SSブログ

ごめんなさい [井戸端会議]

②.jpg

皆さん、こんにちは。

大変申し訳ありませんが、発熱で寝込んでおります_| ̄|〇。
たぶん韓流に嵌って以来、5年ぶりの発熱だと思います。。。

胃痛と吐き気と・・・という感じなので、インフルではないと思いますし、
昨日よりは、だいぶ、落ち着いてきたので心配しないで下さい。
皆さんも、お気をつけ下さいね。



お返事が出来ずにいて、大変申し訳ありません。
もう少しお待ち下さい。


キャ・・・キャ・・・キャプは・・・どうする???[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(54) 

nice! 0

コメント 54

YURI

きゃ~・・ハナさん!!お熱なんですか??
お大事にしてくださいね。
日曜日の腹痛はやっぱり風邪だったんですね。
病院行きました???

キャプはいつでもできるじゃないですか!!!
パソコンしてないでちゃんと寝ないとダメですよ~~~。

で・・・この写真・・・・隣で寝てる気になってゆっくり休んで治してくださいね。
by YURI (2009-02-03 12:21) 

くぼちゃん

オモ!!!!!!!ハナニム!ケンチャヌンゴヤ?!
発熱に吐き気って、辛いですね(><)
ゆっくり休んで、完全復活するまで キャプのことは忘れてくださいな★
ユッピーもお休みだし、一緒に寝ててくださいよ♪
返事なんていーですからッ!!!(^_^;

by くぼちゃん (2009-02-03 12:56) 

まぼ山

ハナさん 大丈夫?
あったかくして、生姜入りくず湯でも飲んで、寝てて
ください!そうすると・・・・・・・・ユッピーが

「ハナ 僕に感染(うつ)していいよ!」って夢に現れるかもー。

早くよくなりますように・・・!!
by まぼ山 (2009-02-03 13:27) 

junちゃん

ハナさん こんにちは! ケンチャナヨ?
お腹にくる風邪も多いので ゆっくり休んで下さいね。
明日までは、ユ~ちゃんお休みなので ちょーど良かったですね。
娘も、ちょっと前に 同じような感じで 学校も3日ほど休んでました。

お大事になさってくださいね!
by junちゃん (2009-02-03 13:45) 

まりニャン

お大事にしてくださいね。
まさか、「コン・ギ」休みでハナさんの張り詰めた神経がふっとお休みモードに入ってしまった・・とか。
ゆっくりお休みください。

隣にyooくんが寝ていると思うと興奮して寝られそうにないハナさんなので、私がyooくんと遊んでいてあげます。←上から目線?

ゆっくりしてね。
by まりニャン (2009-02-03 14:23) 

ユル

ォモォモΣ(゚ロ゚;)
そんな具合のよくナィ中、お付き合いくださっていたなんて…
本当にすみませんでしたm(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]

“胃痛と吐き気”…
急性胃腸炎かもしれませんね…
嘔吐による脱水症状で高熱出たりしますし…(私はよくコレで年末寝込んましたf^_^;)
身体(特に胃)が弱っていると胃腸にくるらしいです。
暫くは安静になさって下さいね!

夢の中で楽しいデートを~(*/▽\*)

お大事になさって下さいm(__)m
by ユル (2009-02-03 14:23) 

katu

ハナニムこんにちは。
あらら。。。風邪ですかねぇ。大丈夫でしょうか?
なんだか流行っていますよね、うちの職場もマスク姿の人がチラホラ。
毎年この時期は風邪っぴきなのですが今年はえらく元気です私^^;
暖かくして睡眠をたっぷりとって早く治してくださいね。
ってお母さん業があるからたっぷり睡眠は難しそうですね。
お大事にして下さい。



by katu (2009-02-03 15:31) 

ちくぜん

こんにちは。
風邪が流行っている時期ですね。
お大事になさって下さいね。
やはりゆっちゃんの愛がないと、
ハナさんも生きていけない、いや、いつも気が張っていたって事でしょうか。
とにもかくにも、ゆっくりぐっすり寝て
体の調子を整えてください~!
by ちくぜん (2009-02-03 15:41) 

まにゅ

(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)
ハナさん…ついに風邪でダウンされてしまったんですね。
今年の風邪はなかなか治りにくいと聞いてます。
しばらくは、深夜族を返上してゆっくりなさって下さい。
そして、またお元気になられたらハナさんの愛ある
突っ込み(?)をゆちゃんに~vvv

どうぞお大事になさって下さい…。
by まにゅ (2009-02-03 15:51) 

ほっぺ

ハナさん、大丈夫ですか~???

