SSブログ

ヤバイなぁ。。忙しいの(^。^;) [コン・ユ]

2001122000124371.jpg

ヤバイ、ピンチ(゚ω゚屮)屮。。。
突然、超多忙です。爆。

ヤバすぎて、頭の中、変な汗かいてるのに、
寒気がするの(┯_┯)。爆。

ホントにヤバイです。マジヤバイです。
チョンマル ヤバイです。チョルテロ ヤバイです。爆
↑しつこーーーい。


いや、ここのところ、ダラダラしすぎたのが原因で、
決して、突然、超多忙になったわけじゃないけど(^。^;)。
反省。。シュン。。。ぷっ。

ヤバイなぁ・・・間に合うかなぁ・・・ボソッ。
↑っていうかぁ、じゃ、こんなところで遊んでる場合じゃないじゃんね。




というわけで、何の関連性もない話題を(^。^;) 

 



11.jpg
クリックで大きくなります★


この写真。
好きな方、多いよね。CINE21のユッピー。



左が表紙で採用されて、右が表紙でボツになった写真なんだって。
編集者も大変ですね。より売り上げを伸ばしそうな表紙にしないと
いけないですからね。




ところで、この選択はファン的には正しかったのでしょうか。ぷっ。
好みもそれぞれでしょうが、皆さん、どっちが好きです?




私は熊への愛情(爆)は、左の方が伝わってくるんですけど、
表情は、断然、右の方が好きなんですよねぇ。


ミックスはなかったんでしょうか。ぷっ。




ユッピーに愛された熊は、今、いずこに~。。。ぷっ。


oiup.gif
oipp.gif
サイン会では、こんな事もあるかもぉぉ?。ヒィィ♥
「ハナちゃん、ほらっ、ピース」( ´艸`)
熊の△帽子のニコニコマークと、双子のような、
ユッピーの笑顔( ´艸`)


oip@.gif
サイン会で、グリグリされるのも良いかもぉ[わーい(嬉しい顔)]
「こいつぅ」って( ´艸`)。


もう一個。

無題.jpg
この写真のリストバンド。

これって、読売GIANTSのロゴ屮(屮゚ω゚) ?
韓国にもロッテジャイアンツってチームが
あるらしいけど、これは、読売ジャイアンツだよね??


ユッピーって読売ジャイアンツのファンなの???



昨日に引き続き、サイン会について
 ↑この記事に、韓国国鉄についてと、ドンウク君ミュージカル
  について追記あります。
  関係者の方(* ̄m ̄)プッ 、是非、ご覧下さい。





全然関係ありませんが、この写真、なかなか評判が
良かったので、私のお絵かき無しもアップしておきますね。
2(2)-1.jpg
かっちょいいね゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。





※いつもコメント有難うございます。
 すみませんが、お返事がだいぶ、遅くなるかもしれません。
 更に、次の更新が遅くなるかもしれません。
 チョンマル ミアネヨーー[ふらふら]
 ・・・といいつつ、フェイントですぐ現れるかも??(^。^;)ぷっ。


タグ:CINE21
nice!(2)  コメント(36) 

nice! 2

コメント 36

ami

ハナさん、こんな時間にアンニョン~!
友だちにメール打ってる途中で携帯持ちながら
っていうか、携帯しいて爆睡してた!(笑)
確かに一番下のゆっぴ~かっこいいわぁ~
もらっていくね!PCどんどん重くなってくわぁ~(笑)
by ami (2008-09-04 03:43) 

RAY

ハナさん 大丈夫っすか?
体の調子もあるし、、、。
今まで たくさん楽しいの毎日UP下さってたから
そんな 忙しい時は こちらを置いておいて下さって。
って 変わらずずっとUPしてくれたりして~~。
それはそれで大歓迎ですが。。。

どうかまた 思いっきり 激爆もの待ってますので。
やらなくてはいけないこと 片付けちゃってください。
って 休んで下さいって言ってるんだか 
プレッシャーあげてるんだか。。。

わたスも 今後長くPC離れなくてはいけない日が
いつ来るとも、、、、。
主婦 母 妻 、、、どれもちゃんとやってないや~~。><;
と振り返って恐ろしくなってます。^^;
熊さんの右のが かわいい。
by RAY (2008-09-04 07:28) 

