SSブログ

またコンギHP話と、トンバン(* ̄m ̄)プッ [コン・ユ]

6.jpg

時々、山形県民になりたいと思う、ハナイムニダ(* ̄m ̄)プッ

何故って、食べ物が美味しいから゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。



ところで、昨日は、たかが、HPリニューアルではあったものの、
久しぶりの軍服以外のユッピーお目見えで、萌え萌えでしたね♥

一転、今日は、何も話題がないんだけど(≧ω≦)。


昨日、ワラワラと集まってきた多くの方を拝見して、
いかに、私を含め、皆さんが、軍服以外のユッピーに
飢えているか、よーーく分かりました。




それで、昨日の記事に頂いたきーママさんのコメントが
興味深かったので、ちょっとご紹介^^



これこれ。
6.jpg
この画像だけ、何故か、服が違うんだよね。
若干の違和感を感じつつ、あまり深く考えていませんでしたが、
きーママさんに言われて気づいたんだけど、喉仏のところの文字

「Next Month」=来月


きーママさん曰く、
「もしや、来月は、この服バージョンの
ユッピーがお目見えするんでないの?」



おもっ[ひらめき]


私ゃ、この文字すら気づいてなかったけど(≧ω≦)、
なるほどーーーーっ、言われてみれば、
可能性あるかも!!!!



正直、スーツの方が素敵そうだけど、でも、
別バージョンも見てみたいよね~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。


あ、あくまでも推理です。推理。
実際、そうなるかどうかは分かりませんが、
皆さん、どう思います?



それから、昨日は、このリニューアルされたユッピーの画像が、
まさか、普通ーーーーに保存出来るとは知らず、
別方法で、文字ごとキャプしてしまったんですが、
hiroさんに教えて貰って、普通に保存出来ることに気づきました。
hiroさん、ありがちょーーーっ。


そんなわけで、昨日は、目のところに字が入ってて残念だったので、
字が入ってないバージョンを^^ ↓
dwe.jpg
ってか、私、ヘッドフォンヨジャの時に普通に保存してるのに、
そんな事、すっかり忘れて出来ないと思いこんでた(;一_一)ぷっ。





もう一枚。
あまり綺麗に出来なかったけどね顔の中の線、消してみた( ´艸`)
hp_03.jpg
綺麗じゃないから、ジックリ見ないでね(>_<);;



次は、どーーーっでも良い話。
本当に、どーーーーでも、どーーーーでも、良い話なんで、
お暇な人だけどうぞ。獏。


なんと、私の口からトンバン(≧ω≦);;


先日、たまたま特ダネを見ていたら、トンバンが出演されてたんで、
何気なく見てたんですよね。

決して、嫌いって訳でもないので。



で、私の周囲では、ユチョンファンが多いという事もあって、
(・・・ってか、ユチョンファンオンリーかも?)
自然、ユチョンに目がいくというのもあるんだけど、
皆が、可愛い可愛いと、あまりに言うから、確認してみたんだけどね。。。


まず、こんだけ人気があるにも関わらず、私、トンバンを
はじめて、まともに見たわけ。獏



そのせいもあって、今まで、なぜか、私の中で、ユチョンに対して
「歌って踊る」
というイメージがなくて、申し訳ないんだけど











脇役なのに人気者[ぴかぴか(新しい)]



のイメージだったわけ(>ε<) プーッ!!
ミアネミアネ(≧ω≦)。でも、そういう人って居るよね?




で、申し訳ないけど、そんなイメージで見ていたんだけど、
おもおもっ、しっかり歌って踊ってるじゃないの(>ε<) プーッ!!。




それで、可愛い、可愛くないの結論なんだけども・・・(* ̄m ̄)プッ
どんだけ可愛いのかと思ったんだけど、どうも、私には、
可愛いとは思わなかったのね(* ̄m ̄)プッ



むしろ









あれ?(゚ω゚屮)屮









ヒェっ(゚ω゚屮)屮










無題.jpg

この眉間の皺に















を感じてしまったんだけど(≧ω≦);;;
怒り顔フェチが影響してるのか。獏




と、ま、それだけの話です。獏。
ちなみに、ときめいてはいませんので。ぷっ。




ユチョン・・・男だよ、男。メンズだ。くくく


nice!(5)  コメント(76) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 76

ちぇり

一番乗りのユチョン寄りコン・ユペンです(笑)
ユチョンは可愛いのに色気もある
子犬系ナムジャでございますヽ(´▽`)/
眉間の皺で、ハナちゃんが「男」を感じてくれるとは!(≧З≦)[あせあせ(飛び散る汗)]
明日、ユチョンに会ったら伝えておくわ。
こんなネタの時だけ参上(爆)
by ちぇり[さくらんぼ] (2009-07-03 18:07) 

Shinomama

ハナさん~あんにょん(^-^) Y00ちゃんのHP私も大画面で、拝見したかったですね(涙)久々にY00ちゃんの軍服ではない姿に萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌えでしたよ(*≧m≦*) 昨夜は夢にうなされましたよ(笑) ハナさん~の興奮状態も伝わってドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキしてますよ(-゜3゚)ノ
by Shinomama (2009-07-03 18:26) 

chiiko

ハナさん こんばんは^^

Next Month 私も全然気づかなかったです。
「かっちょえ~」とあちこちポチポチしてたくせに(ぷっ)

この服はファンからの贈り物~?などと・・勝手に想像してたchiikoイムニダ~
お誕生日に各国から送られてくるであろう洋服・グッズたちを身につけてお披露目してくれないかなぁと期待しつつ。。。(ぷぷっ)

ヘラクレス化した肉体美もぜひぜひ・・・話変わってるしっっ(ぷぷっ)

トンバン・・・ユチョン君・・・かわいいです。
番組表で探したりはしないものの・・・映ってるとガンミしているらしいchiikoでした。今日のYOOちゃんはどんなでしょうか~?
by chiiko (2009-07-03 19:05) 

カカロット

こんばんはぁ~♪
(>ε<) プッーーー!やっぱり今朝のコメ、解り難かったんですねー _| ̄|○ ぷっ

昨夜、ハナさんのとこに来れなかったので、今朝コメント欄を読んでいたら
‘あの人’の名前を発見して、思わずコメントしちゃった、という次第です。笑
ということは、あの人も解ってないっ・・・ っかぁ、読んでもないかな?(>ε<)
どうなんですかぁーー???   tori・・・・・さ~~んっ!!!!  爆

ケガも気になってたんですけど、
たまにみせてくれる切り口の鋭さが、けっこう好きで・・・(^m^ )クスッ

で、話は移りますが・・・ 笑
コンギHPのユッピー、好きですよ。たしかにユッピーですからぁ~ ププッ
でもワタクシ カカロットは、みなさんが 「オーラがない」「イケテ茄子軍人(笑)」
とかその他いろいろと、おっしゃられている
チャンカベキャプのユッピーの方が、絶っーー対に好きで・・・ ぷっ
ドラマの時でも何でも、あの表情の多彩さが大好きなので、
動きの中から切り取った一瞬の方が (萌´Д`萌) なんですっ テヘヘッ

これからも、臆せず少数派を邁進して行きますっっ!!!!  (≧ε≦● )ぷっ
by カカロット (2009-07-03 19:28) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
いやぁ~私のこと尊敬する人が増えちゃうから
名前出されたら困っちゃうなぁ~のきーママイムニダ(* ̄m ̄)
今まではoyoyoさんという素敵な方が唯一私のことを
尊敬してくれててありがてーと思ってたけど
これできーママペンが増えちゃったらどうしましょ~。ゲラ

おーっ!邪魔だーーーーって思ってた文字なしで保存できるのね!
hiroさん教えてくれてありがとー!!
しっかし詰めの甘いHPだなぁ(爆)
あ、こんなこと書いたら、どうやらYOOちゃんもしくはコンギスタッフは
ダラダラを見てるらしいから(笑)保存できなくされちまう、危ない。ぷぷっ

おーーーーーーーーーっ!!
ハナさん、!あなたはユチョンに男を感じてくれたのねぇ!!
すばらしいわっ\(^o^)/
私の㌧ペンの師匠でもある某ちぇりニムが言ってるように
ユチョナ~はかわいさの中に色気や男も持ち合わせてる
それはそれは素晴らしい子なのよぉ~♥
色んな表情を持ってるナムジャに惹かれる私としては
ユチョンは最高なのよぉ~(●^o^●)
ハナさん、ムリして我慢しなくてええのよぉ~。
素直に堕ちちゃってええのよぉ~。(* ̄m ̄)

あー忙しいのにまた先に読み進めて、コメまでしてしまったわぁ。ぷっ
さーて、カニみそラーメンの用意しよーっと♪←今夜の我が家の晩飯(笑)

by きーママ (2009-07-03 19:54) 

hiro

こんばんは~

とりあえず「何でも右クリックの女」、hiroです。ぷっ
そうか~来月はカジュアルなユッピーが見れるかもしれないのね。
楽しみだな~~~(*^_^*)

トンバンすごい人気ですよね・・・・
そうそう先日、
ヨン様のファンの人が東京ドームのチケットが取れないかもって悩んでたから、「東方神起じゃあるまいし」って言ったら・・・
・・・怒られました。(:_;)

ちなみに私も最近・・・よそ見してますがトンではありません。m(__)m

by hiro (2009-07-03 20:20) 

TAKAKO

ハナさん、こんばんは~
起きてますか?!?!?!

