SSブログ

ダラダラダラ歴代(獏)トップ画像 [井戸端会議]

ip.jpg
↑国軍放送



一部、ユッピーが休暇中という噂?もあるんだけど、実際のところ、
どうなんでしょうね。

ゲルでは、目撃情報があるんだけどね。。。
昨日から休暇だとしたら、通常の休みの取り方と違うかな?


さて今日は、puyonさんからのリクエストです^^

 

今までの、ダラダラのトップ画像です^^



一番最初はコレでした。 
コレをご存知の方は、多くはあるまい(* ̄m ̄)プッ
9604418.jpg
これを横に2、3個並べてたんだけど、上の黒い帯は記憶茄子。獏。
何のための帯だろ。ゲラ この時、バックは茶だった気が。






画像全てクリックで大きくなります


画像が小さすぎてゴメンネェ(>_<)
10470539.jpg
この時のバックは黒だったかな・・・。




この時、韓ブロのクリスマスカード企画で、取りまとめ役を
やっていたので、トップ画像に経過を報告していました。
10792021.jpg
でも、これ、この文章で黒版も保存してあって、実際に
どっちを使ったのかは記憶茄子(^。^;)



この辺りからバックは基本的にずっと白になった気がする。



11088780.jpg






(≧ω≦) この気ちがいみたいなトップは、私が、
「私の名前はキムサムスン」視聴後、ヒョンビンに落ちなかったことを
祝って、一日限定でアップしたものです。ゲラ
サラン_01.jpg




これは、あまり気にいらなくて、割りと早い段階で次に変更したような・・・。
ダラ_03.jpg






だら-1_03.gif




あれ?この時のバックは黒??
ダラダラ_02.jpg





2008年クリスマス限定 バック黒
ダラダラダラ_02.jpg







ダラダラダラ_03.jpg





2009年新年限定
ゆっぴーへ.jpg






ダラダラダラ2_02.jpg


この↑トップは個人的に気にいっていたので、
↓までの期間が結構長いですね。


ダラダラダラ3_03.jpg
画像中のコメントが変わった記念すべき一枚。獏



たぶん、コレだけだと思うんだけど、何か抜けてるかな?大丈夫?
自分でも覚えてないや。ぷっ。
皆さんがご存知なのは何枚くらいあったでしょうね^^








ところで、ダラダラ立ち上げ時まで遡って、トップ画像を探していてんだけど、
懐かしい一枚が出てきたので( ´艸`)。↓
中吊り.jpg


コプ放送一年記念で、私が作った中吊り広告。
ダラダラで作ったもので、もしかしたら一番の傑作かも?
と個人的に思っているものですv( ̄∀ ̄*)v


nice!(3)  コメント(96) 

nice! 3

コメント 96

Ryouyoo

ハナさん こんばんはぁ~(*^^*)

トップの画像懐かしい。。。私がお邪魔し始めたのは
確か四ッ目からかなぁ~??クリスマスカードの企画には参加してないし。。
でも一つ目も見たような???
四ッ目のは結構長く使ってましたよねぇ~
だってハナさんが「サムスン」見たの最近の様な気がする!!

カラフルなハートのブルーニットのYOOちゃんの笑顔になった時は
ちょっとびっくり!!
ハナさん好きですよねぇあのYOOちゃん(^▽^笑)

中吊り広告の時は嬉しかったです
私の事も書いて頂いてヾ(>▽<)ゞ ♪
凄い事が出来る人なんだと尊敬しましたよ!!
いろんなアイディアいっぱいでいつも楽しませてくれて
v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)vゴザイマス


カラフルなハートのブルーニットのYOOちゃんに1票入れておきます

by Ryouyoo (2009-06-13 19:09) 

POKO

ハナさん こんばんはーー

月刊「GongYoo」いいっすねぇ・・・紺湯社が出版してるんだぁ、細かっ!
いつかはわからないけど、次号を楽しみにしてます。
ってハナさんに プレッシャーかけては いけませんよね^^;

いっそトップ画像「入隊時」のボーズ&白マフラーにしたら?
この肥えたYOO君を使いこなせるのは、ハナさんしかいないかも・・・
はじめてブログ見た人 ドン引きする?(;一_一)
このYOO君を許せるようにならないと、「正しいコンユペン」にはなれないのだと
最近思うようになりました・・・^m^
by POKO (2009-06-13 19:10) 

puyon

わ~い! ハナさんありがとう~。
忘れてたのもあったし、見てないのもあった!
うれしいなぁ…。コマウォヨ~^^
今日は足の怪我から1カ月半ぶりに仕事復帰して
博多に出張中です。
モツ鍋が煮える間に覗きにきて(゜▽゜)V
って感じです~。
さっきまで久しぶりの仕事でクラクラきてましたが、
元気になりました! どもども
by puyon (2009-06-13 19:14) 

み。

ハナさん、すご~い!!
中刷り広告、さすがっすね~ユッピー愛が溢れてて涙しちゃいましたよ↑
(ハナさん・・・“こんだけ良い仕事します”って就活にこれ持ち歩くってのは
どうですか!!ほらっ、モデルさんなんかが宣材写真持ち歩くみたいに~
私が面接官なら即採用ですね☆絶対ハナさん、良い仕事すると
思うのになぁ・・・おかしいなぁ・・・)

クリスマス限定もかわいいなぁ~牛バージョンもいいし~
あぁーっっ、一枚なんて選べない!
オモッ、そんな企画じゃなかったですね(汗

コヒプリってもう2年前なんですね~今見ても、全然新鮮なのに~
コヒプリ見ると早く俳優コン・ユに会いたくなります(笑
こんなカワエェ~男、なかなか居ませんよね・・・
といいつつ、昨夜NHKで放送してたピ特集みてちょっと惹かれてしまった
ミーハー娘ですけど(汗
by み。 (2009-06-13 19:50) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

月刊GongYoo凄いです!次回創刊号は除隊ですか?(催促しちゃってます?汗)みなさんのコメントまで載ってて細かいっっ

私見た事のないのもありまして・・・
見たことのあるのは「あ~この頃からお邪魔してるんだなぁ」と感慨深いです。

昨日は聞けずにいたコンギ・・今日はリアルタイムに視聴するためにもうスタンバイOKです(ぷっ)
by chiiko (2009-06-13 19:52) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
スッピンでもかわええぇ~女になりてーと切望するきーママイムニダ(T_T)
今日一日、どこも出かけなかったんで化粧しなかったんだけど
そしたらいつ鏡見てもブッサイのなんのって(爆)

ほーっ!歴代トップ画像かぁ!!
これ見て私って意外と新入り(?)かもぉ~なんて思った。
だって私が初めてお邪魔したのはYOOちゃんがお昼寝してる風の7枚目の
白黒のやつだもぉ~ん。
新入りの割に態度でかくね!?(>ε<)プーーーーーッ
これからはもう少し、おとなし系でいこうかな。ぷっ

中づり広告めちゃウケる!!!!!
ハナさん、出版社に勤められるよぉーー!才能ありすぎっ!
どっかの出版社の人、ダラダラダラ見てくれないかなぁヽ(^o^)丿
by きーママ (2009-06-13 20:24) 

megu

ハナさん今晩は・・・。ハナさんのブログ二月頃始めて見てこれはオモシロイと思いほぼ毎日見ていました。見ないと気になり生活の一部になりハナさんと知りあいたいとドキドキしながらこの前初コメントしたの・・・・。まだなれてないからオモシロイコメント無理だけど他のブログ仲間さんやハナさんのナイスな返しが楽しくて一人パソコンの前で楽しんでます。他のブログも見るけどハナさんだんとつ一番です。何で前から知らないでいたんかと思うと残念。とにかくハナさんあなたは凄い何者なの・・・・・。サンタのコンユ、牛に乗るコンユも良いけどダラダラのタバコくわえたコンユ男らしい、コンユは何しても素敵だわ。ハナさんのセンスも最高よ。ありがとう。
by megu (2009-06-13 20:37) 

まぼ山

ハナニム、お疲れ様です(*゜▽゜)ノ
私は5枚目か6枚目あたりから、お邪魔してます。
ホントに お邪魔虫・・WW
中刷り広告なんて引き伸ばしてラミネート加工して
下敷きにしたいくらいの傑作ですよ。(下敷きて・・・
学生か!プッ)ハナニム、シール欲しい~
               ↑
           完全 頭おかしいよネ?

by まぼ山 (2009-06-13 20:38) 

sakura

こんばんは♪

私は韓ブロクリスマスカード企画の次の画像から
お世話になってます♥

トップ画像をみてるとその時の気持ちがよみがえってきますね。
2008年クリスマス限定のとき、バックがきらきらして綺麗だったけど
ハナさん、見づらいと言ってたよね?。 

中吊り広告も素晴らしくてびっくり(@_@)したわ。
私の思いも書いてもらって、嬉しかったデス♪

puyonさん、リクエストありがとうございました。
そして
ハナさん、いつも楽しい&素敵な画像をありがとう!
もし機会があったら
私の大好きな『ハナさんお絵描き』もお願いします(*^_^*)。
by sakura (2009-06-13 20:39) 

junちゃん

ハナさん こんばんは!

