SSブログ

ご相談が・・・ ※変更あり [コン・ユ]

29日(日)まで、こちらの記事をトップに置きます。
新記事をアップした場合、随時、ここでお知らせしますね。

【3月28日 10:02】
チャンカベ 172回 アップしました



【3月27日 14:13】
コン・ユの二十歳 6話キャプ アップしました


【3月26日 6:22】
コンギへの投稿 アップしました

【3月25日 3:37】
超超超個人的なこと 
アップしました

【3月24日 9:25】

インソン君ファンミと、ユッピーファンミ振り返り アップしました





65y.jpg
↑複雑なポーズ( ´艸`)

眠い!!!!眠いどーーーー(>ε<;) プーッ!!。
早朝から、WBC観戦にお付き合いくださった方達、
カムサハムニダー(≧ω≦);;



さて、昨日のコンギは、日本の方は3名サヨンが読まれたかな?
嬉しいね~v( ̄∀ ̄*)v 読まれた方々も、リクエスト採用の方々も
おめでとうございましたぁ★




まず、昨日のコメント欄でお約束したキキさん。
たぶん・・・リクエスト採用になってるかと(^。^;)。獏

何故、「たぶん」なのかというと・・・・
















w93-0749-090119.jpg
「カガニム」になってる(┯_┯)。獏。



「カガ」という字を思い浮かべた時に、
ああ、たぶん、これだなぁ・・・と思って、一応、HPで、
기키」=「キキ」を探したんだけど、
やっぱり無いんだよね(>ε<) プーッ!!。 ああ、笑ってごめんなさい。涙。

代わりにあるのが
가가」=「カガ」。
↑これでしょ?別人?たぶん、これだよね?


何で、こういう字になってしまったのーーー(>_<)シクシク。くくく
翻訳機で「キキ」と入れても、この字にはならないんだけどなぁ。。(^。^;)。




おめでとーーー★と言っていいのがどうか分からないけど、
とにかく、カガニム部分を(^。^;)↓






それから、もうお一人、こちらにいらして下さる、
PonoPonoさんも読まれたというコメントを頂きました^^

聞いてきたら、サヨンも読まれたんだね~\(T∇T) /。
本名だったので、ご紹介は控えさせて頂きますが、
もし、アップしてほしいな~というご希望がありましたから、
遠慮なく申し出て下さいね。アップさせて頂きます^^


お二人共、おめでとーーーv( ̄∀ ̄*)v




ところで、皆さん、

これが、こうで、こうなの?ええっ(゚ω゚屮)屮?
↑この記事、覚えてるでしょうかね。
もう、一ヶ月も前の記事なんだね屮(屮゚ω゚) 。いや~、時間がたつのが早い。

で、ですね。
この後、DJ shimaさんと、いろいろ相談した結果。
ここはやはり、ユッピーに聞いてみよ!という話になったんですよ(* ̄m ̄)プッ



ここでも話題になったことだし、ちょっと相談したい事もあるので、
予告させて頂くことにしました。


まず、投稿文は以下のような感じになるかと思います。
コンニム.質問があります。
コーヒープリンス1号店が好きな友人らと一緒に
気になる事があるんです。
コーヒープリンス1号店にはハンギョルの可愛い幼い時の写真や
ハンギョルの実母の写真等がたくさん出て来たでしょう?
ところでハンギョルの幼い時の写真はコンニムが幼い時の写真でしょう?
それではハンギョルの美しい実母と可愛い赤ん坊が共に写っている写真が
あるりますが、その写真も本当にコンニムとコンニムのお母様の写真なんですか?
そしてハンギョルが実父から受け取った、実母の若い時の写真も
コンニムのお母様の写真なんですか?
コーヒープリンス1号店に使った写真は全部みなコンニムとコンニムのお母様の
写真なんですか?
そしてそのような提案はコンニムがしましたか? 教えて下さい。



それから、この先が、一部の方達にご相談したいことなんですが、
この文の後に、この元となった記事
「これが、こうで、こうなの?ええっ(゚ω゚屮)屮?」
に、
この話題について、コメントを下さった方達のお名前をご紹介させて
頂きたいんです。


その部分の文面は、まだ考え中ですが、
「ここに名前を挙げた方達は、一緒に話題にした人達で、
その中には、韓国語が分からないために、
投稿が出来ない人達や、投稿しても、まだ読まれない人達も居ます。
名前を呼んでもらっては駄目ですか?」


というような内容になるかと思います。


肝心の、そのメンバーですが、あの時、私のリクエストが採用になって、
多くの方にコメントを頂いたんですが、あまり多すぎると、
ユッピーに迷惑がかかるかと思いますので、大変申し訳ありませんが、
この写真についてコメントを下さった方のみとさせて頂きます。
本当にごめんなさいね。




その写真について、コメントを下さった方達が以下の方達です。

RAYさん、おかんさん、Cooさん、Chiikoさん、くぼちゃんさん、
ちえぞうさん、rumiさん、ハイネさん、サヤさん、YURIさん、Rin_Rinさん、
toriatamaさん、kpさん、kajikajiさん、hirarinさん、ユルさん




どうでしょう。お名前を投稿文に書かせていただいても良いでしょうかね。
もし、辞退したいという方がいらっしゃったら、3月19日(木)投稿予定なので、
大変、申し訳ありませんが、3月18日(水)までに、コメント頂けますか?
決して、根に持ったりしないので、どうぞ、気楽にお願いします。

【3月18日 13:15】変更
3月26日投稿に変更です。
「辞退」「リクエスト」共に、24日締め切りに変更です。
詳細は、
変更です(^。^;)
↑の記事をご覧下さい




・・・といっても、玉砕の可能性が極めて高いけど(>ε<;) プーッ!!


で、お名前載せて良い場合、
kpさん。←ケーピーさんとお読みすれば
良いですか?

申し訳ありませんが、教えて下さい(^。^;)。



それから、もうひとつ。
これは、お名前が入ってる入ってない関係なく、皆さんにご相談
なんですが、何が聞きたいか、リクエスト曲を教えて下さい。
今回は、コプの音楽に限定させて頂きます。
一番、希望が多かった曲をリクエストさせて頂きます。
万が一、同数で一位がいくつかあった場合は、申し訳ありませんが、
shimaさんと、ハナで、その中から決めさせて頂きます。


ではでは、込み入った話で申し訳ありませんが、宜しくお願いします★


聞きたい曲も、教えて下さいねーーーv( ̄∀ ̄*)v



尚、投稿名については検討中です^^




では、学校行ってきまーーす( ̄´` ̄)ノ 獏。
我ながらタフだな~。ぷっ。

 

nice!(2)  コメント(106) 

nice! 2

コメント 106

Coo

ハナさん、こんにちは!

「これが、こうで、こうなの?」の記事、
ゆっぴーに聞いてみよう!ということになったんですね!
ステキ!!!

そして、連名にしてもらえるなんて…(涙)
なんて、ステキなんでしょ~~~~~。
辞退なんて、しません、しません、しませんともぉ~~!

最近、「スクリーン」や「レター」を見て、
’やっぱり、コプのハンギョルが一番好きだな~’って
思っていたので、ぜひ、真相が知りたいです。

ちなみに、Cooの読み方は、
「くう」ってことにしてるんですぅ。

この投稿が採用されるよう、
これから毎日、ゆっぴーの写真にむかって、祈りま~す!
by Coo (2009-03-16 11:11) 

toriatama

ハナニム、おはよう!
・・・あ、もう、こんにちはだね。

なんてなんてぬぁーんて嬉しいご提案でしょう!
"0(≧▽≦")00("≧▽≦)0"感激&大興奮です。
ありがとう!ありがとう!ありがと~~~!

・・・って、私、どんなコメントしてたんだろ?
いつもしょーもないことしか・・・( ̄  ̄;)
お仲間に入れて頂いていいんですか~?

私も、この投稿が読まれるように、
ひたすら祈ります。(出た!ご都合信者)

曲名?一番好きなのは、何と云っても
「ノルサランへ」~♪
だけど、ゆっぴ~が歌ってくれるわけじゃないし・・・
ハナさんと皆さんにお任せですじゃー(〃^▽^)ノ♪
by toriatama (2009-03-16 11:45) 

まりニャン

タフなハナさんへ
リクエスト曲のへの参加希望します。

これから、「コプ」を見ます。よ~く考えてどれにするか決めてまた、ハナさんのところにお邪魔しますね。




by まりニャン (2009-03-16 11:51) 

toriatama

自分のことに夢中で、失礼しちゃいました。

ponoponoさん、おめでとー!
カガニム!(>ε<)プーッ ハナさんが加賀まりこなんて
出してくるから、もお~
すみませんです。
気をとり直して、キキさん、おめでとー!
by toriatama (2009-03-16 12:27) 

てっつん

うわあ~~、ワクワクする状況になってる~~。

どっこもかすっておりませんが、超楽しみです。

コンギで名前を呼ばれた方々、おめでとうございます。

日曜日はちゃんと聞いてるはずなんだけど

イルボニンの名前を聞き取れた試しがない・・・悲しいな。

いつも何時頃って目安はあるんでしょうか?

もしあったら耳を皿のようにして集音して聞きますので

教えて下さいまし。

ハナさんのこの投稿、読まれそうな気がするする。

あっ、でもユウ君のお母さんの了解が必要かもね。

ただ写真使うのと、明らかにしちゃうのとはまた違うかもしれないし。

でもでも、あ~~~~~っ、読んで欲しいなあ。

「それは秘密です」って言ったりして。

キキさんの話も

加賀さん、これはこれで思い出深い!!
by てっつん (2009-03-16 12:42) 

hirarin

ハナさん こんにちわ~
キキさん ponoponoさんおめでとうございます~!(^^)!

なんか最近ずっとヘロヘロしてるのでハナさんの提案を聞き
元気がでてきました~~ うれしいぞ~~(*^_^*)
残業続きでも へっちゃらよ! 
選曲は コプの曲全部好きなんですが
義兄弟の契りの時にかかる あの曲。。。。タイトルがわがんね(+_+)
でもこれって 最初はなんの曲?って思っていたら
最後の最後が あのフレーズなんですよね・・・・
だから結局は 皆様にお任せいたします(^O^)
わーい 元気モリモリになってきました
喜べる時に思いっきり喜ぶことにしました
ハナさんありがとうございます~ わーい わーい 

by hirarin (2009-03-16 16:36) 

RAY

弱ってるRAYです --;

ったく 年はとりたくないわ~。。。アニ かよわい小鳥だから。。。^^;
ユッピー早く帰ってきてくれないと 私は しおれてぢまうぅぅぅ。

よろしくお願いします。。。すべて お任せします。。。

私のリクエストは 
Arco の Perfect World です。

やっぱりお母さんかな~。。。また思い出したやん><;

すっごい素敵な企画です!!元気もらえたョ~~。ありがとう。
by RAY (2009-03-16 16:56) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
寝ずに学校へ行ったっぽいハナさんがとっても心配なきーママです。。。
今日は(じゃあいつもはウソなのか!?プッ)ほんとに心配!!
ハナさん、ケンチャナ!?

