SSブログ

決めました・・・ぷっ・・・ [井戸端会議]

271.jpg
↑クリックで大きくなります★

 

皆さん、大変長らく、私の悶々にお付き合い下さいまして、
まことに有難うございました^^

特にサイン会に参加されない方にとっては、
ひとつも面白くない話題だった可能性が高く、
大変申し訳ありませんでした・・・が!

ついに、悶々に決着をつけましたよ[わーい(嬉しい顔)]



もう、って感じの

13日~訪韓!

に決定でございます★ あ、2泊です。


こんな時に限って、私生活でちょっと忙しかったので、
他にも考えないといけない事があれこれあって、
頭痛くなったので、もう考えるのやめました(>ε<;) プーッ!!

 

まぁ、そんなわけで、アレにも更に力が入るわけで・・←(°Д°) アレとは?

(* ̄m ̄)プッ  ・・・・ ぷぷぷ ・・・・

 

コアリズムに  よ  う  こ  そ [ぴかぴか(新しい)]

(>ε<;) プーッ!!


皆さん、知ってます?コアリズム(* ̄m ̄)プッ

詳細←クリック

友人の友人も、二週間でジーパンがブカブカになったって話に
惹かれて、バナナダイエットを放り投げて始めたコアリズム。ゲラ。


初めて丁度一ヶ月。


期待に胸膨らませた二週間では、何の変化も茄子_| ̄|〇。

でも、運動嫌いの私は代謝が悪すぎるからだわ・・・と自分を励まし続けたところ、
なんとっ、ここ4、5日で、2㌔だけ減ったの屮(屮゚ω゚) オモッ。


もう少し頑張ってみよーーーー。

だってね、なんせ、ワタクシ、どうせユッピーには2年間会えないし・・と、
ひたすら食べ続け、昨年夏より10㌔近く太ったの(>ε<;) プーッ!!



こんな姿じゃ、ユッピーが私を思い出せないいいーーー。




これ↓言ってもらわないといけないし。
ヌマタフキ躰1].gif
「あ、ハナちゃん!」

(* ̄m ̄)プッ 。←っていうか、体重同じでも覚えてないよ。


そうそう、それから頑張るには、もうひとつ、理由があって、
実は、急激な体重増加で、膝を痛めたの(>ε<;) プーッ!!


思い返すは、丁度、コプキャプに追われ、
布団で殆ど寝ていなかった頃・・・くくく。
↑何もそんなにムキになって頑張らなくても。ぷっ。


ある日、突然、膝の痛みに襲われました(^。^;)。



なんでも、医者が言うには、膝に衝撃を与えたときの症状だと。
思い当たることは無いかと聞かれ、
「急に体重が増えました」
と答える私。頭の中には、もうひとつ、
「布団で寝てないんです。座椅子に座ったままなんです。
ネット依存なんです。歯磨きしながら寝ちゃうんです。
コプキャプが私を追ってくるんです。ハンギョルが待ってるんです」
というのもあったけど、恥ずかしくて言えず(^。^;)。爆


で、まぁ、そんなわけで、医者には、
「体重を減らせば、楽になると思います」
と言われたけど、この年になると、そう簡単に
体重は減らないよね?

一時は、階段の上り下りも、手すりにつかまりながら、
顔をしかめる始末_| ̄|〇。


これは、急いで痩せなければ! なのに、医者は
「出来るだけ膝に負担をかけずに安静にしてください」
というわけ。


そんな事いったって、この年になって、安静にしてて
痩せられるもんでもないわ・・・と思っていたときに出会ったのが、

このコアリズム。爆

腰クネクネしてりゃいいんだから、足はあまり動かさずに済むんでないの?
ということで、始めました。

ところが、結構、足も動かすのよね(^。^;)。

時々、悪化したりして、膝をかばいつつクネクネ♪の一ヶ月。。。なんと!
2㌔減った段階で、膝の痛みが綺麗サッパリ消えたじゃあーーりませんかっ。

良かったーーーっ。
若くないけど、まだ杖つくわけにいはいかない年齢(^。^;)。

一ヶ月で、ようやく2㌔か・・・という気もしないでもないけど
もう少し、頑張ってみます。

禁煙挫折したんだから、これは頑張らないと・・・・。


ん(゚ω゚屮)屮?

ちょっと、ハナさんったら、サラッと通り過ぎようとしてるけど、

禁煙挫折したのかよ!


・・・・シュン・・・・


だって、禁煙なんて、そんな簡単に成功するわけねーーもん。
↑開き直ってるし。ぷっ。


でもでもでもでもでもでもでもでも
もちろん、言い訳ですが

一日2箱から、3、4本までには、減らしたんだよ。エッヘン。
↑いや、決して偉くないから!それに、飲み会の時は吸い放題だし。


・・・・シュン・・・・爆


えーー、コホンッ TONIKAKU!

