SSブログ

画像加工 [井戸端会議]

lPlBCv7DbP1QyMrzH094NA.jpg

皆さん、アンニョンハセヨ~v( ̄∀ ̄*)v

今日は、ちょっと暇つぶし。
あ、暇つぶしといっても、パズルじゃないです。
画像加工です。

↑の猫の写真で加工した画像。ゲルでご覧になった方も
多いかと思うんですが、私は、ゲルの方がご自身で加工した画像
だと思ってたんですよね。韓国の方のパソコンテクニックはすごいなぁって。

ちなみに、この猫を使った加工は、ヨン様ゲルにも存在してるのを知って、
韓国で、この猫が流行ってるのか?と思ってたんですけど、
なんと、勝手に簡単に加工してくれるサイトがあったんですね。

皆さん、ご存知でした? いや~、これが本当に簡単なの★




画像クリックで大きくなります★


1230311309689.jpg
(>ε<) プーッ!!




禁欲生活のユッピーには、このくらいで我慢して頂いて(* ̄m ̄)プッ
1hdcsNix1Nco1ZIZpGSchg.jpg




ユッピー、こんな役はどう?ゲラ
1230311622964.jpg
これもゲルで見たことあるような・・・。





JNVaf9aoRpA2DQ3Y7XWk5g.jpg
ユッピーの人生ゲームとかあるといいのに( ´艸`)





8SN1ab343tpZtRis5fdpEw.jpg
すごい楽しそうです(≧ω≦)





1230485361502.jpg
真面目にやれよ(≧ω≦) ←byチング






1230481915630.jpg
かまやつひろしっぽい。獏



ね?すごいでしょ?簡単なんだよ、本当に。



ま、時には、
JFp27t4WlT0v-VoQPRFQIA.jpg
こんな風に、顔が曲がる?時もあるんだけど_| ̄|〇∠))バンバン




ItXy0IvHCbQcvkL5twEXoQ.jpg
これ見ると、何故かサイを思い出す(>ε<) プーッ!!
サイ、こんな格好してたときあったっけ???



興味ある方は↓をクリック^^
加工


本当に簡単だから。誰でも出来るから。
好きな画像をクリックして、「参照」という文字をクリックすると、
自分のパソコンの中から好きな画像を選べるようになるから、
好きなユッピーの写真をクリックして、少し待つと、
自動的に、合成写真が出てきます★

ちなみに、今回私は、全て
1166412541849.jpg
この画像にしたんだけど、これだと、皆、ふざけて見える(>ε<) プーッ!!


バックの画像も自分で選べたら、もっと楽しいのに。。惜しい(>_<)。ぷっ。



【業務連絡】
くぼちゃんさん。
昨日のコンギの曲ですが、
ソギュモ アカシア ペンドゥ(小規模アカシアバンド)の
SO GOOD-BYE
という曲みたいです^^


nice!(1)  コメント(51) 

nice! 1

コメント 51

hirarin

ハナさん!!!どうしよ!!腹いて~~~(^◇^)
久しぶりに早めに帰宅・・の前にと思ったら・・
もう馬鹿笑いしちゃって まわりがビックリ。
今 真面目な顔して これ打ってますが 苦しい・・・ククク
いちばん最初の親子 ユッピー これツボ
大小で笑ってるし。。
家に帰ってから じっくり見なきゃ!!(^^)!
いつも楽しいこと考えてくれて ありがとうございます 
あ~ 面白い❤

by hirarin (2009-02-23 18:12) 

ハナ

>hirarinさん

アンニョン★

>どうしよ!!腹いて~~~(^◇^)
(>ε<) プーッ!!。楽しんでもらえて良かった。獏

>今 真面目な顔して これ打ってますが 苦しい・・・ククク
笑いたい時に、真面目な顔すると、
顔グチャグチャになるよね(≧ω≦)

>いちばん最初の親子 ユッピー これツボ
おかしいよねーーー。ゲラ

>いつも楽しいこと考えてくれて ありがとうございます 
ものすごーーーーく簡単だから、お暇なときにでも、
是非、遊んでみてください( ´艸`)
by ハナ (2009-02-23 18:20) 

hiro

ハナさん、こんばんは~

ご飯作れよー^^;

めっちゃ面白い~このサイト。
はまりそうだよ。
フフフ・・・
スターウォーズが一番好きかな。
満面の笑みが笑える。

ハナさんのえらんだユッピーの笑顔が、
どんなシリアスな画像に加工しても平和な写真になるんだわ。
ある意味、この写真はネ申だ!

教えてくれてありがとう~m(__)m
by hiro (2009-02-23 19:06) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿

_| ̄|〇∠))バンバン  ああ。。。だめだおもしろすぎるぅーーーーー!!
よくゲルで見かけるけどそういうサイトがあったのねぇ~!

