SSブログ

ちょっと一息・・・ [井戸端会議]

C07(L)-H390.JPG

いつも、ご訪問頂き、本当に本当に
有難うございます[かわいい]

ブログを始めた当初は、想像もしていなかったくらい
多くの方が遊びに来て下さって、とっても嬉しいです。


特に最近は、コプでファンになりました~という方が、
多く来て下さるようになりましたね。

コプ記事に関しては、コメントも、
他記事に比べて、圧倒的に多いですね[わーい(嬉しい顔)]

コプに飽きた時には、ユッピーも飽きられるのか?
と、私なんかは、多少の不安も抱えてるほどです(^。^;)

取り越し苦労かな?
↑アナタが一番、怪しい。ぷっ。


ところで、キャプも終わり、ユッピー関連の報道や
記事が、殆ど何も無い今、多少、呆然としながら
情報には疎い私が出来る事と言ったら
楽しい話題を考えて、皆さんとお話するだけ。
だけど、いくつか予定している記事は、
作成に、ちょっと時間がかかるものばかりで、
どれから手をつけたら良いのかも分からず、
ここ数日、オロオロして、結局、まだ何も
手をつけられないでいます(^。^;)


作成に時間が係る分、今までのように、
毎日のように記事をアップする事は、
ちょっと無理があるかなぁ・・・という気がしてるんです。


それに関連して、ここのところ、とっても気になってる事が
ありまして・・・。

皆さんから頂いたコメントに早くお返事を・・・という
思いから、時間が無い時でも、無理矢理、
お返事を始めて、結局、最後までお返事出来ずに、
残りの方をお待たせしてしまったり、
更に、自分の返事が少し、雑になって来たような
気がしてて、何か失礼な事を書いてしまっては
いないだろうか・・・と思うんです。
もし、不快な思いをされた方がいたら、本当に
申し訳ないです。


そんな事を、ここ数日、ツラツラ考えこんだりしてて、
更に、余計な時間を取られてたり(^。^;)


それでも、やっぱり、多少、皆さんにお返事を
お待たせする事になっても、雑なお返事は
したくないなぁ・・・と思ったんです。


なので、今でさえ、お返事に、長い時間
お待たせする事があるのに、今後、更に、
その時間が長くなるかもしれませんが、
どうか、お許し下さいますかね。


だからといって、皆さんが、コメントを控えよう・・
などとは、決して思わないで下さいね。
私自身、本当に楽しんでいるのも、事実なんです。



何だか、急に初心に戻りたくなりました。
何十回、何百回観ても、
飽きそうにないテインの告白[揺れるハート]

ハンギョルと同じくらい大好きなテインです


テインに出会った時に、少し戻りたくなってきました。
何でかな・・・。やっぱり、ユッピーが居ないからかな。。


nice!(0)  コメント(60) 

nice! 0

コメント 60

ほっぺ

ハナさんへ。

またまた、眠る前にこちらに来ちゃいました^^

ハナさんのお話、了解しました~☆
最近なんとなく、ハナさんを急かしてしまっているんじゃないかと、
思っていました・・・。
ゴメンナサイ><
お返事が無くても、全然良いんですよっ!!
ハナさん、優しくて泣きそうですぅ涙。。。

これからは、
ハナさんご自身が楽しんで、
リラックスして、
ゆっぴ~日記を続けて頂けたらうれしいです♪

私も、ゆっぴ~を好きになった時、
DVDでテインのこと徹夜して見ていたのを思い出します*^^*

初心?!に戻って、乾パンを見直してきますねvv

おやすみなさい。

by ほっぺ (2008-06-03 02:56) 

pada

こんな時間に起きてるのは、また私くらいか・・・(笑)。
ハナさん、こんばんは~。

ここの所、すごくコメント数が増えていて、ハナさん大変だろうなぁと
思ってました。一人一人に心のこもったコメントをするハナさんだから
余計にね。この密度で、ほぼ毎日は体力的に無理だと・・・。

