SSブログ

8日コンギユッピー出演部分と、お知らせなど。※追記 [コン・ユ]


特別企画参加者の皆さんへ
専用ブログに記事をアップしました。
ご確認下さい。

専用ブログ





コンギHP新バージョン゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。


fa.jpg
hew.jpg
aghew.jpg
ehjw.jpg
weth.jpg


きゃーーーーーーー\(T∇T) /
素敵ですぅうううううっっ。
私をかっさらってくれ(┯_┯)頼むぅぅぅぅっっ♥

緊急事態につき、一番新しいカレンダー以外、全て削除しました。

↑【9月11日 22時14分】





いや~、昨日は、予告無しのユッピー電話出演に
驚きましたね~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。





8日 ユッピーサプライズ出演部分♥

http://www.youtube.com/watch?v=7NCKW3tbdU4

ほんの数分かと思ってたけど、結構長く出てましたね~^^

リアルで聞いてたときは、話し方が少し変な気もしたんだけど、
そうでもないね。獏


冒頭は、ジュワン君に対して、ユッピーがふざけて
「コン・ユさんでしょう?」
とか言ってからかってますね。

ジュワン君シドロモドロ。獏

ジュワン君に今、どこに居るのか聞かれて
「家でしょう」
って答えてますね。


ジュワン君が、視聴者の皆さんがとても待っていると
言うと、ユッピーは
「アンニョンハセヨ~^^ ネイルドキダリルケヨ」
っておどけてみせたり。。。マッタク。獏


ユッピーから
「ジュワンさん、次も宜しくお願いしますね~」
と言われて、ジュワン君
「え?え?(^。^;)(^。^;)(^。^;)」
みたいな。獏


で、木曜日から復帰かな・・・。
ジュワン君
「木曜日から、また、早くコンギ20時で
ご挨拶してください。視聴者の皆さんが待っていますから」
ユッピー
「わかりました」

ユッピー
「視聴者の皆さん、ちょっとだけ待ってください~」
(↑この辺りが若干、話し方が変な気がするんだよね
酔っ払ってるっていうか、半分眠ってるっていうか・・・
気のせいか?)

最後、申請曲を聞かれて、
「突然、思いつかない」
って、しばらく考えてますね^^



じっくり聞き取りできなくて、みあねよ~。



ところで、一昨日の記事で、ユッピーのダンスが微妙という
コメントを頂いたんですが、個人的に、ダンスに関しては、
微妙と思ったことないんですよね。


なので、私がとっても素敵だと思ってるダンスを^^



ニメケヤエ晳コイヌ3.gifニメケヤエ晳コイヌ3.gif
素敵っていうか、もう、ドキドキするもん(>_<)♥
何っすか、このセックスアピールの塊は。。。(;一_一)ぷっ。


イヌーカ ツミ's.gifイヌーカ ツミ's.gifイヌーカ ツミ's.gif
viewGimage.gifviewGimage.gifviewGimage.gif

私もヨン様や、スンホンのダンスも見てきて、あの二人は、見てるこっちが
恥ずかしくなるところがあったんだけど、ユッピーに関しては、
そうはならないんだよね~・・・。

クラブ好きなだけあるなぁ・・・と



トソヌヌヌ箜・ーヌサァep01-03.gifトソヌヌヌ箜・ーヌサァep01-03.gif
トソヌヌヌ箜・ーヌサァep01-05.gifトソヌヌヌ箜・ーヌサァep01-05.gif

これは果たしてダンスか。獏



セ・チチアコネュ(RG)-イヌスコ.gifセ・チチアコネュ(RG)-イヌスコ.gif

これはフォークダンスという名の立派なダンス。カバエエ♥



で、微妙といえば、若干思い当たるのは↓のあたり?

エ・ホイヌタ愠嶸晳コ.gif
セスイヌ-セチキ霎チキ雋ヌ-セニキ。オ魑鐚1].gifセスイヌ-セチキ霎チキ雋ヌ-セニキ。オ魑鐚1].gifセスイヌ-セチキ霎チキ雋ヌ-セニキ。オ魑鐚1].gif
これは、役の上で、しかも、あの監督ですから、
ちょっと変わったダンスでも、すごくコプっぽい。


1188464915_dancing_u.gif1188464915_dancing_u.gif1188464915_dancing_u.gif1188464915_dancing_u.gif

これにいたっては、微妙といえば微妙なんだけど、
本人、真面目に踊ってるわけじゃなくて、出演者を
笑わせようと思って踊ってるので、うまい下手の問題でもないよね。


結局さ、ダンスって本人真面目なのに、それがイケテないと、
こっちまで恥ずかしくなったりするよね。


でも、ユッピーには、私は、そういう恥ずかしさは感じないんだよね。


って事で、個人的には、ユッピーのダンスは「あり」で宜しく。獏



※決して、微妙と思うことを否定してるわけじゃないですからね~^^







で!!!!





ついに、皆さんの協力もむなしく、アッという間に
容量がいっぱいになってしまいました(┯_┯)。



たぶん、もう一枚も、画像アップ出来ない状態です。
というか、既に、この記事をアップするのにも容量が足りず、
申し訳ありませんが、毎回アップしている、
「ハンギョル100日カレンダー」の古い順から2枚、
削除させて頂きました(;一_一)


こんな状態ですので、やむを得ず、お引越しを決断しました(;一_一)




といっても、まだ、引越し先も決まっていませんので、
準備に、数日かかるかも?です。
うまくいけば、すぐに準備出来ますが・・・。



というわけで、次の記事は、新しいブログから
スタートとなります。

皆さんが、ちゃんと、たどりつけるように、
その際は、ちゃんと、こちらのブログにて案内を出しますので、
ご安心下さい^^


コメントは、たぶん、まだ入れられると思いますので、
それまでの間、何かお話したい方は、この記事でも、どこでも、
好きなところでお話して行ってくださいね~★


思い出がいっぱい詰まったココとお別れするのは、
本当に、とっても寂しいです・゚・(ノД`)・゚・。


出来れば、ここで除隊を迎えたいと思っていましたが、
いたしかたありませんね。




こちらに遊びに来てくださった、多くの皆さん、有難うございました。
次の場所でも、どうぞ、宜しくお願いします^^

 

カレンダー4_12.jpg


nice!(3)  コメント(187) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 187

ユル

ハナさん…
いよいよぉ引越しですか(ノ_;)

ひょんな事からこちらに辿り着き[グッド(上向き矢印)]こっそりこっそりぉ邪魔していた頃…
まさかハナさんご本人にお逢い出来るなんて~[うれしい顔]

ハナさんのぉ陰で素敵な方々とぉ逢いする事が出来ました[ひらめき]
有難うございました[ほっとした顔]

ぉ引越し先決まりましたら、すぐご挨拶に伺いますね[わーい(嬉しい顔)]
楽しみです[うれしい顔]


そうそう
先日のハナさんのご質問[るんるん]
はい[わーい(嬉しい顔)]
[TV]『宮』のユル君からです[わーい(嬉しい顔)]
右指関節炎の原因となったSNSを始める際にサイトを紹介してくれた韓国からの留学生とユルは[TV]『宮』が大好きで[グッド(上向き矢印)]2人共“ユル君”派[うれしい顔] 笑。
そこから帰国した彼女にわかるょうにとハンネにしたんです[わーい(嬉しい顔)]
今では本名ょりも愛着があります[ウッシッシ] 笑。
by ユル (2009-09-09 03:19) 

Shinomama

ハナさん~お疲れ様です~ハナさん~ついに容量がいっぱいに、なっちゃっんですね( ┰_┰) 私も是非ハナさんと、皆さんでY〇〇ちゃんの除隊を、迎えたいと思いますのでこれ[ー(長音記号2)]もハナさんについて行きますよ(⌒0⌒)/~~
by Shinomama (2009-09-09 07:12) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
YOOちゃんが咳するとめっさ心配するのに
旦那の咳はうるさくしか感じないきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
うちの旦那まだ33歳なのに70歳ぐらいのハルモニかと思うくらいの
咳をしよるから、うるさいったりゃ~ありゃ~せん(;一_一)

ハナさーーーーーん、サラゲーーーーーーー\( ̄∀ ̄*)/
昨日、あなたが様子を見て楽しんでた(←ほんとひどい人だ。爆)
YOOちゃん生電話を聞き損ねて右往左往してた1人だから
音源アップしてくて、めっさうれしーーーーー(T_T)
ほんとにありがとねーーー♥
キスマーク入りの手紙を送りたいぐらいうれしいよぉ~( ´艸`)♥

しっかしYOOちゃんしゃべるねぇーーーーー(笑)
ジュワン君に隙を与えないくらいしゃべりまくるねぇ(>ε<)プーーッ
しかもめっさ早口だし(笑)
まぁ~私も早口だから人のことは言えないけど。

YOOちゃんのダンス、私も微妙だとは思わないかなぁ。
むしろ「どんだけクラブに通ってるんだろ・・・」と不安を覚えるくらい(爆)
慣れてるよね・・・・(^_^;)

そうかぁ~ついにダラダラお引越し決定なのね・・・
私にとっては自分のブログより我が家のように思ってるから(←え、迷惑!?笑)、ちょっとさみしいなぁ・゚・(ノД`)・゚・
でも新しいとこでも私の新居と思って、のびのびさせてもらうわぁ。ぷっ
たとえハナさんが私だけに新居を教えなくても
私はなんとしてでもたどり着いてみせるから。爆

ソネブロさんでのダラダラお疲れ様^^ありがと♪
引越し作業、手間かかるかもしれないけどファイティーン^^
by きーママ (2009-09-09 08:44) 

レイ

ハナさん、おはようございます。引っ越しなされるんですね(T_T)毎日お邪魔できなくてもっていうか、忘れた頃に来る私でも、ユちゃんが帰ってくるのをハナさんとこで楽しく待ちたいと思っているのですが、またお邪魔する事ができるでしょうか?画像認証とかなるとちと心配になったりします(>_<)でも、また会えますように(^_^)v
by レイ (2009-09-09 09:06) 

ぴろこ

ハナさん、初めまして^^

team get yooに参加させて頂いたぴろこです☆
ロム専でしたが・・(汗)、お引越しされる前にコメしたくなっちゃいました。

さっき向こうにもコメさせて頂きましたが、色々と大変でしたね。
でもでも、今回参加できてホントーに嬉しかったんです。感謝・感謝・感謝です。

あ、YOOちゃん、セクシーだしエロイですよねぇ。
でも、エロイ男いいですよね~♪♪♪ ドキドキしちゃいます。

引越し先のブログも楽しみにしてま~す!
by ぴろこ (2009-09-09 09:24) 

なお

ハナさん、とうとうお引越しされるんですね・・・。
ハナさんにとってはYOOくんの思い出がたくさん詰まったこのブログ。お引越しされても、またハナさんが新しいスタートを迎えられることを祈っています☆
またハナさんの新しいブログを見に行きます(^O^)またよろしくです!!

YOOくんダンス、腰つきがセクシーですね♡また、ダンスしても似合ってるから素敵です(*^_^*)テインのダンス?好きです!
昨日のコンギのジュワンくんとYOOくんの電話のやりとり、アップしてくれてありがとうございます!ほんと、YOOくんは早口ですね。おしゃべりさんな感じが顔からは感じられないのに、ほんとはおしゃべりさんなギャップがまた可愛いです!新しいブログ、大変だとは思いますが楽しみにしてます(*^^)v


by なお (2009-09-09 10:04) 

yumee

ハナさん
コンにちは~☆

YOOっぴー、休みのときに電話で出演なんて、憎いヤツですね(*^_^*)
今週から韓国語の勉強始めたばかりなので、何言ってるかほとんどわかりませんが、カワイイっす♪

今日のハナさんブログは画像たっぷり…と思って読んでたら、とうとうお引越しなんですね。
休みの前日に、朝方まで過去記事をチェックしたこともありましたがまだ全部読めてません(>_<)
ぜひこちらも残したままで!

新しいとこへも、毎日遊びに行きます~☆
by yumee (2009-09-09 10:40) 

 puyon

ハナさん あんにょん
昨日さぼっていて コンギ聴かなかったら 江南の家から
こんな電話をかけていたなんて゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。 
視聴者を驚かせようと楽しんでるのかもしれませんね。
(コンギサボるなよ という脅し?)
電話ゲストの声が 何故か おっさんくさく聞こえるんですけど・・・。(プッ)

ユッピーのダンス 初ファンミの時のですね。
突然脱ぐなんて 今ならありえん。 
でも・・でもですよ・・ 私は個人的にユッピーのダンスは
いつも変だなぁ と思ってたんですよ。
「僕カノ」の時は わざとかもしれないけど、「いつもドキドキ」で見た時、
決定的に(これはイカンでしょう)と思っちゃったんですよ(┯_┯)。 
でも ダンスが変でも 愛してるよ~^^    
お引っ越し決まっちゃいましたね。 ちょっとさみしいけど ハナさんや
皆さんとの たくさんの思い出がつまったここ、本当にお疲れ様でした。
次のところも 『ダラダラダラ』かな? ←気に入ってるんですよ
楽しみしてます。新しいとこでも ファイティ~ン!
by puyon (2009-09-09 10:51) 

sakura

こんにちは♪
月曜日に『コンギ』聴いて
あら~~~ん、Yooちゃんお休み・・・(T_T)
と思って油断してたわ。
ハナさん、アップしてくれてありがとねー♥
Yooちゃん、なんだかとってもお元気そうで良かったわ。

ハナさん、とうとうお引っ越しなのね(ToT)。
こちらの記事はお引っ越ししてもそのまま見られるのかしら?
>皆さんが、ちゃんと、たどりつけるように、
>その際は、ちゃんと、こちらのブログにて案内を出しますので、
>ご安心下さい^^
はーい!よろしくお願いしますm(__)m。
by sakura (2009-09-09 11:08) 

みどりん

ラーメンでは大変お世話になりました。いつも読ませてもらってました。パソコン初心者で何のことなのか?ですが新しいお部屋?に私も連れてって下さいね。これからも楽しく読ませて下さい。これだけ打つのがやっとでスミマセン
by みどりん (2009-09-09 13:23) 

hirarin

ハナさん こんにちわ~
昨日はいつまでも右往左往していてスミマセーン(-_-メ)
おりゃ!いいかげんにしろよこのっ!でしたよね・・・
でも今日聞けて良かったわーーー❤
お引っ越し がんばれーーーですわっ
はたして「ダラダラダラ」からタイトルは何になるのかなぁ
楽しみにしてます\(^o^)/
ユッピーのダンス かわいいから好き 
ホークダンス最高です(^◇^)

by hirarin (2009-09-09 16:33) 

erichanmama

コンにちは(^0^)V
ダラダラダラには楽しませてもらってましたよ~♪
ハナさんにはひれ伏したいても足りないくらいだ!!!
私的には(ハナのある素敵な日)がチェゴよ~^^
あの記事を読んでますますユちゃん大好きになりました☆

もちろんお引越し先にもついていきます。
頑張ってね!

by erichanmama (2009-09-09 16:43) 

tomo・yoo

ハナニムゥ。。。チョンマル♥チョンマル♥サラゲーーー\( ̄∀ ̄*)/

んもぅ、超ニヤニヤしながら聞いちゃいました( ´艸`)♥
んもぅ。んもぅ(*v.v)。 ゆっぴったら、おしゃべりなんだから(〃∇〃)
あれ、止めなきゃいつまででもしゃべってそうですよね。
なんか・・・受話器を通した声を聞けちゃって・・・しあわせだぁ~(///∇//)