もーハナさんがあの写真をチョイスするから
どれもこれもいかさまっぽく見える(>ε<)プーーーッ

1枚目なんて親子で悲しい出稼ぎちっくなのに
YOOちゃんのせいで愉快な旅のご一行になってるし
1枚目の股のとこのYOOちゃんなんて・・・(>ε<)プッ
3枚目は無駄に体格いいだけで、何か事が起こったら助けもせずに
真っ先に逃げそうだし(爆)
4枚目のドル紙幣はある意味「こども銀行」のお札より
ウソっぽいときてる・・・ゲラ
5枚目のパイレーツオブカリビアンはジョニーデップやオーランド・ブルームに申し訳ないくらい楽しそうで、すぐ他の海賊につかまりそうだし
6枚目のは「見て!この棒なんか知らんけど光ってるねん♪」って
めっちゃ喜んでるウカレタやつにしか見えない(爆)

などなど以下省略だけど全部めちゃ笑えるぅ~~~~(* ̄m ̄)プッ

昨日のラジオのせいでなんかモヤモヤしてたけど
一気に吹きとんだ気がする(笑)
ハナさん、コマウォ~\(^o^)/

ヤバッ!ご飯作らなきゃ!←この時間になってやっと焦る女・きーママ・・・ゲラ



by きーママ (2009-02-23 19:23) 

yumi

ハナさん 激爆でー お腹いたいでーす_| ̄|〇∠))バンバン
娘とパソコンの前で 大うけ.........。ウリ娘....母の激爆でー 宿題の手を止め、親子でスーパーマンの加工して、またまた大うけです(* ̄m ̄)プッ

by yumi (2009-02-23 19:37) 

おかん

こんばんは~!
笑うしかないです、ハナさん。
どうしたら、こんなおもしろい事を考えることができるんでしょう。
部屋の片付けが上手な人っていますよねー。絵を描かせるとうまーく描く人とかも尊敬するんですが、ハナさんのこのセンスにも脱帽です。
これは一つの才能ですね。
気分が少ーーし凹んでいましたが、元気になれそうです。
ハナさんと、3回目を聞いている乾パン先生のOSTのおかげかな。
ありがとうございます。
by おかん (2009-02-23 20:03) 

non

爆!これいいわあ~!早速使わせていただきます^^
ユッピーくん、もっといい写真で作ってあげればいいのに(* ̄m ̄)プッ

by non (2009-02-23 20:05) 

toriatama

ハナニムゥ~、もしもォ~し

びっくり顔のゆっぴ~は大好物ですが・・・

ヒゲ眼鏡ゆっぴ~を当て嵌めちゃうセンスが
ハナさんらしいわ~

ゆっぴ~も、コスプレを大変楽しんでらっしゃるようで
良かったといいますか・・・ね?

母娘でヒゲ~(>ε<)
スーパーマンのあの外人体型に、めっちゃ小顔~。
しかもこの髪型だと昭和のチンケなおっちゃんやん。
ドレスとモナリザは怖いよwwww

by toriatama (2009-02-23 20:56) 

くぼちゃん

ハナニム アンニョ~ン!!!
業務連絡❤ありがとうございます~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
早速「もう一度聞きたい曲」に登録です♪ 探してもなかなか見つからないんですけど・・・(^。^;)

今日の『ひまつぶし』は、マジ爆笑です~_| ̄|〇∠))バンバン
息子とゲラ笑い連発!!! ハナニムコマウォヨ~❤

今日はあたしの誕生日で(皇太子と一緒(>ε<))オヤジがワインなんか買って帰ってきたんで、ほろ酔い気分です★
実は、昨日の「コンギ」を引きずってて、少し↓(;-_-)だったんで、思いっきり笑えて良かったです!!!
ハナニムに感謝です(人´∀`)♡ 
今日は「テイン」祭りできなかったから、明日からまたテインに浸ります♪
早く韓国旅行に行きたいなぁ~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
遠くにいるチングと連絡取りながら、あれこれ妄想旅行したりしてるアブナイくぼちゃんでした。       ・・・もしかして呆れてる?!(* ̄m ̄)プッ。

by くぼちゃん (2009-02-23 20:58) 

キキ

ハナさん 笑いすぎて涙でた~~~(≧▽≦) 全部おっかしかったんだけど 特に 1番上の白黒のやつ これの おかしさは 文章にあらわしきれないほど おかし~~~ 一通りみて 笑ってまた 1番上 で 大笑い(≧▽≦) ああっ モナリザのデコの広さも★ だいたい 加工してないユッピーのニット帽の顔が ただでも おっかしいデスモンネ(^~^) 笑える 面白い作品★ありがとうございます
by キキ (2009-02-23 21:01) 

くぼちゃん

おかんさん~!! 「乾パン」のOSTはやっぱりいいですか~?!