ここいらで、少しペースを落として、ゆっくりゆっくり行きません?
ほら、たまったDVDも一杯あるし(笑)、一つ見終わったら、一つ
記事アップするとか・・・・(笑)。
ハナさんの生活ペースが崩れないように、ちょっとずつ・・。
私、ネタを提供するのは出来なくても、膨らませるのは得意よ!(爆)

そして、テインの告白。私も久しぶりに見ました・・・。
深夜に一人で見てると、結構きますね・・・・(苦笑)。
こんな素直な男の子を素直に好きになった自分を思い出して(笑)、
明日からまた、アジャアジャ・ファイティ~~ンです。

by pada (2008-06-03 03:00) 

ハナ

>ほっぺさん

こんばんはぁ★

ほっぺさんも、いつも深夜まで( ´艸`)

>ハナさんを急かしてしまっているんじゃないかと
オモオモっ、そんな事は、全く無いんですよっ。
ただ・・・何というのかな・・・
うまく表現するのが難しいのですが、
私自身に少し気持ちの余裕が無かったというか、
2年間を何とか、楽しく過ごしたいという
思いから、目指していたものがあるのに、
その目指していたものが、ちょっと自分には、
高すぎた・・・という気がしてるんです。
・・・違うな。爆。そこに近づける為に、
少し、余裕を持つっていうのかなぁ。。。ぷっ。
とにかく、全て、私個人の都合なので、
全く気にしないで下さいね。

>ハナさんご自身が楽しんで、リラックスして、
うんうん、ありがちょーーっ。
じゅうぶんに楽しいですよ★

>乾パンを見直してきますね
私も観なければいけない山盛りのDVDを
横目に、テインに行ってしまいそう(^。^;)

おやすみなさ~い★
by ハナ (2008-06-03 03:45) 

ハナ

>padaさん

こんばんはぁ★

>こんな時間に起きてるのは、また私くらいか
いや、ほっぺさんも私も( ´艸`)

>ほぼ毎日は体力的に無理だと
体力的に・・・というか、時間的にかな ^ ^
一日が、28時間くらいあるといいんだけど(* ̄m ̄)プッ 。

>少しペースを落として、ゆっくりゆっくり行きません?
うんうん、そうだね。
ただ、なんせ私も、ネット依存というか、
カキコ依存というか・・・。爆
たぶん、あまり間があくのも、
欲求不満になるかと。爆

>一つ見終わったら、一つ記事アップするとか
基本的に観だしたら止まらないタイプなんで、
結局、夜通しみたりして「時間」という意味では
あまり変わらない気が・・・。ぷっ。
あ、でも、ドラマ観てるうちに、話題も溜まってくるか。爆

>膨らませるのは得意よ!(爆)
分かってます。爆
いつも、とっても、助かってますわぁ★

>結構きますね・・・・(苦笑)。
あらそう?私は、まだまだ素直なんで、
すんなり受け入れられますが。爆。
キュンキュンするし♥
ただ、悲しいかな、テインはいつまでも若いのに、
私だけ老いていく・・・_| ̄|○。

良い一日になりますように・・・★
by ハナ (2008-06-03 03:54) 

toshiya

ハナさん、はじめまして~
今までロム専でしたが、この記事を拝見してちょっとお邪魔を・・・

あたくしも、ペースダウンに賛成です^^無理は禁物です。
毎日ハナさんの記事を楽しく拝見しつつ、生活の糧としていますが、
個人的には長く続けて下さるのが希望だったりして・・・

ユッピーの近況を知るためだったり、ハナさんの突っ込みを聞きたい
がために、ついついお邪魔してしまうのですが・・・
ハナさん自身の負担にならないように、楽しんで頂けたらうれしいっす!

返事はいりませんからね~^^

by toshiya (2008-06-03 03:56) 

sya

ハナさん!マイペースで行ってくださいね!
私が好きにかいてるんですから・・・おかまいなく(*^_^*)

だれもおいたてやしませんて・・・。
いつも頑張って写真や動画を載せて、おもしろいコメ書いてくれるハナさんに感謝してます。
by sya (2008-06-03 07:15) 

Ryouyoo

ハナさん おはようございま~す^^

先はまだまだ長いのでゆっくり気長に行って下さい。
ここに来てYOOちゃんの近況や楽しいお話を読ませて
戴くのを、楽しみしているので・・・
ハナさんのペースで行って下さい。
お返事の事とかで色々悩まないで下さいネ!!