うっほ~♪
↑あっ、これは決してはじめのYOOちゃんのサジンがゴリラっぽいから
こういう叫びをしたというわけではないからね~(>ε<)プーーーーーーッ
素敵な企画を立案してくれたんですね~☆☆☆
ハナさんち大好き人間の私は皆勤賞並みにハナさんちにコメしてるのに
この日はなぜに?と思ったら
この日は「もしかしたらハナさんに会えるかも♪」って思いながら
浦和まで遠征した日だぁ~(T_T)
そりゃ~コメしてないはずだわ(笑)

リクエスト曲のかぁ~♪
私はやっぱ「Sad Thing – 大人子供(어른아이)」かなぁ~(#^.^#)
あの切ないかんじがなんともいえねぇ~(>_<)
でももしかしたら少数派かもぉ~(^_^;)
まあ、いいやぁ、あれが好きだから♪

そして昨日読まれたカガニム・・・アニ、キキニムおめでとうございます♪
ハナさんのブログで加賀さんのサジンが見れるとは夢にも思わなかった(爆)
でもこれもキキさんにとって楽しい思い出かも♪
そしてPonoPonoさんもおめでとうごじゃいまーす♪
日曜のイルボンデーが復活してほんとよかった、よかった^^
一時はどうなることかと・・・(^_^;)



by きーママ (2009-03-16 18:39) 

うみ

ハナさん こんばんは(*´▽`)ノ ・゜:*:

なんだか、閲覧しかしていない私にも、
わくわく☆ドキドキな企画です!!

ハナさんたちの投稿が読まれる日&ゆっぴぃのコメントが
今から気になって眠れそうないです (*≧∀≦*)

素敵な企画、ありがとうございます。。。
by うみ (2009-03-16 18:55) 

YURI

ハナさんーこんばんは!!
書いてたコメントがぶっとんだ・・・・

キキさん、PonoPonoさんおめでとうございます!!
キキさん、次回はぜひキキニムで!!

そしてそして・・・ハナさん、DJ shimaさんと密かに相談されていたんですね!嬉しいっす!!疑問は晴らしていきましょうー!ハナさん「聞けないよー」なんて言ってたけど・・頑張って聞いてくださいね。よろしくです。私の名前も入れてくれるの??うれしいわ。
私の好きな曲はプロポーズの時に流れた曲で「パイナップル」の「別れの前のバレンタイン」です~。←1回リクエスト出したけどスルーでした・・・日本のDVDでは曲が違ってたんですよね・・・
でもコプの曲はどれも好きなのでハナさんにおまかせしまーす!!楽しみだわ。日曜日はじーっくり聞かないと!!!

そうそう、昨日のトンの話。私も友達に「誰が好き??」って聞かれて「ユチョン」って言ったら「あ~・・コン・ユ君と似てるよね!」って言われたんですが・・・似てるかな???
by YURI (2009-03-16 20:14) 

chiiko

オモッ・・オモッオモッッ

もう感激です。一緒に名前並んでる~

YOOちゃんが読んでくれて答えてくれて・・
もう考えただけでわくわくです。
まだリクエストでは玉砕まっしぐら中の私。

リクエスト「White Love Story 」に1票お願いします <(_ _)>


by chiiko (2009-03-16 20:24) 

ハナ

皆さん、こんばんはぁ。
今にも眠ってしまいそうなハナイムニダ( ̄´` ̄)ノ 。

今から、お返事させて頂きますね~★
万が一、突然、お返事が途絶えたら、
ハナさんったら、パソコン前で寝てしまったのね・・・と
ご理解下さい。獏


by ハナ (2009-03-16 20:25) 

ハナ

>Cooさん

こんばんはぁ★

>ゆっぴーに聞いてみよう!ということになったんですね!
>ステキ!!!
賛同いただけて嬉しいです^^

>辞退なんて、しません、しません、しませんともぉ~~!
こちらも有難うございます★

>最近、「スクリーン」や「レター」を見て、
>’やっぱり、コプのハンギョルが一番好きだな~’って
比べたのが悪いのでは・・・(>ε<) プーッ!!。

>思っていたので、ぜひ、真相が知りたいです。
気になりだしたら、何か気になるよね~。獏

>「くう」ってことにしてるんですぅ。
これは、「くー」じゃなくて「く」「う」ですか?
「くー」なら、「Coo」のママで載せていただこうと
思ってたんですが、ハングルで「く」「う」にします?

>これから毎日、ゆっぴーの写真にむかって、祈りま~す!
なかなか厳しいと思いますけどね(^。^;)。宜しくお願いします^^
by ハナ (2009-03-16 20:32) 

おかん

こんばんは~☆ハナさん。
うれしいです。ユッピーに名前を呼んでもらえたら、もちろん天にものぼる気持ちになるでしょうが、それ以上にこんな楽しい事に自分(自分の名前も)が、入れてもらえたってことがとてもうれしいです。

一生懸命、わたしなりに添削しながらコンギにリクエストしてるんですけど、ちっとも採用されず凹んでいました。(あちらには、私の文の意味が通じてないかも知れませんが。)

リクエストは、いつも「ノルサランへ」にしているので♪ノルサランへ♪に一票お願いします。
今日、予定していた分の仕事が終わらず、乾パンDVDが少し遠のいてしまったけれど、明日はがんばれそうです。ありがとうございます、ハナさん!


by おかん (2009-03-16 20:34) 

ゆうみ

こんばんはー(^^)
わたしって......肝心な時にものすごーーーーく弱いんですよね (><)
ハナさん眠気大丈夫ですか?
体調気をつけてくださいね。
名前は入っていませんでしたが.....(^^)//
リクエスト曲で参加!!!
「White Love Story」は いかがでしょうか♡
by ゆうみ (2009-03-16 20:39) 

ハナ

>toriatamaさん

こんばんはぁ★

>なんてなんてぬぁーんて嬉しいご提案でしょう!
喜んで貰えて嬉しいです^^

>・・・って、私、どんなコメントしてたんだろ?
貼り付けようか?。獏

>いつもしょーもないことしか・・・( ̄  ̄;)
まぁ、でも、私もひとつひとつ、自分が書いたことは
思い出せないけど(^。^;)。

>お仲間に入れて頂いていいんですか~?
もちろん!!!!

>ひたすら祈ります。(出た!ご都合信者)
そんなもの。獏。だいたい日本なんて、ひとつの家の中に
神棚と仏壇があったり、そもそもメチャクチャ(^。^;)。

>だけど、ゆっぴ~が歌ってくれるわけじゃないし・・・
ユッピーが歌ってるの聞きたいね~^^

>ハナさんと皆さんにお任せですじゃー(〃^▽^)ノ♪
了解です★ 決まったら報告しますね~^^
by ハナ (2009-03-16 20:47) 

mAYUMI

初めてコメします<m(__)m>

RAY二ムが読まれている…って書いてあったから…のぞいちゃいました!
RAY二ムを崇拝している “MAYUMI”です(;一_一)←大げさ???
素敵な企画~~~いいですね(^。^)y-.。o○
私も聞いてみたかった~~~気になりますよね~~~
だってとっても美人だし…コンユさんの大好きなオンマだったら余計きになりますよぅ~~~私はまだまだ初心者なので…陰ながら見守っております!!!
♪リク曲…良く分からないんだけど…あのキスシーンの…宇宙人でも…のセリフん所の曲♪好きなんだけど~~~ヨロシクです(*^_^*)
by mAYUMI (2009-03-16 20:49) 

ハナ

>まりニャン さん

こんばんはぁ★

>「コプ」を見ます。よ~く考えてどれにするか決めて
ほいほいっ。じーーっくり検討してくだされ^^
その一票で、全て決まるかも。獏
by ハナ (2009-03-16 20:49) 

ハナ

>toriatamaさん

>ハナさんが加賀まりこなんて出してくるから、もお~
(* ̄m ̄)プッ 。だってさーー。獏

by ハナ (2009-03-16 20:55) 

ハナ

>てっつんさん

こんばんはぁ★

>どっこもかすっておりませんが、超楽しみです。
今回、お名前を入れさせてもらうことが出来なかった方達には
大変申し訳ないんだけど、一緒に楽しんで貰えたら
嬉しいです^^

>イルボニンの名前を聞き取れた試しがない・・・悲しいな。
結局、日本の名前でも、韓国語的な発音になるからね。
結構、聞き逃すこともおおいし、何回聞いても、
韓国人の名前か、日本人の名前が分からないときもあるよ。

>いつも何時頃って目安はあるんでしょうか?
どうなんだろ。獏。統計とったことないから分からないな~。ゲラ

>ハナさんのこの投稿、読まれそうな気がするする。
いや~、厳しいでしょう(^。^;)

>あっ、でもユウ君のお母さんの了解が必要かもね。
うん、まぁ、この辺は分からないので、判断をゆだねるしかないね。

>でもでも、あ~~~~~っ、読んで欲しいなあ。
いつ終わるかも分からないラジオ。
皆さんとの楽しい思い出が出来たら嬉しいです★

>「それは秘密です」って言ったりして。
(>ε<) プーッ!!。ユッピーのことだから有り得る。獏。
まぁ、でも、それはそれで楽しいからいいけど( ´艸`)

>加賀さん、これはこれで思い出深い!!
私も思った。獏。 こんな経験、そうそう出来ない( ´艸`)
by ハナ (2009-03-16 21:01) 

ハナ

>hirarinさん

こんばはんぁ★

>なんか最近ずっとヘロヘロしてるので
年度末って何かと忙しいよね。私もバテバテ(^。^;)

>残業続きでも へっちゃらよ! 
がんばれーーーーっ。

>義兄弟の契りの時にかかる あの曲。。。。タイトルがわがんね(+_+)
私もわがんね(>ε<) プーッ!!。
リクエスト曲の整理は、shimaさんが引き受けてくれたので、
私、楽ちーーーん(>ε<) プーッ!!

>だから結局は 皆様にお任せいたします(^O^)
了解です^^

>わーい 元気モリモリになってきました
大変なことも多いけど、楽しいこと見つけて、頑張りましょうね★
by ハナ (2009-03-16 21:05) 

ハナ

>RAYさん

こんばんはぁ★

>弱ってるRAYです --;
あらあら、ケンチャナヨ?
受験でずっと気をはってて、疲れが出たかな・・・
何かと忙しい年度末。ゆっくり休んでもいられないかも
しれないけど、大事にしてね★

>ユッピー早く帰ってきてくれないと 私は しおれてぢまうぅぅぅ。
ナドヨ。既に半分しおれてるし。獏

>Arco の Perfect World です。
ラジャーです( ̄´` ̄)ノ

体調が悪いときに、わざわざ、コメント有難う^^
by ハナ (2009-03-16 21:08) 

キキ

ハナさん携帯からアンニョン ガガニムに笑ってしまいました(*^_^*) ハナさんはじめ 皆さんありがとうございました 今度はローマじで かんばります (^-^)/いい思い出になりましたo(^▽^)o
by キキ (2009-03-16 21:08) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>寝ずに学校へ行ったっぽいハナさんがとっても心配
あらあら、ご心配おかけしてしまって。。。
。。。ぶっ倒れそうです(>ε<;) プーッ!!

