SSブログ

19日放送「コン・ユが待つ20時」少し [コン・ユ]

fag.jpg


やばいっす(^。^;)
祝200が、また間に合わないかも(;一_一)。
↑300日も間に合わなかった人。ぷっ。


ああっもうっ、
面倒なことはやめて、めっさ簡単に済ませようかな~・・・
けどな~、節目くらいは、一致団結しないと、携帯待ち受けが、
違う方になっちゃってる人とかも居そうだしな~。。。例えば、
トンバンのユチョンとか(≧ω≦);;;
・・・と、心で葛藤中のハナイムニダ( ̄´` ̄;)ノ  ゲラゲラ


されはさておき、昨日のコンギ↓^^




昨日は、TAKAKOさんのサヨンが採用になったそうです^^

一応、聞いたけど、私ごときの実力では、超難しかった(┯_┯)。
ユッピー、話長いし(>ε<;) プーッ!!
他の方から、ちゃんとした訳を教えて頂けてるといいな・・と思いますが、
とりあえず、なんちゃって翻訳、乗っけておきます(^。^;)



TAKAKOさんサヨン

私は最近、乗馬を習い始めました。
実は、最初は、乗馬に関心が無かったんだけど、
友達の説得で、はじめました。
ところで、乗馬はやるほどに、面白くて
本当に魅力的なスポーツだと思いました。
そして、何かを新しく始める時、ときめいて良いですね。
コンニムもこんな経験はありますか?
何か新しくはじめるとき、ときめきを感じた経験です。
まだ、歩く馬に乗っていますが、いつか、
風を○※△楽しく走りたいです。


ユッピーコメント
「良い運動をはじめましたね。乗馬。
姿勢○△良い運動です。
特に女性達に△※○・・・腰・・・
乗馬は、脚を緊張させる運動だから、ダイエットに良いです。
近くの△※○・・・
私も今後、俳優生活を続けなら、
いつかは、習わなければいけない運動がもっとあって、
私も、ちょっと習いたいです。
私も、本当に馬に乗って、本当に格好良く乗りたいです。
○※△スピードが好きだから・・・※○△
△※○・・・

チョン・ウソン先輩が、選手になった話をしてるんだけど、
この辺り、文に出来るほどには聞き取れません。
男が見ても、格好良いとか何とか・・・。


私も、新しく何か始める時は、ときめきを感じるでしょう。
それが何であろうと。ラジオDJ?笑

私が好んで新しく始めることは、大部分、ときめきを
感じるみたいです。
そうでしょう。そうですそうですそうですそうです。

カメラの前で、初演技、その時、記憶の代表的な瞬間と、
お話したいです。

新しく始めること、初めてのこと、初めてという言葉には、
ときめきという意味も含まれてる(?)みたいです。

とにかく、新しく始めることがあって、ときめきを
一生感じて、生きていきたいです。どんな事でも。

今後、やりたい事も、ときめきも、何もなくなる瞬間がくる
かもしれないけど、
良い時まで、私がやりたいことをしていて、ときめきを
感じてたら良いです。

タカコニム、良い運動を始めたんだけど、
怪我をしないように、気をつけて、熱心に習ってください。
その馬に乗って、一度、韓国にいらしてください。
到着したら、馬に乗って、馬がタッタカタッタカ・・・あはははは
警察につかまるまで・・・笑
この辺、一人で凄く楽しそうなんだけど(≧ω≦)、
あんま聞き取れないです(;一_一)ぷっ。

とにかく、格好良く、いつか、風を○△・・・楽しく、
走ることを期待してます。



TAKAKOニム!!!!大変!!!!
馬に乗って韓国の公道を走らないとっ。

(≧ω≦);;; ファイティン。ゲラゲラ


TAKAKOさん
チュカヘヨーーーv( ̄∀ ̄*)v

初かな?・・・

 




それから、やたらと評判の悪かったゲスト↓獏

ゲスト

ユッピーに、歌って歌ってーーと、強く勧めて、
ユッピーが、ちょっと困ってるっぽいんだけど、
その割に、咳払いして喉の調子を整えてるような(^。^;)ぷっ



ゲストの声は聞きたくないという方が多そうなんで、
ユッピーの歌の部分だけ、抜きました。ぷっ。

歌の途中に入ってた、ゲストの声も、消したよ。くくく

ユッピー歌

なんかさーーー、これ聞いてたら、また、めっさ
ポゴシッポ・゚・(ノД`)・゚・ になってきちゃったよぉ。。。(>_<)グシッ

ユチョンになんか、負けてらんないわよぉ(`ε´)
↑目の敵(≧ω≦) くくく





歌の後のゲスト


歌の後も嫌だったという方がいらしたけど、これかな?
「コン・ユさんも魅力的」






今日のゲストは、コメディアンのキム・センミンさん。
werey.jpg
入隊時のどんなお話が聞けるでしょうかね・・・・
・・・って、どうせ、聞き取れないし(>ε<) プーッ!!


nice!(0)  コメント(65) 

nice! 0

コメント 65

ちぇり

仕事中なのに!(≧З≦)[あせあせ(飛び散る汗)]
目の敵にされてるわっ!ウリユチョナァが!(笑)

だからさぁ、部門が違うって言ってるじゃん。
YOOちゃんは、俳優部門、
ユチョンは、アーティスト部門( ̄m ̄)
あぁ、何を語ってるんだ、私は。ゲラ。

ゲストは、ムカつくけど、
YOOちゃんに歌わせた功績は認めるわ(笑)。
久々の歌声、アーティスト部門に入れたくなったわ。
by ちぇり (2009-05-20 14:42) 

ハナ

>ちぇりさん

仕事中にようこそ。ゲラ

>目の敵にされてるわっ!ウリユチョナァが!(笑)
書かずにはいられなかったべ。(>ε<) プーッ!!

>部門が違うって言ってるじゃん。YOOちゃんは、俳優部門、
>ユチョンは、アーティスト部門( ̄m ̄)
いや、それは分かってるけど、でも、携帯待ちうけは、
一人に決めなきゃいけないわけで、やっぱ、待ちうけに
居る方は、その時、一番、自分にとってホットな人だよねぇ。
ψ(`∇´)ψ ケケケッ

>ゲストは、ムカつくけど、
そんなムカついた?(* ̄m ̄)プッ
私、意外と平気だったんだけどなぁ。
やっぱ、ほら、私はアレだよ。毎週チャンカベを
ジーーーーーーーーーーーーーーーっくり
見てるから、ウンビちゃんで免疫が・・・獏

>久々の歌声、アーティスト部門に入れたくなったわ。
チェゴだよ、チェゴ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。。
ビューティ\( ̄∀ ̄*)/フォーだよ、ユッピー♥
by ハナ (2009-05-20 14:55) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
↑上のお方にユチョナ~を見事刷り込まれたきーママイムニダ(爆)
そうそう、部門が違うのよ、部門がっ!!!
>携帯待ち受けが、違う方になっちゃってる人
オモッ!知らぬ間にハナさんに私の携帯見られたか!?ぷぷっ
ちなみに着うた・・・トン、着信時に画面に出るGIF・・・かばええユチョン♥
ひと昔前までは(笑)着うた・・・美人、着信時画面・・・かばええYOOちゃん♥
だったんだけどなぁ~おっかしいなぁ~(^_^;)
きっと某ちぇりニムが私が寝てるすきに変えたのかも・・・爆

