SSブログ

龍が如く [コン・ユ]

ソ・嵓ータフタ簔・jpg.jpg

使い古しの湿布も捨てられないオンマを持つハナイムニダ(┯_┯)ノ゛


ある夏の日。一年ぶりに帰省した私の目に飛び込んだ、
本棚の横に貼り付けられていた、一枚の使い古しの湿布。。。

ハナ「ねぇ・・・これ何@@;;?」
オンマ「(* ̄m ̄)プッ ・・・ぷぷぷ・・・( ´艸`)・・・」←肩で笑ってます
ハナ「何? --;」
オンマ「くくく・・・これでね、埃が取れるの( ´艸`)♪♪♪」
ハナ「--; ・・・・ へ~、良いこと思いついたね・・・--; 」



リサイクル万歳\(T∇T) /




さて、昨日の記事にも追記しておきましたが、コンギHPに新たに、
公知がアップされていて、

コンギ1.jpg

2.사연신청곡=サヨンリクエスト曲
このコーナーは、今までのような感じで、リクエスト&サヨンを
投稿して良いようですね^^

公知内容詳細は、

コンギ 春の改編 ※追記あり
↑この記事に追記してあります。

尚、4と6は、ログインしても、「権限がありません」と表示されるそうです。
新コーナーが始まるのは、4月6日からのようなので、
6日になれば、開けるようになるか、何か新しいことが分かるかも
しれないですね^^。


お知らせ下さった、まにゅのチングさん、有難うございました★




ところで、近頃驚くような短さに髪をカットしたユッピー。
愛嬌があって愛おしく感じるものの、別人のようだという声もあったり、
短髪がいけないのか?などなど、いろんな楽しいご意見が聞こえてきますが、
決して、短髪のせいじゃないと思うんだよね。だって、龍が如くは、
凄ーーーーーーーーーく、カッチョエエもんね゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。


もちろん、最近のユッピーのような、光り輝く坊主よりは長いけど、
短髪でもカッチョエエと証明すべく?、龍が如くのユッピーを
堪能してみませう~ v( ̄∀ ̄*)v



内容には触れてませんが、「龍が如く」のユッピーの画像が
沢山あります。未視聴の方、ご注意ください。↓




画像全て、クリックで大きくなります★


vlcsnap-447444.jpg
vlcsnap-450717.jpg
vlcsnap-450512.jpg
ソ・ソハタヤエツイヌ)-ー眤フ.gif
( ̄TT ̄*)



vlcsnap-451146.jpg
vlcsnap-451785.jpg
vlcsnap-451979.jpg
トャナラタマ ヌム タワ_by。レサ酣チ.gif
vlcsnap-452346.jpg
vlcsnap-452440.jpg

vlcsnap-457263.jpg
vlcsnap-458823.jpg
vlcsnap-459575.jpg
vlcsnap-459719.jpg
23t4.gif
vlcsnap-459846.jpg
vlcsnap-460160.jpg
vlcsnap-460783.jpg
vlcsnap-461368.jpg
vlcsnap-463802.jpg
vlcsnap-463965.jpg
vlcsnap-465101.jpg
fwse.gif
vlcsnap-465400.jpg
vlcsnap-465780.jpg
vlcsnap-465891.jpg
vlcsnap-466223.jpg
vlcsnap-466790.jpg
vlcsnap-467217.jpg
vlcsnap-467386.jpg
vlcsnap-469521.jpg
vlcsnap-470626.jpg
ニヒトワ-ソ・フー」エル-セヒキエイヌ.jpg
vlcsnap-470863.jpg
vlcsnap-471038.jpg
はいきく.jpg
vlcsnap-471240.jpg
vlcsnap-471784.jpg
vlcsnap-472040.jpg
vlcsnap-472292.jpg
vlcsnap-472370.jpg
vlcsnap-472456.jpg
vlcsnap-473173.jpg
vlcsnap-473650.jpg
vlcsnap-477842.jpg
vlcsnap-479414.jpg
vlcsnap-480118.jpg
vlcsnap-480932.jpg
vlcsnap-481541.jpg
テムチ銈ケォソオ_ニヒトワ.gif
vlcsnap-482844.jpg
wetry.gif
(テハタフ)ツッツッ-トソヌチトソヌチ.gif
12r3tq4.gif





あの時、映画館には若い兄ちゃんや、カップルが多くて
(といっても客自体少なかったけど)コン・ユファンと思われる人は、
私とチングくらいしか居なかったけど、ユッピー登場と共に、思わず、私、
「格好良いぃぃ・・・♥」ホゾッ
って声が漏れたし(* ̄m ̄)プッ



寡黙な謎のスナイパー。
本当に格好良いんだよねーーーー。゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。。
手のアップも多いし、手フェチの方も、必見ですよ★



nice!(1)  コメント(37) 

nice! 1

コメント 37

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿

もう、ハナさんオンマの行動には声も出ないきーママです(笑)
シップ=ほこり取りの発想ができるのはおそらくハナさんオンマくらいかと(爆)
その発想力万歳!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!!