皆さん、一緒にコアリズムしましょ^^ クネクネ♪ 爆

高価なものですが、ヤフーオークションなどでは、
2000円くらいで売ってます。私は、ヤフオクです[手(チョキ)]


あ、ちなみに、超ブザマな姿になりますので、
ご家族の目の前は、危険です(>ε<) プーッ!!。



まぁ、私のように、後ろ横で、激爆してる家族を無視し、
そ知らぬ顔してクネクネ出来る方は別ですが。。。くくく



ちなみに、念のため申しますと、10㌔増って、元は
どんだけ痩せてたの?とお思いの方がもしかして
いらっしゃるかもしれませんが、元々小太りだったので、
今は・・・ああ、これ以上、言えない_| ̄|〇。ぷっ。


話がだいぶ、逸れましたが、
私が心配せずに韓国に一人でも行けるようにと、
いろんなアドバイスをして下さったり、
調べて下さったりしてくださった方々には、
ホントに感謝申し上げます。
せっかく調べて頂いたことなど、棒に振った形に
なったものもあります。申し訳ありません。

有難うございました。


 

昨日に引き続き、サイン会について
 ↑この記事、追記あります


nice!(2)  コメント(54) 

nice! 2

コメント 54

キノコ♪

お~~~~
とうとう決心!!!
この数日、悶々となさっていたけれど
秋晴れ~~~~ですね。

行ってきて下さい!
行ってきて下さい!
その間、ブログが更新されていなくても、我慢します。
たっぷり、コン・ユさんの姿を目に焼き付けて
そして
その様子を私たちに報告してください
失敗談と一緒に・・・!!!
お待ちしてます!!!

by キノコ♪ (2008-09-16 11:54) 

ハナ

>キノコ♪さん

アンニョン★

へへへ、決めましたぁ^^

もちろん、いろいろ心配だけど、
決めてしまったら、スッキリです★

>その様子を私たちに報告してください
私の稚拙な文章より、写真が撮れれば、
一番の報告だと思うんだけどね。
出来るだけ、楽しい報告が出来るように
しますね^^
by ハナ (2008-09-16 12:26) 

yoosio

渡韓、おめでとうございます~~^^
いいですね~~~~
やっぱりハナさんが行かないと、ツマンナーイ
どんなだったか教えてくださいね~
でも、気候が不安定ですので、ムリは禁物ですよ~

私はサイでyoo君にどんぐりを送ったらやっと受け取って
くれた、舞い上がってます~(爆)
いろいろあったから、長かった。。。。(^^;

あっ、それと禁煙駄目でした?(爆爆)
コツは2度と吸わないことなんですが(笑)

コアリズム~~~(爆爆)
私はビリーです(激爆)
そーいえば、まだ目標体重まで全然行ってないので
まだyoo君に会えないんでした><

もう少し痩せないと。。。

とにかく、おめでとうございます~~~^^
by yoosio (2008-09-16 12:45) 

げどん

おめでとうございます!!←当選したみたいね^^;
楽しんできてください。お餞別渡せませんが、
ご報告を楽しみにしてます。
いや~、今からドッキドキですね!

by げどん (2008-09-16 12:55) 

taco

ハナさん!!決めたんですね~いってらっしゃーーーい!!
報告楽しみにしてます。
ついでに引き続き「コアリズム」のご報告もお待ちしてます(爆)
ユちゃん除隊までには私もがんばらなくちゃ♪
でも「ビリー」は脱走兵になったまんまなのよね・・・;;
こんな私でも「コアリズム」続くかしら。
by taco (2008-09-16 13:20) 

けい

ハナさん、アンニョ~ン^^

良かった^^v良かった^^v
やっと決まりましたね!!!
楽しんで来ましょう~^^v

ホッとしたら・・・
急に気になるのが・・・まさにコレ!!よね~^^;
こんなに早くユッピーに会えるなんて思っていなかったから・・・
私の場合、今からでは手遅れかも???^^;
いろいろTRYしても・・・なかなか続かなくて~^^;
運動すると膝とか腰とか痛くなっちゃうし~^^;
散歩すると足が浮腫むし~^^;
でも、何とかしなくちゃ!!
私もあと1ヶ月・・・少しは頑張ってみるわ^^V

by けい (2008-09-16 13:58) 

kikko

 なぬーー!?コアリズム?
私は去年8月の ソウルファンミ前に ブートキャンプでビリー隊長に励まされながら
「びくとりー!!ぜいぜい はぁはぁ」っと 言っていたのをすっかり忘れて、
ぶくぶく成長してしまってました。
ついでに ハナさんの コアリズム勝手に想像してます。^^
って その前に 私は頑張らないと・・・!

by kikko (2008-09-16 14:37) 

akino

ハナさん、お久しぶりです。

ハナさんの動向をじっと見据えていました^^
ストーカーか!!!!!
冒険家ハナさんの決断に拍手です。

私ったら、立て前は「仕事で行けない」なんですが、
結局、勇気が無いんですよね。
飛行機嫌い、、、てのもありますが、トホホ

ハナさんのユちゃん土産を楽しみに、留守番していますね^^
ハナさんも、行かれる方も、いっぱい楽しんで来てくださいね〜
おっと、出発はまだ先でしたね^^
by akino (2008-09-16 15:22) 

sakura

こんにちは♪♪♪

良かった~~!決めたのね~~!えらいわ~~!
これでハナさんつっこみの楽しみが・・・(^_^)v

ハナさん、覚えてますか?
ワタシのダイエット目標。1㎏/100日。
最初の1㎏は目標達成・・今、約50日で0.5㎏↑。マズイ・・
夏前にコアリズムも考えたけど、
Yooちゃんと同じで腰が悪いのでちょっと無理かなと。
結構激しいでしょ?
ウチにもビリー隊長がいらっしゃるのよね^^;
渡韓まで約1ヶ月。まだまだコアリズム、期待できますね。
頑張ってね。
by sakura (2008-09-16 15:22) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿

つ、ついに渡韓決めたんですね~!!!
やった~\(^o^)/
これでハナさんのYOO君情報満載のお土産話が聞けるーーーー♪♪
もー今からそれがめっちゃ楽しみです(^◇^)
あっ、ひそかに「ちゃんとブログにUPしてよ~」ってプレッシャーかけてます!?
いやいや、そういうわけではないの、コマオヨ~。
いや、やっぱりちょっとはそういうわけかも・・・(笑)

コアリズムか~。
テレビで見たことあるけど結構ハードですよね・・・(-_-;)
ビリーを5日で挫折した私でもいけるかしら!?
私もYOO君が帰ってくるまでに痩せる!と決心して
1食置き換えダイエットしてたはずなのに、いつの間にか
3食きっちりおかずもご飯も食べてるし・・・(^_^;)
なんでも続かね~やつだな・・・私って・・・(-_-;)
by きーママ (2008-09-16 15:41) 

Ryouyoo

ハナさん こんにちはぁ~(*^^*)

やっと決定ですね!!
よかったぁ~☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。ヤッホー♪
私の伝言是非伝えて来てくださいよ!!
それまでにハングルにしてみますんで???
できるかなぁ~???