>YOOちゃんのサジンがゴリラっぽいから
ひでーーーー(>ε<) プーッ!!。私だって、そこまで
思わなかったど。獏

>ハナさんち大好き人間の私は皆勤賞並み
確かに(≧ω≦)。いつもありがとん♪

>この日は「もしかしたらハナさんに会えるかも♪」って思いながら
>浦和まで遠征した日だぁ~(T_T)
激獏_| ̄|〇∠))バンバン。あの日だっけ?ゲラ。
ほらっ、私達やっぱり結ばれてないのよ。獏

>私はやっぱ「Sad Thing – 大人子供(어른아이)」かなぁ
ほいほい^^

>でももしかしたら少数派かもぉ~(^_^;)
曲名聞いても、どの曲かわがんね(>ε<) プーッ!!

>ハナさんのブログで加賀さんのサジンが見れるとは
加賀で検索したらトップで出てきた。獏

>でもこれもキキさんにとって楽しい思い出かも♪
うんうん。だよね。私深夜に一人でずっこけながら、
可愛いかもーーーーと思った。獏

>一時はどうなることかと・・・(^_^;)
ほんとだね(^。^;)。
やっぱり、祝日とか、日程とかいろいろあるのかな。
今後の目安になるかもね。
by ハナ (2009-03-16 21:14) 

はこ

名前呼んでもらえたらいいですね☆
読んでもらえる様に祈ってますよ~。
実はまだラジオを生で聴いたことがないんです[たらーっ(汗)]イマイチ聴き方が解らなくってf^_^;
でも、読んでるのが聞いてみたい!どうか読まれます様に☆
曲はFor a While結構好きなんですが、ドライブ中のハンソン兄さんを思い出しちゃうので、White Love Storyにします[黒ハート]
by はこ (2009-03-16 21:15) 

ハナ

>うみさん

こんばんはぁ★

>閲覧しかしていない私にも、わくわく☆ドキドキな企画です!!
お名前入れられない方達には、本当に申し訳ないです。
でも良ければ、一緒に楽しんでくださいね★

>今から気になって眠れそうないです (*≧∀≦*)
私は、この記事を作成する前から緊張で(^。^;)

>素敵な企画、ありがとうございます。。。
いえいえ^^ あまり期待しすぎず、この状況自体を
楽しみましょう★
by ハナ (2009-03-16 21:17) 

ハナ

>YURIさん

こんばんはぁ★

>書いてたコメントがぶっとんだ・・・・
泣きたくなるよね(┯_┯)。ぷっ。

>キキさん、次回はぜひキキニムで!!
ははは。

>DJ shimaさんと密かに相談されていたんですね!
えらい長いこと。ゲラ。こんだけ時間かけて
投稿名は、まだ決まってないし(>ε<) プーッ!!

>ハナさん「聞けないよー」なんて言ってたけど・・
と思ってたんだけど、shimaさんの提案で、
「聞き方」だな・・・と思ったの。

>私の名前も入れてくれるの??うれしいわ。
宜しく~^^

>「パイナップル」の「別れの前のバレンタイン」です~。
ああ、はいはい。曲名分からないけど、シーンを言ってくれると
わかる。獏

>←1回リクエスト出したけどスルーでした・・・
獲得数一位になったら、リベンジだね^^

>でもコプの曲はどれも好きなのでハナさんにおまかせしまーす!!
あらっ、↑の曲じゃないの?ゲラ

>楽しみだわ。日曜日はじーっくり聞かないと!!!
寝ちゃわないようにしないとおお。獏。
まして飲み会なんて、絶対に入れてはいけないわ。ゲラ

>「ユチョン」って言ったら「あ~・・コン・ユ君と似てるよね!」って
えーーーーー!!!!
全然、似てると思わないんだけど、ユッピーのファンが見ると
似てなくみえても、客観的には似てるのかな~。。。
分から茄子。。。悶々。。。また検証か(>ε<;) プーッ!!
by ハナ (2009-03-16 21:27) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>もう感激です。一緒に名前並んでる~
賛同していただけるようで嬉しいです^^

>もう考えただけでわくわくです。
わくわくするね~。たとえ、玉砕だったとしても、
皆で一緒に同じ時間に「わくわくする」という事を
楽しみたいな~と思います^^

>まだリクエストでは玉砕まっしぐら中の私。
あれっ、やっぱりまだ読まれたことなかったっけ・・・。
chiikoさんが不明だったんだよね。
読まれたことがあったような、なかったような・・・って。

>「White Love Story 」に1票お願いします <(_ _)>
了解です^^
by ハナ (2009-03-16 21:31) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>こんな楽しい事に自分(自分の名前も)が、入れてもらえた
たぶん、本当に玉砕の可能性がすごく高いと思うんですよね。
それでも、皆で、どうだどうだ?って、その時を待つ
わくわくする時間があっても楽しいかな・・・と思いました。

>一生懸命、わたしなりに添削しながらコンギにリクエスト
皆さん、頑張ってリクエストしてるんだよね。
頑張ってる分、読まれないと寂しくなっちゃうよね(>_<)。

>♪ノルサランへ♪に一票お願いします。
了解です^^

>乾パンDVDが少し遠のいてしまったけれど、
(^。^;)トホホホ

>明日はがんばれそうです。
頑張ってくださいねーーーv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-03-16 21:36) 

ハナ

>ゆうみさん

こんばんはぁ★

>肝心な時にものすごーーーーく弱いんですよね (><)
(>_<)。ごめんねぇ。本当にお名前を入れてあげられなかった
方達には、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

>ハナさん眠気大丈夫ですか?
いや、めっさ眠い。獏。その前からずっと寝不足が続いていたので
さすがの私も、今日は早く布団に入るでしょう。ぷっ。

>体調気をつけてくださいね。
有難うございまーすv( ̄∀ ̄*)v

>名前は入っていませんでしたが.....(^^)//
>リクエスト曲で参加!!!
是非是非!!!!

>「White Love Story」は いかがでしょうか♡
了解ですv( ̄∀ ̄*)v。 このあたり、人気が
高そうだね~★
by ハナ (2009-03-16 21:39) 

ハナ

>mAYUMIさん

はじめまして★ようこそです^^
RAYさんのところで、よくお名前拝見してますよ^^

>RAY二ムを崇拝している “MAYUMI”です(;一_一)←大げさ???
RAYさんは優しいですからね★。
ブログもとっても居心地が良いですね。

>私も聞いてみたかった~~~気になりますよね~~~
おもおもっ、そうですか~。良かったですv( ̄∀ ̄*)v

>だってとっても美人だし…
ハンギョル実母の若い頃の写真が、本当のオンマだったら、
もう、これは驚きかもっ。女優みたいに綺麗だもの。

>私はまだまだ初心者なので…陰ながら見守っております!!!
初心者さんなんですか?。でも、陰ながらなんておっしゃらず、
ガンガン一緒に遊びましょ~^^

>あのキスシーンの…宇宙人でも…のセリフん所の曲
了解です^^
このシーンは、シーンを思い出しても、曲を思い出しても、
それだけでドキドキしてきますね~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

コメント有難うございました。
良ければ、また是非、遊びにきてくださいね。
楽しみにお待ちしてますよ^^
by ハナ (2009-03-16 21:47) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>ガガニムに笑ってしまいました(*^_^*)
(>ε<) プーッ!!。良かったーーーっ。
悲しくなっちゃったらどうしようと思った。
良い思い出だよねv( ̄∀ ̄*)v

>今度はローマじで かんばります (^-^)/
あははは、確かに、そっちの方が無難かもね^^
by ハナ (2009-03-16 21:49) 

PonoPono

こんばんは~
皆さま、ありがとうございました。
昨日は、とっても良い日になりました。(^▽^)

ハナさん、新企画楽しみにしています。
YOOちゃんの反応を知りたいなぁ~

ところで、ハナさん起きてます?
昨日、寝てないですよね?大丈夫ですか?
by PonoPono (2009-03-16 21:51) 

ハナ

>はこさん

こんばんはぁ★

>読んでもらえる様に祈ってますよ~。
有難うございます^^
名前を入れてあげられなくて、本当にごめんなさいね。

>イマイチ聴き方が解らなくってf^_^;
あらあら、
左←リンク集の「国軍放送ラジオ単独ページ」クリックで
聞けませんか?20時になると、ユッピーの声が流れてきますが。
どうやら一部の人は聞けないようなので、絶対とも
言い切れないんですが・・・。
まだ、試してなかったら、パソコンから試してみて下さいね^^

>曲はFor a While結構好きなんですが、
私は、この曲は、2007年夏の日韓ファンミを思い出して、
胸がキュンキュンしてきます^^
ユッピーがコプの中で一番好きと、どっかで言ってたような。
このファンミだったかなぁ・・・。

>White Love Storyにします
了解です^^
by ハナ (2009-03-16 21:54) 

ハナ

>PonoPonoさん

こんばんはぁ★
改めまして、おめでとうございますv( ̄∀ ̄*)v

>昨日は、とっても良い日になりました。(^▽^)
良かったですねーーーーっ。
しばらく、ニタニタするかと( ´艸`)

>ハナさん、新企画楽しみにしています。
有難うございます★

>ところで、ハナさん起きてます?
起きてますよ~v( ̄∀ ̄*)v

>昨日、寝てないですよね?大丈夫ですか?
ちょっと今日は早く寝ないと、大丈夫じゃなくなりそうなんで、
早く寝ることにします(^。^;)。獏
by ハナ (2009-03-16 21:56) 

rumi

こんばんは~おひさしぶりです。
やっぱりyooちゃんに聞いてくれるんですね~
さすが、頼りになるハナさん。
とってもうれしい♪

私の名前まで入っててすごくうれしかったです。数少ないコメントしかしていないのに、この企画に参加させていただいてうれしいです。ありがとうございます(*^_^*)

コンギにみんなが気になってることや質問に答えてくれるコーナー出来るかも・・・
わくわくしてきました(^-^)

投稿名もハナさんのことだから面白い名前になるのかな~?期待してます。

リクエストはWhite Love Storyに1票お願いします
by rumi (2009-03-16 22:14) 

めーちゃん

こんばんは。
ハナさんいろいろ考えて下さってありがとうございます。
「ノルサランヘ」リクエストお願いします。
ハナさんちにコメントさせて頂いてまだ日が浅いですがなんだか私もワクワク♪です。
皆さんの、お名前ユッピー言ってくれたらうれしいですぅ♪
ハナさんお疲れじゃ?
お体気をつけて下さい★
by めーちゃん (2009-03-16 22:21) 

あやちん

ハナニム★こんばんはぁ~

リクエスト曲だけでも参加させてください。
For a Whileで・・・
やっぱり、日韓ファンミを思い出すから♪
歌いだしてすぐに、ユッピーが叫んでましたよね?
「緊張するー!」だったっけ?(^^)
うぅ・・・思い出すと・・・ポゴシッポ!
by あやちん (2009-03-16 23:00) 

ikako

こんばんは~お久です~
すんばらしい企画です!!
採用になることを切に祈ります!
リクエストはやはりWhite Love Storyの方が多いようですね。
そんな中、
♪ノンネゲバネッソ!♪
をリクエストいたします。
YOO君答えてくれるといいな~^^