前記事の追記読んできましたぁ~♪
そっか~今まで通りリクエストできるのね~(*^^)v
よかったぁ~~~(*^。^*)
って言っても最近まーったくやってないんだけど(^_^;)
でも何度もチャレンジしてるのにまだ1度も読まれたことない方もたくさんいると
思うので、1度でも読まれた私としてはそういう方のリクエストが
ぜひ採用されて欲しいな~と思ってたりするんだぁ♪
やはり全体から見て、イルボン枠は少ないと思うので
少しでもたくさんの方が幸せな気持ちを味わって欲しいな~と(●^o^●)

龍が如くのYOOちゃんかっこええーーーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。。
ブラボーーー!!!
この前ハナさんの写真でハンギョルと手をつないでた坊主のナムジャと
同一人物とは思えね~(>ε<)プッ
私、まだこの映画見てないんだけどネタばれはしてないという
ハナさんの言葉を信じて見ちゃった♪
でもかっこよかったから見て大正解(*^^)v
早く映画見たくて仕方ない(●^o^●)
録画してちゃんと置いてあるから近いうちに見よーっと♪


by きーママ (2009-04-05 17:49) 

junちゃん

ハナさん こんばんは!

ハナさんオンマの、使用済みのシップを捨てられない…
に、反応して来てしまいました~。
私が、中学か高校生の頃、実家のばーちゃんが、同じ事をしてましたよ~。
ハナさんの記事で思い出しました。
家のばーちゃんだけかと思ってましたけど、違うみたいですね~。
嬉しいような…恥ずかしい様な…

「龍が如く」
まだ、見てないです。見たいな~とは思うんですが、なかなか手が出ません。
でも、↑を見て やっぱり見たいな~って思いました。
銃を持つ手!あれだけでも、見たいです。
なんで、ゆ~ちゃんの「手」はあんなに綺麗なんでしょう?
生で見たい、触ってみた~い!
でも、自分の手を出すのが…躊躇されます。すっかりおばちゃんの手ですから…
by junちゃん (2009-04-05 19:14) 

chiiko

こんばんは ハナさん

龍が如く・・・またまたクールな感じでこんな役もこなせちゃうんだ~と感動した作品です。寡黙なところがまたまたかっちょいい~

昨日のコメントで日本の方がログイン・・・おもっどうしたらログイン出来るんだろう?と頭がぐるぐる・・・しかし・・よ~く考えてみると夕焼けグラデーションから脱出できないのに無理だなぁと諦めたchiikoイムニダ~(涙)

YOOちゃん本当に綺麗な手ですよね~握手してもらう日が来た日にゃ(来るのか!?ぷっ)ついつい自分の手を引っ込めてしまいそうな予感です。

by chiiko (2009-04-05 19:51) 

ゆうみ

ハナさん こんばんは。

龍が如くのゆーちゃんかっこいい!!ですよね。
寡黙なクールなゆーちゃんも素敵ですよね♡
高速で見て....追記を見に行き.......(^^)フッ
忙しくあっちに行きこっちに行き(><)
今まで通りサヨン・リクエストできるのですね。
よかった(^^)← 韓国語あまりわからなくて.....
追記ありがとうございます。

by ゆうみ (2009-04-05 20:10) 

おかん

ハナさん、こんばんは~☆超かっこいいユッピーをありがとうざいます。
去年のこの時期に無性に龍が如くが観たくて、レンタルビデオ屋さんを三軒はしごして、それぞれでカードを作りやっと観た日のことを思い出しました。でも、内容はとばしとばしで、ユッピーの出演の場面のみひたすら観ました。とてもかっこよかったです。

今日は96歳で亡くなった義母の母の葬儀でしたので、一日中出っ放しでお疲れモードでしたが、おかげ様で少し元気が出ました。
ユッピー効果ですね。(^_^)v

このくらいまで髪の毛が伸びるまでに、今のシースルーからどのくらいかかるんでしょうか?1ヶ月?2ヶ月?除隊してから春が来るまでには、このくらいになるといいなぁー。
by おかん (2009-04-05 20:14) 

yoosio

アンニョン~~~~^^

今日はリアルでやっと聴ける~~~
やっぱyoo君の声はチェゴ♪
今日は普通に聴けるか心配だったけど
放送しててよかったよ(TT)

ハナニム、偶然にも私も先週「龍~」のキャプしてましたよ~
時間無いのに。。。
夜中に励んでました(^^;

内容はともかく、役者が好きな人ばっかり出てるので
もう何回見たことか。
たぶんコプより見てるかも~

yoo君がピカいちかっこいいよね~~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

こんな目の優しいスナイパーは銃が無くても
殺される自信アリです(爆)

リクエストも今までのようにできるんだ~
やった~~~~
ちょい面倒だけど、楽しみが減ってしまうもんね~
ゲルにもいけないから、淋しくって。。。(;;)

今日はどなたか採用されるかなぁ~^^



by yoosio (2009-04-05 20:26) 

カカロット

ハナさん こんばんわ♡

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪  ♬♬ ♬♬ ♬♬ ♬♬
ハナさん、ありがとうございますぅーー ウルウル 
カカロットのために(勘違い?) ありがとうございますっ!!!! (♡^▽^♡)♡スキ♡
テインよりも、ゴンよりも、ハンギョルよりも
アル中スナイパーが好きなんですっ ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
超少数派だよね テヘヘッ
どの位好きなのかを、顔文字でしか表現できなくて・・・・・
あぁーーー  自分が もどかしいぃーー (`ε´q) ぷっ!