ああ。。。昨日の歌声アップ、コマウォ~~~\(^o^)/
ゲストのヨジャはほんとにムカついたけど、私もなかなかあんなに長く
歌ってくれないYOOちゃんに歌わせたことだけは認めるけど
やっぱい何回聞いてもしゃべり方も笑い方もイラッとする(--〆)

昨日の生歌で目盛がYOOちゃんの方にちょっと戻ったよ(>ε<)プッ
YOOちゃんボゴシッポ~~~~(ToT)/~~~←ウソじゃないからねぇー!ゲラ
by きーママ (2009-05-20 15:07) 

まにゅ

ハナさん、こんにちは~^^

今日は何故か一日暇(!?)だったので、読みたかった本とか
下調べとかしようとしてたんですけど、駄目でした~。はぁ。
昨日のゆちゃんの生歌をリピリピしてます。
私は不思議と昨日のゲスト、嫌いじゃないんですが、お嫌いな方
多かったんですね…(笑) なんか笑い方が妙におばさんぽくて
親近感わいちゃいました。生歌も歌わせてくれたし。

別のところでも言わせて頂いちゃったけど、こちらでも!
TAKAKOさん、本当におめでとうございま~すvvv
警察の目を盗んで、ソウルの公道をゆちゃん目掛けてパッカパッカ
しちゃって下さいね~ヽ(^o^)丿

by まにゅ (2009-05-20 16:09) 

ちえぞう

ハナさん、あんにょん♪ ←微妙な時間なので。

昨日、ちょうどこのゲストの時間、同居人帰宅のため、夕飯食べてまして、
戻って来たら、YOOちゃんの素晴らしいエコー付き歌声が聴こえ、
すんごい美味しい思いをしたちえぞうです(笑)。 ←長っ!

皆さんが、ムカつくぅ~!って言ってたのを聞いて、
聴いてなくて良かった!などと思ってましたっ(* ̄m ̄)プッ

改めまして、TAKAKOニム、おめでとうございま~す(ノ´▽`)ノ
ぜひ、お馬に乗ってYOOちゃんのとこまで行って来ちゃってください!

えぇっと、YOOちゃんを想いながらも、トンバンを応援してましてぇ、
かろうじて待ち受けは無邪気なYOOちゃんで保ってますけど、
㌧LIVEを控え、インフルエンザで中止にならないことを
切に願ってる、YOOちゃんペンのちえぞうでした~v( ̄∀ ̄*)v
by ちえぞう (2009-05-20 18:56) 

chiiko

ハナさん こんばんは^^

TAKAKOニムチュッカ・チュッカ~
YOOちゃんのお返事・・・警察につかまるまでって(汗)
 YOOちゃん凄くたのしんでますよね~

風を颯爽ときって・・素敵ですね。頑張ってください。

かたくなに「僕は俳優ですから」と言い続けてきたYOOちゃんに歌を歌わせたヨジャ・・・YOOちゃんの歌声はうれしいけど(ぷぷっ)

その後は・・・それですそれ~~~
あ~聞きたくないのにポチッしちゃったchiikoイムニダ~・・・・(笑)

某ちぇり二ム~私もアーティスト部門で激しくユチョン君きになります。
某ちぇり二ムに感化されたのか・・・(笑)

by chiiko (2009-05-20 19:45) 

カカロット

ハナさん こんばんはぁ  (´_`。)  
やっぱ、ユッピー優しいな・・・ シミジミ
何もかも解っているから、昨日あの歌を歌ったんだね。 ウルウル 
みなさんを、責めてなんかないのね。 グスン
♪背を向けた君の後姿を眺めていて 君も哀しいんだと知った♪ って。・゚・ シクシク
「待ち受け ユチョン に変えてしまった君たちも悲しんでいるんだよね。泣きながら、オレの顔を消したんだろう?」 って言いたかったの?゜゜(´O`)°゜。わ~ん  
でもでもユッピー あなたには、人型ハナニムがピタリと貼りついているからっ!
寂しくなんかないよねっ! ガン( ゚д゚)ガレ ~ ぷっ!

TAKAKOニム おめでとうございます^^
あのぉ~ お馬さんって二人乗りできますかぁ? ぷっ
ワタシ、カカロットって言うんですけど、パシリ体質ですし、意のままに動くと思うので、どうか一緒にお馬で韓国まで連れってて下さい。 _○/|_  

今日はゆっくりと、前記事も読ませてもらったんですけど・・・
言うか言わないか迷ったんですけど・・・ やっぱ言いますね。テヘヘッ
前々日の冒頭の部分を読んで、↓変態性の思い違いを一瞬してしまって・・・笑
平日の昼間に体力が余っているご主人が居ると・・・ そっかあ、ハナさん大変なんだぁ~ お子さんたちが学校に行っているしぃ~ こーゆう時なのねっ。
へぇぇえ~ __〆(..)メモメモ
ハナさん、エ○カカロットを許して下さい!_○/|_ 土下座  (;^_^
by カカロット (2009-05-20 20:23) 

TAKAKO

ハナさーーーーーん!
ありがとうございます♪感激です。
YOOちゃん、こんなこと言ってくれてたんですね。
大変だわ、早く一人で走れるようになって、ソウルの公道をパッカパッカと
YOOちゃんに会いに行かなきゃ!

サヨンは初採用でした。
実は今回で8回目の投稿でした。
今までの投稿は、ほとんど曲のリクエストと挨拶程度でだったんですよね。。。
先月一度だけリクエストかかったんですよ^^

この場をかりてお礼言わせて下さい。
まにゅ さん、ちえぞうさん、chiikoさん、ありがとうございます。

ハナさんはじめ、こちらにお越しのみなさん、ありがとうございます。
これからも宜しくお願いしま~す!!!

by TAKAKO (2009-05-20 20:26) 

TAKAKO

きゃあ~追加ですみません。

カカロットさん、ありがとうございます。
by TAKAKO (2009-05-20 20:27) 

toriatama

ハナニム、こんばんは。
ちょっとご無沙汰でした。
家の中ですっ転んで、右手首と指3本負傷です(_ _;)
右手全体が腫れ上がって使い物になりゃーせん。
今、左手だけでボチボチ生活してます。
VSシリーズやら何やら、
見させて頂いてはいますのよ。
猛毒吐きそうになりますね、あのヨジャみると(>_<)
でも、たまにはハナさんちで毒を吐かないと、
自分に毒が回ってグルジイー。へへっ
ハナさん、大きな文字で「目の堅き」・・・って^^;
変換ミス? こっそり書き換えて~

てなことで、しばらく読み逃げしますわ。

by toriatama (2009-05-20 20:32) 

ウナス

ハナニム こんばんは☆彡
カット編集、ありがとうございます。

私も、昨日のヨジャそれほど気にはならなかった。
でも、YOOちゃんのテンションが高いのがね~アハハ・・・。
あぁ・・・久々!?若いナムジャだもんなぁ~仕方ない!って(笑)。
鼻の下、デレ~~~っと伸ばしちゃって~~~(←想像) (;一_一)

ウリYOOちゃんの美声、世界中に響いたね~^^
飽きるほどYOOちゃんの歌声が、トゥッコシポヨ~

TAKAKOニム、はじめまして。
サヨン採用 おめでとうございます^^
白馬に乗って、是非YOOちゃんをお迎えに♪
by ウナス (2009-05-20 21:04) 

ハナ

こんばんはぁ。
はぁ・・・なんか、息が切れるど。獏。

用事済ませながら、聞いてま~す。

取り急ぎ、toriatamaさん。
こっそり書き直した(≧ω≦)

あれこれしながら、お返事したり、別のことしたり、
落ち着きませんが、すみませ~ん。。。
by ハナ (2009-05-20 21:09) 

Ryouyoo

ハナさん こんばんはぁ~(*^^*)

ちょっとお久しぶりですですv(=∩_∩=)ブイ
私の携帯の待ち受けもPCの壁紙もYOOちゃんのままですからっ!!