「ある素敵な日」のOSTも捨てがたいんですよねー(u_u*)

ちなみに、ハナニムはどちらがお好き?!

by くぼちゃん (2009-02-23 21:03) 

ハナ

>hiroさん

こんばんはぁ★

>ご飯作れよー^^;
私も、この後、慌てた(^。^;)。

>めっちゃ面白い~このサイト。はまりそうだよ。
でしょ。獏。これ、実は数ヶ月前から知ってたんだけど、
しばらく、密かに暗くはまってた。ゲラ

>スターウォーズが一番好きかな。
面白いよね~。

>どんなシリアスな画像に加工しても平和な写真になるんだわ。
>ある意味、この写真はネ申だ!
そうなんだよ(>ε<) プーッ!!。変なんだけど、
なんとなく、それなりに嵌っちゃうんだよ。ゲラ

>教えてくれてありがとう~m(__)m
良ければ楽しんでくだされ~^^
by ハナ (2009-02-23 21:07) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>よくゲルで見かけるけどそういうサイトがあったのねぇ~!
そうだったんだよねぇ( ´艸`)

>どれもこれもいかさまっぽく見える(>ε<)プーーーッ
(>ε<) プーッ!!。だって、まさしく、いかさまだし。獏

>YOOちゃんのせいで愉快な旅のご一行になってるし
そうなの(>ε<) プーッ!!少しは悩めよっ、みたいな。ゲラ

>1枚目の股のとこのYOOちゃんなんて・・・(>ε<)プッ
嬉しそうでしょ?獏

>3枚目は無駄に体格いいだけで、何か事が起こったら助けもせずに
どっかのサラリーマンみたいだし。獏

>4枚目のドル紙幣はある意味「こども銀行」のお札より
偽札。ゲラ

>5枚目の申し訳ないくらい楽しそうで、すぐ他の海賊につかまりそう
個人的には、これが一番好きかも(>ε<) プーッ!!

>6枚目のは「見て!この棒なんか知らんけど光ってるねん♪」って
↑何で関西弁(>ε<) プーッ!!

>昨日のラジオのせいでなんかモヤモヤしてたけど
私は一晩過ごして、ちょっと落ち着いたよ。
考えても分からないし、同じように応援するしか出来ないし^^
アジャアジャ!!!!

>ヤバッ!ご飯作らなきゃ!
>←この時間になってやっと焦る女・きーママ・・・
絶対、コンギに間に合ってないな(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2009-02-23 21:14) 

ハナ

>yumiさん

こんばんはぁ★

>激爆でー お腹いたいでーす_| ̄|〇∠))バンバン
楽しそうで良かったよ~。ゲラ

>親子でスーパーマンの加工して、またまた大うけです(* ̄m ̄)プッ
私は、まだユッピーでしかやってないけど、
家族の写真とかでも面白いことになりそうだよね(≧ω≦)
by ハナ (2009-02-23 21:16) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>笑うしかないです、ハナさん。
沢山、笑ってってくださ~いv( ̄∀ ̄*)v

>こんなおもしろい事を考えることができるんでしょう。
本当だよね( ´艸`)

>絵を描かせるとうまーく描く人とかも尊敬するんですが、
うんうん、私も絵がうまい人って尊敬するーーー。

>ハナさんのこのセンスにも脱帽です。
おもおもっ、これは私のセンスは全く関係ないよ!!!!
なんせ、自分はユッピーの写真を選ぶだけで
あとは、勝手にやってくれるんだから。

>気分が少ーーし凹んでいましたが、元気になれそうです。
毎日、大変なことも多いけど、うまく楽しいことを見つけて、
発散出来ると良いですよね^^

>ハナさんと、3回目を聞いている乾パン先生のOSTのおかげかな。
ハナさんは、何の役にも立てませんが、ユッピーのおかげで、
いろんな幸せを味わうことが出来ますね★
by ハナ (2009-02-23 21:20) 

ハナ

>nonさん

こんばんはぁ★

>これいいわあ~!早速使わせていただきます^^
どうぞどうぞ( ´艸`)クスクス

>ユッピーくん、もっといい写真で作ってあげればいいのに(* ̄m ̄)プッ
だって、どう考えても、これが一番、楽しそうだったんだもん。ぷっ。
by ハナ (2009-02-23 21:22) 

DJ shima

またユちゃん、くしゃみした。ぶっ。サイっしの時にはいつもですよね~。サイアレルギー??