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう  ってなりそうな、程よい、胸筋 腹筋♡

銃を構えて、照準器を覗いているクールな顔 ((美^~^味))

DVD、何度も観てるのに、
夢には、1度も登場してくれないんだなぁ~ (o´_`o)ハァ・・・ 
by カカロット (2009-04-05 20:45) 

Ryouyoo

ハナさん こんばんはぁ~(*^^*)

ちょこっと▼▽▼(((*´∀`)爻(*´∀`* ))) お久しぶり▼です。。。

そうなんですよねぇ~(^▽^笑)「龍が如く」のYOOちゃん短髪でも
すごくかっこいいんですよねぇ~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

レモンを切ってた手が美しくてダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★です

キャー「花男」の曲がかかってる~~***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***

「龍が如く」のYOOちゃんにはオーラがあるけど、今はオーラがないらしいです。。。(友人談)

「花男」にどっぷり漬かっちゃってました。。。
もう終わってしまいましたが。。。
何度もリピートしてしまいます(^▽^笑)

今日はYOOちゃんのキャプをしようと思ってたんですが。。。
PCも怒ってる様で言う事を聞いてくれなくて
「二十歳」もゴンもキャプってくれないんです。。。〃;_;〃グスン
もうちょっとがんばって又YOOちゃんのMV作りますからねv(=∩_∩=)ブイ




by Ryouyoo (2009-04-05 20:47) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
龍が如くの画像コマオヨ~~^^
思えば、乾パンで、落ちてから、恋の病❤で、ピーク時に、レンタルして、携帯に、うつしまくって、(のりに、のってるカメラマン状態)フォルダー眺めてニヤニヤ§^。^§しまくってました~~。。ハナさん映画館でみたんですねーー
浦山デス★
龍も、潜伏も、今より、数センチ?ながいだけなのに、なじぇーーかっこいいーーんだろうーー?
眉間に、皺よせてる、グリーンの、画像が1番すきです❤

今チラッ歌いましたね~~
聞いててよかったよ^^

素の、ユッピーを、除隊するまで、暖かくみまもりながら、楽しみ(プッ)ながら、除隊してから、俳優の、カッコイイーー変身★に、すごく期待が、ふくらんでます^^
あっ、ハナさんのオンマ、かわいいな~憎めないタイプ(^J^)

by キキ (2009-04-05 20:57) 

カカロット

再び、言わせてください。笑

時たま見せる寂しげな、悲しげな表情が・・・
あぁーーー 切ない・・・ε-(´・`) フー

ユッピーは、絶っ対 役者だと思いますっ! はいっ!
by カカロット (2009-04-05 21:07) 

ハナ

ふぅ~。
やっとパソコン開けたぁ(┯_┯)。

by ハナ (2009-04-05 21:10) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>ハナさんオンマの行動には声も出ないきーママです(笑)
絶句でしょ(┯_┯)。ぷっ。

>ほこり取りの発想ができるのはおそらくハナさんオンマくらいかと(爆)
こんなこと思いつくのが、あっちにもこっちにも居たら、
世の中大変なことになっちまう--;

>そっか~今まで通りリクエストできるのね~(*^^)v
うん、大丈夫みたいだねv( ̄∀ ̄*)v

>何度もチャレンジしてるのにまだ1度も読まれたことない方
本当に^^ 皆さん、読まれるといいね★

>龍が如くのYOOちゃんかっこええーーーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。。
でしょ~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>この前ハナさんの写真でハンギョルと手をつないでた坊主のナムジャと
>同一人物とは思えね~(>ε<)プッ
(>ε<) プーッ!!。短髪でも格好良いと証明したかったのに、
逆効果だったか?ゲラ

>早く映画見たくて仕方ない(●^o^●)
見ておいでっ、見ておいでっ。
サッサと見ておいでっ。ほらほらっ、もたもたしない!!!!
ついでに二十歳も見ておいで。獏
by ハナ (2009-04-05 21:17) 

ハナ

>junちゃんさん

こんばんはぁ★

>実家のばーちゃんが、同じ事をしてましたよ~。
えーーーー(゚ω゚屮)屮エエエェェ
こんな事を思いつくのが他にも居たなんてーーーー(゚ω゚屮)屮
いや~、驚き(^。^;)

>嬉しいような…恥ずかしい様な…
これは、オンマの名誉のために、書こうかやめようか
悩んだ。獏

>まだ、見てないです。
ストーリーは、好き好きがあると思うんだけど、
とにかく、ユッピーが格好良いし、ほんの脇役のわりに、
結構出番があるので、良ければ見て下さいね~^^

>見たいな~とは思うんですが、なかなか手が出ません。
私も、そう思って、まだ見ぬ、ユッピーの作品が
あれこれあります。獏

>銃を持つ手!あれだけでも、見たいです。
銃のシーンだけじゃなくて、カクテルを作るシーンとかでも、
凄い手が良いのよ~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>なんで、ゆ~ちゃんの「手」はあんなに綺麗なんでしょう?
手タレにもなれそうだよね( ´艸`)