線を消した横顔。いただきました。ありがとーーーー♪

で、㌧の話ですが、ハナさん、ユチョンに男を感じたがおちなかったと。。。
私も、興味はあったので見るんですが、おちるとこまではいかなかったんですよね。
私とハナさんは メンズの好みが似てるので、今私がお気に入りの
「イ・ギウ」くんなんて、どうかしら?
ちょっと、チェックしてみてください~
ちなみに彼は、「スターの恋人」に出てますよ~
あと、KCMのMVに出てるよ~
by TAKAKO (2009-07-03 20:22) 

ハナ

こんばんはぁ★

起きてまーーす。獏

コメント有難うございます^^
今からお返事しますね~★
by ハナ (2009-07-03 20:37) 

ハナ

>ちぇりさん

こんばんはぁ★

>ユチョンは可愛いのに色気もある
色気は分かるけど、可愛いとは思わなかったんだよなぁ。ぷっ。

>眉間の皺で、ハナちゃんが「男」を感じてくれるとは!(≧З≦)
一人でニタニタしてた。ゲラ

>こんなネタの時だけ参上(爆)
このネタのコメントのみって事は、ちぇりさんにとっては、
このネタより、他のネタのほうが、
どーーでも良いネタって事か・・・・。ぷっ。
by ハナ (2009-07-03 20:40) 

ハナ

>Shinomamaさん

こんばんはぁ★

>Y00ちゃんのHP私も大画面で、拝見したかったですね(涙)
残念ですねぇ(>_<)

>久々にY00ちゃんの軍服ではない姿に萌え
また違う服で見れるといいですね~^^

>ハナさん~の興奮状態も伝わってドキドキ
でも現実は、歯ブラシ加えながらだったわけで、
可愛くもなんともねーーー(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-07-03 20:42) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>Next Month 私も全然気づかなかったです。
(≧ω≦)だよねーーっ。あんなに堂々と書いてあるのに。獏

>「かっちょえ~」とあちこちポチポチしてたくせに(ぷっ)
私なんて記事までアップしてるし。ぷっ。

>お誕生日に各国から送られてくるであろう洋服・グッズたちを
>身につけてお披露目してくれないかなぁと期待しつつ。。。(ぷぷっ)
もしや、何か贈ったの?( ´艸`)

>ヘラクレス化した肉体美もぜひぜひ・・・話変わってるしっっ(ぷぷっ)
やっぱ、チラッとでいいから見たいよね~(≧ω≦)

>トンバン・・・ユチョン君・・・かわいいです。
かわいいかなぁ・・・。

>映ってるとガンミしているらしいchiikoでした。
目が合って石になってしまったら困るから、
程ほどに(* ̄m ̄)プッ

>今日のYOOちゃんはどんなでしょうか~?
聞き始めたばかりだけど、元気そうだよね?^^
by ハナ (2009-07-03 20:46) 

きーママ

むきーーーーーーーーっ<`ヘ´>
Mステで㌧くんの歌に萌えて
切なく歌うユチョンに萌えたあと
CMに入ったからなにげーに見てたら
SK-ⅡのCMがーーーーーーーーーー!!
例のヨジャがしっかり出てきやがった(-ε-;)
by きーママ (2009-07-03 20:47) 

ハナ

>カカロットさん

こんばんはぁ★

>今朝のコメ、解り難かったんですねー _| ̄|○ ぷっ
うん(≧ω≦)。実は、友人にも確認した_| ̄|○∠))バンバン

>tori・・・・・さ~~んっ!!!!  爆
あーーーーーっ。そういう事ね!!!!
了解了解っ。あーースッキリしたーーっ。
うんうん、本当に良かったよね~^^

>たまにみせてくれる切り口の鋭さが、けっこう好きで・・・(^m^ )クスッ
カカロットさんと、ちょっと共通点があるかも。。ぷっ。

>みなさんが 「オーラがない」「イケテ茄子軍人(笑)」
>とかその他いろいろと、おっしゃられている
言ってるけど、昨日もどこかに書いたけど、
あれはあれで、違う意味で壺ではあるんだよ。

>チャンカベキャプのユッピーの方が、絶っーー対に好きで・・・
もちろん好きなんだけど、もう散々見たから、
別のユッピーが見たかったんだってば。

>ドラマの時でも何でも、あの表情の多彩さが大好きなので、
ドラマの表情の豊かさとは、また別じゃね?
ドラマは、あくまでも演技だから・・・

>動きの中から切り取った一瞬の方が (萌´Д`萌) なんですっ テヘヘッ
チャンカベは、個人的には、素全開・・・な意味で、
私は好きなんだよね( ´艸`) 芸能人なんだから、もっと
気取れよ・・・みたいな(>ε<) プーッ!!

>臆せず少数派を邁進して行きますっっ!!!!  (≧ε≦● )ぷっ
少数派なのかなぁ・・・。
ま、龍がごとくが一番ってのは、少数派だと思うけどね。ぷっ。
by ハナ (2009-07-03 20:52) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>名前出されたら困っちゃうなぁ~のきーママイムニダ(* ̄m ̄)
あ、スマンスマン。じゃ、今度から伏せるね。ぷっ。

>これできーママペンが増えちゃったらどうしましょ~。ゲラ
ファンクラブでも作ればええんでない?
↑超どうでもいいψ(`∇´)ψ ケケケッ

>邪魔だーーーーって思ってた文字なしで保存できるのね!
(>ε<) プーッ!!。そうなのっ。まさかだと思うよねーー。ゲラ

>ダラダラを見てるらしいから(笑)保存できなくされちまう、
>危ない。ぷぷっ
急げ急げっ。今のうちに保存しちまえ(>ε<) プーッ!!

>すばらしいわっ\(^o^)/
いや~。自分でも、まさかな出来事だったよ。ゲラ

>ユチョナ~はかわいさの中に色気や男も持ち合わせてる
だから、かわいさは感じないってばぁああ。

>それはそれは素晴らしい子なのよぉ~♥
ユッピーのことをそこまで褒めたことあったかなぁ・・・ぷっ。

>色んな表情を持ってるナムジャに惹かれる私としては
>ユチョンは最高なのよぉ~(●^o^●)
最高??(°Д°) ハァ? いろんな表情を持ってるという意味での
最高は、ユッピーだし(`ε´)ムキッ。くくく

>素直に堕ちちゃってええのよぉ~。(* ̄m ̄)
落ちることが出来たら、どんなに楽しいか(┯_┯)。獏

>カニみそラーメンの用意しよーっと♪←今夜の我が家の晩飯(笑)
我が家の夕飯、ナポリタンスパゲティ。ぷっ。

>CMに入ったからなにげーに見てたら
>SK-ⅡのCMがーーーーーーーーーー!!
あ~。ユチョンに落ちなくて良かった~v( ̄∀ ̄*)v
トンバンに落ちたら、ろくなことねぇなっψ(`∇´)ψ ケケケッ
by ハナ (2009-07-03 21:00) 

げどん

ハナさん、アンニョ~ン♪

おっ。ハナさんの口からトンのお話が聞けるとは^^
今回、私もジックリ彼らが歌うのを聴いたんだけど、
ユチョンのハスキーな声に、ドキッとしました。
一見、可愛い子犬なのに、
「うわっふれるう~」←溢れる とウナるユチョンは男っすね~。
怒り顔フェチのアンテナにピピっと来ましたか?^^
by げどん (2009-07-03 21:02) 

mubi

こんばんわ^^ ハナさん~~
YOOちゃんおのお顔から 線をとっていただいてありがとうございます~
私ドキドキしちちゃいました(爆
私も 気がつかなかったけど飢えてた見たいで~~す!

