SSブログ

179回 チャンカベ [コン・ユ]



アンニョンハセヨ~^^
コンギ投稿自粛中のハナイムニダ( ̄´` ̄)ノ

ぷぷぷ

昨日は、別人ハナニムが読まれたようで、
お騒がせしました~。

結果的に、私ではありませんでしたが、
皆さんの
「お祝いしてやろーじゃないの」
という気持ちが嬉しかったです。有難うございましたー★



では、お待たせしました。179回、チャンカベです↓

133.jpg
スタート




画像の中の赤文字は、ハナが勝手に
書き込んだもので、実際の内容等とは、
関係がありません。
実際の内容や台詞は、茶文字です。


まず、今日は、先に心理テストの問題から。

『砂漠を馬、牛、羊、猿、虎と共に行くんだけど、
どの動物を先に一匹ずつ捨てますか??』


これの答えを出してから、↓を見ると更に、
楽しめます^^


ちなみに私は、虎、猿、羊、牛、馬 の順です( ´艸`)



1.jpg
アンニョンハセヨ~



2.jpg
「コン上等兵は、ベストフレンドと呼べる人は居ますか?」




3.jpg
「はい、居るでしょう」
↑何故か照れくさそう




4.jpg
男性は、40代にベストフレンドに会う確率が高くて、
女性は、20代後半に会ってずとっと~




5.jpg
「どうしても男性達は、30代になれば、◎※△が安全だから、
そうなります」




6.jpg
軍隊でも、ベストフレンドに会えますか?



7.jpg
そうですね、私も、生活館家族達と、長く付き合えば・・・・



8.jpg
もちろん、何名か例外も居るでしょう・・・くく



9.jpg
チャンカベ家族達も、ベストフレンドに沢山会う事を願ってます~~



133.jpg
スタート




10.jpg
ユッピー「チャンカベの少し・・・いいえ、沢山うるさい時間」



11.jpg
ウンビ「ホン・スンモク上等兵です」




13.jpg
「アンニョンハセヨ~。ホン・スンモクです。五月ですね」



14.jpg
その日?何の日?
「もう少しすれば、その日が来ます」





15.jpg
ユッピー「ある程度は、類似するようにして下さい」



16.jpg
ユッピー「こどもの日?両親の日?」
スンモク「いいえ」





17.jpg
スンモク「5月18日」




18.jpg
あ~、ホン上等兵誕生日?くくく
「今日は私が少し、準備して来ました」




19.jpg
チャンカベの為に心理テストを準備したホン上等兵!
ユッピー「面白そう」





20.jpg
砂漠を馬、牛、羊、猿、虎と共に行くんだけど、
どの動物を先に一匹ずつ捨てるだろうか??




21.jpg

23.jpg
ユッピー「私は、猿、虎、牛、馬、羊」



24.jpg
ウンビ「私は、羊、馬、牛、虎、猿」



25.jpg
「私は、羊、虎、牛、馬、猿」




26.jpg
このテストは生きながらどんなものを最も重要に思うかを
調べてみるテスト



27.jpg
牛=職業 虎=自尊心 羊=愛 馬=家族 猿=お金  




28.jpg
がーんって顔に見えたけど、違ったみたい↓ ぷっ。



29.jpg
それで・・・コン上等兵は、愛を一番、重要に考えて、
お金を一番、つまらなく考える??
ユッピー「いぇーーーい!!!!」
     「自尊心も捨てます」



30.jpg
わ~、やはり、この時代、最高のロマンチスト コン・ジチョル!!




32.jpg
ウンビちゃんは、愛などは、必要なく、お金だけ有れば良くて~~




33.jpg
この時代、最高の俗物?? チョ・ウンビ!!




34.jpg
ウンビ「お金で、男を買います」




35.jpg
ウンビ「ひゅ~~~」
ユッピー「ケンチャンター」




36.jpg
私は・・・飛ばします




37.jpg
あら? ホン上等兵もウンビと、同じだね??



38.jpg
最高の俗物?? ホン・スンモク くく
「私は正直、愛よりお金という考えは無いです」




39.jpg
心理テストは、心理テストというだけ
あまり、こだわらないで下さい~~^^



40.jpg
「皆さんも一緒にやってみて、羊、猿が最後に出てきた。それでも、
こだわらないで下さい」




ちなみに、私は、自尊心→金→愛→職業→家族
おもっ、なかなか、良くね?v( ̄∀ ̄*)v

お金が全てでは無いと思ってるんだけど、愛だけで、
生きていけない事も、ちゃんと分かってる・・・みたいな。獏
独身時代、仕事の虫だった私は、職業が、この位置というのも、
妙に納得出来るわけ。寿退社だったけど、結婚か仕事かで、
凄い悩んだし( ´艸`)
家族は、まぁ、旦那はさておき(獏)、やはり、子どもは捨てられないし。

ほっほーーーーー。 ふふふ

皆さん、どうでした?


っていうか、本当言うと、虎を最初に捨てるのは、単に一緒に居たら、
いつか食われそうで怖いから・・・なんだけど(>ε<) プーッ!!




すみません、続き↓
41.jpg
やはり、この時代、最高の俗物?? ウンビちゃん~!
何かブツブツ文句を言ってるっぽいウンビちゃん



42.jpg
「作家が用意したから・・・」云々
作家のせいにするスンモク

ウンビ「冗談ですよ、面白かったです」



良く聞き取れないけど、スンモクの言い訳に対して、
声が出ないくらい笑うユッピー↓ (≧ω≦)
43.jpg
44.jpg
45.jpg
絶対、腹痛くなってるし・・・ゲラ




46.jpg
世の中を生きながら、最も、重要なことは??



47.jpg
「私です?・・・人と自分でしょう」

ユッピー「人と自分?」




48.jpg
あ・・・人間関係や、対人関係~~




49.jpg
人は一人で生きていけないじゃないですか~




50.jpg
一人で居ることを好む、ロマンチスト、コン・上等兵 ふふふ



ここで、また、やたらとウケるユッピー ゲラ
51.jpg
52.jpg
ウンビちゃんは?




53.jpg
私は、ぴったり一つに決められないです~




54.jpg
では、順位をつけるならば一位は??