色々忙しいのとPCの調子が悪いのとちょこっと浮気してるので
なかなかコメント書けなかったんです。。。
何で言い訳してるんでしょう??

チャンカベもDLはしたんですがなかなかキャプが出来なくて今回は
諦めました次回はがんばります(^▽^笑)
心理テストハナさんと同じでびっくりです!!
虎を最初に捨てるのも理由が同じでした
あとは馬は乗っていけるかなぁ~なんて理由で最後まで残りました(^▽^笑)

「コンギ」も最近全然聴けてなくて久しぶりのYOOちゃんの声と歌声
嬉しかったですv(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v

7月に東京に行こうと思ってまして。。。
その為に家族に色々サービスしておかないと行かせて貰えないので
今までみたいにPCに貼り付いていられなくって悲しい〃;_;〃
ブログも更新出来ないままですが。。。

YOOちゃんの事はずっと゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!ですからねっ♪♪
by Ryouyoo (2009-05-20 21:16) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>ユチョナ~を見事刷り込まれたきーママイムニダ(爆)
あなた達が好きなのは、ユチャナー(≧ω≦)の筈なんで、
忘れないでくださいね。獏

>知らぬ間にハナさんに私の携帯見られたか!?ぷぷっ
何だって見えちゃうんだよね~。

>着うた・・・トン、着信時に画面に出るGIF・・・かばええユチョン♥
私なんて、いまだ、軍フェスのユッピーなのに。獏
↑単に、待ちうけに、こだわりがない。くくく

>着うた・・・美人、着信時画面・・・かばええYOOちゃん♥
>だったんだけどなぁ~おっかしいなぁ~(^_^;)
そんな人のために、↑の曲を何とか着信に出来ないか、
ちょっと調べてみたんだけど、私の脳みそじゃ@@;;ゲラ

>ちぇりニムが私が寝てるすきに変えたのかも・・・爆
こらそこっ、人のせいにしない(`ε´)。ぷっ。

>やっぱい何回聞いてもしゃべり方も笑い方もイラッとする(--〆)
(* ̄m ̄)プッ そぅお~?くくく

>生歌で目盛がYOOちゃんの方にちょっと戻ったよ(>ε<)プッ
ちょっとね・・・(;一_一)。ふ~ん・・・獏

>YOOちゃんボゴシッポ~~~~(ToT)/~~~
>←ウソじゃないからねぇー!ゲラ
信じてるからね! ユチャナーを忘れちゃ駄目よ(>_<)ゲラゲラ
by ハナ (2009-05-20 21:17) 

ハナ

>まにゅさん

こんばんはぁ★

>読みたかった本とか下調べとかしようとしてたんですけど、
>駄目でした~。はぁ。
意外と、そういう時って何も出来ないで終わってしまうよね(^。^;)

>昨日のゆちゃんの生歌をリピリピしてます。
リピリピしてたら、泣けてきたよぉ・゚・(ノД`)・゚・

>私は不思議と昨日のゲスト、嫌いじゃないんですが、
ナドヨ^^ だからって好きなわけでもないけど(* ̄m ̄)プッ

>生歌も歌わせてくれたし。
これ一番、大きいですv( ̄∀ ̄*)v
だって、ガンガンに押してくれなきゃ、とても
歌いそうになかったものね。

>ソウルの公道をゆちゃん目掛けてパッカパッカ
>しちゃって下さいね~ヽ(^o^)丿
この絵、絶対に見てみたい(>ε<) プーッ!!。

追記
もうひとつのほう、すみませんっ、ちょっとお返事待ってくださいね。汗
ちゃんと読んでますからね~^^
by ハナ (2009-05-20 21:23) 

み。

ハナさ~ん、ユッピーの歌声アップ、ありがとうございます!

TAKAKOさん、おめでとうごさいま~す!!
お馬は3人は乗れますよね!?
私、み。と申します。すごくおとなしくしておきますのでぜひぜひカカロットさんの
後ろでいいですので、あいのりさせて下さい(笑

カカロットさん、勝手にお名前あげてスミマセン・・・
もしかするとご一緒することになるかもしれませんのでとり急ぎ、ごあいさつを・・・
(カカロットさんのコメントがツボでして大笑いしてしまいました!
 すばらしい想像力をお持ちですね↑勉強になります☆) 

本当に毎日が早いですね~もうすぐ200日ですね♪

しかしっ!!近頃、某所、コン・ユ ブログにうかがいますと・・・
あれ?ユチョンブログに変わっちゃた?なんてことになりつつある昨今(笑
ハナさんの今日の突っ込み記事に大笑いしてしまいました↑
かくいう私も・・・○ぇりさんのブログにこっそりおじゃまいている間に
少々、トンバンに魅かれてしまいまして・・・アルバム買っちゃいました・・・
エェ、もちろんアーティスト部門でですよっ!!(汗
でも久々のユッピーの歌声にアーティスト部門もユッピーが返り咲きです☆
 

by み。 (2009-05-20 21:26) 

ハナ

>ちえぞうさん

こんばんはぁ★

>すんごい美味しい思いをしたちえぞうです(笑)。 ←長っ
おもっ、それは素晴らしい。獏。
多少、ユッピーに後ろめたいくせに・・・?・・・ボソッ。獏

>聴いてなくて良かった!などと思ってましたっ(* ̄m ̄)プッ
私は、全然、平気だったんだけど(* ̄m ̄)プッ

>お馬に乗ってYOOちゃんのとこまで行って来ちゃってください!
ええっ、ライバルを愛する人の元へ送ってしまっていいのぉお?
さすが、余裕があるな・・・・ボソッ。ゲラ

>かろうじて待ち受けは無邪気なYOOちゃんで保ってますけど、
かろうじて・゚・(ノД`)・゚・

>㌧LIVEを控え、インフルエンザで中止にならないことを
>切に願ってる、YOOちゃんペンのちえぞうでした~v( ̄∀ ̄*)v
こりゃ、ライブ後には、完全に待ちうけ、トンだな(≧ω≦);;
「あなたのユチャナー、ユチャナーを忘れずにぃいいーーー」。くくく
by ハナ (2009-05-20 21:29) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>YOOちゃんのお返事・・・警察につかまるまでって(汗)
>YOOちゃん凄くたのしんでますよね~
なんかぁ、ここだけじゃなくても、凄く長いコメントだったし、
このサヨン自体、とっても気に入ったかもね。