ホントいいナムジャ!
私が惚れたナムジャだけのことはあります 何てね(爆
来月がまた楽しみになりました~

でも今日 私 YOOちゃんのお声が聞けない 聞こえないのです(涙;;
何故なの???
寂しいです~
除隊になられたら こんな感じですネ(グスン

アァ~ 私達はとても幸せな時間をYOOちゃんと共有しているのでね~
良い思いでにななりそうですネ!

by mubi (2009-07-03 21:05) 

ゆうみ

ハナさん こんばんは^^
つ・つ・ついに ハナさんのブログにトンバンが!!と
驚きました(><) 
ハナさんも、鯛・鯛・鯛!!!と踊りだされるのかと^^: 
ハナさんのブログまでも・・・・・ コン・ユ&トンで
コラボされるのかと^^爆
思わず「行かないで~ ハナさん~」と叫びそうでした。
全く心動かされることなく、スティされてよかった(^^)v
お仕事お忙しそうですが、がんばってくださいね^^


by ゆうみ (2009-07-03 21:10) 

megu

ハナさん、今晩はです。やさしいハナさん、頭痛もちの私にお大事にとやさしい言葉ありがとうございますう。何とか楽になり今日も仕事に行ってきましたよ。  人が居なくてよほどの事が無い限り休めない、まあー働く場所あるだけありがたいけれど体調悪い時は辛いものですよ、明日は休みだから張り切って仕事しましたよ。ところで昨日のコンユ素敵でしたね。いつもコンユの姿見るだけで嬉しかったけれど昨日のコンユは俳優コンユ良かったわ、韓国に沢山の芸能人が居てもコンユしか居ません、これほどドキドキさせてくれる人は居ないと思っていますから・・・・・。話は変わりますがハナさん寝てますかブログ見てると朝方からブログのコメント書いてるしハナさん体壊しますよ、寝てください。お願いだから、おやすみなさい。
by megu (2009-07-03 21:10) 

mubi

やっと聞こえました~~~~~~~
今日はちょと鼻声のYOOちゃんのお声!!
また風邪を引かれたかしら???
韓国では風邪が流行っていると聞きました~

気管支が弱いから気をつけてっていいたいですが…。


by mubi (2009-07-03 21:12) 

カカロット

今日のゲスト どなたなんですかぁーー??? なんかぁーー (`ε´)   爆
by カカロット (2009-07-03 21:18) 

み。

ハナさん、トンばんわ♪
(トン記事の時にはこちらのご挨拶で ̄∀ ̄)

ハナさんもいよいよトン落ちですかぁ~そっ、それもユチョン!!!
ライバル多いですよ~(何か大きな勘違い?!)
そして、某○ぇりさん登場に大笑いしちゃいました。
(ちぇりさん~ミアネヨ~)

ちなみに私は、正しいコン・ユペン・・・時々ジュンス(←こちらもトンメンバーです♪)
今はチソン君にクラクラッ (>_<)→“ニューハート”を視聴開始したんですが
カバエェ~ですよっ(汗

坊主でスーツのユッピー、アップありがとうございます☆
へんてこ坊主、イケテ茄子も好きだけど、こちらのユッピーもステキッ( ̄m ̄)
やっぱりユッピーは俳優なんですねぇ~
しかし、すごくがっちりした体になってません!?
そりゃ、軍に居れば・・・ですよね~
なんかすごく男らしくなって・・・ドキドキしたいますよっ(汗
アァ~早く俳優コン・ユに会いたいです☆

ハナさん、いよいよ来週からお仕事ですねぇ↑
週末はゆっくりして下さいねぇ~
アジャアジャ、ファインティ~ン!!!
(もしかして・・・この時期に坊主にスーツのユッピー登場・・・
 久々、社会復帰するハナさんへのエールとか?!)
by み。 (2009-07-03 21:26) 

きーママ

お借りしまぁす^^

>カカロットさぁーん
今日のこのYOOちゃんと仲良さげなヨジャゲストは
ナム・サンミさんという方で
YOOちゃんとは「恋の潜伏捜査」で共演して
YOOちゃんに守られてたあの高校生の女の子です。
「彼女を知らないとスパイ」にも出てるみたいですよぉ。
2つも共演してるから仲よさそうですよね^^
by きーママ (2009-07-03 21:29) 

カカロット

>きーママさ~ん
( v^-゚)Thanks♪ でーーーす!!! (^O^)
あの、かわいいヨジャですねっっ!! 
どーりで、カカロットと同じ香りが漂ってると思いました。( ̄ε ̄)~♪  ぷっ
by カカロット (2009-07-03 21:38) 

まほ山

ハナニム、こんばちは!
顔の線を消して頂いたYuppi さっそく昨日頂戴したのと入れ換えさせて貰いました。コマウォヨ~

今日の題名を見てブットビ(*_*)!オモッオモオモ…まさか、㌧バンの文字が!!
注目したのは、ユチョンだけぇ?ユノは見てくれてないの………(笑)ライブで踊る彼はサイコーにSexyなんだけど。全員可愛いけどネ(o^o^o)
それでも、ユッピーにはかなわない~ニター。ところで、ハナニム睡眠とってますかー?心配…ダ
by まほ山 (2009-07-03 21:39) 

ハナ

>hiroさん

こんばんはぁ★

昨日は、保存の件のコメント有難うね~^^

>とりあえず「何でも右クリックの女」、hiroです。ぷっ
(≧ω≦) 前にもその言葉聞いたな~。ゲラ

>来月はカジュアルなユッピーが見れるかもしれないのね。
>楽しみだな~~~(*^_^*)
若干、このオッサンくさそうなジャンパーに不安があるけど、
それはそれで、笑えるし、見たいよね~^^

>ヨン様のファンの人が東京ドームのチケットが取れないかも
>って悩んでたから、「東方神起じゃあるまいし」って言ったら・・・
>・・・怒られました。(:_;)
あーー、そりゃ、怒るかもね(≧ω≦)
実際、前回の大阪もかなーーーーり大変だったし。
前回は私は行けなかったけど、チケット取りだけ協力したけど、
友人達10人中、当選は、私含めて2人?3人?
だけだったよ(゚ω゚屮)屮

>よそ見してますがトンではありません。m(__)m
知ってるから(≧ω≦)
by ハナ (2009-07-03 21:39) 

ハナ

すみません、電話が来て、
ゲストについてのコメント、今読んだっ。
ってか、読んでても、私は誰か
知らなかったけど(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-07-03 21:42) 

ちえぞう

ハナさん、コンばんは♪

素敵なユチャナーと可愛いユチョナー記事につられ、
つい来てしまったちえぞうですv( ̄∀ ̄*)v

右クリックで、素敵なYOOちゃんが保存出来たとはっ!
チマチマ切って貼って保存して損したわ( ̄▽ ̄;)
右クリック、やってみるもんですね。
そして、来月現れるかもしれない私服?なYOOちゃんに期待して
ハナさんからのお知らせ、お待ちしてます。(←自分では行かない人)(* ̄m ̄)プッ

で、怒り顔フェチなハナさん、このユチョナ~のキャプは、ご自分で?(爆)
この番組では、ユチョナ~の可愛さは伝わらないかもかも・・・( ´艸`)♥
可愛いね~!としか思ってなかったユチョナ~が、オトコらしく見えた時に
私は、ヤラレちゃいましたけど~о(ж>▽<)y ☆

ハナさんとこでユチョン写真が見れるなんて、ビックリでしたが、
これで、アクセス数上がったら、トンバン効果すげぇ~(>ε<;) プーッ!!
by ちえぞう (2009-07-03 21:43) 

ハナ

>TAKAKOさん

こんばんはぁ★

>起きてますか?!?!?!
起きてたv( ̄∀ ̄*)v 獏

>線を消した横顔。いただきました。ありがとーーーー♪
雑でミアネヨ~(;一_一)。でも、精一杯。ぷっ。

>ユチョンに男を感じたがおちなかったと。。。
なんというんだろう・・・。魅力は理解出来たって感じかな。
けど、落ちたというのとは、だいぶ違う^^

>「イ・ギウ」くんなんて、どうかしら?
(>ε<) プーッ!! 何で?私も誰かに
落ちたほうが良いのかしら(>ε<) プーッ!!