コアリズム私の友達今がんばってます!!
笑っちゃいますハナさんと同じこの前までバナナダイエットしてました・・・
その前はビリー??その前はなんだか食べた物を書きだすの
何でしたっけ??本読んだのにぃ~
ダイエットが趣味と言い張る友達ですが・・・
でも効果は??
ハナさんのブログも読んでるんだけどコメント書かないのぉ~
これ読んだら何か書くかなぁ?

がんばってねハナさんYOOちゃんに会える日迄に美しく変身なさって下さい

禁煙挫折ですか??ちょっとうれしいかも??
ごめんなさ~いm(;。_。)m
テインさんは続いてるのかな??

by Ryouyoo (2008-09-16 16:53) 

レイ

ハナさん、行く事にしたんですね。。いっぱい悩んだ分、今のユちゃんを存分に見て楽しんで来て下さいね(*^_^*) そしてそれをハナさんならでわの語りで報告される事を楽しみに待ってますから。。。ダイエット、ダイエット・・私も少し頑張ってみようかなぁ〜。。
by レイ (2008-09-16 16:58) 

haha

ハナさん、こんばんは。
渡韓おめでとうございま~~~すっ。
本当に良くご決心を・・・涙・涙・涙(ってオーバーなへへ)
ご報告楽しみにしておりますぅ。
それまでは、体調に気を付けて、万全の体制を・・・

ダイエット、私もしたい~~(勝手にせよ!)
Yooちゃんに出会ってからは本当にネット依存になってしまい
ほとんど運動らしきものをしていません。
なんとかせねば!とは思っています。
思って早何年・・・
by haha (2008-09-16 18:38) 

sao

ハナさん行くんですね~。うらやましぃ☆
生ユちゃんですね。私もお金と時間があれば行きたい(笑)思いっきり楽しんできてくださいね。
ちなみに私もここ数年で10㌔増です・・・・キャァ~(汗)
by sao (2008-09-16 19:48) 

ぽんぽん

ハナさん こんばんはーー。
ついに結論が出たのね。まずはユッピーとの再会決定おめでとうごじゃります。(^o^)
決める前も決めた後も問題山積みなのは変わらないけど、頑張りましょう!!
でダイエット?うーーん、私の場合ひと月で何とかなるレベルじゃないから~~
どうせ帰ってきたらますます貧乏なんで嫌でも食費を削るしーー
でもハナさんの乙女心が可愛くてこっちまで(*^_^*)です。
キャプチャー単純に喜んでいたけどすごく大変だったのですね(T_T)
ユッピーと同じくハナさんにもこれからいいことだけ起こるように祈っていますから。
それと私いろいろ書いて渡韓の圧力団体(て一人だけど)になってたかもと反省しました。ごめんなさいね。
by ぽんぽん (2008-09-16 20:13) 

toriatama

ハナさん、こんばんは。

バンザーイ!
やっと決まりましたか~。
いや~、よかったよかった。

お留守番組の私だけど、
あれこれ悩むハナさんや皆さんの
熱い想いと勝手に同化して、
それなりに楽しいです。

楽しいと思えるのは、
もちろんハナさんのお陰でありんす。

コアリズム、良さそうですね。
食べないダイエットでは、
会う前にパワー不足になりそうですもんねえ。
体調も体型も絶好調で望んで下さい。

私も、コアリズムやっちゃおうかにゃー。
今の身長で一番痩せてた時の
2倍になっちゃいましてね~、おほほ~~~
・・・やばいです^^;
by toriatama (2008-09-16 20:50) 

LEON

さっすが~!!
1カ月を切って決断されたんですねぇ~
行ってらっしゃ~いT0T/~

ところで一人で行かれるんですか?
私には無理だ・・・
諦めた理由のひとつに入ってるんだもん>一人旅
楽しい失敗談(笑)じゃなくて渡韓談を
よろしくお願いします<m(__)m>

あと、ハナさんの禁煙気になってたんだけど
ずーっと聞けずにいたの( *´艸`)
私にとってはユッピ~もハナさんも期待を裏切らずにいてくれる
方々です(*≧m≦*)

膝、お大事にしてくださいね。
サイン会、待ち時間を考えると心配です。

by LEON (2008-09-16 21:06) 

ハナ

>yoosioさん

こんばんはぁ★

>やっぱりハナさんが行かないと、ツマンナーイ
何でよ(>ε<) プーッ!!。私が行ったところで、
何かサプライズが起きるわけでもなし。爆
でも、出来るだけ報告しますね^^

>気候が不安定ですので、ムリは禁物ですよ~
雷ゴロゴロだったらどうしよう(┯_┯)。

>サイでyoo君にどんぐりを送ったらやっと受け取ってくれた
おおっ、やったねやったねv( ̄∀ ̄*)v。
そりゃ、嬉しかろう。私だったら、舞い上がる( ´艸`)

