SSブログ

ミニホ更新(゚ω゚屮)屮 [コン・ユ]

%EC%9B%83%EB%8A%94%EA%BD%81.jpg


今日のコンギ、私、最後の10分くらいしか聞けなかったんだけど、
録音じゃないよね?。

だって、ミニホ更新してるよっ。とんでもない時間に(^。^;)。ぷっ。



更新時間
2009.06.12 19:40 ←(゚ω゚屮)屮 


滑り込みセーフで、DJの椅子に座ったの???

三曲更新で、全てヤンヤンという方です。

이 정도 / イ チョンド(この程度)




길 위에서/ キル ウィエソ(道の上で)
Did I say… -

の三曲です。



ああ、ユッピーの行動が謎だ。獏



 
nice!(2)  コメント(19) 

nice! 2

コメント 19

megu

ハナさんパソコン出来ない私から恥ずかしながら質問です。韓国の軍隊パソコンの持ち込み良いのかしらなんか駄目と聞いたような気がするけどコンユさんは自分でミ二ホ更新しているんだよね。私なんかコンユのミ二ホ見れないんです。ハナさんレベルの低い質問でごめんね。前から知りたかつたの、
by megu (2009-06-12 23:50) 

ハナ

あれ?ユッピー休暇???
ゲルにそんな情報も・・・
by ハナ (2009-06-13 00:09) 

oyoyo

こんばんは~♪

めっさオヒサな感じ~(^^)v え?違う??

ヤンヤンさんて、昨日のゲストの人???
ユッピー気に入ったのかなぁ^^
昨日のコンギ、ライナーさんの辺り、真面目に聞いてなかったから・・・(汗)

ところで今日のお昼からゴナ~観始めました。今日は4話まで。
髪型かなり見慣れてきました(^。^;)
主題歌?初めて聞くと思ってワクワクしてたのに、鼻歌で歌える曲でした。
コンギで聴いたのかなあ?不思議・・
・・・で、思い切ってコプⅡと乾パンⅠ、Ⅱとある素敵な日のOSTを注文しました。
ずーーーーっといつ買おうか悩んでたんですが、、、、、
コプなんて、BOXⅠしか買ってなかったから、最初から見なおせなくて待機状態でした。
昨日のハナさんのキスシーンの記事でやっぱり観ないと!!!!と決心。

あちこち値段の比較しながら、ふと、中3の娘に呟いてみたんですよ。(←昨日修学旅行から帰還しました。)

o  「やっぱり買うなら新品かなぁ?」
娘 「そりゃ~そうでしょ。好きな人のん買うならその人の為になるように。」
o  「やんなぁ~~」

娘に背中を押され、飛び降りました^^
半分 娘のせいにしてるかも(^。^;)
この不景気に逆行してますね。
そう、ユッピーが現れるまでのあたしにはあり得ない出費。
ま、いいや、買っちまったもんね~これで除隊まで遣うこと無い。無い?
by oyoyo (2009-06-13 00:11) 

おかん

たびたびこんばんは~ハナさん!
韓国へ行ける状況なのに行けない話、確かにハナさんのいう通り血液型というより私の性格なのでしょうね…。私の姉は一人でも行く人です。何回か出かけているので慣れているせいかもしれませんが。

で、そんな時間にミニホの更新ですか?まさか仕事前に更新してお仕事ーというわけではないでしょうけど。う~ん今日は、録音でユッピーはお休みしてる??(゚_。)?
by おかん (2009-06-13 00:20) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
こんな深夜でもストーカーのように現れるきーママイムニダ(*^^)v

ほんま、コンギにギリギリ滑り込みだろぉ~な時間の更新だねぇ。
そういえば出だし、「ぜーぜー」言ってたかも(爆)
もしかしてスタッフさんのPC借りてまでして更新か!?ぷぷっ
このヤンヤンさんは昨日のゲストの方だから
よっぽど気に入って一刻も早くUPしたかったとか!?(笑)
好みのピンポイントなのか!?(笑)

休暇!?
どうだろうなぁ。。。
でも今日、確かムンチャメッセージあったよぉ~。
私の中ではムンチャ=生と捉えてたけど違うのかぁ!?
ああ、私もYOOちゃんの行動が分から茄子(@_@)
ハナさん、サヨンでYOOちゃんのタイムスケージュル聞いてみて・・・ぷっ
by きーママ (2009-06-13 01:46) 

ハナ

>meguさん

アンニョン★

>韓国の軍隊パソコンの持ち込み良いのかしら
個人のものは、当然、駄目だと思いますよ。
でも、軍にはパソコン室みたいな部屋があって、
そこでネット可能だとか^^

>コンユさんは自分でミ二ホ更新しているんだよね
ユッピーが入隊する前から、軍に入隊しても、
ミニホを更新することが出来るらしい・・・という話は
聞いていたので、楽しみにしていました。
入隊して、しばらくは動きがなかったけど、ある時、
更新されたのを見たときは、涙が出そうに嬉しかったなぁ・・。
by ハナ (2009-06-13 04:20) 

ハナ

>oyoyoさん

アンニョン★

>ヤンヤンさんて、昨日のゲストの人???
そうみたいだね。私記憶茄子っていうか、私、昨日何してたっけ?
コンギ聞いたっけ?(>ε<) プーッ!!