ハナさんを癒せるようMVがんばってキスシーン
も入れちゃいますからv(^^)v





by Ryouyoo (2008-06-03 08:17) 

hirarin

ハナさん おはようござま~す
早速復活!←はやっ
ティンがでてたら 思わず。。く~ 可愛い。。
酔っ払って ルール無視して書きまくり
かなりの しつこ女に変身!だったので ハナさんに悪かったなぁって
読むのも大変なのに!
それなのに ちゃんと返事をくださるので。。。
返事が雑になってるなんて 誰も思ってませんよ~
キャプ終わって 疲れもまだとれてないのに
無理をさせてるような気がしたのです
元気の源なので のんびり続けてください!
DVD観まくって リフレッシュ!!なさってくださ~い
ティンも言ってますよ  「サラハンダァ~!!!」
皆 ハナさんのこと 愛してますよ~

by hirarin (2008-06-03 08:23) 

emu

ハナさん、おはようございます!!!

いつもいろんな情報や楽しいお話をありがとう。

でも、皆さん仰っていられるように無理は禁物ですよ。

ここがとっても楽しくて来ている皆さんでしょうが、決してハナさんを困らせることは望んでません。
ご自分のペースでどうか自分自身が一番に楽しんでください。

「乾パン」のテインの告白!
まさに昨日も私は繰り返し観ていました^^
コピでメチャクチャ大好きになったユ君ですが、今ではこのテインが一番好きです!!!
先日届いたOSTも聞き飽きません。
ここ最近は毎日がテイン一色の私です(^^♪

では、また^^
by emu (2008-06-03 08:38) 

keina

ハナさん おはようございます。
はじめてコメントします。 私はコプを見てファンになった1人です。
私がファンになったときには、もう兵役中でとても寂しい思いをしていた時に
ハナさんのHPに出会いました。 ハナさんの突っ込みに大きく頷いたりして
とても楽しませてもらっています。
これからもハナさんの負担にならないペースでのんびり続けてくださいね。


by keina (2008-06-03 08:50) 

sakura

おはようございます♪
私のつまらないコメにも
楽しくお返事して下さって
いつも感謝してるんですよ~~。
ありがとうございます。

コプのベスト3、考えているうちに
時間が経っちゃってこれからでも大丈夫かな?
と思っていたところでした。
なかなか決められない優柔不断な女です(^^;)。

どうぞ負担に思われませんように・・
こちらでとても楽しく過ごさせて頂いているので
ハナさんのペースで長~~~く続けて下さいね☆
by sakura (2008-06-03 08:53) 

ノンノン

ハナさん、おはようございま~す。

この所、元彼に心が飛んでいってたんですけど。(ユッピー、ごめんちゃい)
テインの告白シーン、やっぱり胸キュン♥
本当にユッピーの笑顔ってサイコー!!!
あの笑顔にはイチコロだわぁ(*^_^*)

ハナさんのアップしてくれる映像や画像、そして最新の記事までいつもいつも
本当に楽しませてもらってますよぉ。
でも、毎日更新してるので寝る時間があるのかな~っと心配してたよ。
此処に来れば、新しいアップがなくても、過去のアップでも充分楽しめますから~♪♪
ハナさんのペースで続けてね★
いつでも応援してるからね!!!

by ノンノン (2008-06-03 09:00) 

popo

おはようごじゃいます♪

ハナさんが毎日更新しなくても、だれも怒らないと思いますよ(←当たり前テヘ)
コメントしている方もみなさんもミニホやブログをやられている方が多いようだし
大変さは、よおおおおおおくわかっているはず。
コメ返も、なくても、きにしましぇん。
それより、ハナさんが燃え尽きるほうが心配ダス(笑)