>ちょっと、チェックしてみてください~
で、今、検索してみたんだけど、
「どっかで見たことある」
と思ったの。作品見たら、おもっ、
「あいつは格好良かった」
に出たたんだね。
スンホンと、ダビンちゃん主演の映画です。
思い出した思い出した。ふんふん、あの人ね。
たぶん、落ちないかな~。くくく
by ハナ (2009-07-03 21:47) 

meme

コンばんは^^
ハナニムんちでトン・ユチョンの名前を見るなんて思わなかった(笑)
ユチョンは・・・かわええよ~
エロかわええです。
どちらにしても 興味ないってか(笑)

YOOちゃんの画像・・・なにも考えずに保存してたけど
字なし・・・ありがとうごじゃいます!
いただいて帰ります^^
スーツYOOちゃん萌え~です!
もう 昨日は久々にYOOちゃんはカッコイイーって思いだしました(爆)
コンギスタッフ。これからもこの調子でお願いします!

SK-Ⅱのヨジャは ジソブくんともちょっと噂があるようですよ・・・
ジソペンの友人も目の敵にしてました(爆)
by meme (2009-07-03 21:50) 

ハナ

>げどんさん

こんばんはぁ★

>ハナさんの口からトンのお話が聞けるとは^^
(* ̄m ̄)プッ 。そんな日もある。ゲラ

>ユチョンのハスキーな声に、ドキッとしました。
なんか、体格も、結構マッチョだよね。獏

>ウナるユチョンは男っすね~。
セクシーだわ。くくく

>怒り顔フェチのアンテナにピピっと来ましたか?^^
ビビッまではいかないけど、「おっ」って感じ?ぷっ。


by ハナ (2009-07-03 21:50) 

ハナ

>mubiさん

こんばんはぁ★

>線をとっていただいてありがとうございます~
サラッと見てくださいね^^ 荒が目立つので(;一_一)

>私も 気がつかなかったけど飢えてた見たいで~~す!
絶対だと思いますよぉぉ。だって2年近く、軍服しか
見てないんですよ?軍服フェチってならまだしも。獏

>私が惚れたナムジャだけのことはあります 何てね(爆
信じて待ってた甲斐がありますよね~。

>来月がまた楽しみになりました~
チェックする価値ありそうですね。

>私 YOOちゃんのお声が聞けない 聞こえないのです(涙;;
聞けるようになったようで良かったですね。
だけど、何ででしょうね。今日は他に、そのような話は
耳に入ってきてませんが・・・。でも、私を含め、
時々、聞けなくなる人がいるんですよねぇ。

>除隊になられたら こんな感じですネ(グスン
除隊に向けて、練習のために、
日替わりで、聞けないように操作されてるのか。獏

>良い思いでにななりそうですネ!
一生、忘れられないだろうな~。

>今日はちょと鼻声のYOOちゃんのお声!!
鼻声でした?(>ε<) プーッ!!。
全く気づいてないし。獏。
電話かかってきたりしてて、腰を据えて聞けてませんでした。汗。

>気管支が弱いから気をつけてっていいたいですが…。
本当に、風邪も引きやすいし、気をつけて欲しいですね。
気管支が弱い人って、やっぱり、少し弱いのかなぁ・・。
家の息子がそうなんですが・・・。
by ハナ (2009-07-03 21:58) 

ハナ

>ゆうみさん

こんばんはぁ★

>つ・つ・ついに ハナさんのブログにトンバンが!!と
(>ε<) プーッ!!。多少は流行にも触れてみようかと。獏

>ハナさんのブログまでも・・・・・ コン・ユ&トンで
>コラボされるのかと^^爆
_| ̄|○∠))バンバン。 このコラボ、流行ってるよね~。ゲラ

>全く心動かされることなく、スティされてよかった(^^)v
お任せ下さい。くくく

>お仕事お忙しそうですが、がんばってくださいね^^
仕事は、6日~です^^ 有難う~♪
by ハナ (2009-07-03 22:02) 

あやちん

ハナさん こんばんはぁ~★

とうとうタイトルにトンバンの名が出てしまったんですね~
私の周りもトンバン ペンが増殖中で
やはりユチョン ペンばかりです!
そして皆が口を揃えて「かわいい!」と・・・
う~ん(ーー;

そして、きーママさん!
Next Month 情報といい
今日のゲスト情報といい・・・ありがとうございます♪
「潜伏捜査」の女子高生ですね~覚えてます。
でも「スパイ」にも出てたんですか?
こっちは思い出せないなぁ・・・
更に、カカロットさんと同じ香は・・・もっとわがんねぇ(* ̄m ̄)プッ





by あやちん (2009-07-03 22:02) 

POKO

ハナさん こんばんは~

線なしYOO君 エエわぁ~~(^^)
それと 横顔YOO君の後頭部のカーブに 萌え~~♡
わたくしの後頭部は 切り立った断崖絶壁なので
こんな美しいカーブ 思わず触りたい・・・
何より、坊主頭って触ると 気持ちイイっしょ?^m^

トンバン・・・CDは聞いてるけど、誰かに堕ちたりはしないなぁ^^;
でも 日本語うまいし 努力したんだろうね。
単に 若いから吸収早いだけ・・・?(^^ゞ
by POKO (2009-07-03 22:03) 

ハナ

>meguさん

こんばんはぁ★

>何とか楽になり今日も仕事に行ってきましたよ。
お仕事お疲れ様です^^

>体調悪い時は辛いものですよ、
そりゃそうですよねぇ。私も結婚前に働いていた経験があるので、
分かりますよっ。インフルエンザで出勤した時は、死ぬかと思った。獏

>昨日のコンユ素敵でしたね。
本当に素敵だったーーーっ。
私は、特にスーツフェチって訳ではないけど、スーツ姿に、
とってもときめきました。スーツ自体は、いまひとつでも!獏

>韓国に沢山の芸能人が居てもコンユしか居ません、
それぞれ、素敵な俳優さんたちですけどね^^

>ハナさん寝てますかブログ見てると朝方から
>ブログのコメント書いてるしハナさん体壊しますよ、寝てください。
ご心配有難うございます^^
この不規則な生活は、もう子どもの頃からのもので、
なかなか改善出来ないし、ちょっと、そんな生活が好きだったり
するんですよね。だけど、体には良いわけもなく、でも、
来週から仕事が始まって、きっとクタクタに疲れると思うので、
むしろ、今より規則正しい生活になるかもしれないですね^^
by ハナ (2009-07-03 22:08) 

くぼちゃん

ハナニム、皆さんこんばんわ~♥
さっき、Mステでトン見てました。で、ここに来たらトンの話( ´艸`)♪

ユチョン君・・・ほんとだぁー子犬みたいですねー★いつからロン毛?! 
あたしのまわりにトンペンがいないので(嵐ファンはいっぱいいる!)話題にならないから、あまり感心も無かったんですよねー。
ちなみに「ONE PIEACE」の曲、好きです!

こないだ、「とくダネ」の小倉さんが褒めてましたね~♪ でもその前にBig Bangが「めざましTV」に出た時の悔しがり方のほうが尋常ではなかったよーな・・・去年からBig Bang一押ししてたし。って、なんでこんなコトにくわしいの?あたしってば(* ̄m ̄)プッ。

あ~!!いやいや、そんな話ではなくて(汗)

ユッピーの画像❤ありがとう\(T▽T)/ハナニム❤
今日もコンギに間に合わなかったからーちょっと凹み気味だったのォ(><)
でも来月また違うユッピーが見れるかもしんないし、ハナニムの加工してくれたユッピーも素敵♡だし(人´∀`)♡ 
カジュアルユッピーの上(顔)は、多分、いや絶対笑顔だよねー(≧ω≦)
・・・とか想像(妄想?)しながらニタニタしてますv( ̄∀ ̄*)v

チャンカベのユッピーも、ラクダユッピーも好きだよ~んο(‘ v‘ )ο~♪
乾パンの時の、テインの涙も怒り顔も好き~~~~~( ´艸`)
でもでも!!ハンギョルがウンチャンを抱きしめてる時の『手』が好きー(>ε<;)プーッ!!    かなりなフェチだよ_| ̄|〇∠))バンバン

今日も言うけどー。
「手 つなぎたい!!!!!」  ハナニムもでそ???

by くぼちゃん (2009-07-03 22:12) 

ハナ

>カカロットさん

>どなたなんですかぁーー??? なんかぁーー (`ε´)   爆
なんだかな~って感じだったんだ。獏

>あの、かわいいヨジャですねっっ!! 
>どーりで、カカロットと同じ香りが漂ってると思いました。( ̄ε ̄)~♪  
これも、私に言わせたら、なんだかな~って感じだけど。ぷっ。
by ハナ (2009-07-03 22:16) 

ハナ

>み。さん

こんばんはぁ★

>ハナさんもいよいよトン落ちですかぁ~そっ、それもユチョン!!!
落ちてないからぁ。獏

>そして、某○ぇりさん登場に大笑いしちゃいました。
ちゃーーーんと、かぎつけて来るんだよね~(* ̄m ̄)プッ

>時々ジュンス(←こちらもトンメンバーです♪)
ユチョンしか、顔と名前が一致しねーー(>ε<) プーッ!!