>コツは2度と吸わないことなんですが(笑)
(>ε<) プーッ!!。それが出来れば苦労しない
わけなんですが(^。^;)

>私はビリーです(激爆)
激爆(>ε<) プーッ!!。こっちのほうが凄いじゃん。
私は、これはとても出来る自信ないよ。
これが出来てるyoosioさんは、相当な
体力の持ち主かと。

ユッピーに会った時、
持ち上げられるね(>ε<) プーッ!!。
by ハナ (2008-09-16 23:15) 

ハナ

>げどんさん

こんばんはぁ★

>おめでとうございます!!←当選したみたいね^^;
ありがとうございます ←同じく当選したみたい。爆

>いや~、今からドッキドキですね!
何か、決めてしまったら、スッキリしてしまって
不安のドキドキもないし、実感がいまひとつなんで、
ときめきのドキドキも、それほどないの(^。^;)。
でも、きっと、直前で、心臓つぶれそうなくらい、
緊張してくると思います(^。^;)
by ハナ (2008-09-16 23:18) 

ハナ

>tacoさん

こんばんはぁ★

>報告楽しみにしてます
とにかく、一枚でも写真が撮れると
良いんだけどね〜。。。厳しいか。。。

>引き続き「コアリズム」のご報告もお待ちしてます
(>ε<) プーッ!!。とにかく、出来るとこまで
頑張ります。ちょっとここ最近、放棄したくなってたんだけど、
渡韓の決定で、持ち直しました( ´艸`)

>こんな私でも「コアリズム」続くかしら
あのね、ビリーみたいに辛くないって聞いて、
私も始めたんだよね。ビリーは、見ただけで
私は駄目だと思ったけど、コアリズムは確かに、
そこまで辛くないんだよね。まぁ、だから、その分、
痩せるのもスローなんだろうけどね。
by ハナ (2008-09-16 23:23) 

ハナ

>けいさん

こんばんはぁ★

>やっと決まりましたね!!!
ごめんね、愚図でのろまな亀で(>ε<) プーッ!!。
それと、今回は、いろいろ大変、お世話になりました。
ホントにありがとう。ペコリ。

>私の場合、今からでは手遅れかも???^^;
あら、私だって全然手遅れなんだけど。
どう考えたって、残り一ヶ月で、昨年夏の体重には
戻らないよ(^。^;)。

>運動すると膝とか腰とか痛くなっちゃうし~^^;
>散歩すると足が浮腫むし~^^;
こういう方には、プールが良いんでないの( ´艸`)。
by ハナ (2008-09-16 23:27) 

ユリ

ハナさんとても楽しみにしていますね~。
行けて本当によかったぁ。なんだか私までワクワクしています。

私もいつかと思い「ラジオまいにちハングル講座」をまさに毎日聞いていますが・・・。
遠ーーーーーい道のりです。

by ユリ (2008-09-16 23:29) 

ハナ

>kikkoさん

こんばんはぁ★

>ブートキャンプでビリー隊長に励まされながら
えーーー、やってたのーーー?爆。
なんとなく、kikkoさんの容姿を映像で
知ってしまってるから、リアルに想像出来る(>ε<) プーッ!!。

>って その前に 私は頑張らないと・・・!
(>ε<;) プーッ!! 
頼むよ、隊長〜 ←いつから?ゲラゲラ
by ハナ (2008-09-16 23:31) 

ハナ

>akinoさん

こんばんはぁ★お久しぶりだね^^

>ハナさんの動向をじっと見据えていました^^
視線を感じてました。爆

>結局、勇気が無いんですよね。
でも、こういう方は多いですよね。
私だって、結局、それで悶々してたわけだから。
それでも、ほんの少しは分かるハングルが、
私を決断させたかも。
それから、運よく、ギリギリで同行出来る方も、
現れてくれたので^^

>飛行機嫌い、、、てのもありますが、トホホ
はっ(゚ω゚屮)屮。私も飛行機怖いの忘れてた(┯_┯)。
飛ぶ前とか、ヒィィィって下向いて歯くいしばる状態です。

>ハナさんのユちゃん土産を楽しみに、留守番していますね
出来るだけ、記憶に留めるように努力しますね。爆
by ハナ (2008-09-16 23:36) 

ハナ

>sakuraさん

こんばんはぁ★

>これでハナさんつっこみの楽しみが・・・(^_^)v
つっこむ場面がなければ、さすがの私も
つっこめませんが(^。^;)。

>ハナさん、覚えてますか?
あああぁ、うっすら・・・

>最初の1㎏は目標達成・・今、約50日で0.5㎏↑。
駄目じゃんっ。すぐ戻るよ、すぐ。ぷっ。

>Yooちゃんと同じで腰が悪いのでちょっと無理かなと。
>結構激しいでしょ?
ああ、私は腰痛はないので、腰痛持ちがするとどうなるか
ちょっと分からないけど、確かに、結構激しい・・・
というか、クネクネクネクネなんだよね(^。^;)。

>ウチにもビリー隊長がいらっしゃるのよね^^;
ビリー隊長よりは、全然、軽いと思われますよ^^
by ハナ (2008-09-16 23:43) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>これでハナさんのYOO君情報満載のお土産話が聞ける
そこまで、YOO君が見れるといいんだけどねぇ(^。^;)

>プレッシャーかけてます!?
いやいや、全然、かかってないよ。ぷっ。
お留守番組がどんだけ切ない思いで諦めたか。
ちょっとでも、様子が伝えられたらな・・と思います。

>ビリーを5日で挫折した私でもいけるかしら
たぶん、大丈夫だよ!。
ジーパンがブカブカになった友人の友人も、
ビリーは挫折したんだって。
それに、何より、超運動嫌い、超スポーツ音痴の
私が出来てるんだもん!