私は、2番目のゆ~ちゃんから、お邪魔しているような気がします。
3番目のゆ~ちゃんは確実に覚えてますから…
長いことお邪魔させていただいて… ありがとうございます。
除隊まで、ダラダラとご一緒させて頂きたいと 思ってます。

これからも、よろしくお願いします。
by junちゃん (2009-06-13 20:40) 

まりニャン

ハナさん、お久しぶりです。

TOP写真・・とても好きなのばかりです。
その中でもハナさんが気に入っていたというあの写真、私も大のお気に入りでした。あぁ、カワエエ。

中吊り広告、あれは衝撃的でした。
作るの大変だったでしょうね。

yooちゃんへの愛を、表現できるハナさん・・・羨ましいなぁ。
by まりニャン (2009-06-13 20:48) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
トップ画像祭りだぁ~(^O^)
記憶が、さだかじゃないんだけれど、白黒のねてるユッピーから、おじゃましてたような?!一番インパクトあって、心にのこってるのは、タバコくわえた黒いバックのがぞうかな~。。
クリスマス限定は、コメ欄もキラキラ☆彡で、きれだったんだけど、眼が、疲れて(@_@;)正直ちいさい声で、いいますすと、もとの白壁に戻ったとき、ホッとしたのを、覚えています(^u^)

最近は、4つの顔がたのしめるから、うれしいです^^
これからも、ずーーーーつと、ハナさんに。しがみついて ぷっ @@
↑ しがみついていかないと、おいてかれそ~なことでもあったのか (汗)
ついて行きまーーす(*^^)v




by キキ (2009-06-13 21:10) 

myhoney

ハナさん~♪こんばんは~。^-^

ちなみに私は一番最初のTopからオジャマしていました~♪
でも人見知りの為になかなか書き込み出来なかったですが。オホホ。(^_^;)

上から8枚目の黒バックのタンベ&グラサンYooちゃんのTop。
ダラダラダラのロゴがとてもダラダラダラ的で(?謎・笑)、
とてもピッタリと合っていたように思います。^-^

いつもお忙しいのに、お絵描きや、画像加工、映像まで・・・。
色々といつも楽しくしてくださって、ありがとうございます~♡
私も挑戦してみたいけど、難しそうですよね~。(^_^;)

by myhoney (2009-06-13 21:19) 

TAKAKO

ハナさん、こんばんは~!

ダラダラのトップ画像、色々とありますね~
私が知ってるのは最近の2つだけですわぁ。。。よく考えたら、こちらにお邪魔しだしてまだ2カ月くらいでした^^

中吊り広告・・・最高ですわ!ほんとハナさん、これ仕事にしたらいいのにって思います。マジで。

次回のトップ画像がどんなんに変わるか楽しみだわ~
↑軽~くプレッシャーになってたらゴメンナサーイ^^

by TAKAKO (2009-06-13 21:26) 

ハナ

こんばんはぁ★

最近、まともにコンギが聞けず、
ユッピーすまねぇ(>_<)・・・・の
ハナイムニダ( ̄´` ̄)ノ ←その割りに偉そう。獏

今からお返事しますね~^^
by ハナ (2009-06-13 21:33) 

ハナ

>Ryouyooさん

こんばんはぁ★

>クリスマスカードの企画には参加してないし。。
あらっ、そうだっけ?ああ、でも、カード直後だった気も
するなぁ・・・^^

>四ッ目のは結構長く使ってましたよねぇ~
ああ、そうだね。このユッピーも好きなんだよねぇ♥

>だってハナさんが「サムスン」見たの最近の様な気がする!!
入隊後わりとすぐだったんだよ( ´艸`)

>カラフルなハートのブルーニットのYOOちゃんの笑顔に
>なった時はちょっとびっくり!!
(>ε<) プーッ!!。しばらくこれで良いのにぃ・・・と
言ってくれた方もいらっしゃったけど、初めていらっしゃった方は
驚くかと思って、一日限定でした(* ̄m ̄)プッ

>ハナさん好きですよねぇあのYOOちゃん(^▽^笑)
うん(≧ω≦)

>中吊り広告の時は嬉しかったです
Ryouyooさん、入ってるね。どれか私も
覚えてるよ~v( ̄∀ ̄*)v

>いろんなアイディアいっぱいでいつも楽しませてくれて
こういう案はなかなか出てこないね。
アイディアよ、カモーーーーン。獏

>カラフルなハートのブルーニットのYOOちゃんに1票入れておきます
_| ̄|○∠))バンバン。そういう企画なの?ゲラ
by ハナ (2009-06-13 21:50) 

ハナ

>POKOさん

こんばんはぁ★

>いつかはわからないけど、次号を楽しみにしてます。
>ってハナさんに プレッシャーかけては いけませんよね^^;
(゚ω゚屮)屮 獏。 いや、プレッシャーではないけど、こういうのって
2回やっても、面白くないんじゃないかな~(* ̄m ̄)プッ

>「入隊時」のボーズ&白マフラーにしたら?
う~、全然、私は別にかまわないんだけどね。獏

>はじめてブログ見た人 ドン引きする?(;一_一)
というより、入隊時を知らない方が、いきなりショックを
受けるかと(≧ω≦)

>このYOO君を許せるようにならないと、
>「正しいコンユペン」にはなれないのだと
(≧ω≦)。 正しいも正しくもないけど、ただ、これを
受け入れられないと、なかなか、ユッピーについていくのは
困難かと・・・・ゲラ
by ハナ (2009-06-13 21:57) 

ハナ

>puyonさん

こんばんはぁ★

>忘れてたのもあったし、見てないのもあった!
私自身、忘れてるものもありました(* ̄m ̄)プッ

>今日は足の怪我から1カ月半ぶりに仕事復帰して
おおっ、良かったね~。チュカヘヨ~v( ̄∀ ̄*)v
変にこじらせなかったようで良かったです★

>モツ鍋が煮える間に覗きにきて(゜▽゜)V
おおっ、うまそーーー^^

>さっきまで久しぶりの仕事でクラクラきてましたが、
しばらくの間は、足もかばってあげてね^^
ファイティンv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-06-13 22:00) 

ハナ

>み。さん

こんばんはぁ★

>ユッピー愛が溢れてて涙しちゃいましたよ↑
入隊のことも絡んでるから、私も、ちょっと切ない気持ちに
なります^^

>“こんだけ良い仕事します”って就活にこれ持ち歩くってのは
>どうですか!!
_| ̄|○∠))バンバン。すごいこと、思いつくな~。ゲラ。
きっと「だから(°Д°) ハァ?」で終わりだよ。くくく

>私が面接官なら即採用ですね☆
ぷっ。ありがとう~^^
今すぐ、どこかの社長さんになってください。ゲラ

>あぁーっっ、一枚なんて選べない!
>オモッ、そんな企画じゃなかったですね(汗
もうお一人、若干、勘違いされてる方が。獏

>コヒプリってもう2年前なんですね~
うん、2年だよ~。
そりゃ~、次の作品が見たくなるよね~(^。^;)。ぷっ。

>こんなカワエェ~男、なかなか居ませんよね・・・
うん、しかも、少年でもなく立派な大人だし。獏

>NHKで放送してたピ特集みてちょっと惹かれてしまった
へ~。そんなのやってたんだ~。最近、ファッションブランドを
立ち上げたとか。

>ミーハー娘ですけど(汗
韓国で、サイン会あるらしいよ。行く?獏
by ハナ (2009-06-13 22:08) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>次回創刊号は除隊ですか?(催促しちゃってます?汗)
これってさ、見栄えが良いわりに、そんなに馬鹿みたいに、
作るのに時間がかかったわけでもなく、私にとっても、
好都合な?作品なんだけど、2回やっても、面白くないって。
きっと。獏

>みなさんのコメントまで載ってて細かいっっ
でも、載せきれなかった方々には、申し訳なかったなぁ。

>「あ~この頃からお邪魔してるんだなぁ」と感慨深いです。
私も忘れてるものもあったりして、改めて、感慨深い
気持ちになったよ^^

>今日はリアルタイムに視聴するためにもうスタンバイOKです(ぷっ)
えらいぞぉおv( ̄∀ ̄*)v くくく
by ハナ (2009-06-13 22:17) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>スッピンでもかわええぇ~女になりてーと切望するきーママ
すっぴんじゃないと、そんなに可愛いんだぁ~。
へ~。そうなんだ~。ほっほ~。ぷっ。

>そしたらいつ鏡見てもブッサイのなんのって(爆)
そのブッサイ加減が、年を重ねるこどに、
ひどくなってくんだ。これが。ゲラ

>私が初めてお邪魔したのはYOOちゃんがお昼寝してる風の7枚目の
>黒のやつだもぉ~ん。
ほっほ~。この辺りでしたかぁ・・・って、いっても、これが
いつごろだったのか・・・??・・・ゲラ

>新入りの割に態度でかくね!?(>ε<)プーーーーーッ
生まれつきだから仕方ないべ(≧ω≦)

>これからはもう少し、おとなし系でいこうかな。ぷっ
生まれつきだから、無理だべ。ゲラ

>ハナさん、出版社に勤められるよぉーー!才能ありすぎっ!
(>ε<) プーッ!!。無理だってばっ。
こういうの作るのは好きだけど、アイディアは思い浮かばない。ぷっ。
あ、ちなみに、こういうの作るのは、元本職だし。くくく
by ハナ (2009-06-13 22:22) 

カカロット

2回目の ご挨拶です! こんばんはぁ~ ハナさんっ♪

最初の画像だけは、見てないかも・・・ 
でも他は、全部記憶ありますよん。♪ 長らくロム専でした 笑

初めてのコメントは、たぶんお昼寝の次くらいかなぁ~???
懐かしいなぁーーε-(´・`) 何に食いついたのかちゃんと覚えてますよ。 笑
でも、よく考えたら、かなり新入りの下っ端? (^m^ )クスッ
もっと、かわいく控えめなコメントを心がけなきゃっ! アハハッ

(小ヂチョル・・・ 脱出できたかぁーーウルウル 心配だ・・・涙)← 独り言で ぷっ

「紺湯社」立ち上げて 『月間 Gong Yoo 』 マジで創刊してくださいよっ!
わたし、営業かけますからぁ~ (。◐∀◐。)~~~ ぷっ

それにしても、so-n・・さんって、凄っい重いですねっ。 っかぁ、遅い?
ハナさん、大変そう・・・ (>_<)
by カカロット (2009-06-13 22:26) 