>今はチソン君にクラクラッ (>_<)
おもおもっ、なかなか、お盛んですね。ゲラ

>へんてこ坊主、イケテ茄子も好きだけど、
>こちらのユッピーもステキッ( ̄m ̄)
けどさ、へんてこ坊主やイケテ茄子まで、
いとおしく感じられる人って、そんなに居ないよね~^^

>すごくがっちりした体になってません!?
>そりゃ、軍に居れば・・・ですよね~
ガッチリしたよね~。でも、軍に・・というより、ユッピーは
鍛えたからでしょう。チャンカベでも、
「運動で」
って言ってたし、だって、スンモクやら、サイさんなんかは、
こんなにガッチリしてないしね。

>アァ~早く俳優コン・ユに会いたいです☆
でも、その前に、ファンミで会いたいかもぉぉぉ(┯_┯)。

>ハナさん、いよいよ来週からお仕事ですねぇ↑
ふぅ~↓ 獏

>週末はゆっくりして下さいねぇ~
幸い、大した予定も入ってないので良かったです。

>アジャアジャ、ファインティ~ン!!!
カムサハムニダ~^^

> 久々、社会復帰するハナさんへのエールとか
そう思って、頑張りますぅう。うっうっ。。。獏
by ハナ (2009-07-03 22:23) 

ハナ

>きーママさん

カカロットさんへのフォロー有難う^^

>ナム・サンミさんという方で
>YOOちゃんとは「恋の潜伏捜査」で共演して
ああ、そうだったんだね~。
いやさ、今日、HPにゲスト出てた?
見たんだけど、私、見落としかなぁ。
私は見つけられなくて、記事に書けなかったんだけどね。

>2つも共演してるから仲よさそうですよね^^
私も人生の共演がしたい(┯_┯)。ぷっ。
by ハナ (2009-07-03 22:26) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
今日は仕事をしながら、時々昨日のユッピーの姿を思い出し1人でニンマリ…かなりあやしいおばさんです。そして、昨日のハナさんのところへ来た方の人数を今日見てびっくり!そういう私もその中の一人なのですが…。
ユッピーの姿を喜んでいた方が多かったのでしょうね。
今日は帰宅して、早々にMYパソコンに線なしユッピーとともに、全ていただきました。ありがとうございました。(^∀^)

今日のゲストの方はユッピーの作品もそうですが、イジュンギ氏と「犬と狼の時間」で共演していた方です。少しはまってみていたことがありました。それにしてもいい感じでお話してましたねー。(",")(”,”)

お仕事は来週からなんですね?暑かったり、雨だったりと体調を崩しやすい時期でもありますね。お体にはくれぐれも気をつけてくださいね、ハナさん。

by おかん (2009-07-03 22:29) 

toriatama

ハナニム、こんばんは。
優しいお言葉ありがとう。

カカロットさんもありがとう。
自分の毒舌ぶり、反省はするんですけど、
ついつい・・・いかんねー^^;
「せみ」に改名してても多分分ったと思いますよ(^-^)
隅から隅まで読む女ですもん。

Next Monthのゆっぴ~、
昨夜はセクシーな顎と喉仏に見惚れて
ファッションに目が行かなかったけれど、

これ全貌が見えたら、
日曜日のお父さんみたいだったりして・・・くくく

ほれほれ、毒が・・・^_^;

ユチョナ・・・やっと彼の良さが見えてきました。
パッと見、分んない(ミアネヨ)
動くユチョナはキュートだわ。
可愛らしさと男っぽさを持ったナムジャですわね。
確かに、ゆっぴ~に通じるものがあるなと
ちょっとだけ思う今日この頃。

だからと言って墜ちはしませんが(^^ゞ
by toriatama (2009-07-03 22:29) 

ハナ

>まほ山さん ←「まほ山」になってたよ。ゲラ

こんばんはぁ★

>さっそく昨日頂戴したのと入れ換えさせて貰いました。コマウォヨ~
雑だからね~。ごめんね~(>_<);;

>オモッオモオモ…まさか、㌧バンの文字が!!
(>ε<) プーッ!!。でも、前にも一度、タイトルにした
事があるんだけどな~。くくく

>ユノは見てくれてないの………(笑)
ユノって誰の事だかもわがんね(>ε<) プーッ!!

>全員可愛いけどネ(o^o^o)
へ~そうなんだ~? ぷっ。

>ユッピーにはかなわない~ニター。
あ~、良かったーーっ。この言葉が聞けて。獏

>ハナニム睡眠とってますかー?心配…ダ
夕べは、座椅子に座ったまま、3時間くらい
獏睡したよ(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-07-03 22:34) 

ハナ

>ちえぞうさん

こんばんはぁ★

>素敵なユチャナーと可愛いユチョナー記事につられ、
さすがユチョン人気。
食いつく人多いな~(≧ω≦)

>チマチマ切って貼って保存して損したわ( ̄▽ ̄;)
(≧ω≦)だよねーーーだよねーーー。
普通は、無理だと思っちゃうよねーー。ゲラ

>ハナさんからのお知らせ、お待ちしてます。
>(←自分では行かない人)(* ̄m ̄)プッ
(゚ω゚屮)屮 ほらっ、私は働きだしちゃうので、
これからは、私こそ、皆さんのブログ頼りでして・・・獏

>このユチョナ~のキャプは、ご自分で?(爆)
もちろんですわよ( ´艸`)。まさか、私のこの
黄金?の右手が、ユチョンをキャプする日が来るとは
自分でも思わなんだが。ゲラ

>オトコらしく見えた時に私は、ヤラレちゃいましたけど~
じゃ、「可愛い」と思ってなかったから、私は、
セーフだったのか?ぷっ。

>アクセス数上がったら、トンバン効果すげぇ~(>ε<;) プーッ!!
確かに、今日は、いつもよりアクセス数多いんだけど、
これは、昨日の、コンギHPの影響をひきずってて、
朝から多いので、どっちが原因かは、良くわからないね( ´艸`)
by ハナ (2009-07-03 22:45) 

ハナ

>memeさん

こんばんはぁ★

>ハナニムんちでトン・ユチョンの名前を見るなんて思わなかった(笑)
(* ̄m ̄)プッ 。前にも、一度、特集?まで組んでるんだけどなぁ。獏

>エロかわええです。
エロかわええの、親分は、ユッピーじゃね?獏

>いただいて帰ります^^
どうぞ^^

>久々にYOOちゃんはカッコイイーって思いだしました(爆)
思い出したって(≧ω≦)。ひでーーっ。
こりゃ、やはり、もっとマメマメしく、素敵ユッピーを
出して貰わないと、記憶喪失になる人が、もっと増えちまう。獏

>SK-Ⅱのヨジャは ジソブくんともちょっと噂があるようですよ・・・
この方さ、いろ~~~な人と噂になるよね。
話題作り・・・って言う人達もいるよね。。
by ハナ (2009-07-03 22:52) 

まぼ山

あれー?なんで、"を忘れたんだろー(・・?)ま、どっちでも大した差はないけど~プッ

ハナニム ユノは向かって一番右端だよ!(えー、わざわざ知らせなくてイイって?)そう言わず…
今夜はハナニムに お布団で熟睡して欲しいと願う まぼ山でした(´∀`)
by まぼ山 (2009-07-03 22:53) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>とうとうタイトルにトンバンの名が出てしまったんですね~
前にも一度あるってばっ。獏
しかも、そん時は、トンだけだったよ。くくく

>やはりユチョン ペンばかりです!
多いよねーーーーっ。

>そして皆が口を揃えて「かわいい!」と・・・
みーーーーーーーーんな、言うよね(>ε<) プーッ!!