ハナさん、無理は禁物ですよ!
by ikako (2009-03-16 23:08) 

ハナ

>rumiさん

こんばんはぁ★

>さすが、頼りになるハナさん。
いやいや、今回は、shimaさんのおかげなんです。
shimaさんが居なかったら、聞く気になれなかった^^

>私の名前まで入っててすごくうれしかったです。
ご迷惑じゃないようで良かったです★

>コンギにみんなが気になってることや質問に答えてくれる
>コーナー出来るかも・・・
そんなコーナー出来たら、聞きたいこと、いっぱいあるな~。
けど、きっと海外ペンには書き込めないメニューかと。獏

>投稿名もハナさんのことだから面白い名前になるのかな~?
いや、ならないと思う。獏。
すごーーーくシンプルになるかと(^。^;)

>リクエストはWhite Love Storyに1票お願いします
了解です^^
by ハナ (2009-03-16 23:45) 

DJ shima

ハナさん、皆さんこんばんは☆リクエスト曲検討しなきゃ~ってコプのOSTのケースを開けたら、中から韓国で買ったORANGE ○ANGEのCDが出てきて∑(゚∀゚ノ)ノ、びっくりのDJ shimaイムニダ。長っ。
だっ~て~日本のCDを韓国で買うと安いしぃ~ (・ε・ ) 。ってそんな問題じゃない!?OSTは・・・・えぇ・・・・っと・・・・ん~どこかにある・・・はず ヾ( ̄∀ ̄;)ノ"。汗。

あ、加賀ニム・・・あにっ、キキさん、PonoPonoさんもおめでとうございましたぁ~!ここでお見かけする名前が読まれるとうれしいですよねぇ~。

で~。皆さんのこの企画への温かいコメント、超うれしいぃですね。。。採用される確率はかなり低いと思うんですけど( ̄∀ ̄;)・・・ここであ~だこ~だと話したり、リクエストを考えたり、ユちゃんの反応を想像するのがとっても楽しい!何より今度の日曜の放送が俄然楽しみ!っていうか、たぶん、きっと緊張して落ち着かないはず。ぷっ。何か、日曜の8時にPCの前にみんなでドキドキしながら、座ってるの想像するだけで、楽しくなるなぁ。

で、何よりも、突然のDJ shimaの戯言に付き合ってくれて、この場を提供してくれたハナニムに感謝・感謝 +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+。・・・言い出しっぺ←DJ shima、形にする←ハナニム、ちょっと提案してみる←DJ shima、形にする←ハナニム。これでいいのかぁ~ (´Д`|||)!本当、お江戸に足を向けて寝られませんっ。

では、みなさんのリクエストをまとめつつ・・・CDを探して曲チェックしま~す!。
by DJ shima (2009-03-16 23:47) 

ハナ

>めーちゃん さん

こんばんはぁ★

>いろいろ考えて下さってありがとうございます。
いえいえ^^ 一緒に考えてくれたshimaさんにも感謝です★

>「ノルサランヘ」リクエストお願いします。
さすが、この曲も人気がありますね~^^

>日が浅いですがなんだか私もワクワク♪です。
日が浅いのは関係ないよね~。
楽しいものは楽しいよね~v( ̄∀ ̄*)v
ユッピーに一気に落ちたみたいに・・・( ´艸`)

>皆さんの、お名前ユッピー言ってくれたらうれしいですぅ♪
今回は、めーちゃん さんのお名前も入ってなくて
ごめんなさいね。

>ハナさんお疲れじゃ?
多少(^。^;)。獏。

>お体気をつけて下さい★
有難うございます★タフなんで大丈夫ですv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-03-16 23:49) 

chiiko

またまた出てきてしまいしました・・(笑)

リクエスト結構頑張ってるんですけど全て玉砕です(悲しい~)
曲はかかってる(ぷっ)んですけど・・文がお気にめさないのか・・・う~ん
そんな中何度も何度もリクエストしてもかからないのが「For a While」なんです・・・まだ一度もかからないですよね?
「歌って~」コールが多かったのでライブの時に取ってあるのか?なんて勝手に思ってたんですけど歌ったのは演歌調(ぷっ)の歌だったし・・・

何故なのか、わかる人が居たら教えてくださ~い

ってか・・・YOOちゃんしかわからないことだったりするのか・・・
流れちゃいけないような歌詞が含まれるのか・・・

謎のまんまの「For a While」です。

by chiiko (2009-03-16 23:50) 

キキ

ハナさん再びきました^^
やっと、パソコン息子から、かりて、録音してくれたカガニム聴きました^^
すごく、うれしーーーーです。あらためて、感謝の気持ちでいっぱいです。。
ありがとうございました^^ハングル表でみて、間違いない!!と、自信満々だったんです。。ぷーーーっ
本名が、加賀だったら、どんなに、よかったことか@@プッ

リクエスト、私も、ノルサランヘ、(にわとりのユッピーを思い出す(爆)で、参加して、いいですか。。
あっ、さきほどの、文、あわてて、ガガニムに、なってました。。まちがいました。
ハナさん返コメ、気にしないで、ゆっくりねてくださいね^^
pono ponoさんも、おめでとうございます^^
皆さんが、よまれることを、願ってます。

by キキ (2009-03-16 23:51) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>リクエスト曲だけでも参加させてください。
是非v( ̄∀ ̄*)v。名前入れられなくてミアネヨ~。

>For a Whileで・・・
あ、やっぱり?(* ̄m ̄)プッ

>やっぱり、日韓ファンミを思い出すから♪
思い出すよね~^^

>「緊張するー!」だったっけ?(^^)
うん、そうそう^^
その場では、何言ってるか分からなかったけど(>ε<) プーッ!!
「え~~~、何叫んでるのーーー」
みたいな。獏  会いたいね・゚・(ノД`)・゚・
by ハナ (2009-03-16 23:53) 

ハナ

>ikakoさん

こんばんはぁ★

>すんばらしい企画です!!
いやいや、企画ってほどのもんでもないんですけどね(^。^;)

>採用になることを切に祈ります!
お名前が入ってないのに、暖かく見守ってくれて嬉しいです★

>♪ノンネゲバネッソ!♪
おおおっ、そこに来ましたかーーーっ。
そういえば、私も、これ聞きたい気もするな~。
これって確か、原曲って廃盤になってるんじゃなかったっけ?
フルで数回聞いたことあるけど、久しぶりに聞きたい気がします。

>ハナさん、無理は禁物ですよ!
ちょっとは無理しないと、本当にダラけた人間になってしまう(^。^;)。ぷっ。
by ハナ (2009-03-16 23:59) 

ハナ

>DJ shimaさん

やぁ( ̄´` ̄)ノ 共犯者。獏

>コプのOSTのケースを開けたら、ORANGE ○ANGEのCD
(>ε<) プーッ!!。何でそんなところに入ってるの。ゲラ
って、私も、いろいろ別のところに入ってるけど(>ε<) プーッ!!
後から全く分からなくなるんだよね(^。^;)

>OSTは・・・・えぇ・・・・っと・・・・ん~どこかにある・・・はず
_| ̄|〇∠))バンバン。見つからなかったら一報ジュセヨ。
私も、どっかに・・・ある・・・はず。ゲラ

>ここでお見かけする名前が読まれるとうれしいですよねぇ~。
うんうん。でも、昨日は、キキさんは、「カガニム」になってるし、
PonoPonoさんは本名だったので、その場では全く気づかず
通りすぎてしまったので、勿体無かった。獏

>皆さんのこの企画への温かいコメント、超うれしいぃですね。。。
うんうん。良かったね~^^

>採用される確率はかなり低いと思うんですけど( ̄∀ ̄;)
ほぼ、絶望的かと(>ε<) プーッ!!

>ここであ~だこ~だと話したり、リクエストを考えたり、
>ユちゃんの反応を想像するのがとっても楽しい!
うん、これだけの為にやってるといっても過言じゃない。獏
もちろん、日曜日の放送時のドキドキも含めてね^^

>突然のDJ shimaの戯言に付き合ってくれて、
いやいや、これは気になるもんね~★
それに、その気にならないと、テコでも動かない
ハナなんで、その気になったって事は、
やりたかったってことです。獏

>みなさんのリクエストをまとめつつ・・・CDを探して曲チェック
お願いしますね~。とにかく、CD見つからなかったら、
連絡下さい(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2009-03-17 00:07) 

ハナ

申し訳ありません。
ちょっと一度、席を外します。
お返事まだの方、すみません。
by ハナ (2009-03-17 00:08) 

hiro

ハナニム、こんばんは~
寝ると言って、まだ起きています。
これを書いたら寝ます。

リクエストだけ参加させてください。
私もやっぱり For a whileで。
日韓ファンミを思い出すから←大ウソ

この曲を車で聴くと窓から手出したくなります。
危ないんだけど。^^;

by hiro (2009-03-17 00:28) 

なるちゃん

ハナさん、こんばんは~^^

なんて素敵な企画なんでしょう~(≧ω≦)
日曜日の放送がとっても楽しみです^^
私もリクエスト曲で参加させてくださいね。
『For a While』でお願いしま~す(*- -)(*_ _)

おっと。忘れるところだった^^;
キキさん、ponoponoさんおめでとうございます☆
やっぱりイルボンペンの方のサヨンやリクエストが採用されると
嬉しくなっちゃいますね^^
私も投稿する気はあるんですけど、肝心の話題が・・・ないんです(>ε<;)プーッ!!
by なるちゃん (2009-03-17 00:54) 

ハナ

>chiikoさん

>またまた出てきてしまいしました・・(笑)
どうぞ~^^

>リクエスト結構頑張ってるんですけど
そうだよね~。HPで、よくお名前拝見するもん(^。^;)

>全て玉砕です(悲しい~)
あちゃ(>_<)。何でだろうね。。。理由を教えてくれって
感じだよね。たまたま・・・なのか。

>文がお気にめさないのか・・・う~ん
でも、文が嫌なら、リクエスト採用でもいいわけだし・・・
「chiikoニム申請曲〇〇」ってやつ。ブツブツ・・・。
もしかして、「chiiko」が読めないとか?(^。^;)。

>何度も何度もリクエストしてもかからないのが「For a While」
おもっ、そうなんだっ。。。

>まだ一度もかからないですよね?
あら?そうだっけ?そういえば、聞いたことないかも・・・。
スーパースターとか、カムサは良くかかるのにね。

>歌ったのは演歌調(ぷっ)の歌だったし・・・
激獏_| ̄|〇∠))バンバン。でもあれはあれで、
いい曲だったけど^^

>何故なのか、わかる人が居たら教えてくださ~い
気になるね・・・。
今度のお題はこれか(>ε<;) プーッ!!