やっぱハナさんだわ・・・ちょっと落ち込んだ気持ちでこちらへ来たら・・・たくさんある写真のなかでも、なぜにこの写真!ぶっうううう!でも、わかる、その気持ち。この写真のインパクトはすごいですよね。
by DJ shima (2009-02-23 21:30) 

ハナ

>toriatamaさん

だから、寝てないさいって(`ε´)。ぷっ。

>ヒゲ眼鏡ゆっぴ~を当て嵌めちゃうセンスが
だって、これしか思いつかないよ?獏

>ゆっぴ~も、コスプレを大変楽しんでらっしゃるようで
ユッピーにも、少しは楽しい思いをさせてあげないとv( ̄∀ ̄*)v

>母娘でヒゲ~(>ε<)
(>ε<) プーッ!!。この親子なら、どんな困難でも
たくましく乗り越えてくれるとおもう(>ε<) プーッ!!

>スーパーマンのあの外人体型に、めっちゃ小顔~。
怪しいオッちゃんだよね。ゲラ

>ドレスとモナリザは怖いよwwww
もっと怖いのもいろいろありまっせ、アネゴ。←勝手にアネゴ。ゲラ
by ハナ (2009-02-23 21:35) 

ハナ

>くぼちゃんさん

こんばんはぁ★

>早速「もう一度聞きたい曲」に登録です♪ 
>探してもなかなか見つからないんですけど・・・(^。^;)
見つかるといいね~。でもこのバンド、日本では
まだまだ知られてないようで、検索しても殆ど出てこない(^。^;)

>今日の『ひまつぶし』は、マジ爆笑です~_| ̄|〇∠))バンバン
楽しんでくだされ(>ε<) プーッ!!

>今日はあたしの誕生日で
おもおもっ、チュカヘヨ~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。。
良い一年になるといいですね~^^

>昨日の「コンギ」を引きずってて、少し↓(;-_-)だったんで、
とにかく、少し様子を見ましょう~^^
様子見たところで、どうにも出来ないんだろうけど(^。^;)
アジャアジャ!!!!

>今日は「テイン」祭りできなかったから、明日からまたテインに浸ります♪
私も、なんやかんやで、まだちゃんと浸ってないんだよね。
1話から、ちゃーーーーんと見たいんだけど。獏

>早く韓国旅行に行きたいなぁ~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
私も行きたいなぁ。ウォン安だしっっ。

>あれこれ妄想旅行したりしてるアブナイくぼちゃんでした。
妄想万歳( ̄´` ̄)ノ

>・・・もしかして呆れてる?!(* ̄m ̄)プッ。
おもっ、とんでもないv( ̄∀ ̄*)v

>ちなみに、ハナニムはどちらがお好き?!
えっとーーー・・・獏。
私は、くぼちゃんさんが遊びに来てくれる前に、
ブログでも話題にしたことがあるんだけど・・・
私って、だいたい、ドラマで好きになる曲って一曲だけなんだよね。獏
だから、基本的にOSTは買わないわけですよ。
一曲だけのためが勿体無くて。ゲラ。で、たまたま、
ある素敵な日も、乾パンも、頂くことが出来て(>ε<) プーッ!!、
持ってはいるんだけど、ほとんど、好きな曲一曲をリピート
してるだけなんでぇ、評価出来ない(>ε<) プーッ!!。ただ、
「ある素敵な日」のOSTは評判が良いような気が・・・。
お役に立てませんで(^。^;)
by ハナ (2009-02-23 21:44) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>ハナさん 笑いすぎて涙でた~~~(≧▽≦)
良いことだ(>ε<) プーッ!!

>特に 1番上の白黒のやつ これの おかしさは
>文章にあらわしきれないほど おかし~~~
不幸なのか、幸福なのかハッキリしろ・・・みたいな(≧ω≦)

>ああっ モナリザのデコの広さも★
失敗作は失敗作で笑えるよね。獏

>ユッピーのニット帽の顔が ただでも おっかしいデスモンネ
これでも芸能人です。スターです(≧ω≦)
by ハナ (2009-02-23 21:47) 

ハナ

>DJ shimaさん

こんばんはぁ★

>またユちゃん、くしゃみした。ぶっ。
聞いてなかった_| ̄|〇。ぷっ。

>サイアレルギー??
だとしたら~、ある意味、私達は楽しめて良いかも(* ̄m ̄)プッ

>ちょっと落ち込んだ気持ちでこちらへ来たら・・・
アジャアジャ^^

>なぜにこの写真!ぶっうううう!でも、わかる、その気持ち。
でしょ?どーーーしたって、これを選らんじゃうって。ゲラ

>この写真のインパクトはすごいですよね。
そろそろ、これを超えるものが欲しいな~(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-02-23 21:50) 

くぼちゃん

ハナニム❤ 早速のお返事ありがとうございます♪
やっぱりというか、わたしもハナニムと同じ考えです。
1曲か2曲しか聴かないんですよねー。
韓国で買ったOST4枚ありますけど、全曲聴くことはなく、好きなものだけリピートです。
でも、音楽配信サイトでは見つからないからーぁ・゜・(ノд`)/
手に入らないとなると余計欲しくなる女の性・・・(?!)
                  う~ん。悩むなぁ・・・
ハナニムにむちゃぶりしちゃってごめんなさいm(_ _)m
ぼちぼち考えます。OST買うより、韓国行った方がいいかも♪だし。