私もお腹の風邪から、やっと解放されたばかりです・・・^^;

主婦はいろいろ無理しがちですし、
ゆっくりゆっくり休んでくださいね~!!!

ハナさんの回復を、
ユッピーと一緒に待ってますぅ(笑)v^^v
by ほっぺ (2009-02-03 16:33) 

Ryouyoo

ハナさん こんにちはぁ~(*^^*)

大丈夫ですか??大丈夫じゃないですよねぇ~
胃痛と嘔気辛いですね!!下痢は大丈夫??
YOOちゃんも休暇中だしハナさんもゆっくり休んで元気になって下さいネ(。^ _-。)☆

↑のYOOちゃんの横今回はハナさんに譲っときます(^▽^笑)
今回だけですよ(=´∇`=)

お大事にしてくださいo(*⌒O⌒)bふぁいてぃ~ん!!

by Ryouyoo (2009-02-03 16:39) 

レイ

アララッ!!ハナさん、大丈夫?発熱、吐き気…急性胃腸炎かしら?私の住んでるとこでこれが流行ってて。とにかく、お返事とか気にしないでゆっくり休んで、早く元気になってね(*^o^*)
by レイ (2009-02-03 17:01) 

きーママ

オモッ!ハナさんが風邪だなんて!大変だ大変だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
大丈夫ですか!?
久しぶりの発熱だと余計しんどいだろうなぁ。。。
私なんて10年以上発熱してないから、次発熱するときが怖い・・・(-_-;)
上手い具合にYOOちゃん@コンギもお休みだから
ゆっくり休んで、YOOちゃんが帰ってくる木曜日までに
頑張って治してくださいね~(^o^)丿
キャプのことなんて気にしなくて大丈夫ですよ~!!
いやいや、ハナさんの体を心配して言ってるんですよ!
決して自分が二十歳見てないからキャプなくて「ウッシッシ」なんて
思って言ってるわけじゃないですよ~(>ε<)プーーーーーーッ

とにかく暖かくして、栄養とって、ゆっくりしてくださいね☆
by きーママ (2009-02-03 18:36) 

kajikaji

オモ!こんなときに!
タイミングが良いんだか悪いんだか・・・

あ、チャンカベ・・・
ま、いっか・・・

ゆっくり良い夢(妄想?)見ながら休んでね~
って、吐き気がしてたらそれどころじゃないわねぇ・・・
とにかくお大事に~~

by kajikaji (2009-02-03 19:28) 

おかん

携帯からのぞきこんだら、風邪?とのこと。
皆さんの心配をいつもして下さっているハナさん。
ご自分の方が大変じゃないですか。
本当に本当にお大事にしてくださいませ。
風邪の時私は、ダイエットを忘れ、かたき打ちのように食べます。おいしいものをたーくさん!
体力をつけなければ、治るものも治らないというのが自論です。少しでも食べられるようでしたら、とにかく食べてゆーくりお休み下さい。
☆お大事に。

by おかん (2009-02-03 20:47) 

ペコ

ハナ二ム

無理せずお大事に!!

by ペコ (2009-02-03 21:10) 

ikako

ハナさん
どんな症状でも養生が一番!!!
ゆ~っくりし~っかりお休みくださいませ^^
by ikako (2009-02-03 21:23) 

あやちん

ハナさん!びっくりです!
ユッピーもお休みしてることだし
この際ゆっくり休んで、しっかり治してくださいね★
お大事に!^^!
by あやちん (2009-02-03 21:48) 