56.jpg
ユッピー「男?」
スンモク「いいえいいえ、男じゃなくて」




57.jpg
スンモク「集中して下さい。注目!」




58.jpg
ウンビ「あえて決めるなら、愛です」




59.jpg
ウンビ「愛がなければ、面白くないです」





61.jpg
ユッピー「ホン上等兵が話した事が、本当に良い話みたいです」
     「人・・・」
     「人生、一人じゃ生きていけない」
     「一人で生きることが良いんじゃなくて、一人で
      居ることが好きなんです」





63.jpg
「来るな! 来るな!」
↑一人で居ることを好む、ユッピーがこう言うんじゃないか・・・
 みたいなニュアンスの話。



またまた大ウケのユッピー
64.jpg




65.jpg
ウォウ~ 素敵な表現
“21世紀が望む個人主義”





67.jpg
コン上等兵が、進行するラジオに、一日ゲストで出演した、先任兵
21世紀が望む、個人主義ではないかと思う





70.jpg
突然一生しなかった英語を言う、ホン上等兵・・・
本当に慣れないね・・・


ベラベラと英語を並べ立てるスンモク



71.jpg
昼間から酒を飲むホン上等兵? まさか・・・・
ユッピー「飲んでないでしょう?」





72.jpg
休暇中の軍人から、ネットカフェからのサヨン。
彼女と待ち合わせしているが、彼女から遅れるという連絡。
性格をもう少し可愛くして、時間概念を正して、
酒癖を治せば、もっと綺麗で可愛い子なのに・・・というような内容



73.jpg
少し過度に、悪口を言ってるみたいだけど・・・
彼女にかかれば(知れれば?)、どうするつもりです!



74.jpg
75.jpg
艶がなくて、酒癖が悪くて、時間概念なければ、
沢山、足りないのに・・・




77.jpg
「オッパー、一時間遅れるんだけど、待ってもらったら駄目??」
「ミアネ~、サランヘ~」
と、甘えた声で、こういった女性のタイプの真似をするウンビちゃん




80.jpg
同じように真似をするスンモク



81.jpg
ホン上等兵、あまりにもリアル~ くくく




83.jpg
ユッピー「ウンビさんも、艶がないです?」




84.jpg
ウンビ「いいえ、艶があります」



85.jpg
ユッピー「そうです。可愛い人達は、心も可愛いようです。大部分」

ユッピーって・・・本当に・・・なんというか・・・(;一_一)



86.jpg
87.jpg
ユッピー「とにかくお二人、末永くお幸せに、愛するように願います」
ウンビ「お幸せに~」





88.jpg
リクエスト曲
ユッピー「ソン・ダムビ ミッチョッソ」




89.jpg
スンモク「ケンチャンター」
ウンビ「ケンチャンター」




次のサヨン
90.jpg
以前、スンモクに対して、メガネさえ取り替えれば良いと投稿した、
スギヌヤさんのサヨンを読もうとするスンモク




91.jpg
ユッピー「広報支援隊に、ひとつずつ、ばら撒かなかったです?」



92.jpg
本来、スギヌヤニムは、コン上等兵のファンクラブ会員~
ユッピー「正直、私のファンの方じゃないですか」




93.jpg
ホン上等兵に、いくつかの、メガネを送って下さったスギヌヤニム

あまり聞き取れないけど、素敵なメガネを
せっかく送って下さってるのに、スンモクが、一つも興味を示さないで、
なんちゃらかんちゃら・・・とユッピーが文句を言ってるっぽい。


94.jpg
本当?ホン上等兵、悪い・・・!



95.jpg
一つずつ、配ったとか何とか言ってる???



96.jpg
「私が話します」



97.jpg
スギヌヤニム~
ホン上等兵、実際には、メガネ良く、使います。
虚しく思わないで下さい~




98.jpg
「五個来ました。本当にどれだけありがたくて」云々~



99.jpg
お~、コン上等兵、素敵!
ユッピー「私が読みます。スギヌヤさんのサヨンをホン上等兵に
      読んでほしくないです」




・・・といって、スギヌヤニムのサヨンを読むユッピー
100.jpg
これ、滅茶苦茶、羨ましいねーーーっ。

三人共、元気で頑張って下さいね~というような内容。


101.jpg
スギヌヤニム、本当に感謝します~~~



102.jpg
103.jpg
ウンビ「ウンビさんも、可愛くて。イェーーイ」
スギヌヤさんが書いた、自分への褒め言葉に喜ぶウンビちゃん




104.jpg
コン上等兵は、本来、髪が早く伸びる???
↑スケベだから?(^。^;)。ぷっ。



105.jpg
ウンビ「変態」
↑ウンビも思ったらしい。獏
 ってか、韓国でも、スケベは早く髪が伸びるって言われてるの?



106.jpg
107.jpg
コン上等兵、あまりに弁解が冗漫だが???くくく
毛が早く伸びるのは、タバコを吸う(吸ってた?)から・・って
言い訳をしてるみたいなんだけど、個人的に、
毛が早く伸びる理由より、タバコの吸うって言ってるのか、
吸っていた・・・と、過去の事として話してるのか、とっても
気になるんだけど、ちゃんと聞き取れない(;一_一)。
どなたか、トウァジュセヨ~(;一_一)



108.jpg
へ~あぁ、そ~♪・・・みたいなスンモク




109.jpg
一人でいる時、派手でケバケバしい事を考える、コン上等兵??

(≧ω≦)


110.jpg
いろいろ言い訳するユッピーを、更に馬鹿にした態度で
相手にしないスンモク




111.jpg
「全く・・・」という感じで、カメラに、コッチコッチ



112.jpg
コン上等兵、急ピッチで、仕上げをする~~ふふ



113.jpg
ほらっ、次いくよ・・・みたいに、ウンビを突くユッピー(`ε´)



なんかぁ、冬服と違って、生肌同士ってのが・・・えーーーん。



114.jpg
ミュージックビデオスタート





新型インフルエンザ対策講座
115.jpg
116.jpg
117.jpg
118.jpg
119.jpg
120.jpg
121.jpg
122.jpg
124.jpg
125.jpg
126.jpg
127.jpg128.jpg
129.jpg
130.jpg
無責任だなぁ(`ε´)







131.jpg
また来週~



132.jpg
気を送る?ユッピー





HPの映像が見れない方用
その①




その②






ミニホの音楽が更新されてますね^^
2009.05.19 12:10

Loves Bike - AM.Secret
Lovely - AM.Secret



この二曲です★




今日のコンギのゲストは、タレントのキム・セロムさん
asg.jpg


★それから、日曜日に、ウナスさんのサヨンも採用になったそうです。
  ウナスさん、昨日の記事に追加しておきました^^
  良ければ、皆さんもご覧になってくださいね。
  ・・・あんまり聞き取れなかったんだけど(;一_一)





日本公式では、Tシャツの再販が決まりましたね。
買えなくて、嘆いていた方達、おめでとーーv( ̄∀ ̄*)v
nice!(2)  コメント(51) 

nice! 2

コメント 51

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
おいおい、またこんな時間に登場して夕飯はええのかえ!?のきーママイムニダ(笑)
ええんですっ!!(爆)