ゆっぴダンス、私も好きです。遊び人な感じで( ̄ー ̄;
あ、いや、遊び人が好きなわけではなく、yooちゃんが好きなんですよ!
あのへんてこりんダンスも大好き♥←出演者を笑わせようとしてるやつね。
コプのは微妙っちゃー微妙だけど…愛らしい。。。

そして、とうとうお引っ越しなんですね。
わたくし、どこまでもついて行きますわ!必ず探し出しますから!!(獏)
by tomo・yoo (2009-09-09 16:57) 

POKO

ハナさん こんにちはー

昨夜は仕事で 帰宅が深夜でした。
今日も 通常勤務 あぁ働くって大変・・・(;´Д`A ```

YOO君のダンス・・・やっぱ私の中では いまひとつ・・・
比較対象が間違っているとは思うけど ダンスでイケてるなぁって思うのは
RAIN(ピ)なんです。
もちろん彼は本業だから当たり前だけど・・・
でも テインのダンスシーンは雰囲気あって好き^m^

お引っ越しですね 了解しました!
少し時間はかかるかもしれませんね。でも浮気しないで
良い子にして待ってます(*≧m≦*)ププッ

by POKO (2009-09-09 17:35) 

ゆずっ葉

ハナさんこんにちは。昨日のYOOちゃんの電話出演アップしてくれて
コマウオ~です。聴けてよかった(*^^)v

あたし変わってるのか、いい男のダンス姿見るの上手下手に
関わらず、なぜか恥ずかしい気持ちになるんです。
(マイケル・ジャクソンあたりになるとそうでもない)
えーYOOちゃんてクラブ好きなんですか(^_^;)

ほとんどパソ初心者のあたしには容量の事とか、引っ越すとか
わからないんですが、とにかくお引っ越し先でのブログも楽しみに
してます。で時々ゆずっ葉出没しま~す。お返事ムリしないでね(^_-)-☆


by ゆずっ葉 (2009-09-09 17:41) 

まぼ山

ハナニム、アンニョン!
日曜の朝にパソコンがネットと繋がらなくなって今日、復活
するまでコンギ聴くこと出来ず ふてくされてました。娘が
鬼の形相でパソコンの修理してるのに「まだ~?」なんて言お
うものなら「じゃあ自分の買ったら?」と怒られるのでシーン
とジーッと。コソコソ・・・ぷっ
次女が「おかあさん、ユッピーラジオ聞きたいでしょ?」って
こっそり慰めてくれるので「大丈夫!ハナさんがいるから。」
って・・・ホントにユッピーダンス祭りで元気でました。
ハナニム いつも有り難うです。

とうとう引越しするんですね!また色々と作業が大変ですか?
どこへ行こうとも付いてゆきますよー。
一生「ダラダラダラ・・・」します。獏
新居へ伺える時をおとなしく待ってますネ(^O^)
ハナニム ファイティン!!
by まぼ山 (2009-09-09 17:58) 

ココ

ハナさん、あんにょーん。

ダラダラダラ、ぎりぎりのところまで来ちゃって大変なのに
ゆっぴーダンス祭り、ありがとうございます。
わたしもゆっぴーのダンス、好きですよ!
上手いか下手かはノーコメントとしておきます。プーっ。

ハナさんのおかげで、ここでゆーちゃんについてお勉強させていただいたし
こうしてみなさんと交流できたり、ついにハナさんにも会っちゃったし(^^♪
私にとってはとっても大切な場所の1つになりました。
きっとここに集まるみなさんにとっても同じですよね・・・。
新しいお家にお引越しされても、どこまでも追いかけて行きますからー。

ハナさん、これまで本当にありがとうございました!
そして、「ダラダラダラ」くん長い事お疲れ様でした。ありがとね!

by ココ (2009-09-09 18:31) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

昨日はYOOちゃんの生電話に「おも~っ」と叫んだchiikoイムニダ~
「冒頭から・・あれ?YOOちゃん?」とゲームを途中放棄(ぷっ)

木曜から復帰なんですね やっほ~っ
でも・・今日も聴いちゃうだろうな(笑)

YOOちゃんのダンス・・セクシーだわぁと思ってたわたし・・・
変なの?一番下のは某ちぇり二ム(何で・・某?笑)んちで、いつも拝見中
どんな曲にも合ってかわいい~お気に入りのダンスです(ぷっ)

お引越しなんですね~寂しいですけど・・
次の新しい「ダラダラ」でもよろしくお願いします <(_ _)>
by chiiko (2009-09-09 19:00) 

ポッコッ

ハナさま
 あえてこう呼ばせていただきます。よくぞ、YouTubeにアップしてくださいました。感謝!感謝!ですぅ。実は、ながらくPCのメンテナンスをちゃんとしていないせいか、コンギはもちろん、ミニホも、その他もろもろ楽しめない境遇にいます。(現在メンテナンス中)だから、コン・ユの歌声やおしゃべりが聴きたい時は、コン・ユについてのブログをチェックしまくっている次第です(ー。一;)
おしゃべりは本当に、おおらか(?)で楽しそうで、こちらがつい笑ってしまいます。(内容はところどころしかわからないけど・・・)
 そしてダンス!そう・・・おっしゃる通りコン・ユがすれは、日本人として(?)どんなに焦るようなことでも、なぜか、恥ずかしくな〜い!! そこが好き!
 今日も、元気をいただきました。お引っ越しされても、どうぞ、会えますように。
by ポッコッ (2009-09-09 19:52) 

かゆ

ハナさん、コンばんは。
YOOくんがお休みと確認して、コンギを消しちゃって・・・
スゴーク後悔してました・・・(>_<)
でも・・・音源のUPをありがとうございますー!!
可愛いYOOくんの楽しいそうな声が聴けて嬉しいですっ♪

ところで・・・お引越しなんですね。
私は、まだ数回しかおじゃましていませんが・・・
ぜひ、お引越し先にもおじゃまさせて頂きます<m(__)m>

by かゆ (2009-09-09 21:08) 

ウナス

ハナさん、アンニョン~(^-^)

遂に、お引っ越しの時が到来したのですね。
ユッピ-と共に出会ったハナさんの「ダラダラダラ」
生活の一部になってて、切り離す事など出来ません~(>_<) 
ハナさんについて行きま~すっ。  

ゆっぴ~のダンス、視線が腰に釘付け~(^。^)y-.。o○
テインは、カワユイ~~❤としか言い様が無いくらい可愛いしっ。
あっ、でもコプのダンスは・・・(>ε<) プーッ!!
だけど、怖いもの?見たさに何度もリピ-トだった(笑)。

結局、ゆっぴ-のダンス・・・ありです。好きです~❤ 素敵です~^^
by ウナス (2009-09-09 21:09) 

DJ shima

ハナさん、こんばんは☆昨日のサプライズUPありがとうございます!本当、長いことしゃべってたんですねぇ~。何だかとっても気分良さそうで・・・。リラックスできてるようですよね。ユちゃんの元気な声を聞いてると、こちらも元気になります(´▽`)!

私もユちゃんのダンス大好きです。。。何なんですか!?あの色気は!!!って感じですよね~。そうそう、見ていて全然こっぱずかしい気持ちにならないんですよねぇ。

いよいよお引っ越しなんですね(ノω・、)・・・。私自身も思い出がたくさんのこの場所をお引っ越しされるのはとっても、とっても寂しいけど・・・また新しい所で皆さんと楽しく過ごさせていただけたらと思います。。。ハナさん、今までここでの楽しい話題の提供ありがとうございました。またまた新しい所でお世話になります。((TωT )しんみり・・・。)いろいろ準備大変でしょうけど・・・良い機会なので、ゆるりとされつつ・・・準備よろしくです(←結局、働けって言ってるけど( ̄∀ ̄;)。ぷっ。)
では、次は新しい所でのコメになるのかな。。。ちょっと哀愁感じつつ・・・アンニョ~ン(゜-Å) !・・・いかん、いかん、ついついシメっぽくなってしまった。。。気を取り直して・・・新しい場所での再会を楽しみに・・・アンニョ~ン+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
by DJ shima (2009-09-09 21:23) 

あやちん

ハナさん こんばんはぁ~★

昨日のユッピー出演のアップありがとうございます!
聞けなかったので嬉しいです♪

ところで・・・いよいよ引越しなんですね~
つい先日までは何とも思わなかったのに
いざとなったら、急に寂しくなって・・・(T-T)
ダラダラに何年お世話になったことか!
ハナさん 新しい場所でもよろしくお願いしますね★

by あやちん (2009-09-09 21:23) 

ちゃえ

ハナさん こんばんは☆
YOOちゃんのダンスですが、腰つきがセクスィですよね?!私、大好物です!(*/ω\*)
昼休みに会社からセクスィ・ダンスを見てたんですが、隣りが左右とも20代前半の男子なもんで慌ててスクロールしちゃいました。
でも、席を離れた隙を見計らって、しっかりと見直しさせて頂きましたけど。
それから、コプでの鷲踊り(?)のシーン…。鷲踊りの後にマジ照れしちゃて顔を手で隠しちゃってますよね。
ユニークな踊りとマジ照れYOOちゃん、カワエエです!
今日は色々なダンシング・YOOちゃんが見れて、お腹一杯です。ご馳走さまでした!(≧∇≦)

それから、お引越しされるとの事ですが、そちらにも是非お邪魔させて頂きますのでよろしくお願いします。(^-^)
by ちゃえ (2009-09-09 21:24) 

キキ 

ハナさんアンニョン★
昨日のの音源コマオヨ~(^○^) きっとUP
してくれると、信じてましたよ~
ユッピー、すごいマイペースで、お話してて、DJコンユじゃない、一般人のように、かんじましたぁ~。。自宅だからかな?服装も、ラフな、ジャージかなんかで、ぷっ。。←想像すると、楽しい^^  昨日ラジオつけてたとしても、すぐには、きずかなかったかも(~_~)

ハナさんセクシーなダンスユッピー萌え萌えデス❤特にキムソナの頭に手をあててるやつ、なんか、手慣れた感じで、ナムジャだわぁ~
ところで、バラエティー番組で、ヨジャ、4.5人いて、(ヘリョンがでてた)歌ったり、踊ったりしたの、みたことありますか?ようつべで、みたんだけど、それも、すごい、セクシーで、かっこよかったんですけど、消えちゃいました(?_?)

テインは、もんくなしに、病院シーンは、セクシーで、フォークダンスのは、かわいい~ですよね~~❤ハンギョルのドラマのシーンは、ちょっと、はずかしいかな。だって、ハンギョル自身が、てれくさそーだったから。。 ユッピーのダンスand歌大好きです。。


ハナさん、ついに、引っ越しですか(T_T) 最後に、沢山UP
してくれて、コマオヨーー!!ダラダラ、ばんざーい!(^^)!

引っ越ししても、引っ越し祝い持って、いきますからねーー(^O^)
むずかしい登録のないところに、ぜひ、お願いします^^;ぷっ。。



by キキ  (2009-09-09 21:46) 

oyoyo

ハナさん こんばんはぁ(人´∀`)♡ 

ドキドキしちゃうじゃないかぁぁぁ\(T∇T) /うっほ~~~い

うちに貼ってもよろしか??( ̄´` ̄)ノ?

いよいよお引っ越しなんですね・゚・(ノД`)・゚・ 
でも、ハナさんの事だから きっと 
もう次のお家の飾り付けしてる気がする・・

まだ過去の旅、全然進んでないから
今日のダンス祭りみて腰抜かしそうになったoyoyoイムニダ~( ̄´` ̄)ノ
軒並み無くなっちゃったんだと焦った(┯_┯)
あ、、でも もうかなり無くなっちゃったんだろうな・・シクシク

”ナンバーゼロ”とことんかけれるところまでかけちゃおう(>_<)
っていうことですかねぇヽ(゜▽、゜)ノ

お引っ越し先までしっかりついて行きますからぁ~~\( ̄∀ ̄*)/

by oyoyo (2009-09-09 21:54) 

TAKAKO

ハナさん、こんばんは~
今夜もジュワンくんだと思ってアンドShall we Englishだし、他のことしてるでしょう?!
新しいブログの構想とか・・・?
とうとうお引っ越し決定したんですね。
またしつこくお邪魔する予定ですので宜しく^^

YOOちゃんはダンス上手ですよ絶対!もちろんセクスィ系で!
女性の首に手をまわして踊ってるのなんてみたら・・・あなた・・・
もうあの女性が私だったら。。。ってあぶない妄想してます(^^ゞ

今夜も終わりましたよ~
明日は元気なYOOちゃんに会えますね♪
ではまた明日(^.^)/~~~
by TAKAKO (2009-09-09 22:02) 

ちえぞう

ハナさん、コンばんは♪

昨日、ハナさんとこにコメした後、しっかり録音してたYOOちゃんの
登場部分を聴いて、夜中に一人で、デヘデヘしてたちえぞうです( ´艸`)♥

YOOちゃん出演部分だけのアップ、ありがとうございま~す(ノ´▽`)ノ
早速、自分のは消そ(* ̄m ̄)プッ

ハナさんがアップしてくれたようつべの「他の動画」をポチっ!としたら
過去にここでもアップされた、「胴上げ小ジチョル」とかがたくさんいて、
タイトル見てるだけでも、かなりオモローでした(>ε<;) プーッ!!