>生で見たい、触ってみた~い!
私が握手した時は、コプの後だったから、日焼けして、
少しだけ黒かったです^^

>自分の手を出すのが…躊躇されます。
>すっかりおばちゃんの手ですから…
おもっ、そんな事で躊躇されず、そんな機会があったら、
ガッツリと握り締めて下さいv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-04-05 21:26) 

あやちん

ハナニム★こんばんはぁ~

「龍が如く」のユッピー、ホントかっちょえ~~~♪
私は、龍や潜伏のユッピーでも、全く問題なかったので
短髪はOK!のはずなんだけど・・・
やっぱり原因はアンギョンじゃないかしら・・・???
それとも年のせい?(>ε<) プーッ
by あやちん (2009-04-05 21:30) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>クールな感じでこんな役もこなせちゃうんだ~と感動した作品です。
うんうん( ´艸`) で、何ですか、この抑えきれない色気は( ´艸`)

>昨日のコメントで日本の方がログイン・・・おもっどうしたら
その後、どうやってログインしているか、同じ方が
答えてくださってるので、良ければ、昨日のコメント欄、
見てみて下さい^^

>よ~く考えてみると夕焼けグラデーションから脱出できないのに
(>ε<) プーッ!!。まずはこっちの解決が先だね。ゲラ。
でも、どうしたら良いんだか(^。^;)

>YOOちゃん本当に綺麗な手ですよね~
本当に綺麗だね♥ 傷をつけて欲しくないや。。。

>ついつい自分の手を引っ込めてしまいそうな予感です。
絶対、それは無いかと・・・(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2009-04-05 21:40) 

ハナ

幸せをくれる人だね・゚・(ノД`)・゚・
by ハナ (2009-04-05 21:41) 

ちえぞう

ハナさん、コンばんは♪

ほんのちょい役だと思って「龍が如く」見たら、いきなり萌え萌えシーンから
始まって、ドキドキしてたちえぞうです(笑)。

あぁ、も1回、YOOちゃんのシーンだけ観たい♪
他の格闘シーンは、早送りして観てたもので・・・( ̄▽ ̄;)

ウチの実家は、両親揃って「勿体無くて捨てられない」性格なので
1年に1回実家に帰ると、物置化した兄貴の部屋を覗くのが怖いっす。

おっ、この曲「幸せをくれる人」・・・?( ´艸`)♥ 
by ちえぞう (2009-04-05 21:44) 

ハナ

>ゆうみさん

こんばんはぁ★

>龍が如くのゆーちゃんかっこいい!!ですよね。
>寡黙なクールなゆーちゃんも素敵ですよね♡
ユッピーの最強の武器だと思ってる笑顔は無いんだよね~。
けど、カッコエエ♥

>忙しくあっちに行きこっちに行き(><)
(* ̄m ̄)プッ ミアネヨ~^^

>今まで通りサヨン・リクエストできるのですね。
うん大丈夫みたいだねv( ̄∀ ̄*)v

>よかった(^^)← 韓国語あまりわからなくて.....
頑張ってリクエストしてみてくだされ~^^
by ハナ (2009-04-05 21:44) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>レンタルビデオ屋さんを三軒はしごして、
おもっ、なかなか置いてないんだ~。
今では、ユッピーの作品はかなり充実していると
聞いてるけど、これは無いのかな~。

>内容はとばしとばしで、
ゲームをやってる人は、中身も、より楽しめたかもしれないね。
全体的に、凄く面白いと思ったわけじゃないけど、
ところどころ、個人的にはツボがありました(* ̄m ̄)プッ

>今日は96歳で亡くなった義母の母の葬儀でしたので、
あらあら、大忙しですね。96歳。大往生ですね。
ご愁傷様です。

>髪の毛が伸びるまでに、今のシースルーからどのくらい
どのくらいかな~。やっぱり2ヶ月くらい???

>除隊してから春が来るまでには、このくらいになるといいなぁー。
春までにはなってるんじゃないかな?^^
by ハナ (2009-04-05 21:48) 

ハナ

>yoosioさん

こんばんはぁ★

>今日はリアルでやっと聴ける~~~
良かったね~^^

>今日は普通に聴けるか心配だったけど
>放送しててよかったよ(TT)
ん?放送がない心配があったの?

>偶然にも私も先週「龍~」のキャプしてましたよ~
おもっ、そうでしたかっ。私は、作品のキャプ系は、
いちいち取っておくと、パソコンの容量がいっぱいに
なってしまうから、捨ててしまうことが多いんだけど、
これは捨てられないな~。格好いいーーーーっ。

>内容はともかく、役者が好きな人ばっかり出てるので
岸谷五朗は元々好きだったけど、北村さんも、
良かったね~^^

>たぶんコプより見てるかも~
マジで?ゲラ。私は、そこまで見てないけど、
時々、むしょうに見たくなるんだよね。癖になる。

>yoo君がピカいちかっこいいよね~~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
背の大きさがまた、目立って゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>銃が無くても殺される自信アリです(爆)
うんうん。一撃だ。ゲラ

>ちょい面倒だけど、楽しみが減ってしまうもんね~
うん、凄く楽しみにしてるものだし・・・。

>ゲルにもいけないから、淋しくって。。。(;;)
そのうち見れるようになると聞いてたけど、
長くね(^。^;)?