>風を颯爽ときって・・素敵ですね。頑張ってください。
私は高所恐怖症だから、駄目だ。獏

>YOOちゃんに歌を歌わせたヨジャ・・・
>YOOちゃんの歌声はうれしいけど(ぷぷっ)
やっぱ、すげーーー良いんですけどぉおお・゚・(ノД`)・゚・

>その後は・・・それですそれ~~~
(>ε<) プーッ!!。やっぱり?
この方が知るはずもないと思うけど、「魅力的な人」なんて、
ユッピーが言ってほしい言葉じゃんね(≧ω≦)

>あ~聞きたくないのにポチッしちゃったchiikoイムニダ~・・・・(笑)
嫌い嫌いも好きなうち・・・とか。ゲラ

>私もアーティスト部門で激しくユチョン君きになります。
>某ちぇり二ムに感化されたのか・・・(笑)
ああっ、もうーーっ(`ε´)。獏
by ハナ (2009-05-20 21:33) 

しゅえ

ハナさんこんばんわー(二度目デス。゚+.ヽ(´∀`*)ノ )

今日のブログを見てて思ったんですけど。。。
YOOちゃん(←スミマセンスミマセンスミマセンゆるいFANだけどそう呼ばせてもらいます)FANがユチョナのFANってすごーく納得。
ユノでもJJでもJUNちゃんでもチャミでもなくユチョナ。ぷーっ(≧ε≦)ノ彡
ものすごい勢いでウンウン(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)わかるぅ~とうなずいてしまいました。
YOOちゃんとユチョナどっちもアレですよね。
女性に対する雰囲気が…似てますよねぇーあの優しい感じのまなざし。
∑(((((゚д゚;ノ)ノエェッとか言われちゃうかな。
それは違うぞ!だったらミアネョ。

TAKAKOさんはじめまして。
サヨン読まれてうらやましいデス。私もいつか。。。
その前に。。。韓国語べんきょーしなくちゃww。
by しゅえ (2009-05-20 21:40) 

まにゅ

ハナさ~ん、再びこんばんは^^

取り急ぎ!
もう一つの方、お返事どうぞお気になさらないで下さいっ!!
いつも本当にすみません(/_;)

>この絵、絶対に見てみたい(>ε<) プーッ!!。
傍観したいですよね~っ!!優雅にお茶でもしながら~^^

それから昨日のヨジャ、決して私も好きではないです。念のため(笑)

by まにゅ (2009-05-20 21:40) 

ハナ

>カカロットさん

こんばんはぁ★

>♪背を向けた君の後姿を眺めていて 君も哀しいんだと知った♪ って。
えーーーーーーーん・゚・(ノД`)・゚・
えーーーーーーーん・゚・(ノД`)・゚・
そんな歌詞だったの??えーーーん・゚・(ノД`)・゚・
TAKAKOさんのサヨン聞き取りで必死で、歌詞まで
気にしてなかった(>ε<) プーッ!!
ユッピーーーーーー・゚・(ノД`)・゚・

>「待ち受け ユチョン に変えてしまった君たちも
>悲しんでいるんだよね。泣きながら、オレの顔を消したんだろう?」
明日、歌詞と共にアップしなおそうかな(≧ω≦);;

>人型ハナニムがピタリと貼りついているからっ!
>寂しくなんかないよねっ! ガン( ゚д゚)ガレ ~ ぷっ!
人型ハナニム。身軽なんで、何かの弾みで、どこかに
飛んでいきそうで、アテになんないんだよね。実は(≧ω≦)

>お馬さんって二人乗りできますかぁ? ぷっ
無理だと思うよぉお^^

>パシリ体質ですし、
その言葉通り、走ってついていきなされ^^

>言うか言わないか迷ったんですけど・・・ やっぱ言いますね。テヘヘッ
我慢出来ないか(>ε<) プーッ!!

>平日の昼間に体力が余っているご主人が居ると
ご期待に添えなくて悪いけど、何ーーーーんも無いから。獏
平日の昼間どころか、休日の夜だって、
何ーーーーんも無いから(≧ω≦)
子どもが出来たら、奇跡っっ。空気感染かってくらい
何ーーーーんも無いから_| ̄|○∠))バンバン

>エ○カカロットを許して下さい!_○/|_ 土下座  (;^_^
懐が広いので、こんくらい何とも( ´艸`)
by ハナ (2009-05-20 21:45) 

ハナ

>TAKAKOさん

こんばんはぁ★

>YOOちゃん、こんなこと言ってくれてたんですね。
もっと堪能な方に、ちゃんと聞いてみてくださいね~^^;;

>ソウルの公道をパッカパッカとYOOちゃんに会いに行かなきゃ!
その際は「TAKAKO参上( ̄´` ̄)ノ 」という台詞を
忘れずに^^

>サヨンは初採用でした。
ほ~ほ~、それは嬉しかろう~ですね~v( ̄∀ ̄*)v

>実は今回で8回目の投稿でした。
お疲れです(^。^;)

>これからも宜しくお願いしま~す!!!
また投稿してみてくださいね~★
by ハナ (2009-05-20 21:49) 

TAKAKO

ハナさん、またまたすみません。お借りします^^
お礼言わせて下さい。

ウナスさん、み。さん、しゅえさん、ありがとうございます。
ちなみに、白馬に乗るのはYOOちゃんの方が良くないです?
三人乗りできるよう、それまで走れるようがんばって練習します!
韓国語私もわかりません。全部翻訳サイト任せです^^

ハナさん、みなさん、ありがとうございました!
by TAKAKO (2009-05-20 21:52) 

ハナ

>toriatamaさん

こんばんはぁ★

>家の中ですっ転んで、右手首と指3本負傷です(_ _;)
>右手全体が腫れ上がって使い物になりゃーせん。
(゚ω゚屮)屮 なんで、そういう事になってしまうのぉぉ(;一_一)

>今、左手だけでボチボチ生活してます。
大事にしてくださいね。。

>猛毒吐きそうになりますね、あのヨジャみると(>_<)
_| ̄|〇∠))バンバン。聞かなくても聞こえてきそう。ゲラ

>自分に毒が回ってグルジイー。へへっ
何ごとも、溜め込むとロクな事ないので、どうぞ
吐き出してください。獏

>変換ミス? こっそり書き換えて~
(≧ω≦) いや、変換ミス・・・っていうかぁ、
「めのかたき」って打って変換すれば、当然、
「目の敵」って出てくると思い込んで、よく見もせず
そのまま、アップしてしまったの。今、試してみたら、
このオンボロパソ、「めのかたき」は「目の堅き」としか
出ない_| ̄|〇∠))バンバン

>てなことで、しばらく読み逃げしますわ。
ほいほいっ。お大事に~★
by ハナ (2009-05-20 21:54) 

ハナ

>ウナスさん

こんばんはぁ★

>私も、昨日のヨジャそれほど気にはならなかった。
ふふ、少数派。獏

>YOOちゃんのテンションが高いのがね~アハハ・・・。
すっごい高かったよね(>ε<) プーッ!!。
まぁ、インソン君やら、ドンウォン君の話になったから
余計かなぁ・・・って気もするんだけどね。

>若いナムジャだもんなぁ~仕方ない!って(笑)。
ヨジャだから(≧ω≦)

