いてても ダンスシーンは やっぱりイケて茄子( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ええ(゚ω゚屮)屮 そ? それこそヨン様のダンスに比べたら、
全くもってイケテるけどっ。それに、シーンではないけど、
YOO&I創立式のダンスとか、めっさイヤラシクテ、クラクラするけど♥

>社交ダンス挑戦してみる??
乾パンのフォークダンスもめっさ可愛かった~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>運動神経いいはずなのに なんでダンスはダメなんだろ・・・
いや、ダンスもオッケーだってば。獏
どのダンスの話だろうなぁ・・・。

>まぁ 花美男の スンホンも ダンスは・・・_| ̄|○、;'.・だし。
これは同感。獏

>YOO君は カバエエから許しちゃる+.゚(*´∀`)b゚+.゚
許すもなにも、ユッピーのダンスはオッケーだってば。
↑しつこい。獏
by ハナ (2009-09-08 10:33) 

ハナ

>puyonさん

おはようございます★

>今回ひたすら2時間こっちでキキコミしました。
毎度、その行動力は素晴らしいよね~。
一個一個、メモしてないんで、今度、私が、韓国行く時に、
まとめて教えてください(≧ω≦)

>『ここどこですか?』だけのハングルで あとは身振り手振りで
>教えてもらい
やっぱり、旅慣れしてるから出来るんだよね~。
私は相手の言ってることを理解する自信茄子(;一_一)

>週末合流したgareさんと
ああ、gareさんもご一緒なのね~。

>ロケ地 検証のために I LIKE  YOOのビデオを 久しぶりに
>1時間かけてじっくり見ていたら このユッピーの素敵さに倒れそうに
この記事にも通じるとおもうんだけど、この、I LIKE  YOOが
発売になったときに、ここにもやっぱり書いたと思うんだけど、
写真集もとっても素敵だったんだけど、何といっても、このDVDが、
本当に素敵なんだよね~。これだけでも、買いだと思うわ。

やっぱりこのDVD見てたら 『スター』なんだと思い知らされました。
スターに戻る日が近いね・゚・(ノД`)・゚・
嬉しいはずなんだけど・・・確かに嬉しい筈なんだけど・・・。

>今日は ユッピーが赤い椅子に座っていて、毛糸の帽子をかぶって
>寝てるカレンダーの写真のカフェに行ってきました。
子どもと一緒のやつだね。

>けっこうセンス良い店で 今となってはコーヒープリンスよりオススメです。
ユッピーが寝てる場所で実際にお茶が飲めるのかなぁ。

>日曜日休みで、時間も10時オープンとか書いてありますけど
日曜日休みも珍しいなぁ。。

>「今となっては コーヒープリンスより素敵です』というのは
>コーヒープリンス1号店は いくたんびに 薄汚れていってるんですよ。
ラジャー( ̄´` ̄)ノ

>BGMもいかにも ユッピーが好きそうな曲がかかってました。
という事は、私は嫌いそうな曲か(≧ω≦);;;

>ビエンナケイク 色んな人に聞いてますけど誰も知らないって言うのです。
本当に聞いてるんだ(>ε<) プーッ!!

>旅日記 残念ながらブログやってないんですよ。
例のとこは??
韓国に行くたびに、いろいろ回ってるのに、
勿体無いっ。

>今 テインがバイクでボリを迎えに行ったところを検証してます・・が
>難航中です。 しばらくキキコミを続けてみます。
激獏、刑事みたいだ(≧ω≦)

>漢江大橋見えてるなぁ~と背景を確認して
そもそも、これが私には分からないもん。獏

>全然しゃべれないからひたすらキキコミしまくってます。 
これが不思議なのよね~。しゃべれなくて、
たいして聞くことも出来ないのに、どうして聞き込みが成立するのか。獏

>そしたら 本当に近くて おお~っ って感じでした。
>いつも こんなの見てたら 確かに外が恋しくなるかも・・・。
今回の新しいコンギHPの写真が、そんな思いも
現れてるような・・・。

>そこから 日本のラーメンの匂いがしてきましたよ~ ←ウソウソ(笑)
心臓に悪いこと、言わないで(>_<)。ぷっ。
by ハナ (2009-09-08 10:52) 