ハナ

>meguさん

こんばんはぁ★

>二月頃始めて見てこれはオモシロイと思いほぼ毎日見ていました。
もう4ヶ月も、遊びに来てくれてるんですね^^ ありがとうございます。

>ドキドキしながらこの前初コメントしたの・・・・。
慣れないパソコンで、一生懸命、コメントくださったんですよね^^

>オモシロイコメント無理だけど
面白いコメントなんて必要ないですよっ。ユッピーを好きなら、
それで、じゅうぶんv( ̄∀ ̄*)v

>他のブログ仲間さんや
皆さん、楽しい方や、知識の豊富な方が多くて素晴らしいですね〜。

>ハナさんだんとつ一番です。
他の方々のブログも個性があって素晴らしいですよぉ。
でも、褒めて貰えて嬉しいです★

>何者なの・・・・・。
ええ(゚ω゚屮)屮 ただの人妻・・・。ぷっ。

>コンユは何しても素敵だわ。
人柄が、本当に良い人だから、時々、苦笑してしまうような
格好でも、それでも、突っ込みながら笑い飛ばせるんですよね。
それに、その苦笑してしまうユッピーが、妙に、
癖になるというか、病み付きになるというか・・・(* ̄m ̄)プッ  くくく
by ハナ (2009-06-13 22:29) 

yooka

ハナさんの歴史が少しわかってうれしいです!!
私も下から2つしか知らないわ~~・・・凄く残念(>_<)
もっと早くに知り合えたらよかったのになぁ~❤

中刷り広告すごいね~、これはおもしろい!!
是非次号も出してほしいわ~~!!
うちの旦那、広告関係なんだけど、
「ハナちゃんうまいね~~!!」(←馴れ馴れしいっつうの)
って言ってたよ!!

by yooka (2009-06-13 22:30) 

ハナ

>まぼ山さん

こんばんはぁ★

>私は5枚目か6枚目あたりから、お邪魔してます。
一年ちょい前くらいかなぁ???

>ホントに お邪魔虫・・WW
全然、お邪魔虫じゃないよぉ。
最近、また、良くお名前を拝見出来きるようになって、
密かに嬉しい( ´艸`)

>下敷きにしたいくらいの傑作ですよ。
(>ε<) プーッ!!。これは、今にして思えば、欲しい方にだけでも
プレゼントすれば良かったかな~^^

>ハナニム、シール欲しい~
ん???シール? どのシール?
「ハナニムシール?」(≧ω≦)まさかだよね。
この中吊りのシール?これもデカいし、違うか?
何のシールぅうう? 獏
by ハナ (2009-06-13 22:36) 

ハナ

>sakuraさん

こんばんはぁ★

>私は韓ブロクリスマスカード企画の次の画像から
sakuraさんは、私にとっては、「指で髪をかきあげる」の
イメージが、何故か強烈で(≧ω≦)、今でも忘れられません。くくく

>トップ画像をみてるとその時の気持ちがよみがえってきますね。
中には、後ろめたい時期もあったりして?くくく ないか? 獏

>ハナさん、見づらいと言ってたよね?。 
うん、もう二度と嫌かも(>ε<) プーッ!!

>私の思いも書いてもらって、嬉しかったデス♪
ああ、ここにも、しっかり書いてるね。例の。ゲラ

>私の大好きな『ハナさんお絵描き』もお願いします(*^_^*)。
(≧ω≦)。どうも、私のお絵かきも実力があがったようで、
あんま、面白くないかも~。獏
by ハナ (2009-06-13 22:44) 

カカロット

言い忘れの常習です。 ぷっ
Myマーク 今、4バージョン作ってあって、週替わりと思ってたんですけど、
日替わりにしますねっ (^m^ )クスッ
おじゃましましたーーーーっ!   ((((^ー^;さささ  
by カカロット (2009-06-13 22:45) 

あやちん

ハナさん こんばんは~★

懐かしいですね~歴代トップ画像!
私はクリスマスカード企画からのお付き合いなので
小っちゃ過ぎて、見えね~!(獏)写真からですが
拡大して見てみたら、黒バージョンのような気がします。
でも下のコメントを見たら、カード発送時に白バージョンに替えてるのかな?

中吊り広告も懐かしい!!!
自分のコメントを見つけたときは、とっても嬉しくて
今もまた探してしまいました~
当たり前だけど、「あった!」とニンマリ(*⌒∇⌒*)

私も、キムサムスンでヒョンビンに行きかけた口だけど
それはユッピーと出会う前だったので・・・ごにょごにょ・・・

by あやちん (2009-06-13 22:47) 

ハナ

>junちゃんさん

こんばんはぁ★

>2番目のゆ~ちゃんから、お邪魔しているような気がします。
おおっ、こんなくだらないブログに、
長~~~いこと、お世話様です^^

>除隊まで、ダラダラとご一緒させて頂きたいと 思ってます。
お互い、ここまで、頑張って待ちましたね^^
こちらこそ、これからも宜しくです^^
by ハナ (2009-06-13 22:48) 

ハナ

>まりニャンさん

こんばんはぁ★

>ハナさんが気に入っていたというあの写真、
>私も大のお気に入りでした。あぁ、カワエエ。
たぶん、やっぱり、こういう素の魅力たっぷりなのが好きみたいで、
ハンギョル画像が気に入らなかったのは、ドラマの
キャラだからだわね。

>作るの大変だったでしょうね。
いや、これはね、見栄えのわりに、馬鹿みたいには時間が
かからなくて、私にとっても都合良く、とっても楽しいだけで
作れたものです^^

>yooちゃんへの愛を、表現できるハナさん・・・羨ましいなぁ。
まりニャンさんだって得意分野があるじゃない!!!!
私は知ってる( ´艸`)
by ハナ (2009-06-13 22:53) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>白黒のねてるユッピーから、おじゃましてたような?!
画像は覚えてないんだけど、確か、軍フェス前くらいじゃなかった??

>正直ちいさい声で、いいますすと、もとの白壁に戻ったとき、
>ホッとしたのを、覚えています(^u^)
_| ̄|○∠))バンバン。だよねーーーーーっ。ナドヨ。ゲラ。
もう、あれは二度とやりたくないわ。くくく

>おいてかれそ~なことでもあったのか (汗)
(>ε<) プーッ!!。 ボサッと余所見してたら、サッサと、どっか
行っちゃうからね~v( ̄∀ ̄*)v 獏
by ハナ (2009-06-13 22:57) 

ハナ

>myhoneyさん

こんばんはぁ★

>ちなみに私は一番最初のTopからオジャマしていました~♪
(>ε<) プーッ!!。 テ○ンさんブログからの流れですものね( ´艸`)
ヒヨッ子の私を知ってる貴重なお一人。ちっと、こっ恥ずかしい。くくく

>人見知りの為になかなか書き込み出来なかったですが。
人見知りはお互いさま^^ 私も、そのせいで、テ○ンさんのところでは、
他の方と接することがなかったもの。

>ダラダラダラのロゴがとてもダラダラダラ的で(?謎・笑)、
>とてもピッタリと合っていたように思います。^-^
いまひとつ、納得出来る出来ではなかったけど、これはこれで、
ちょっと異色な感じで、たまには面白いかもしれないですね。

>私も挑戦してみたいけど、難しそうですよね~。(^_^;)
ものによりますよぉ。お絵かきなんて、自分が開き直っちゃえば、
下手でも何でも良いし(>ε<) プーッ!!。
by ハナ (2009-06-13 23:02) 

ミラベル

ハナさん コンバンハ。

かなりの古株だわ(大爆
お世話になっております。

なつかしいな。
ほぼ、記憶にあるものばかり。
泣いたり、笑ったり、色んなことがありました。


↓入隊しても不可解な更新時間(笑
ミ二ホは、リアルにユッピーと繋がってるから、あれこれ想像しちゃうね。
悩める王子くん、
大変なことも沢山あるでしょうけど、
残りの日々を健康で穏やかに過ごして欲しいです。

両国間には、デリケートな問題も多々ありますが、
私にとっては、近くて遠い国が、最も近い国となり。
ユッピーのお陰かなーって思っています。

今日、久しぶりにゴンゴンを見ました。
イントロで駄目でした(泣
いい曲だなぁ~透明感があって。
by ミラベル (2009-06-13 23:04) 

ハナ

>TAKAKOさん

こんばんはぁ★

>こちらにお邪魔しだしてまだ2カ月くらいでした^^
ようこそですv( ̄∀ ̄*)v 同じくらいの時期に来てくださった
方達も、多そうです^^

>ほんとハナさん、これ仕事にしたらいいのにって思います。マジで。
中身がコン・ユじゃないと、やる気出ないな~。ゲラ

>次回のトップ画像がどんなんに変わるか楽しみだわ~
>↑軽~くプレッシャーになってたらゴメンナサーイ^^
(>ε<) プーッ!!。
実は、このトップ画像つくりは、苦手でして(^。^;)。ぷっ。
出来れば、避けて通りたいかも。ゲラ
by ハナ (2009-06-13 23:07) 

ハナ

>カカロットさん

>2回目の ご挨拶です! こんばんはぁ~ ハナさんっ♪
どうもです^^

>でも他は、全部記憶ありますよん。♪ 長らくロム専でした 笑
おおおっ、本当に長いこと、有難うございます★

>何に食いついたのかちゃんと覚えてますよ。 笑
え~ん(>_<)ごめん(>_<)。何に食いついたんだっけーーーっ。
きっと、カカロットさんのことだから、真面目な記事じゃ
なかったんだと思う(≧ω≦)

>もっと、かわいく控えめなコメントを心がけなきゃっ! アハハッ
可愛いよぉお。ある意味。。。(* ̄m ̄)プッ

>(小ヂチョル・・・ 脱出できたかぁーーウルウル 心配だ・・・涙)
まだ脱出出来ない模様。ぷっ。

>マジで創刊してくださいよっ!
資金が無いしな~。獏

>わたし、営業かけますからぁ~ (。◐∀◐。)~~~ ぷっ
これもアテにならないしな~。
いちいち、寄り道して来そうで(>ε<) プーッ!!