そして、昔、部活でちょっとだけダンスをしてた私としては、
YOOちゃんのダンス(腰の動き)は、か~な~り、イケてます♪
色っぽいっす( ´艸`)

で、コンな色っぽくて、かっちょよくて、可愛いYOOちゃんダンスを
連続投稿したら、とうとう容量が無くなっちゃいましたか(TωT)
とっても残念ですが、お引越し先にもまたお邪魔しますので、
その時はまたピンクの服着て(爆)、出迎えてくださいね~v( ̄∀ ̄*)v

by ちえぞう (2009-09-09 22:25) 

モモ

ハナさん、こんばんは~。はじめてコメントします、モモと申します。
ずっと毎日のぞき見させていただいていましたが、お引っ越しされるということで、ぜひお礼をせずばなるまい!!と思いまして・・・。
私はコンユさんのファンになってまだ日が浅く、何もわからないですが、ふとしたことからハナさんのブログに出会い、それからすっかり、毎日の楽しみになっています(笑)
ハナさんの人柄のあったかさを感じることができ、同じB型として親近感わいちゃいます♡♡
それと、ラーメン企画は参加できなかったのですが、その中に、私の地元の「熊本」のラーメンもあり、なんか・・胸がじーんとしました。
あ~、コンユさんに「熊本」のラーメンも届いたんだぁ~って。嬉しかったです。
ハナさんには感謝してもしきれないくらいです。
楽しい毎日をありがとうございます。また遊びにこさせてください。
by モモ (2009-09-09 22:47) 

ハナ

>ユルさん

こんばんはぁ★

>いよいよぉ引越しですか(ノ_;)
ネェ(>_<)

>ひょんな事からこちらに辿り着き
どんなひょんな事があったんだろう( ´艸`)

>まさかハナさんご本人にお逢い出来るなんて~
私自身、こんな夏がやってくるとは思いもよなかった。獏

>素敵な方々とぉ逢いする事が出来ました
コン・ユへの多くの方の愛情を、この目で確認することが出来て、
私も、とても貴重な経験となりました^^

>ぉ引越し先決まりましたら、すぐご挨拶に伺いますね
ありがちょ~★

>『宮』のユル君からです
ああ、やっぱりそうだったんだね~。

>『宮』が大好きで2人共“ユル君”派 笑。
え~~~~、宮は、絶対に、シンだよーーーーっっ。
譲れないな~。獏

>今では本名ょりも愛着があります 笑。
あああぁぁ、分かる!!!!
私も、今では「ハナ」の方が愛着があります^^
by ハナ (2009-09-09 22:57) 

ハナ

>Shinomamaさん

こんばんはぁ★

>ついに容量がいっぱいに、なっちゃっんですね( ┰_┰)
タダで遊ばせて貰ってるんで仕方ないっすね・゚・(ノД`)・゚・

>皆さんでY〇〇ちゃんの除隊を、迎えたいと思いますので
あともう少しだもんね^^ 一人も脱落者を出すことなく(>ε<) プーッ!!、
ワイワイと過ごしたいですね★
by ハナ (2009-09-09 23:04) 

SOL

ハナさん

ラジオの音源、ダンス色々、ありがとうございます。
やっぱり、かっこいい☆
引っ越し先にも、ついていきたいです。
よろしくお願いします。



by SOL (2009-09-09 23:10) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>うちの旦那まだ33歳なのに70歳ぐらいのハルモニかと思うくらいの
>咳をしよるから、うるさいったりゃ~ありゃ~せん(;一_一)
っかあぁ、70歳のハルモニの咳が、そもそも、
どんなんか良くわからね。獏

>生電話を聞き損ねて右往左往してた1人だから
(>ε<) プーッ!!。絶対、右往左往してる一人だと思った。
っていうか、右往左往にもたどり着いてないかと・・・。獏

>キスマーク入りの手紙を送りたいぐらいうれしいよぉ~( ´艸`)♥
いらね(;一_一)

>しかもめっさ早口だし(笑)
そうんだよ(≧ω≦)。めっさ早口で、機関銃みたいに
ベチャクチャベチャクチャ。獏。
DJは、天職かもしれん。ぷっ。

>「どんだけクラブに通ってるんだろ・・・」と不安を覚えるくらい(爆)
>慣れてるよね・・・・(^_^;)
うん。ヨジャと、こんな風に向かい合って、腰クネクネして
踊ったりするのかなぁ(;一_一)。

>自分のブログより我が家のように思ってるから
えええええええ(゚ω゚屮)屮 自分のブログ、
もっと居心地良くしろよぉぉお(≧ω≦);;;

>新しいとこでも私の新居と思って、のびのびさせてもらうわぁ。ぷっ
居るよね~。どの世界にも。こういう図々しい人。獏

>私はなんとしてでもたどり着いてみせるから。爆
逃げ切れないのは分かってる。ぷっ。

>引越し作業、手間かかるかもしれないけどファイティーン^^
ああ、考えただけで頭痛い(>_<)。
簡単に済ませようかな・・・簡単に・・・ボソッ。。。
by ハナ (2009-09-09 23:11) 

miiyan

ハナさん、こんばんは~♪

昨日のコンギにYOOちゃんゲスト出演してたんですね!
音源UPありがとうございました。
シドロモドロなジュワン君にも笑わせてもらいました~☆

それと‥↑3つ目のYOOちゃん!初めてみました!
セクシィだし笑顔もめっちゃくちゃかっこいいですね~(*^_^*)
やっぱりこの人かっこいいなぁって再認識しました❤
ここのとこのYOOちゃんは癒し系の印象が強くなってたし、
それに、どうも小ジチョルくんの顔が目に焼き付いてしっまっていたもので‥

で、YOOちゃんはクラブ好きなんですか?
それに初ファンミで脱いじゃったって‥(苦笑)
でも、どんなYOOちゃんも大好きですよ~!(^^)!

お引越しされても、またおじゃまさせてくださいね。
よろしくお願いします❤
by miiyan (2009-09-09 23:14) 

ハナ

> レイさん

こんばんはぁ★

>引っ越しなされるんですね(T_T)
寂しいっすね~(>_<)

>毎日お邪魔できなくてもっていうか、忘れた頃に来る私でも、
それでも、レイさんも長いこと、来てくださってますものね。
いつも、いらっしゃるのを楽しみにしてますよ^^

>またお邪魔する事ができるでしょうか?
もちろくんですよ〜v( ̄∀ ̄*)v

>画像認証とかなるとちと心配になったりします(>_<)
そっかぁ・・・。画像認証かぁ・・・。
まだ、どこのブログにするかも決まってないので、
何とも言えませんが、出来るだけシンプルなブログに
しますね〜^^
by ハナ (2009-09-09 23:16) 

ハナ

>ぴろこさん

はじめまして★ようこそです^^

>team get yooに参加させて頂いたぴろこです☆
お前分かりますよ~v( ̄∀ ̄*)v

>ロム専でしたが・・(汗)、お引越しされる前にコメしたくなっちゃいました。
有難うございます^^

>今回参加できてホントーに嬉しかったんです。感謝・感謝・感謝です。
こちらこそ、ご参加有難うございました^^
大変なことは確かにありましたが、それでも、やって良かったと
心から思ってますよ★

>YOOちゃん、セクシーだしエロイですよねぇ。
これは生まれもったものでしょうかね~。

>でも、エロイ男いいですよね~♪♪♪ ドキドキしちゃいます。
やっぱ、男にも色気がないとつまらないですよね~。

>引越し先のブログも楽しみにしてま~す!
少しお待ち下さいね^^

コメント有難うございました^^
良ければ、新ブログにも是非遊びに来てくださいね。
お待ちしてます★
by ハナ (2009-09-09 23:20) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ★

>YOOくんの思い出がたくさん詰まったこのブログ。
それに、皆さんと出会った場所でもあるし、
入隊もここから見送ったしね。いろいろ思いが詰まってます^^

>またハナさんが新しいスタートを迎えられることを祈っています☆
まぁ、場所が変わるだけで、全くやることは
変わらないですけどね。変えられない。獏

>またハナさんの新しいブログを見に行きます(^O^)またよろしくです!!
こりらこそです^^

>腰つきがセクシーですね♡
腰、弱いくせにね。獏

>おしゃべりさんな感じが顔からは感じられないのに、
物静かに見えるよね^^
ま、サイさんのようなにぎやかさとは、また別だけどね。

>新しいブログ、大変だとは思いますが
はぁ、用意が面倒(>_<)。獏

>楽しみにしてます(*^^)v
少しお待ちくださいね^^
by ハナ (2009-09-09 23:27) 

ハナ

>yumeeさん

こんばんはぁ★

>YOOっぴー、休みのときに電話で出演なんて、憎いヤツですね
前に自分もムンチャ送ろうかと思った・・・みたいなことを
言ってたから、計画的だろうね。獏

>何言ってるかほとんどわかりませんが、カワイイっす♪
早口過ぎるし、二人の話が重なりあってるから、
めっさ聞き取りづらいです(;一_一)

>休みの前日に、朝方まで過去記事をチェックしたことも
>ありましたがまだ全部読めてません(>_<)
>ぜひこちらも残したままで!
急がせてしまってミアネヨ~(>_<)。
もちろん、こちらは残すし、引越しを決めたので、
これ以上、画像の削除はしないので、どうぞ、ゆっくり
見てください。獏

>新しいとこへも、毎日遊びに行きます~☆
有難うございます★お待ちしてます^^
by ハナ (2009-09-09 23:31) 

ハナ

>puyonさん

こんばんはぁ★

>視聴者を驚かせようと楽しんでるのかもしれませんね。
けど、聞けなかった人、山盛り。獏

>(コンギサボるなよ という脅し?)
予告してくれなきゃ、聞いてない人いっぱいだし、
脅しにならない。ぷっ。

>電話ゲストの声が 何故か おっさんくさく聞こえるんですけど・・・
そうなのそうなの(≧ω≦)。たぶん、一般人モードに
なってるんじゃない?ゲラ

>突然脱ぐなんて 今ならありえん。 
若いって素晴らしい。獏

>いつも変だなぁ と思ってたんですよ。
おもおもっ、そ?

>「僕カノ」の時は わざとかもしれないけど、「いつもドキドキ」で見た時、
>決定的に(これはイカンでしょう)と思っちゃったんですよ(┯_┯)。 
ああ、私は、この二つを見てないから(;一_一)、分からんのか。獏
  
>お引っ越し決まっちゃいましたね。 
あがいてみたけど、全く効き目がなかったよ(^。^;)

>次のところも 『ダラダラダラ』かな? ←気に入ってるんですよ
どうしよっかな~ ←はぐからしてる訳じゃなくて、マジ悩み中。

>楽しみしてます。新しいとこでも ファイティ~ン!
ありがちょ~♪
by ハナ (2009-09-09 23:36) 

ハナ

>sakuraさん

こんばんはぁ★

>Yooちゃんお休み・・・(T_T)と思って油断してたわ。
私も、めっさ、気ぃぬいてた。獏

>Yooちゃん、なんだかとってもお元気そうで良かったわ。
やっぱりさーー、酔っ払ってるんじゃないかと
思うんだけど。獏

>ハナさん、とうとうお引っ越しなのね(ToT)。
寂しいよぉお・゚・(ノД`)・゚・

>こちらの記事はお引っ越ししてもそのまま見られるのかしら?
見られるようにしておきますよ〜v( ̄∀ ̄*)v

>よろしくお願いしますm(__)m。
少しお待ちくださいね^^
by ハナ (2009-09-09 23:39) 

ハナ

>みどりんさん

こんばんはぁ★

>ラーメンでは大変お世話になりました。
ご参加有難うございます^^

>いつも読ませてもらってました。
嬉しいです^^

>新しいお部屋?に私も連れてって下さいね。
是非是非^^ ここと同じく、誰でも来れるように
設定するし、用意が出来たら、こちらにお知らせを出しますので、
遊びに来てくださいね★

>これだけ打つのがやっとでスミマセン
一生懸命打ってくれて(>_<)、嬉しいです。有難うございました^^
by ハナ (2009-09-09 23:46) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>昨日はいつまでも右往左往していてスミマセーン(-_-メ)
いや、楽しませてもらったし。獏

>お引っ越し がんばれーーーですわっ
少しお待ちくださいね~^^

>はたして「ダラダラダラ」からタイトルは何になるのかなぁ
さて、どうするかなぁ。。。

>ホークダンス最高です(^◇^)
あんな風に、お尻でクイックイッてしいほしいよね~。獏
by ハナ (2009-09-09 23:48) 

Ryouyoo

ハナさん こんばんはぁ~(*^^*)

YOOちゃんのダンスセクシーで好きです+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
ソナさんとの時は超セクシーでしたねっ!!
シャツを脱いでのダンスの時はYOOちゃんも若かったんだなぁ~って
思いましたが。。。
でも遊んでるなって感じですよね??

テインの傘をさして踊ってるのもダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★

コミカルなダンスもかわいくってよいですぅ~~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

フォークダンス一緒に踊りたぁ~いキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

ブログとうとうお引越しですか??
FC2はいかがですか??
(o・。・o)あっ!niceが出来ない!!
やっぱso-netでよろしくです!!
FC2はアドレスを変えたらブログ二つ出来ましたが。。。
so-netはどうなんでしょうかねぇ~??

何処へいってもついて行きますよぉ~v(=∩_∩=)ブイ
by Ryouyoo (2009-09-09 23:53) 

ハナ

>erichanmamaさん

こんばんはぁ★

>ダラダラダラには楽しませてもらってましたよ~♪
有難うございます^^

>ハナさんにはひれ伏したいても足りないくらいだ!!!
おもっ、何を言うぅうう(>_<)

>私的には(ハナのある素敵な日)がチェゴよ~^^
ああ、あれは、私の中でも、ダラダラの記事で、
№1かも???←一つ一つの記事がパッとは思い出せない。獏

>あの記事を読んでますますユちゃん大好きになりました☆
あの出来事は、ユッピーがどれだけ素敵かって事が、
よーーーーーく分かりますよね^^ 
もうあんな経験ないんだろうな~(>_<)グシッ

>もちろんお引越し先にもついていきます。
有難うございます^^ しばしお待ちを~★
by ハナ (2009-09-09 23:56) 

ハナ

>tomo・yooさん

こんばんはぁ★

>ハナニムゥ。。。チョンマル♥チョンマル♥サラゲーーー\( ̄∀ ̄*)/
だんだん、きーママに似てきたなぁ(≧ω≦)ゲラ

>んもぅ、超ニヤニヤしながら聞いちゃいました( ´艸`)♥
なんかおっかしいよね~。獏

>あれ、止めなきゃいつまででもしゃべってそうですよね。
昨日は特にそうだったけど、普段から、熱が入ると、
止まらなくなるよね(≧ω≦)。運動話とかさ~。ゲラ

>受話器を通した声を聞けちゃって・・・しあわせだぁ~(///∇//)
めっさ新鮮だったよねぇ★
自分が彼女だったら、こういう声が普段から聞けるんだぁ・・・
とか考えちゃった( ´艸`)

>コプのは微妙っちゃー微妙だけど…愛らしい。。。
そういえばリアルで見ていた時に
「なんじゃこりゃ(≧ω≦)。チェゴーーー」
って激獏したのを思い出した。獏

>わたくし、どこまでもついて行きますわ!必ず探し出しますから!!(獏)
tomo・yooさんからも、逃げられそうにないわ(* ̄m ̄)プッ
しばらくお待ちくださいね~^^
by ハナ (2009-09-10 00:02) 

ハナ

>POKOさん

こんばんはぁ★

>今日も 通常勤務 あぁ働くって大変・・・(;´Д`A ```
年もとってきたしね~(>ε<) プーッ!!。
お疲れさまです(>_<)

>ダンスでイケてるなぁって思うのはRAIN(ピ)なんです。
ええええええええええーーーーーーーーー(゚ω゚屮)屮
ピ君と比べちゃうのーーーーーーーー??(≧ω≦)。
そりゃ、ピ君と比べちゃ、ユッピーの踊りは変だよ。
うん、変だ。変だぞ_| ̄|○∠))バンバン

>でも浮気しないで良い子にして待ってます(*≧m≦*)ププッ
新ブログ用意してる間に、脱落者が出たりして(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2009-09-10 00:07) 

ハナ

>ゆずっ葉さん

こんばんはぁ★

>コマウオ~です。聴けてよかった(*^^)v
いつも私に音源を提供してくださる方に感謝ですね^^

>いい男のダンス姿見るの上手下手に
>関わらず、なぜか恥ずかしい気持ちになるんです。
>(マイケル・ジャクソンあたりになるとそうでもない)
これは、それで飯を食ってるか食ってないかの違いじゃない?
ユッピーがダンスで飯食ってたら、きっと恥ずかしくないんじゃ
ないかな~

>えーYOOちゃんてクラブ好きなんですか(^_^;)
うん、今は入隊中だから行ってないだろうけど、
よく行ってたみたいだよ。音楽もクラブ音楽とか好きだよね~

>とにかくお引っ越し先でのブログも楽しみにしてます。
少~しお待ちくださいね^^
by ハナ (2009-09-10 00:10) 

ハナ

>まぼ山さん

こんばんはぁ★

>娘が鬼の形相でパソコンの修理してるのに
おもっ、娘さんパソコン修理なんて出来るんだ~。
頼もしいv( ̄∀ ̄*)v

>「じゃあ自分の買ったら?」と怒られるのでシーン
一層のこと、本当に買ったら?( ´艸`)

>「大丈夫!ハナさんがいるから。」
(>ε<) プーッ!!。何の助っ人だろう。獏

>ハナニム いつも有り難うです。
こちらこそです^^

>また色々と作業が大変ですか?
うーーん、パソコンが強い人なら、どうってことないんだろうけど、
私くらいだと、管理画面をいじくって、一応、活動出来る程度に
するのに、結構、大変なんだよね(^。^;)

>どこへ行こうとも付いてゆきますよー。
ありがとーーごじゃりますぅう^^

>新居へ伺える時をおとなしく待ってますネ(^O^)
ちょっと待っててね~★
by ハナ (2009-09-10 00:16) 

ハナ

>ココさん

こんばんはぁ★

>ぎりぎりのところまで来ちゃって大変なのに
>ゆっぴーダンス祭り、ありがとうございます。
開き直りっていうか何というか・・・(>ε<) プーッ!!