>きーママさん!Next Month 情報といい
>今日のゲスト情報といい・・・ありがとうございます♪
情報を寄せてくれる方がいるというのは、本当に
ブログをやっていると有難いです★

>「潜伏捜査」の女子高生ですね~覚えてます。
私も覚えてる~^^

>でも「スパイ」にも出てたんですか?
>こっちは思い出せないなぁ・・・
こっちは、まだ見てないな~(≧ω≦);;;

>カカロットさんと同じ香は・・・もっとわがんねぇ(* ̄m ̄)プッ
一瞬、自分が日本語が分からなくなっちまったと思ったよ。ゲラ
by ハナ (2009-07-03 22:57) 

カカロット

ハナさん あやちんさん ありがとうございますーーーっ!! ♥♥
よかったーーーっ ε-(´・`) フー
みなさんが本気にしちゃったらどーしようかと 心配で・・・ q(>_<、)  ぷぷっ
そうそう、カカロットは敵の多いSKーⅡだったんだよねっ ♪(#^ー゚)v  爆
by カカロット (2009-07-03 23:03) 

ハナ

>POKOさん

こんばんはぁ★

>線なしYOO君 エエわぁ~~(^^)
もっと綺麗に出来るといいんだけどね(>_<)。
かなり時間割いたけど、これが私には限界(>_<)。

>切り立った断崖絶壁なので
(>ε<) プーッ!!。良く寝る子だったんじゃないです?くくく

>何より、坊主頭って触ると 気持ちイイっしょ?^m^
そうなの?考えてみたら、坊主頭って触ったことが
無いような・・・。ジョリジョリしてるだけじゃないの?獏

>日本語うまいし 努力したんだろうね。
>単に 若いから吸収早いだけ・・・?(^^ゞ
彼らは、日本の芸能界で活動する道を切り開いた人達だから、
それは、かなり努力したと思うよ。
ただ、彼らに限らず、確かに韓国の若い芸能人達は、
日本語が、とっても上手だよね。若いって素晴らしいなぁ。
by ハナ (2009-07-03 23:06) 

ハナ

>くぼちゃんさん

こんばんはぁ★

>ほんとだぁー子犬みたいですねー
そうなの?特ダネでは分からなかったけど・・・ぷっ。

>あまり感心も無かったんですよねー。
私の周りには、ずいぶん前から、ファンがいるけど、
個人的には、どうも関心が沸かないなぁ。獏

>「とくダネ」の小倉さんが褒めてましたね~♪ 
>でもその前にBig Bangが「めざましTV」に出た時の
>悔しがり方のほうが尋常ではなかったよーな・・・
>去年からBig Bang一押ししてたし
あのさ、この方、いつも、そういうんだよね(^。^;)。
話題になった人に対して、いつでも、「僕は以前から・・」って。
正直、それ聞くたびに、ゲンナリ(^。^;)。「嘘つけ」って。獏

>でも来月また違うユッピーが見れるかもしんないし、
楽しみだね~^^

>多分、いや絶対笑顔だよねー(≧ω≦)
個人的には、怒り顔希望なんだけど(≧ω≦)

>・・・とか想像(妄想?)しながらニタニタしてますv( ̄∀ ̄*)v
その妄想、なんとか、来月まで続けてください。獏

>かなりなフェチだよ_| ̄|〇∠))バンバン
フェチな部分って言い出したらキリがないってか、
たぶん、言っても分からないだろう~みたいなところが
好きだったりするよね(>ε<) プーッ!!

>「手 つなぎたい!!!!!」  ハナニムもでそ???
そりゃ、当然だよね~。
お近づきの第一歩だし(≧ω≦)
by ハナ (2009-07-03 23:13) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>時々昨日のユッピーの姿を思い出し1人でニンマリ…
しばーーーらく、これで生きていけるよね(≧ω≦)

>昨日のハナさんのところへ来た方の人数を今日見てびっくり!
(>ε<) プーッ!!。正直、私も驚いております。ゲラ。
ある程度、多くの方が来そうだなぁ・・・とは想像してたけど、
まさか、あそこまでとは(≧ω≦) でも嬉しいです^^

>線なしユッピーとともに、全ていただきました。ありがとうございました。
どうぞ^^ でも、線無しは、あまりジックリ見ないでねぇ(>_<)

>イジュンギ氏と「犬と狼の時間」で共演していた方です。
ああ、そうなんだーっ。そのうち、見たいと思いつつ、
これもまた、見れてないんだけど。

>お仕事は来週からなんですね?
うぉーーん、ついにですねぇ_| ̄|○。

>お体にはくれぐれも気をつけてくださいね、ハナさん。
有難うございます★おかんさんも^^
by ハナ (2009-07-03 23:17) 

ハナ

>toriatamaさん

こんばんはぁ★

>日曜日のお父さんみたいだったりして・・・くくく
でしょ(≧ω≦)。ちょっと危険な香がするんだよね(>ε<) プーッ!!。
ま、それも、きっと楽しめちゃうよv( ̄∀ ̄*)v

>ほれほれ、毒が・・・^_^;
おやっ、ちょっと休んでるうちに、ソフトになったのでは?ゲラ。
これくらい、全然、毒ではないかと(>ε<) プーッ!!

>ユチョナ・・・やっと彼の良さが見えてきました。
おもっ

>動くユチョナはキュートだわ。
おもおもっ

>可愛らしさと男っぽさを持ったナムジャですわね。
おもおもおもっ

>確かに、ゆっぴ~に通じるものがあるなと
ユッピーと共通点があるかどうかは、私は分からないけど、
そんな事より、辛口なtoriatama さんが、そんな認めちゃうと
ある意味、ちょっと、危険な気がするんだけど。

・・・大丈夫?toriatama さーーん。
気を確かにーーーーー(>ε<) プーッ!!

>だからと言って墜ちはしませんが(^^ゞ
本当かなぁ・・・ボソッ。獏
by ハナ (2009-07-03 23:23) 

ハナ

>まぼ山さん

>ユノは向かって一番右端だよ!
そーー言われてもーーー、どの顔の人が、一番右だか
何だかワガンネ(>ε<) プーッ!!

>お布団で熟睡して欲しいと願う まぼ山でした(´∀`)
努力します(^。^;)。
ご心配ありがとう~^^
by ハナ (2009-07-03 23:25) 

ハナ

>カカロットさん

>カカロットは敵の多いSKーⅡだったんだよねっ ♪(#^ー゚)v  爆
そんなに言うなら、ぜひ、写真見せてください。
私の織田裕二と、どっちが似てるか勝負(≧ω≦)


by ハナ (2009-07-03 23:26) 

キキ

ハナさんアンニョン♪
オモッ、今日は、トンの話題ですかぁー@@
じつは、ワタシ、トンは、ユチョンしか、知らないんです ぷっ。。
顔と、名前が、一致しないとゆうか・・ぷっ(^u^)
旅先のメンバーの名前は、もちろん、血液型まで知ってる(=^・・^=)ぷーーっ
ワタシも、トンには、おちませんでしたぁ>>別口のグループ(*^_^*)☆彡

来月のユッピー、おっさんくさそーなジャンバーどう、きこなすのか?はたまた、どんな、表情を、みせてくれるのか、楽しみですね―ー§^。^§ワク、ワク
下は、どんなかな?まさか、七分丈のスパッツ!!・・な、わけは、ないと思うけど、ぶーちゃんだから、わから茄子だね(>_<)。。

そして、じゃまな、文字なしの、全開ユッピーお持ち帰りさせていただきま~す♪
コマオヨ~はなさん §^。^§
by キキ (2009-07-03 23:30) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>オモッ、今日は、トンの話題ですかぁー@@
(* ̄m ̄)プッ

>じつは、ワタシ、トンは、ユチョンしか、知らないんです ぷっ。。
私も同じようなもんだよ。獏

>顔と、名前が、一致しないとゆうか・・ぷっ(^u^)
そうなの。覚える気もないし。ぷっ。

>別口のグループ(*^_^*)☆彡
ビックバーンか?それとも、ss501・・・とか・・・。
超新星・・・?・・・

>来月のユッピー、楽しみですね―ー§^。^§ワク、ワク
うんうん。ま、本当に変わるかどうか分からんけどね。獏

>七分丈のスパッツ!!・・な、わけは、ないと思うけど、
>ぶーちゃんだから、わから茄子だね(>_<)。。
うん、ビックリ箱だから。ゲラ。

>全開ユッピーお持ち帰りさせていただきま~す♪
どうぞ~^^
by ハナ (2009-07-03 23:59) 

キキ

ふたたび、おじゃましまーす♪
正解は、ジャーーン →SS501でしたっ♪§^。^§

人は、時に、まったく、予期せぬタイプの、ナムジャに、落ちる時もあるBY キキ
でも、心配しないでね~
ユッピー愛は、深~い海だから(意味不明@@)。。

そして、また、マンネが、ワタシを、呼んでいるぅ~§^。^§>>>>
「カモン ベイビー」  ←曲の合間に、囁くのよ~ン♪

ミアネヨ~どうでもいい、話で (^_^;)
by キキ (2009-07-04 00:22) 

sakura

こんばんは~♪
私も見たよー『とくだね』
全員の名前は言えないけど
ユチョンさんとユノさん(リーダー?)はわかるわ。
ユンホ→ユノ
ミンホ→ミノ  あー、同じなのね!と覚えました^^;。