DJ shima

オモッ。ハナさん、大丈夫ですか?感染性胃腸炎??うちの地域で流行ってるんですけど・・・。とにもかくにもお大事に。きっとユちゃんが休みだし、神様がハナさんにゆっくり休みなさい。って言ってくれてるんですよ。いつもラジオUP、いろんな記事のUPで忙しかったでしょうから、この際ゆっくり休んでくださいね。お返事も二十歳のキャプも気にせずに、ゆっくり休んでください!
by DJ shima (2009-02-03 22:03) 

キキ

ハナさん 大丈夫ですか?熱と 胃痛と 吐き気 辛いですね 無理しないで 休んで下さいね 睡眠シッカリとって 下さいね 元気に なってから キャプ 作成してくださいね 健康第1ですよ★お大事に してください
by キキ (2009-02-03 22:17) 

ハナさん!!

それはまさしく(?)私がなったのと同じではないかと。。。
もしかして私のがうつったのかも(爆)

ちなみに私の父もうつりましたから。。。

無理しないでくださいね!!
早めの回復祈ってます(^^ゞ

by ハナさん!! (2009-02-03 23:23) 

sakura

こんばんは。。
ハナさん、具合はいかがですか?
インフルエンザや風邪が流行っていますものね。
キャプのことは気にせず、ゆっくり休養してくださいね。
どうぞお大事にね。
by sakura (2009-02-03 23:45) 

uriran

ハナさん
早くよくなるといいですね。
無理しないで,ゆっくりして。
by uriran (2009-02-04 01:27) 

PonoPono

ハナさん、ゆっくり静養してください。

by PonoPono (2009-02-04 06:46) 

akino

ハナさん、ケンチャナですか?

実は先週私も嘔吐と下痢で会社を休んでました。
父から始まり家族全滅、、、でも完全復活しました!!!!!

ハナさんも睡眠を十分取って、水分沢山補給して、
ユちゃんのことちょっと忘れて、
早く元気になって下さい。



by akino (2009-02-04 11:07) 

ハナ

皆さん、大変申し訳ありませんが、
こちらのコメントのお返事は、
後ほど、させて頂きます。
本当にごめんなさい。
by ハナ (2009-02-04 18:33) 

ハナ

>YURIさん

こんばんはぁ★

>お大事にしてくださいね
有難うございまぁす★もう大丈夫です^^

>日曜日の腹痛はやっぱり風邪だったんですね
かも(^。^;)。思い返してみれば、その数日前から、
既に、なんとなく、胃腸の調子がおかしかったんだよね。

>病院行きました???
・・・行かなんだ(^。^;)。
だって、久しぶりの発熱のせいか、年のせいか、
月曜日はマジ、凄い辛かったんだよ(>_<)。
以前だったら、病院行かないと・・って行けたのに、
病院に行く気にもならないくらい辛かったの(>_<)。
で、火曜日になったら、少し落ち着いちゃったから、
寝てよ、寝てよ・・・って(^。^;)

>キャプはいつでもできるじゃないですか!!!
いつでも出来ないから、ユッピーの休みを喜んだんじゃないかぁ。

>パソコンしてないでちゃんと寝ないとダメですよ
してないっ。この私が信じらんないくらいやってなかったよっ。
この記事をアップした時に、開いただけだよv( ̄∀ ̄*)v

>この写真・・・・隣で寝てる気になってゆっくり休んで治してくださいね
あんな汚い私は、隣では寝れないわぁ( ´艸`)
by ハナ (2009-02-04 21:23) 

ハナ

>くぼちゃんさん

こんばんはぁ★

>ケンチャヌンゴヤ?!
カムサハムニダー★ケンチャナヨ~^^

>発熱に吐き気って、辛いですね(><)
めっさ辛かった(>_<)

>キャプのことは忘れてくださいな★
これが気になって気になって、胃痛じゃなくて、
これでうなされてたかも。獏

>ユッピーもお休みだし、一緒に寝ててくださいよ♪
待ってたのに、ユッピー来なかった(┯_┯)ぷっ
by ハナ (2009-02-04 21:29) 