手っ取り早く痩せるには、やぱり、食べないことだけど
食いしん坊の私は、食べたいの(>ε<) プーッ!!。
by ハナ (2008-09-16 23:49) 

あやちん

やったー!ハナさん!
遂に決めたんですね~~~(^^)

13日から2泊ということは、15日に帰国ですね?
私は15日から2泊なので・・・すれ違いだわ~(残念!)
そしてソウルに泊まるので、サイン会参加は16日だけの予定なんです。

で、この16日って確か・・・
韓ブロツアー参加者がいない日なんですよね~?
現地に辿り着けるかも不安なんですけど
この日だけ、サイン会にユッピーがいない!なんてことがあったりして・・・
なんせ相手は韓国なんで。爆

お互い、良い旅にしましょうね~♪


by あやちん (2008-09-16 23:53) 

ハナ

>Ryouyooさん

こんばんはぁ★

>私の伝言是非伝えて来てくださいよ!!
(>ε<) プーッ!!。
あの後、頭の中でハングルに置き換えてみたら、
置き換えられたんだけど、私が怖いのは、
自分で言うことより、その後、あれこれ、
返事されても、聞き取る自信がないの。獏

>コアリズム私の友達今がんばってます!!
オモッ、その方、ホントにあれこれやってるんですね。獏。
私は、ダイエットは、大嫌いで、今までに
ほんの数回しかやった事ないです。

>ハナさんのブログも読んでるんだけどコメント書かないのぉ
あら、そうなんだ。呼んだら出てくるか。獏

「おーーーーい、Ryouyooさんチングやーー」げらげら

>会える日迄に美しく変身なさって下さい
いや、年齢的に、そんな蝶のように羽ばたけないわ。ぷっ。

>禁煙挫折ですか??ちょっとうれしいかも??
(>ε<) プーッ!!。何で??
あれ?Ryouyooさんも愛煙者だったっけ?
違ったらごめんだけど、愛煙者って、人が禁煙とかいうと、
何故か悲しくなるっていうか焦るっていうか・・・だよね。爆
by ハナ (2008-09-16 23:56) 

ハナ

>レイさん

こんばんはぁ★

>今のユちゃんを存分に見て楽しんで来て下さいね
ありがとうございます^^
しっかり、見てきたいと思いまーす。

>ハナさんならでわの語りで報告される事を楽しみに待ってますから
面白おかしく報告出来るような何かがあればいいんだけどね。

>、ダイエット・・私も少し頑張ってみようかなぁ〜。。
コアリズムどう?クネクネクネクネ。爆
by ハナ (2008-09-17 00:03) 

RAY

ハナさん こんばんは~。

悶々解決で よかったです~。

コアリズム そんなに効くんだ~。
ヨガで とても人間の体の構造上 無理 って言うポーズを
一生懸命とろうとしてる私が むなしくなってきた。。。><;

あと 約1ヶ月 ゆっぴーにあえるまでに時間があるから
もう 数キロ痩せそうですね。ファイティ~んですよ!!
サイン会では 流れ作業のようなのかな?
めいいっぱい引っ張って コアリズム ゆっぴーに教えるとか。
芸能兵になって 太ったりしないかな、、、。その時用に。^^;
by RAY (2008-09-17 00:06) 

ハナ

>hahaさん

こんぱんはぁ★

>本当に良くご決心を・・・涙・涙・涙
おありがとうございます(┯_┯)。
↑これまた大げさ。ぷっ。

>それまでは、体調に気を付けて、万全の体制を
結構丈夫なんで、大丈夫だとは思いますが、
慎重に過ごしたいと思います^^

ダイエットなんて、特に困ったことがなければ、
なかなかやる気にならないよね。
きっかけがあると良いと思うんだけどね。
膝を痛めるとか・・・ぷっ。
by ハナ (2008-09-17 00:08) 

ハナ

>saoさん

こんばんはぁ★

>思いっきり楽しんできてくださいね。
ありがとうーー。楽しい報告になるか分かりませんが、
必ず報告しますからね。

>私もここ数年で10㌔増です・・・・キャァ~(汗)
膝にきますよ(>ε<;) プーッ!!
by ハナ (2008-09-17 00:15) 

ハナ

>ぽんぽんさん

やぁ( ̄´-` ̄)ノ

>ついに結論が出たのね
この間の、ぽんぽんさんの数々の助言等、
本当にありがとうございます。
貴重な時間を使わせてしまいましたね^^

>決める前も決めた後も問題山積みなのは変わらないけど
うんうん、でも、数日休みます。
頭痛いし(>ε<;) プーッ!!

>私の場合ひと月で何とかなるレベルじゃないから
私だって無理だよ(>ε<) プーッ!!。
去年の夏に戻すのだって、残り八キロだよ。
無理無理。爆。でも、とにかく、私は、膝のこともあるから、
もう少し落とさないと(^。^;)。ぽんぽんさんも
膝に来る前に、手を打ったほうが良いですよ。獏

>キャプチャー単純に喜んでいたけどすごく大変だったのですね
まぁ、今だから、素直に話すと、確かに、とっても
大変でした(>ε<) プーッ!!。一日平均7、8時間くらい?ぷっ。
もう二度とやりたくないと思ったし。
途中、あまりに大変だったので、もう少し手を抜いて、
枚数減らして・・と思ったのに、ハンギョルが素敵過ぎて、
気がつくと、やっぱり、膨大な枚数になっちゃうの。爆。
仕方ないわ、ハンギョルを恨む。くくく