ハナ

>tomeさん

おはようございます★

>コン・ユくんって表情豊かだし、コミカルな演技うまいから
>(言い訳?)変顔が多くなるんだと思うんですよね~。
演技上で変な顔になるのは、気にしてないだろうしね。

>正統派美男子のグラビア写真って顔くずさないようにしているからか、
>表情も似たり寄ったりだけど、
>コン・ユくんのグラビアは表情もさまざまで動きがあるから好きです。
こういうのは、カメラマンにもよるのかなぁ。。
カメラマンのリクエストに答えられるかどうかって事もあると
思うけど。

>確かに変顔だけど、嫌じゃないです(むしろ可愛い~^^)。
>コミカルな表情としてイケてると思います(やっぱり欲目かな?)
私だって大好きだしv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-09-08 10:56) 

ハナ

>maimaiさん

はじめまして★ようこそです^^

>「パクスファン」で検索しましたら、いつもお
>邪魔させていただいているハナさんのブログが引っかかったんです。
おもっ、そうでしたか。獏

>puyonさんが以前「パクスファン」くんのコメントをされていたからですね。
きっとそうですね^^

>壁にユちゃんの写真とサインが!!びっくりと嬉しさでどなたが
>ファンでいらっしゃるのかお聞きしたかったのですが、店内は
>人が沢山で、盛り上がっていたため聞けませんでした~
点と線が結ばれた感じで。獏

>puyonさんが貼られたんですね☆
頑張って布教活動をしてくれてるようです^^

>私も軍フェス行きました。
おおっ、羨ましいです~っっ。
puyonさんと、どこかですれ違ってたかもしれないですね^^

>チングが最近他の俳優さんを応援していて・・・
>お話できる人がいなくて寂しいです。
こういう事って、どうにもならないですもんね~(^。^;)

>数年経ってしまい同じ思いで・・・っというとなかなか難しいようです(涙)
数年間、一人の人を愛し続けてるって結構大変なんですよね。

>除隊も近くなりドキドキ度も上がって参りました~
>ハナさん、皆さん、よろしくお願いします☆
待てるか不安でしたが、獏、少なくとも除隊までは、気持ちが
持続しそうです^^ こちらこそ、宜しくです^^

>「maimai」に変更します。すみません。
了解です★

コメントありがとうございました^^
良ければ、また是非遊びに来てくださいね。
お待ちしてますよ★
by ハナ (2009-09-08 11:08) 

ハナ

>くぼちゃんさん

>ハナ二ム☆あれからすごいコトしてたんですねー!!獏
いや、あれからっていうか、あの前に記事は出来てた。獏

>笑い過ぎて横隔膜が痙攣しそうでしたよー(*`▽´*)ウヒョヒョ
ドゥドゥ。獏

>・・・のあとに、あーんな瞳で至近距離で囁かれるの~?!
いや、私は、「後に」じゃなくて「前」のつもりだったんだけど(≧ω≦)
 
>想像ですら危険です~_| ̄|〇∠))バンバン
そりゃ、「後」の想像は更に危険だよねぇ。
服着てないわけだし・・・(≧ω≦)

>ダンスがビミョーで(笑)・・・
ダンス・・・微妙かなぁ・・・ハテ・・・?
これっぽっちも微妙と思ってないんだけどな~・・・獏

>変な顔してても 笑って許せるかな♪
笑って許せるっていうか、そんなユッピーも好きなんだよなぁ^^

>カッコつけてる方がダメなのかもー。
でも、ユッピーも格好つけてる時、あるよねぇ。俳優だし。

>ハナ二ムも「俺、イケテんじゃん!」ってカンジの人、
>ダメじゃない?v( ̄∀ ̄*)vゲラ
コンギの「あぁ?」って顔なんて、まさしく、格好つけてると
思うんだけど、平気だど。獏

>また行くからねー\( ̄∀ ̄*)/フォー
いいな~。。。「行くからね〜」とも言えないハナイムニダ。獏

>もちろんロケ地の地図も入れてくださいね~v( ̄∀ ̄*)vゲラ
旅のお供につれていきたいよね~(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-09-08 11:15) 