きーママ

ハナさん、ケンチャナ?
めっちゃ忙しいときってほんと頭ん中がパニックになりますよねぇ(>_<)
いつも楽しい記事をアップしてくれて、とても楽しませてもらってるので
たまにはゆっくりしてくださいね~☆
更新ないとちょっと・・・いや結構さびしいけど我慢します(笑)
YOO君で癒されたいときに更新してくださいーい♪
↑って言ったら毎日になるか!?(笑)
とにかくハナさんが楽なペースで過ごしてくださいね(^_-)-☆

熊ちゃんとの2ショット、私も右が好きだな~(●^o^●)
そんな目で私を見ないで~(●^o^●)ってかんじ・・・(いやっ、ほんとは見て見て♪なんですけど・・・笑)
確かにリストバンド読売ジャイアンツのものですね…。
日本人が米大リーグのキャップかぶったりする感覚なのかしら!?
そういえばMnetでやってた韓国のラップ歌手の方が
阪神タイガースのキャップかぶってたな~。

by きーママ (2008-09-04 08:25) 

ビタミン

はじめまして!
楽しく拝見しています。
ユ君、大好きです!
また、遊びに来させてくださいね(^_-)-☆
by ビタミン (2008-09-04 08:46) 

hiro

ハナさん、おはようございます。
「頭の中の変な汗」・・・わかります。
普段いい加減な生活してるから、
忙しくなったり、責任のある仕事を任されたりすると
そういう汗、私も出ます。^^;

時々ユッピーに癒してもらいながら
無理しないでがんむばってください!

リストバンドの写真、左手のブレスのほうが気になってしまいました。( ´,_ゝ`)プッ

by hiro (2008-09-04 09:27) 

hirarin

ハナさん 病み上がりで またまた大変そうですね~
気にしないで やることやって のんびり帰ってきてください
忙しいことは 良い事ですよ まぁたまには。

ユッピーの写真 私もボツになったほうが何か好きですね~
読売ジャイアンツのリストバンド よく見つけましたね!
ユッピーの写真を隅々まで よ~く見てるのが判ります
愛ですね 愛!
ハナさんが 忙しくしている間 コプキャプチャーゆっくり見直してま~す
無理しないでくださいね~(^v^)
by hirarin (2008-09-04 11:28) 

P

ハナさん、あんにょん^^
病み上がりで超多忙との事!
お返事はいいので、まずは体をしっかり治して、そして記事アップ・・・違いました^^;お仕事、がんばって!!
この写真、断然「右」です!!!
左の笑顔もやられるけど、でも、右の愛おしさに比べたら。。。
でも全部好き^^この頃の写真は全部、幸せさが伝わって来て好き!!
いい仕事が出来て満足のユッピーって感じがします^^
チソンファンの友達が、「芸能兵の時は、入隊する前よりも親近感があって、一番良かった」って言ってました!
ご報告まで^^
by P (2008-09-04 11:53) 

rinoa

こんにちは~!

ちょ~多忙にもかかわらず、こんなにかわいい&かっちょいいユちゃん。
そして、サイン会の追記。
本当にありがとうございます
病み上がりなのに・・・無理しないでくださいね。
お返事なんて、気にせずに!!

やっぱ、顔ちっちゃ~~い!!きっと私よりちっちゃ~い!
これは10月のサイン会で確認しなきゃ。
もう既に行く気満々です。って言うか行く!!絶対行く!!!
そして、ハグ?、頭グリグリ? 妄想が爆発です。
おっそういえばハナさん、私どんなユちゃんもOKです。
たとえそれが、ラ・ク・ダでも~~♡

by rinoa (2008-09-04 12:30) 

LEON

子供達は新学期に入ったのに、私の体はまだ夏休みモード。
この前も子供の学校行事を忘れそうになり、子供の行事を
全く把握してない・・・
ハナさんの『頭の中の変な汗』わかる気がするけど
私とはちょっと違うのかな?
生活第一なんで、頑張ってこなしてくださ~い!