>so-n・・さんって、凄っい重いですねっ。 っかぁ、遅い?
でしょ(;一_一)。大掛かりなメンテナンス前は、そうでも
なかったんだけどね。何やら、凄いプロ仕様にしてしまった
おかげて、私みたいな素人には、何のメリットもない(>_<)

>ハナさん、大変そう・・・ (>_<)
(>_<)分かってくれる?獏
実は、もうじき容量いっぱいで、引越しを考えないと
いけないんだけど、使い慣れたソネットにするか他にするか
凄い悩むところ(;一_一)。ぷっ。

>言い忘れの常習です。 ぷっ
(* ̄m ̄)プッ

>4バージョン作ってあって、週替わりと思ってたんですけど、
>日替わりにしますねっ (^m^ )クスッ
きゃーーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
楽しみーーーーっ。次もどっかのパーツ?(≧ω≦)
あと鼻と目と・・・どこだ。ゲラ
by ハナ (2009-06-13 23:20) 

ハナ

>yookaさん

こんばんはぁ★

>私も下から2つしか知らないわ~~・・・凄く残念(>_<)
>もっと早くに知り合えたらよかったのになぁ~❤
ふふ。下から二番目は、少し長かったからね^^
それなりの期間のお付き合いですよv( ̄∀ ̄*)v

>是非次号も出してほしいわ~~!!
絶対、二回目は面白くないと思うんだけど(^。^;)。ぷっ。
何か別バージョンで斬新なもの、思いつかないかな~^^

>「ハナちゃんうまいね~~!!」
激獏(≧ω≦) ちゃんって(>ε<) プーッ!!。 あはははは。
思わず声が漏れたよ。ゲラ。
ご主人に宜しくです^^ くくく
by ハナ (2009-06-13 23:23) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>小っちゃ過ぎて、見えね~!(獏)写真からですが
(>ε<) プーッ!!。すまんの~。ゲラ。

>カード発送時に白バージョンに替えてるのかな?
かな~・・・と思うんだけどね同じ文章で黒もあるんだよねぇ・・。
どっちだろうなぁ。

>今もまた探してしまいました~
>当たり前だけど、「あった!」とニンマリ(*⌒∇⌒*)
ふふふ、あれね、あれ( ´艸`)
・・・ってどれだっけ(≧ω≦)。ミアネ(>_<)。
殿堂入りのやつだっけなぁ・・・(;一_一)。。。

>それはユッピーと出会う前だったので・・・ごにょごにょ・・・
それぞれ、いろんな過去があるよね。仕方ないよね。ゲラ
by ハナ (2009-06-13 23:28) 

ハナ

>ミラベルさん

こんばんはぁ★

>かなりの古株だわ(大爆
_| ̄|○∠))バンバン。 いや、嬉しいよ。くくく

>お世話になっております。
こちらこそ^^

>泣いたり、笑ったり、色んなことがありました。
本当だよね^^
私自身、ちょっと一人で大騒ぎして、振り返りたくない
記事とかもあるし(^。^;)。ぷっ

>ミ二ホは、リアルにユッピーと繋がってるから、あれこれ想像しちゃうね。
一時は、タイマー設定とか出来るのかなぁ・・・とか
真剣に考えたし。獏

>残りの日々を健康で穏やかに過ごして欲しいです。
うんうん。でも、前の休暇後に、「家に帰ってきたみたいで」って、
表現していたところをみると、きっと、とても精神的に
落ち着いているんだろうな~と思う。

>最も近い国となり。ユッピーのお陰かなーって思っています。
そうだね^^ なかなか行けそうで行けないから、
遠いといえば遠いんだけど、精神的には、本当に近くなりました。

>イントロで駄目でした(泣
この曲は泣けるよねぇっ。でも、いつも言ってるんだけど、
最初の頃は、爽やかな曲としか聞こえなかったんだよね。
けど、回が重なるごとに、この曲を聴くだけで、めっさ
苦しくなったよ(┯_┯)
by ハナ (2009-06-13 23:34) 

まぼ山

ハナニム、たまた・・・ぢゃなかった・・・またまた
お邪魔します。シールはハナニムのも欲しいですけど(獏)
やっぱりユッピーのが・・・イラグイッソ(*^^*)

そいえば、ゆうべ私も何気なく点けたTV(NHK)でピちゃん
見ました。元彼の頑張る姿が切なかったけど、大丈夫だった~
全く揺れなかった~ウィナー ユッピー!

by まぼ山 (2009-06-13 23:38) 

ウナス

ハナさん、こんばんは^^
歴代TOP画像楽しませて頂きましたぁ。
クリスマス&新年限定の、可愛いですね~(*^。^*)
お邪魔する様になったのは、この後からです~☆ミ
まだ、ほんの4カ月です(^v^)

中吊り広告、 ハナさん凄いよ~~~ぉ。
この中吊り広告、手に入れたいわぁ~(笑)。
ハナさんの発想って、いつも素晴らしいと思う。
ハナさんの頭の中を一度見てみたいと思う今日この頃です(笑)。
「月刊 Gong Yoo」 良い響きです~(^^♪


by ウナス (2009-06-13 23:40) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
トップ画像の歴史、懐かしく見せていただきました。一日限定のバージョン(キムサムスン関係の?)以降におじゃまさせていただいているような…です。
私は書き込みをさせていただくのに精一杯なので、このような画面を作るセンスも技術もないので感心するのみです。ベットで横になっているユッピーもかわいいですし、クリスマスバージョンとかお正月のものも印象に残っていますね。(^^)ありがとうございます。

今日の夜は、わたし一人だけなのでユッピーづけになっています。いい週末だぁ~v(^▽^)vわーい♪
by おかん (2009-06-14 00:45) 

ノヨン

ハナさん あんにょん^^
忘れた頃にやってくるノヨンイmニダ(^^ゞ
名前入れてくれた動画嬉しかったです~。お礼も遅くてすみません^^;
遅れて見る私はコメ数にびっくりでタイミングをはずしちゃって。。。
最近は(嫌^^; ずーーーーっと でした・・・)なかなかコンギも聴けず(>▽<;; アセアセ 
睡眠時間を削って日記の作成と格闘しております^^
自分で始めてみてトップ画像ひとつ大変なのがわかったわ~。
ちなみに私 一番最初の画像を覚えてる!古参だった(○゚ε゚○)プププー
コプをリアル視聴してた夏が懐かしいわ~。落ちた栗1つでテンション(>▽<)きゃー♪ あげてたもんな~

忙しいし テンション上がらない日もあるだろうに記事UPありがとうございますね。
ハナさんのおかげでユちゃんへの想いを保ち続けて居られてる人もいると思いますよ(^^♪ 熱くなり冷め易いのも韓流のさがだし・・・^^;

最近 軍隊帰りの青年と知り合いまして、本当に大変なんだ!って事が前よりちょっぴりリアルに感じるようになりました(>_<)
by ノヨン (2009-06-14 03:49) 

Shinomama

ハナさん~あんにょん(^.^) 歴代TOP画像お疲れ様でした(^-^)bすご~く楽しめましたありがとうございます(^3^)/ 画像全て保存させて頂きましたよ(^-^)v 画像みな大好きですが特にやっぱりクリスマスバージョンと牛バージョンが(漠)カバエエですね(-゜3゚)ノ 中刷りはハナさん~のY00ちゃんちゃんの愛情の深さを実感出来ますよ(*^_^*)
by Shinomama (2009-06-14 05:15) 

げどん

ハナさん、アンニョ~ン♪
たぶん私は上から4枚目くらいからかな?
一番最初のはインパクトありますね。青いゴム男みたいで^^
(ゴム男は緑色って的場浩二が言ってたよ)
あと77日でD-100が来るし、←ところでDは何の略?
そろそろトップ画像考えはじめなくちゃですね^^ワクワク
↑え~っ!?って声が聴こえたような・・・


by げどん (2009-06-14 09:22) 

ハナ

>まぼ山さん

アンニョン★

>やっぱりユッピーのが・・・
(≧ω≦)だよねぇ。 考えておく。ぷっ。

>元彼の頑張る姿が切なかったけど、大丈夫だった~
あらっ、まぼ山さんの元彼ってピ君だっけ?
へ~、結構多いんだね~。

>全く揺れなかった~ウィナー ユッピー!
\( ̄∀ ̄*)/フォー
by ハナ (2009-06-14 12:39) 

ハナ

>ウナスさん

アンニョン★

>クリスマス&新年限定の、可愛いですね~(*^。^*)
すっごい雑だけどね(* ̄m ̄)プッ  ま、それも
私らしいってことで(^。^;)

>まだ、ほんの4カ月です(^v^)
それでも、もう4ヶ月たつんだね~v( ̄∀ ̄*)v
こうやって考えると、月日の流れって早いんだけど、
ユッピーの2年は長いなぁ(;一_一)

>この中吊り広告、手に入れたいわぁ~(笑)。
電車にぶら下がってたら、私も、駅職員に交渉するかな。ぷっ。

>ハナさんの頭の中を一度見てみたいと
スカスカ_| ̄|〇。

>「月刊 Gong Yoo」 良い響きです~(^^♪
でも、こんな月刊誌が出せるくらいの人気者になって
しまっても困るよね~。ぷぷぷ
by ハナ (2009-06-14 12:43) 

ハナ

>おかんさん

アンニョン★

>トップ画像の歴史、懐かしく見せていただきました。
結構、面倒くさがりなので、あまりトップの変更はしないけど、
こうやって並べてみると、もっと豆に変更したくなる気も
します^^

>私は書き込みをさせていただくのに精一杯なので、
実は、私も、パソコンってあまり得意じゃないですよ。
基本的な知識は全く分からないし。ただ、当てずっぽうに
適当にイジッテみちゃうだけです。獏。ヒョンなことから、
いろいろ発見したり出来るようになったりするものです。