皆さん日本語上手よね。
バラエティに出演されても、
ちゃんと笑いについていけてすごいなと思いました。

キキさんのコメント読んで
”SS501のマンネ”検索しちゃいました^^。

ハナさん、おやすみなさ~い・・・zzz
by sakura (2009-07-04 01:01) 

くぼちゃん

またまたお邪魔しますm(__)m

今片付けなど終わってTV見てたら、またもやトン(≧▼≦)出てた!!!
今日はトンデーなの?!(o>ω<o)
かなり忙しいでしょ―ね―^ロ^;
ちゃんと休めてるといいけど。

ハナニムもちゃんと休んでくださいね(*^_ ’)

アンニョンヒ ジュムセヨ(^Q^)/^
by くぼちゃん (2009-07-04 01:32) 

lraruku

こんばんは~^^
ハナさん~おさしぶりです^^
私は 日本語type下手の台湾のファンlrarukuです^^
ユッピーのミニホついて 
台湾のユッピーファンから情報がいただぎました
あの女性が持ってる紙書いてのは
"꿈때문에 인생이 너무 피곤해지는것 같다 " です
訳で“夢のために人生がとても疲れるようになるようだ”らしい。。。(まさに謎の男ユッピー^^;;)
そして。。。あの女性が ラスト、コーション色|戒の主役 湯唯(Wei Tang)です!!
http://hanimovie.cine21.com/Movie/person_view.php?person_id=63557&type=photo
ユッピーのミニホの写真は 上のサイト四番目写真は同じですよ~

いつもハナさんのblogからユッピー関しての情報をいただぎます
本当に ありがとごさいます...
まだここに遊びにくる さよなら~^^
by lraruku (2009-07-04 02:27) 

なお

ハナさん、おはようございます。
トンバン素敵ですよね!歌がとても上手で(^O^)
でも、YOOくんにはかないません!!
私の周りはジェジュンファンが多いです。トンバンみんなが素敵で、誰が好きとか選べませんが、ユチョンはなんかかわいらしい魅力と男らしい魅力を持ってます。ピアノも弾けるみたいですよ☆(意外と詳しい・・・。)

ハナさんに言われなかったら、服着てるYOOくんの喉のところに来月って書いてあることすら気付かなかった(-_-メ)でも、楽しみですね!顔が見れなくてうづうづしちゃいます(´∀`)
by なお (2009-07-04 07:27) 

キキ

ハナさんアンニョン★
この場を、お借りしちゃって、ごめんなさいm(__)m
sakuraさん、検索してくれて、ありがトン§^。^§ ← 記事が、トンの話題だったんで、ぷっ(^u^)
PS 「カモン!ベイビー」じゃなくて、「カモン!ガール」のまちがいでしたわっ^^
どうでもいい話でした(~_~)


by キキ (2009-07-04 09:45) 

ハナ

>キキさん

おはようございます★

>正解は、ジャーーン →SS501でしたっ♪§^。^§
嬉しそうだね(* ̄m ̄)プッ

>人は、時に、まったく、予期せぬタイプの、ナムジャに、
>落ちる時もあるBY キキ
ああ、でもこれは、共感出来るよ。
私がユッピーに、まさにコレだから。獏

>ユッピー愛は、深~い海だから(意味不明@@)。。
深~い海の底に沈んじまったって意味では?くくく

>また、マンネが、ワタシを、呼んでいるぅ~§^。^§>>>>
あらららららららっ、同時にユッピーも呼んでたんだけどなぁ。獏

>「カモン ベイビー」  ←曲の合間に、囁くのよ~ン♪
ユッピーは「カモン キキ」だったけど・・・・@@

>この場を、お借りしちゃって、ごめんなさいm(__)m
どうぞ^^

>sakuraさん、検索してくれて、ありがトン§^。^§
検索しなくて、すまんの~(>ε<) プーッ!!

>「カモン!ベイビー」じゃなくて、「カモン!ガール」のまちがい
あ、私も間違えた。「カモン キキ」じゃなくて、
「カモン ハナ」だったψ(`∇´)ψ ケケケッ
by ハナ (2009-07-04 11:03) 

ハナ

>sakuraさん

おはようございます★

>ユチョンさんとユノさん(リーダー?)はわかるわ。
すげーー、私より詳しい(>ε<) プーッ!!

>ユンホ→ユノ
>ミンホ→ミノ  あー、同じなのね!と覚えました^^;。
私も、これ思ったけど(^。^;)、思っただけで、
覚えなかった。ゲラ

>ちゃんと笑いについていけてすごいなと思いました。
私もこういうところは、本当に凄いと思う。
自分が話すだけじゃなくて、ちゃんと相手が言ってることを
理解してるんだもんね。いや~、凄いな〜。

>”SS501のマンネ”検索しちゃいました^^。
今度は「コン・ユ ピンクのTシャツ」検索に
時間を費やしてください(>ε<) プーッ!!。
キニナルの。。。ぷっ。
by ハナ (2009-07-04 11:08) 

ハナ

>くぼちゃんさん

おはようございます★

>今日はトンデーなの?!(o>ω<o)
へ~そうなんだぁ。大人気だよねーーっ。

>ちゃんと休めてるといいけど。
今は、そんなに休めないだろうね~。
忙しい中でも、自分を見失わないで、頑張って欲しいものです。

>ハナニムもちゃんと休んでくださいね(*^_ ’)
(^。^;)ふふふ
by ハナ (2009-07-04 11:11) 

ハナ

>lrarukuさん

おはようございます★

>私は 日本語type下手の台湾のファンlrarukuです^^
NO! NO! とても上手ですよ^^

>あの女性が持ってる紙書いてのは
教えてくれて有難うございま~す^^

>"꿈때문에 인생이 너무 피곤해지는것 같다 " です
↑こう書いてあると思いながら見ると、確かに、
そのように書いてあるようですねv( ̄∀ ̄*)v

>まさに謎の男ユッピー^^;;
あははははは!
謎男は、世界共通の認識(>ε<) プーッ!!

>あの女性が ラスト、コーション色|戒の主役 湯唯(Wei Tang)です!!
OMO! あの有名な女性でしたか!
貴重な情報を有難う^^ 
ユッピー、この女優さんが好きなのかな~?

>まだここに遊びにくる さよなら~^^
待ってます^^
沢山、遊びに来てくださいね★
by ハナ (2009-07-04 11:24) 

ハナ

>なおさん

おはうようございます★

>トンバン素敵ですよね!歌がとても上手で(^O^)
確かに上手いよね^^
けど、私が落ちてないせいだと思うんだけど、
震えがこないんだよな~・・・

>でも、YOOくんにはかないません!!
ユッピーの歌は、ユッピーに惚れこんでるせいで、
震えがくる。獏

>トンバンみんなが素敵で、誰が好きとか選べませんが、
あらあら、なおさんが、そんなにトンバンに興味があるとは、
予想外です。

>ハナさんに言われなかったら、服着てるYOOくんの
>喉のところに来月って書いてあることすら気付かなかった
いや、私もきーママさんに言われて気づいたし(;一_一)。獏

>でも、楽しみですね!顔が見れなくてうづうづしちゃいます(´∀`)
待ち遠しいね~^^
by ハナ (2009-07-04 11:30) 

しゅえ

ハナさんからユチョが語られる日が来るなんて。
素敵♪昨日の東京ドームで完落ちしてきました。
なんなのー東方神起でした。
ユチは。男ですか。そうですか。でも。
すっごく可愛く笑う瞬間もありましたぁ(。´艸`)

あと、SS501のマンネの話がキキさんのところで出てるのを見て
マンネといえばトンバンのブラックマンネ(チャンミン)が浮かんだのは言うまでもありません。

YOOちゃんのスーツやっぱしかっこいいですねぇ。
なんか、画像見て。そうそう。これこれ。YOOちゃんかっこよかったんだ。
って思いました。スンマセン。


by しゅえ (2009-07-05 08:33) 

妹分

ユチョンと言えば、ワ・タ・ス❤っていう感じで登場でつ。プププ

ユチョンは可愛くて、セクシーで・・・・チェゴです。チェゴ❤
あの年であの魅力はすごいよ、ホント。
(間近で見ると普通の男の子なんだけれどね。
でもね・・・いい匂いするんだよぉ・・・・キャイン★)