>ユッピーと同じくハナさんにもこれからいいことだけ
>起こるように祈っていますから。
え〜ん(┯_┯)。ありがとーー。ぽんぽんさんにもね。涙。

>渡韓の圧力団体(て一人だけど)になってたかもと反省
オモオモ、なんでーー。いろいろ教えてもらって、
とっても助かったんだよ★
by ハナ (2008-09-17 00:29) 

ハナ

>toriatamaさん

こんばんはぁ★

>やっと決まりましたか~。
ホントに、優柔不断ですみませんね~(* ̄m ̄)プッ

>皆さんの熱い想いと勝手に同化して、それなりに楽しいです。
そういって頂けるとありがたいですが、
やはり、今回は、あまりにお騒がせヤローだったので、
反省して次回からは気をつけますね。

>食べないダイエットでは、
>会う前にパワー不足になりそうですもんねえ。
うん、それに食いしん坊の私には、
食べないなんて無理(>ε<) プーッ!!。
だからって、運動も嫌いなんだけど、ま、今回は、
コアリズムに賭けてみました^^

>今の身長で一番痩せてた時の2倍になっちゃいましてね~、
あららら、コアリズムやりませう( ´艸`)。
私は、とにかく膝をかばいながらだったので、
つい最近までは、割りと遠慮ぎみにやってましたけど、
それでも、一応、効果が出たので、
めいいっぱいやらなくても、出来る範囲で
やってみるのもいいかもしれないね。体に良いことだし。
by ハナ (2008-09-17 00:41) 

ハナ

>LEONさん

こんばんはぁ★

>行ってらっしゃ~いT0T/~
行ってきまーす(┯_┯)ノ゛ぷっ。
トランクに入ってく?(^。^;)。

>ところで一人で行かれるんですか?
一人でも行くつもりで、ほぼ、気持ちは固まってたんだけど、
タイミングよく、koronさんから同行の申し出を
頂いたので、一緒に行くことになったの。
帰りは、別々になるんだけどね。

>諦めた理由のひとつに入ってるんだもん>一人旅
一人はやっぱり不安だらけだよね。
私の場合、ほんの少しだけ出来るハングル力が、
私を血迷わせ、この決断になったかも。爆。
ああ、怖い怖い。おそろしや~。

>楽しい失敗談(笑)じゃなくて渡韓談を
失敗談があったほうが断然、楽しいのは
分かってるんだけど、実際には、韓国で
トラブルがあったら、ホントに泣きそうだから、
何も起きないことを祈っててねーー。ぷっ

>ハナさんの禁煙気になってたんだけど
あ、気になってた?(* ̄m ̄)プッ

>私にとってはユッピ~もハナさんも期待を裏切らず
ご期待通り、挫折ですわ(>ε<;) プーッ!!
それでも、一日、3、4本も凄い辛いの我慢してる
んだけど。ぷっ。

>膝、お大事にしてくださいね。
ありがとうございます。ああ、なんか、膝の
心配されるなんて・・・(┯_┯)。ぷっ。

>サイン会、待ち時間を考えると心配です。
でしょ。私も、これ心配なの。
サインしてもらえなくても悲しいけど、もっと心配なのは、
我先を争って、修羅場みたいにならないといいんだけど(>_<)
by ハナ (2008-09-17 00:51) 

ハナ

>ユリさん

こんばんはぁ★

>なんだか私までワクワクしています
もっと、ワクワク楽しくなるような報告が出来ると
良いんですが。それから、出来れば、
写真も撮ってこれて提供出来ると良いですね。

>私もいつかと思い「ラジオまいにちハングル講座」を
>まさに毎日聞いていますが・・・
えらいえらい。私は、ハングル教室に通ってますが、
私のように、教室の前日まで、一切教科書を
開かない(開かなくなった)人間より、この毎日、コツコツタイプが
やはり、強いんですよ。教室の仲間で伸びていく人は、
皆、コツコツタイプです。頑張って下さいね。
by ハナ (2008-09-17 00:56) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>15日に帰国ですね?
うんうん。

>私は15日から2泊なので・・・すれ違いだわ~(残念!)
オモーー、残念っ。
お会いできたら、日韓ファンミの司会者の話で、
どれだけ盛り上がれたか(>ε<;) プーッ!!

>で、この16日って確か・・・韓ブロツアー参加者がいない日
今、見てきた。オモッ、ホントだねーーー。
これは、不安といえば、不安だけど、ちょっと
美味しい気もしなくもなくない?(^。^;)
ユッピーが居れば!だけど。ぷっ。
健闘を祈ります( ̄´-` ̄)ノ
by ハナ (2008-09-17 01:06) 

ハナ

>RAYさん

こんばんはぁ★

>悶々解決で よかったです~。
ありがとうございます。スッキリです^^

>ヨガで とても人間の体の構造上 無理 って言うポーズを
(>ε<) プーッ!!。でも、私、長年ヨガは興味津々。
ただ、体が信じられないくらい固いので、
人様の前で無様な姿をさらす勇気がなくて断念してます。ぷっ