私も『ジャイアンツ』が気になってたんですが、以前、
韓国でジャイアンツが人気あり、ファンクラブもあるそうですよ。

頑張りすぎないでお過ごしくださ~い(^.^)/~~~

by LEON (2008-09-04 16:02) 

カカロット

初めまして^^
ハナさん病み上がりなんですか?
お大事にして下さい。

リストバンドがオレンジ色ならば、巨人軍だと思います。^^
by カカロット (2008-09-04 17:08) 

tome

こんにちは!
いつも素敵なコン・ユくんの画像をありがとうこざいます。

話は違いますが、「ソウル・ドラマ・フェスティバル2008」のファン投票サイトを見つけたのですが、ご存知でしたか?
http://kr.news.yahoo.com/event/sdf2008/index_JP.html

もちろん、コプ、コン・ユにポチッとしてきました(*^^*)
by tome (2008-09-04 17:39) 

まぼ山

ハナさん、こんにちは!
胃の具合は その後いかがですか?
そして、忙しさが押し寄せてきている様子・・・
無理しない程度にしてくださいネ!

熊さん グリグリしてるユッピーの顔、すごく可愛い(*´∇`*)
ずっと見てたい・・・
by まぼ山 (2008-09-04 18:19) 

キキ

ハナさんアンニョン 胃は大丈夫ですか? 毎日かなり 楽しみにしてるんですけど 無理は禁物デスヨ 一番上の写真かわゆいです~お初にみましたぁ ボンタン風?!なジ━ンズが素朴でチョアヨデス 来月のフェスティバル生きたいけど 先だつものが…オプソヨ~しかもパスポートすらもってましぇん 気持ちだけ行ってました ハナさんのブログの中の地図やら電車の路線図みて ハハ(^ε^)そして 現実はきびしかった(涙)またおじゃまさしてくださいね
by キキ (2008-09-04 22:36) 

DJ shima←( ´艸`)

ハナさん、こんばんは☆超多忙のハナさん、お仕事の方は順調に進んでますか?すべてがうまくいっていることをDJ shimaは祈ってます。(←忙しい時にちょっとファンキーな感じですみません。。。笑)

熊さんの写真、2パターンあったんですね~。私も右がいいなぁ。左側の方もかわいくて良いんですけど、右の方が愁いをおびてて、ちょっと色っぽいですよね。。。そうそう、ソウルに行った時に知り合った日本語ペラペラの韓国の(私よりちょいと年配)方に、「ユちゃんってかっこいいですよね!」って言ったら、「かっこいいというより、かわいいですよね。」って言われました。「ん~そうか・・・やっぱこの年からするとかわいいという表現になるのかぁ。」って思いました。

・・・で、ハナさんが、チョンマルやばい時にですね~「悶々会」リゾート支部会員番号3番くらいのshimaは、かなり悶々と(* ̄●● ̄)・・・あ、間違った、悶々(-_-悩) としてるわけですよ・・・なぜかって?・・・10月のサイン会に向けて平日に「必殺仮病の術」を使おうかと検討中。それで悶々です。でも、そうなるとやっぱりそのイベ自体の内容がもっと知りたいですよね~。私も頑張って情報収集しなきゃ~!

お返事はぜ~んぜん、気にしないでくださいねぇ!無理されないようにです!
by DJ shima←( ´艸`) (2008-09-04 23:07) 

Mrs.共有

ハナさん今頃 ”アンデゥェ~~ アンデゥェ~~ オットッケ~~”
って叫びながら次なる 爆賞をしたためているのでは_ _ _ _ _

胃痛から冷や汗???? きっと〇秘ですよ。
ユウ君の思いを全ん部押し出してェェェェ いっぱい汗をかく。

それが駄目なら これでいい汗かいてください。
この写真を見たら絶対ユウ君を思い出して、気分転換になりますよ。

それはそれは・・・・今日のYAHOOコリア 미디어 の포토 스타존 に 
유승준 (歌手)が出てます。
もゥオ凄い ユウ君負けた。
結局 何を見てもユウ君に結びつくものを探してしまってるんだよね。

シネ21の”至福のクマちゃん”は 、バリスタ養成コヒプリの入口でお座りしているのがそうではないでしょうか?
イケメン君たちに囲まれて。

2枚の写真 没の方が何気に問いかけている・・・・・ような表情がいいですね。
それにクマちゃんの顔がどうしても嫌がっているように見えてならない!!!
裏表紙を右のポーズにすれば良かったのに。ネッ

今日から”スムルサル”がレンタル開始なのに誰も借りてなかったの。
レンタル中だと悔しいのに、あればあったで変な不安感。
みんな待ってたんじゃないの? 私だけ???