>鼻の下、デレ~~~っと伸ばしちゃって~~~(←想像)
話が弾んでるっていうより、確かに、ヘラヘラした感じは
あったよね(^。^;)。獏

>飽きるほどYOOちゃんの歌声が、トゥッコシポヨ~
私一人のために、一度でいいから、歌ってくれないかな~。。。

>白馬に乗って、是非YOOちゃんをお迎えに♪
白馬に乗って、ユッピー迎えに来てくれないかな~。
いつでも、スタンバイオッケーなんだけどなぁ・・・
by ハナ (2009-05-20 21:58) 

ハナ

>Ryouyooさん

こんばんはぁ★お久です^^

>私の携帯の待ち受けもPCの壁紙もYOOちゃんのままですからっ!!
無理してない?獏。変更が面倒とか・・・ゲラ

>何で言い訳してるんでしょう??
後ろめたいから( ´艸`)

>諦めました次回はがんばります(^▽^笑)
メモメモ・・・・獏

>心理テストハナさんと同じでびっくりです!!
おもっ、マジで?二人目だな~v( ̄∀ ̄*)v

>あとは馬は乗っていけるかなぁ~なんて理由
この理由も同じ( ´艸`)

>久しぶりのYOOちゃんの声と歌声
>嬉しかったですv(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v
良かったぁ、ユチャナ~を忘れてなくて(>ε<) プーッ!!

>7月に東京に行こうと思ってまして。。。
あらあらっ、そうなの?何かあるの?

>その為に家族に色々サービスしておかないと行かせて貰えないので
ああっそっかそっかぁ。そりゃ仕方ないね。
しばし、我慢するしかないね。

>ブログも更新出来ないままですが。。。
腐るわけじゃないから(^。^;)。獏

>YOOちゃんの事はずっと゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!ですからねっ♪♪
あと200日、言い続けてね~(≧ω≦)♥
by ハナ (2009-05-20 22:03) 

あやちん

ハナさん こんばんは~

昨日のユッピーの歌声アップ
ありがとうございました~♪
エコーがかかって、雰囲気良かったですね~

そしてまた、このサジンがチョア!
2007の東京ファンミですよね~
肩幅が広くて、シルエットがノム モシッタ!
うぅぅ・・・この長い髪が懐かしいよ~
by あやちん (2009-05-20 22:06) 

ハナ

>み。さん

こんばんはぁ★

>お馬は3人は乗れますよね!?
(>ε<) プーッ!!。無理だって_| ̄|〇∠))バンバン
何か、「おおきなかぶ」みたいになってきたよ。ゲラ。

>カカロットさんの後ろでいいですので、あいのりさせて下さい(笑
絶対、振り落とされると思うよψ(`∇´)ψ ケケケッ

>本当に毎日が早いですね~もうすぐ200日ですね♪
ああ、200日200日・・・やばいなぁ・・・(;一_一)

>あれ?ユチョンブログに変わっちゃた?なんてことになりつつある昨今
世知辛い世の中だよね~(≧ω≦)
↑使い方、間違えてるから。獏

>少々、トンバンに魅かれてしまいまして・・・アルバム買っちゃいました・・・
(゚ω゚屮)屮ヒィィ。獏。ま、アルバムくらいは良いけれどもぉおお。
どうか、ユチャナーを忘れずに。ユチョナではなく、ユチャナーです。獏

>ユッピーの歌声にアーティスト部門もユッピーが返り咲きです☆
やっぱ、昨日のゲストの功績は大きいなv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-05-20 22:09) 

ハナ

>しゅえさん

こんばんはぁ★

>(二度目デス。゚+.ヽ(´∀`*)ノ )
覚えてますよ~。印象深かったんで( ´艸`)

>YOOちゃん(←スミマセンスミマセンスミマセンゆるい
>FANだけどそう呼ばせてもらいます)
おもおもっ、全然、ケンチャナですよっ。むしろ、
ウェルカムです。出来れば、これに慣れたら、
ユッピーに変更してくれると、更に、チョアですが。ゲラ

>ユチョナのFANってすごーく納得。
なんかぁ、似てるんでしょ? まだ、トンが、こんなに
人気がなかった時に、チングが、トンに嵌って、その時から、
「ユチョンとユッピーが似てる」
と言ってたんですよね。えーーーー似てないって思ってたんだけど、
こんだけ、バッタバッタと(>ε<) プーッ!!、ユチョンに転ぶ人が
多いなら、認めないわけにいかないです。ゲラ

>女性に対する雰囲気が…似てますよねぇー
>あの優しい感じのまなざし。
やっぱ、私は、近づくのやめよ~(≧ω≦)コワイ。ゲラ

>その前に。。。韓国語べんきょーしなくちゃww。
コンギスタッフは、添削してくれるんで、翻訳機でもたぶん、
ケンチャナヨ~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-05-20 22:20) 

ハナ

>まにゅさん

>もう一つの方、お返事どうぞお気になさらないで下さいっ!!
いえいえ、本当に申し訳ない(>_<)。
いや、実は、言い訳すると、夕べ、書いてたんだけど、
書いてる途中で寝てしまって・・・(≧ω≦);;;

>傍観したいですよね~っ!!優雅にお茶でもしながら~^^
で、ユッピーにたどり着いたところで、
シャッター下ろしたい(>ε<) プーッ!!

>昨日のヨジャ、決して私も好きではないです。念のため(笑)
(≧ω≦) わざわざどうも。獏
by ハナ (2009-05-20 22:22) 

ハナ

>TAKAKOさん

>ハナさん、またまたすみません。お借りします^^
どうぞ~v( ̄∀ ̄*)v

>白馬に乗るのはYOOちゃんの方が良くないです?
白馬に乗ったユッピーは、ハナを迎えに来る予定になってるんで、
TAKAKOさんは、茶色いお馬に三人で乗って走ってください^^
で、追いかけっこしましょ♪ くくく
どう考えても、白馬のユッピーとハナのほうが、
軽やかだよね~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。。へへへ
by ハナ (2009-05-20 22:28) 

chikuzen

こんばんは~。
明日のプリンスの遠足の準備で、必死こいてるChikuzen いむにだ。
明日も関東は暑いとか・・・。
33度にビックリ、Chikuzen です・・・。
汗疹が怖い・・・。

さてさて、先日のサヨン採用の件、お祝いして下さったみなさん、
この場を勝手にお借りして、御礼申し上げます。
私の名前、
今日からChikuzen@美しい愛の記憶の持ち主 になりました(笑)。
多分、すぐ改名するでしょう。

とても恥ずかしい内容ではございましたが、
夢の現想い人×昔の想い人 のコラボが実現してとても嬉しく思います。
UNの選曲でゆっちゃんが困惑するとは思いませんでしたけど。
ちなみにですね、偶然に想い人のHPを見つけたときは、
胸の動悸がしばらく治まらず、何日かとても大変でした。
いや、何日どころではありませんでした・・・。
強がりはいけませんね。

ゆっちゃんの歌声のアップ、ありがとうございます。
全くコンギを聞けていなかったので、嬉しかったです。

そしてそして、TAKAKOさん、採用おめでとうございます。
乗馬と聞くと、最近は「宮」のナムジャ二人を思い出しちゃいます。
素敵だったなぁ・・・(照)。
今日からTAKAKOさんは、
TAKAKO@韓国旅行は馬と共に・・・になるのかしら・・・。
ま、ま、まさか、ねぇ・・・。
ないないない!
by chikuzen (2009-05-20 22:28) 