>数キロ痩せそうですね。ファイティ~んですよ!!
痩せられるかなぁ(^。^;)。

>めいいっぱい引っ張って コアリズム ゆっぴーに教えるとか。
無理だから(>ε<) プーッ!!。せいぜい、日韓ファンミの時の
「コンガンハセヨ〜」よりは、多くの話が出来ることが
目標です^^ でも、超緊張して、やっぱり無理だろうなぁ。涙。
by ハナ (2008-09-17 01:11) 

hirarin

ハナさんおめでとうございま~す
気をつけて 万全の体調でお出かけください!
きっとソウルに着いた時点で 目に星が・・・キラキラ目になるのでしょうね

以前 しつこく 乾パンキャプチャー依頼をしていた事
改めて ごめんなさい!!!!!!!
一日7・8時間?そんなにそんなに大変とは・・・・
布団で寝てなかったなんて!!!ありえない。。。
どうやって生きてたのですか?
あと1ヶ月 ゆっくりお布団に寝て 元気にユッピーに会ってきてくださいね!
いいなぁ いいなぁ う~ もう一回 いいなぁ
でも私自分が行けるみたいに 嬉しいです ハナさんが行けること!
今のユッピーを キラキラ目に焼き付けて 報告楽しみにしてますよ~


by hirarin (2008-09-17 08:45) 

けい

ハナさん、アンニョ~ン^^

タイミングよく同行者がみつかって良かったです^^V
やっぱり心強いよね!
楽しんで来ましょうね^^V

こちらもすべて完了しているのでご心配なく~^^V

>こういう方には、プールが良いんでないの( ´艸`)。
そうなんだけど・・・スポーツは嫌いじゃないから遊び程度なら何でもやっちゃうけど^^汗かかないから全然痩せないし~^^;
ストレッチが意外と楽に筋肉を使って代謝が良くなるような気がするけど・・
伸ばし過ぎるとスジ痛めるから注意してね^^
水の中だけは・・大きな浮き輪なしでは入れない^^;次第で~^^;トホホ・・・
by けい (2008-09-17 08:53) 

P

ハナさん、あんにょん^^
お忙しい中で行く、勇気の決断、おめでとうございます!!
何となく行かれるのでは?と傍観(笑)してました^^
ハナさんの口がからご報告が聞けるので、とってもとっても嬉しいです!!
是非ハナさん目線でのご報告お待ちしています!
コアリズム、私もDVDだけ持ってますが、1回再生しただけです(爆)
膝を労わりながら、ガンバッテ下さい^^
ヒムネセヨ~!ふぁいてぃーん^^
ユッピーによろしく*^^*
by P (2008-09-17 09:09) 

まぼ山


ハナさん、こんにちは!
とうとう 行くこと、決めたんですね(*´∇`*)
どうするのかなー?とドキドキにやにや(笑)してました。ミアネ
ユッピーを たっくさん見て触って?おまけに思いっきり嗅いできてネ。
ハナさんが、帰ってきてからのブログが今から楽しみです!
ハナさんの無事とダイエット成功を祈ってます。
睡眠もよく とってくださいネ・・・p(´∇`)q ファイトォ~♪
by まぼ山 (2008-09-17 11:54) 

えり

こんにちは(´∀`)  今日は学校からコメしてます。          ハナさんとうとう決断したのですね!!良いなぁ…。連れていってホスィ(´Д`)簡単に痩せるなら夕飯を抜いたらすぐ痩せられますよ('∀'●)
私も母も一週間で5㎏痩せましたよ、それでコアリズムをやったら完璧にナルハズデスo(^-^)oガンバって下さい。ユ君によろしく言っといてください…(←まだ言ってる、結構本気★)
by えり (2008-09-17 13:06) 

ハナ

>hirarinさん

アンニョン★

>気をつけて 万全の体調でお出かけください!
ありがとーございまーす( ̄´` ̄)ノ

>目に星が・・・キラキラ目になるのでしょうね
いや~、この年になると瞳も濁ってきて。。(^。^;)

>改めて ごめんなさい!!!!!!!
いやいや、謝ってくれる必要はないのよ。
こちらこそ、ご期待に添えなくて、申し訳ないっす。

>どうやって生きてたのですか?
毎日、朦朧としてました(>ε<) プーッ!!

>でも私自分が行けるみたいに 嬉しいです 
でも、寂しいに違いないよね。報告するからね^^
by ハナ (2008-09-17 14:37) 

ハナ

>けいさん

アンニョン★

>やっぱり心強いよね!
はてさて、どんな旅になるのか、
想像もつきませんが、楽しみです♪

>こちらもすべて完了しているのでご心配なく
ホントにいろいろありがとねぇ。
お世話かけました。ぺこり。

>汗かかないから全然痩せないし~^^;
ふんふん、私も汗かかないの。
代謝が悪いんだよね。。。ところが!
このコアリズム、この私が汗をかくのよぉ。

>ストレッチが意外と楽に筋肉を使って
>代謝が良くなるような気がするけど・
体がありえないくらい硬い私は、これが
キツイんだわ。吐き気を催したりする(^。^;)。

>水の中だけは・・大きな浮き輪なしでは入れない
私の場合は、「水の中でも」だけど、カナヅチですわ(^。^;)。
こう見えても、小学生までは、水泳得意だったのになぁ。
変だな〜。。。
by ハナ (2008-09-17 14:46) 

ハナ

>Pさん

アンニョン★

>何となく行かれるのでは?と傍観(笑)してました^^
あ、バレてた?(>ε<;) プーッ!!
でも、正直、今回はいつになく、マジ、
悩みましたぁ。悩み疲れ。獏

>ハナさんの口がからご報告が聞けるので
いや~、ちっとも面白くない行事だったら、
どうしましょう(^。^;)。ぷっ

>1回再生しただけです(爆)
見るだけじゃ、決して痩せませんので、
是非、クネクネしてみてください。
ちなみに、私は、まだ基本ダンス?しか
やってないですよ。なので、そこまで
キツクないです。

>ヒムネセヨ~!ふぁいてぃーん^^
ありがちょー★

>ユッピーによろしく*^^*
えーーー、どうしよっかなーー。ゲラ
by ハナ (2008-09-17 14:51) 