まずは ”学校 Ⅳ” を終了しなくては・・・・


by Mrs.共有 (2008-09-04 23:46) 

あやちん

ハナさん、こんばんは~
何がそんなにヤバイんですか~?
超多忙なんて言われると、ついつい・・・
「すぐにお返事くれないと、ヤダー!」なんて
意地悪なあやちんです。爆

ところでこの白熊。
同じものをウネちゃんが抱っこしてるサジンがあるんですよね~
PCに保存してあるんだけど・・・

ジャイアンツのリストバンドですが・・・
イ・スンヨプ選手の関係で、ジャイアンツ戦はテレビ放送されてるし
阿部選手などが韓国でサイン会なども開いてるとか・・・
韓国とジャイアンツ、強いつながりがあるみたいですよ~!
by あやちん (2008-09-05 00:31) 

ハナ

>amiさん

こんばんはぁ★

>友だちにメール打ってる途中で携帯持ちながら
>っていうか、携帯しいて爆睡してた!(笑)
私みたいに、歯磨きしながらより良いよ。爆

>もらっていくね!PCどんどん重くなってくわぁ~
どうぞ~。私は体重が重くなっていく_| ̄|〇。。
by ハナ (2008-09-05 02:08) 

ハナ

>RAYさん

こんばんはぁ★

>そんな 忙しい時は こちらを置いておいて下さって。
ありがとーありがとーー。
皆さんの理解のおかげて、安心して、
一日、置いておけたよ^^

>思いっきり 激爆もの待ってますので
いや~、もうネタもなくてね~(^。^;)。
時間が出来ても、激爆ものが、生み出せるか(^。^;)。

> 休んで下さいって言ってるんだか 
>プレッシャーあげてるんだか。。。
(* ̄m ̄)プッ 。プレッシャーにはならないけど、
いや~、ネタが無くてね~。爆 ←わかったから。ぷっ。

>今後長くPC離れなくてはいけない日が
>いつ来るとも、、、、。
これはもう、ブログやってる人間にとっては、
永遠のテーマというか・・(^。^;)。
ま、なるようにしかならんよね。きっと。

>熊さんの右のが かわいい
だよねv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2008-09-05 02:13) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>ハナさん、ケンチャナ?
ありがとねー。何とかなりそうv( ̄∀ ̄*)v

>めっちゃ忙しいときってほんと頭ん中がパニック
私の場合、忙しくなくても、頭の中、
ゴチャゴチャだけど(>ε<;) プーッ!!

>更新ないとちょっと・・・いや結構さびしいけど我慢
そんな風に言ってもらうと、嬉しいな~。力になります★

>熊ちゃんとの2ショット、私も右が好きだな
これで、3票獲得v( ̄∀ ̄*)v

>そんな目で私を見ないで~(●^o^●)ってかんじ
・・・っていうか~
「ハナちゃん、忙しそうだね」の目だにゃ( ´艸`)♥

>確かにリストバンド読売ジャイアンツのものですね
だよね^^

>日本人が米大リーグのキャップかぶったりする感覚
うん、そうかもしれないね。
日本の野球は韓国でも愛されてる(愛されてた?)らしいよ。
by ハナ (2008-09-05 02:21) 

ハナ

>ビタミンさん

はじめまして★ようこそです^^
せっかく、お初コメントいただいたのに、
お返事が遅くなって、ごめんなさいね。

>ユ君、大好きです!
今、チラッとブログ覗かせていただいたら、
ヨン様も好きなんですね。
私も「元彼」です( ´艸`)。「元」がついてすみません(^。^;)。

もし良ければ、また是非遊びに来て下さいね★
by ハナ (2008-09-05 02:25) 

ハナ

>hiroさん

こんばんはぁ★

>「頭の中の変な汗」・・・わかります
(>ε<) プーッ!!。わかってくれる人がいて
嬉しいよ。獏
どうして計画的に生きられないんだろ(^。^;)