>クリスマスバージョンとかお正月のものも印象に残っていますね。
この手のものは、普段と赴きが違うので、他に比べて、
多少、印象に残るかもしれないですね^^

>今日の夜は、わたし一人だけなのでユッピーづけになっています。
裏山しぃいいいーーーーーーーっっ。
by ハナ (2009-06-14 12:48) 

ハナ

>ノヨンさん

アンニョン★

>忘れた頃にやってくるノヨンイmニダ(^^ゞ
(>ε<) プーッ!!。そういう方が、他にも、結構、いらっしゃいます。獏

>名前入れてくれた動画嬉しかったです~。
お粗末でしたぁ^^

>タイミングをはずしちゃって。。。
全然、ケンチャナですv( ̄∀ ̄*)v。 勝手に
やってることだし^^ へへへ

>なかなかコンギも聴けず(>▽<;; アセアセ 
私も、ここのところ、最後の20分とかしか(^。^;)

>睡眠時間を削って日記の作成と格闘しております^^
>自分で始めてみてトップ画像ひとつ大変なのがわかったわ~。
ノヨンさんって、今まで、ブログ持ってなかったんでしたっけ??
今度、ブログ?教えてくださいね~( ´艸`)

>一番最初の画像を覚えてる!古参だった(○゚ε゚○)プププー
(≧ω≦) テ○ンさんブログ繋がりの方達は、早いですね〜。獏
ちょい、いや、だいぶ恥ずかしいです(≧ω≦);;
右も左も分からなくて、オロオロしていました。くくく

>コプをリアル視聴してた夏が懐かしいわ~。
本当に懐かしい。とっても熱く燃え上がった夏でした。
今、思い出しても、なんか、ちょっとウルウルする。
あ~、思い出話に花を咲かせてしまって、年寄り臭いわ。
ね、ノヨン婆さん?(>ε<) プーッ!!

>記事UPありがとうございますね。
いや、これこそ、本当に勝手にやってることだから^^

>ハナさんのおかげでユちゃんへの想いを保ち続けて
>居られてる人もいると思いますよ(^^♪ 
これは、むしろ、私こそなんですよね。皆さんと、こうして
話してられるから、維持できてる思いが大きいです。

>軍隊帰りの青年と知り合いまして、本当に大変なんだ!って
口をそろえたように「二度と戻りたくない」と言うとか。
今は、聞いてしまったら苦しくなりそうだから、ユッピーが
除隊して、落ち着いた頃にでも、そういった方達のお話を
聞いてみたい気もします^^
by ハナ (2009-06-14 12:56) 

ハナ

>Shinomamaさん

アンニョン★

>すご~く楽しめましたありがとうございます(^3^)/
こんなもんで、楽しんで貰えるなら楽勝。ゲラ

>画像全て保存させて頂きましたよ(^-^)v
ええっ、恥ずかしいぃ(^。^;)。

>クリスマスバージョンと牛バージョンが(漠)カバエエ
私は、素敵に素晴らしい加工は出来ないから、
ちょっと笑える路線で行くしかないので、いつも決まった路線で
すみませんね~。

>Y00ちゃんちゃんの愛情の深さを実感出来ますよ(*^_^*)
これを作っていた時のことは、よ~~く覚えてるんだけど、
すごく切なくて、すごく楽しかったことを覚えてます。
懐かしいな~^^
by ハナ (2009-06-14 13:00) 

ハナ

>げどんさん

アンニョン★

>たぶん私は上から4枚目くらいからかな?
この頃、いらしてくださった方達も多いですね~^^
コプで盛り上がってたあたりかな。

>青いゴム男みたいで^^
激獏_| ̄|○∠))バンバン。 青いは分かるけど、
ゴム?ゴムっぽい?ゲラ

>(ゴム男は緑色って的場浩二が言ってたよ)
知ってる(≧ω≦)ダウンタウンでしょ?獏

>ところでDは何の略?
(>ε<) プーッ!!。実は、私も自信ないんだけど、勝手に
DAYのDかな・・っておもってるんだけど違う?(≧ω≦);;
DAY200・・・違うかなぁ・・。ぷっ。

>そろそろトップ画像考えはじめなくちゃですね^^ワクワク
>↑え~っ!?って声が聴こえたような・・・
えええええええええ(゚ω゚屮)屮 獏
「え~っ!?」より多いど。ゲラ。 100日何しよ(;一_一)。
ああぁ、今度は、100が私を追いかけてくるぅうう(┯_┯)。ぷっ。
by ハナ (2009-06-14 13:07) 

あきたん

ハナさん  アンニョン♪

一日一度はハナさんのブログを見ないと、落ち着かない程大好きです。

今回も凄い凄~い。(いつも凄いとしか言えなくて・・・)
クリスマス&新年バージョン超大好き。可愛すぎる。。。。。(全部好きかも)
いつも、ハナさんのお仕事(?)には感激しています。
ハナさんのブログと知り合えて本当に良かったです。力強いというか・・・
きっとYOO君がめぐり合わせてくれたんですね・・・・・。
次はお誕生日&Dー100ですか?楽しみにしていますね~


by あきたん (2009-06-14 16:18) 

あやちん

>ふふふ、あれね、あれ( ´艸`)
>・・・ってどれだっけ(≧ω≦)。ミアネ(>_<)。

 ↑ 残念!
奥様は魔女の方でした~~~(* ̄m ̄)プッ

by あやちん (2009-06-14 17:35) 

ハナ

>あきたんさん

こんばんはぁ★

>一日一度はハナさんのブログを見ないと、落ち着かない程大好きです。
嬉しいです^^ 有難うございます★
今日は、記事をアップ出来なそうでミアネヨ~(>_<)

>クリスマス&新年バージョン超大好き。可愛すぎる
時々、こういうのが混ざるのも楽しいよね^^

>力強いというか・・・
私も、入隊当初は、こんなにも多くの方が、熱心に
待ち続けてくれると思っていなかったので、
私自身も、もっとヒッソリと待つことになるか・・・下手したら
冷めてしまうか・・・なんて思っていましたが、
皆さんの熱意がとても心強いです★

>きっとYOO君がめぐり合わせてくれたんですね・・・・・。
一人で待つのは寂しいけど、誰かと楽しく待ちたいと
思った方が多かったのかもしれないですね~^^

>次はお誕生日&Dー100ですか?楽しみにしていますね~
ええ(゚ω゚屮)屮 期待に添えるかどうか(^。^;)ぷっ。
特に誕生日はサラッと過ごすかも・・・?くくく
by ハナ (2009-06-14 20:43) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>奥様は魔女の方でした~~~(* ̄m ̄)プッ
(≧ω≦);; ミアネヨ~。
ああ、あの奥様は魔女話は、あやちんさんだったっけぇっっ。
懐かしいね~^^
by ハナ (2009-06-14 20:45) 

puyon

えーん ハナさん こんばんは~
さっき ウナスさんからのリクエストで 朝の目覚めがバッチリなるように
カワイイ日本語で「オハヨウ オハヨウ 朝だよ」って2度ユッピーから
言ってもらったのに、操作間違えてさっきまで録音してたコンギ
消してしまいました。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

すごくかわいかったのに~ オーン・゜・(/Д`)・゜・。
私も この声を目覚ましにして起きたかったなぁ・・・。しくしくしく

ところで、歴代ダラダラダラ ヒョンビン堕ちしなかった1日限りのは
見そびれてましたが、一番最初の画面はかすかに記憶があるんですよね。
でも、ハナさんのブログだと認識は全然してなくて、通りすがりだったのかも・・。
本当に写真探すの大変だったと思いますけど、リクエストに答えてくださって
ノムノム カムサヘヨ~(^^)! 早速全表紙「ハナのファイル」に入れましたよん(変かなぁ?)。

by puyon (2009-06-14 20:47) 

ハナ

すみませ~ん、旦那帰宅で少し席を外してましたぁ。
by ハナ (2009-06-14 21:17) 

S

↑ 名前は配慮した方がいいのではないでしょうか??
by S (2009-06-14 21:17) 

chikuzen

Sさん、ご指摘ありがとうございます。
そして、ハナさん、迷惑をお掛けしてすみません。
今、コメント消去して、修正します。

もしかして、ハナさん、みなさんで贈り物をコンギにしましたか?
もうこの話題は出ているのでしょうか・・・。
最近、ちょっと野暮用でネットに触っていなかったのですが・・・。
コンギHPに写真付で、
ハナさん?たちのお名前とそれから感謝の文章が
アップされているのでは、と思ったのですが・・・。
どうでしょう?
何はともあれ、素敵なファンをお持ちで、ゆっちゃんも
鼻が高いでしょうね~。

本当にすいません・・・。
by chikuzen (2009-06-14 21:25) 

ハナ

>puyonさん

こんばんはぁ★

>ウナスさんからのリクエストで 朝の目覚めがバッチリなるように
>カワイイ日本語で「オハヨウ オハヨウ 朝だよ」って2度ユッピーから
えーーーーーーん・゚・(ノД`)・゚・
私、聞いてないーーーーー・゚・(ノД`)・゚・。
まだ聞いてなかったーーーー(┯_┯)。ちくしょーーーーっ。

でも、ウナスさん読まれたのかな?
良かったねーーーっ。
ウナスさんチュカヘヨーーー\( ̄∀ ̄*)/フォー

>消してしまいました。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
おもおもっ、( ̄人 ̄)チーン なんて不幸な。。。(>_<)

>一番最初の画面はかすかに記憶があるんですよね。
おもっ、そうでしたかぁ。これ、確か、クリスマス企画の途中で
変更したような気が・・・。

>ハナさんのブログだと認識は全然してなくて、通りすがりだったのかも・・。
そうなのかな?当時は、通りすがる方もあまり、いらっしゃらないような
アクセスだったけど(>ε<) プーッ!!