ハナ

>きーママさん

アンニョン★

>爪が2枚爪になってるとめくる衝動を抑えられない
かさぶたもむきたくなるよねぇ(≧ω≦)

>ハナさんってYOOちゃんをイケて茄子なタイミングでキャプるの
>天才的にうまいよねぇ(* ̄m ̄)
いや、これは努力の結果ですから。獏

>そこに愛はあるのかい!?←あんちゃん風(爆) 古っ!!ぷっ
愛がなければ、あんなに時間かけられないv( ̄∀ ̄*)v

>魔除け出魔除けだ♪と喜んで保存する女がここに若干1名。ぷっ
こっちの方のほうが、怪しい。獏。
だって魔除けだよ?魔より強ぇんだよ?ぷっ。

>カットされまくりでびっくり(゚ω゚屮)屮
おもっ、そうなの?

>公式のHPではノーカット放送って書いてるんだけど
>ピアノ弾いてるシーンの後すぐにボリがホテルで寝てる
>シーンで終わりだよ。確か違ったよね!?
ん?ちょっと待て。獏。
ピアノ→ボリ寝てる→目覚めて手紙読む
の順だよ?目覚めて手紙読むのは入ってる?
入ってるなら、カットされてないよ。ピアノから、
ボリが寝てるまでの間のシーンは次の回に
回想シーンみたいに入るよね。

>YOOちゃん、休暇かよぉぉぉぉぉーーーーー
嬉しいくせに。ぷっ。

>私、昨日の終わるときそんな予感がしてたんだよなぁ・・・
>単なる大阪に住むかわいいアガシの勘だったんだけど。ぷっ
さすが野生の勘だな。くくく

>あの何度見てもオモロー・・・アニ、素敵なYOOちゃんの写真が
>コンギHPのトップからなくなってるぅ~!!
お知らせありがちょ~^^

>あれ?もしかしたらミニホの左端の小さい写真とめっさ似てるかも!!
同じだよね( ´艸`)
このことで、また妄想で楽しめる( ´艸`)
by ハナ (2009-09-08 12:07) 

ハナ

>uriranさん

アンニョン★

>待っててくれた人、違う人みたいです。(-_-;)
みたいだね(^。^;)。
今度は、数日、私達がユッピーを待ちましょう~^^
by ハナ (2009-09-08 12:09) 

ハナ

>chiikoさん

アンニョン★

>母が骨折で手術・リハビリ終了までコンギもあやしいchiikoイムニダ
おもっ@@;;; 大変だね(>_<)。
コンギも聞きたいけど、お母さん大切にしてあげてね。
家の母も、数年前に骨折したけど、後が凄い大変だったから(>_<)

>前世良くないことでもしたのか・・・と思うくらい立て続け・・・(涙)
そういう時ってあるよっ。ふぁいてぃん!!!!

>休暇ですか・・・・?
夏休みっぽい??
by ハナ (2009-09-08 12:12) 

ハナ

>あやちんさん

アンニョン★

>「ナヌン ナボリルル」の「ルル」の
>巻き舌がツボだと言ったチングがいたんです(>ε<) プーッ
うんうん。知ってるv( ̄∀ ̄*)v。
当時、私も凄い印象深かった。っていうか、あまりにこのシーンが
好きで、何て言ってるのか真似てブツブツしてたトキがあるから(≧ω≦)
早口言葉みたいでついていけなかったけど。獏

>お休みだなんて、知らなかったわ (-"-;A
休みだって公表しちゃうと人が集まっちゃうように
なっちゃったのかもね(^。^;)
by ハナ (2009-09-08 12:15) 

ハナ

>ゆっこ(yukimaki)さん

アンニョン★

>ハナさん、こんばんわ。ゆっこの方は始めましてです!
どうもです^^ 

>コメント返信が落ち着いたようなので、コメントしていきます♪ヽ(´ー`)ノ
おもーーっ、お気遣い有難うございました^^

>ユっちゃんは3・4日位休暇とったんですかね?
夏休みなら、もしかしたら、少し長い???分からないけど・・・。

>ラーメンを家に持って帰って食べてるのかな?なんて
あの量なので、持ち帰るというより、既に送ってあるかも
しれないですよね( ´艸`)。
改めて眺めて、どうしようか悩んでるかも(≧ω≦)

>もちろんあの給食着を着て(笑)
オンマが着てたりして(>ε<) プーッ!!