ハナ

すみません。
一度、席を外します。
お返事まだの方、後ほど、お返事しますね。
申し訳ありませんっ。
by ハナ (2009-05-20 22:32) 

TAKAKO

何度も登場して失礼!

chikuzenさん、先日は採用おめでとうございます~
そして、こちらも、ありがとうございます^^
「TAKAKO@韓国旅行は馬と共に」一応考えておきます。

ハナさん、遅くなりましたが。。。
YOOちゃんの生歌そしてゲストの声消し。ナイスです!
by TAKAKO (2009-05-20 22:36) 

meme

トンばんは~(違っ)
コンばんは^^
ククク・・・ちぇりニムのユチョン堕ちの言い訳ってば~
俳優部門とアーティスト部門って(爆)
・・・・良い手をみつけましたよね(笑)←苦肉の策!?
私も 使わせてもらおうっと・・・^^;
へへ・・・家のと会社のと3台のPCの壁紙トンになっちゃってますぅ(汗)
携帯の待ち受けも・・・着信も・・・(汗・汗)
いえ もちろん俳優部門NO.1はYOOちゃんですから!!
一致団結するときは声をかけてくだせぇ~^^v

昨日のヨジャは久々イラっときました!
素敵なYOOちゃんだけを ありがとうごじゃいます~!

by meme (2009-05-20 22:43) 

キキ

ハナさんアンニョン★
ユチャナー激爆 ヽ(^o^)丿

昨日歌ったんですねーーー!!!UPしてくれて、コマオヨーーー❤
かっこいいですーーー❤鳥肌もんですよーーー(#^.^#)
これで、ユチョナーの着信音や、待ち受けも、ユチャナーに、また、変える方が、きっと、ふえますね~~!(^^)!
早速、携帯に、録音しましたよ(*^^)v
ボイスに、ユッピーが、日本語話したのを、多々いれてるんですよん♪
「僕は、ゆちゃんです」とか、「がんばって」とか、「おめでと」とか、「」よみうりしんぶん」も、ふ。ふ。ふ、待ち受けは、竜が如くだしー、着信は、only you,
PCも、テインが、机にすわってるし(^-^)

↑僕の来る道を、まっとう?!してるでしょ(=^・・^=)@@

ところで、TAKAKOさんの馬、もう、定員、オーバーでしょうか?プッ(ひそかに、しっぽでいいんで、引きずって、連れて行ってください(^v^))





by キキ (2009-05-20 22:51) 

yoosio

TAKAKOさん、チュカエよ~
そして遅くなったけど、ハナニムもチュカエ~

ユチョンって誰? 状態な韓国オンチyoosioイムニダ~
駄目なの~>< どうしても覚えられない。。。(^^;
周りはドンドンファンになっていくのに~~~

それにしても、乗馬をやりたいだなんて、なんて真面目なyoo君だわ~^^
でも、顔が綺麗な人は心もって。。。。
相変わらず夢見る王子だわ~~(爆)
ここにも別なイミで女心を知らない片鱗が。。。(激爆)


歌ったのね~~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪

私はこれ聴いて元気になったよ~~~
ちょっとポゴシッポ病だったんだけど
治ってきたよ~~~~^0^

yoo君はお姉さまっぽいのがゲストに来ると
デレってなるからね~(爆)


そうだ、サムスン見ましたよ~

私はイマイチ。。。。 ハマれなかったなぁ~
ヒョンビンって。。。。 タイプじゃないんだもんで~(^^;
だから多少、早まわしで見ちゃった。。。

それに、ソナオンニを見てたら
ものすご~く、「Sダイアリー」が見たくなって~(≧ω≦)

やっぱり私のゴンが見たい。




by yoosio (2009-05-20 22:56) 

TAKAKO

ハナさん不在の時に失礼して。。。

キキさーん!
尻尾だとバランス悪いんで、ハナさんの馬に乗ってもらえます?
なんか、ハナさんたら私の馬と追いかけっこしたいらしいんで^^

yoosio さん
ありがとうございます!
ちなみに私ヒョンビンに嵌ったことありました。一瞬ですが^^
by TAKAKO (2009-05-20 23:11) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>エコーがかかって、雰囲気良かったですね~
凄い素敵だぁあああ・゚・(ノД`)・゚・

>そしてまた、このサジンがチョア!
最初、ラフな服装で、マイク持ってるプライベートっぽい写真があって、
それにしたんだけど、どうもイメージと合わなくて、
こっちに変更^^

>うぅぅ・・・この長い髪が懐かしいよ~
あと200日^^ +伸びるまで。獏
by ハナ (2009-05-20 23:13) 

ハナ

>chikuzenさん

こんばんはぁ★

>プリンスの遠足の準備で、必死こいてるChikuzen いむにだ。
なつかしいな~、幼稚園の遠足^^

>明日も関東は暑いとか・・・。
遠足なら、雨よりは良いけど、曇りくらいが丁度良いのにね。

>Chikuzen@美しい愛の記憶の持ち主 になりました(笑)。
あれ?もう「Chikuzen@韓国語を心で理解する」?は、
終わっちゃったの?。獏

>とても恥ずかしい内容ではございましたが、
以前、ここでだったかなぁ・・・とても好きだった人が居たって
話してくれたことがあったよね?。その方だよね?

>UNの選曲でゆっちゃんが困惑するとは思いませんでしたけど。
すごい、困ってたみたいだね。獏

>胸の動悸がしばらく治まらず、何日かとても大変でした。
おもっ、ユッピーに負けないくらい、夢追い人かも。くくく
たぶん、私は、こうはならないだろうな~・・・
びっくりは、もちろんすると思うけどね。

>素敵だったなぁ・・・(照)。
(>ε<) プーッ!!なんで、chikuzenさんが照れるの?獏

>TAKAKO@韓国旅行は馬と共に・・・になるのかしら・・・。
考えとくらしいよ。ゲラ
by ハナ (2009-05-20 23:20) 

ハナ

>TAKAKOさん

>何度も登場して失礼!
どうぞどうぞ^^

>YOOちゃんの生歌そしてゲストの声消し。ナイスです!
でも、一瞬だけチラッと入っちゃってるんだよね。
↑不満。獏
by ハナ (2009-05-20 23:22) 

ハナ

>memeさん

>トンばんは~(違っ)
コンばんは~(;一_一) ぷっ。

>・・・・良い手をみつけましたよね(笑)←苦肉の策!?
口がうまいからな~(>ε<) プーッ!!

>私も 使わせてもらおうっと・・・^^;
おもっ、影響されてはなりませぬーーーっ。

>家のと会社のと3台のPCの壁紙トンになっちゃってますぅ(汗)
>携帯の待ち受けも・・・着信も・・・(汗・汗)
へ~~~・・・楽しそうだね~~~(;一_一)ったく。獏

>いえ もちろん俳優部門NO.1はYOOちゃんですから!!
部門別にしないで、両方合わせたら、どっちが
上よぉおおお。獏

>一致団結するときは声をかけてくだせぇ~^^v
一晩考えるわ。ゲラ

>素敵なYOOちゃんだけを ありがとうごじゃいます~!
アーティスト部門に加えてくださいね~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-05-20 23:31) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>ユチャナー激爆 ヽ(^o^)丿
今日から、ユチャナーにしようかな。獏

>かっこいいですーーー❤鳥肌もんですよーーー(#^.^#)
でしょーーでしょーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
ああ、やっと、ユッピーオンリーの人が現れた。ゲラ
ちょっとちょっと、ユチョナーに狂ってる人達に、
言ってやってちょうだいっ。獏

>よみうりしんぶん」も、ふ。ふ。ふ、
激獏_| ̄|〇∠))バンバン_| ̄|〇∠))バンバン
豆だな~(>ε<) プーッ!!