>早速全表紙「ハナのファイル」に入れましたよん(変かなぁ?)。
(≧ω≦) 変!!!! ゲラ
by ハナ (2009-06-14 21:25) 

ハナ

>Sさん

こんばんはぁ★
いろいろ心配させてしまいましたでしょうかね。
有難うございます^^


by ハナ (2009-06-14 21:29) 

ハナ

>chikuzenさん

こんばんはぁ★

>今、コメント消去して、修正します。
配慮していただいたようで、有難うございます^^

>ハナさん、みなさんで贈り物をコンギにしましたか?
(>ε<) プーッ!!。少し前にユッピーペンのチング達と集まった時に、
お土産を沢山、頂いたので、その方達と送ったんです^^
まさかHPに出るとは思ってもいなくて(^。^;)

>何はともあれ、素敵なファンをお持ちで、ゆっちゃんも
>鼻が高いでしょうね~。
ユッピーがどう思ったか、そもそも知ってるかどうか分からないけど、
スタッフの方に喜んで貰えたようで良かったです★
by ハナ (2009-06-14 21:38) 

TAKAKO

ハナさん、こんばんは~

またまた聞き逃してしまったのですね?!よだれもんのフレーズを!

あっ この歌!YOOちゃん生で歌ってくれた歌ですよね?!
いい歌だ~
by TAKAKO (2009-06-14 21:38) 

ハナ

>TAKAKOさん

こんばんはぁ★

>またまた聞き逃してしまったのですね?!
ムキッーーーーーーッ(`ε´)馬鹿にするなょおおおおお(`ε´)。獏

>あっ この歌!YOOちゃん生で歌ってくれた歌ですよね?!
ああ、そっかそっかーーーっ。
何だっけこれ・・・って頭んなか@@@ ゲラ。
by ハナ (2009-06-14 21:43) 

ハナ

ちぇりさんリクエスト採用??
チュカチュカーーーーっ。
って、トンかよ。ぷっ。
↑目のかたき。獏
by ハナ (2009-06-14 21:47) 

YANAMORI

ハナさ~ん こんばんは

私も見てきちゃいました!ナイス!!!
ところでさぁ そろそろ YOOちゃんの誕生日じゃない・・・
いくつだっけ 31~ 若いわねぇ~~~
 
どうしよっかなぁ~~~

by YANAMORI (2009-06-14 21:47) 

YANAMORI

間違えたっ
やっと 30だっけ
どっちにしても 若いや(フンッ)
by YANAMORI (2009-06-14 21:51) 

きーママ

ハナさん、おこんばんは。←あいさつおかしいし(爆)

うん、ちぇりニムだねぇ。
YOOちゃんの口から
「チェリニム、トンバン」だって(爆)
私も㌧の曲でしたんだけどなぁ。。。ぷぷっ
私にとっては禁断の子供ネタ書いてもムリってどない!?(T_T)
私は一体何ネタでリクすればええのさぁ(ToT)/~~~

by きーママ (2009-06-14 21:52) 

カカロット

ハナさ~ん  おわよう おわよう ♪ぷっ!
← よく見えないけどぉ、腹筋 (>ε<)プッ

もうぉーー 絶っ対 このマークだけのため・・・
「ダラダラダラ」訪問だけのための、あのサイト ε-(´・`) フー
だって、HTML ちょっと いじったら レイアウト崩れちゃうしぃー (>_<)
お馬さんマークのとこで、全然別ジャンルで遊んでるんだけど、
カスタマイズも楽だし、テンプレートもたくさん有って楽しいよん (^O^)

「リストバンドがオレンジ色ならば、巨人軍だと思います^^」
↑ たしか、これが My初コメですよー (≧ε≦● )ぷっ!
しかも、通りすがり風に・・・自己紹介もせずにねっ キャハッッ♪
何月位だったかは、思い出せないけど・・・

あぁ~ 今日もあとちょっとで ユッピーの声とお別れだぁーー 。ウルウル ぷっ
明日のマークはぁ~、
カカロットからハナさんへの贈り物だから期待しててね。( ̄ー ̄+キラーン ぷっ
by カカロット (2009-06-14 21:54) 

ハナ

えーーーん。パソコンフリーズしたーーーー(┯_┯)。
焦って復活( ̄´` ̄)ノ 。獏
by ハナ (2009-06-14 21:55) 

ハナ

>YANAMORIさん

こんばんはぁ★

>いくつだっけ 31~ 若いわねぇ~~~
>間違えたっ
>やっと 30だっけ
この年齢を表現するときに、韓国の年齢で表現したら良いんだか
日本の年齢で表現したら良いんだか良く分からなくなる(^。^;)。
日本の年齢なら、30だよね。
韓国の年って、私、つい最近まで、単純にひとつ足せば
良いと思ってたんだけど、違うんだね。誕生日によっては、
日本の年齢と2歳も違うって分かって、私、ますます混乱。獏
by ハナ (2009-06-14 21:59) 

カカロット

ハナさ~ん そーいう時には お湯かけるんですよ ( ̄ー ̄+キラーン
by カカロット (2009-06-14 21:59) 

ハナ

>きーママさん

おこんばんはぁ★ 獏

>「チェリニム、トンバン」だって(爆)
ユッピー以外に、もう一人?愛してる男達だとも
知らずに、ああ、かわいそうなユッピー(┯_┯)。ぷっ。

>私も㌧の曲でしたんだけどなぁ。。。ぷぷっ
ああ、ここにももう一人・゚・(ノД`)・゚・。くくく

>私は一体何ネタでリクすればええのさぁ(ToT)/~~~
くじけるんじゃないどぉお(>_<)。
私も、リクエストしても、リクエストしても連敗続きで
落ち込んだ時、あったからさぁ(>_<)。
きーママさん、しばらく書いてない時期あったし、
もうちょいだよっ、きっと。頑張れーーーーっっ。
by ハナ (2009-06-14 22:03) 

ハナ

>カカロットさん

こんばんはぁ★

>← よく見えないけどぉ、腹筋 (>ε<)プッ
(>ε<) プーッ!!。そうきたかっ。今度は胸筋もヨロ。ゲラ

>「ダラダラダラ」訪問だけのための、あのサイト ε-(´・`) フー
わざわざ、スマンの~(≧ω≦)

>HTML ちょっと いじったら レイアウト崩れちゃうしぃー (>_<)
私、この辺なんて、恐ろしくて下手にいじれないもん(;一_一)

>お馬さんマークのとこで、全然別ジャンルで遊んでるんだけど、
あらあら、そうなんだーーーーっ。アニメとかかなぁ・・ぷっ。
っで、お馬さんって、どこだっけ?獏

>カスタマイズも楽だし、テンプレートもたくさん有って楽しいよん (^O^)
引っ越さないといけないし、そろそろ、あれこれ
調べてみよ~。。。まずは、お馬さんね、、お馬さん。獏

>↑ たしか、これが My初コメですよー (≧ε≦● )ぷっ!
(>ε<) プーッ!!。それかーーーー。ゲラ。
また地味な感じで。ゲラ。

>通りすがり風に・・・自己紹介もせずにねっ キャハッッ♪
ああ、そうだったけねぇ・・・。

>何月位だったかは、思い出せないけど・・・
いつぐらいだったかは、私もハッキリしないけど、どの記事だったかは
ハッキリ覚えてるよv( ̄∀ ̄*)v今度、探してみよ。むぷぷ。

>今日もあとちょっとで ユッピーの声とお別れだぁーー 
終わっちゃったね~。。

>カカロットからハナさんへの贈り物だから期待しててね。
え~、何だろ何だろーーーーっ。きゃっきゃっきゃっきゃ。
ちょっとやそっとの物じゃ喜ばないんで、そこんとこ
宜しくねψ(`∇´)ψ ケケケッ

>そーいう時には お湯かけるんですよ ( ̄ー ̄+キラーン
・・・・っでさーーー、お馬ってどこだっけ。獏
by ハナ (2009-06-14 22:10) 

ハナ

あーーーーー分かった!!!!お馬。獏
by ハナ (2009-06-14 22:11) 

あやちん

ハナさん こんばんはぁ~★

コンギHP見てきました~
良かったですね♪
というか、私、「あやちんニム」以来(←今思えばトンの曲で!)
めっさ久しぶりに投稿して・・・( ´艸`)

カカロットさ~ん
>「リストバンドがオレンジ色ならば・・・」
このコメ、何故か覚えがあります(* ̄m ̄)プッ
by あやちん (2009-06-14 22:12) 

ハナ

>あやちんさん

>コンギHP見てきました~
へへ(^。^;)

>めっさ久しぶりに投稿して・・・( ´艸`)
おもおもっ、そうなんだーーーっ。本当に久しぶりだよねーー(≧ω≦)
後で見てこよ〜( ´艸`)

>このコメ、何故か覚えがあります(* ̄m ̄)プッ
地味な割りに、何故か記憶に残るコメだよね~。ゲラ
by ハナ (2009-06-14 22:20) 

chiiko

ハナさん あんにょん

素敵な贈り物・・スタッフの方たちも大喜びみたいですねぇ
ちなみに・・・何を?(笑)
何か食い散らかしたっぽい小さな袋がいっぱいで~

お誕生日・・私も7月なので「おめでとう」と言ってもらえるようにサヨン書こうか・・・・・でもなぁ・・・ぷぷっ
by chiiko (2009-06-14 22:21) 

ちえぞう

ハナさん、コンばんは♪

ハナさんの力作、中刷り広告を知らないちえぞうです( ̄▽ ̄;)
選挙のポスターは覚えてるんですけど(>ε<;) プーッ!!