私もしっかり心理テストやってから読み進めたよぉ~(*^^)v
ちなみにその結果・・・
自尊心→職業→家族→愛→お金
・・・・これってどうよ!?(>ε<)プーーーーーーーッ
まあ自尊心はええとして(っていうか自尊心の正しい意味がいまいち分かんねぇ・・・ゲラ)、仕事にはそれどほ熱心でもないくせに、家族を捨てて、愛を取った割には最後には結局「金」かよーーーーーみたいな!?激爆
おっかしいなぁ~家族愛の塊みたいな人なはずなんだけどなぁ~(;一ε一)
っていうか私もハナさんと全く同じ考えで虎を1番捨てる理由は
食べ物がない砂漠で飢えた虎に食われるのが嫌だから(爆)

YOOちゃんもやっぱ髪伸びるの早いのねぇ~♪
一緒だわ~ん♥(≧ω≦)♥うふふっ
っていうことは私も1人でいるとき派手でケバケバしいこと考えてるってことなになるのか・・・ゲラ←あながち間違いではないが・・・ぷぷ

インフルエンザの予防対策めためた参考になりやしたっ!!(笑)
まあ、鉄の女きーママだからかからないと思うけど、とりあえず手はちゃんと洗っておこうかな♪

最後の「気」はトンの「Survivor」のかめはめは風の振り付けに対抗してるんでないの!?爆
ほらっ、最近トンにやたらとペンを奪われてるし・・・ぷぷっ
俺だってできるんだぞ!みたいな(>ε<)プッ

ウナスさん、採用されてたんですねぇ♪
チュカヘヨ~~~\(^o^)/
あ~私も早く読まれて「しばらく自粛♪」って言ってみたぁーい(>_<)

by きーママ (2009-05-19 19:28) 

あっちゃん

こんばんは~

心理テストでめっちゃ笑ってましたね♪

諦めずリクしています☆

いつか採用せれたい・・・
by あっちゃん (2009-05-19 20:13) 

ウナス

ハナニム、サヨン訳&UP コマウォヨ~^^
とっても、とっても 嬉しいです(*^_^*)
原文、イジられてた~(苦笑) 文章力無い自分・・・仕方ない(爆)。
でも・・・一生、生きていけそうです・・・(笑)

YOOちゃんの新型インフルエンザ対策講座、
と~ってもタメになったっ(ゲラ)。
も~ハナニム、おもしろすぎる(爆笑)。

この場をお借りしまして、き-ママさん初めまして。
お祝いのお言葉、ありがとうございます^^
ハナニムの様に、「しばらく自粛!」を目指しましょうね~^^

私の心理テストの結果・・・
お金→愛→自尊心→家族→仕事

仕事が大切なのは当たってるかも~。
それ以上に「愛」優先してるつもりなんですけど・・・(笑)。

最後に牛を選んだのは・・・
砂漠で牛乳が飲めるって思って(苦笑)。
でも、乳牛じゃなかった・・・パボ~(>_<)

by ウナス (2009-05-19 20:14) 

MAYUMI

こんばんわ^^

心理テストおもろぉ~~

砂漠でだよー
羊か牛食べるとしたら…牛でしょ?だから羊に消えてもらったよ!
しかも歩くのだるいでしょ?馬に乗らなきゃ…虎には乗れないし(ー_ー)!!
やっぱり一人淋しく砂漠を歩くにゃ“猿くん”をお伴にしなきゃー

で、      羊→牛→虎→馬→猿     どうよ? (笑)
     愛→職業→自尊心→家族→お金

コンユSSI とは気が合わないかも(;一_一) って思った瞬間

by MAYUMI (2009-05-19 20:41) 

カカロット

こんばんはぁ~ ハナさん♪
ホッと、ひと息~   ←(ひとり言です。 テヘヘッ)

「新型インフル対策講座」の発想 サイコォォォー(☆´□`)♬♬
ハナさんの才能をどこかに売り込もう!( ̄- ̄)ゞ ぷっ

心理テストは答えが出ないですよぉ・・・ ぷっ 
だってぇ 読んで先ず思ったことは、
「捨てるぅ?? いやっ捨てないでしょ!もったいないっ・・・」でしたから。
私には無理っ (>ε<)プッ

ユッピー 変態でもいいのになぁ~(^m^)   弁解しなくたっていぃのに・・・ 
でも、ムキになってるのがカワイイよぉーー(♡´∀`)

遅くなりましたが、サヨンが採用された方々おめでとうございます(@^0^@)
一度くらいは、送ってみようかなぁ~~ クスッ♪
でも、名前が・・・ 微妙だっ! (;^_^ アハッ  
by カカロット (2009-05-19 20:43) 

ハナ

こんばんはぁ★
コンギを裏切って、今まで、お笑い歌合戦?みたいなの
見てました(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2009-05-19 20:49) 

tome

は、腹いたいぃぃ~(><)
コン・ユくんの新インフルエンザ対策!

大声だして笑ってしまった。。。(となりにいた娘はキョトン。。)

ほんとに、よく思いつきますね、ハナさん。
今日も楽しませてもらいました(笑)。
by tome (2009-05-19 20:56) 

TAKAKO

ハナさーーーーん!
なんでここに居てくれなかったんですかぁ~
私のサヨンが読まれたんですよ!もちろんTAKAKOで♪
もうさっきから動揺しまくりで・・・
今日寝れないかも。。。
by TAKAKO (2009-05-19 20:57) 

TAKAKO

動揺してて、送信おしちゃった^^

インフルエンザ対策。。。おもろい!
さすがハナさん!声だして一人で大笑いしちゃいました^^

by TAKAKO (2009-05-19 21:00) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>またこんな時間に登場して夕飯はええのかえ!?
また、コンギ遅刻だな(`ε´)
↑アナタに言われたくない。ぷっ。

>自尊心→職業→家族→愛→お金
>・・・・これってどうよ!?(>ε<)プーーーーーーーッ
欲のままに生きてるとか?(>ε<) プーッ!!

>自尊心の正しい意味がいまいち分かんねぇ・・・ゲラ
まぁ、簡単に言うとプライドだぁね。

>仕事にはそれどほ熱心でもないくせに、家族を捨てて、
>愛を取った割には最後には結局「金」かよーーーーーみたいな!?激爆
要は、その場、その場の欲の赴くままに・・・って
感じでないの?ゲラ

>家族愛の塊みたいな人なはずなんだけどなぁ~(;一ε一)
どうだろうな~・・・特に旦那にはな~・・・獏

>ハナさんと全く同じ考えで虎を1番捨てる理由は
>食べ物がない砂漠で飢えた虎に食われるのが嫌だから(爆)
(≧ω≦)。虎連れて歩くなんて、怖くて出来ねーよねぇ(≧ω≦)。
ちなみに、全部説明すると、二番の猿は、きー(ママ)きー(ママ)と、
うるさそうだから。獏。、羊は特に役立たなそうだし(>ε<) プーッ!!、
牛は、捨てるのは惜しい感じもしたけど、馬は、疲れたら、
運んで貰えるかと思って。ゲラ

>一緒だわ~ん♥(≧ω≦)♥うふふっ
ちなみに私も、一緒なんだわ(≧ω≦)

>私も1人でいるとき派手でケバケバしいこと考えてるって
>ことなになるのか・・・ゲラ←あながち間違いではないが・・・ぷぷ
確かにねーーー、ユッピーに心底聞いてみたいことって、
口に出せないことだし(>ε<) プーッ!!