あれから、息子どもと画像の加工で遊んでました。(コンギ聞いてないし(* ̄m ̄)プッ。)
「マドンナやアンジェリーナのTシャツにうちのバカ息子」が笑えました。獏
ハナニム 楽しいひと時をありがと~お\(T▽T)/

by くぼちゃん (2009-02-23 21:59) 

RAY

すんません 

もう すっかり嵌って さっそく自分のところで
やっちゃまいました~。
有難うございます~~。

こんなオモロ~~サイト。。。

遊んじゃう 遊んじゃう。。。。うひゃうひゃ~^^

あの 裸の女の人のが とってもゲルっぽい。。。爆^^
by RAY (2009-02-23 22:00) 

くり

ハナさ~ん、これバカウケ!
思わずうちのこで遊んじゃいました。
またひとつ 暇つぶしのおもちゃ 増えました。ぷっ。
by くり (2009-02-23 22:16) 

さーたん

ハナさん、はじめまして!
以前から、ブログをちょこちょことのぞき見させていただいてた
さーたんと申します!

今日は、昨日のハナさんの様子の変化が、
とても!とても!気になってメールしました。


いつも、ハナさんのブログには、
毎日関われないyoo君の情報収集と、生活の嫌な事を忘れに良く訪れていました。


私の中で、ハナさんのブログを読むことは、
yoo君に対する皆さんの愛を感じると共に、
「yoo君は海を隔てた遠いところにいる人、芸能人だから自分にはとても縁遠い人」と言うことを忘れて、「会いたい!!」という思いを、ものスゴーくかきたてられる場所です。(≧ω≦)

皆さんのように、自分が一生懸命努力すれば、
こんなにもyoo君に近づくことができるんだと
再認識させてくれるそんな大切な場所です。(u_u*)ポッ


時に見せる(大いに見せてくれている?!)ハナさんの笑いのセンスと
からかいながらも、愛のあるコメント・・・・、大好きです(≧▽≦) 獏


ハナさんが疲れない程度に、続けてください。
ひっそり、ハナブログファンとして応援しています+。(*′∇`)。+


時々、yoo君の事を思い出し、ニヤニヤしたり、ボーっとしたりして
一人でyoo holicに陥っている私にもこれからも、元気をくださいね。
Y(≧ω≦)







by さーたん (2009-02-23 22:24) 

Coo

ハナさん、こんばんは!

もう、今さら感の否めないコメントになってしまいますが、
お腹がよじれそうなくらい、笑いが止まりません…。
どんどん写真が進んでいくうちに、
もはや、ユッピーのおもかげもないっす!

元になる写真を選んだセンス、脱帽っす!

もう、もう、もう、もう~~~しか言えないですぅ。

今日も1日、いい日でした!
by Coo (2009-02-23 22:30) 

カカロット

こんばんわ^^
ハナさ~ん
どうか、“続きを読む” の前に
㊟激爆注意 の張り紙を! 笑

吹き出す準備ができて無かったので、危うく、口の中のコーヒーが、
親子連れユッピーに、かかるとこでした (≧ε≦● )プッ
それを何とか避けたら、むせて・・・
咳き込みながらも笑いが止まらず、涙と鼻水と~ (;^_^ 
あぁ~、あの親子連れが、夢に出てきそう キャハッッッッ♪

by カカロット (2009-02-23 22:30) 

YURI

ハナさん~!こんばんは。
またまた面白い事やっちゃってー。
そして、この写真!!めっちゃ笑えるー!!!!なんでこのYOOちゃん!?ぴったり!!
私はYOOちゃん主演「パイレーツオブカリビアン」が一番気に入ったわ。雰囲気一人だけまったく違くって・・うけるー!!!でも似合ってるよね!?
ホント、この写真使うとどれもとっても幸せそうで・・・楽しくってよかったね。YOOちゃん!!

そうそう、「ある素敵な日」のOST私はオススメですよ!!ほらほら、韓国でも見知らぬアジュンマにオススメして帰ってきたしー。

韓国の曲検索する時、私はダウム使ってますよー。曲名の後にmp3入れて検索するとだいたい歌詞も音源も出てきますよ。

by YURI (2009-02-23 22:33) 

ハナ

>くぼちゃんさん

>早速のお返事ありがとうございます♪
いえいえ、参考にならない意見でスマンの~(^。^;)。
ちなみに、YURIさんが、「ある素敵な日」はお薦めって、
コメント入れてくれてますよん♪

>1曲か2曲しか聴かないんですよねー。
うん、聞かない(>ε<) プーッ!!