>上手いか下手かはノーコメントとしておきます。プーっ。
なんでよぉぉお(>ε<) プーッ!!。
それなりに、うまいと思うんだけどなぁ。。ブツブツ。獏

>こうしてみなさんと交流できたり、
皆さん、本当に良い人達ばかりで、他の訪問者を
批判したり、喧嘩したりしないでいてくれて助かってます^^
一番、駄目なのは私かも(^。^;)

>ハナさんにも会っちゃったし(^^♪
( ´艸`)

>私にとってはとっても大切な場所の1つになりました。
嬉しいです^^ 有難うございます★

>どこまでも追いかけて行きますからー。
隠れん坊してみようか( ´艸`)

>ハナさん、これまで本当にありがとうございました!
こちらこそです^^

>「ダラダラダラ」くん長い事お疲れ様でした。ありがとね!
「くん」までつけていただいて(≧ω≦)
カムサハムニダ~★
by ハナ (2009-09-10 00:29) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>生電話に「おも~っ」と叫んだchiikoイムニダ~
そりゃ叫ぶよねーーっ。
私も電話中だったけど、めっさ焦った。獏

>ゲームを途中放棄(ぷっ)
良かった(>_<)ユッピーが上で(>_<)♥。獏

>でも・・今日も聴いちゃうだろうな(笑)
聞いたのか?(* ̄m ̄)プッ

>変なの?
変じゃない変じゃないっ。全然変じゃないv( ̄∀ ̄*)v獏

>どんな曲にも合ってかわいい~お気に入りのダンスです(ぷっ)
これでも30男。ぷっ。

>次の新しい「ダラダラ」でもよろしくお願いします <(_ _)>
ちょこっすキダリジュセヨ~★
by ハナ (2009-09-10 00:32) 

ハナ

>ポッコッさま

こんばんはぁ★

>ハナさま あえてこう呼ばせていただきます。
では、ワタシクシも↑。獏

>コンギはもちろん、ミニホも、その他もろもろ楽しめない境遇
おもっ、そりゃ、ちょっと重い症状ですね(^。^;)

>コン・ユの歌声やおしゃべりが聴きたい時は、コン・ユについての
>ブログをチェックしまくっている次第です(ー。一;)
お疲れです(>_<)。でも、いまや、ユッピーブログも多くなったので、
凄い助かりますよね~v( ̄∀ ̄*)v

>おおらか(?)で楽しそうで、こちらがつい笑ってしまいます。
おおらかっていうか、
「分かったから、落ち着けっ」
みたいな。獏

>なぜか、恥ずかしくな〜い!! 
だよね~。全然、恥ずかしくないよね~。
言ってやって、言ってやって。←誰に?ゲラ

>お引っ越しされても、どうぞ、会えますように。
是非、遊びに来てくださいね★
by ハナ (2009-09-10 00:37) 

ハナ

>かゆさん

こんばんはぁ★

>コンギを消しちゃって・・・スゴーク後悔してました・・・(>_<)
あ~ん(>_<)。そりゃショックだね~(>_<)

>可愛いYOOくんの楽しいそうな声が聴けて嬉しいですっ♪
どんな服装だったんだろうね( ´艸`)

>ところで・・・お引越しなんですね。
今まで文句言いながらも、散々遊ばせていただいたんで、
ソネットさんには感謝です^^

>ぜひ、お引越し先にもおじゃまさせて頂きます<m(__)m>
楽しみにお待ちしてますね^^ 有難うございます♪
by ハナ (2009-09-10 00:40) 

ルナ

ハナさん、こんばんは~返コメされてるときに
ゴメンナサイ、おじゃましま~す
昨日はYOOちゃんサプライズ出演のところ、ありがとうございました^^
ちょっとほろ酔い気分?で眠そ~でプライベートYOOちゃんもいいですね。ダンスはヘンテコダンスがスキです。なんかのリハビリっぽくも見えますね。これでもほめてるつもりです^^
昨日のハンギョルカレンダーまたまた携帯の待ち受けに勝手にいただいてしまいました~☆ありがとうございました。待ち受けしてもハンギョルの顔一つ一つしっかり見えますよ~ いつも見て楽しんでま~す。
ブログとうとうお引っ越しされるんですね。お引っ越し大変だとおもいますが、また新しい場所にもまた遊びにいかせてください。画像がたくさんの「ダラダラダラ」これからも楽しみにしてます!
by ルナ (2009-09-10 01:14) 

uriran

はなさん、アンニョン♪

YOO君がお休みだから、今日はがんばってサヨンに挑戦しようとおもったんだけど、ハナさんのアップしてくれた画像から次々ポチポチしちゃって、久しぶりにいろんなYOO君見てしまいました。
サヨンは、明日にしよう。(-_-;)

YOO君のダンスは、いけてると思う。セクシーだけど、いやらしくないんだよね。あんな風に腰ふれるなんて、すごいじゃない!!
もっともっと見たいんですけど~ ^m^

ただ、カンパンのフォークダンスだけど、韓国の高校ではあんな微妙(?)なダンス本当にするのかな??自分が高校生の時のこと(ずいぶん前だけど)思い出すと、ちょっと恥ずかしくてムリ~な感じなんだけど~(^_^;) でも、確かにカバエエ♥ (^_^)v

ハナさん、お引越ししてもよろしくお願いします。
by uriran (2009-09-10 01:50) 

夏子☆

ハナさん、こんばんは~★
先日は返コメありがとうございました^^
そっかー、YOOちゃんは負けたくないと思って演技頑張ってるのですね^^
YOOちゃんに言ってあげたい★
「ルックスだって負けてないって!!
あなたが一番よおーーーー!!!」と(笑)。

それと、
今日、ハナさんのブログをはじめから旅をしてきました☆
ずっと見させてもいらいたかったんですが、なかなか時間が取れなくて出来なかったんです。
今日やっと旅することが出来ました。
まだまだ読み終わりません(笑)。
だってハナさんのゆっぴー愛に共感し、
自分のYOOちゃん愛を再確認していると、
なかなか進まないんですもの~(笑)

改めて、ハナさんすごい!!って思っています。

新しい所へもお邪魔させていただきますので、
よろしくお願いしま~す。
by 夏子☆ (2009-09-10 19:28) 

YURI

ハナさん~!こんばんは。
やっとこさ開けましたよーーー。電話のアップありがとうございます。
ふふふ・・・モンスターYOOちゃん、カワエエです・・・

とうとうお引越しなんですね。
慣れ親しんだココとお別れさみしいでしょう。
えっと、私ココ見られないと思うから引越し終わったら連絡じゅせよー。
多分ソネットだからダメなんだと思うから、引越ししたらいっぱい遊びにいくからねー!!
作業大変だと思うけど頑張ってくださいねーー。ではまた。
by YURI (2009-09-10 19:36) 

hirarin

ハナさん まだコメ大丈夫かな?
右往左往していた日 実は3年ぶりに「冬ソナ」観てたんですよ~
吹き替えじゃないノーカット!だからよけいに3年経つと新鮮ですね
で、男は顔も背も大事だけど声が良かったら完璧!と・・いうセリフがあり
ユッピーはまさに完璧ですね~(^◇^)
でもハナさんの「ヨン」もチュンサンのときはやっぱいいですねーーー
このころが本当に「ヨン」絶頂期? あ ハナさんにとっては
「愛の群像」かな?ジウ姫もこのころが最高に綺麗ですね
さ、今日はその完璧なユッピーの声が聞ける日ですね うふふ
楽しみでーす!\(^o^)/
お引っ越しはあんまり無理しないでのんびりしてくださいね(^.^)
ここで少しは休まないとねーーー勝手にコメしてますから 
コメもうダメなら教えてくださいませ 


by hirarin (2009-09-10 19:49) 

yoo

あんにょ~~んww

元気いっぱいなちゅうがくせいがきたぁ^^
引越ししてもいくからぁ~~ww

はなだんおわってもぉーったww
終わり方微妙ww
ヨン様似にとる人おったww

最近体育大会の練習厳しいww
暑くて死にそうやで・・・・・・
しかもまたインフルはやりだしたし・・><
体育大会えんきなるかもぉーーー(ノ_-。)
めんっどっちww

ってかハナさん
いそがしいのにがんばるなぁ~~ww
はなさんフイティン( ´艸`)
by yoo (2009-09-10 20:26) 

makichang(yukimaki)

ブログ引越しされるということなので
挨拶に来ました。
ハナさんのブログには
ラジオの投稿やカフェ登錄の際
大変参考になりました。
おかげさまで無事登錄できました。
ありがとうございます!
私もユッピー愛溢れるハナさんのブログ
はじめから読み始めましたが
笑いあり涙ありでまだ2008年はじめです。
最近ファンになった私には
コン・ユ氏との距離を縮める素敵な空間です!
これからゆっくり読み進めていこうと思います。
とりあえず、更新お疲れ様でした。
新しいブログも楽しみにしてます。
by makichang(yukimaki) (2009-09-10 20:35) 

hirarin

追記 冬ソナ観て思い出したこと
「コーヒー飲む?」でかならず缶コーヒー!!
おい!喫茶店に入るとか スタバみたなテイクアウトもないのかよ!と
あぁぁぁ~ユッピーの声いいなぁ~~~(●^o^●)
あとどれくらいこうして聞けるんですかね・・(T_T)
by hirarin (2009-09-10 20:36) 

ハナ

こんばんはぁ★

ハングルで、「世界にひとつだけの花」
を歌ってきたハナイムニダ(^。^;)ぷっ。

by ハナ (2009-09-10 21:24) 

oyoyo

ハナさん お帰りぃ~~(ノ´▽`)ノ~~♥
by oyoyo (2009-09-10 21:32) 

ハナ

>ウナスさん

こんばんはぁ★

>生活の一部になってて、切り離す事など出来ません~(>_<) 
嬉しいこといってくれるね(>_<)

>視線が腰に釘付け~(^。^)y-.。o○
どーーーーーーーしても見ちゃうよね(* ̄m ̄)プッ

>あっ、でもコプのダンスは・・・(>ε<) プーッ!!
>だけど、怖いもの?見たさに何度もリピ-トだった(笑)。
このダンスは、いったい誰が考えたものか気になるわ。獏
最初、衝撃的だったもんな~

>結局、ゆっぴ-のダンス・・・ありです。好きです~❤ 素敵です~^^
ありだよね~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-09-10 21:32) 

POKO

Team get yooに参加のみなさん こんばんは!
(不参加の方 ごめんなさい・・・)
POKOです。

みなさんに ご協力をお願いしたいことがありまして
get yooのコメント欄に 書き込みをしてきました。

是非 ご覧になって ご意見を書き込みしていただけたらと思います。

どうぞよろしく!!<m(__)m>

あっ! ハナさんには 後日報告しますね・・・(^^ゞ

by POKO (2009-09-10 21:39) 

ハナ

>DJ shimaさん

こんばんはぁ★

>本当、長いことしゃべってたんですねぇ~。
話したくて話したくて仕方なかったんじゃね?獏

>何だかとっても気分良さそうで・・・。
やっぱ、若干酔っ払ってると思うんだけど・・・( ´艸`)

>ユちゃんの元気な声を聞いてると、こちらも元気になります(´▽`)!
酔ってるとして!、酔うとあんな風になるんだ・・・と思ったら、
滅茶苦茶ドキドキするんだけど(>_<)♥

>見ていて全然こっぱずかしい気持ちにならないんですよねぇ。
だよね?そうじゃない人が居たらしい・・・獏

>いよいよお引っ越しなんですね(ノω・、)・・・。
寂しいよぉおお・゚・(ノД`)・゚・

>私自身も思い出がたくさんのこの場所をお引っ越しされるのは
>とっても、とっても寂しいけど・・・
DJ shimaさんとは、まさに、入隊日からのお付き合いと
なりましたね^^

>新しい所で皆さんと楽しく過ごさせていただけたらと思います。。。
よろしこです^^

>今までここでの楽しい話題の提供ありがとうございました。
こちらこそ、たくさん、遊びに来てくれて有難うございました^^

>いろいろ準備大変でしょうけど・・・
まだ何もしてねーー(;一_一)

>次は新しい所でのコメになるのかな。。。
まだ時間かかると思うので、良ければ、こちらに
遊びに来てくださいね~★

>新しい場所での再会を楽しみに・・・アンニョ~ン+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
あらら、行っちゃった・・・・獏
by ハナ (2009-09-10 21:40) 

ハナ

取り急ぎ、先に失礼します。

>POKOさん

旦那が帰宅してしまったので、今、ザッと
目を通させて頂きました。

お気持ち有難うございます^^

ちょっと今から、席をはずさないといけない事もあり、
後ほど、ちぇりさんと少しちゃんと、お話してみますね^^

有難うございました。
by ハナ (2009-09-10 22:01) 

hirarin

POKOさん!ありがとうございました~
なんか胸のつっかえがとれました(^◇^)
そうそうそういう手段があったんですね~モンモンとしてたので・・
コマッスミダ~(^.^)
by hirarin (2009-09-10 22:08) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
お引っ越しは大変なんですね?引っ越しするには、どんな手続きやら操作?やらが必要なのかぜんぜんわかりませんので、ハナさんの苦労がさっぱりわからず…すみませんo(__)oペコ

火曜日にはユッピーの生声を聞かず昼寝ならぬ、夜ねをしてしまいここに来て始めて、ユッピーが生出演をしたことを知り軽ーくショックを受けていました。
でも、ハナさんが音源をアップしてくれたので何とか救われました。ありがとうございました。

気がつけば90日をきっているではありませんか。この調子で時間が過ぎていったらあっという間に除隊の日が来てしまいそうで。うれしいやらこわいやら…、でもやっぱりうれしいですね(^v^)ニコッ。
by おかん (2009-09-10 23:21) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>昨日のユッピー出演のアップありがとうございます!
新鮮で楽しいでしょ( ´艸`)

>いざとなったら、急に寂しくなって・・・(T-T)
ま、でも、ここを削除するわけじゃないんでね^^
ただ、ユッピーの話題に包まれたココで
除隊を迎えられないというのが、つらいけど・・・。

>ダラダラに何年お世話になったことか!
あやちんさんには、本当に初期のころから、ずっと
来て頂いて^^ とっても嬉しかったです★
次の場所でも宜しくです^^
by ハナ (2009-09-11 00:12) 

ハナ

>ちゃえさん

こんばんはぁ★

>YOOちゃんのダンスですが、腰つきがセクスィですよね?!
だから、腰悪くしんでないの?獏

>隣りが左右とも20代前半の男子なもんで慌ててスクロールしちゃいました。
そんなもんヘラヘラして楽しんでるとこ、見られたくないよねぇ(≧ω≦)

>鷲踊りの後にマジ照れしちゃて顔を手で隠しちゃってますよね。
>ユニークな踊りとマジ照れYOOちゃん、カワエエです!
これって、どんくらい練習したんだろうね(>ε<) プーッ!!。
誰が踊りの指導したんだろう。獏

>そちらにも是非お邪魔させて頂きますのでよろしくお願いします。(^-^)
こちらこそ宜しくです^^ ああ、まだ手付かず(;一_一)
by ハナ (2009-09-11 00:17) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>してくれると、信じてましたよ~
音源をいただけたので^^ いつも私に音源を提供してくださる
方に、本当に感謝だよね^^

>自宅だからかな?
飲んでたんじゃね?獏

>服装も、ラフな、ジャージかなんかで、
イトーヨーカドーパジャマ新バージョンとか(>ε<) プーッ!!