>コプDVDのハンギョルの写真はもうちょっと素敵なのを
>使えなかったものかなと。あの写真でなければ、もうちょっと早く
私は、たぶん、この番宣の後に、画像は見たような気がするん
ですよね。画像を見て、あれこれ思った記憶が無いので。。

>乾パン先生のテインを早く見たいのですが、、見ると廃人に
>なりそうなので、、手元にあるもののまだ手を出せてません
ああ、どういうタイプがお好きかでも分かれると思うけど、
私は、完全にしばらく廃人になってました(* ̄m ̄)プッ
でも、廃人のときって幸せじゃないです?私は、あの状態が
好きです( ´艸`)
by ハナ (2009-09-08 12:20) 

ハナ

>はるみんさん

はじめまして★ようこそです^^

>記念すべき一回目がユッピでないなんて...
オットケ(>_<)。それは残念(>_<)。
悲しいですが、数日、待つしかないですねぇ(>_<)。
いつまで続くか分かりませんが、まだ少しやって
くれると思うので、残りの放送、楽しんでくださいね^^

コメント有難うございました★
良ければ、いつでも遊びに着てくださいね。
楽しみにお待ちしてますよ^^
by ハナ (2009-09-08 12:25) 

ハナ

>キキさん

アンニョン★

>ぜつみょ~なタイミングのキャプ こんな変顔(>_<)
めっさ時間かかった。獏

>動画みると、忘れかけていた?胸キュンが、蘇りました~(*^_^*)
このシーン、本当に好きだぁああ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。。
乾パンの中で、私の文句なし№1が、このシーンです^^

>顔って、日々、年輪を、かさねていくものですね~ ←しみじみ
鏡見ない方が良いよ(>ε<) プーッ!!

>去年の軍フェスの帰り、間違って、着いたんですけど、
キキさんが軍フェスに行ったのは、実は個人的に
本当に忘れられない。獏。
言葉も分からないで、子連れで、心配で心配で(>_<)。獏

>(その時は、ショック(゜o゜)で、まったく、きずいてなかったくせにね)
そりゃそうでしょうとも(≧ω≦);;;

>今日は、ユッピーお休みだったんですねー
>終わり数分前に、来て、良かった(・.・;)
今日も、心置きなく遅刻していいよ(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-09-08 12:30) 

ハナ

>おかん さん

アンニョン★

>このコーナーだけがピンチヒッターで、もうすぐユッピーの声が
>聞けるはずと思っていました。ここに来てやっと、ユッピーは
>全面的にお休みなんだとわかりました。(´о`)=3はぁ~
長時間?の戦い、お疲れ様でした。獏

>ヤケクソで台所の流しの掃除しました。
私、そっこーー、寝てた。ゲラ

>おかげできれいになったのですが…。
私は、寝不足が解消されました。ぷっ。

>やっぱりコンギが聞けないのはさみしい!
もうすぐ終わっちゃうと思うと、更に、寂しくなってくるね。

>乾パン先生のこの場面のユッピーは、ホントにかわいい~。
何回見ても、リピートしちゃうんだよな~( ´艸`)♥

>ユッピーは何日間のお休みなんでしょう。
私も昨日の分は音源が無いから分からないんだけど、
夏休みって話があるんだよね。夏休みなら、もしかしたら、
普段より少し長めかも??
by ハナ (2009-09-08 12:34) 

ハナ

>DJ shimaさん

アンニョン★

>すごいコメ数にどうしようか・・・と悩んだんですが・・・
おもっ、そんなお気遣い、お構いなしのように、
獏睡しててミアネヨ~(≧ω≦);;;

>律儀なお人なのだなぁ~と感動しています。お疲れ様でございます。
いや、だから、融通が利かないだけなんだってば(^。^;)

>容量が少なくても「アへッ」編は外せないのね。爆。
当然だよね~。獏

>それ見ただけで・・・「またしても、報われないのか・・・
>ウリユちゃん・・・」って落ち込んだものですよね。
>タイトルもタイトルだったし。。。
私なん「人気ないから良い仕事が来ない」なんて失礼な
事まで思ってたし(>ε<) プーッ!!