>インフルエンザの予防対策めためた参考になりやしたっ!!(笑)
忘れないで下さいね。獏

>とりあえず手はちゃんと洗っておこうかな♪
あ、うがいに触れるの忘れた。ぷっ。

>「気」はトンの「Survivor」のかめはめは風の振り付けに
>対抗してるんでないの!?爆
こういうのがあるの?? 知らねーー。獏

>最近トンにやたらとペンを奪われてるし・・・ぷぷっ
本当にね~。困ったもんだ。ぷっ。

>俺だってできるんだぞ!みたいな(>ε<)プッ
でも、同じことをしてても越えないよね。
別のことで、ひきつけないとね~。

>私も早く読まれて「しばらく自粛♪」って
>言ってみたぁーい(>_<)
激獏(>ε<) プーッ!!。 そうだよおぉぉ、
もっと頑張れよぉぉ。ほらっ、早く早くーー。ゲラ
by ハナ (2009-05-19 21:04) 

ハナ

取り急ぎすみません

>TAKAKOさん

こんばんはぁ★

きゃーーきゃーー。
チュカヘヨ~~~\( ̄∀ ̄*)/フォー

>なんでここに居てくれなかったんですかぁ~
ごめんっ、だって、子どもと一緒に、
テレビに夢中になっちゃって(^。^;)。

>もうさっきから動揺しまくりで・・・今日寝れないかも。。。
動揺を楽しんでくだされーーーーっ。一日くらい寝なくても
死にゃしないって(>ε<) プーッ!!

>声だして一人で大笑いしちゃいました^^
そりゃ、今日は、何見ても笑いがこみあがるでしょーー(≧ω≦)

チョンマル チュカヘヨ~~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-05-19 21:08) 

カカロット

書き忘れました^^
「クリゴ むやみに吸えないでしょっ」 って言ってるような・・・
だから、まだ吸ってるのかも^^ 
 
by カカロット (2009-05-19 21:08) 

きーママ

オモッ!!
ちょっと久しぶりにご無沙汰ナムジャには危険なヨジャでない!?
この色っぺー笑い声とかめちゃ耳に障る・・・(--〆)
そしていつもよりYOOちゃんが饒舌なのが癪に障る・・・(--〆〆)
しかも今日のヨジャ、某ちぇりニムとこの情報によると
かなり豊満なようで・・・(;一_一)
アンデェェェ~~~(>_<)

by きーママ (2009-05-19 21:14) 

ハナ

>あっちゃんさん

こんばんはぁ★

>心理テストでめっちゃ笑ってましたね♪
凄く楽しそうだったよね。ゲラ

>諦めずリクしています☆
>いつか採用せれたい・・・
まだ時間はありますからね^^
頑張って下さいね~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-05-19 21:17) 

ハナ

>きーママさん

>YOOちゃんが饒舌なのが癪に障る・・・(--〆〆)
インソンの話になってるせいもあるのか、やたら
楽しそうだよねぇ(;一_一)

>某ちぇりニムとこの情報によるとかなり豊満なようで・・・(;一_一)
なんかぁ、私が検索した感じだと、ちょっと不思議な人だったかも。
魅力がひとつじゃないっていうのかなぁ・・・。凄く豊満な写真もあれば、
清楚な感じだったり、ラフでキュートな感じだったり。
どれが、本来の彼女に近いのかつかめなくて、どの写真を使おうか
ちょっと悩んだんだよね。。。
by ハナ (2009-05-19 21:21) 

oyoyo

こんばん!!は!!
チョットお邪魔します~

きーママさん、お初に失礼します・・アタシもそう思ってました(--〆〆〆)

ものすごーくカンに障ります(ー_ー)
ぜったーい ユッピーのこと好きですよ!
ブリッ子に聞こえます(怒)

うがーーーーーーー
by oyoyo (2009-05-19 21:27) 

ハナ

>ウナスさん

こんばんはぁ★

>サヨン訳&UP コマウォヨ~^^
ちゃんと聞き取れなくてミアネヨ~(;一_一)
探せば、別の方が、もっとちゃんと訳してくれてるかなぁ・・・

>原文、イジられてた~(苦笑)
(>ε<) プーッ!!。いじられてたよねぇ。
「いつか、コン・ユさんの言葉も歌詞も全部」
みたいな、何やら、だいそれたことに(>ε<) プーッ!!。
ウナスさん、頑張ってね。ゲラ

>でも・・・一生、生きていけそうです・・・(笑)
(* ̄m ̄)プッ  2回目、3回目も、チャレンジして
みてくださいね~v( ̄∀ ̄*)v

>と~ってもタメになったっ(ゲラ)。
何ごとも、基本が大切だよね。ゲラ

>ハナニムの様に、「しばらく自粛!」を
>目指しましょうね~^^
まぁ、私も堪え性がないので、この自粛もいつまで
もつことやら(≧ω≦);;;

>お金→愛→自尊心→家族→仕事
これだけ見ると、凄く、理性的な人に見えるね( ´艸`)

>それ以上に「愛」優先してるつもりなんですけど・・・(笑)。
自分でも気づかない、深層心理ってあるからさ~。
どうだろうね~。ふふふ

>でも、乳牛じゃなかった・・・パボ~(>_<)
おもっ、私も、その理由で最後から二番目にしたんだけど(≧ω≦)。
え~、乳牛と考えて良いんでないの~。駄目?
牛乳嫌いの私が、砂漠で飢えた時くらい、飲んでやろうじゃないのって
気になってるんだからさ~。ゲラ
by ハナ (2009-05-19 21:27) 

きーママ

ちょいと失礼します^^

>oyoyoさーん
そうですよねぇ!!!!!(;一_一)
もーさっきからイライラしまくりですっ!!
ものすごく癇に障る笑い声ですよね・・・(--〆〆〆〆)

なんかYOOちゃんがインソン君と仲良しなのを知ってて
わざとインソン君ネタを考えてきたような・・・チッ
↑ああ。。。自分が器の小さい嫌な女のようで自分で自分が嫌になるぅ(>_<)
by きーママ (2009-05-19 21:35) 

ハナ

>MAYUMIさん

こんばんはぁ★

>心理テストおもろぉ~~
思わず、一緒にやっちゃうよね( ´艸`)

>だから羊に消えてもらったよ!
私も、役立たずと思ったよ(>ε<) プーッ!!