>時々ユッピーに癒してもらいながら
有難う~。ユッピーと共に歩くハナイムニダ(* ̄m ̄)プッ

>左手のブレスのほうが気になってしまいました
私も、これ見たとき、hiroさん思い出したよ。ゲラ
by ハナ (2008-09-05 02:30) 

pada

またまた、ハナさん、忙しいって言って、こんな時間に現れてちゃダメでしょ!
って私もか・・・・(笑)。相変わらず、深夜族ですな・・・。

ユちゃんのリストバンド、言われてみれば確かに「ジャイアンツ」だ(笑)。
韓国では、巨人が人気ある、というのもあると思うけど、お父様が野球関係者なのと、プレイボーイズオーナー?のキム・スンウ氏が大のジャイアンツファン、
というのもあるような気がします。韓国では先輩は絶対ですから・・・(笑)。

CINE21は、私が編集者でも左を選択するかな。表紙じゃなければ右もあり
ですが、大衆の目を引くには、ちょっと違和感あるくらいでないと(爆)。

あと、どなたかも触れていましたが、ヤフーでやっているドラマアワーズ、
皆さんも投票してあげて下さいっ!!!
作品部門も男優部門も、イ・ジュンギ君と一騎打ちなのです!
韓国ではコプ&ユちゃん優勢なのに、日本ではジュンギ君ファンの勢いが
勝っている感じで・・・・。パソコンが違うと?2度投票出来る様なので
ヨロシクお願いします~!

http://kr.news.yahoo.com/event/sdf2008/index_JP.html
by pada (2008-09-05 02:37) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>やることやって のんびり帰ってきてください
ありがとうね~。思ったより早く終わりそうv( ̄∀ ̄*)v

>ユッピーの写真 私もボツになったほうが何か好きですね
やっぱりそうだよね^^

>読売ジャイアンツのリストバンド よく見つけましたね!
いや、別にそんなにじっくり見てたわけでも
ないんだけど、フッと目が行ったんだよね。
もしかして、ジャイアンツ戦とか、見にきたりした事も
あるのかな。

>コプキャプチャーゆっくり見直してま~す
行ってらっさーい( ̄´-` ̄)ノ
by ハナ (2008-09-05 02:42) 

ハナ

>Pさん

こんばんはぁ★

>まずは体をしっかり治して、
オモッ、体はホントにもう、すっかり平気だよv( ̄∀ ̄*)v。
ホントに心配しないでね~★

>この写真、断然「右」です!!!
だよね。この笑顔が愛おしいわ( ´艸`)

>この頃の写真は全部、幸せさが伝わって来て好き
この頃、良いものが多かったよね。
そしてこの写真も、当時、大騒ぎになりましたね。

>チソンファンの友達が、「芸能兵の時は・・・
オモッ、そうなんだ。益々、行きたくなるじゃないかーー。
あ、もちろん、サイン会ね(^。^;)
by ハナ (2008-09-05 02:48) 

ハナ

>rinoaさん

こんばんはぁ★

>ちょ~多忙にもかかわらず
性格上、コメントやら更新やらが滞ることを
一応伝えないと、落ち着かないので(^。^;)、
実は、それを伝えるための記事でもあったんです。ぷっ。

>もう既に行く気満々です。って言うか行く!!絶対行く!!!
おおおぉ、凄いすごい。頼もしいな~。
まぁ、
>そして、ハグ?、
これは、たぶん難しいと思いますが・・・そして
>頭グリグリ?
これは、もっとありえないと思うけど。獏

>たとえそれが、ラ・ク・ダでも~~♡
(>ε<;) プーッ!! 益々、頼もしい!爆
by ハナ (2008-09-05 02:52) 

ハナ

>LEONさん

こんばんはぁ★

>私の体はまだ夏休みモード
私は学校が始まるなり現実に気づいて、
一気に目が覚めた感じだわ(^。^;)

>私とはちょっと違うのかな?
( ´艸`)。じゃLEONさんは、どんな感じなのかな。爆

>韓国でジャイアンツが人気あり
うんうん、ロッテのオーナー?だかも、
ジャイアンツが好きで、ロッテジャイアンツを
作ったという話みたいだよ。

>頑張りすぎないでお過ごしくださ~い(^.^)/~~~
ありがとーー。でも頑張りすぎないと、
間に合わない(>ε<;) プーッ!!
by ハナ (2008-09-05 02:59) 