>早い話ユちゃんは素敵だけど、動いてるユちゃんの方が
>より素敵だってことですよねぇ~。
そうそう、それそれ^^

>ハナさん、ちょっと場所をお借りします・・・。
どうぞ~^^

>そしてピエンナケークちゃん、お世話になっております。。。
>写真はあるんですけど・・・。送る手段がなくって、
このままじゃ、死んでも死にきれないよね~。獏

>昨日とか何か言ってましたっけ??ま、とにもかくにも寂すぃ。
たぶん、言ってなかったと思うんだけど・・・。
by ハナ (2009-09-08 12:38) 

ハナ

>ウナスさん

アンニョン★

>休暇ですよね・・・? 体調崩して無いといいんだけど・・・・。
夏休みって話がチラホラ・・・

>テ・イ・ン・・・テイナ-は永遠ですね~❤❤❤
きっと死んでも忘れられない(>_<)♥

>あ~んな可愛い告白されたらどうする~? ハナさんっ。
聞くまでもない。獏

>テインの底知れぬ可愛さはまた別ものですね~。
首輪つけて、つれて歩きたいわ(>ε<) プーッ!!

>何度も見てるのに同じシ-ンでリピ-トばっかり(笑)。
そうなのっ。このシーンが私は、リピート回数、
ダントツです。

>テインの一つ一つの動作や視線がね~たまりませ~ん(^-^)
笑ってても、泣いてても、怒っててもメロメロ( ´艸`)

>何故かゆっぴ-の鼻の穴が気になるの~(苦笑)。
ああ、ちょっと分かる。獏

>本当に、どんどんテインから遠ざかってるわ・・・大人のナムジャだ・・・。
仕方ないよねーーっ。30だもんねーーっ。
逆に30で、あんなに可愛いなんて奇跡だわ。

>先日、UPされたマラソンのPR動画とか(ゲラ)。
激獏_| ̄|○∠))バンバン。私だって触れなかったことを。

>愛は盲目です~(笑)。
うんうん。要は何だってエエんだ。寝癖だって可愛いし♥

>ハナさん、少しこの場をお借りします^^
どうぞどうぞ~★

>puyonさんの行動力に脱帽です~満喫してきて下さいね~♪
本当に凄いよね^^
by ハナ (2009-09-08 12:44) 

ハナ

>yukiyoー雪代さん

アンニョン★

>ハナさんにテイン祭り(?)をして頂けて元気が出ました~♪
いや、祭りってほどでは・・・(^。^;)

>「ジチョルのエロさ、アニ、セクシーさ」が
>乾パンでは見事に封印されてません?
殆ど出てないけど、ただ、お尻とか、めっさ色っぽいんだよね♥
↑どこ見てんだ。獏

>至近距離で見てみたいものです(T_T)
見たいよね~・・・けど、今、人気絶頂だし、もうチャンスは
殆ど無いかなぁ(>_<)

>所でコプの2枚目の写真は王さんを彷彿させませんか?(>ε<)
いや、王さんは、もうちょっと何というか・・・
更に、髪サラサラでお坊ちゃんぽい。獏

>↓ハナさんに覚えて頂きたくて漢字も入れてみました(^_^)v
覚えてますよ!!!! いや、実は、裏話をすると・・・獏、
「yukiyo」って「yukiよ」って意味かと思ってて(>ε<) プーッ!!、
漢字を知って、なるほど・・・と一人可笑しかったんです。獏
by ハナ (2009-09-08 12:49) 

ハナ

>ちゃえさん

アンニョン★

>YOOちゃんてば大事なプロポーズの時まで
>ヘン顔しちゃってたなんて!(>ε<)プープー
まぁ、誰だって、くそ意地悪く、こんな風にキャプされたら、
変顔なんだろうけどね。獏

>ラクダがムシャムシャしてるみたいに見えてきたんですけど。
おもーーーーーー(>ε<) プーッ!!。
実は、まさに、そのラクダそっくりの一瞬をキャプしてしまったんだけど、
いつまでも言い続けるのもどうかと、アップしなかったの。獏

>やっぱり動いていた方が(動画の方が)YOOちゃんの魅力が
>より伝わるんじゃないですかね☆
やっぱり役者だね~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-09-08 12:52) 