>馬に乗らなきゃ…
そう、だから私は最後v( ̄∀ ̄*)v

>一人淋しく砂漠を歩くにゃ“猿くん”をお伴にしなきゃー
うるさそうじゃね?(;一_一)。だから、私は二番目。獏

>羊→牛→虎→馬→猿どうよ? (笑)
凄く現実的なんじゃね?獏
愛がどうのこうのは、もう、どうでもよくて、
大切なのは家族なんだけど、家族のためなら
プライドは捨てられる。けど、家族が幸せになるには、
お金は必要・・・みたいな?ぷっ。

>コンユSSI とは気が合わないかも(;一_一) 
>って思った瞬間
うん、絶対に合わないかもね(>ε<) プーッ!!。
でも、私なんて、とっくにユッピーとは実際は、絶対に
合わないって、気づいてるし(^。^;)。くくく
by ハナ (2009-05-19 21:35) 

chiiko

ハナさん 昨日はありがとうございました <(_ _)>

今日のヨジャ・・凄く明るいんですけど・・・少し勘に触るというか・・ぷぷっ
インソン氏のお話で弾んでるようですけど・・・もういいかなぁみたいな(笑)

インフルの手洗い~しっかりやりたいchiikoイムニダ~
スギヌヤさん、よくムンチャやサヨンでもお名前聞きますよね~
コンギの前の番組でも、よくお名前出てきますよね

インフル・・・
近所なんですよ~患者がたくさんの学校・・・・どうしましょ



by chiiko (2009-05-19 21:38) 

ハナ

>カカロットさん

こんばんはぁ★

>ホッと、ひと息~   ←(ひとり言です。 テヘヘッ)
お疲れさま~( ´艸`)

>ハナさんの才能をどこかに売り込もう!( ̄- ̄)ゞ ぷっ
こんな事が仕事に出来たら、楽しいのにな~。ぷっ。

>「捨てるぅ?? いやっ捨てないでしょ!もったいないっ・・・」
>でしたから。私には無理っ (>ε<)プッ
えーーーっ。残念(>_<)。個人的に、カカロットさんの結果は、
凄い気になるんだけど・・・ゲラ
↑どういう意味だよ。ぷっ。

>変態でもいいのになぁ~(^m^)   弁解しなくたっていぃのに・・・ 
ね~。ウェルカムだよね~( ´艸`)

>一度くらいは、送ってみようかなぁ~~ クスッ♪
クスッじゃなくて、送ってみなよ~v( ̄∀ ̄*)v

>名前が・・・ 微妙だっ! (;^_^ アハッ  
ほ?全然、平気じゃね? ユッピーがちゃんと
読めるかどうかは別として(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-05-19 21:43) 

ハナ

>tomeさん

こんばんはぁ★

>コン・ユくんの新インフルエンザ対策!
(≧ω≦)。めっさいい加減な講座。いいのか
こんないい加減で。ゲラ

>ほんとに、よく思いつきますね、ハナさん。
いや、これも苦肉の策で(;一_一)、さすがに、
この手の動きだけで、あれこれ考えるには、
限界が近づきつつ・・・(^。^;)ぷっ。
by ハナ (2009-05-19 21:47) 

ハナ

>カカロットさん

>書き忘れました^^
私も↑に付けたし忘れました(≧ω≦)

>「クリゴ むやみに吸えないでしょっ」 って言ってるような・・・
>だから、まだ吸ってるのかも^^ 
おもっ、そうなの? ふふふ ←控えめにvサイン。。( ´艸`)
by ハナ (2009-05-19 21:49) 

ハナ

ヨジャ、のりのりだな(^。^;)
by ハナ (2009-05-19 21:49) 

ハナ

きゃーーーーーー
by ハナ (2009-05-19 21:50) 

oyoyo

取り乱してしまい、どうもすみません(汗)

さっき、書きかけてた文章消して書き直してしまいました。
だって、高校の時のブリッコに笑い方がクリソツで(>_<)
イラッ(一_一)と、、、

書き直す為に、イヤホン片耳外して再挑戦・・

チャンカベもやっぱり裏切りナシですね~
HPでまだ観たことないんです。
1度挑戦したとき、ぶつ切れで諦めて以来、
ハナさん頼りで( ´艸`)
ここの方が楽しめる(≧ω≦)

ちなみにアタシは
お金→愛→仕事→自尊心→家族 でした。
へぇ~~~~って自分で思いましたが(>_<)
猿は手伝ってくれそうだけど食べられない。
羊は肉?乳?ん~~?で、
牛は肉、乳 オーケーィ
虎は守ってくれそう
馬は乗せてくれる。肉も頑張れば(>_<)
・・「食」が一番みたいになっちゃった(>_<)
おかしいな~ 食欲あんまり無いのにな~
あ~~ユッピー唄った~~~!!!!
by oyoyo (2009-05-19 21:50) 

ハナ

素敵素敵ーーーーきゃーきゃーーー
\(T∇T) /
by ハナ (2009-05-19 21:50) 

chiiko

YOOちゃんに歌え!歌え!というヨジャ応援したけど・・・
歌の後が~~~~

もう来ないで~ぷぷぷっ
by chiiko (2009-05-19 21:53) 

きーママ

オモ、オモッ!!
あまりにテンション上がっちゃって
生歌まで歌っちゃったよぉぉぉぉぉ(>_<)

うれしいけど、今日の放送は思わずイヤホンを投げつけたくなった(--〆)

ああ。。。でも結果的に投げつけなくてよかった(爆)

ほんとーーーにYOOちゃんはやっぱタラしだわ・・・ゲラ
by きーママ (2009-05-19 21:54) 

ハナ

私の興奮に驚いたのか、獏、
いきなり、一度、ネットに繋がらなくなった(≧ω≦)。
復活したけど、旦那帰宅で、一度、席を外さないと
いけない事に_| ̄|〇。

皆さん、また後ほど~~~( ̄´` ̄)ノ
by ハナ (2009-05-19 21:55) 

oyoyo

何度も済みません。

>きーママさんへ。
インソン君の話だったんですか;^_^
リスニング練習中でサッパリ;^_^
・・・いつも何を聴いてるんでしょうか~?
何の話をしてるのか、、くらい早く分かりたいです(>_<)

お返事ありがとうございます(≧ω≦)

by oyoyo (2009-05-19 21:59) 

あやちん

ハナさん こんばんは~

今夜、読まれた方がいたそうで・・・おめでとうございます!
そして、ユッピーが歌ったのですか~?
だめだ・・・今日は聴けなかったので
ハナさん、よろしくです★

チャンカベ ありがとうございます!
いつもハナさんのキャプで満足してるので
チャンカベ=静止画だと思ってる あやちんです(>ε<) プーッ
あ、ひとつ発見したんですが・・・
「最高のプレゼント」ではなくて「最高の俗物」では?( ´艸`)
ちなみに私の心理テストは、自尊心→愛→職業→家族→お金 でした。
納得したような、しないような・・・???(^^;
by あやちん (2009-05-19 22:54) 

ハナ

>oyoyoさん

こんばんはぁ★

>チョットお邪魔します~
ごゆっくり~( ´艸`)

>ものすごーくカンに障ります(ー_ー)
(>ε<) プーッ!!