で、yoosioさんの為にか?ゴンが流れたね( ´艸`)
by ハナ (2009-04-05 21:57) 

ハナ

>カカロットさん

こんばんはぁ★

>カカロットのために(勘違い?) ありがとうございますっ!!!!
カカロットさん、前に、好きだって言ってたよね^^

>テインよりも、ゴンよりも、ハンギョルよりも
えーーーっ、私は、その3人ほどではないな~(>ε<) プーッ!!。
でも、癖になるんだよ、龍が如くのユッピーは( ´艸`)♥

>超少数派だよね テヘヘッ
好きな人は多いと思うけど、3人よりも・・・という人は
超少数派かも。獏

>( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう  ってなりそうな、程よい、胸筋 腹筋♡
うんうん。ゴンが限界の私にとっても、胸筋、腹筋は、本当に丁度良い。
うひゃひゃ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>銃を構えて、照準器を覗いているクールな顔 ((美^~^味))
銃の扱いもうまくて、相当練習したのかな~。

>夢には、1度も登場してくれないんだなぁ~ (o´_`o)ハァ・・・ 
私だって、こんなにドップリユッピーなのに、ここしばらく、
ちっとも出てこないど・゚・(ノД`)・゚・

>再び、言わせてください。笑
どうぞ~。ゲラゲラ

>時たま見せる寂しげな、悲しげな表情が・・・
>あぁーーー 切ない・・・ε-(´・`) フー
本当に謎の人物だから、余計に、想像力をかりたてて、
胸に迫ってくるんだわ。。。

>ユッピーは、絶っ対 役者だと思いますっ! はいっ!
うん、韓国の芸能ニュースの方達、いい加減、
「タレントコン・ユ」って表現はやめて欲しいわっ。
by ハナ (2009-04-05 22:04) 

ハナ

>Ryouyooさん

こんばんはぁ★

>ちょこっと▼▽▼(((*´∀`)爻(*´∀`* ))) お久しぶり▼です。。。
どこ行ってただ。ゲラ

>「龍が如く」のYOOちゃん短髪でもすごくかっこいい
でも、よーーく見ると、微妙にカットは変なんだけどね。獏

>レモンを切ってた手が美しくてダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★です
そうなのーーーーーーーー!!!!。
よっぽど、その手もキャプしようかと思ったんだけど、今回は、
「短髪ユッピー」のご紹介だったから・・・と言いながら、
銃をいじってるシーンは、やっぱり・・・と思ってキャプしたけど。ゲラ

>キャー「花男」の曲がかかってる~~***
良かったね^^ ウンミョンじゃね?ゲラ

>今はオーラがないらしいです。。。(友人談)
私も、オーラの問題の気がしてきたよ。獏
だって、そうじゃなきゃ説明出来ん(>ε<) プーッ!!

>「花男」にどっぷり漬かっちゃってました。。。
よく、現世に戻ってこれたね(>ε<) プーッ!!

>今日はYOOちゃんのキャプをしようと思ってたんですが。。。
>PCも怒ってる様で言う事を聞いてくれなくて
怒ってるっていうか、パソコンも花男もしくは、ミノモード
なんじゃね?ゲラ

>もうちょっとがんばって又YOOちゃんのMV作ります
無理せんでもエエどv( ̄∀ ̄*)vゲラゲラ
ユッピーはハナに任せときっ。ひひひ
by ハナ (2009-04-05 22:14) 

くぼちゃん

ハナニム、こんばんはー(┯_┯)
間に合わなかった・・・コンギ。
ゴンが流れたんだぁー(´Д`)  そっかー。。。

「龍が如く」のキャプ❤ありがとー☆ノムノム コマウォヨー(^o^)/

かっちょええ~(人´∀`)♡ 映画はまだ見てないんだけど(>ε<;)プッ!!
ずっと気になってるくせに、借りられないんだな。これが!
ようつべでチラッと見たので満足しちゃってた。
あの↑ユッピーが見られるんなら、見たいな♪
ユッピーの手がどぁい好きなもんでv( ̄∀ ̄*)v


とうとう。いえ、やっと新学期でっせ。 子供がいない時間ができる!!
映画見たり、ドラマ見たりできるよ~\(T▽T)/・・・長かったー春休み。

ハナニムのお嬢さんの入学式は、もうすぐかな?
桜咲いてるといいねーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 
こっちは桜吹雪のあとの桜の絨毯♪ といっても、綺麗なような、汚いような・・・微妙です(* ̄m ̄)プッ。

by くぼちゃん (2009-04-05 22:19) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>恋の病❤で、ピーク時に、レンタルして、携帯に、うつしまくって、
>(のりに、のってるカメラマン状態)フォルダー眺めてニヤニヤ§^。^§
(>ε<) プーッ!!。何か、目に浮かぶ。ゲラ。
恋の病ピークのときに、これを見てしまったら、
ますます、落ちただろうね~( ´艸`)