>特にキムソナの頭に手をあててるやつ、なんか、手慣れた感じで、
すごい羨ましい(>_<)。あのおおきな手で、私も首のところに、
手を回してほしい(>_<)♥

>ヨジャ、4.5人いて、(ヘリョンがでてた)歌ったり、踊ったりしたの、
>みたことありますか?
何かあるような気がするんだけど、「ああ!」と思うと、別の俳優の
顔も出てきて、果たしてユッピーだったのか(≧ω≦)、記憶がごっちゃ。ゲラ

>ちょっと、はずかしいかな。だって、ハンギョル自身が、
>てれくさそーだったから。。
あれを踊って恥ずかしくない人がいたら、脅威っ。ゲラ 

>最後に、沢山UPしてくれて、コマオヨーー!!
もうやぶれかぶれ(>ε<) プーッ!!

>引っ越し祝い持って、いきますからねーー(^O^)
・・・本当ぅぅう?。獏
めっさ楽しみにしてよ~\( ̄∀ ̄*)/フォーー
何かなぁ、何かなぁ。うほほ ←プレッシャー。獏

>むずかしい登録のないところに、ぜひ、お願いします^^;ぷっ。。
検討します(^。^;)。ちょい場所決定に難航(^。^;)
by ハナ (2009-09-11 00:25) 

ハナ

>oyoyoさん

こんばんはぁ★

>ドキドキしちゃうじゃないかぁぁぁ\(T∇T) /うっほ~~~い
ドキドキできるって幸せだよね~v( ̄∀ ̄*)v

>うちに貼ってもよろしか??( ̄´` ̄)ノ?
うち?うち?うちとはどこだ?獏。
ま、どこか分からないけど、お好きにどうぞ( ´艸`)

>もう次のお家の飾り付けしてる気がする・・
ハズレ(;一_一) まだ、一切手付かずです(;一_一)

>あ、、でも もうかなり無くなっちゃったんだろうな・・シクシク
ん?ユッピーの画像? あるよあるっ。
削除したのは、本当にほとんど、他俳優ばっかだよ。
ユッピーも一部、削除したけど、韓ブロのお知らせ関係とかで
使用した画像とかそんなんばっかで、それも、他の時にも
使用してる画像だしv( ̄∀ ̄*)v
記事にいたっては、ユッピーに関しては一個も削除してないし。

>お引っ越し先までしっかりついて行きますからぁ~~\( ̄∀ ̄*)/
よろしこです^^

>ハナさん お帰りぃ~~(ノ´▽`)ノ~~♥
そしてすぐに去ったハナイムニダ(;一_一)。ぷっ。
by ハナ (2009-09-11 00:31) 

ハナ

>TAKAKOさん

こんばんはぁ★

>他のことしてるでしょう?!新しいブログの構想とか・・・?
(>ε<) プーッ!!してないしてないっ。何もしてなかったよ。獏
昨日は事情があって、子ども達と私と、旦那と、それぞれ、
夕飯のタイミングがずれたから、ずっとパソコンが開けなかった(;一_一)

>またしつこくお邪魔する予定ですので宜しく^^
宜しくです^^ ちょいお待ちくださいね~★

>YOOちゃんはダンス上手ですよ絶対!
だよねv( ̄∀ ̄*)v。もっと大声で言ってよ。獏

>女性の首に手をまわして踊ってるのなんてみたら・・・あなた・・・
ソナ姉だって、絶対に、ドキドキしてるに違いない( ´艸`)

>明日は元気なYOOちゃんに会えますね♪
「世界にひとつだけの花」のせいで、殆ど聞けなかった(≧ω≦);;;
by ハナ (2009-09-11 00:40) 

ハナ

>ちえぞうさん

こんばんはぁ★

>夜中に一人で、デヘデヘしてたちえぞうです( ´艸`)♥
あれはデヘデヘするでしょ~v( ̄∀ ̄*)vトーーゼン。
だってユッピーが、いつもと違う感じで凄い新鮮だったし♥

>早速、自分のは消そ(* ̄m ̄)プッ
(>ε<) プーッ!!。賢いな~。獏

>、「胴上げ小ジチョル」とかがたくさんいて、
>タイトル見てるだけでも、かなりオモローでした(>ε<;) プーッ!!
(>ε<) プーッ!!。変なもんいっぱいあって、自分でも
「どうなのよ(;一_一)」って思うよ(≧ω≦);;;

>部活でちょっとだけダンスをしてた私としては、
>YOOちゃんのダンス(腰の動き)は、か~な~り、イケてます♪
おおおおおっっ、プロが認めるんだから、間違いねーーっ。獏
そうそう、私は、プロの評価が聞きたかった。
↑プロって事になってるし(>ε<) プーッ!!

>連続投稿したら、とうとう容量が無くなっちゃいましたか(TωT)
gifは容量大きいもんね(;一_一)。
分かってたんだけど、ちょっと裏事情を話すと、
別の話題をアップするつもりが事情でアップ出来なくて、
急遽、これに(^。^;)。ぷっ。
まぁ、開き直ったおかげで、みみっちぃことして、全くもって
つまらん記事になるよりは良かったかも。

>お引越し先にもまたお邪魔しますので、
是非、いらしてくださいね~^^

>その時はまたピンクの服着て(爆)、出迎えてくださいね~v( ̄∀ ̄*)v
次は、頭クリクリにしておくわっ・・・っていつから、ペーに(゚ω゚屮)屮
ぷっ。
by ハナ (2009-09-11 01:07) 

はな

ハナさん、こんばんは。ブログがお引っ越しということで…。
YOOくんを待つということを楽しみにさせてくれたところだから、お礼が言いたくて、取り急ぎコメだけですみません。
ホントにあと少しになってきましたね。2年間待てるのかなっていう寂しさを取り払ってくれたハナさんありがとうございます。
お引っ越し色々大変でしょうが、楽しみにしています。
by はな (2009-09-11 20:45) 

TAKAKO

ハナさんこんばんは~
コンギHPまた変わってますぜ~
by TAKAKO (2009-09-11 21:31) 

hikarun

ブログのお引越し、とうとう決まってしまったのですね。。
いままでハナさんの記事を参考に各所に登録してみたり
リンク先に行ってはお得な情報を得られたり。
もちろんまだまだ知らないユッピーのあんな事やこんな事、
教えてもらいました☆
本当に助かりました。ありがとうございました。
また新しいところへ行っても楽しくって笑えて幸せな気分
になる記事を待ってますぅ!(。・ω・。)ノ ョ━ロ━シ━ク━━♪

そしてこのだんしんぐユッピー祭り!
いいですねぇ~!エロな腰つきがたまりません!('∀'*)
最後にいいモノ見せてもらいました、ハナさんぐっじょぶ!!

演者魂はすごいし、スタイル抜群で魅力的、しかも
礼儀正しくって性格良し、でぇ、この腰つきを持つ(笑)
ユッピーをこれからもハナさんやここに来ている皆
さんと応援し続けるぞっ!

あーなんか暑っ苦しい文章になってしまいました。。
ハナさん、すいまそん。。(-人-;)(;-人-)
by hikarun (2009-09-11 21:36) 

ハナ

緊急事態につき、
カレンダー何日分か、削除中(>ε<) プーッ!!。

素敵過ぎるぅうううううーーーーー\(T∇T) /♥
by ハナ (2009-09-11 21:53) 

ゆっぴ

ハナさん。お久しぶりです^^;
ユ君のダンスを見て久しぶりに
胸きゅんさせてもらいました。。。
あ~やっぱりユ君は文句なしに最高なんですよね~^^
やめられないです・・

・・・お引っ越しされるんですか?
いつもドキドキ、楽しませていただいてありがとうです(^-^)
新天地でもハナさんワールド全開で楽しませて下さいね!











by ゆっぴ (2009-09-11 21:55) 

ウナス

ハナさ~ん~~ゆっぴ~素敵~~~(#^.^#)
TAKAKOさんのお知らせにコンギHPへ飛びました^^
また、じっく~り 拝んできます~♪
by ウナス (2009-09-11 22:03) 

POKO

ハナさん こんばんはーーーーーーーーーー

YOO君てば素敵すぎ・・・ダメ・・・気絶する・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
by POKO (2009-09-11 22:32) 

ハナ

疲れきってたんだけども、ぶっとんだ\(T∇T) /
by ハナ (2009-09-11 22:32) 

ハナ

あれ~~~。。。
カレンダー、今日の分、マーク入れて
アップしなおしたんだけど、何故か、
マークが何日分か消えちまう(;一_一)。
とりあえず、混乱してもいけないので、
カレンダー削除してあります。
明日にでも、ちゃんとアップできたら、
やっておきます。
by ハナ (2009-09-11 22:47) 

ココ

ハナさん、それは緊急事態だぁ~!!!
ほんとにユッピー素敵☆

でもこれ以上お願いだから鍛えないで…。
by ココ (2009-09-11 22:52) 

ハナ

>モモさん

はじめまして★ようこそです^^
お返事が遅くなって申し訳ありませんっっ。

>ずっと毎日のぞき見させていただいていましたが、
有難うございます^^

>ふとしたことからハナさんのブログに出会い、
どんんふとした事があったんでしょう・・・( ´艸`)

>同じB型として親近感わいちゃいます♡♡
おもっ、B型ですか^^ 嫌われ者同士、慰めあって
生きていきましょうね(≧ω≦);;

>私の地元の「熊本」のラーメンもあり、なんか・・胸がじーんとしました。
九州方面のファンの方、とっても多いですよっ。
ちょっと驚きました。

>コンユさんに「熊本」のラーメンも届いたんだぁ~って。嬉しかったです。
ユッピー、食べてくれるといいですね^^

>ハナさんには感謝してもしきれないくらいです。
こちらこそ、足を運んでくださって有難うございます★

コメント有難うございます^^
良ければ、いつでも遊びにきてくださいね。
お待ちしてます★
by ハナ (2009-09-11 22:52) 

くぼちゃん

ハナ二ム~~~!!!素敵なユッピーをありがとー\(T▽T)/
コンギのHP、それはそれは素敵な風景だったけど、やっぱりユッピーがいいよねぇ(人´∀`)♡ ←はるな愛か!!(* ̄m ̄)プッ。

久しぶりに来てみたら、お引越しですって?!(゚ω゚屮)屮
やっぱりいっぱいいっぱいになっちゃいましたか。
そんな大変な中、素敵なユッピー~❤ コマウォヨ( ´艸`)ふふふ♡

そんで、ユッピーのダンスシーン、あんなにあったんですね~(^。^;)
乾パンとコプとあのビミョーなダンスしか知らなかったですよー(≧ω≦)
ちょっと大画面で見たい気もするんですけど(*`▽´*)ウヒョヒョ
エロ全開なのかな? あ・・・じゃぁちっちゃいサイズで(>ε<;)プーッ!!

ユッピーったら、クラブ通いしてたのねー(@_@;) 
堂に入った腰つきなのねー(@_@;;)
そんなの見たら眠れなくなる~_| ̄|〇∠))バンバン

あ、そこにばっか食いつくな!って?!v( ̄∀ ̄*)v獏

また新しいところにもお邪魔しちゃっていいですかぁ?
・・・断られても見に行きますが(≧ω≦)
ハナ二ムのところって、居心地いいんですよね❤
来られる方たちもとってもいい方ばかりで、和みます♪

時間を作って、ダラダラダラの旅の続きをしてきますね\( ̄∀ ̄*)/フォー

by くぼちゃん (2009-09-11 22:53) 

ハナ

>SOLさん

こんばんはぁ★

>やっぱり、かっこいい☆
コンギHPでも、またまた超カッチョエエユッピーが
登場だよ\( ̄∀ ̄*)/フォーー。
今までで最高かも\(T∇T) /

>引っ越し先にも、ついていきたいです。
嬉しいです^^ 少しお待ちくださいね★
by ハナ (2009-09-11 22:56) 

ハナ

>miiyanさん

こんばんはぁ★

>昨日のコンギにYOOちゃんゲスト出演してたんですね!
驚きでしたね~v( ̄∀ ̄*)v

>それと‥↑3つ目のYOOちゃん!初めてみました!
相手は、キム・ソナさんですよぉ^^

>やっぱりこの人かっこいいなぁって再認識しました❤
更にもっとカッチョエエのが、コンギHPにぃぃいい♥

>どうも小ジチョルくんの顔が目に焼き付いてしっまっていたもので‥
(≧ω≦);; スマンの~。ゲラ

>YOOちゃんはクラブ好きなんですか?
好きだよね。本人もよく話してるし。
ラジオではあまり話題になってないかな。。。

>お引越しされても、またおじゃまさせてくださいね。
是非是非^^ ちょこっす、お待ちくだされ★
by ハナ (2009-09-11 23:01) 

ハナ

>Ryouyooさん

こんばんはぁ★

>ソナさんとの時は超セクシーでしたねっ!!
よくソナさん、ユッピーに落ちなかったなっ。強靭だっ。

>でも遊んでるなって感じですよね??
そう見えることは見えるんだけど、遊んでるようでいて、
意外と遊んでないっぽいユッピーだからなぁ。。
どうだろうな。。。

>テインの傘をさして踊ってるのもダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
胸はだけてるしね(* ̄m ̄)プッ

>フォークダンス一緒に踊りたぁ~いキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
お尻トントンしたいよねぇ(≧ω≦)♥

>FC2はいかがですか??
特別企画のブログがFC2じゃん。すごい使いやすいとおもったんだけど、
2点ほど、難点が・・・(;一_一)

>やっぱso-netでよろしくです!!
ソネットはソネットで、やたら重いんだよね(;一_一)。
しかも、ひとつ、重大な問題が(;一_一)。。。ドボシヨ。。

>so-netはどうなんでしょうかねぇ~??
アドレス変えても作れるし、同じIDで、5つまで
持てるとか・・・。。?

>何処へいってもついて行きますよぉ~v(=∩_∩=)ブイ
メモしとこっ。ぷっ。
by ハナ (2009-09-11 23:08) 

kenken

ハナさん~ラーメン企画では大変お世話になって‥ありがとうございましたぁ。
 ハナさんに報告があります!!9/8に姪っ子が誕生!! 私、名前の候補を挙げてほしい‥って言われていて その中に 入れました(笑)そうです!!
「ハナ」って そしたら、見事!!採用されましたぁ(獏)今日から「ハナちゃん」って連呼されています。
 だから私 引越ししても どこでも行くと硬く決めましたぁ(勝手に‥)
ゆっちゃん 休暇で家にラーメン運んだのかなぁ?そして例の姿と 例の鍋と例の箸で食べてくれたのかなぁ‥気になるぅ(笑)
by kenken (2009-09-11 23:29) 

ハナ

>ルナさん

こんばんはぁ★

>返コメされてるときにゴメンナサイ、おじゃましま~す
あの日、私は、あのまま返コメしながら、眠り込んで
しまいました(^。^;)

>ちょっとほろ酔い気分?で眠そ~で
やっぱり、そう聞こえるよねぇ?