私が最初にハナさんとこにたどり着いたのは去年の夏で
YOOちゃんがお昼寝してるサジン(モノクロ風)でした。
その後、サングラスYOOちゃんに変わって、やんわりした雰囲気から
一気にかっちょいい雰囲気になったのでビックリしてました・・・会社で(爆)。

その頃はロム専だったので、初めてコメント入れたのが、
どのサジンの時だったのか記憶に無いです( ̄▽ ̄;)
でもクリスマスver.の時はバックが黒で目がチカチカしてて、
(小さい声で)正直、辛かったっす(>ε<;) プーッ!! 言っちゃった!!

私もコンギHP見て来ました!
メッセージを翻訳機にぶち込んだら、ハナさんのお名前が"一つ"って_| ̄|○∠))バンバン  
・・・失礼しました。

あ、今日のYOOちゃんの「おはよ、おはよ!朝だよ、朝だよ!」は
ウナスさんのリクエストだったんですね~♪
チュッカヘヨ~о(ж>▽<)y ☆
すごく嬉しいYOOちゃんの声でした( ´艸`)♥ 
by ちえぞう (2009-06-14 22:21) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>素敵な贈り物・・スタッフの方たちも大喜びみたいですねぇ
そうなのかなぁ?^^

>ちなみに・・・何を?(笑)
>何か食い散らかしたっぽい小さな袋がいっぱいで~
ええ、ご覧の通り(>ε<) プーッ!!、お菓子です^^

>私も7月なので「おめでとう」と言ってもらえるようにサヨン書こうか・・・
おおっ、7月誕生日ですかぁぁ。では、代わりに私が。
chiikoニム!!!!チュカヘヨ~~\( ̄∀ ̄*)/フォー
↑いらないって?ぷっ。
by ハナ (2009-06-14 22:36) 

サヤ

おひさしぶりです~^^

やっとコメできた(*^^)v
今日の選曲は好きなのがたくさんでした~ヽ(^o^)丿
今日はだんなとケンカして無言を貫いていたので
癒されました~(=^・・^=)
(↑ラジオを消されて怒りました)

トップ画像ですが、6,7枚目ごろからお仲間にいれてもらってます~(^^ゞ
ってゆっても<さらんふぇよ~>がかなりおもしろかったです^m^

こうみると。長い間おじゃまさせてもらっていて、どんどん
コメできる時間が少なくなってる気がします(T_T)

除隊まであと少し!!頑張りますよ~(ToT)/~~~
除隊してもお邪魔しますがお許しを(笑)
by サヤ (2009-06-14 22:37) 

カカロット

えぇーーーー!!!! (≧ε≦● )プッ
今、あやちんニムのコメント、読みましたぁ 笑
ありがとうございまぁ~す ♪(#^ー゚)v
他人様の記憶に残る 初コメント 彡☆バンバン!!

ずーっと ロム専でいようと思っってたのに、
どーしても、コメしたくなったのが‘あれ’だったんですぅ・・・ ぷっ
ホントに、カカロットはユッピーファンなのか?( ̄‐ ̄)んー? ぷっ 

あやちんニムぅ~、これからもハナさんを一緒にイジっていきましょうねっ♥♥
よろしくです (^O^)
by カカロット (2009-06-14 22:41) 

DJ shima

ハナさん、こんばんは☆日曜の女DJshimaイムニダ ( ̄´` ̄)ノ。そうそう、無事発表・・・婚約発表 (*´艸`)ぅふ♡♡・・・んなわけない( ̄- ̄)。ぷっ。終わりましたよ~!づがれだ。。。私が発表をして、それを周りの方々が見て、あ~だこ~だと評価してくれるわけですよ・・・。良いコメントもあり、もう少し頑張れ!なコメントあり。ま、終わってしまえばこっちのもの!と思ってたのにぃ~次から次に仕事が襲ってくる。。。 _| ̄|〇でも、ハナさん所は朝から毎日覗いてますよ!

↑このブログのトップ画像、超~なつかすぃ~!わたくし、一番最初の画像も見たような気がするんですが・・・2番目は確実に覚えてます!某テ○ンさんの所からやって来たので、結構古株??本当、こうやってあらためて見ると、おもしろいし、とっ~てもなつかしい気持ちになりますよね~。8番目?のファンキーなユちゃんなんて、ネズミ先輩とか言われてなかったですっけ?(≧3≦)ぶ~っ。

昨日、友達の義理の妹さんがコプを見て、ユちゃんファンになったらしく、コプ以外でお勧めのドラマ・映画を紹介してくれって言われたんですけど・・・もちろん第1位は「乾パン」!・・・ん~次は何だろ?やっぱゴナァ~「ある素敵な日」かな。で、次は「20歳」?個人的には「Sダイアリー」も好きだけど・・・ユちゃんファン初心者にはちと過激(* ̄●● ̄)??なんていろいろと考え中。♪あなたな~らど~ぉするぅ~ ハナニムならどんな順序になります??

またまたここに来られる方々のサヨンが採用になったみたいですねぇ~。チュッカチュッカ~!で、ハナニム!!プレゼントHPにUPされてるんですか!?うわぁ~すごい!!同志、またまた知らぬ間にそこまで進出してたのねぇ~。ぷっ。いや~でも、良かったですよね。きっとユちゃんもうれしかったんでしょうね~!
ではでは、来週はちと早く帰れそうなので、月曜の女?火曜の女?で登場します。爆。あ・・・また長くなった・・・ずびばぜん。
by DJ shima (2009-06-14 22:42) 

ハナ

>ちえぞうさん

こんばんはぁ★

>中刷り広告を知らないちえぞうです( ̄▽ ̄;)
ふふふ、残念。。くくく

>選挙のポスターは覚えてるんですけど(>ε<;) プーッ!!
(>ε<) プーッ!!。私、これはスッカリ忘れてて、
このトップ画像を探してる時に出てきて、自分で呆れた。ゲラ

>私が最初にハナさんとこにたどり着いたのは去年の夏で
では、例の夢は、それ以降か・・・ぷっ。

>一気にかっちょいい雰囲気
でも、どことなく、いまひとつ、ダサい。獏

>ビックリしてました・・・会社で(爆)。
羨ましいったら(≧ω≦)。私も会社でビックリしたいど。ゲラ

>どのサジンの時だったのか記憶に無いです( ̄▽ ̄;)
ああ、ごめんっ、私も、思い出せないなぁ。
とにかく、初コメではないけど、
夢の話は衝撃的だったけど(>ε<) プーッ!!

>(小さい声で)正直、辛かったっす(>ε<;) プーッ!! 言っちゃった!!
(≧ω≦)。大声で言ってくれて良いのにぃ。獏
私だって、辛かった(`ε´)←自分のせいなのに怒る人。獏
もう二度とやりたくないわ、あのバック。ゲラ。
万が一、どーーーしてもってことなら、限定一日だな。くくく

>ハナさんのお名前が"一つ"って_| ̄|○∠))バンバン  
そうそう、ひとつなの、私。獏。
よく、「ハナハナ」って聞こえてくると思うんだけどね
「一つ一つ」って意味だね。簡単ハングル講座でした。獏

>すごく嬉しいYOOちゃんの声でした( ´艸`)♥ 
え~ん・゚・(ノД`)・゚・。私も、探してこないとぉおおお。
by ハナ (2009-06-14 22:45) 

ハナ

>サヤさん

こんばんはぁ★お久です^^

>(↑ラジオを消されて怒りました)
おおっ、そりゃ怒るよねーーーっ。
怒って当然だっ。サヤさんが正しい。獏

>6,7枚目ごろからお仲間にいれてもらってます~(^^ゞ
どうもです^^

><さらんふぇよ~>がかなりおもしろかったです^m^
これを最初に見てしまった人は、きっと、二度と、
足を運んでないかと思います。ゲラ

>コメできる時間が少なくなってる気がします(T_T)
仕事もはじめて、ブログもやってたら忙しいよね(>_<)

>除隊してもお邪魔しますがお許しを(笑)
私がブログやってたらね~・゚・(ノД`)・゚・。獏
by ハナ (2009-06-14 22:57) 

ハナ

>カカロットさん

>他人様の記憶に残る 初コメント 彡☆バンバン!!
きっと怪しかったんだよ(* ̄m ̄)プッ

>どーしても、コメしたくなったのが‘あれ’だったんですぅ・・・ ぷっ
何でかなーーー_| ̄|○∠))バンバン

>カカロットはユッピーファンなのか?( ̄‐ ̄)んー? ぷっ 
まぁ、ここはユッピーファン以外は来てはいけない場所では
無いので。獏。
↑って疑ってるのか。ゲラ

>これからもハナさんを一緒にイジっていきましょうねっ♥♥
ええ(゚ω゚屮)屮 何で私をイジるのーーーーー・゚・(ノД`)・゚・
いじめ? ぷっ。
by ハナ (2009-06-14 23:01) 

ハナ

>DJ shimaさん

こんばんはぁ★

>日曜の女DJshimaイムニダ ( ̄´` ̄)ノ。
(>ε<) プーッ!!。あんま、格好良くないネーミングだなぁ。獏

>終わりましたよ~!づがれだ。。。
お疲れさま~v( ̄∀ ̄*)v

>私が発表をして、それを周りの方々が見て、
>あ~だこ~だと評価してくれるわけですよ・・・。
おおっ、何か、格好良いな〜。出来る女みたいだ。獏。
いや、shimaさんが出来る女だって事は私は知ってたど。
shimaさんの才能はいち早く、気づいてたハナです。
↑ってアンタ何者。ゲラ

>次から次に仕事が襲ってくる。。。 _| ̄|〇
襲ってくるのが、ほれっ、お得意の妄想で、ユッピーに
置き換えて(≧ω≦)

>某テ○ンさんの所からやって来たので、結構古株??
ああ、そうなんだぁぁ。前にもいったけど、shimaさんの
初コメは強烈に覚えてる(>ε<) プーッ!!。
だってさぁ、入隊日で、皆で、ひとつの記事の中で、
話してるのに、shimaさんったら、別の記事に「はじめまして」
ってやってきて、何か、一人で寂しそうで(>ε<) プーッ!!、
こっちに来れば良いのにぃ・・・って思ってた。ゲラ