>髪型かなり見慣れてきました(^。^;)
4話で「見慣れた」程度なら、やっぱり駄目なのかも。
私は1話で格好良いと思ったから。獏。でも、この髪型も、
途中で、変わるから、そっちは好きかもね。

>コンギで聴いたのかなあ?不思議・・
良く流れてるよ。私も大好き。この爽やかそうな歌が、
ドラマが進むにつれて、切なくて仕方ない曲に聞こえてくるから
不思議。今は、聞いただけで泣きそうになります。

>o  「やっぱり買うなら新品かなぁ?」
偉いな〜・・・私なんて・・・ゴニョゴニョ。あ、こっちの話。ぷっ。

>娘に背中を押され、飛び降りました^^
私は飛び降りれないな~。くくく

>そう、ユッピーが現れるまでのあたしにはあり得ない出費。
まぁ、でも、今、ユッピーが現役なら、ファンミやら何やらで
お金をつかっていたかも・・と思えば・・・まぁまぁ・・・?ぷっ。
by ハナ (2009-06-13 04:26) 

ハナ

>おかんさん

アンニョン★

>私の姉は一人でも行く人です。
このお姉さんに連れていってもらえないの?(* ̄m ̄)プッ

>そんな時間にミニホの更新ですか?
うん、不思議な時間でしょ?

>う~ん今日は、録音でユッピーはお休みしてる??(゚_。)?
わから茄子(;一_一)。でも、ゲルやミニホには休暇・・・と
思ってる方達が居て、「良い休暇を~」みたいな書き込みが
あるんだよね。。どうなんだろう。
by ハナ (2009-06-13 04:30) 

ハナ

>きーママさん

アンニョン★

>こんな深夜でもストーカーのように現れるきーママイムニダ(*^^)v
そして、こんな時間に地の底から湧き出てきたような
ハナイムニダ( ̄´-` ̄)ノ。ぷっ。

>もしかしてスタッフさんのPC借りてまでして更新か!?ぷぷっ
私も、これもちょっと考えたんだけどね。ただ、夕飯食って、
8時からコンギで、そんな余裕あるかなぁ・・・と思ったり。

>このヤンヤンさんは昨日のゲストの方だから
私、聞いたのかどうなのか、全く記憶が無いんだけど(≧ω≦)。
私って、昨日、何してたの?(°Д°) ハァ?。ゲラ

>でも今日、確かムンチャメッセージあったよぉ~。
あらっ、そうなの?

>私の中ではムンチャ=生と捉えてたけど違うのかぁ!?
私も、ムンチャがあれば生だと思ってたけど。
ただ、ゲルだけじゃなくて、ミニホにも「休暇」って書いてる人が
居るんだよねぇ・・・。
ゲルの方は目撃情報で、ラジオの後の時間じゃなくて、
昼間なんだよね。。。う~ん・・・。

>サヨンでYOOちゃんのタイムスケージュル聞いてみて・・・ぷっ
日本のマネージャーですって、名乗りをあげようか。ぷっ。
by ハナ (2009-06-13 04:36) 

Sinomama

ハナさん~あんにょん(o^-^o) Y00ちゃんのブログ更新情報、等素敵な情報ありがとうございます(^-^)b Y00ちゃん司会楽しみですね(^3^)/ 久々タキシードY00ちゃんの姿が超嬉しいです(^.^) Y00ちゃん忙しそうですね体調崩さないと良いですね!! それ~ハナさん~最近私もY00ちゃんに逢いたい病が(泣)
by Sinomama (2009-06-13 06:14) 

RAY

こんにちは~。
昨日は 教えていただいてありがとう~。。。
ええ~反省しとります。。。^^; なんとも
もう 思い出せない自分と 調べようとしない自分に。。^^;

それで 昨日のラジオ 私も一瞬 録音?とかって思ったりもしたけど
でも いつもの音われが ないようにも思うんです。。。
ムンチャもありましたよね。。。
ムンチャ定義はくずれるのかな。。^^
けど。。。私にはわからないんですが ラジオが終わった後も
ユッちゃん ミニホに来た形跡があるって。。。
終わった後なら DJしてたのかな?
なんだか。。???ですね~。
by RAY (2009-06-13 18:28) 

ハナ

>Sinomamaさん

アンニョン★

>Y00ちゃん司会楽しみですね(^3^)/
うんうん^^ いつも緑の軍服ばかりだから、別の服が
見れるってだけで嬉しい(≧ω≦)

>Y00ちゃん忙しそうですね体調崩さないと良いですね!!
結構、良く風邪ひくからね~。そばに居れば、
介抱してあげるのにね^^ぷっ。

>私もY00ちゃんに逢いたい病が(泣)
辛いよね(>_<)
by ハナ (2009-06-13 18:32) 