>ぜったーい ユッピーのこと好きですよ!
そりゃーーあんな、カッチョエエ男、目の前にして、
惚れないわけがない。獏

>取り乱してしまい、どうもすみません(汗)
ケンチャナヨ~^^

>高校の時のブリッコに笑い方がクリソツで(>_<)
>イラッ(一_一)と、、、
私は、お返事していると、ちゃんと耳に入らないから、
その辺りは、緩和されてるのか、あまり
気にならなかったみたい。ぷっ。

>1度挑戦したとき、ぶつ切れで諦めて以来、
何か、紙芝居になっちゃう人、多いみたいだよね~。

>ハナさん頼りで( ´艸`)
だから、ようつべの映像、アップしてるのにぃいい。獏

>お金→愛→仕事→自尊心→家族 でした。
派手なものは、一切いらない・・・みたいな(≧ω≦)

>虎は守ってくれそう
ほんとぅ? 食われそうじゃない?(;一_一)
↑めっさ、疑い深い。ゲラ

>は乗せてくれる。肉も頑張れば(>_<)
肉は、私は駄目そうだけど、乗せてくれるってのが、
とにかく良いわ^^

>おかしいな~ 食欲あんまり無いのにな~
究極の状態になったら、「食」に思考がいくという、
現実的なタイプなのでは?くくく

>あ~~ユッピー唄った~~~!!!!
\( ̄∀ ̄*)/フォー

>インソン君の話だったんですか;^_^
ドンウォン君の話も出てたねv( ̄∀ ̄*)v

>何の話をしてるのか、、くらい早く分かりたいです(>_<)
多少、慣れてこないと、人の名前すら、韓国語に
聞こえるよね(^。^;)
by ハナ (2009-05-19 23:10) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
心理テストの、結果発表でーす★
自尊心→職業→家族→愛→お金と、なりましたーー^^
なかなか、的を得てて 納得(^J^) 猿は、最後までてばなせなかった~。。
だって、人間に、1番知能が、近いから、さみしくないでしょう?(さみしがりやさん\(~o~)/)まさか、お金だったとわ?!
羊は、寝るとき、ベット代わりに、なってくれるから、残してあげました^^
馬は、たしかに、移動に役立つかなーとおもったんですが、暴れ馬だと、やっかいなんで、途中ですてましたーー^^

気を、送るユッピーのポーズうける~。手洗いはまりすぎです。ぷーーっ

今日のラジオ↑のヨジャで、ゆっぴーもりあがったんですか~?(ー_ー)!!
ききたかったですーー。。(~_~)

ウナスさん、TAKAKOさんおめでとうございまーす。。
ワタシも、カガニムだったんで、夢は、キキニムと、呼ばれることです@@☆彡


by キキ (2009-05-19 23:15) 

hirarin

ハナさん こんばんわ~
今まで旦那にPC占領されてやっと・・・
ウナスさん TAKAKOさん おめでとうございます\(^o^)/
今日のヨジャ 写真見たとき一瞬 サトエリ?って
思ってしまいました。
ぶりぶりぶりっこでしたか~
ユッピー鼻の下べろ~んと伸ばしてたんだろうか。。(;一_一)

心理テスト
私は 虎→猿→羊→牛→馬 ってこれハナさんといっしょでしたねー
ハナさんのを見る前にちゃんとやったんですよ~
虎→ 砂漠では強面もあんまり役にたちそうにない
猿→ 暑いのに キャッキャされると神経に触りキレそう
羊→ 夜急に気温が下がったら毛を刈って温まれる
   もしくは 抱きついて暖をとれる
牛→ やっぱり食料と考えると・・(@_@;)
馬→ 遠くに明かりが見えたら乗って駆けて目的地に❤
こんな感じでした~ 子供はいないから親とか兄弟が大切かなぁ
愛は確かに大切だけどね~ 人の気持ちは・・ははは(*_*)
あっさり気が変わることもあるわけで。
ユッピーへの愛は本物ですが❤❤
あとインフルエンザ予防に↑CMで使えますねー!


by hirarin (2009-05-19 23:16) 

ハナ

>きーママさん

>ものすごく癇に障る笑い声ですよね・・・(--〆〆〆〆)
(>ε<) プーッ!!。そんなに??
もう一回、後で聞いてみよっかな・・。獏

>わざとインソン君ネタを考えてきたような・・・チッ
ドンウォン君の話も出てたね^^

>自分が器の小さい嫌な女のようで自分で自分が嫌になるぅ(>_<)
愛の前では、誰だって、心が狭くなるよね~( ´艸`)
by ハナ (2009-05-19 23:22) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>少し勘に触るというか・・ぷぷっ
何やら、やたらと評判が悪いもよう。ゲラ

>もういいかなぁみたいな(笑)
うん、まぁ、私も特に、もっと聞きたいとも思わなかったけど。獏

>しっかりやりたいchiikoイムニダ~
うがいも忘れないで下さいね(* ̄m ̄)プッ

>スギヌヤさん、よくムンチャやサヨンでもお名前聞きますよね~
>コンギの前の番組でも、よくお名前出てきますよね
うんうん、チャンカベで、ユッピーに読んで貰えるなんて、
もう二度と無いのでは?羨ましいぃぃ。

>インフル・・・近所なんですよ~患者がたくさんの学校・・・・どうしましょ
怖いよねぇ、怖いよねぇ(>_<)。 気をつけてねぇ。。。

>歌の後が~~~~
あれ?何か変な事あったっけ? 私、なんか、
歌で興奮してて、ちゃんと聞いてない。ゲラ。

>もう来ないで~ぷぷぷっ
あらあら、何があったんだろう。やっぱり、もう一回、
聞いてみよ~。ぷっ。
by ハナ (2009-05-19 23:28) 

ハナ

>きーママさん

>今日の放送は思わずイヤホンを投げつけたくなった(--〆)
こりゃ、相当嫌われたね_| ̄|〇∠))バンバン。
おっかしぃなーー、私、あまり感じなかったんだけどなぁ。
もしかしたら、毎週、「きちんと」チャンカベを見てる私は、
ウンビちゃんで、慣れっこなのかも?(>ε<) プーッ!!