ハナ

>まぼ山さん

こんばんはぁ★

>生姜入りくず湯でも飲んで、
酷い胃痛で、水一口でも、異に激痛が走って、
薬飲むのがやっとだった(>_<)

>「ハナ 僕に感染(うつ)していいよ!」って夢に現れるかもー。
おもっ、生姜入りくず湯飲まなかったせいか、
現れなかった(┯_┯)

>早くよくなりますように・・・!!
有難うございまーす。もう大丈夫です^^
by ハナ (2009-02-04 21:36) 

ハナ

>junちゃんさん

こんばんはぁ★

>ケンチャナヨ?
ネェ ケンチャナヨ~★カムサハムニダー^^

>お腹にくる風邪も多いので
結局、病院に行かなかったから、何だか分からないんだけど、
お腹に来る風邪って、喉は全く痛くない?
喉は全く痛くなくて咳も出ないから、本当に風邪かな~と
不信に思いつつ、勝手に風邪薬と、滋養強壮剤飲んで
済ましちっゃたけど(^。^;)

>娘も、ちょっと前に 同じような感じで 学校も3日
娘ちゃんはもう大丈夫?junちゃんさんもインフルだったもんね(>_<)
大変だったね。ぶり返さないように気をつけてね★
by ハナ (2009-02-04 21:40) 

ハナ

>まりニャンさん

こんばんはぁ★ご心配おかけしましたぁ^^

>ふっとお休みモードに入ってしまった・・とか。
こんな辛いお休みいらない(┯_┯)。ぷっ。

>私がyooくんと遊んでいてあげます。
ユッピー遊んでくれないと思うよψ(`∇´)ψ ケケケッ

>ゆっくりしてね
ありがとう~。もう大丈夫ですv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-02-04 21:43) 

ハナ

>ユルさん

こんばんはぁ★

>そんな具合のよくナィ中、お付き合いくださっていたなんて…
いやいや、あの時は具合悪くなかったから大丈夫よぉおv
っていうかユルさん、珍しいところに出没されましたね(* ̄m ̄)プッ

>急性胃腸炎かもしれませんね…
風邪とは違うの??吐き気があるだけで実際には、
吐いてないから、脱水症状にはなってないと思うんだよね。
でも熱が出たって事は、やっぱりお腹に来る風邪?

>身体(特に胃)が弱っていると胃腸にくるらしいです。
うんうん、もともと胃が弱いので、激しい胃痛というのは、
時々あるんだよね。でも、熱が出たのは今回がはじめて。

>夢の中で楽しいデートを~(*/▽\*)
夢に出てこなかった(┯_┯)クソッ

>お大事になさって下さいm(__)m
カムサハムニダ★もう大丈夫です^^
by ハナ (2009-02-04 21:48) 

ハナ

>katuさん

こんばんはぁ★

>なんだか流行っていますよね、うちの職場もマスク姿の人がチラホラ
ここ5年くらいは、流行ってる・・・と言われても、
人事のように聞いていた私でしたが、ついに流行りに
乗ってしまいました(^。^;)

>今年はえらく元気です私^^;
何よりじゃないですかぁ!汗顔の必要ないですよ。獏

>暖かくして睡眠をたっぷりとって早く治してくださいね
>ってお母さん業があるからたっぷり睡眠は難しそうですね
ありがとうございますっ。もう大丈夫です^^
子ども達も、成長していて、とっても助けて貰ったんです★
by ハナ (2009-02-04 21:52) 

ハナ

>ちくぜんさん

こんばんはぁ★

>風邪が流行っている時期ですね
この時期はどうしようもないね。インフルもあるしね。

>いつも気が張っていたって事でしょうか。
こんな辛いことより、気が張ってたほうが良いんだけど(^。^;)ぷっ。

>体の調子を整えてください~!
ありがとう~。もう大丈夫です^^
by ハナ (2009-02-04 21:55) 

ハナ

>まにゅさん

こんばんはぁ★

>(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)
(>ε<) プーッ!!。そんなオロオロしなくてもっ。ぷっ。