>流れちゃいけないような歌詞が含まれるのか・・・
それだったら、コプにだって流れてないはずだよねぇ。。。
で、今、歌詞見てきたけど、特に問題になりそうな
詞じゃないと思うんだよね。

>謎のまんまの「For a While」です。
謎だねーーーーっ。真相を解明したくなってきたど。獏
by ハナ (2009-03-17 00:55) 

ハナ

>キキさん

やぁ( ̄´` ̄)ノ 獏

>録音してくれたカガニム聴きました^^
良かったね^^

>すごく、うれしーーーーです。
今、私も聞いてきて、またちょっと吹いちゃった。獏

>ハングル表でみて、間違いない!!と、自信満々
(>ε<) プーッ!!。だろうな~と思った。だって、
翻訳機に入れても、こうは出ないもの。獏
その反切表が間違えてるのか、見間違いか(^。^;)。
ただ、韓国語特有の法則もあるので、単純に
反切表だけで組み立てるのは、やっぱり、多少は、
韓国語を理解してないと難しいかもしれないです。
見間違えがなかったとしても、その法則を理解してないと、
今回の場合、たぶん「기기」と書いてしまったと
思うんだよね。でも、実際には、これだと「キギ」になってしまうんです。

>本名が、加賀だったら、どんなに、よかったことか@@プッ
本当だね~。ゲラ

>リクエスト、私も、ノルサランヘ、
了解ですv( ̄∀ ̄*)v

>皆さんが、よまれることを、願ってます。
楽しみです★
by ハナ (2009-03-17 01:05) 

ハナ

>hiroさん

こんばんはぁ★

>寝ると言って、まだ起きています。
(* ̄m ̄)プッ  私も早く寝る予定だったんだけどなぁ。獏

>リクエストだけ参加させてください。
どうぞ^^

>私もやっぱり For a whileで。
>日韓ファンミを思い出すから←大ウソ
激獏(>ε<) プーッ!!。その頃、hiroニムは・・・
・・・あ、いや、何でもないψ(`∇´)ψ ケケケッ

>この曲を車で聴くと窓から手出したくなります。
(>ε<) プーッ!!。完全にかぶれてるな。ゲラ
by ハナ (2009-03-17 01:08) 

ハナ

>なるちゃん さん

こんばんはぁ★

>なんて素敵な企画なんでしょう~(≧ω≦)
優しく受け止めてくれて嬉しいです^^

>日曜日の放送がとっても楽しみです^^
早く日曜日にならないかな~^^

>私もリクエスト曲で参加させてくださいね。
是非、どうぞ~v( ̄∀ ̄*)v

>『For a While』でお願いしま~す(*- -)(*_ _)
ほっほ~。ここにきて、For a Whileが追い上げてきたな~。
やっぱりユッピーが歌った曲は強いかっ。

>やっぱりイルボンペンの方のサヨンやリクエストが採用されると
>嬉しくなっちゃいますね^^
うん、知らない方でも嬉しいものね^^

>肝心の話題が・・・ないんです(>ε<;)プーッ!!
私達が投稿してるメニューは、「リクエスト申請」の
メニューだから、別に何か話題を書かないといけないと
いうわけじゃないと思うんだよね。単純に、
リクエスト曲を書くだけでもオッケーだよ^^
by ハナ (2009-03-17 01:13) 

めーちゃん

ハナさん、DJshimaさんリクエスト曲にかってに割り込んじゃってすみません。ありがとうございます。話変わってすみません、キューバに勝って良かったです。18日がたのしみです。
by めーちゃん (2009-03-17 03:14) 

ハナ

>めーちゃんさん

アンニョン★

>かってに割り込んじゃってすみません
おもおもっ、とんでもない。こちらから頼んだことなので^^

>キューバに勝って良かったです。18日がたのしみです。
うんうん。18日は午前中に用事があって、
間に合うか分からないけど、ちょい遅れくらいでは
観戦出来そうですv( ̄∀ ̄*)v楽しみ~
by ハナ (2009-03-17 03:43) 

kajikaji

おはようさんです。
昨日は半歩(?)出遅れた私です。(^^ゞ

まさかキューバに圧勝するとは思いませんでしたね~
絶対キューバ選手、悪いもん食ったんだよ!

う~ん。
ウマクは全く解らん・・・
ハンギョルがウンチャンに歌ってたのが一番よいかな~
ハンソンアジョッシがユジュに歌ってたのが一番よいかな~
ま、よくわからんので、お任せします♪

ハナニム・DJ shimaニム
心が躍る企画をありがとうです。
絶対参加!!
なかなか、面白い内容なので、きっと目に留まると思いますよ!!
たとえ読まれなくても、覚えていてくれると思うので、頑張りましょう!?
もしユッピーの口からkajikajiって呼ばれたりなんかしたら・・・・(妄想中)・・・・
・・・・やっぱ台所に逃げ込みますわ(爆)

あ、それとさ~
よく体力、気力が持つよね~ハナさん。
尊敬するわ~~~
しかも毎日楽しそうだし~~~
徹夜したって事実だけで「モー無理」って、ヘタレな私なら仕事休んでまうわ。

と、キキさん、PonoPonoさんチュッカエヨ^^
by kajikaji (2009-03-17 06:58) 

kp

ハナさ~ん!
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ嬉しいです。
辞退しませんょ

RAYさんから連絡頂いて慌ててきました~!

遂に聞いちゃうんですねっ!
あれ本当にスッゴイ気になりますもんね!!

曲はもう一度じっくり考えてすぐにお伝えします"φ(・ェ・o)~
kpの読みは「ケーピー」で大丈夫です。

本当に嬉しいです!
by kp (2009-03-17 10:41) 

ハナ

>kajikaji さん

おはようございます★

>昨日は半歩(?)出遅れた私です。(^^ゞ
(* ̄m ̄)プッ 半歩どころか・・・。獏

>まさかキューバに圧勝するとは思いませんでしたね~
前にも、何かの公式戦でキューバに勝ったよねぇ。
何だったかなぁ・・。もしかして、キューバ、以前ほどの
力は無い・・・とか?
・・・って、どうして私達は純粋に日本の実力を信じないんだ。獏

>ハンギョルがウンチャンに歌ってたのが一番よいかな~
ノルルサランヘ♪だね^^

>ハンソンアジョッシがユジュに歌ってたのが一番よいかな~
ああ、どうしてもどうしてもハンソンアジョシを
思い出しちゃうやつね。ゲラ

>心が躍る企画をありがとうです。
いやいや、賛同して貰えて嬉しいです^^

>絶対参加!!
ありがとうございま~すv( ̄∀ ̄*)v

>きっと目に留まると思いますよ!!
どうだろうね~。呆れられておしまいかも(^。^;)

>たとえ読まれなくても、覚えていてくれると思うので、
これもどうか分からないけど、ま、とにかく、その時間に
ワクワクしながら皆さんと固唾を呑んで(獏)、
コンギが聞けたら楽しいです★

>・・・・やっぱ台所に逃げ込みますわ(爆)
でしょ~(>ε<) プーッ!!

>よく体力、気力が持つよね~ハナさん。
バケモンだから(>ε<) プーッ!!

>しかも毎日楽しそうだし~~~
現実逃避してるだけだし(>ε<) プーッ!!

>徹夜したって事実だけで「モー無理」って、
一日くらい何とかなるもんだよ。ぷっ。
by ハナ (2009-03-17 11:19) 

げどん

ハナさん、アンニョ~ン♪
楽しい企画、ありがとう♪
質問に答えてくれるといいね。
そして、採用されなかったら、皆で玉砕~(T T)
それも思い出にいいかも^^

リクエストは・・・昨日からずっと悩んでて・・・
「White Love Story」に一票お願いします!

あ、追伸でモムチャン度とか・・・獏^^;
by げどん (2009-03-17 11:23) 

ハナ

>kpさん

おはようございます★

>辞退しませんょ
お返事ありがとうございます♪

>RAYさんから連絡頂いて慌ててきました~!
あらあら、そうなのね。慌てさせてしまってごめんなさいね。

RAYさーーーん、ありがちょーーー!!!!

>遂に聞いちゃうんですねっ!
(>ε<) プーッ!!。うん、聞いちゃおうかと思って。獏

>あれ本当にスッゴイ気になりますもんね!!
一回気になりだすと、止まらないよね~。

>曲はもう一度じっくり考えてすぐにお伝えします"φ(・ェ・o)~
ほいほい、じっくり検討してくださいね^^

>kpの読みは「ケーピー」で大丈夫です。
了解です★有難うございます。

>本当に嬉しいです!
日曜日が楽しみだねv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-03-17 11:24) 

ハナ

>げどん さん

おはようございます★

>楽しい企画、ありがとう♪
げどんさんも、お名前入ってないね。ミアネヨ~(>_<)

>そして、採用されなかったら、皆で玉砕~(T T)
>それも思い出にいいかも^^
そうなの、そうなの。一人で玉砕より、ずっと楽しく
笑って過ごせそう^^

>リクエストは・・・昨日からずっと悩んでて・・・
おもっ、そんなに真剣に有難うございます★

>「White Love Story」に一票お願いします!
了解でーーすv( ̄∀ ̄*)v

>あ、追伸でモムチャン度とか・・・獏^^;
激獏_| ̄|〇∠))バンバン。これも気になるよね~。
あれ以来、時々、フッと思い出して、一人で、
ニタニタしてるよ。獏
by ハナ (2009-03-17 11:28) 

Coo

ハナさん、こんにちは!

お返事、ありがとうございました!

名前ですが、
ゆっぴーに読まれることを前提に考えると(笑)、
本名に近い、「く」「う」でお願いできればと…(苦笑)。

ゆっぴーに名前を呼ばれたら、
発狂してしまいそうです~。

絶対、じぇ~ったい、読まれますように…(祈)
by Coo (2009-03-17 13:15) 

まりニャン

ハナさん、遅くなりました。
曲名わからないのですが・・・

ハンギョルが「一度だけだ抱きしめさせて」と言って、ウンチャンを抱きしめた時の曲を希望します。
あのドキドキが忘れられません。←って私が抱きしめられたわけではないが・・・妄想はできるし・・。

よろしくです。

でもコプは素敵な曲ばかりだから、みなさんが他の曲を選んでももちろん賛成です。
by まりニャン (2009-03-17 15:45) 

sakura

こんにちは♪ 暖かくなったわね~。
この暖かさで残りの花粉もさっさと飛んで行ってーー^^;。

うぉーーハナさん、コンギに投稿してきいてくれるのね。
Yooちゃんが答えてくれたら嬉しいな。
あーーどうか採用されますように☆

リクエスト曲参加させてくださいね。

聴くと胸がきゅーーん♥となる
『For a While』 をお願いします。
by sakura (2009-03-17 16:51) 

ちえぞう

ハナさん、コンにちは♪

この前の韓国戦、負けたのは「林家パー子のせい」と言う記事を見ただけで、
ハナさんを思い出して笑ってしまったちえぞうです(笑)。←長っ!