もうすぐコプのフィルムコミックでますねっ
なんか商売だから当たり前かもしれないけど、ちょうど一段落つきそうな頃に
うまい具合に発売してくるなぁ~とまんま商法にやられて購入予約するわたし


色々ドラマも物色してますが、なかなか今のところ、コプのユくん以上の人がみつからないですねぇ。
by popo (2008-06-03 09:07) 

ルビー

ハナさん、おはようございます。
そして、初めまして。

コプからのYOO君ファンです。
この2年間をどのように過ごそう・・・かと。
ハナさんのHPを拝見してYOO君の軌跡を辿ろう!と考えています。
過去のアップもホントに読み応えがあって、
情報満載★ハナさんの楽しい&愛あるコメント★も最高です。

毎日の更新は凄いな!!!と思っています・・・
でも、2年間(すでに半年近く経った)もあるので、
ハナさんペースでファイティン。
と、初めてのコメントなのに生意気なことを言ってごめんなさい。

応援しています。

by ルビー (2008-06-03 09:35) 

ハナ

うわ!!!
皆さん、おはようございます★
お初の方も何名かいらして下さってる
ようですね^ ^  嬉しいです。
朝のお忙しい時間に有難うございます。
とても心配させてしまったようで、
申し訳ないっす。汗。 アジャアジャv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2008-06-03 09:45) 

ハナ

>toshiyaさん

はじめまして★ようこそです ^ ^

>ちょっとお邪魔を・・・
ちょっとと言わず、いくらでも( ´艸`)

>無理は禁物です。
有難うございますっ。
とても心配させてしまったようですが、
私は本当に大丈夫ですよ★

>楽しんで頂けたらうれしいっす!
今でも、じゅうぶんに楽しいのですが、
今の状況的に、楽しむ為には、記事の
アップが多少遅れるかなぁ・・・という感じです。
豆に足を運んで下さる方達には、本当に
申し訳ありませんが、お待ち下さいね!
・・・という気持ちです ^ ^

是非、また遊びに来て下さいね。
楽しみに待ってますよ~★
by ハナ (2008-06-03 09:52) 

ハナ

>syaさん

おはようございます★

>おかまいなく(*^_^*)
いつも、お茶もお出ししませんで、
申し訳ないです(* ̄m ̄)プッ

>だれもおいたてやしませんて・・・
うんうん、分かってますよ!
ただ、ひとえに、これは、何というか・・・
だいぶ、融通が利かない私の性格が
そもそも問題で(^。^;)
それでも、それを保っていければ
良いのですが、ちょっと妥協しないと
無理そうだなぁ・・・と気付いた次第です(^。^;)

これからも、宜しくです★
by ハナ (2008-06-03 09:58) 

ハナ

>Ryouyooさん

おはようございます★

>ゆっくり気長に行って下さい
ありがちょーv( ̄∀ ̄*)v 。

>ハナさんを癒せるようMVがんばってキスシーン
(>ε<) プーッ!! きゃーーーーー♥
嬉しいわ~♡
Ryouyooさんを説得するには、この手がいいのね。爆
分かったわっ。メモメモ。くくく

いつも有難う~★
by ハナ (2008-06-03 10:02) 

ハナ

>hirarinさん

おはようございます★

>早速復活!←はやっ
_| ̄|○∠))バンバン 
お帰りっっ。爆。いや、ホント嬉しいよ★

>ティンがでてたら 思わず。。く~ 可愛い。。
でしょでしょ。実は、hirarinさんを
誘き寄せる餌です。ゲラ
↑冗談だよ。くくく

>しつこ女に変身!だったので 
>ハナさんに悪かったなぁって
オモオモっ、全然だよ。パソコンの前で、
ゲラゲラ笑ってたけど。
ホントに好きで好きでタマラン気持ちが
よ~~~く伝わってきてたよ ^ ^

>元気の源なので 
うぉん、嬉しいな~。。。

>ハナさんのこと 愛してますよ~
ありがとーーありがとーー★。
私もユッピーの次に皆さんが好きです
(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2008-06-03 10:09) 

rin

ハナさん、おはようございます。
ハナさんは返事が早いなあ~、でも大変じゃないかな…
と思っていました…。
みなさんも書いていらっしゃる通り、ハナさんの無理のないペースで
のんびり進めてもらって…って私も思います。
ユッピーもまだまだ(悲しい)帰ってこれないことだし…。