>でも結果的に投げつけなくてよかった(爆)
素敵だったねーーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>YOOちゃんはやっぱタラしだわ・・・ゲラ
だって、顔が可愛い人は、心も可愛いと信じてる人ですから(;一_一)。獏
by ハナ (2009-05-19 23:32) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>そして、ユッピーが歌ったのですか~?
歌ったよ~。結構長めに^^

>ハナさん、よろしくです★
ラジャーv( ̄∀ ̄*)v

>チャンカベ=静止画だと思ってる あやちんです(>ε<) プーッ
ようつべもアップしてるのにぃぃ。ぷっ。

>「最高のプレゼント」ではなくて「最高の俗物」では?( ´艸`)
・・・でした(>ε<) プーッ!!。どうりで、意味が通じないと
思ったよ(≧ω≦)。コソッと、修正してきた、コソッと。ゲラ。
ありがとうね~^^

>自尊心→愛→職業→家族→お金 でした。
>納得したような、しないような・・・???(^^;
(≧ω≦);;; ごめん、何か笑っちゃった;;; くくくく
by ハナ (2009-05-19 23:36) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>自尊心→職業→家族→愛→お金と、なりましたーー^^
確かに、キキさんは、自尊心はあまり高くなさそう( ´艸`)
↑傷つかないでねぇ。褒め言葉だよ^^

>人間に、1番知能が、近いから、さみしくないでしょう?
うるさそうじゃね?その割に、怒るとこえーーーし。獏。

>羊は、寝るとき、ベット代わりに、なってくれるから、
臭いって@@;; ←現実的。獏

>暴れ馬だと、やっかいなんで、途中ですてましたーー^^
こういう心理テストとかで、特に、何も触れてなければ、
普通の馬って決まってるの(`ε´)

>ゆっぴーもりあがったんですか~?(ー_ー)!!
うん、楽しそうだったよ^^

>カガニムだったんで、夢は、キキニムと、呼ばれることです@@☆彡
(≧ω≦);;; がんがってくで( ̄´` ̄)ノ 。ゲラ
by ハナ (2009-05-19 23:49) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>今日のヨジャ 写真見たとき一瞬 サトエリ?って
ああ、この画像は言われてみたら似てるかも。
けど、他の写真もいろいろ見たけど、似てないよ~。獏

>ぶりぶりぶりっこでしたか~
・・・と数名、おっしゃってます。獏

>ユッピー鼻の下べろ~んと伸ばしてたんだろうか。。(;一_一)
うん、まぁ、楽しそうではあったな。ぷっ。

>虎→猿→羊→牛→馬 ってこれハナさんといっしょでしたねー
おもおもっ、全く一緒の方が現れるとは思ってなかったなぁ。

>虎→ 砂漠では強面もあんまり役にたちそうにない
砂漠でもどこでも、怖いだけだし。獏

>猿→ 暑いのに キャッキャされると神経に触りキレそう
でしょでしょ。

>羊→ 夜急に気温が下がったら毛を刈って温まれる
>もしくは 抱きついて暖をとれる
絶対、臭いって@@

>牛→ やっぱり食料と考えると・・(@_@;)
肉とは考えなかったけど、何となく役に立ちそう。獏

>馬→ 遠くに明かりが見えたら乗って駆けて目的地に❤
遠くに・・・というより、私は、「もう駄目、死ぬ」って時に
乗れるかなぁ・・・って。ふふふ

>子供はいないから親とか兄弟が大切かなぁ
あれあれ?ご主人はぁああ?仲良さそうなのにぃい。獏

>人の気持ちは・・ははは(*_*)あっさり気が変わることもあるわけで。
うんうん。ユッピーへの愛だって、いつ冷めるか(゚ω゚屮)屮エエエ。獏
っていうか、ユッピーに現実を教えてあげて。ぷっ。

>あとインフルエンザ予防に↑CMで使えますねー!
どっか、買ってくんないかな~。くくく
by ハナ (2009-05-19 23:56) 

oyoyo

ふふふ 
お返事ありがとうございます❤

あんまり苛ついたので書き忘れましたが、
乾パンのOST、今日届きました\(^o^)/

感動しながらパラパラとめくっていたら、なんか白あん?みたいなのが挟まっててビックラしただ(>_<)新品なのに。

おまけにテイナーのサジンが・・・ハゲて・・・ハゲ・・・・・
うっ、、ぐすん(T_T) 

やっとさっきから聞こうと思ったら旦那が帰宅(T_T)(T_T)
聞くの明日にする~~(>_<)
乾パンは韓国版しかないんですよねぇ?
さっぱしわから茄子です(*_*)
どこかで日本語解説探します~
手に入っただけでも幸せと思わねば(≧ω≦)
そう、白あんなんてなんのその!!
でも、、ハゲはやっぱり許せない・(--〆)

・・・で、歌の後、何があったのか教えて下さい( ´艸`)
聞いてたけど、理解出来ませんでした。
今日は出過ぎました。ミアネヨ~(>_<)

by oyoyo (2009-05-20 00:02) 

さーたん

ハナさん、アンニョン!
今だ、コンギトップが夕焼けニャンニャン(←古いっすか?(^o^;))状態のさーたんです。
今日のコンギはは、YOO君の美声のお歌をちょっと聞けたけど、またすぐパソから離れなければならず…。あー、最近パソにたどり着けない日々にイライラ(_´Д`)ノ~~
私のテストの結果ですが、自尊心→職業→お金→愛→家族でしたφ(.. ) 虎(自分が一番に襲われそう)→牛(体力無くなったら連れて歩くのが大変そう。そうなったら食べる!ムフフ)→猿(意外に慣れてくれなさそう。うるさいから)→羊(砂漠の寒い夜に、群れ群れして役立ちそう。食べる奴!第二段!)→馬(この中で一番頭が良いから。疲れたら乗っけてくれそう)だからです(>_<) 
なんかこれ見てると、食い意地はってる人みたいだなぁ。( ̄□ ̄;)!!  ちなみに、牛や羊を食べるとか言ってるけど、解体すること考えると、自分がやるのは絶対無理だけど。( ̄^ ̄) YOO君は、愛が一番なんですねー。ここにも、モテ男の一言の片鱗が…(´ψψ`) だからって、来る者拒まずな恋愛はアンドゥェ~!(>_<)o))バンバン
by さーたん (2009-05-20 03:27) 

rinnn

ハナさんこんにちわ♪
プププっ・・・
大好きなチャンカベUP、ありがとうございますぅ~( ̄ー ̄)
私は真っ先に「愛」を捨てました(笑)。
YOOちゃんとは合わないようです(爆)。
次に「職」を捨てたところは、当たってるやんっ!
なぁ~んて思いました( ̄ー ̄;)
「愛」→「職」→「金」→「自尊心」→「家族」
こんな結果でした。エエ歳して、まだ親にお世話になっている私(^^;
このテストは今の自分の心理バッチリ当たってて
ちと、怖かったです(>ε<)プッ
YOOちゃんがサヨン読む画はレアですねぇ~!
ハナさんの時に見たかったですわっ!
YOO先生のインフル対策講座、ちゃんと実行させていただきますわっ。
私、大阪なんですけど、最初の発生地域からは離れてるので
呑気気味だったんですが、
今週になり、隣町で感染者が出て、昨日から急に増えまして・・・
隣接してるウチの地域もマスクだらけで・・・
遅いけどビビッてきてる今日この頃です(^^;
by rinnn (2009-05-20 12:41) 

げどん

ハナさん、アンニョ~ン♪

虎はどうやって同行させるんだ!?と疑問に思いつつも、
キーキーうるさそうだから猿を離し、虎、羊、牛、馬の順でした。
ユッピーと似てる?えへ?