>今年の風邪はなかなか治りにくいと聞いてます
おもっ、アッサリ全快しそうですが(^。^;)

>深夜族を返上してゆっくりなさって下さい。
今日から復活する気配(^。^;)

>ハナさんの愛ある突っ込み(?)をゆちゃんに~vvv
元気になったんで、またバリバリ行かせて頂きまぁす( ̄´` ̄)ノ

ご心配、ありがとうございました^^
by ハナ (2009-02-04 22:00) 

ハナ

>ほっぺさん

こんばんはぁ★

>大丈夫ですか~???
ネェ、ケンチャナヨ~v( ̄∀ ̄*)v
というか、ほっぺさん、お久しぶりですね( ´艸`)

>私もお腹の風邪から、やっと解放されたばかりです・・・^^;
おもおもっ、そうでしたかっ。辛いよね(>_<)

>主婦はいろいろ無理しがちですし
今回は、回復が早かったのもあるけど、本当に家族が
協力してくれたので、あまり無理することなく寝ていられて
助かりました^^

>ユッピーと一緒に待ってますぅ(笑)v^^v
もう帰ってきました~v( ̄∀ ̄*)vなので、
ユッピーはサッサと手放して下さいね(`ε´)。獏
by ハナ (2009-02-04 22:04) 

ハナ

>Ryouyooさん

こんばんはぁ★

>大丈夫ですか??大丈夫じゃないですよねぇ~
もう大丈夫で~~す。獏

>下痢は大丈夫??
これはね、発熱する数日前から、なんとなくゆるかったんだよね。
だけど、発熱したときは、胃痛、吐き気があったにも関わらず、
トイレも行きたくなかったし、吐いてもなかったの。

>ハナさんもゆっくり休んで元気になって下さいネ
ユッピーの休暇、有意義に使いたかったじぇ(>_<)クソッ

>YOOちゃんの横今回はハナさんに譲っときます(^▽^笑)
おもっ、超ヤキモチ焼きのRyouyooさんの奇跡の発言。獏
でも、残念ながら、ユッピーの隣では寝なかったよぉ(┯_┯)。ぷっ。

ご心配ありがとうございました^^
by ハナ (2009-02-04 22:08) 

ハナ

>レイさん

こんばんはぁ★

>ハナさん、大丈夫?
ネェ、ケンチャナヨ~v( ̄∀ ̄*)v

>発熱、吐き気…急性胃腸炎かしら?
結局、病院も行かなかったから何だか分からないけど、
どうやら家の周りでも同じ症状が流行ってるらしいです。

>お返事とか気にしないでゆっくり休んで
有難うございます^^ おかげさまでゆっくり休ませて
頂きましたよ~^^
by ハナ (2009-02-04 22:11) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>ハナさんが風邪だなんて!大変だ大変だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(>ε<) プーッ!!何ですか、私を馬鹿か、鬼だとでも
思ってるんですかっ。ぷっ。

>大丈夫ですか!?
ネェ、ケンチャナヨ~v( ̄∀ ̄*)v

>久しぶりの発熱だと余計しんどいだろうなぁ。。。
これねぇ、正直、初日は、滅茶苦茶辛かったわ(>_<)。
前に熱出したときは、ここまで辛くなかったと思うぅ。

きーママさんは10年?(゚ω゚屮)屮 鬼か馬〇かしら(>ε<) プーッ!!
辛いよーー、次来たときは、辛いよーーー(>_<)。コワイワコイ。

>YOOちゃんが帰ってくる木曜日までに
しっかり間に合ったみたい(^。^;)。やっぱり、コンギと
共に歩む運命なのかも(^。^;)ぷっ。

>決して自分が二十歳見てないからキャプなくて「ウッシッシ」なんて
そんな事言ってるから、アップしちゃったもんね~。ψ(`∇´)ψ ケケケッ

ご心配、有難うございました~^^
by ハナ (2009-02-04 22:17) 