>ネズミ先輩とか言われてなかったですっけ?(≧3≦)ぶ~っ。
激獏_| ̄|○∠))バンバン。そうだそうだ、言われた(>ε<) プーッ!!。
誰だっけなぁ、そういう失礼なことを言ったのは(≧ω≦)。
いや~、確かに見えるが。ゲラ

>コプ以外でお勧めのドラマ・映画を紹介してくれって
これは、ユッピーだけ?韓ドラ・映画全てなら、私は絶対に
「宮」を入れたいんだけど、ユッピーだけなら、やはり、
次は「乾パン」だよねぇ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。。で、もちろん、
「ある素敵な日」でしょ~。その後は・・う~ん・・悩むなぁ・・・。
私は、まだ見てないものもあるしなぁ。獏。で、見てないけど、
評判の良い「カムサヨン」は?。個人的には、龍が如く、潜伏も
好きだけど、Sダイアリー同様、ファンなりたての人が見ても
どうなんだろうな~。二十歳は面白いけど、中だるみが長くて、
これまた、ファンなりたての方にはどうだろう・・・。

>同志、またまた知らぬ間にそこまで進出してたのねぇ~。
(>ε<) プーッ!!。だって、shimaさん、忙しそうで
遊んでくれないから(>_<)。ぷっ。

>来週はちと早く帰れそうなので、月曜の女?火曜の女?で
おおっ、嬉しいな~\( ̄∀ ̄*)/フォー
・・・けど、実は、私が記事アップ出来るかどうかの危機で(^。^;)。
何か簡単に面白くアップ出来るものがあるといいんだけとなぁ・・汗。
by ハナ (2009-06-14 23:14) 

ウナス

ハナさん、こんばんは^^

今、コンギHP見てきました~♪
やっぱり、やることが違うなぁ~尊敬のまなざし❤

ハナさん、今日久々に2度目のサヨン採用となりました。
何回もスル-されてたので、落ち込みぎみだったんだけど・・・
出来の悪いサヨンが採用されてしまって(苦笑)。
もっと、ましなサヨン送ってるのになぁぁ。

きっと、また沢山手直しされてる事でしょう(苦笑)。

by ウナス (2009-06-14 23:23) 

ハナ

>ウナスさん

こんばんはぁ★

>やっぱり、やることが違うなぁ~尊敬のまなざし❤
いや、もう本当に、たまたまの事でして(^。^;)

>今日久々に2度目のサヨン採用となりました。
うんうん、チュカヘヨ~~v( ̄∀ ̄*)v
っていうより、デカシタって感じで(≧ω≦)。
私は、まだ聞けてないけど、どんだけ多くの日本人が
昇天したか。獏

>何回もスル-されてたので、落ち込みぎみだったんだけど・・・
玉砕続きだと、落ち込むよねぇ・・・。
それでも、私たちは読まれたことがあるけど、それが、
まだ一度も・・・という方のことを考えると、本当に胸が
痛くなって・・・(>_<)。

>出来の悪いサヨンが採用されてしまって(苦笑)。
おもっ、何を言う~~~。
今ごろ、アラームにセットしてる方がどれたけ居るか(>ε<) プーッ!!

>もっと、ましなサヨン送ってるのになぁぁ。
まぁ、採用基準が分からないのは、もともとだから。獏

>きっと、また沢山手直しされてる事でしょう(苦笑)。
どうだろうね~( ´艸`)
by ハナ (2009-06-14 23:55) 

ゆうみ

ハナさん おはようございます。
そしてとってもお久しぶりのような^^
昨日コンギHPを見ていてなんだか右に写る写真が
どーーーも気になっていたのですが・・・・
今朝見てみて びっくり!!!
ハナ・チェリ・・・・・ えっ? 食べた後の袋のようなものが
写っているのですが.....
ハナさん コンギに何か送られたのですね^^
もうハナさんのブログでお知らせされているのかわかりませんが
この浦島太郎にまた教えてくださいませませ~^^
by ゆうみ (2009-06-15 07:00) 

なお

二日ぶりです(^O^)ハナさん、おはようございます!!
ほんとだっ!!ハナさん、コンギに何か送ってるみたい。
いいな~いいな~。しかも、ちゃんと食べてくれてる☆
うれしい限りですね(●^o^●)どうやって送られたんですか!?
ほんと、ハナさんみたいに手紙とか送ってみたいとは思うのですが、
なんせハングル語だし、勇気がないというか書き方も全く分かりません・・・。
尊敬します!!ハナさん(*^_^*)

ここ二日、旦那さんが休みだったのでハナさんのブログも見たかったし、コンギのラジオをきこうと思ってはいたのですが、旦那さんからストップをかけられてしまい・・・。ある意味やきもち!?それとも束縛??

by なお (2009-06-15 09:26) 

ハナ

>ゆうみさん

アンニョン★ちょこっすお久しぶりですね^^

>ハナさん コンギに何か送られたのですね^^
私が・・・というより、お友達達と会った時に、
お土産が沢山あったので、まさか、こんな風に、
HPに出るとも思わず、送ろうという事になったんです(^。^;)

>お知らせされているのかわかりませんが
お知らせという事はしてませんが、ちょうど、この記事で、
夕べ、何人かの方とお話してました^^
by ハナ (2009-06-15 15:53) 

ハナ

>なおさん

アンニョン★

>ハナさん、コンギに何か送ってるみたい。
いやっ、だから、私が・・・という事ではなくてぇ・・・(^。^;)。

>どうやって送られたんですか!?
・・・知らね(>ε<) プーッ!!。 友人が送ってくれたので(^。^;)

>なんせハングル語だし、勇気がないというか書き方も
>全く分かりません・・・。
これは、コンギに・・・かな?ユッピー個人へ・・・ってことかな?。
コンギに関しては、翻訳機まんまでも、だいたいの内容は
分かってくれて、スタッフが添削してくれるので、大丈夫
みたいですよv( ̄∀ ̄*)v。
コンギへの投稿は、左←サイドバーの「簡単ハングル」というところの
下の「コンギ投稿参照」クリックして、参考にしてみてください。
ちなみに、翻訳機は
http://honyaku.yahoo.co.jp/
とか。。。

ユッピー個人に関しても、翻訳機でじゅうぶんだと思うけど、
それでも躊躇してしまうなら、綺麗なカードに「I LOVE YOU」とか
だけでも、きっと喜んでくれると思いますよぉ^^

海外宛のあて先の書き方は、郵便局のHPとか見ると、
詳しく書いてありますよ。

ちなみにユッピーの現住所は
서울시 용산구 용산고 길21번지 국방홍보원
홍보지원대(연예병사)

宛名は
공지철 상병 앞

郵便番号は
우편번호: 140-833

です。

良ければ、頑張れそうなときにトライしてみてくださいね^^

>ある意味やきもち!?それとも束縛??
やきもち・・・と少しでも感じられるうちは、まだ、なおさんに
ご主人に対する愛情が残ってるのかもしれないですね~。獏。
私には、束縛にしか感じない(≧ω≦)
↑あ、これは家の旦那に対してです。くくく
by ハナ (2009-06-15 16:03) 

ノヨン

あんにょーーん^^
こっそりアドレス残して帰ります~。
浮気しております。 ユちゃんごめんね~(^^ゞ
by ノヨン (2009-06-15 20:19) 

rinnn

ハナさん、こんばんわ☆
コンギ放送中にの返コメ忙しい時に・・・
しかも、1個前の記事にコメ残してスミマセンねぇぇ~^^;
そんないぢわるな事をしてるからか、
まるで今の自分の経済状況をカラダで表さんでもエエのに、
首がまわらなくなったrinnnイムニダ(>ε<)プッ
ダラダラの歴史・・・
いっぱいあるんですねぇぇ~っ!!
コメしだしたのは最近ですが・・・
ハンギョルの次のお昼寝(?)YOOちゃんから
記憶があるのでその頃からロムってたんだと思います・・・( ̄ー ̄;)
中吊り広告、スゴすぅぅぅ~っ_| ̄|〇∠))バンバン
初めて見ました。
月間GONG YOO、購読できないんですかっ(>ε<)プッ?
by rinnn (2009-06-15 21:18) 

ハナ

>ノヨンさん

こんばんはぁ★

>こっそりアドレス残して帰ります~。
>浮気しております。 ユちゃんごめんね~(^^ゞ
きゃっっ、有難うございます★今、チラッと覗いて
きました~^^ って、浮気中なのね(>_<)
あんなに一生懸命、日めくりカレンダー作ってくれたのにっ。獏
ってか、本当に浮気なの?ゲラ。 彼らも人気ありますね~。
ノヨンさんがお好きな方とユッピーの共通点・・・
デコ出しニット帽(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-06-15 22:31) 

ハナ

>rinnnさん

こんばんはぁ★

>コンギ放送中にの返コメ忙しい時に・・・
>しかも、1個前の記事にコメ残してスミマセンねぇぇ~^^;
おもっ、全然、ケンチャナですよ~v( ̄∀ ̄*)v

>首がまわらなくなったrinnnイムニダ(>ε<)プッ
おもっ、どうしたの?大丈夫??むち打ちとか??
大事にしてくださいね(>_<)。勤め先も探さないと
いけないし(>_<)

>ハンギョルの次のお昼寝(?)YOOちゃんから
>記憶があるのでその頃からロムってたんだと思います
長いこと、有難うございます^^

>中吊り広告、スゴすぅぅぅ~っ_| ̄|〇∠))バンバン
これは我ながら、よく出来てる。ぷっ。

>月間GONG YOO、購読できないんですかっ(>ε<)プッ?
ああ、これは限定だったんだよね~(  ̄3 ̄)~♪ 残念~。
by ハナ (2009-06-15 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。