>プライベートYOOちゃんもいいですね。
酔っ払うと、あんな風になるんだぁとおもったら、
めっさドキドキするんだけど(>_<)♥

>なんかのリハビリっぽくも見えますね。
激獏(>ε<) プーッ!!

>これでもほめてるつもりです^^
ラジャー(* ̄m ̄)プッ

>携帯の待ち受けに勝手にいただいてしまいました~
どうぞ~^^

>待ち受けしてもハンギョルの顔一つ一つしっかり見えますよ~
へ〜そうんだぁ。滅茶苦茶視力が良いとかじゃなくて?(* ̄m ̄)プッ

>新しい場所にもまた遊びにいかせてください。
>画像がたくさんの「ダラダラダラ」これからも楽しみにしてます!
ありがとうございます^^
なかんか場所の決断がつかなくて(^。^;)。ちょい待ってねぇ。
by ハナ (2009-09-11 23:33) 

ハナ

>uriranさん

こんばんはぁ★

>ハナさんのアップしてくれた画像から次々ポチポチしちゃって、
あらら、ミアネヨ(* ̄m ̄)プッ

>サヨンは、明日にしよう。(-_-;)
で、やったのかしら。獏

>セクシーだけど、いやらしくないんだよね。
あら?私は、脱ぐやつなんて、いやらしいと思ったけど(≧ω≦)

>あんな風に腰ふれるなんて、すごいじゃない!!
すごいんだけど、腰が悪いんだ、この人。獏

>韓国の高校ではあんな微妙(?)なダンス本当にするのかな??
(>ε<) プーッ!!どうだろうね~。

>ちょっと恥ずかしくてムリ~な感じなんだけど~(^_^;)
そういわれてみたらそうだよね。
手を繋ぐのだって、何となくきまづいような変な感じだよね。獏

>ハナさん、お引越ししてもよろしくお願いします。
こちらこそです^^ 時間がかかっててミアネヨ~(>_<)
by ハナ (2009-09-11 23:38) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
きゃーーーー❤どうしちゃったんでしょうかぁーーこのカッコヨさ@@
ハナさんカレンダー削ってまで(T_T)アップしてくれて、コマオヨーーーーーヽ(^o^)丿ホームページも、みてきたけど、白文字が、じゃましてたから、今回は、根こそぎ、ハナさんとこで、お持ち帰りさせていただきました>>
ノム、ノム、モシッソヨーー❤
みた瞬間@@天国に、召されそうになりました●~*
ハナさんとこ、来て良かったぁーーー女性ホルモンが、上昇↑↑しまくり、お肌が、潤った感じデス。む、ふ、ふ。。 今回ばかりは、§^。^§のマンネから、
さっそく携帯も、ユッピーに、変えるしかあるまい!!←ユッピーに、してたんじゃなかったの?って話デス。ぷ、ぷ。。

ハナさん引っ越しの準備ファイテイン!!です。。
楽しみに、待ってまーーす\(^o^)/



by キキ (2009-09-12 00:15) 

ハナ

>夏子☆さん

こんばんはぁ★

>YOOちゃんは負けたくないと思って演技頑張ってるのですね^^
うんうん^^ 努力してるんだよね~^^

>「ルックスだって負けてないって!!
>あなたが一番よおーーーー!!!」と(笑)。
ユッピーも確かに凄い格好良いんだけど、ただ・・・ぷっ。
生インソンも、マジかっこえがった(^。^;)。
なんというか、吸い込まれそうな目をしていて、
落ちたと錯覚しそうになったよ。獏

>ハナさんのブログをはじめから旅をしてきました☆
お疲れです^^

>まだまだ読み終わりません(笑)。
ここは残すので、ゆっくりご覧になってくださいね★

>なかなか進まないんですもの~(笑)
しかし皆さん、熱心ですよね~。
私は昔から、気に入ったブログを見つけても、
過去に旅することはありませんでした(^。^;)

>新しい所へもお邪魔させていただきますので、
>よろしくお願いしま~す。
こちらこそ~^^ 少しお待ちくださいね。
by ハナ (2009-09-12 00:47) 

ハナ

>YURIさん

こんばんはぁ★

>やっとこさ開けましたよーーー。
いつもスマンの~(^。^;)

>ふふふ・・・モンスターYOOちゃん、カワエエです・・・
オルアバのあの部屋かな~( ´艸`)
ベッドの中からかな~( ´艸`)♥

>慣れ親しんだココとお別れさみしいでしょう。
お別れも寂しいんだけど、やっぱり、一番、ここで
除隊を迎えたかったのに、それが出来ないのが残念という
気持ちが大きいなぁ。。。

>私ココ見られないと思うから引越し終わったら連絡じゅせよー。
ラジャー( ̄´` ̄)ノ

>多分ソネットだからダメなんだと思うから、
ギクッ@@;;

>引越ししたらいっぱい遊びにいくからねー!!
ギクッギクッ@@;;;; そっか・・・・ボソッ。。

>作業大変だと思うけど頑張ってくださいねーー。ではまた。
参ったなぁ・・・ぷっ。
by ハナ (2009-09-12 00:51) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>ハナさん まだコメ大丈夫かな?
たぶんねぇ、コメントは容量に影響ないと思うんだよね。。。

>実は3年ぶりに「冬ソナ」観てたんですよ~
おおっ、なつかしいっ。

>男は顔も背も大事だけど声が良かったら完璧!と・・いうセリフがあり
ああ、はいはい、分かります。獏

>ユッピーはまさに完璧ですね~(^◇^)
おまけに、性格も良いしね~。

>チュンサンのときはやっぱいいですねーーー
チュンサンカッコウええわ。獏

>ハナさんにとっては「愛の群像」かな?
いや、冬ソナの方が上だよ。

>お引っ越しはあんまり無理しないでのんびりしてくださいね(^.^)
のんびりしてると、今日みたいな緊急事態が(;一_一)アブナイアブナイ
by ハナ (2009-09-12 00:54) 

ハナ

>yooさん

こんばんはぁ★

>元気いっぱいなちゅうがくせいがきたぁ^^
(>ε<) プーッ!!。その元気、ちょっと分けてくれ。獏
オンマもくたびれてない?獏

>引越ししてもいくからぁ~~ww
未成年は父兄同伴にしてもらおうかなぁ。ぷっ。

>終わり方微妙ww
ああ、これは他の人にも聞いたな~。
けど、途中まで、めっさ良いんでしょ?( ´艸`)

>最近体育大会の練習厳しいww
青春だな~。くくく

>しかもまたインフルはやりだしたし・・><
インフルは確かに流行ってるね~。
けど、意外と思ったより感染力が弱いような・・・。

>体育大会えんきなるかもぉーーー(ノ_-。)
>めんっどっちww
でも、せっかく練習したのに、欠席ばっかでも
つまらないよぉ。

>いそがしいのにがんばるなぁ~~ww
おおっ、忙しいって分かってるんだぁ(>ε<) プーッ!!

>はなさんフイティン( ´艸`)
(≧ω≦)中学生に応援されたv( ̄∀ ̄*)vゲラ
by ハナ (2009-09-12 01:00) 

ハナ

>makichang(yukimaki)さん

こんばはんぁ★

>ブログ引越しされるということなので挨拶に来ました。
わざわざ、有難うございます^^

>おかげさまで無事登錄できました。
良かったですね~^^
やってしまえば、そんな凄いもんでもないんですよね^^

>笑いあり涙ありでまだ2008年はじめです。
お疲れです^^ 懐かしい記事もあれば、
恥ずかしい記事も(^。^;)。

>これからゆっくり読み進めていこうと思います。
ここは残しますので、ごゆっくりどうぞ~^^

>新しいブログも楽しみにしてます。
良ければ、そちらにも遊びに来てくださいね。
楽しみに待ってますよぉ★
by ハナ (2009-09-12 01:03) 

ハナ

>hirarinさん

>喫茶店に入るとか スタバみたなテイクアウトもないのかよ!と
撮影してる時間がなかったんだべ。獏

>あとどれくらいこうして聞けるんですかね・・(T_T)
わがんね(┯_┯)

>POKOさん!ありがとうございました~
これについては、もう少しお待ちください^^
by ハナ (2009-09-12 01:07) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>引っ越しするには、どんな手続きやら操作?やらが
>必要なのかぜんぜんわかりませんので、
まぁ、とにかく面倒なんです。獏

>ハナさんの苦労がさっぱりわからず…すみませんo(__)oペコ
おもおもっ、ケンチャナヨ~^^

>ユッピーが生出演をしたことを知り軽ーくショックを受けていました。
リアルで聞いてたら、めっさ興奮したと思うよ~( ´艸`)

>気がつけば90日をきっているではありませんか。
そうなのっ。早いよね~v( ̄∀ ̄*)v

>あっという間に除隊の日が来てしまいそうで。
>うれしいやらこわいやら…、でもやっぱりうれしいですね(^v^)ニコッ。
コンギも終わって、またスターに戻っていくんだ、また、本当に
手が届かない人になってしまう・・・と思うと、苦しくなってくるんだけど、
それでも、俳優コン・ユにやっぱり会いたいな~^^
by ハナ (2009-09-12 01:11) 

ハナ

>はなさん

こんばんはぁ★

>YOOくんを待つということを楽しみにさせてくれたところだから、
私自身が皆さんに、助てほしくて続けてきましたが、
そんな風に言って貰えると、とっても嬉しいです^^

>お礼が言いたくて、取り急ぎコメだけですみません。
わざわざ、有難うございます^^

>ホントにあと少しになってきましたね。
90日なんて、きっとアッという間だよね。
私達皆、本当によく待ったよね★

>寂しさを取り払ってくれたハナさんありがとうございます。
私も皆さんのおかげで、本当に救われましたよ。

>お引っ越し色々大変でしょうが、楽しみにしています。
有難うございますっ。良ければ、新しいブログにも是非、
遊びに来てくださいね♪
by ハナ (2009-09-12 01:17) 

ハナ

>TAKAKOさん

こんばんはぁ★

>コンギHPまた変わってますぜ~
お知らせ有難う~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-09-12 01:18) 

くぼちゃん

ふたたびこんばんは(^^)v
今TVで「グエムル」始まりました!!(≧ω≦)
見たことないけど、おもしろいのかしら?
明日5時起きなのに、3時半まで見てられるかな?!

とかいいながら、さっきハナニムがUPしてくれたユッピーが忘れられなくて、携帯でコッソリ見てるんですけど~ヾ(=^▽^=)ノ

ユッピーのダンスもじっくり見ましたよ★
ハナニムのいうとおり、とってもセクシ~☆です♪
ビミョーなんてトンでもなかったですね~(^o^;
ハナニム&みなさん ミアネヨ~(*/ω\*)

こんだけユッピーを眺めてたら、夢に出てくれないかなぁ(≧▼≦)
ぁ!無理?!獏

by くぼちゃん (2009-09-12 02:02) 

ハナ

>hikarunさん

こんばんはぁ★

>ハナさんの記事を参考に各所に登録してみたり
全く気づきませんくでしたが、コッソリそんな事してたんだ~。獏

>また新しいところへ行っても楽しくって笑えて幸せな気分
>になる記事を待ってますぅ!(。・ω・。)ノ ョ━ロ━シ━ク━━♪
げとさ~、正直、除隊したらネタもないし、ブログは
どうなっちゃうのか自信茄子(^。^;)

>そしてこのだんしんぐユッピー祭り!
皆さん、いろんなタイトルつけてくれるなぁ(≧ω≦)

>演者魂はすごいし、スタイル抜群で魅力的、しかも
>礼儀正しくって性格良し、でぇ、この腰つきを持つ(笑)
更に、キスもうまいの。獏

>ユッピーをこれからもハナさんやここに来ている皆
>さんと応援し続けるぞっ!
オー( ̄´` ̄)ノ

>あーなんか暑っ苦しい文章になってしまいました。。
暑い?涼しいよ。獏
by ハナ (2009-09-12 02:10) 

ハナ

>ゆっぴさん

こんばんはぁ★

>ハナさん。お久しぶりです^^;
特別企画でご一緒だったし、久しぶりっ出感じがしないよ~^^

>あ~やっぱりユ君は文句なしに最高なんですよね~^^
しかも、どことなく怪しいんだわ(>ε<) プーッ!!

>・・・お引っ越しされるんですか?
そうなの(>_<)。

>新天地でもハナさんワールド全開で楽しませて下さいね!
有難うぅ~。また遊びに来てくださいね~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-09-12 02:15) 

ハナ

>ウナスさん

こんばんはぁ★

>ゆっぴ~素敵~~~(#^.^#)
ぶっ飛ぶくらい格好良いよね~(>_<)♥。
そっかー、ユッピーってやっぱり格好良かったんだぁ(≧ω≦)ゲラ
by ハナ (2009-09-12 02:17) 

ハナ

>POKOさん

こんばんはぁ★

>YOO君てば素敵すぎ・・・ダメ・・・
>気絶する・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
めっさテンションあがったぁv( ̄∀ ̄*)v
この坊主とも、やたらとマッチしてるように
見えるから不思議。獏

例のほうは、もう少しだけ待ってくださいね^^
by ハナ (2009-09-12 02:22) 

ハナ

>ココさん

こんばんはぁ★

>ハナさん、それは緊急事態だぁ~!!!
でしょ(≧ω≦)
これは何がなんでも、アップせねばなるまい(>_<)♥

>でもこれ以上お願いだから鍛えないで…。
_| ̄|○∠))バンバン。私もこれが限界(┯_┯)。ゲラ
by ハナ (2009-09-12 02:31) 

ハナ

>くぼちゃんさん

こんばんはぁ★

>素敵なユッピーをありがとー\(T▽T)/
泣けるよねぇ( ´艸`)

>素敵な風景だったけど、やっぱりユッピーがいいよねぇ
当然だよねーーっv( ̄∀ ̄*)v。
ユッピーに勝るものなし^^

>やっぱりいっぱいいっぱいになっちゃいましたか。
あがいてみたものの、アッという間にいっぱい(^。^;)

>エロ全開なのかな? あ・・・じゃぁちっちゃいサイズで(>ε<;)プーッ!!
携帯から? 是非、パソコンでご確認を( ´艸`)

>堂に入った腰つきなのねー(@_@;;)
生まれつきかも。ぷっ。

>そんなの見たら眠れなくなる~_| ̄|〇∠))バンバン
グエムル見ないといけないし、丁度エエんじゃね?獏

>また新しいところにもお邪魔しちゃっていいですかぁ?
どうぞどうぞ~^^

>・・・断られても見に行きますが(≧ω≦)
逃げ切れない人リストでも作ろうかなぁ。獏

>ハナ二ムのところって、居心地いいんですよね❤
嬉しいです^^ ありがちょう♪

>来られる方たちもとってもいい方ばかりで、和みます♪
本当に変な揉め事とかもなくて、とっても助かってます^^

>時間を作って、ダラダラダラの旅の続きをしてきますね
ごゆっくりどうぞ^^

>見たことないけど、おもしろいのかしら?
私、割と最近、これ偶然見たんだけど、
結構、オモロかったよ|( ̄∀ ̄*)|セイっ

>明日5時起きなのに、3時半まで見てられるかな?!
まぁそんなにムキになって見るほどでもないが。獏

>さっきハナニムがUPしてくれたユッピーが忘れられなくて、
>携帯でコッソリ見てるんですけど~ヾ(=^▽^=)ノ
何度でも~v( ̄∀ ̄*)v

>ハナニムのいうとおり、とってもセクシ~☆です♪
ほらほら~( ´艸`)

>夢に出てくれないかなぁ(≧▼≦)
私も、全く見ねー(;一_一)なじぇだっ。
by ハナ (2009-09-12 02:40) 

ハナ

>kenkenさん

こんばんはぁ★

>ラーメン企画では大変お世話になって‥ありがとうございましたぁ。
こちらこそ、ご参加有難うございましたぁ^^

>9/8に姪っ子が誕生!!
おめでとうございます^^

>その中に 入れました(笑)そうです!!「ハナ」って
えーーーーーーーーーー(゚ω゚屮)屮

>そしたら、見事!!採用されましたぁ(獏)
激獏_| ̄|○∠))バンバン_| ̄|○∠))バンバン(≧ω≦)
いいのかっ。そんなんでいいのかっ。ゲラ
光栄だけど、申し訳ない気も(≧ω≦)

>今日から「ハナちゃん」って連呼されています。
これって漢字?まさか、カナカナじゃないよねぇ?(≧ω≦);;;

>引越ししても どこでも行くと硬く決めましたぁ(勝手に‥)
逃げられない人リストに、加えておきます(>ε<) プーッ!!