って言うか、私はハナさんが「ちょっとユッピーに飽きてきた」
って宣言する日が来ちゃったらどうしよう!ってこれまでの
ハナさん発言で、そちらが心配だったりしますが(爆)。
でも、作品1位は宮でも、俳優1位がユッピーならと言うハナさんならば、
サムスン観ても、ヒョンビンがブログトップの写真に収まることはないわね…
(軽く先制?)^^

ハナさんのブログは、垣根がなくて遊びに来やすいのよね♪
だから、書き込みも多くなるでしょうし、私も書いてしまうけど、
返事は、忙しいハナさんが、したい時に、できる時にするっていうことで…
って思いますよ~^^

by rin (2008-06-03 10:12) 

ハナ

>emuさん

おはようございます★

>決してハナさんを困らせることは望んでません。
うんうん、有難うね~。
ただ、皆さんが来て下さる事は本当に嬉しい事です。
私の力量不足で、うまく対応出来なくなってきた事が
申し訳なく思います。

>昨日も私は繰り返し観ていました^^
( ´艸`)。私も、深夜に何回クリックしたか。ゲラ。
そして、今も、ブログ開いて、10回くらい観ました。ぷっ。
思わず、心の中で
「ハンギョラ~♡ハンギョラ~♡」
って放っておいてゴメンよぉと謝りました。くくく
テインは永遠です★年もとらないし(^。^;)

乾パンOSTでは、「Only you」が本当に本当に
大好きです♥むしろ、この曲だけ繰り返し
聞きたいくらい。爆
by ハナ (2008-06-03 10:19) 

ハナ

>keinaさん

はじめまして★ようこそです ^ ^

>私はコプを見てファンになった1人
コプが想像していたより、日本でも、
受け入れられ浸透しているようで、
本当に嬉しいです。ユッピーが知ったら
喜ぶだろうな~~。

>もう兵役中でとても寂しい思いを
うんうん、ですよねーーーっ。
本当に皮肉な時期の入隊で、
最近ファンになった方々も、そして、
ユッピーご本人も、どれだけ寂しく、
悔しい思いをしているか。
一日が、少しでも早く過ぎるといいな・・・と
切に思ってます。
あ、私には、24時間は多少足りませんが。ぷっ。

>のんびり続けてくださいね。
有難うございます★これからも、皆さんと、
楽しいお話をボケーっと続けていきたいです。

是非、また遊びに来て下さいね。
お待ちしてますよ★
by ハナ (2008-06-03 10:31) 

ハナ

>sakuraさん

おはようございます★

>私のつまらないコメにも
つまらないコメなんて、1個も無いんですよ。
いつもいつも皆さんのコメントが嬉しくて、
楽しませて貰ってます♪

>コプのベスト3、考えているうちに
>時間が経っちゃってこれからでも大丈夫かな?
全然、ケンチャナです★
さっき、既に書いてくれたみたいだね。
後ほど、そちらにも伺いますv( ̄∀ ̄*)v

>ハナさんのペースで長~~~く続けて下さいね☆
ありがちょーーっ。うんうん、長く続けたいと思うよ。
途中で俳優が変わるかもしれないけど(>ε<;) プーッ!!
by ハナ (2008-06-03 10:35) 

ハナ

>ノンノンさん

おはようございます★

>元彼に心が飛んでいってたんですけど
元彼なの?途中浮気しただけで、
現彼じゃないの?(>ε<) プーッ!!