ハナ

>kajikajiさん

こんばんはぁ★

>タイミングが良いんだか悪いんだか・・・
(>ε<) プーッ!!。そうなの、まさにそれなの。ゲラ

>あ、チャンカベ・・・ま、いっか・・・
激獏(>ε<) プーッ!!何が言いたいのっ。ゲラゲラ

>吐き気がしてたらそれどころじゃないわねぇ・・・
うん、良い夢なんてこれっぽっちも(┯_┯)。
なんせ胃痛で、小刻みに目が覚めちゃってたんで、
夢を見るすきもなかったかも。。

ご心配有難うございました^^ もう大丈夫ですv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-02-04 22:21) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>ご自分の方が大変じゃないですか
(* ̄m ̄)プッ たまにはこういう事もないと、馬鹿は風邪を
ひかないというのを証明してるみたいじゃないですか。ぷっ。

>本当に本当にお大事にしてくださいませ
カムサハムニダ~。もうケンチャナです^^

>体力をつけなければ、治るものも治らないというのが自論です
まぁ、それはそうでしょうけど、胃痛のときは無理ですわ(^。^;)。
なんせ、一口の水でも激痛がーーーーー_| ̄|〇。ぷっ。

ほとんど、どこも何ともないのに食欲だけ復活しない私を見て、
家族は喜んでおります(`ε´)。獏
by ハナ (2009-02-04 22:26) 

ハナ

>ペコさん

こんばんはぁ★

>無理せずお大事に!!
有難うございます★ケンチャナです^^

ペコさんもお気をつけ下さいね~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-02-04 22:27) 

ハナ

>ikakoさん

こんばんはぁ★

>どんな症状でも養生が一番!!!
「はい!分かりました!!!!」
といいたくなる一言を有難うございます(* ̄m ̄)プッ

>ゆ~っくりし~っかりお休みくださいませ^^
有難うございます★もう大丈夫です^^
by ハナ (2009-02-04 22:29) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>ハナさん!びっくりです!
ここにも居た(┯_┯)。
私が馬鹿か鬼だと思ってる人が(>ε<) プーッ!!

>この際ゆっくり休んで、しっかり治してくださいね★
おかげさまで、非常に辛かったわりに、アッサリ全快しそうです。
ご心配、ありがとうございましたぁ★
by ハナ (2009-02-04 22:31) 

ハナさん!!

名前入れるの忘れたサヤです(;^_^Aあとは食欲だけですね(^^)vヤマこえてよかったぁ(^3^)/前の私があるからつらさが身に染みる(ノд<。)゜。はやく完治したらいいですね(^^)
by ハナさん!! (2009-02-04 22:34) 

ハナ

>DJ shimaさん

こんばんはぁ★

>ハナさん、大丈夫ですか?
ネェ、ケンチャナヨ~v( ̄∀ ̄*)v

>感染性胃腸炎??うちの地域で流行ってるんですけど
おもっ、それかなぁ。結局病院に行ってないんで分からないんだけど、
同じ症状が家の周りでも流行ってるらしいの。

>神様がハナさんにゆっくり休みなさい。って
ガミザバ(神様)ーーー、こんな苦しいお休みなら
いりませーーーん(┯_┯)爆

>この際ゆっくり休んでくださいね
もう良くなったんで、こうしちゃいられねっ。キャプキャプキャプ。
ああ、チャンカベのキャプも・・・キャプ職人になりそうだ。ゲラ
by ハナ (2009-02-04 22:38) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>ハナさん 大丈夫ですか?
ネェ、ケンチャナヨ~v( ̄∀ ̄*)v

>熱と 胃痛と 吐き気 辛いですね
正直、めっさキツカッタ(>_<)。特に初日(>_<)。

>元気に なってから キャプ 作成してくださいね
もう元気になったんで、頑張りまーーす( ̄´` ̄)ノ 。
キャプが私を追いかけてくるーーー(゚ω゚屮)屮ヒィィィ。ゲラ
↑コプキャブ時状態。ゲラ

ご心配有難うございました^^
by ハナ (2009-02-04 22:42) 

ハナ

>サヤさん

こんばんはぁ★

>私がなったのと同じではないかと。。。
(>ε<) プーッ!!。私もサヤさんを真っ先に
思い出したよ。ゲラ

>もしかして私のがうつったのかも(爆)
で、私は、真っ先に、プスコパンを飲んだよ。ゲラ。
最初は熱が無かったから、いつもの胃痛だと思ったの。

>ちなみに私の父もうつりましたから。。。
いやだな~、家族にうつったら・・・
特に、小六の娘は、皆勤賞がかかってる(>ε<) プーッ!!