ハナ

>RAYさん

アンニョン★

>昨日は 教えていただいてありがとう~。。。
いえいえ。私も別に、ずっと考えてたってわけじゃないのに、
何故か、あの時間になって急にフッと、あれ?って。獏

>昨日のラジオ 私も一瞬 録音?とかって思ったりもしたけど
さっき、駆け足ですっ飛ばしながら聞いてみたんだけど、
半分くらいまで、妙に、録音くさいんだよね。静かで・・。獏

>いつもの音われが ないようにも思うんです。。。
ゲストの歌のとき、割れてない? そこも、すっ飛ばしながら
だったから、定かじゃないけど(^。^;)。

>ムンチャもありましたよね。。。
もしかして、以前に届いて没になったものを使ったとか・・・って
思って、ゲストのときに
「うわ~、歌がうまいです~」
みたいなムンチャがあるかどうか確認しようと思ったんだけど、
それも駆け足で聞いて、良くわからない(>ε<) プーッ!!。

結局何も分からないような聞き方なら、再視聴の意味があるのか。ゲラ

>ラジオが終わった後もユッちゃん ミニホに来た形跡があるって。。。
へ~。。。

>終わった後なら DJしてたのかな?
家で聞いてて、その後、来たのかもしれないし?・・・

あぁ、わがんね。獏
by ハナ (2009-06-13 18:37) 

カカロット

ハナさん こんばんはぁ~♪
← 見えてるぅーー??? ドキドキ
by カカロット (2009-06-13 18:38) 

カカロット

きゃぁ~♥♥  見えたぁ~ (@^0^@)

わざわざ、ひとつ前の記事で試してみたマジ面倒な女 (>ε<)プッ
また、今日の記事で来ますから 笑

あっ、ただこのMyマークがほしかっただけですからっ ぷっ
動かないブログです。 ♪☆キャハハ 
by カカロット (2009-06-13 18:39) 

ハナ

>カカロットさん

こんばんはぁ★

すごいーーーーー!!!!
こういう使い方があるのねーーーきゃーーー
゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。。
素晴らしい発想ですっ。全く思いつかなかった★
思わず、ジィーーーッと見つめちゃうねv( ̄∀ ̄*)v

>動かないブログです。
そんな事言わないで、やればいいのにぃぃ。
マニアックで素晴らしいブログになる予感。
ファイティン(≧ω≦) 
by ハナ (2009-06-13 21:38) 

ハナ

あ、もしかしたら、いつか真似っこしちゃうかも(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2009-06-13 21:39) 

yoo

あんにょ~ん♪

はぁ~~・・・・
これからまたテスト一週間前や((泣
だからたまにしかこれん・・・・(><;)

あ!!DVDまだ返してもらってへん^^;
あのウンチャンとジチョルさんとの喧嘩がすきやww
どきどきするwww
はなさんどこがすきなん!?ww

ジチョルさんのブログってどうやってみるん?!?!
あ!でもかんこくご??
やったらよめんな(`¨´;)
ってかはなさんジチョルさんになったことある?!?
テインのころを生でみてみたい(*´ω`*)アヒャヒャ
あれかっこえ・・(ノω)あはww
キュン死ww

by yoo (2009-06-14 09:21) 

ハナ

>yooさん

アンニョン★

>これからまたテスト一週間前や((泣
(≧ω≦) 頑張れ中学生(>ε<) プーッ!!。
家の子ども達も、今週からだよ(;一_一)。

>あ!!DVDまだ返してもらってへん^^;
テスト中だし、戻ってこないほうが、むしろ良い。獏

>はなさんどこがすきなん!?ww
えーーっ。そんな一言で言うのは大変だけど、
まず、やっぱ、ハンギョルの色気でしょ~。ゲラ
怒り顔フェチだから、喧嘩も良いよね。うんうん。
あと、後半のバカップルぶりかな~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>ジチョルさんのブログってどうやってみるん?!?!
左←のサイドバーの「リンク集」に「コン・ユミニHP」って
あるでしょ?。そこクリックだよv( ̄∀ ̄*)v

>あ!でもかんこくご??
もちろん(>ε<) プーッ!!

>やったらよめんな(`¨´;)
でも、ユッピーは基本的に、文章をそんなにアップする
わけじゃなくて、音楽を更新してくれるのね。
トップに行くとメニュータグがあるから「Jukebox」クリックすると、
ユッピーがアップしてくれた音楽が聞けるよ。
ま、ミニホに行っただけで、BGMで流れてはいるんだけど。
あ、タグは、時々、変更になって、「Jukebox」が、
ハングルの時も(^。^;)。獏。けど、メニューじたい、5個しかないから、
全部クリックしてみれば分かるよ。ゲラ

>はなさんジチョルさんになったことある?!?
ええ(゚ω゚屮)屮 なった事???ないよっ。ゲラ
なりたいとも思わないけど。獏。たって、ジチョルになっちゃったら、
ジチョルとあんなことや、こんな事が出来ないし(≧ω≦)

>テインのころを生でみてみたい(*´ω`*)アヒャヒャ
そりゃ、不可能(>ε<) プーッ!!

>あれかっこえ・・(ノω)あはwwキュン死ww
うんうん。私も元は、テイン墜ち→ユッピー墜ち。
゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
by ハナ (2009-06-14 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。