>あの笑顔にはイチコロだわぁ(*^_^*)
ファンミの「あの」笑顔を忘れずにね。くくく

>寝る時間があるのかな~っと心配
大丈夫です★
ほら、睡眠不足は、私、元もとだから・・(^。^;)

>過去のアップでも充分楽しめます
怖いな~。私、どんなのアップしたかな~(^。^;)
過去が怖いハナです。爆

>いつでも応援してるからね!!!
ありがちょーありがちょーーっ。
お忙しのノンノンさんも、ファイティン!!!!です
by ハナ (2008-06-03 10:41) 

ハナ

>popoさん

おはようございます★

>大変さは、よおおおおおおくわかっているはず
あははははっ。心からの叫びに聞こえます。くくく
そうそう、時間が無くて、皆さんのブログを
覗く事すら出来なくなってるのも、気になってるんです。
いつも、遊びに来て貰うばかりで申し訳ないです。汗

>ハナさんが燃え尽きるほうが心配ダス(笑)
燃え尽きる前に、今回、手を打ちました。爆

>まんま商法にやられて購入予約するわたし
私は、今回は、やられてないです( ´艸`)
だって、やっぱり動いてるのが一番!
と、強がってみますが、本屋でも、そちらのほうに
行かないようにします。ゲラ

>コプのユくん以上の人がみつからないですねぇ
オモッ、見つけなくていいですから(>ε<;) プーッ!!
by ハナ (2008-06-03 10:47) 

ハナ

>ルビーさん

はじめまして★ようこそです ^ ^

>コプからのYOO君ファンです。
>この2年間をどのように過ごそう
オモッ、こちらにも、悲しい人がお一人・・。涙。

>YOO君の軌跡を辿ろう!と考えています
ひぇっ、軌跡なんてそんな素敵なものは、
転がってないかと・・・爆。
たぶん、何処を開いても、アホ~な私しか、
飛び出さないと思います(^。^;)

>過去のアップもホントに読み応えがあって
ひぃぃぃ。爆。
過去に何があったんですか、誰か教えて下さい。ゲラ。
記憶喪失のハナイムニダ。汗汗汗。

>ハナさんペースでファイティン
有難うございますっ。

>生意気なことを言って
全然ですっ。こちらこそ、余計な心配を
かけてしまったようで、本当に申し訳ないです。
でも、出てきて下さって、とっても嬉しかったです。

良ければ、是非、また遊びに来て下さいね★
by ハナ (2008-06-03 10:54) 

ハナ

>rinさん

おはようございます★

>無理のないペースでのんびり進めてもらって
うんうん、有難うね~。
まぁ、のんびりした所で、くだらない記事しか
アップ出来ないのも、これまた、皆さん、
スミマセンって感じですが(^。^;)

>宣言する日が来ちゃったらどうしよう!
これは、私自身、一番不安です。爆
やっぱ、他ドラマは観ないでおくか・・。くくく

>サムスン観ても、ヒョンビンがブログトップの写真に
>収まることはないわね
わがんねぇ、わがんねぇ。涙。
だって、単に、まだビニに触れた事が無いだけで、
ユッピーより素敵だと思う可能性もあるし。号泣。ぷっ。

>垣根がなくて遊びに来やすいのよね
本当?? 中心に居ると客観的に見る事が出来なくて
良く分からないんだけど・・・。

>返事は、忙しいハナさんが、したい時に
うんうん、有難うね。でも、私は、働いてるワケじゃないし、
そんなに忙しくない筈だよね。
働いてる人でブログを持ってる方、尊敬しますっ。
凄いな~。
by ハナ (2008-06-03 11:03) 

LEON

ユッピ~ネタもゴロゴロしてるわけじゃないし
“この時!”とばかりに【かたつむり】みたいにしても
よろしいのではないでしょうか?

ネタや時間がない時は、「前の記事でどこまでコメント欄が
伸びるか挑戦!」とか (-_-;) この挑戦は、人気のある
ブログにしかできませんよぉ~ ^m^

ユッピ~ペンの人ってユッピ~に似てるところを持ってる気が
するんですよね! ハナさんもそのお一人では?!
『悩み姫』?;`(;゚;ж;゚; )

あんまり頑張らなくてもいいよ!って時、何て言うんだろ?
「ファイティン!」みたいな一言があればいいのに・・・
by LEON (2008-06-03 13:10) 

妹分

ふぁいてぃーん( ̄m ̄)
by 妹分 (2008-06-03 15:22) 