>待ち受けは、竜が如くだしー、着信は、only you,
>PCも、テインが、机にすわってるし(^-^)
いいどいいどーーー\( ̄∀ ̄*)/フォー

>TAKAKOさんの馬、もう、定員、オーバーでしょうか?
なんとか、詰め込んであげます(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-05-20 23:35) 

ハナ

>yoosioさん

こんばんはぁ★

>そして遅くなったけど、ハナニムもチュカエ~
あらあらあらあら、どうもです^^;;

>ユチョンって誰?
恋敵。獏

>駄目なの~>< どうしても覚えられない。。。(^^;
私も全然、駄目だけどね。ユチョンだけは・・・ってくらい。獏

>でも、顔が綺麗な人は心もって。。。。
>相変わらず夢見る王子だわ~~(爆)
(≧ω≦);; 勘弁しろよっ、本気で言ってんのかよって
感じだよねぇ(>ε<) プーッ!!

>私はこれ聴いて元気になったよ~~~
そっかそっかぁ、良かったね〜^^

>ちょっとポゴシッポ病だったんだけど
>治ってきたよ~~~~^0^
私逆・・・ぶり返した・゚・(ノД`)・゚・。

>デレってなるからね~(爆)
ユッピーってやっぱり、絶対、年上好きだよね~。
昨日の人は、年下かもだけど。

>私はイマイチ。。。。 ハマれなかったなぁ~
同じ同じv( ̄∀ ̄*)v

>ヒョンビンって。。。。 タイプじゃないんだもんで~(^^;
タイプだと思ったんだけど、錯覚だったみたい。ゲラ

>ものすご~く、「Sダイアリー」が見たくなって~(≧ω≦)
いやらしいな~(* ̄m ̄)プッ

>やっぱり私のゴンが見たい。
やっぱり、いやらしいなぁ(≧ω≦)←? 獏
by ハナ (2009-05-20 23:40) 

oyoyo

こんばんあ!!

いきなしこのサジン、ドキドキ❤しました。かっちょええ~❤
そしてTAKAKOニムのサヨン、チュカヘ~
そして 日本語訳ありがとうございます♪
聴いててTAKAKOニムは聞き取れたんですが・・・
なぁるほろろ~~ 読みながらだと ふぅううううむ、て感じ♪

歌の後、へぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ(;一_一)
唄わせてくれたから我慢しようと思ったけど
やっぱりやめた(--〆)

あ、それと、OSTの交換希望のメールしましたぁ。

ユッピーの素敵な歌声、ヨジャ抜きサイコー\(^o^)/
コマウォ~~~❤

ついに東京でもインフル出てしまいましたね(>_<)
気をつけてくださいね

ものすごく恥ずかしいんですが、どなたも触れてないので
教えて下さいm(__)m
今日は「ネイルドキダリゲスミダ」でしたが、丁寧に言っただけなんでしょうか??


by oyoyo (2009-05-20 23:42) 

ハナ

>TAKAKOさん

>ハナさんの馬に乗ってもらえます?
アンドゥエーーーアンドゥエーーー。
チョルテロアンドゥエーーー(`ε´)

>なんか、ハナさんたら私の馬と追いかけっこしたいらしいんで^^
追いかけっこっていうかぁ、ユッピーと私が逃げて、
TAKAKOさんたち、追いかける・・みたいな( ´艸`)ふふふ
by ハナ (2009-05-20 23:43) 

ハナ

>oyoyoさん

こんばんはぁ★

>いきなしこのサジン、ドキドキ❤しました。かっちょええ~❤
襲いたくなるよね~(≧ω≦)

>聴いててTAKAKOニムは聞き取れたんですが・・・
>なぁるほろろ~~ 読みながらだと ふぅううううむ、て感じ♪
聞き取りは難しいよね(>_<)

>唄わせてくれたから我慢しようと思ったけど
>やっぱりやめた(--〆)
_| ̄|〇∠))バンバン。よっぽど苦手なんだね。ゲラ

>あ、それと、OSTの交換希望のメールしましたぁ。
ほ~ほ~。ちゃんと取り替えてくれるといいね^^

>ユッピーの素敵な歌声、ヨジャ抜きサイコー\(^o^)/
私、しばらく、こればっか聞いてそうだよ・゚・(ノД`)・゚・

>ついに東京でもインフル出てしまいましたね(>_<)
うんうん、出たね~(>_<)

>今日は「ネイルドキダリゲスミダ」でしたが、
>丁寧に言っただけなんでしょうか??
あら?そうだった?
↑ちゃんと聞いてないし(>ε<) プーッ!!。
えっとね、うん、そうそう。まず、語尾だけど、
どっちも、丁寧な表現なんだけど、「○○スムニダ」の方が、
若干、更に、丁寧な表現になります^^
あと、それとは別に、若干ニュアンスが違うかな。
いつものは、「明日も待ちますね」という、ソフトな言い方だとすると、
今日のは、「明日も待ちます」で、少し強い意志が含まれます。
韓国語、難しいね^^
by ハナ (2009-05-20 23:52) 

chikuzen

明日はまっ晴れ。
少なくともプリンス幼稚園では、誰も望んでいないいいお天気。。。
マダムみたく、日傘持とうかしら・・・。

次々に自分の名前が増えていて、全く把握していないChikuzen
とは私のことです、はい。
ちなみに・・・拙者と名乗る理由を完全にハナさんに読まれていて、
驚いてしまいました。
Chikuzen=単純??

こないだのサヨンの想い人は、
まさしくここで披露してしまったナムジャでございます・・・。

>胸の動悸がしばらく治まらず、何日かとても大変でした。

いやー、これにはいろんな理由があるんですねぇ。
今の彼の家庭環境が少し分かるような動画、がありまして、ねぇ・・・。
あ、私の名前は、
今からChikuzen@ジチョルに負けない夢追い人 です。
(・・・しつこい)

>なんで、chikuzenさんが照れるの?獏
た、た、確かにっ!
何でだろう・・・。

>TAKAKO@韓国旅行は馬と共に・・・になるのかしら・・・。
では、TAKAKOさんの答えを待ちましょう。
きっとあれですよ、次回の登場時には名前が変わっている、はず(笑)。
TAKAKOさん、Chikuzenからの愛を受け取って下さい。
うしし。
by chikuzen (2009-05-21 00:09) 

キキ

TAKAKOさんの、お言葉どうり、バランスを、保つために、ユッピーと、ハナさんの方の、馬に、おじゃましまーーーすヽ(^。^)ノ
場所は、真ん中でいいですよ~♪

3人対3人で逃げたり、<<<、追っかけたり<<<
しましょーーねーー@@

夢であいましょう(^◇^) るん、るん♪
by キキ (2009-05-21 00:10) 

oyoyo

ありがとうございますぅ❤
なんで、こう言ったのか分からないけど

「ユッピー、アタシはトンに行かないっ\(^o^)/」

って言ってあげたくなりますね・゚・(ノД`)・゚・。

直後に、「え??なんて言ったん???え??なんか違かったんやけど~~~」と慌ててると、聴いてもいない下の子が、
「今まで有り難うって言ったんちゃうん」てからかわれ・・・
縁起でもない(汗)
そうでは無いとは分かったんですが、詳しく有り難うございました❤
打ち込み遅くてごめんなさい(>_<)

by oyoyo (2009-05-21 00:19) 

はにまる

ハナさん~深夜にお邪魔します・・。
コンギの夕焼け~小焼け~が・・・YOOちゃんの写真に!!!
突然変異してます~~! wow~みなさんいかがなんでしょうか?