>手に入らないとなると余計欲しくなる女の性・・・(?!)
>う~ん。悩むなぁ・・・
うん、これも、私、さっき手抜きしちゃったんだけど、
YURIさんが触れてくれてるけど、
韓国サイト行くとあったりするんだよね。
以下YURIさんのコメント
「韓国の曲検索する時、私はダウム使ってますよー。曲名の後にmp3入れて検索するとだいたい歌詞も音源も出てきますよ。」

>あれから、息子どもと画像の加工で遊んでました。
平和な親子だな~。ゲラ

>ハナニム 楽しいひと時をありがと~お\(T▽T)/
いえいえ~^^
by ハナ (2009-02-23 22:50) 

ハナ

>RAYさん

こんばんはぁ★

>すんません 
何この人は、いきなり謝ってるんだろうね~。獏

>すっかり嵌って さっそく自分のところでやっちゃまいました~。
どうぞどうぞ~^^ 存分に楽しんでくだされ~★

>遊んじゃう 遊んじゃう。。。。うひゃうひゃ~^^
しば~らく楽しめるかと(* ̄m ̄)プッ
ただ、バックの画像があまり多くないのが惜しいよねぇ。
でも、時々、覗くと増えてるので、忘れた頃に
また覗いてみると新たに楽しめるかも。ぷっ。
by ハナ (2009-02-23 22:54) 

ハナ

>くりさん

こんばんはぁ★

>これバカウケ
(* ̄m ̄)プッ

>思わずうちのこで遊んじゃいました。
やりたくなるよね~、どうしてもやりたくなりますよね~。獏。
nonさんは、自分のところでもやったのかなぁ。
後で覗いてみよ~。ウヒャヒャ
by ハナ (2009-02-23 22:55) 

ハナ

>さーたんさん

はじめまして★ようこそです^^

>以前から、ブログをちょこちょことのぞき見させていただいてた
嬉しいです、ありがとうございます★

>昨日のハナさんの様子の変化が、とても!とても!気になって
おもおもっ、何か心配させてしまいましたかね(^。^;)。
全然、元気ですからね~^^ ご心配なくv( ̄∀ ̄*)v

>毎日関われないyoo君の情報収集と、
>生活の嫌な事を忘れに良く訪れていました。
情報はあまりなくて申し訳ありませんが、
嫌な事を忘れるために、少しでも手助け出来ていたとしたら、
本当に嬉しいです^^ 嬉しい言葉を有難うございます。

>yoo君に対する皆さんの愛を感じると共に、
ここには、熱ーーーーーーーい思いが沢山ですね★

>「会いたい!!」という思いを、ものスゴーくかきたてられる場所です
おもっ、それは、ある意味、会うことが叶わない今、
良いんだか悪いんだか(≧ω≦);

>自分が一生懸命努力すれば、こんなにもyoo君に近づく
どんなに悲しんでも、状況が変わらないなら、
こんな風にワイワイと過ごして、気持ちを共有して過ごしたほうが、
ずっと楽しく過ごせるし、自分も気づいていなかった、
ユッピーの魅力を皆さんから教えて貰って、更に、
ユッピーに親しみを感じる事が出来ますね。

>ハナさんの笑いのセンスと
正直、皆さんが何を楽しんで、何を「ハナのセンス」と
言っているのか分からないところもありますが
(実際、この記事も、こんなにウケると思わなかったし(>ε<) プーッ!!)
出来るだけ楽しいことを見つけて、皆さんと楽しんでいきたいな~と
思ってます^^

>からかいながらも、愛のあるコメント・・・・、
ちょっと、からかいすぎですよね(^。^;)。ぷっ。

>ハナさんが疲れない程度に、続けてください。
有難うございます^^

>ひっそり、ハナブログファンとして応援しています+。(*′∇`)。+
おもおもっ、そんなこと、おっしゃらずに、
堂々と遊びに来てくださいね★

>yoo君の事を思い出し、ニヤニヤしたり、ボーっとしたりして
>一人でyoo holicに陥っている私に
これは、ここにいらっしゃる方、皆同じなんで、
怖がらずに。←? (>ε<) プーッ!!