昨日、忙しくてハナさんとこに覗きに来なかっただけで、
とぉ~っても素敵な企画が出来てたことに感激ですо(ж>▽<)y ☆

そして、ほんのちょっとコメントしただけの私の名前があって、ビツクリです!
何を書いたか読み返して来たら、しょーもねーことでした(* ̄m ̄)プッ

ぜひぜひ参加させてください♪
でも、私の名前「ちえぞう」を翻訳機にかけると「네상」=「ネサング」
になるんです。 ネサングって何ですかねぇ?
何か違う名前になりそうなので、ローマ字「chiezo」でお願いします。
でも「zo」と言う発音は出来るのか・・・ブツブツ。

リクエストは色々悩んだ結果、皆さんもリクエトされてる
『For a While』でお願いします。
この曲、コンギで1回聴いたことあります。多分・・・。

それともう一つ、投稿者名「ユッピー」はダメですか?
ハナさんが言う"ユッピー”と言う呼び方を、ぜひ本人に言ってもらいたい気も・・・。
あ、余計なお世話ですね。ヘヘヘ。

ハナさん、DJ shimaさん、素敵な企画ありがとうございます(ノ´▽`)ノ
そして遅くなりましたが、キキさん、PonoPonoさん、おめでとうございま~す(ノ´▽`)ノ
by ちえぞう (2009-03-17 18:34) 

chiiko

またまた出てきたchiikoです(笑)

ちえぞうさんのコメント読んでノート調べてみたら(ぷっ)去年の11月5日にかかってました『For a While』~オモッ


by chiiko (2009-03-17 19:53) 

ほっぺ

ハナさん、こんばんは~(´ー`)

いいな~いいな~、この企画~♪
私もちゃんと毎日コメントすればよかったですぅ~^^
でも、皆さんのお名前が読まれること、
お祈りしてま~すvv
わくわくしますねっ★★

一年前、初めてBSでコプが始まった頃、
ハナさんにキャプを早く早くとしつこくせまってたのを
思い出します^^;

ユッピーがいない二年間、
生きてけないよ~って泣いてたのに、
あれからもう一年!!!
結構生きていけるものですね~(´∀`)

それにしても、ハナさん、何気に一途ですよねっ!!
浮気の影が見当たらないしぃ~(´ー`)




by ほっぺ (2009-03-17 20:43) 

ハナ

>Cooさん

こんばんはぁ★

>ゆっぴーに読まれることを前提に考えると(笑)、
これが重要だよねーー。獏

>本名に近い、「く」「う」でお願いできればと…(苦笑)。
ラジャー( ̄´` ̄)ノ

>発狂してしまいそうです~。
やっぱり台所組か。獏

>絶対、じぇ~ったい、読まれますように…(祈)
実際のところ、望みは僅かだと思うけど、
待ってる時間も楽しみましょ~^^
by ハナ (2009-03-17 21:25) 

ハナ

どうでもいいですけど、どうして
コメント数が変になってるんっすかねぇ(`ε´)
by ハナ (2009-03-17 21:40) 

ハナ

>まりニャンさん

>ハナさん、遅くなりました。
遅くないよ~。水曜日までだからね^^

>ハンギョルが「一度だけだ抱きしめさせて」と言って、
「White Love Story」だね。
この曲はキュンキュン来るね~。私は、この曲を聴くと、
どうしても、この回のラスト、ウンチャンの
「私を抱きしめてはいけなかった」って台詞?を思い出して、
胸が切なくなるし、リアルで見た時には、何が書いてあるのか
分からなかったんだけど、翌日かな?、ネットで、その内容が
分かったときには、号泣した事をセットで思いだします。

>・・妄想はできるし・・。
妄想は自由だもんねv( ̄∀ ̄*)v

>みなさんが他の曲を選んでももちろん賛成です。
ありがと~^^
by ハナ (2009-03-17 21:46) 

ハナ

>sakuraさん

こんばんはぁ★

>暖かくなったわね~。
今日は本当に爽やかな陽気だったね~。

>この暖かさで残りの花粉もさっさと飛んで行ってーー^^;。
(>ε<) プーッ!!。お疲れ様です(^。^;)

>うぉーーハナさん、コンギに投稿してきいてくれるのね。
行ってきますだ( ̄´` ̄)ノ 。ぷっ。

>あーーどうか採用されますように☆
厳しいかなーーー(^。^;)

>リクエスト曲参加させてくださいね。
どうぞ~v( ̄∀ ̄*)v
お名前が入れられなくてごめんなさいね。

>『For a While』 をお願いします。
この曲は、日韓ファンミも思いだすんだけど、
ハンギョルの憂鬱も思いだします。
憂鬱そうなハンギョルが、また格好良いんだわ。獏
by ハナ (2009-03-17 21:52) 

ハナ

>ちえぞう さん

こんばんはぁ★

>韓国戦、負けたのは「林家パー子のせい」と言う記事
激獏(>ε<) プーッ!!。本当~~~?
ちえぞうさん、話、作ってない??
だって、どうしてよりによって、ちえぞうさんが、その記事を
見つけるの(>ε<) プーッ!!。私は見たことないし(>ε<) プーッ!!

>素敵な企画が出来てたことに感激ですо(ж>▽<)y ☆
有難うございます^^

>何を書いたか読み返して来たら、しょーもねーことでした(* ̄m ̄)プッ
ま、そんなもんだ。獏。
私だって、どんだけ、しょーーーもないことを書き続けてるか。ゲラ

>ぜひぜひ参加させてください♪
嬉しいです^^

>私の名前「ちえぞう」を翻訳機にかけると「네상」=「ネサング」
(>ε<) プーッ!!。何だろそれ。ゲラ。
たぶん、「상」は、「像」「象」の、「상」だと思うんだけど、
「네」がわがんね。獏。

>ローマ字「chiezo」でお願いします。
了解っ。私も、実はローマ字でイカせて頂こうと思ってたの。
ハングル表記だと、「チエジョ」か頑張っても「チエジョウ」に
なっちゃうんだよね。で、韓国サイトで、いろいろ検索したところ、
「片岡千恵蔵」さんの記事が、結構出てきて、それを見ていたら、
「chiezou」と表記してあったので、それで行こうと思ってました。
でも、ちえぞうさんは、「chiezo」がご希望のようなので、
「u」無しで載せさせて頂きますね^^

>でも「zo」と言う発音は出来るのか・・・ブツブツ。
ハングルで書くよりは、大丈夫なのかなぁ・・・。
微妙(^。^;)。獏

>『For a While』でお願いします。
了解ですっ。

>この曲、コンギで1回聴いたことあります。多分・・・。
あらあら、そうでしたかっ。

>投稿者名「ユッピー」はダメですか?
おもっっ、一度、投稿でお願いしたけど、ボツになった(>ε<) プーッ!!。
どうせなら、「僕はユッピーです」って名前にしようかな(>ε<) プーッ!!。
すっごい惹かれるけど、でも、どうせなら、コラボっぽい名前とかが良いかなぁ・・・という思いもあるので、shimaさんと検討させて下さいね^^

・・・あ、パー子とか。ゲラ
by ハナ (2009-03-17 22:17) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>またまた出てきたchiikoです(笑)
どうぞどうぞ^^

>ノート調べてみたら(ぷっ)去年の11月5日にかかってました
_| ̄|〇∠))バンバン ノーーーーーーートってーーーー(>ε<) プーッ!!。
ノーーートって何?何のノーーーート?
コンギノーーート?ゲラ

かかってたんだね。獏。でも、それ一回ってのも、
やっぱり少ないよね~。
他のユッピー関連は、いっぱい流れてるのに。

あ、そうそう、chiikoさん。
chiikoさんのお名前をどの形で表記しようか悩んでるんです。
HPへの投稿も「chiiko」のようなので、このままにするか、
ハングルで、「지이코」とかにしてみるか・・・。
チイコとお読みして良いんですよねぇ?
良ければ、希望をお聞かせ下さい^^
by ハナ (2009-03-17 22:24) 

ハナ

>ほっぺ さん

こんばんはぁ★お久です^^

>私もちゃんと毎日コメントすればよかったですぅ~^^
お名前入れられなくて、ごめんねぇ(>_<)。

>でも、皆さんのお名前が読まれること、お祈りしてま~すvv
有難うございます^^

>ハナさんにキャプを早く早くとしつこくせまってたのを思い出します^^;
あれ?そうだったっけ?記憶茄子(>ε<) プーッ!!。
いや、すごい焦って必死だった記憶は、もちろんあるんだけど、
誰かに急かされた・・・という記憶は無いです(^。^;)

>結構生きていけるものですね~(´∀`)
実は死んでるのに気づいてないとか(゚ω゚屮)屮ゲラ

>浮気の影が見当たらないしぃ~(´ー`)
だからーーー、私の場合、現在、余所見してる時間が無いんだって。獏。
元々は浮気性なんで、ユッピーが除隊して、時間が出来たら、
あっちこっち、フラフラすると思います(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2009-03-17 22:29) 

chiiko

コンギの曲ノートにせっせと毎日メモってます(笑)
文字から入ったハングルなので・・
ハングルの勉強にもなるかと・・・(ダメ?笑)

ハングル表記~オモッ気づかなかったぁぁ

読みは「ちいこ」なんです。子供の頃からのあだ名でして(ぷっ)

でも今回はYOOちゃんの目にとまるよう(笑)chiikoでお願いします。

読まれて欲しいなぁ~で・・・呼んで欲しいわぁ名前
by chiiko (2009-03-17 22:32) 

ちえぞう

ハナさん、再びv( ̄∀ ̄*)v

パー子のニュース作ってないですよぅ。
思わず必死で探してしまいました。これです↓ (>ε<;) プーッ!!
http://news.ameba.jp/weblog/2009/03/35034.html

韓国サイトに「片岡千恵蔵」さんの記事があるなんてビックリです。
chiezouの方が読みやすそうなので、「u」入りでお願いします。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

読まれたら良いなぁ~( ´艸`)♥と願ってま~す♪
by ちえぞう (2009-03-17 22:37) 

RAY

心配かけてしまったRAYです~。
なんで これが コメント13ぐらいなんすかね~。

あ~~でも 曽根風呂さん。。爆 ソネブロさんのことなんで
明日になったら直ってるかと。。。。寝てください。。。

それだけなんすけどね。。。 
で ラジオでもうすぐゆっちゃん また休暇らしい~すっよ。。。
今日も 生 でないとか。。。 ほとんど通りすがりのようなコメントです。。。^^;
by RAY (2009-03-17 22:57) 

ハナ

>chiikoさん

>コンギの曲ノートにせっせと毎日メモってます(笑)
ほーーーほーーー。そうなんだーーーー。
豆だなーーー。

>ハングルの勉強にもなるかと・・・(ダメ?笑)
いや、書くことは大切なんで、勉強になるでしょーーー。
・・・多少は。獏

>読みは「ちいこ」なんです。子供の頃からのあだ名でして(ぷっ)
ふんふん。

>でも今回はYOOちゃんの目にとまるよう(笑)chiikoでお願いします。
了解了解^^ 採用はされてなくても、
「ああ、いつも投稿してくれてる」
とか思ってくれるかもしれないよね^^