ハナ

>まぼ山さん

アンニョン★

>ドキドキにやにや(笑)してました。ミアネ
にやにや、するなよーーー。爆。

>たっくさん見て触って?おまけに思いっきり嗅いできてネ。
逮捕されない?(┯_┯)。爆。
軍だよ?軍に乗り込んで?いくんだよ?
下手な手出しは出来ないわ。
作戦を練らにゃ。←どんな作戦だよ(* ̄m ̄)プッ

>ハナさんの無事とダイエット成功を祈ってます
ありがとーーございまーす。
あと、なんとか、残り一ヶ月で、出来るだけ
痩せたいな~。。

>睡眠もよく とってくださいネ・
私には、コレが難しいんだ。爆
by ハナ (2008-09-17 15:00) 

ハナ

>えりさん

アンニョン★

>今日は学校からコメしてます
ようこそです^^
ちゃんとお勉強もしてくださいね★

>連れていってホスィ
おぶって行こうか?爆
↑いくら若いったって、そこまで若くないね。ぷっ。

>簡単に痩せるなら夕飯を抜いたらすぐ痩せられますよ
そりゃ、これなら痩せるだろけど、食いしん坊の私には
無理エヨ(┯_┯)。爆。
ユッピーが家にやってくるとか、ユッピーと一日デートなんていう
大事件がない限り無理(* ̄m ̄)プッ

>ユ君によろしく言っといてください
どうしよっかなぁ(  ̄3 ̄)~♪  爆
by ハナ (2008-09-17 15:05) 

puty

ハナさ~ん^^私もようやく決めました。

でもでも17日からしか行けない(>_<)ので・・・ハナさんとはニアミスですね。
仕事無理やり都合つけて・・当日の昼まで仕事です。(そこまでして行くか??)

コアリズム(^.^)/~~~私もやってます。
杉本綾(字あってるかな?)にはいくらやってもなれません(爆)

お国が違う上に軍のフェスティバル・・心して行かなければ・・と思っています
ユッピ~に迷惑はかけられないもんね(*^_^*)

by puty (2008-09-21 20:51) 

ハナ

>putyさん

こんばんはぁ★

>私もようやく決めました。
おおっ、おめでとうございまぁす^^
でも
>当日の昼まで仕事です
げげ屮(屮゚ω゚) 、そりゃ、大変だねぇ。
飛行機の中で、少しでもゆっくり休んでくださいね。

>コアリズム(^.^)/~~~私もやってます
きゃーーっ、仲間が現れたーーーv( ̄∀ ̄*)v

>杉本綾(字あってるかな?)にはいくらやってもなれません
あの手の方達は、もちろん努力もされてるけど、
絶対に、持って生まれたスタイルの良さと、更に、
努力以外に、お金も使ってるんだよ。絶対っっ。
私にも、お金があれば、もう少しマシだったかと。爆

>ユッピ~に迷惑はかけられないもんね
うんうん、ユッピーに恥をかかせることはしたくないね。
by ハナ (2008-09-21 23:41) 

mirio

ハナさーん!
オルマエヨ(・・?) 違った
オレガンマニエヨ(・・?)

諸事情により、只今東京在住の私ですヾ(^_^; いやはや
コアリズム!
実は興味あったんですよねーなにぶん…二十歳の頃より◎十キロ増の私…
ハナさんのBlogを見て、買う決意( ̄ω ̄*)っぷぷ。

by mirio (2008-09-24 08:01) 

ハナ

>mirioさん

おおぉぉぉぉおお? 爆
超超超オレガンマニエヨ^^

>諸事情により、只今東京在住の私です
読ませていただきましたよ。
本当に驚きました。。涙

>実は興味あったんですよねー コアリズム!
(>ε<;) プーッ!! サイン会に興味があったのかと
思ったら、そっちか。ゲラ。
(・・?)ユッピーは(・・?)・・・(>ε<) プーッ!!
まぁ、いいけどぉ。くくく
by ハナ (2008-09-24 20:29) 

mirio

うひゃひゃ( ̄ω ̄*)っぷぷ。
久し振りに書いたコメントが、コアリズム…さすがボケボケの私ですねヾ(^_^;
サイン会の事は…オペ前から勿論存じてまして( ̄ω ̄*)っぷぷ。

でもオペがあるから行けないし…チェッッo(_ _*) と落ち込みつつ仕事の追込みしてたんですよー(^^;)
決してユッピーへの愛が減った訳じゃありませんです…

……………

(*- -)(*_ _)↓うんうんw

そしてコメントありがとうございました(^^) 感激です!急遽明日2回目のオペが決まりましたので、夢の中で………テイン?ハンギョル?ゴン?はたまたジチョル?とデートしてきます(爆)
by mirio (2008-09-24 21:46) 

ハナ

>mirioさん

>急遽明日2回目のオペが決まりましたので
ええっ(゚ω゚屮)屮。

>夢の中で………テイン?ハンギョル?ゴン?
>はたまたジチョル?とデートしてきます(爆)
うんうん、きっと、良い夢を見てるうちに終わると
信じてようね。
そこに、トンバンも居ると、もっといいけどね(┯_┯;)

>でもオペがあるから行けないし…チェッッ
そっかそっか。悲しい思いをしてたんだね。

いっぱい、いろんな事を犠牲にしたんだから、
これからは良いことが沢山あると良いね。

しばらく、辛いと思うけど、大好きな人たちを思い出して、
何とか、頑張ってね(┯_┯)。お大事に。

明日の手術、ファイティンだよ★
by ハナ (2008-09-24 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。