今日はコメント有難うございました。
もし良ければ、またぜひ、遊びに来てくださいね^^
お待ちしてます★
by ハナ (2009-02-23 23:07) 

ハナ

>Cooさん

こんばんはぁ★

>もう、今さら感の否めないコメントになってしまいますが、
おもっ、そんな事、全く気にせず^^

>お腹がよじれそうなくらい、笑いが止まりません…。
(>ε<) プーッ!!。おっかしぃな~。
そんなにウケる人が居るとは、正直、思ってなかった。獏。
一部、マニア?が好むかと。ゲラ

>もはや、ユッピーのおもかげもないっす!
(>ε<) プーッ!!。どっか全く関係ないところに
アップされてたら気づかないかな〜。獏

>元になる写真を選んだセンス、脱帽っす!
いや、これはセンスじゃなくて、絶対に選びたくなるって!獏

>今日も1日、いい日でした!
良かったですねv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-02-23 23:11) 

taco

加工写真見ながら、「ハナさん、なんでこの写真・・・??」って思ってたら、最後に自分でこの写真だとふざけてるって書いてあった~(激爆)
こういうとこが面白くてハナさんのブログにはお邪魔せずにはいられません*^^*

今日も満足満足♪♪ありがとさんです^^
by taco (2009-02-23 23:13) 

ハナ

>カカロットさん

こんばんはぁ★

>㊟激爆注意 の張り紙を! 笑
だって、そんなにウケると思わなかったんだもん(>ε<) プーッ!!

>危うく、口の中のコーヒーが、親子連れユッピーに、かかるとこ
おもっ、かかってくれた方が私は楽しめたのに。ψ(`∇´)ψ ケケケッ

>咳き込みながらも笑いが止まらず、涙と鼻水と~ (;^_^ 
花粉症でないの?獏

>あぁ~、あの親子連れが、夢に出てきそう キャハッッッッ♪
素敵な物語になりそうだ。ゲラゲラ
by ハナ (2009-02-23 23:14) 

ハナ

>YURIさん
↑まだ例のもの、くっついてないね。ゲラ

こんばんはぁ★

>なんでこのYOOちゃん!?ぴったり!!
でしょ?妙にはまるんだって(>ε<) プーッ!!

>「パイレーツオブカリビアン」が一番気に入ったわ。
おお、同士v( ̄∀ ̄*)v

>雰囲気一人だけまったく違くって・・うけるー!!!
とにかく、やたら一人で楽しそうだし。なんか、
「パイレーツオブカリビアン」ごっこして、喜んでるみたい。ゲラ

>楽しくってよかったね。YOOちゃん!!
本当にね~(┯_┯)ゲラ

>ほらほら、韓国でも見知らぬアジュンマにオススメして帰ってきたしー。
ああ、そういえばそうだったね(>ε<) プーッ!!

>私はダウム使ってますよー。曲名の後にmp3入れて
>検索するとだいたい歌詞も音源も出てきますよ。
ああ、うん(^。^;)。まぁ、私個人もそうなんだけどね。
さっきは、日本のサイトでは・・・という意味で、
韓国サイトのことは、手抜きした(* ̄m ̄)プッ 汗汗汗

そんな私に代わって、ご説明有難うございますv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-02-23 23:20) 

Kp

ハナさん
こんばんは~
このサイト最高ですね~^^

更に元写真が…
昨日のラジオで凹みモードだったんですけど?(・_・;?

ハナさんちで笑い飛ばせました!

いつも有り難うございます\(^o^)/
by Kp (2009-02-23 23:21) 

ハナ

>tacoさん

こんばんはぁ★

>「ハナさん、なんでこの写真・・・??」って
どうーーしても選びたくなる。獏

>写真だとふざけてるって書いてあった~(激爆)
だって本当に、ひとつひとつ、
「どうして真面目に出来ないの!」
ってしかりたくなる。げらげら

>邪魔せずにはいられません*^^*
いつも有難うございます^^ また遊びに来て下さいね★
by ハナ (2009-02-23 23:23) 

ハナ

>Kpさん

こんばんはぁ★

>このサイト最高ですね~^^
面白いでしょ~^^
ゲルの方も、こんな事なら教えてくれればいいのにぃ。獏

>昨日のラジオで凹みモードだったんですけど?(・_・;?
アジャアジャだね^^

>いつも有り難うございます\(^o^)/
こちらこそ、いつも遊びに来てくれて有難うございます^^
by ハナ (2009-02-23 23:25) 

ふらくら

こんばんは。
いつも 楽しく 拝見させていただいてます。
ラジオも聞けて いつも感謝しています。(そのくせ毎度ノーコメントですみません)
加工画像のサイト紹介 ありがとうございます。
今後 大いに利用したいと思ってます。

by ふらくら (2009-02-23 23:58) 

はり

ハナさん、こんばんわ^^
いつも読み逃げごめんなさいっ・・・
でも、これは読み逃げできないですっ!!
あかんわ~これおもろすぎです。なんといってもスターウォーズ!
ハリウッドにおこられそうだけど・・・爆
ゆっぴ~に見せて笑ってほしいです^^
・・・密かにコンギオープン時からトータル10回以上リクってるのに
まったく音沙汰ないので、少々すねてました・・・が
また、がんばろ~~って気になってきました。
ハナさん、ありがとです~~!!
by はり (2009-02-24 00:16) 