すみません、夕焼けネタに食いつきすぎで・・・。
私はまだ、トン落ちしていません~~^^
お邪魔しました~(^O^)/
by はにまる (2009-05-21 01:52) 

まにゅ

ハナさ~~~ん!

なんだか不思議な現象が!!
コンギのHP、私未だに夕焼け小焼けなんですが、ですが~
トップページは相変わらずなんですが、各タイトルをクリックすると
素敵(?)なゆちゃんが登場します~(^^♪
ただ、右側には夕焼けの残像が…(爆)

急にどうしたんでしょう?
by まにゅ (2009-05-21 01:57) 

PonoPono

ハナさん、おはようございます!!
TAKAKOさん、おめでとうございます♪

昨日のみなさんのコメント読んでて、
思わず、笑ってしまいました(^◇^)
私も仲間に入りたかったけれど、
入るスペースが見つからず・・・
輪の外から、見てました。

そうそう、夕焼け小焼け、
私もトップページは、夕焼け、
タイトルをクリックすると、Yooちゃん登場します。
夕焼けの残像って、20時のあたりですか^m^
by PonoPono (2009-05-21 06:46) 

ウナス

おはようございま~す^^

コンギHP開いてびっくりしました。
どど~んと、YOOちゃんが登場です。
ただし、私もTOPは相変わらず一面夕焼けです(>_<)
by ウナス (2009-05-21 07:40) 

ハナ

皆さん、おはようございます。
いつもコメント有難うございます^^
申し訳ありませんが、今から一日外出してしまいます。
後ほど、お返事させて頂きますね。
本当にごめんなさい。
by ハナ (2009-05-21 08:56) 

まにゅ

おはようございます^^

ハナさん、色々とありがとうございました!!!
本当に感謝いたします。
200日目記念にユビキタス!?な画像出現に深夜驚きました。
どうせなら、トップも~(笑)

PonoPonoさん、
>夕焼けの残像って、20時のあたりですか^m^
言われてみれば!(笑)
私の場合、画面の右端まで画像が行き渡ってなくて(表現が
間違ってるかも…^^;;)ゆちゃんの画像が丁度、JOIN MEMBERの
辺りまでしかないんです。で、その横は今まで通りの夕焼けが(笑)
画像が途中で切れている訳ではないんですが…不思議現象!?

by まにゅ (2009-05-21 11:07) 

ハナ

>chikuzenさん

こんばんはぁ★

>誰も望んでいないいいお天気。。。
今日は東京は、かんかん照りという感じではなかったけど、
蒸し暑かったです(;一_一)。

>拙者と名乗る理由を完全にハナさんに読まれていて、
(>ε<) プーッ!!。勝手に答えてミアネヨ~。

>まさしくここで披露してしまったナムジャでございます・・・。
だよね・・・きっとそうだと思った^^

>今の彼の家庭環境が少し分かるような動画、
おもっ、それは、ちょいヤバイかもねぇ(;一_一)

>TAKAKOさんの答えを待ちましょう。
答え、なさそうだね_| ̄|〇∠))バンバン

>次回の登場時には名前が変わっている、はず(笑)。
これも、「変わってない」に、1万円、賭ける。ゲラ

>TAKAKOさん、Chikuzenからの愛を受け取って下さい。
勝負!!!! うししし
by ハナ (2009-05-21 20:57) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>ユッピーと、ハナさんの方の、馬に、おじゃましまーーーすヽ(^。^)ノ
いや、許可してないからっ(`ε´)。

>場所は、真ん中でいいですよ~♪
しかも図々しいし(`ε´) ぷっ

>3人対3人で逃げたり、<<<、追っかけたり<<<
いや、だから許可してないから(`ε´)。

>夢であいましょう(^◇^) るん、るん♪
キキさんは、是非、夢でだけ楽しんで下さいv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-05-21 21:00) 

ハナ

>oyoyoさん

こんばんはぁ★

>「ユッピー、アタシはトンに行かないっ\(^o^)/」
言って言ってーーー^^
ユッピー、意味わから茄子。ゲラ

>「今まで有り難うって言ったんちゃうん」てからかわれ・・・
(>ε<) プーッ!!。お子さん、うまいな~。ゲラ

>打ち込み遅くてごめんなさい(>_<)
打ち込み??おもっ、そんな事、気にされず、
どうぞ、ごゆっくり^^
by ハナ (2009-05-21 21:03) 

ハナ

>はにまるさん

こんばんはぁ★

>突然変異してます~~! wow~みなさんいかがなんでしょうか?
早々のお知らせ有難うございました~v( ̄∀ ̄*)v

>夕焼けネタに食いつきすぎで・・・。
いや、私、こういう、どうでもいい話題好きなんで、
いくらでも食いついてください。ゲラ

>私はまだ、トン落ちしていません~~^^
その調子で宜しくお願いしますね~\( ̄∀ ̄*)/フォー
by ハナ (2009-05-21 21:05) 

ハナ

>まにゅさん

こんばんはぁ★

>コンギのHP、私未だに夕焼け小焼けなんですが、ですが~
やったね~(≧ω≦)

>素敵(?)なゆちゃんが登場します~(^^♪
しかも、豪華版になってる_| ̄|〇∠))バンバン
あ、元を知らないんだわねψ(`∇´)ψ ケケケッ

>色々とありがとうございました!!!
こちらこそ、いつも有難う~^^

>200日目記念に
きゃーーーっ、今の私に、200日のことは
言わないでーーー(≧ω≦);;; 獏

>画像が途中で切れている訳ではないんですが…不思議現象!?
豪華版になってるし、スタッフがいじったりしてて、
不安定だったかも???
by ハナ (2009-05-21 21:14) 

ハナ

>PonoPonoさん

こんばんはぁ★

>私も仲間に入りたかったけれど、入るスペースが見つからず・・・
おもっ、強引に入ってきてくれて良いのにぃい^^

>夕焼けの残像って、20時のあたりですか^m^
その画像、私、見れないな~。
羨ましいな〜。残念だな~(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-05-21 21:19) 

ハナ

>ウナスさん

こんばんはぁ★

>ただし、私もTOPは相変わらず一面夕焼けです(>_<)
よっぽど、ユッピー、隠れん坊が好きなんだなv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-05-21 21:22) 

ブランド 財布

バッグ 人気
ブランド 財布 http://www.tyzrf.com/
by ブランド 財布 (2013-09-22 15:29) 

mcm バッグ

マリメッコ バッグ
mcm バッグ http://www.tkspj.com/
by mcm バッグ (2013-09-22 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。