ハナ

>カカロットさん

はじめまして★ようこそです。
せっかくのお初コメントですのに、
お返事が遅くなって、ミアネヨ(^。^;)。

>ハナさん病み上がりなんですか?
いやいや。単なる胃痛で、もうすっかり
回復してるんですよv( ̄∀ ̄*)v

>リストバンドがオレンジ色ならば、巨人軍だと
(>ε<) プーッ!!。確かにね。良いところに、
気づきました。ぶっ。

もし良ければ、いつでもまた遊びに来て下さいね^^
by ハナ (2008-09-05 03:26) 

ハナ

>tomeさん

こんばんはぁ★

>「ソウル・ドラマ・フェスティバル2008」のファン投票サイト
オモオモっ、コプが一位だねv( ̄∀ ̄*)v。
だけど、ユッピーは二位っ。
いつも、ジュンギ君だわっ。いつもいつも、ジュンギ君と
競るのよねっ。そういえば、ミニホで所有する音楽の数でも
競ってたね(>ε<) プーッ!!。それは、ユッピーが
苦渋をなめたけど(^。^;)、こっちは一位になって欲しいね。
ポチッしてきたよーー。
素敵な投票のお知らせ、ありがとーー★
by ハナ (2008-09-05 03:31) 

ハナ

>まぼ山さん

こんばんはぁ★

>胃の具合は その後いかがですか?
もうすっかり良いので心配しないで下さいね~。
ありがとー。

>熊さん グリグリしてるユッピーの顔、すごく可愛い(*´∇`*)
可愛いよね。相棒みたい。爆

>ずっと見てたい・・・
どうぞどうぞ、誰も止めませんわ( ´艸`)
by ハナ (2008-09-05 03:35) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>胃は大丈夫ですか?
ホントにケンチャナヨ^^ ご心配ありがとーー。

>無理は禁物デスヨ
はーーい( ̄´-` ̄)ノ。爆

>一番上の写真かわゆいです~お初にみましたぁ
このシリーズのユッピーが、今、ゲルで、
チョコチョコ、アップされてるんだよね。若いわぁ。ぷっ。

>パスポートすらもってましぇん
パスポートは、取ろうと思えば、割りとすぐに取れるよ^^
私も昨年の日韓ファンミの際に、超特急で
取った思い出が★
先立つものは・・・誰か貸してくれないかしらね(^。^;)。

>地図やら電車の路線図みて
これ、でもわかるわーーー。私も、これ見てるうちに、
かなり行ったような気になったもん。ぷっ。

いつでも遊びに来て下さいね^^
by ハナ (2008-09-05 03:40) 

ハナ

>DJ shimaさん 爆

こんばんはぁ。
ちゃんとヘッドフォンもしてます?ぷっ。

>お仕事の方は順調に進んでますか?
うん、それが、うひゃひゃ。。思いのほか順調だし、
いろいろと事が、うまいこと運んでくれて
全て何とか間に合いそうv( ̄∀ ̄*)v
DJ shimaの祈りが通じたか。ゲラ。

>右の方が愁いをおびてて、ちょっと色っぽいですよね。。。
っていうか~
「ハナちゃん、待ってる」
って目に見える( ´艸`)。爆

>「ん~そうか・・・やっぱこの年からするとかわいいという
>表現になるのかぁ。」って思いました。
オモッ?私も可愛いと思うけど。獏。
って事は、DJ shimaより私の方が年配か?ゲラ。
ま、格好良くもあるんだけどね。いろんな顔を持った
モッチンユッピーだぬ( ´艸`)

>10月のサイン会に向けて平日に
>「必殺仮病の術」を使おうかと検討中。
(>ε<) プーッ!!。 そりゃ、「悶々会」リゾート支部
会員番号3番くらいのDJ shimaが、そんな
簡単に引き下がったらアンドゥエヨ。爆
ピエンナケイクの正体も暴かないといけいなしね(* ̄m ̄)プッ
私、行っちゃおうかなぁ。。。ポソッ。。。
えーーー、まじーー?、どうしよーー ←一人芝居(^。^;)

>イベ自体の内容がもっと知りたいですよね~。
そうなのそうなの。だから、決断も、もう少し
時間がかかるわるね。←一人芝居後の結論。爆
by ハナ (2008-09-05 03:50) 

ハナ

>Mrs.共有さん

こんばんはぁ★

>叫びながら次なる 爆賞をしたためているのでは_ _ _ _ _
したためてないから(>ε<;) プーッ!!