>読まれて欲しいなぁ~で・・・呼んで欲しいわぁ名前
祈りましょーー( ̄人 ̄)ナンマンダー。獏
by ハナ (2009-03-17 23:17) 

ハナ

>ちえぞう さん

>思わず必死で探してしまいました。
_| ̄|〇∠))バンバン。ありがとーーー。見てきたーーー。
このブログ主がちえぞうさんでしょ?(>ε<;) プーッ!!。
パー子も、そこに居ただけで、かわいそうに(┯_┯)。獏

>韓国サイトに「片岡千恵蔵」さんの記事があるなんてビックリです。
いろんな方法で検索すると、結構、いろいろ出てくるんだよね~。

>chiezouの方が読みやすそうなので、「u」入りでお願いします。
了解~v( ̄∀ ̄*)v

>読まれたら良いなぁ~( ´艸`)♥と願ってま~す♪
楽しみだね( ´艸`)♥
by ハナ (2009-03-17 23:23) 

ハナ

>RAYさん

こんばんはぁ★

>心配かけてしまったRAYです~。
もう良くなったの?ケンチャナヨ?
無理は禁物だよ(>_<)

>なんで これが コメント13ぐらいなんすかね~。
(>ε<) プーッ!!。本当に。ゲラ

>曽根風呂さん。。爆 ソネブロさんのことなんで
>明日になったら直ってるかと。。。。寝てください。。。
曽根さん(獏)ったら、ほんとっ、時々、理解不能なことが起きる。。
よっぽど問い合わせメール送ろうかとも思ったんだけど、
まぁ運営には、差し支えないし・・・。

>ラジオでもうすぐゆっちゃん また休暇らしい~すっよ。。。
えーーーーーーーーー!!!!
えーーーーーーーーー!!!!
えーーーーーーーーー!!!!
(゚ω゚屮)屮(゚ω゚屮)屮(゚ω゚屮)屮
マジでーーーーーーー(゚ω゚屮)屮???

今週末狙いの、この投稿はマズイ?(┯_┯)。
やべーーーーーっっ、どうしよーーーーーーっ。汗汗汗
ちょっと、こちらの事情で、今週末じゃないと、
厳しいかもしれないんだよなぁ。。。号泣。。。

いきなり、つまづきか(┯_┯)。
サイさんに読まれてもな~(>ε<;) プーッ!!
えーーーーん。

>ほとんど通りすがりのようなコメントです。。。^^;
いやいや、超貴重な情報を有難う~。
ちょっと検討せねば(┯_┯)
by ハナ (2009-03-17 23:38) 

RAY

サマリー情報なんです。。。
私の語学力ではわかんないですが
ミュージカルスターとの会話のときに 
ゆっちゃん自分で 「定期的な休暇がくるんだ~」
みたいな事を言ってたみたいです。。。
でも どうか 確かな情報にするべく ご確認を。。。
サーセンは またの機会に読まれたい。。
by RAY (2009-03-18 00:04) 

マリモ

ハナさん、こんばんは~★
お久しぶりです。コン・ユのニット帽姿が好きなマリモです。
毎日、楽しく読ませていただいてます!
コメントを残せずスミマセンでした。

素敵な企画ですね~。
みなさんの投稿が読まれるようにお祈りしています☆

最近、ラジオをサボり気味でして、
リクエストも2回目以降できてません。
みなさんを見習って頑張らなくては!
・・・と言いつつ、
実は、今、韓国のあるグループにハマってる私です。
ちなみに、トンバンシキではないのでご安心を。笑

トンバンシキと言えば、
コン・ユssiとのコラボ、面白かったです。
自然すぎてなかなか見つからないのもありました。
見つけた時には、大笑いしましたが・・・
本当にいつも楽しませていただいて、ありがとうございます♪
by マリモ (2009-03-18 00:10) 

マリモ

続けてスミマセン。
「トンバンシンキ」のつもりがトンバンシキになっていました。
なんだか劇団四季みたいです・・・
失礼しましたm(u_u)m
by マリモ (2009-03-18 00:13) 

キキ

ハナさんアンニョン★ 素敵な企画 読まれるのを 楽しみにしてます ユッピー休暇 は ずっと あとにしてね 祈ってます ハナさん ファイティン!!
by キキ (2009-03-18 00:44) 

ハイネ

ハナさん、ありがとうございます~。
ついにハンギョルの謎が解ける時が来たんですね~~~~~!ってまだか。
ワクワク\(^o^)/

リクエストはやっぱりWhite Love Storyですかね。聞いてると切なくなって、あの暑い夏を思い出します・・・・コプはあの熱い夏(こっちが正しい?)と一緒にずーっと記憶に刻まれると思います・・・。
by ハイネ (2009-03-18 01:56) 

Rin_Rin

ハナニム☆アンニョンハセヨ~~^^

遅くなりました・・・^_^;
例のサジンのこと、YOOちゃんに聞いてくれるんですねー♪
しかも、連名にしてくれるなんてー、チンチャル コマプスミダ(*^。^*)
嬉しいです。 もちろん、辞退しません!!!
ぜひ、よろしくお願い致します<m(__)m> ←他力本願でミアネヨ~~・・・。

リクエスト曲は、コプOSTの中で私が一番好きな曲、
『For a while』に1票お願いします!
思い出の曲だしぃぃ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

サマリーに、yooちゃんがregular holidaysが来るって言ってたって
書かれてましたね^^  今度はいつ頃お休みなんでしょう~???

今まで2回しかまだ投稿してないのですが、読まれなくて拗ねてて^_^;
で、私がリクエストした曲が1曲目に流れた日があって、
それだけで喜んでたんです(笑)

ハナさんが投稿してくれるこのリクエスト、
採用されることを祈っております♡(。→ˇ艸←)  
by Rin_Rin (2009-03-18 02:32) 

ハナ

>RAYさん

アンニョン★

有難うね~^^

駄目だ(>_<)。
聞いてみたんだけど、見つからないっ。
どこだーーー(┯_┯)

ちょっと、もう一回聞いてみる。。。
by ハナ (2009-03-18 04:52) 

ハナ

>マリモさん

アンニョン★お久です^^

>コン・ユのニット帽姿が好きなマリモです。
(>ε<) プーッ!!。キャッチコピーみたいになってる。ゲラ

>毎日、楽しく読ませていただいてます!
有難うございます^^

>コメントを残せずスミマセンでした。
全然、ケンチャナヨ~★

>みなさんの投稿が読まれるようにお祈りしています☆
有難うございます★

>最近、ラジオをサボり気味でして、
私も、再視聴が出来てないんで、殆ど、まともに
聞けてないです(^。^;)

>実は、今、韓国のあるグループにハマってる私です。
>ちなみに、トンバンシキではないのでご安心を。笑
おもっ、誰だ(≧ω≦)。
SS501かっ。神話かっ、はたまた、BIGBANGか、
超新星かっ。ゲラ。 安心しちゃって良いのかっ。獏

>コン・ユssiとのコラボ、面白かったです。
トンバンオンリーのペンが見たら、怒るかも(^。^;)。

>本当にいつも楽しませていただいて、ありがとうございます♪
いえいえ、こちらこそ、浮気しながらも(獏)
ユッピーのことも忘れないでいてくれて嬉しいです★

>「トンバンシンキ」のつもりがトンバンシキになっていました。
ケンチャナヨ~v( ̄∀ ̄*)v。
興味ないのなんて、そんなもんだ(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-03-18 05:01) 

ハナ

>キキさん

アンニョン★

>素敵な企画 読まれるのを 楽しみにしてます
有難う~^^ どうだろうね~★

>ユッピー休暇 は ずっと あとにしてね
(^。^;)。何でこんな時に。ぷっ。

>祈ってます ハナさん ファイティン!!
どうもです^^
by ハナ (2009-03-18 05:04) 

ハナ

>ハイネさん

アンニョン★

>ついにハンギョルの謎が解ける時が来たんですね
いや、一生、謎のままかも(>ε<;) プーッ!!

>リクエストはやっぱりWhite Love Storyですかね。
ラジャーv( ̄∀ ̄*)v

>あの暑い夏を思い出します・・・・
そうだね~。私も、コプといえば、この曲をまっさきに
思い出すかもな~。

>コプはあの熱い夏(こっちが正しい?)
こっちかもね。↑だと何だか汗臭い(>ε<) プーッ!!

>一緒にずーっと記憶に刻まれると思います・・・。
こんな事、ユッピーに聞かせたいな~。
聞いたら、ユッピー嬉しいだろうな~。
ユッピーにとっても、きっと忘れられない夏だろうね^^
by ハナ (2009-03-18 05:09) 

ハナ

>Rin_Rinさん

アンニョン★

>遅くなりました・・・^_^;
いえいえ、遅くないよ~^^

>例のサジンのこと、YOOちゃんに聞いてくれるんですねー♪
ええ、無謀にも(>ε<) プーッ!!

>もちろん、辞退しません!!!
有難う^^

>『For a while』に1票お願いします!
>思い出の曲だしぃぃ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
ほいほいv( ̄∀ ̄*)v。日韓ファンミに参加した人たちにとっては、
やはり、この曲には特別な思いがあるかもね^^

>サマリーに、yooちゃんがregular holidaysが来るって言ってたって
うん、そうなの(┯_┯)。今週末目指してのコンギはまずいかも。

>今度はいつ頃お休みなんでしょう~???
それが気になって、録音聞いたんだけど、見つけらんねぇ(┯_┯)。
Rin_Rinさん聞いた?なんて言ってるか詳細分かる?

>今まで2回しかまだ投稿してないのですが、読まれなくて拗ねてて^_^;
2回で拗ねてちゃ、アンドゥエ~。獏

>私がリクエストした曲が1曲目に流れた日があって、
>それだけで喜んでたんです(笑)
こういうところが実に、Rin_Rinさんらしい( ´艸`)

>採用されることを祈っております♡(。→ˇ艸←)  
可能性は、とっても低いと思うんだけどね(^。^;)。
でも、玉砕だったとしても、皆で笑って過ごせそう^^
by ハナ (2009-03-18 05:16) 

サヤ

韓国から帰ってきましたぁ(^^ゞこんないい企画ができてたなんてΣ( ̄□ ̄;)どうかどうか読まれますように(T_T)

だってあのままいくと絶対オンマの気がしますよね?これで違ったらびっくりどころかどこのオンマって感じです(←かなり失礼?)