ハナ

>ふらくらさん

はじめまして★ようこそです^^

>いつも 楽しく 拝見させていただいてます。
有難うございます^^

>そのくせ毎度ノーコメントですみません)
ロム専も大歓迎なんで、ケンチャナですよ~★

>今後 大いに利用したいと思ってます。
どうぞ、楽しんで下さいねv( ̄∀ ̄*)v

ロム専ももちろん大歓迎ですが、良ければ、
また是非、遊びに来て下さいね^^
by ハナ (2009-02-24 00:53) 

ハナ

>はりさん

こんばんはぁ★

>いつも読み逃げごめんなさいっ・・・
いえいえ、ケンチャナですv( ̄∀ ̄*)v

>でも、これは読み逃げできないですっ!!
おもっ、そんなに気に入りましたか(>ε<) プーッ!!

>なんといってもスターウォーズ!
「どうよ、これ^^」みたいなユッピー。ゲラ

>ゆっぴ~に見せて笑ってほしいです^^
ユッピーもゲル等のファンが加工したものも楽しんでるみたいだね^^

>トータル10回以上リクってるのにまったく音沙汰ないので、
おもーーーー(>_<)。辛いね。。・゚・(ノД`)・゚・。
どうかくじけないでね(>_<)。
昨日のことで、今後、日本人の投稿は、どうなっていくのか、
ちょっと分からなくなってきた部分もあるけど、
いつか、はりさんのお名前が、ラジオから聞こえてくるのを
祈ってますよぉ^^
by ハナ (2009-02-24 00:57) 

恵美

ハナさん、あんにょん^^
そんなに簡単に加工できちゃうなんてすごいですね。。。
どこかで、見たことあるような加工がちらほら。。。
私も、やってみよう。。。

教えていただいてありがとうございます♪
by 恵美 (2009-02-24 09:03) 

akino

ハナさん、激爆!!!!!!!!!!!

花嫁ユちゃん、意外にイケテルところが腹イテ−
仕事中に笑わせないでくださいよ〜^^
by akino (2009-02-24 13:04) 

くぼちゃん

ハナニム こんにちは★
韓国のサイトだとあるんですねー♪ そういえば、そうだ!
登録するのを億劫がってた自分が恥ずかしいずら (((^_^;)
ハナニムが登録の仕方をUPしてくれてるので、これを期に登録にチェレンジしてみます!

教えてくださったYURI♪さん、ハナニム♪どうもありがとう(^人^)❤

by くぼちゃん (2009-02-24 13:13) 

ハナ

>恵美 さん

>そんなに簡単に加工できちゃうなんてすごいですね。。。
ねっ、凄いよね★
苦労してへたくそな加工してるのが、馬鹿馬鹿しい。獏

>どこかで、見たことあるような加工がちらほら。。。
ゲルじゃない?ぷっ。

>私も、やってみよう。。。
うんうん^^ 楽しんでくだされ~★
by ハナ (2009-02-24 14:33) 

ハナ

>akinoさん

アンニョン★

>ハナさん、激爆!!!!!!!!!!!
(* ̄m ̄)プッ

>花嫁ユちゃん、意外にイケテルところが腹イテ−
だから、この画像だと、思いのほか、何でも
はまっちゃうんだよ。ゲラ。いや~摩訶不思議。ゲラ
by ハナ (2009-02-24 14:34) 

ハナ

>くぼちゃんさん

アンニョン★

>登録するのを億劫がってた自分が恥ずかしいずら (((^_^;)
オモオモオモオモっ、
検索は、登録しないでも出来るよーーーーっ!!!!

ヤフー検索なんかと同じだよ!!!!
ヤフーで検索するのに、いちいち、登録したりログインしたり
しないでしょ??

例えば、ダウムなら、トップページに飛ぶと、
http://www.daum.net/
上のほうに、文字を入れる帯みたいなのがあるでしょ?
そこに、検索する文字を入れるだけだよ。
日本語で検索しても、多少は出てくるけど、ハングルで
検索したほうが沢山出てくる。検索する文をハングルに
変換するのが、ちょっと大変だけどね(^。^;)
by ハナ (2009-02-24 14:40) 

mubi

はじめまして^^
いつも拝見して楽しませていただいています。
加工 使わせていただきました。
ゲルにUPしましたので ご覧くださいませ。
ありがとうございました。
by mubi (2009-02-25 10:08) 

ハナ

>mubiさん

こんばんはぁ★

いつもゲルでお名前拝見してます^^
そして、韓ブロ2007年クリスマスカード企画の際に、
こちらに来て頂いてますよね。お久しぶりです★

>加工 使わせていただきました。
>ゲルにUPしましたので ご覧くださいませ。
私はゲルには登録していないので、コメントを入れることは
出来ませんが、後ほど、覗かせて頂きますね★

わざわざ、お知らせ有難うございました^^
by ハナ (2009-02-25 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。