>ユウ君の思いを全ん部押し出してェェェェ
そんな勿体無いこと出来ない。ゲラ。
お腹に溜め込んでやるっ。

>今日のYAHOOコリア 미디어 の포토 스타존 に 
>유승준 (歌手)が出てます
えーーーん、怖い(┯_┯)。
ユッピー、負けてくれて良かった。ほっ。
この後、布団に入ってうなされそうじゃないかーーー。爆

>バリスタ養成コヒプリの入口でお座りしているのが
>そうではないでしょうか?
ああ、そんなところに、いらっしゃったのね。獏
是非、インタビューしたいわ。くくく

>没の方が何気に問いかけている
うん、
「ハナちゃん、来る?」
の顔に見える(>ε<) プーッ!!。

>クマちゃんの顔がどうしても嫌がっているように見えてならない
あははは。少し避けてるね。ゲラ。

>レンタル中だと悔しいのに、あればあったで変な不安感。
>みんな待ってたんじゃないの? 私だけ???
これからじゃないの?今はほらっ、コプも始まったばかりだし
皆さん、そっちに夢中なのよ( ´艸`)

>まずは ”学校 Ⅳ” を終了しなくては・・・・
私、相変わらず手付かず(^。^;)
by ハナ (2008-09-05 04:03) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>何がそんなにヤバイんですか~?
あれや、これや、こんなものまで!爆

>「すぐにお返事くれないと、ヤダー!」なんて
>意地悪なあやちんです。爆
そんな事、言われたら、あやちんさんだけ
コメント飛ばそうと思う、もっと意地悪なハナです。爆

>同じものをウネちゃんが抱っこしてるサジン
ああああ、そういえば、私もどっかで見たな~。
保存もしてないけど。ぷっ。

>韓国とジャイアンツ、強いつながりがあるみたいですよ~!
うんうん、韓国でジャイアンツが人気あるっぽいのは
知ってたし、ロッテジャイアンツだって、オーナー?が
ジャイアンツのファンだから、この名前なんだよね?
ただ、ユッピーが外国の野球チームを愛するほど
ユッピーって野球好きだったの?って感じがして
ちょっと意外だったんだよね。
by ハナ (2008-09-05 04:08) 

ハナ

>padaさん

こんばんはぁ★

>忙しいって言って、こんな時間に現れてちゃダメでしょ!
やべっ、見つかった(>ε<) プーッ!!。逃げっっ。

>プレイボーイズオーナー?のキム・スンウ氏が
>大のジャイアンツファン
うんうん、この方、わざわざ日本にジャイアンツ戦を
見にきたりしてるんだよね。
そっか、ユッピーが外国の野球チームを応援するってのが
ちょっとばかり意外だったんだけど、先輩の右に習えか。爆

>大衆の目を引くには、ちょっと違和感あるくらいでないと
なるほどね。インパクトというか・・・力強さみたいなのは
左かもしれないね。

>皆さんも投票してあげて下さいっ!!!
投票してきたよーーv( ̄∀ ̄*)v
で、またジュンギ君かよっ。全くいつもいつも。爆

>パソコンが違うと?2度投票出来る様なので
これさ、今、試してみたら、ドラマ部門に関しては、
続けて何回でも投票出来るみたいだよ(^。^;)。
何故に、ドラマ部門だけは・・・なのか分からないけど。獏
by ハナ (2008-09-05 04:14) 

taco

こんにちは~。ハナさんケンチャナ??でもコメ返信時間みてびっくり!!ちゃんと寝てますか~~???

ジャイアンツ・・・私もスンウssiの影響かと思いました^^
CINE21の写真、私も右のがいいなぁ^^ほっぺた’つん’ってしたい~(笑)
いろんな表情が可愛いなぁ~♪♪
by taco (2008-09-05 13:21) 

ハナ

>tacoさん

おはようございます★

>ちゃんと寝てますか~~???
まぁボチボチ(^。^;)。

>私もスンウssiの影響かと思いました^^
やっぱり、そうなのかな。同じチームといえど、
あまり親しいという話も聞かないけどね。

>いろんな表情が可愛いなぁ~♪♪
可愛いよね♪。 何歳くらいまで、「可愛い」青年と
感じるかな。くくく
by ハナ (2008-09-06 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。