ところで、ハナさん作のぶーちゃんのスーパーマン、貰っても良い?というか、貰いました^^
何に使うかはお楽しみ~♪
by げどん (2009-05-20 13:45) 

ハナ

>oyoyoさん

アンニョン★

>乾パンのOST、今日届きました\(^o^)/
\( ̄∀ ̄*)/フォー やったねっ★

>なんか白あん?みたいなのが挟まってて
えええええ(゚ω゚屮)屮 

>おまけにテイナーのサジンが・・・ハゲて・・・ハゲ・・・・・
ええええええええええええ(゚ω゚屮)屮
ええええええええええええ(゚ω゚屮)屮

ありえん(>_<)

>乾パンは韓国版しかないんですよねぇ?
・・・・たぶん・・・(;一_一)。獏。
いや、実はこれ、私、人からプレゼントされてるもんで、
自分でちゃんと調べたことないんだよね(^。^;)

>手に入っただけでも幸せと思わねば(≧ω≦)
ええっ。でもさ、取り替えてもらえないの??
韓国から直接取り寄せとかじゃなくて、間に
日本の業者が入ってるんでしょ???
取り替えてもらったら?? 

>ハゲはやっぱり許せない・(--〆)
そうだよーー。許せないよーー。
わたしゃ、しろあんも許せないけど(`ε´)

>・・・で、歌の後、何があったのか教えて下さい( ´艸`)
一応、アップしたけど、あれかな~・・・

>今日は出過ぎました。ミアネヨ~(>_<)
ケンチャナヨ~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-05-20 14:30) 

ハナ

>さーたんさん

アンニョン★

>コンギトップが夕焼けニャンニャン(←古いっすか?(^o^;))
(>ε<) プーッ!!。古いっ。ゲラ

>あー、最近パソにたどり着けない日々にイライラ(_´Д`)ノ~~
忙しそうだね(>_<)。 ファンイティンだよ★

>自尊心→職業→お金→愛→家族でしたφ(.. ) 
愛、家族が上位二位ってのが、ちょっとうなずけるような( ´艸`)

>虎(自分が一番に襲われそう)
だよね、だよね。

>猿(意外に慣れてくれなさそう。うるさいから)
猿、私、絶対にうるさいと思う。疲れてるときに、
キーキー横で言われた日にゃ・・・_| ̄|〇

>羊(砂漠の寒い夜に、群れ群れして役立ちそう。食べる奴!第二段!)
そっかぁ、私は、羊は、「役立たず」と思ったんだけど、
皆さんの話聞いてると、結構、役立つかも?獏。
でも、一緒に寝るのは絶対に臭いと思うんだけど@@

>馬(この中で一番頭が良いから。疲れたら乗っけてくれそう)
正解v( ̄∀ ̄*)v ぷっ。

>解体すること考えると、自分がやるのは絶対無理
丸焼きすれば良いんでない?獏

>ここにも、モテ男の一言の片鱗が…(´ψψ`)
モテ男っていうか・・・良い年して夢見がち・・っていうか、
世間知らずっていうか・・・現実を知らないっていうか・・・。
(≧ω≦);;; ああ、そんなユッピーが好きです。ゲラ。
どうにもならんな、こりゃ。くくく

>来る者拒まずな恋愛はアンドゥェ~!(>_<)o))バンバン
来る者拒まず・・・じゃないと思うよ。私が行っても、
拒むと思うし_| ̄|〇ぷっ。
by ハナ (2009-05-20 14:37) 

ハナ

>rinnnさん

アンニョン★

>大好きなチャンカベUP、ありがとうございますぅ~( ̄ー ̄)
数少ないお一人。ぷっ。

>私は真っ先に「愛」を捨てました(笑)。
ええ(゚ω゚屮)屮 ちょっと意外かもぉ。獏。
いや、まだ、知り合って間もないんで、そんなに分からないん
ですけど、イメージとしては・・・醸し出す雰囲気としては、
「愛」が上位っぽいよ。獏

>「愛」→「職」→「金」→「自尊心」→「家族」
現実的なのか、夢見がちなのか、良く分からない結果ですね。ゲラ
でも、あまり欲が無いってことなのかなぁ・・・。

>このテストは今の自分の心理バッチリ当たってて
>ちと、怖かったです(>ε<)プッ
へ〜、そうなんだぁ・・・。プライドが高いんですね。
分かりました・・・メモメモ・・・ぷっ

>YOOちゃんがサヨン読む画はレアですねぇ~!
もう、たぶん、無いよねぇ。

>ハナさんの時に見たかったですわっ!
うん・・・まぁ、・・・私も(>ε<) プーッ!!

>ちゃんと実行させていただきますわっ。
キッチリお願いしますね。ぷっ。

>発生地域からは離れてるので呑気気味だったんですが、
私は、東京なんで、更にのんきな感じで(^。^;)

>隣町で感染者が出て、昨日から急に増えまして・・・
あらあら、やっぱり広がってるんだね(>_<)

>遅いけどビビッてきてる今日この頃です(^^;
遅れた分、もっとビビってください(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-05-20 14:44) 

ハナ

>げどんさん

アンニョン★

>虎はどうやって同行させるんだ!?
こういう場合は、「勝手についてくる」ってのが
相場じゃね?獏

>キーキーうるさそうだから猿を離し、
だよねーーだよねーーー。ぷっ。

>虎、羊、牛、馬の順でした。ユッピーと似てる?えへ?
・・・というより、ハナに似てる(* ̄m ̄)プッ

>ぶーちゃんのスーパーマン、貰っても良い?
いいよ~・・・ってか、また古いのを引っ張り出してきたなぁ。ゲラ

>何に使うかはお楽しみ~♪
えええ屮(屮゚ω゚)  何に使うのぉおおおおお。こらっ待て。ぷっ。
by ハナ (2009-05-20 14:49) 

げどん

ハナさ~ん♪

D-200を記念しまして。。。
22日にUPしますね^^
それまでにハングルと闘わねばネバネバ~^^;
by げどん (2009-05-20 19:30) 

ハナ

>げどんさん

こんばんはぁ★

>D-200を記念しまして。。。22日にUPしますね^^
>それまでにハングルと闘わねばネバネバ~^^;
ほ~ほ~。何だかわがんねーーけど、
楽しみだどーーーー\( ̄∀ ̄*)/フォー
お互い、ファイティン!!!!(^。^;)獏
by ハナ (2009-05-20 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。