>早めの回復祈ってます(^^ゞ
もう大丈夫よん。ありがと~^^

>名前入れるの忘れたサヤです
うん、だいたい、察しはついてた(>ε<) プーッ!!。
というか、名前入れ忘れというか、名前が
「ハナさん!!」になってるよ(>ε<) プーッ!!激獏
おもしろすぎる。ぷっ。

>はやく完治したらいいですね
食欲が戻るのも、ちょっと怖いんだけどね(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2009-02-04 22:48) 

ハナ

>sakuraさん

こんばんはぁ★

>ハナさん、具合はいかがですか?
カムサハムニダ~★ケンチャナヨ~^^

>キャプのことは気にせず、ゆっくり休養してくださいね。
いや~、このキャプが気になって気になって、
ゆっくり寝てもいられないっ。私の執念に負けて、
風邪?もサッサと退散してくれたらしい。爆

ご心配、有難うございました^^
by ハナ (2009-02-04 22:52) 

ハナ

>uriranさん

こんばんはぁ★

>早くよくなるといいですね
カムサハムニダ~★もうケンチャナです^^

>無理しないで,ゆっくりして
おかげさまで、ゆっくり休ませて頂きましたぁv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-02-04 22:56) 

ハナ

>PonoPonoさん

こんばんはぁ★

>ハナさん、ゆっくり静養してください。
ありがとうございます★もう大丈夫です^^

初コメ頂いたばかりなのに、この醜態っ。
申し訳なかったです^^ また頑張りますね^^
by ハナ (2009-02-04 22:57) 

ハナ

>akinoさん

こんばんはぁ★

>ハナさん、ケンチャナですか?
ネェ、ケンチャナヨ~v( ̄∀ ̄*)v

>実は先週私も嘔吐と下痢で会社を休んでました
あらあら、大変だったでしょ(>_<)辛いよね(>_<)

>父から始まり家族全滅、、、
げぇぇっ、やっぱりそんなに感染力が強いのぉお?
ああ頼む、小学校の皆勤賞がかかってる娘にだけはぁあ( ̄人 ̄)
娘にうつったら、一生恨まれそうだ(^。^;)

>ユちゃんのことちょっと忘れて
これは無理だな~( ´艸`)

ご心配、ありがとうございました^^
by ハナ (2009-02-04 23:00) 

Ryouyoo

ハナさん こんばんはぁ~(*^^*)

お元気になられた様で
安心しましたv(=∩_∩=)ブイ

せっかく私がYOOちゃんの横お譲りしたのに。。。
横で寝なかったのですか??
では今日は私が。。。(笑)

「二十歳」まだ見てないので。。。
見てからハナさんキャプ見せて貰います(^▽^笑)
明日PC触れないかもしれないので。。。
丁度良いかな??見てみます♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪

あっ!!もうすぐ始まりますね!!

by Ryouyoo (2009-02-05 19:53) 

ハナ

>Ryouyooさん

こんばんはぁ★

>安心しましたv(=∩_∩=)ブイ
ご心配ありがとうございました^^

>横で寝なかったのですか??
うん、だって私、めちゃくちゃ汚かったし(>ε<) プーッ!!

>では今日は私が。。。(笑)
虚しくなるようなことは、出来るだけ
言わないほうがいいと思うよψ(`∇´)ψ ケケケッ

>丁度良いかな??見てみます♪☆
じゃ今日中に非公開にしておきますね~(  ̄3 ̄)~♪
↑どこまで意地悪なんだ。ゲラ
by ハナ (2009-02-05 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。