>ハナさん映画館でみたんですねーー
実は、正直、当時、若干なんだけど、ユッピーモードが
下降気味だったんだけど、ゲラ、でも、やっぱり格好良いと思ったし、
今となっては、やっぱり映画館で見ておいてよかったーーーと
思ったよv( ̄∀ ̄*)v

>龍も、潜伏も、今より、数センチ?ながいだけなのに、
>なじぇーーかっこいいーーんだろうーー?
やっぱオーラかも( ´艸`)
ほらっ、「脳ある鷹は爪を隠す」って良く言うし( ´艸`)
↑何か間違えてる。ゲラ

>眉間に、皺よせてる、グリーンの、画像が1番すきです❤
ゾクッとするよね~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>今チラッ歌いましたね~~
パソコン開くの遅かったから、聞けてないーーー・゚・(ノД`)・゚・

>除隊するまで、暖かくみまもりながら、楽しみ(プッ)ながら、
いじりながら・・・ゲラ

>俳優の、カッコイイーー変身★に、すごく期待が、ふくらんでます^^
早く会いたいね~^^

>ハナさんのオンマ、かわいいな~憎めないタイプ(^J^)
人事だからだよ--; ゲラ
by ハナ (2009-04-05 22:25) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>短髪はOK!のはずなんだけど・・・
>やっぱり原因はアンギョンじゃないかしら・・・???
私は、やっぱりオーラだと思ったんだけど、アンギョンかなぁ。
でも、アンギョン無しも、結構笑えたよねぇ(^。^;)。
あと、龍が如くと違うのは髭・・・。髭か?
わがんね。獏。

>それとも年のせい?(>ε<) プーッ
・・・・も、あるかと(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-04-05 22:31) 

uriran

ハナさん,アンニョン~♪

2~3日忙しくて、久しぶりにパソコンあけて
コンギ途中からだけど聞けました。
ちょうどかかってた曲、CPの ♪ネガバネッソ♪ のもとの曲なのかな???

次のは、♪幸せを運ぶ人??すみません、あんまり詳しくないので、
でもこの曲、大好き。(*^。^*)
ある素敵な日の曲もかかったし、
日曜日は、あんまりYOO君しゃべらないけど、
いい曲がたくさんかかっていいですね。

私も、龍が如く大好きです。
ほんとかっこいいよね ♥ ♥ ♥

4月になっていろいろかわったのね。
情報ありがとう。(^^ゞ
私もぜひ一度、サヨン(?)に挑戦してみたいと思っています。
今しかできないことだもんね。



 

by uriran (2009-04-05 22:32) 

ハナ

>ちえぞうさん

こんばんはぁ★

>ほんのちょい役だと思って「龍が如く」見たら、
うんうん。出番も結構あるんだよね~。
私は事前に、「結構出番がある」と聞いていたので、
凄い期待して映画館に足を運んだよ^^

>いきなり萌え萌えシーンから
>始まって、ドキドキしてたちえぞうです(笑)。
すごい、あの始まりで期待感を高めるよねぇ( ´艸`)

>あぁ、も1回、YOOちゃんのシーンだけ観たい♪
>他の格闘シーンは、早送りして観てたもので・・・( ̄▽ ̄;)
ストーリーは好き好きだよね。でも、私は、凄い面白いとまでは
いかなくても、岸谷さんの壊れっぷりとか、結構好きだったけど。

>1年に1回実家に帰ると、物置化した兄貴の部屋を覗くのが怖いっす。
私は、一年に一回実家に帰ると、私の部屋が、物置化してる(┯_┯)。ゲラ
正確に言うと、物置化していたのを急ピッチで片付けた形跡がある。獏

>おっ、この曲「幸せをくれる人」・・・?( ´艸`)♥ 
だね^^ けど、ながら聞きだったんで、自信がないけど、
もしかして別バージョン?あ、いや、全くもって自信ないです。
単に、ちょっと短かったような・・・って気がしただけ(^。^;)
by ハナ (2009-04-05 22:37) 

伽耶

ハナさん、はじめましてー☆
年末にコンユファンになったばかりの新参者です!
いつもこっそりとお邪魔していました。

コンちゃんラブ!になった途端、コンユが兵役についていると知り、
かなりのカルチャーショックに陥り、数ヶ月間は呆然としていたのですが。
(2年間も人を殺す練習を強制的にさせられるなんて、と
ショックだったのです…。)
今日は、北の「衛星」だかなんだかが打ち上げられたらしいし、
予期せずスナイパー役のコンユ写真がUPされていたので、
これは契機になるかも!と勇気を持ってコメント欄に足を運びました!!!!
(コンユも緊迫した雰囲気に置かれていたのかなぁ・・・、と想像してみたり。)
ネットに慣れないので、投稿には勇気がいります(泣)

なぜだか、私はコンちゃんがDJを務めるというラジオも全然聞けないし、
(接続できても、「準備中」になってしまって聞けないんです)
韓国語もできないし、ということで、ハナさんのHP(とそこから
リンクするすべてのHP)には大変お世話に
なっています!ホントに助かってます!!!!
ありがとうございます!!!!!!