曲は曲名がわからないのでハナさんやみなさんにおまかせします(^^ゞ基本全部すきなんですもん(^ε^)-☆
どうかよろしくお願いします(^^ゞ
by サヤ (2009-03-19 18:22) 

くぼちゃん

ハナニム こんにちは~★
数日間WBCの応援に没頭してて(アニ、他にもいろいろあったんですが)、PCをOffったままでしたー(┯_┯)
ハナニムがそんな企画を立てててくれたなんてッ!!!!! オモオモ~(゚ω゚屮)屮
変更にならなかったら、完全にスルーでした( ̄□ ̄;)ガビ-ン

もちろん辞退なんていたしません(人´∀`)♡ 
ハナニム!宜しくお願いします❤(^人^)
リクエストは・・・ハナニムや皆さんにお任せしていいですか?
「くぼちゃん」は、ハングルで大丈夫ですかね(^ ^)
採用されると信じて、楽しみに待ってます♪
     ついに明かされるサジンの謎~( ´艸`)

話は変わりますが、今日の対キューバ戦で、イチローがイチローらしい3ベースヒットを打ってうれし泣きでしたよ\(T▽T)/
ピッチャーも好投してたし、明日の韓国戦には いい雰囲気で臨めそうです♡
1位で決勝ラウンドに進んで、アメリカと対戦できるといいですね~!
昨日韓国に負けて、モヤモヤされてた方が多いのでは? あたしもモヤモヤしてて、景気づけに「勝つ!!!カレー」を作りました。(案の定オヤジに呆れられた^ ^;)
明日もTV前で正座して応援しま~す!!!


以前UPになってたトンバンとのコラボ♪ めちゃめちゃおもしろかったです(o^v^o) 着ぐるみサイコー!!!


・・・これまでの記事やコメを読んでてふと思ったんですけどー
〇年前、チングに付き合わされて見た「冬ソナ」から始まったあたしの韓国ブーム。
ミニョンssi←(注:決してヨンではない ヨン様ペンのみなさまミアネ~)・ビョンssi・スンホニ・パクちゃん・ヒョンビニ・ジフニ・SE7ENetc.
(だんだん若くなってる?!(* ̄m ̄)プッ。)

しかーし!記事やブログを読んだり、コメしたりしたのはユッピーが初めてですよ。(だいたいドラマだけで満足だし)
ラジオで声が聞けるだけでうれしい!なんて。。。(@^0^@)♪
普段の姿を知りたいと思うなんてッ

除隊して、「役者コン・ユ」復活の日まで、アニ! それからも ずっと❤

ハナニムやココにこられる方たちの言葉や思いがすごく心に響いて、うれしい気持ちになれたし、めっちゃ楽しませてもらってます♪
これからも チャル ブッタドゥリムニダ\(^o^)/


by くぼちゃん (2009-03-19 18:42) 

ちょこもと

たくさんのコメントですね。
整理するのが大変そう。
ですが私もコプの曲リクエストおねがいします。
paradise  
何度も何度も聞きました。
何度聞いてもハンギョルがウンチャンを抱き上げポッポして、
ウンチャンがハンギョルのシャツをまくし上げるあのシーンを思い出して
いやらしい妄想をしてしまいます。
奥手のはずのウンチャン、なぜあんなに積極的でキスも上手なの!!

by ちょこもと (2009-03-19 20:57) 

ハナ

>サヤさん

こんばんはぁ★

>韓国から帰ってきましたぁ(^^ゞ
お帰り~。風邪をひいたと言っていたから心配したけど、
無事に行けて良かったね~v( ̄∀ ̄*)v

>こんないい企画ができてたなんてΣ( ̄□ ̄;)
韓国行く前にお知らせ出来なくてミアネヨ~。

>どうかどうか読まれますように(T_T)
どうだろうね~。

>あのままいくと絶対オンマの気がしますよね?
>これで違ったらびっくり
私はビックリってほどではないけど、ただ、
見れば見るほど、オンマに見えてきてしまって(^。^;)

>曲は曲名がわからないのでハナさんやみなさんにおまかせ
了解です^^
by ハナ (2009-03-19 21:58) 

ハナ

>くぼちゃんさん

こんばんはぁ★

>数日間WBCの応援に没頭してて
私もだよ~。ダラダラでもチャットになってたし。獏

>変更にならなかったら、完全にスルーでした( ̄□ ̄;)ガビ-ン
お返事が無かったら、そのままお名前を載せさせて
頂く方向で考えてるので、名前削除という事はなかったけど、
でも、ご本人の意思が分かった方がより良いので、
気づいてくれて良かったです^^

>ハナニム!宜しくお願いします❤(^人^)
こちらこそ~^^

>リクエストは・・・ハナニムや皆さんにお任せしていいですか?
了解です^^

>「くぼちゃん」は、ハングルで大丈夫ですかね(^ ^)
うん、ハングルでイク方向で考えてます^^

>採用されると信じて、楽しみに待ってます♪
ワクワクするね~♪

>今日の対キューバ戦で、イチローがイチローらしい3ベースヒットを
今日は外出していて、9回表の途中からしか見れなくて、
既にイチローが塁に出てたので残念ながらリアルでは
見れなかったけど、その後のダイジェストで見ました^^
良かったね~\(T∇T) /

>明日の韓国戦には いい雰囲気で臨めそうです♡
是非、勝って先に進んでほしいね~。

>昨日韓国に負けて、モヤモヤされてた方が多いのでは?
うん、ここでも、リアルで会話してたけど、
_| ̄|〇って感じだったよ。獏

>「勝つ!!!カレー」を作りました。(案の定オヤジに呆れられた^ ^;)
(>ε<) プーッ!!。偉いな~。私は、そういう事は
何もしない。獏

>UPになってたトンバンとのコラボ♪ めちゃめちゃおもしろかった
こんなんばっかで、すんませんね~(^。^;)

>ミニョンssi←(注:決してヨンではない ヨン様ペンのみなさまミアネ~)
>・ビョンssi・スンホニ・パクちゃん・ヒョンビニ・ジフニ・SE7ENetc.
おもっ(゚ω゚屮)屮凄い通り過ぎてきたんだね(>ε<) プーッ!!。

>ラジオで声が聞けるだけでうれしい!なんて。。。(@^0^@)♪
>普段の姿を知りたいと思うなんてッ
それだけユッピーがファンに近いって事じゃないかなぁ。

>役者コン・ユ」復活の日まで、アニ! それからも ずっと❤
ああ、役者コン・ユに会いたいーーーー。

>ココにこられる方たちの言葉や思いがすごく心に響いて、
皆、ユッピーが大好きな人たちばかりだね^^

>これからも チャル ブッタドゥリムニダ\(^o^)/
こちらこそ~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-03-19 22:09) 

ハナ

>ちょこもとさん

>整理するのが大変そう。
shimaさんが大変なだけで(^。^;)、私は
楽ちーーんです^^

>ですが私もコプの曲リクエストおねがいします。
どうぞどうぞ~^^

>paradise  何度も何度も聞きました。
これ!!!!これは、もっとリクエストが多いかな~と
思ってましたが、今まで居ませんでしたね~。
私も大好きです♥。ただ、原曲より、ドラマで使われた編集された
もののほうが好きです( ´艸`)

>奥手のはずのウンチャン、なぜあんなに積極的でキスも上手なの!!
素が出たんだね(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2009-03-19 23:14) 

恵美

あんにょん^^
私が、ちょっと来ない間に浦島太郎状態になってしまいました。。。
それで、リクエストに参加させていただきたいのですが、
プロポーズする時流れていたパイナップルの別れのバレンタインを
リクエストします。。。

この曲名でいいのかな??

本当に大好きな曲です。。。どうぞよろしくお願いします^^
by 恵美 (2009-03-20 23:07) 

kp

ハナさ~ん

投稿日までに時間が出来たんでアレコレ考え...

d(*・ω・*)b♪「Lalala, It's Love 」


王道で行きたいと思います!

ってリクエスト少ないから。。。見込みナス><;

by kp (2009-03-21 00:07) 

ハナ

>恵美さん

こんばんはぁ★

>リクエストに参加させていただきたいのですが、
どうぞどうぞ~^^

>プロポーズする時流れていたパイナップルの別れのバレンタインを
これも良い曲なんだよね~。
ひとつだけ・・・と考えると、選ぶ人は少ないかもしれないけど、
好きな人、多いと思うよ~★

>本当に大好きな曲です。。。どうぞよろしくお願いします^^
この後、この曲をリクエストしてくれる人が
たくさん、現れるといいね^^
by ハナ (2009-03-21 01:21) 

ハナ

>kpさん

>投稿日までに時間が出来たんでアレコレ考え...
ありがとう♪

>♪「Lalala, It's Love 」王道で行きたいと思います!
おおっ、ついに現れましたね。獏。
この曲も誰かしら選びそうなのに、今まで居なかったので、
ちょっと意外でした^^

>ってリクエスト少ないから。。。見込みナス><;
きゃーーーーっ、諦めないでーーー。獏。
まだ日が残ってるから( ´艸`)
by ハナ (2009-03-21 01:53) 

tome

遅ればせながら、リクエスト参加させてくださいぃぃ!

「For a while」でお願いします。

paradiseもOSTに入ってなかったから、リクエストしたかったんですが。。
やっぱりハンギョルのテーマだしぃ。
でも、White love storyが優勢かな?
いずれにせよ、コプの曲なら何でもOK(^^)

よろしくお願いします。
by tome (2009-03-24 11:16) 

ハナ

>tomeさん

アンニョン★

>遅ればせながら、リクエスト参加させてくださいぃぃ!
どうぞどうぞ、宜しくです^^

>「For a while」でお願いします。
らじゃーです★

>paradiseもOSTに入ってなかったから、
これも、聞いただけでドキドキするよね^^

>やっぱりハンギョルのテーマだしぃ。
ふんふん( ´艸`)♥

>でも、White love storyが優勢かな?
まだ、shimaさんに聞いてないや(* ̄m ̄)プッ
White love storyか、For a whileの
どっちかかと( ´艸`)

>よろしくお願いします。
有難うございました★
by ハナ (2009-03-24 12:44) 

まるまる

ハナさん!!!アンニョンです。
ハナさんちの話題がコンギで読まれたら、すごくHAPPYです。
なんだか考えただけでわくわく!!!
早くリクエストすればいいのに、コプ見直してたら遅くなりました。ミアネヨ!
もし間に合うなら、White love storyでお願いします~。
日曜日にPCが壊れて、主人のPC借りてコメしてるんですが、
3月のコンギの録音はお釈迦かも。。。ショックです。。。
なかなかコメできなくなりますが、リクエストの採用、祈ってます!!!
それと、明日は良い卒業式になりますように!
by まるまる (2009-03-24 23:54) 

ハナ

>まるまるさん

こんばんはぁ★

>ハナさんちの話題がコンギで読まれたら、すごくHAPPYです。
そうだね~★でも、もしもボツだったしても、こうして
皆さんと楽しく過ごせたことは、良い思いでになると思います^^

>コプ見直してたら遅くなりました。ミアネヨ!
ケンチャナヨ~^^ 有難う~★

>もし間に合うならWhite love storyでお願いします~。
ラジャーですv( ̄∀ ̄*)v

>日曜日にPCが壊れて、
悲しす(┯_┯)

>3月のコンギの録音はお釈迦かも。。。ショックです。。。
_| ̄|〇。ショックだねーーー(┯_┯)

>リクエストの採用、祈ってます!!!
ありがとうね~★楽しみです^^

>それと、明日は良い卒業式になりますように!
わ~、これも有難う(┯_┯)。 
でも、私、その後の謝恩の段取りで頭がいっぱい_| ̄|〇。獏
by ハナ (2009-03-25 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。