>例の姿と 例の鍋と例の箸で食べてくれたのかなぁ‥気になるぅ(笑)
オンマが来て、オンマが使ったかもね。獏。
ま、それでもエエけど。獏
by ハナ (2009-09-12 02:48) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>きゃーーーー❤どうしちゃったんでしょうかぁーーこのカッコヨさ@@
やばいくらい格好良いよねぇ(>_<)♥

>根こそぎ、ハナさんとこで、お持ち帰りさせていただきました
どうぞどうぞ~^^

>みた瞬間@@天国に、召されそうになりました●~*
これは、昇天するよねぇぇっっっ。

>女性ホルモンが、上昇↑↑しまくり、お肌が、潤った感じデス
ほんとか?。獏

>ユッピーに、変えるしかあるまい!!
そのまま、ずーーーーっとユッピーにしておいてねぇ(`ε´)。ぷっ。

>ハナさん引っ越しの準備ファイテイン!!です。。
>楽しみに、待ってまーーす\(^o^)/
ありがとぅ。ごめんねぇ、もうちょっと待ってね(^。^;)
by ハナ (2009-09-12 02:54) 

megu

ハナさん、おはようございます。毎日忙しく頑張ってるハナさん、いつもブログ仲間に楽しい時間過ごさせてくれてありがとう。ブログ引っ越したら、時々遊びに行かせてくださいね。楽しみにしています。前にチラリと言いましたがコンユの乾パンこちらの方で放送されていて来週月曜日で最終回です。やはりカットが多く何でそこカットするんやっ、と、思う場所有ったけれど良い感じで楽しくみていました。私の会社の人もコンユにはまりそうな人がいて、コンユの話で盛り上がったりしています。又韓国版花団もメチャクチャ面白くて娘達と毎日録画したの見ていたの、でもねコンユの時反応が少し薄くて淋しい思いしています。何でコンユの良さがわからないのか・・・・・。まーいいか・・・・・。では、お仕事頑張ってね。
by megu (2009-09-12 10:27) 

なお

ハナさん!!コンギのHPの新バージョン素敵+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
なんか男らしさがムンムンですね!
私は1枚目と2枚目が大好きです★あんな目で見られたら・・・(*´艸`*)
ハナさんのお引越し、大変だと思いますがそんな時にYOOくんも新バージョンにするなんて、やっぱりハナさんとYOOくんは見えない糸でつながってる??

私は、昨日母と2人で日帰りのバスツアーに行ってきました!岡山でしたが、小さい頃に一度行ったきりだったし、母と2人でということが初めてだったので楽しめました!が・・・・60代くらいの方が多く、添乗員さんには文句を言うし決まった時間に遅れるしで・゜・(PД`q。)・゜・でも、母と2人で楽しめたので「まぁ、いっか~!」ってな感じでした。でも、夜には疲れてぐっすり眠てました!
では、ハナさんお引越し準備がんばってくださいね~!(^^)!
by なお (2009-09-12 11:42) 

yumee

ハナさん、コンにちは!

YOOっぴー素敵~~!!
素敵って言葉じゃこの魅力を表現できないですよ~(*^_^*)

今回は鼻血出ました(爆)
by yumee (2009-09-12 14:32) 

ハナ

ラジオ、つながんね(┯_┯)
by ハナ (2009-09-12 20:01) 

TAKAKO

ハナさん、こんばんはー
私んとこもです。。。
なんでつながらないんでしょうかね・・・・・

by TAKAKO (2009-09-12 20:02) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
本当につながりません。ここが田舎だからということのせいではなさそう…ですね。
どうしてー?
by おかん (2009-09-12 20:06) 

ウナス

ハナさん、TAKAKOさんこんばんは^^

我が家もダメです・・・。
30分ほど前から立ち上げているのですが(>_<)

私のところだけかもって思ってました・・・。

by ウナス (2009-09-12 20:07) 

oyoyo

こんばんは~ ハナさん

準備完了のままです・・・

どうなっちゃった???
by oyoyo (2009-09-12 20:09) 

TAKAKO

TVは繋がるのに、RADIOをクリックすると
「準備完了」と出て無音です・・・・・
by TAKAKO (2009-09-12 20:10) 

hiromi

こんばんは~!ハナニム!!
うちも ダメです~(TT)
ウェヨ??
by hiromi (2009-09-12 20:12) 

DJ shima

みなさん、こんばんは☆うちもだめです・・・。準備完了のままで・・・。みなさん、もしかして・・・と思って来てみたら、やっぱりみなさんもなんですね・・・。なぜでしょう??
by DJ shima (2009-09-12 20:18) 

ウナス

コンギサヨン投稿欄に書かれていました。
台湾香港の方も聴けないとのことです。


by ウナス (2009-09-12 20:25) 

ハナ

もしかすると
「ハナよ、さっさと新ブログ用意せいっ」
って神様の思し召しかも(≧ω≦);;;
by ハナ (2009-09-12 20:26) 

まるまる

ハナニム!アンニョンです!!!
みなさん、こんばんは!我が家もつながりません。。。
ハナさんちで話題になってるかな?と思い来てみました!
理由がわからず聞こえてこないと、すごく淋しいです。。。
by まるまる (2009-09-12 20:32) 

TAKAKO

おっ!さすがB型~前向きー (私もですが。。。)
じゃあこの待ってる時間に(復旧するかどうかわかんないですが)
なんかみんなでお話しますぅう?!
by TAKAKO (2009-09-12 20:33) 

oyoyo

じゃあ ハナさんのせいで
韓国以外全滅・・
ってことぉ(┯_┯)

力 強すぎだよぉぉil||li _| ̄|○ il||li

流石 神様・・ぷっ
by oyoyo (2009-09-12 20:40) 

神様というより女神さまのきーママ

ハナよ・・・
早く新しいブログを用意せよ( ̄´` ̄)ノ
もうこの際アメでええじゃないか。爆
by 神様というより女神さまのきーママ (2009-09-12 20:55) 

ハナ

今、いろいろ検討してるんだけど、
難しい(>_<)。
一回、あるところに決まりかかったのに、
カスタマイズがわがんね(┯_┯)。

ああぁあ、本当は、ソネットのままが一番楽だし、
皆さんのためにも良いとおもうんだけど、
なんせ、YURIニムがさーーーーーーー!!!!←大声
ソネットブログ、全部、見れねって言うねん_| ̄|〇。
どぼしよっ。YURIニムに諦めてもらうかなぁ。。。(;一_一)

>なんかみんなでお話しますぅう?!
うーーーん・・・では、「お題」を。獏。

今、記事の一番下にカレンダーアップしんだけど、
この印を考えるのが、結構、忙しいときは大変なの。獏。
書いて欲しい「一言」とか、「マーク」があれば、
80~2の画像の中で、画像指定してコメントください。獏
画像は早いもの価値です。くくく
by ハナ (2009-09-12 21:04) 

ハナ

あ、↑「早いもの勝ち」です。ゲラ
by ハナ (2009-09-12 21:06) 

きーママ

そーいえばうちの旦那もブログ始めるとき
めっさ悩んでたわ。
で、結局アメに落ち着いたよ。ぷっ

しっかしYURIニムなんでだろうねぇ~(>_<)
たまにいけるときがあるというのがまた不思議。

はい!!希望あるぅーーーー\( ̄∀ ̄*)/
おそらく下は裸である私の大好きなシーンの62に「き」とヨロ( ̄´` ̄)ノ  爆
そんなんでも、ええの!?ぷっ
by きーママ (2009-09-12 21:10) 

TAKAKO

では、81番 「いいよ~」で
お願いします!
by TAKAKO (2009-09-12 21:10) 

ハナ

↑80~って言ってるのに(;一_一)。
しかたね、おまけしてやる。獏
by ハナ (2009-09-12 21:15) 

TAKAKO

ぎゃーーー
ハナさんすみません。。。。。。。。。
早い者勝ちだから早く画像を選ばないとって焦って必死だったんで(^^ゞ
ありがとーです❤
by TAKAKO (2009-09-12 21:20) 

hirarin

ハナさん こんばんわ~
じゃぁ私は65番!
「子犬ちゃ~ん!」でお願いします
本当は
「子犬ちゃん お姉さん連れて帰っていい?」なんだけど長すぎるから!
うう・・カバエエです(●^o^●)
by hirarin (2009-09-12 21:23) 

ハナ

きーママさん、TAKAKOさん、hirarinさん。
ラジャーですv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-09-12 21:27) 

ハナ

>meguさん

こんばんはぁ★

>ブログ引っ越したら、時々遊びに行かせてくださいね。
もちろんですよ~^^ 楽しみにお待ちしてますよ★

>やはりカットが多く何でそこカットするんやっ、と、思う場所有った
カットは切ないですよね~(;一_一)。けど、放送してくれるだけ
有難いとおもうべきなのか・・・。コプが日本初放送の時は、
めっさ有難いと思ったものです^^

>会社の人もコンユにはまりそうな人がいて、コンユの話で
>盛り上がったりしています。
おおっ、それは楽しいですね〜\( ̄∀ ̄*)/フォー
どうぞ、引き込んでしまってください。獏

>韓国版花団もメチャクチャ面白くて
らしいですね〜( ´艸`)

>コンユの時反応が少し薄くて淋しい思いしています。
(>ε<) プーッ!!。人の好みもそれぞれなんで
仕方ないですね(^。^;) シカタナイシカタナイ
by ハナ (2009-09-12 21:32) 

POKO

ハナさん こんばんはーーー

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ 27番「ぴとっ♡」で お願いします!
 
by POKO (2009-09-12 21:39) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ★

>コンギのHPの新バージョン素敵+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
めっさ興奮しちゃうよねぇ(≧ω≦)♥

>なんか男らしさがムンムンですね!
なんだろうね、クラクラするわ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

>私は1枚目と2枚目が大好きです★
ナドヨ( ´艸`)♥

>あんな目で見られたら・・・(*´艸`*)
倒れるよねーーー(≧ω≦)

>YOOくんも新バージョンにするなんて、やっぱりハナさんと
>YOOくんは見えない糸でつながってる??
(>ε<) プーッ!!。どうかな~。ゲラ。繋がってると嬉しいけど( ´艸`)

>昨日母と2人で日帰りのバスツアーに行ってきました!
楽しそうだね~。お母さんも嬉しかっただろうね。

>添乗員さんには文句を言うし決まった時間に遅れるしで
(;一_一)。こういうのは、一緒にその場に居るのも、
つらくなってくるよね(;一_一)

>ハナさんお引越し準備がんばってくださいね~!(^^)!
ありがちょ~^^
by ハナ (2009-09-12 21:41) 

あやちん

ハナさん こんばんはぁ~★

突然の参加ですが・・・
「31番」に「あ・・・」でお願いします (* ̄m ̄)プッ
変な意味はありませんよ~あやちんの“あ”ですから~

by あやちん (2009-09-12 21:41) 

ハナ

>yumeeさん

こんばんはぁ★

>素敵って言葉じゃこの魅力を表現できないですよ~(*^_^*)
凄い興奮するよねーーー\( ̄∀ ̄*)/フォー

>今回は鼻血出ました(爆)
分かる分かる(≧ω≦) やばいっ。くくく
by ハナ (2009-09-12 21:47) 

ハナ

TAKAKOさん、おかんさん、ウナス さん、
oyoyoさん、hiromiさん、DJ shimaさん、
まるまるさん、神様というより女神さまのきーママさん、
hirarinさん。

改めまして、こんばんはぁ★
ついに聞けぬまま、ラジオ終わりの時間ですね。
投稿してなくて良かった(≧ω≦)。獏
by ハナ (2009-09-12 21:55) 

ハナ

>POKOさん

アイアイサーー|( ̄∀ ̄*)|セイっ
by ハナ (2009-09-12 21:56) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>「31番」に「あ・・・」でお願いします (* ̄m ̄)プッ
はいよ〜

>変な意味はありませんよ~あやちんの“あ”ですから~
じゃ、違う画像だってエエじゃん(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-09-12 21:57) 

TAKAKO

今夜は一言もYOOちゃんの声聞かないまま終わりましたね。。。
明日は必ず!

YOOちゃんもう「ネイルドキダリrケヨ~」って言ったのかな・・・

ハナさん、みなさん、休みなさ~い!
by TAKAKO (2009-09-12 22:00) 

TAKAKO

↑「お」が抜けてました~
なんか 上から目線になってすみません(^^ゞ
by TAKAKO (2009-09-12 22:02) 

hirarin

わーい(●^o^●)
ユッピー子犬連れて帰ってきちゃったーーー気分
ハナさん ありがとーーーきゃ(●^o^●)
by hirarin (2009-09-12 22:04) 

hirarin

TAKAKOさん オモロ~ナイスですわ(^◇^)
by hirarin (2009-09-12 22:08) 

なお

ハナさん、こんばんは!
36番で「こいつ~♡」でお願いします(*^_^*)
by なお (2009-09-12 22:22) 

ウナス

ハナさん、明日は聴けると良いですね。
私、投稿してたんです----(>_<)
読まれない方が確率高いので、
いつも最初から諦めモ-ドですけど(>ε<) プーッ!!