と、今日はお礼が言いたくて。

うーん。
『龍が如く』では短い髪が確かに似合ってるんですよねー。
今も十分素敵だけど、なんだかやっぱり表情にしまりがないというか(笑)

なんだろ?やっぱりあの迷彩服がダメな気がする!
あと、微妙に日焼けして肌ツヤが落ちてる!?

でも、迷彩服だからこそ、今のツッコミどころあるコンユでいて欲しい!
と思ってしまうのです(笑)
あれは作戦!?

長くなりまとまりがなく失礼します。
また、ときどきお邪魔させてくださいね!
by 伽耶 (2009-04-05 22:43) 

ハナ

>くぼちゃんさん

こんばんはぁ★

>ゴンが流れたんだぁー(´Д`)  そっかー。。。
うん、「君だけいれば」じゃなくて、ほらっ、ゴンの毎回ラストの
子ども時代の回想シーンで流れる曲。曲名忘れた。獏

>映画はまだ見てないんだけど(>ε<;)プッ!!
そういう人も多そうだな・・・と思ってたよ。
なんせ、脇役だし(* ̄m ̄)プッ
でも、ほんの脇役とは思えないくらい、結構
出番があるんだよv( ̄∀ ̄*)v

>ユッピーの手がどぁい好きなもんでv( ̄∀ ̄*)v
手、いっぱい出てくるよ~v( ̄∀ ̄*)v
もしかしたら、監督もユッピーの手にほれ込んだのかも( ´艸`)

>やっと新学期でっせ。 子供がいない時間ができる!!
今年こそは、何も引き受けないど( ̄人 ̄);; 獏

>映画見たり、ドラマ見たりできるよ~\(T▽T)/
今年こそは、何も引き受けないど( ̄人 ̄);; ゲラ

>・・・長かったー春休み。
あら?ほんと?夏休みのうんざりする長さに比べたら、
ありがたいくらいの短さだと思うけど(┯_┯)。ぷっ。

>ハナニムのお嬢さんの入学式は、もうすぐかな?
7日です^^

>桜咲いてるといいねーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 
ギリギリかなーーーっ。お天気も心配っ。

>といっても、綺麗なような、汚いような・・・微妙です(* ̄m ̄)プッ。
雨が降っちゃうと、アンドゥエ~だよね(^。^;)
by ハナ (2009-04-05 22:46) 

ハナ

>uriranさん

こんばんはぁ★

>2~3日忙しくて、久しぶりにパソコンあけて
近頃、皆さん、忙しいようですね^^

>CPの ♪ネガバネッソ♪ のもとの曲なのかな???
うん、そうだね^^
実は、私も今回リクエストしてたんだけど、名前すら
呼ばれず_| ̄|〇獏

>次のは、♪幸せを運ぶ人??
「幸せをくれる人」もしくは「幸せを与えてくれる人」かな。
ちゃんとした日本語タイトルが良く分からないんだけど。

>でもこの曲、大好き。(*^。^*)
良い曲だよね~。これはユッピーが歌った曲だし、
私のリクエストが採用された曲でもあるし、
思い入れのある曲です^^

>日曜日は、あんまりYOO君しゃべらないけど、
>いい曲がたくさんかかっていいですね。
ユッピー絡みの曲が多くかかって嬉しいですね~^^

>ほんとかっこいいよね ♥ ♥ ♥
たまらーーーん♥

>私もぜひ一度、サヨン(?)に挑戦してみたいと思っています。
>今しかできないことだもんね。
うんうん。本当に「今」だけだもの。それに、今回の改編でも、
海外ペンには辛い状況にとなりそうな感じだったし、
いつ、またコーナーが変更になったりして、その時は本当に海外ペンが
参加しにくくなるとも限らないから、後悔しないように、是非^^
by ハナ (2009-04-05 22:56) 

ちょこもと

龍が如く、ユッピーのところだけDVDで見ました。
登場シーンは少ないんだけどものすごい存在感でユッピーの映画??
って錯覚してしまうくらい♪とってもステキでした。
サエコはユッピーと競演したんだぁ。。。。うらやましいぞぉ~!!


by ちょこもと (2009-04-05 23:05) 

ハナ

>伽耶さん

はじめまして★ようこそです^^

>年末にコンユファンになったばかりの新参者です!
お仲間が増えて嬉しいです^^

>いつもこっそりとお邪魔していました。
有難うございます★

>コンユが兵役についていると知り、かなりのカルチャーショック
入隊後にファンになられた方達は、本当にお気の毒ですね~。涙。

>(2年間も人を殺す練習を強制的にさせられるなんて、と
>ショックだったのです…。)
うんうん。分かりますよ。ユッピーが入隊して、真面目に
いろんなことを考えました。どれだけ、この徴兵制を恨んだか。
そして、最前線に身を置くことになったユッピーが
本当に心配でした。