ハナ

>夏子★さん

アンニョン★

>たくさん睡眠とったとのこと、何よりです★少しはお疲れ取れましたかあ?
おかげさまで^^

>だって、十分かっこいいじゃないですかあーーーー!!!
もちろんだよーーーっv( ̄∀ ̄*)v。
本当に格好良いと思うよ^^

>確かにいけて茄子の時もありますが、
>誰しもそういう時はあるとおもうのでそれは除外して
何というか、私がテインで極端なキャプをしてしまったから
いけないんだけど、イケテ茄子のトキ・・・というより、
「どうも冴えない」と感じる画像が、ユッピーの場合、
他俳優より多いと思うんですよね。

>YOOちゃんの演技のうまさはどの作品からだと思いますか?
・・・さぁ・・・(>ε<) プーッ!!

>私、さかのぼって見ているのですが、
>初期の作品ではそんなに演技のうまさは感じられないのですが・・・。
私は、ここでも何回か話してますが、まだ、あまり作品を
見てないんですよね(≧ω≦);;
ブログをはじめて、時間が無いというのもあるんだけど、
ユッピー以外の作品でも、先に見たいものもあるし・・・(^。^;)。

>きっかけとかあったんですかね?たとえば、演技をすごく勉強したとか?
↑の理由により、どこから・・・というのは、私にはお答え出来ないけど、
ただ、ユッピーは、インソン君とドンウォン君と仲が良いよね?
まだ、コプ前に、
「この二人は、本当に人気もあって格好良くて・・・」
と話ながら、
「(二人に比べて足りない部分はあるけど)演技だけは、
絶対に負けたくない」
と言ってるんだよね。なので、この二人の影響力が
大きいかもしれないですよね^^
by ハナ (2009-09-08 13:04) 

時計 レディース

Amazing blog! Is your theme custom made or did you download it from somewhere? A design like yours with a few simple adjustements would really make my blog jump out. Please let me know where you got your design. Thanks a lot [url=http://www.dieseltokei.info/男女兼用時計-japan-4.html]時計 レディース[/url] <a href="http://www.dieseltokei.info/男女兼用時計-japan-4.html" title="時計 レディース">時計 レディース</a>
by 時計 レディース (2013-08-13 06:02) 

防水腕時計

We stumbled over here by a different web page and thought I should check things out. I like what I see so i am just following you. Look forward to exploring your web page yet again. 防水腕時計 http://www.dieseltokei.info/防水時計-japan-1.html
by 防水腕時計 (2013-08-13 06:02) 

時計 デジタル

Yesterday, while I was at work, my sister stole my iPad and tested to see if it can survive a thirty foot drop, just so she can be a youtube sensation. My apple ipad is now destroyed and she has 83 views. I know this is totally off topic but I had to share it with someone! [url=http://www.dieseltokei.info/デジタル時計-japan-3.html]時計 デジタル[/url] <a href="http://www.dieseltokei.info/デジタル時計-japan-3.html" title="時計 デジタル">時計 デジタル</a>
by 時計 デジタル (2013-08-13 06:02) 

モンクレール ダウン 2014 メンズ

当店は、モンクレール ダウン激安専門店で、高品質な人気モンクレール ダウンを提供しています。モンクレール 2014 秋冬を当店で買えます。モンクレール ダウン 2014 メンズ モンクレール 2014新作品質保証、ご安心購入してください,静止画と動画:ダラダラダラ:So-net blog。
by モンクレール ダウン 2014 メンズ (2013-10-18 11:44) 

モンクレール ダウン 人気

モンクレールダウンメンズが8割引!モンクレール ダウン 人気 モンクレールメンズ最安値更新中!モンクレールダウンアウトレット種類豊富!満足保障のモンクレールダウンメンズ店,静止画と動画:ダラダラダラ:So-net blog!
by モンクレール ダウン 人気 (2013-10-19 00:47) 

www.rebel8snapback.com

I’m not that much of a online reader to be honest but your sites really nice, keep it up! I'll go ahead and bookmark your website to come back in the future. Many thanks
www.rebel8snapback.com http://www.rebel8snapback.com/
by www.rebel8snapback.com (2013-10-22 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。