8番 ”デヘ~❤” でヨロピク^^

by ウナス (2009-09-12 22:45) 

DJ shima

ハナさん、あらためまして・・・ただいまぁ☆先日ここを去って行ったのに、戻って来ちゃいました。ぷっ。そしたら、なにやらみなさん楽しそうな会話が・・・。今更横は入りしちゃっていいのかなぁ~?大丈夫かなぁ~。でも楽しそうだから~勝手に入っちゃう。爆。
55番に「 (* ̄3 ̄) 」とかあり??ですか?ぐふっ。

にしても・・・今日は何だったんだろ~。韓国内での秘密の放送だったんだろうか( ̄∀ ̄;)??
by DJ shima (2009-09-12 22:45) 

おかん

2度目のこんばんは~ハナさん!
先日のようにいきなりユッピーが出てくるかもと、かすかに期待しつつ、イヤーホンしながら結局寝てしまいました。
でも、聴くことはできませんでしたね…。
残り少ない放送なのにー。と言いながら昨日は、飲みに出かけて聞いてなかったのですけど。
酔っ払って帰ってきてパソを開いてみたら、おおぅ!ユッピーの姿にびっくり…
いっきに酔いが覚めてしまうほどの色っぽさ。俳優さんの顔してるなって感じました。

ところで80~2ですよね?じゃ、82を★お★で。どなたともかぶらなければお願いします。(人´ェ`*)

by おかん (2009-09-12 22:46) 

ハナ

↑何で80~2って確認までしてるのに、82なの?(>ε<) プーッ!!。
ああもうっっ、仕方ナス。おまけだよぉお(`ε´)。ゲラ
by ハナ (2009-09-12 22:53) 

おかん

ごめんなさい、ハナさん。送った後で間違いに気がつきました。
おちょこちょいですみませ~ん。
by おかん (2009-09-12 23:00) 

ハナ

↑いいよ~v( ̄∀ ̄*)vぷっ
by ハナ (2009-09-12 23:02) 

ゆずっ葉

ハナさんこんばんわ。今日コンギ聴けなくて寂しかったですね。
うちのPCが壊れたんだとおもいました。今日は仕事で面白くなく
YOOちゃんに癒されながらお寝んねしたいと思ったのにコンな
時に限って声が聴けないなんて・・・(T_T)

もうこれは上のコンギHPのサジンみつめて、うっとりして布団
に入ります。つーか萌え~~の鼻血ブ~~でギンギンで余計
眠れんか\(~o~)/ウォォォォォォ~~YOOちゃん~~
明日は声聴けますでしょうかね・・・

by ゆずっ葉 (2009-09-12 23:55) 

YANAMORI

ちょっと ちょっと~
なにが 始まってんの~
えへっ あたいも~ 
10で え~と 一文字は~【꼭】で
お願いしま~す!
by YANAMORI (2009-09-12 23:59) 

yumee

ハナさん、たびたびコンばんは~☆

余韻で今日も鼻血(爆)
単に粘膜弱いみたいです…;;

さっきようつべサーフィンしてたら、MBC演技大賞のYOOっぴー関連のとこだけアップされてる動画を見つけました。
観てる途中で、ハナさんがアップされたものだってことに気づいた(笑)
カーキの服について話してるところ、なんだか寂しい気持ちになってしまって…この頃YOOっぴーファンとしてオンタイムで観てたら泣いてたかもなぁ~と思いましたよぅ。
それがあと約85日!
これだけ「鍛えた身体」を披露してるってことは、除隊後の仕事の話とか、もうしてるのでしょうか~♪

コンギ全く関係無い時間帯ですが、横入りしていーですか??(笑)
7番「あと一息」でお願いします~!
by yumee (2009-09-13 04:04) 

けい

ハナさん、アンニョ~ン^^

とうとうお引越しですね!
ユッピーの入隊直前から本当に本当にお世話になりました~^^
除隊まで700日以上あった頃は・・それがどの位の時間なのか想像もつかなくて心配な事ばかりだったのにハナさんのお陰でこんなに沢山のユッピーを想う仲間たちと一緒に楽しく待つ事が出来て夢のようです^^v
感謝・感謝です^^
ありがとね~^^V
お引越し先にもお邪魔させて頂きますのでこれからもヨロシクね~^^V
by けい (2009-09-13 10:18) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
何やら?たのしそ~な企画? 3番に、「うえっ」で、お願いしま~す(*^^)v

昨日は、コンギきけなかったんですねーどうしたんでしょうか??@@
今日は、大丈夫かな?前にも、そんなことありましたよねーでも、途中から、きけたのにねー??

昨日は、韓流ミュージックフェステバルに、行ってきました(ライブは、みてない)
握手会だけ、参加して、花男に、出てたキムジュンのグループや、チョ、ソンモさん他と、握手できましたよ^^キムジュンさんいがいは、わりと、小柄でした@@ユッピーだったら、今ごろ、廃人だろーに、まったく、普通人です。ぷっ。。

by キキ (2009-09-13 10:34) 

ハナ

>TAKAKOさん

おはようございます★

>今夜は一言もYOOちゃんの声聞かないまま終わりましたね。。。
今日はどうだろうね・・・。

>なんか 上から目線になってすみません(^^ゞ
怒られたかと思った・゚・(ノД`)・゚・ぷっ。
by ハナ (2009-09-13 10:46) 

ハナ

>hirarinさん

おはようございます★

>ユッピー子犬連れて帰ってきちゃったーーー気分
あの表情はタマランよね( ´艸`)
by ハナ (2009-09-13 10:47) 

ハナ

>ウナスさん

おはようございます★

>私、投稿してたんです----(>_<)
おもーーーっ。そっかぁ、それは残念というか
心配というか(>_<)

>8番 ”デヘ~❤” でヨロピク^^
ラジャー( ̄´` ̄)ノ
by ハナ (2009-09-13 10:49) 

ハナ

>DJ shimaさん

おはようございます★

>ただいまぁ☆先日ここを去って行ったのに、戻って来ちゃいました。
(>ε<) プーッ!! お帰り~★
ああ、戻ってきてくれて良かったよ。獏
あの、あまりに素早い立ち去り方は、感動的ですらあったけど。ぷっ。

>今更横は入りしちゃっていいのかなぁ~?
どうぞどうぞ~。新ブログ出来るまでの場もたせ。獏

>55番に「 (* ̄3 ̄) 」とかあり??ですか?ぐふっ。
え~、キスしちゃうの~?私だってしてないのにぃぃ?
仕方ないなぁ、特別だよ? ぷっ

>韓国内での秘密の放送だったんだろうか( ̄∀ ̄;)??
激獏_| ̄|○∠))バンバン 国家機密話かもしれん。ゲラ。
・・・って軍放送なだけにシャレんなんない(;一_一)。獏
by ハナ (2009-09-13 10:53) 

ハナ

>おかんさん

おはようございます★

>いきなりユッピーが出てくるかもと、かすかに期待しつつ、
何かのトラブルだったとしたら、大いにありえたけど、
結局、そのままだったね。

>酔っ払って帰ってきてパソを開いてみたら、おおぅ!
>ユッピーの姿にびっくり…いっきに酔いが覚めてしまうほどの色っぽさ。
覚めるよね~^^ 私も、めっさ疲れきって、パソコンすら開けないで
いたんだけど、写メが届いてぶっ飛んだもんv( ̄∀ ̄*)v

>82を★お★で。どなたともかぶらなければお願いします。(人´ェ`*)
了解~^^
by ハナ (2009-09-13 10:56) 

ハナ

>ゆずっ葉さん

おはようございます★

>今日コンギ聴けなくて寂しかったですね。
こんな日に限って、バッチリ8時スタートから繋げたのに(;一_一)ぷっ

>YOOちゃんに癒されながらお寝んねしたいと思ったのにコンな
>時に限って声が聴けないなんて・・・(T_T)
そっかそっかぁ。お疲れでした(>_<)

>上のコンギHPのサジンみつめて、うっとりして布団
>に入ります。つーか萌え~~の鼻血ブ~~でギンギンで余計
>眠れんか\(~o~)/ウォォォォォォ~~
良い夢見れたか?それとも、お目目、真っ赤か(>ε<) プーッ!!

>明日は声聴けますでしょうかね・・・
聞けると良いよね^^
by ハナ (2009-09-13 10:59) 

ハナ

>YANAMORIさん

おはようございます★

>10で え~と 一文字は~【꼭】で
アイアイサーーーv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-09-13 11:00) 

ハナ

>yumee さん

おはようございます★

>余韻で今日も鼻血(爆)単に粘膜弱いみたいです…;;
ん?本当に出たの?(>ε<) プーッ!!

>観てる途中で、ハナさんがアップされたものだってことに気づいた(笑)
(>ε<) プーッ!!。確か、はじめて、ようつべにアップしたのが
アレだったような・・。おっかなびっくり。獏

>カーキの服について話してるところ、なんだか寂しい
>気持ちになってしまって…
なつかしいな~・・・

>この頃YOOっぴーファンとしてオンタイムで観てたら
>泣いてたかもなぁ~と思いましたよぅ。
たぶん、泣いてたとおもうよ。。私はマジ泣きだった。

>除隊後の仕事の話とか、もうしてるのでしょうか~♪
たくさんのオファーがあるだろうねぇ。
決まってるかどうかは分からないけど、良い作品に
出会えるといいし、良い作品で、早く復帰してくれるといいな~。
けど、少し、休ませてあげたい気もするし、なかなか複雑(^。^;)

>7番「あと一息」でお願いします~!
ほ~い^^
by ハナ (2009-09-13 11:06) 

ハナ

>けいさん

おはようございます★

>ユッピーの入隊直前から本当に本当にお世話になりました~^^
こちらこそ、本当に有難うございました~^^

>それがどの位の時間なのか想像もつかなくて心配な事ばかりだった
うんうん。長いってことは漠然とは分かってたけどね。

>沢山のユッピーを想う仲間たちと一緒に楽しく待つ事が出来て
>夢のようです^^v
私も皆さんのおかげで、思っていたよりずっと楽しく、そして
忙しく退屈することなく、2年を過ごすことが出来たよ。
感謝です★

>お引越し先にもお邪魔させて頂きますのでこれからもヨロシクね~^^V
こちらこそ~^^ も少し、待ってくだされ(^。^;)
by ハナ (2009-09-13 11:09) 

ハナ

>キキさん

おはようございます★

>3番に、「うえっ」で、お願いしま~す(*^^)v
了解~^^

>昨日は、コンギきけなかったんですねーどうしたんでしょうか??@@
分から茄子(;一_一)。国軍放送のHPも見てみたけど、
特にお知らせは出てないみたいなんだよね。

>握手会だけ、参加して、
なんか、握手会だけ・・・ってのが笑えるんだけど(>ε<) プーッ!!

>花男に、出てたキムジュンのグループや、チョ、ソンモさん他と、
>握手できましたよ^^
いっぱい握手出来て良かったね(* ̄m ̄)プッ

>ユッピーだったら、今ごろ、廃人だろーに、まったく、普通人です。ぷっ。。
(>ε<) プーッ!!。そんなもんだよね~。
どんなに色男でも、興味ないと全くときめかないもん( ´艸`)
by ハナ (2009-09-13 11:12) 

なお

ハナさん、昨日36番で・・・とコメントしたのですが、私があまりにも短いコメントだったので気付かれなかったのか、私の存在感が薄いのか・・・(T_T)
嘘ですよ(^_-)ハナさんも引っ越しやらコメントするのにお忙しいですから(^_^;)(←ってホントにハナさんに忘れられていたらどうしよう・・・??)
改めて、36番で「こいつ~♡」でお願いします!!
by なお (2009-09-13 11:44) 

ハナ

>なおさん

おおぉぉ、ミアネミアネ(>_<)。

ちゃんと気づいてて、昨日、私がメモした中には、
ちゃんと書いてあったんだけど、返事を忘れてた(>_<)。
チョンマルミアネヨ~(>_<)

>(←ってホントにハナさんに忘れられていたらどうしよう・・・??)
忘れてないからね~^^ 忘れるもんですか~^^
旦那さんが厳しいなおさんを(>ε<) プーッ!!。

36番「こいつ~♡」、承りました~v( ̄∀ ̄*)v
ごめんねっ。
by ハナ (2009-09-13 11:57) 

suna

アンニョン^^はなさん!
相変わらずっ凄いわ・・・
ぶっ~~~たまげ~♪
・・・家族に言われたの!
・・・ところで~「コンユはどうした?」
思い出しっ一番に見に来た~爆~
そうよ!帰ってくるのよ~12月。
今の私は・・・どうも?できん?かも・・・
チンチャ~コン・ジチョルにスマナイ・・・
18日Clazziquaiライブ行ってきます^^
by suna (2009-09-13 19:55) 

ハナ

>sunaさん

こんばんはぁ★お久しぶりです^^

>相変わらずっ凄いわ・・・ぶっ~~~たまげ~♪
はて・・・何か凄いのかなぁ(^。^;)。
ユッピーの体格?ぷっ。

>思い出しっ一番に見に来た~爆~
ありがとん♪

>チンチャ~コン・ジチョルにスマナイ・・・
まぁ、私も、どうも出来んけど(;一_一)。
お出迎えもたぶん、行けないじぇっっ(>_<)

>18日Clazziquaiライブ行ってきます^^
ほ~ほ~。楽しんできてくださいね~♪
by ハナ (2009-09-13 22:15) 

gare

ハナさん アンニョン!

また楽しいお祭りが始まってますね!

私めも是非ゲッチュ~したい!
『60』番に「ギャランドゥー」でお願いします!
by gare (2009-09-14 21:06) 

YANAMORI

ハナさん みなさん こんにちは~^^

今日から 名古屋でパネル展が始まりましたね~
行かれた方いらっしゃいますか?
いつ行こうかな~ 
どなたかお会いできたら いいですね!
by YANAMORI (2009-09-15 14:50) 

ハナ

>gareさん

>また楽しいお祭りが始まってますね!
祭りをしたつもりは無いんだけど(>ε<) プーッ!!

>私めも是非ゲッチュ~したい!
ゲッチューしちゃってくだされ。獏
by ハナ (2009-09-15 21:36) 

ハナ

>YANAMORIさん

>今日から 名古屋でパネル展が始まりましたね~
あ、そっか。今日からだっけ。

>行かれた方いらっしゃいますか?
どうだろう。今のところ、コメントは無いな~。

>いつ行こうかな~ 
>どなたかお会いできたら いいですね!
YANAMORIってタスキしていきなよ。獏
by ハナ (2009-09-15 21:39) 

女児 水着

レディース水着 半袖
by 女児 水着 (2013-08-03 14:53) 

mcm バッグ

ロンシャンコラボ
by mcm バッグ (2013-08-06 21:19) 

fitflop italia

8日コンギユッピー出演部分と、お知らせなど。※追記:ダラダラダラ:So-net blog
fitflop italia http://www.nadaipsa.it/fitflop.asp
by fitflop italia (2013-10-08 18:36) 

http://www.kuzoa.com/user51089566/blog/open/text/60381

8日コンギユッピー出演部分と、お知らせなど。※追記:ダラダラダラ:So-net blog
http://www.kuzoa.com/user51089566/blog/open/text/60381 http://www.kuzoa.com/user51089566/blog/open/text/60381
by http://www.kuzoa.com/user51089566/blog/open/text/60381 (2013-10-10 22:59) 

http://autismally.com/activity/p/15332/

8日コンギユッピー出演部分と、お知らせなど。※追記:ダラダラダラ:So-net blog
http://autismally.com/activity/p/15332/ http://autismally.com/activity/p/15332/
by http://autismally.com/activity/p/15332/ (2013-10-15 13:22) 

http://www.savorchina.net/home/article/3384.html

8日コンギユッピー出演部分と、お知らせなど。※追記:ダラダラダラ:So-net blog
http://www.savorchina.net/home/article/3384.html http://www.savorchina.net/home/article/3384.html
by http://www.savorchina.net/home/article/3384.html (2013-10-17 23:05) 

Isabel Marant sneakers outlet

Hiya very cool blog!! Guy .. Excellent .. Wonderful .. I'll bookmark your site and take the feeds also厈I am|I'm} happy to find numerous helpful info here in the put up, we want work out extra strategies on this regard, thank you for sharing.
Isabel Marant sneakers outlet http://www.ecleaningcompany.com/
by Isabel Marant sneakers outlet (2013-10-18 07:08) 

http://joyworld.ws/blogs/viewstory/29691

8日コンギユッピー出演部分と、お知らせなど。※追記:ダラダラダラ:So-net blog
http://joyworld.ws/blogs/viewstory/29691 http://joyworld.ws/blogs/viewstory/29691
by http://joyworld.ws/blogs/viewstory/29691 (2013-10-25 22:40) 

borse louis vuitton usate

I really appreciate this post. Iˇve been looking all over for this! Thank goodness I found it on Bing. You've made my day! Thx again
borse louis vuitton usate http://www.borgodelletovaglie.com/images/louis/index.asp?id=46
by borse louis vuitton usate (2013-10-28 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。