>北の「衛星」だかなんだかが打ち上げられたらしいし、
本当にお騒がせの国で・・・

>勇気を持ってコメント欄に足を運びました!!!!
緊張しないでくださいね~^^
ご存知だと思いますが、私自身が、超適当人間なので^^

>ネットに慣れないので、投稿には勇気がいります(泣)
気楽~に気楽~に^^

>私はコンちゃんがDJを務めるというラジオも全然聞けないし、
ああ、時々~~~なんですが、そういう方がいらっしゃるんですよねぇ。
原因が分からないので、アドバイスも出来ず申し訳ないです。
マックだと見れない、聞けないという話は聞いたことがありますが・・・。

>リンクするすべてのHP)には大変お世話に
>なっています!ホントに助かってます!!!!
素敵なブログやサイトがたくさんありますね^^

>今も十分素敵だけど、
>なんだかやっぱり表情にしまりがないというか(笑)
_| ̄|〇∠))バンバン。やはり期間が長いから、
俳優顔を維持するのは、諦めたのかもしれないですね。ゲラ

>やっぱりあの迷彩服がダメな気がする!
チャンカベの軍服ですか?
一般兵の頃の迷彩服は、似合ってたと思うんですよね。

>あと、微妙に日焼けして肌ツヤが落ちてる!?
でも、コプのときも日焼けしてたけど、生で見ても、
浅黒く凄く素敵だったので、やっぱり年かも(^。^;)

>今のツッコミどころあるコンユでいて欲しい!
どうせ、同じ髪型、同じ服なら、突っ込みどころが無いと、
話題もないし。くくく

>あれは作戦!?
やるなっ、ユッピー。獏

>また、ときどきお邪魔させてくださいね!
是非是非^^ いつでも遊びに来て下さいね。
楽しみにお待ちしてますよ★
by ハナ (2009-04-05 23:08) 

ハナ

>ちょこもとさん

こんばんはぁ★

>登場シーンは少ないんだけど
おもっ、少なく感じました? まぁ、脇役なんで
主役のようには多くないけど、脇役にしては、
出番が多い・・・という私の印象です^^

>ものすごい存在感でユッピーの映画??って錯覚
うんうん( ´艸`)
主役の方達も、そうとうに濃い役だから、やはり、主役という
印象があるけど、主役のキャラがもっと地味だったら、
完全にユッピーが食ってるかもしれないね。

>サエコはユッピーと競演したんだぁ。。。。うらやましいぞぉ~!!
私がサエコだったら、ユッピーに会ってしまったら、
ユッピーの素敵さが忘れられなくて、結婚出来なかったかも。獏
by ハナ (2009-04-05 23:15) 

まりニャン

ハナしゃん こんにちは!
ハナしゃんのオンマ・・・楽しそうな方ですね。ファンになりました。

龍が如くのyooちゃんを沢山アップしてくれてありがとう!
最初のあのお姿は、???と思ったのでしたが、よく見てみたら格好よくて、またまた好きになっちゃったこと覚えてます。
で、私の好きなところ・・ワンちゃんにミルク上げるとこ・・・見たいです。

久しぶりにお邪魔ですみません。

by まりニャン (2009-04-06 10:15) 

ハナ

>まりニャンさん

こんばんはぁ★

>楽しそうな方ですね。ファンになりました。
楽しくないから・・・(^。^;)
本当に困った人です。ぷっ。

>最初のあのお姿は、???と思ったのでしたが、
??衣装?? えーーーー屮(屮゚ω゚) 駄目?
私は最初っから、衣装を含めて格好良いとおもったけどなぁ。

>よく見てみたら格好よくて、
よく見なくても格好良いんだけどな~。獏

今回は、時間が無くて、早送りしながらのキャプだったけど、
ちょっとちゃんと見直したい気がしてきたよ^^
by ハナ (2009-04-06 20:45) 

YURI

ハナさん~!こんばんは。
昨日、この記事見て「龍が如く」無性に観たくなって・・夜中みちゃったよー。
やっぱりカッコいいですね~。すごい・・・・
後姿だけでもカッコいい!!背なんて頭一つ分高くて・・手も綺麗だし・・・足長くて机が窮屈そうだよー。
あーカッコよかった。

明日娘さん入学式なんですね。おめでとうございます!!
天気も良さそうだし、良い写真いっぱい撮ってきてくださいねー。
by YURI (2009-04-06 23:36) 

ハナ

>YURIさん

こんばんはぁ★

>「龍が如く」無性に観たくなって・・夜中みちゃったよー。
このユッピーって時々、ムショウに会いたくなるんだよね( ´艸`)♥

>やっぱりカッコいいですね~。すごい・・・・
格好良いぃぃ・゚・(ノД`)・゚・

>後姿だけでもカッコいい!!背なんて頭一つ分高くて・・
そうそう!!!!。 一人スタイルの良さが
抜きでてるよねv( ̄∀ ̄*)v

>手も綺麗だし・・・足長くて机が窮屈そうだよー。
内股じゃなかったし(>ε<) プーッ!!

>明日娘さん入学式なんですね。おめでとうございます!!
ありがちょーーーーっっ。

>天気も良さそうだし、良い写真いっぱい撮ってきてくださいねー。
あ!!!!いけねっ、すっかり準備忘れてた(^。^;)アセアセ。
by ハナ (2009-04-07 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。