ハナさん、ユチョンが可愛いっていうのがわからないのよね・・・・。
アラッソーアラッソー。私が胸キュン映像を沢山見せてあげようじゃないか。
うははははーーーー。あ。でも堕ちちゃだめよ。
私のユチョンだから。ウヒョヒョ

それにしても私が数年前から
「ユチョーンユチョ―ン」「L・O・V・E・東方神起♡」と言っていたのに
フンッと鼻であしらっていたハナさんが
ブログの記事にするなんて・・・トンもビッグになったなぁ・・・(遠い目)

でもねー・・・・昨日ドームに行って思ったよ。
彼らは今が頂点なんだなーってしみじみ思ってしまいました・・・。

2005年に彼らが来日して、日本で活動をすると聞いた時は
正直「無理だよ・・・日本にはジャ〇ーズがいるもん・・・」と
彼らの傷つく姿が目に見えて、心配していて。

CDショップのイベントに出てくる彼らを見て、
こんなことさせるなんて・・・と悲しくなったり・・・・。
打倒ジャ〇ーズ!とCDの発売日に何枚も何枚もCDを買って、
微力ながらオリコンの順位に貢献しようと思ったり、
(そういえば数年前ハナさんにもCD買って!!って頼んだよね(笑))

彼らが前座扱いで出たイベントで人気があるように見せたくて
トンの時だけ、キャーキャー騒いでみたり・・・。
日本のファンよりも韓国のファンが大事で、
韓国のファンと日本のファンへの扱いの温度差に涙したり・・・・。

でも今はそんな事をしなくても1位が取れたり、
堂々と日本のファンも大事です、と言ってくれるようになって。
楽しかった思い出がある分、今の人気に寂しさを感じずには
いられないのが正直な気持ちです。

たまに見る彼らの表情はいつも疲れていて、
ユチョンのタトゥーが増えるたびに、胸が痛くなって。

だからこそ彼らのその頑張りを応援したくて、
共に笑い、共に泣きたくて、
彼らが命を削ってる姿を(笑)少しでも多く観たくて、
日本を飛び回り、おまけに日本を飛び出すわけですね・・・・我らは(笑)
・・・・1回ぐらい招待してくれてもいいよね?プププ

なーんてユチョンとトンを語らせたら、何時間でも話せそうです。
(そして飲んだら泣きそうだじょ、ワテクシ。)
そんな訳でいつでも語るのでいつでも言ってね。オホホ
(あ。聞きたくないって?)
近いうちにトンの魅力を語ろうの会、開催しよーじぇ。ケケケ

ブログでユチョンの特集をしたかったらいつでも言ってね。
マニアックな写真・・・いっぱい持ってまっせーーーー。くくく

あーーーーーー今年の下半期は日本にいないトンちゃま。
どうしよう・・・どうやって私、生きていこう(切実)
by 妹分 (2009-07-05 11:17) 

ハナ

>しゅえさん

アンニョン★

>素敵♪昨日の東京ドームで完落ちしてきました。
(>ε<) プーッ!!。そっちへ行ってしまったのね。ゲラ

>すっごく可愛く笑う瞬間もありましたぁ(。´艸`)
まぁ、若いんでね~。そりゃ~可愛いでしょうが。くくく

>マンネといえばトンバンのブラックマンネ
>(チャンミン)が浮かんだのは言うまでもありません。
私には何の話だかサッパリ@@;;; 獏

>YOOちゃんのスーツやっぱしかっこいいですねぇ。
そんなつけたしみたいに(≧ω≦)

>YOOちゃんかっこよかったんだ。って思いました。スンマセン。
思い出してくれてエガった( ´艸`)
なんせ、チャンカベやら何やらのユッピーの魅力を探すのも、
さすがの私も限界(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-07-05 17:46) 

ハナ

>妹分さん

アンニョン★

長いよ、トン話・・・(;一_一)獏

>ハナさん、ユチョンが可愛いっていうのがわからないのよね・・・・。
いや、普通には可愛いと思うよ、普通には。
年齢相応の可愛らしさっていうか・・・。

>私が胸キュン映像を沢山見せてあげようじゃないか。
いや、いいわ、別に。獏

>フンッと鼻であしらっていたハナさんが
>ブログの記事にするなんて・・・トンもビッグになったなぁ・・・(遠い目)
だって、数年前にブログなんてやってなかったし、
そもそも、今だって、特別、私の気持ちは変わってないよ。ゲラ

>彼らは今が頂点なんだなーってしみじみ思ってしまいました・・・。
ああ、じゃー、あとは落ちていくだけだね。ぷっ。

>(そういえば数年前ハナさんにもCD買って!!って頼んだよね(笑))
そうだっけ?記憶茄子。獏

>日本のファンよりも韓国のファンが大事で、
>韓国のファンと日本のファンへの扱いの温度差に涙したり・・・・。
へ~。そうだったんだぁ。けど、悲しいけど、
気持ちは分からないでもないかなぁ。。。

>今の人気に寂しさを感じずにはいられないのが正直な気持ちです。
これはユッピーにも通じるから。。。

>ユチョンのタトゥーが増えるたびに、胸が痛くなって。
タトゥーなんてしてるんだ。。。知らなかった。。

>なーんてユチョンとトンを語らせたら、何時間でも話せそうです。
あ~長かった(>ε<) プーッ!!

>(そして飲んだら泣きそうだじょ、ワテクシ。)
じゃ、会うのやめとくかな。くくく

>近いうちにトンの魅力を語ろうの会、開催しよーじぇ。ケケケ
その会の魅力を感じないな~。獏

>ブログでユチョンの特集をしたかったらいつでも言ってね。
まず無いかと思うけど、ま、私のことだから、
世間が落ち着いてきた時にいきなりって可能性は、
絶対に無いとは言い切れないので、その時には・・(* ̄m ̄)プッ

>どうしよう・・・どうやって私、生きていこう(切実)
まだ好きなのがいろいろ居るじゃん(≧ω≦)
本命も別だし(≧ω≦)
by ハナ (2009-07-05 18:04) 

P

ハナさん、㌧ばんは^^
無茶苦茶お久し振りっす^^;;;
で、この挨拶でもうバレて~らかと思いますが、、、
ハイ!そうです!㌧落ちしてました!
それも、やっぱりユチョンでした!
以前、こちらで、ユチョンが可愛いと書いた覚えが・・・
それから即ユチョン落ちで、それから大忙しでした^^;
ハナさん、ユチョンに男を感じたとの事。。。
それはもう、㌧への扉を開けたも同然!!
オロナミンCのCFでも、これからドンドン嫌でも目に入って来ると思うので
これからよろしくお願いします!!
by P (2009-07-08 20:21) 

ハナ

> Pさん

こんばんはぁ★お久です^^

>ハイ!そうです!㌧落ちしてました!
絶対に、誰かに嵌ったと思ってた。獏

>それから即ユチョン落ちで、それから大忙しでした^^;
トンバンは、今は旬だから、そりゃ忙しいだろうね~。
羨ましいわ。獏

>それはもう、㌧への扉を開けたも同然!!
一ミリも開いてないからっ。

>これからよろしくお願いします!!
何を?(>ε<) プーッ!!。
ってか、ユッピーには一言も触れずかよぉおおお。ゲラ
by ハナ (2009-07-08 23:11) 

アクセサリー 激安

認印
by アクセサリー 激安 (2013-09-22 17:13) 

認印

アイウェア
by 認印 (2013-09-22 17:14) 

プラダ 財布 レディース 長財布

And this season, our new model is to be more prominent in the brand, was actually the Prada show experience. Particularly remarkable, and it appeared to show that the model in Prada Milano Mens Collection was carried out in June. Expression and ホリー?ローズ?エメリー sulky face, baby, face, she was the marina.
プラダ 財布 レディース 長財布 http://www.ed.city.kasama.ibaraki.jp/el-kasama/blog/Prada1015-2.html
by プラダ 財布 レディース 長財布 (2013-10-23 03:49) 

シャネル 財布 2013 メンズ

The operator 銉汇偛銉儚銉儓銉汇偡銉ャ偪銈ゃ儑銉?busy and man - made 銈枫儱銈裤偆銉囥儷 days after the documentary "the most beautiful journey" in public.
シャネル 財布 2013 メンズ http://www.takebe.jp/blog/data/chanel1022.php?product_id=459
by シャネル 財布 2013 メンズ (2013-10-23 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。