けい

ハナさん、アンニョ~ンヽ(★´∀`*★)

ケンチャナ~(^ゝω・)ニコッ♪
のんびり・・・スローペースで行きましょうv(*´U`*)v
先は長いし~(^。^;)

ハナさんの気持ちは充分伝わっているから心配しないでね(^ゝω・)

毎日UPにこだわらずハナさんのマイペースで自分のしたい事も優先させた上でハナさん自身が楽しんでブログを続けて下さいね~ヽ(★´∀`*★)
楽しみにしていま~す(^ゝω・)
ハナさん!アジャ!アジャ!ファイティンヽ(・∀・)ノ!!!

やっぱりテイン.゚大好き~.:。+゚
表情の演技が・キュンキュン^^可愛くてカッツコ良いユッピ‐満載でキュンキュン
観だしたら止まらないわ~*†*。☆(((☆^ω^))σσ LOVE
by けい (2008-06-03 21:14) 

はり

ハナさん、はじめまして。
実は、去年の12月にユ君にハマリ、すぐここにたどりつきここ半年以上ロムしてました。ごめんなさ~~~い<( )>
かなり楽しませてもらってるので、いつかお礼を・・・と思って、今に至ってます。
ハナさんのここのオウチ、ほんと皆の愛があるんですよね。読んでて、とても
気分よくなります。ユ君もほんとこんな愛あるハナさんやお仲間に支えられて、
幸せもんだなぁ~と思って。
他のブログには、決して存在しない、面白く愛のあるつっこみのここのオウチ大好きです。
あ~~なんか伝わるかなぁ・・・う~~ん言葉って難しい・・・
なにせ、ハナさん、ありがとう^^
by はり (2008-06-03 21:59) 

あんちゃん

ハナさん、皆さん、あんにょん(^。^) v

たま~にしかコメントしない怠け者ですがハナさんブログに、お邪魔させてもらってから日々、増えるコメント数&それに必ずコメント返しするハナさんに、ただただ感心してました!!!

ユちゃん不在の中、毎回のコプのキャプ&ハナさんの赤字つっこみ、面白ネタ、軍の近況報告などハナさんのブログでしか知れないことが、いっぱいで本当に
ここに訪問するのが楽しみなんです
だから皆さんが話されてるように無理は禁物ですよ(>_<)
ハナさんが浮気が本気にならない限り、長~~~く続けてくださいね!って
忙しくて浮気も出来ないですよね(-_-;)
by あんちゃん (2008-06-03 22:14) 

dara

ハナさん こんばんは~

いつもありがとうございます
自分のペースでいいと思いますって
ほんとは書いた方がいいのだろうけど
昨日一日だけでも私ったら体調崩されたのかな・・・とか
いろいろ考えてしまって^^;
今ではもちろんユちゃんなんですけどハナさんのあれこれが
楽しみになってしまってるような^^。
でも自分の時間を楽しみながらにしてくださいね~

テインに恋してゴンを愛して・・・
でも二十歳のユちゃんも可愛い~ ってみんな好き~~
I Love Yoo~~~~
by dara (2008-06-03 22:54) 

ユリ

ハナさん、はじめまして。
私もこちらで楽しませていただいている一人です。
すっかりハナさんにも愛を感じています。

新参者にはいろいろ勉強になって、本当にお礼をと思っていました。
無理のない程度にこれからもよろしくお願いしま~す。






by ユリ (2008-06-03 23:11) 

shima

ハナさん、こんばんは☆私も毎日ここに来るのを楽しみにしつつ、ハナさん、こんなに毎日大丈夫かしら?自分の寝る間も惜しんで・・・自分の時間はぜ~んぶここで消耗してるんじゃないかと(また歯ブラシくわえたまま寝てるんじゃないかしら?って)心配してました(; ̄д ̄)。
ここにこんなにみんなが集まるのも、私みたいなおバカなコメにも愛ある温かい笑いと突っ込みで返してくれるハナさんのお人柄に惹かれてのことだと思います。本当にユちゃんファンにとってここは居心地がいい場所なんですよ。。。ヽ(*´∀`)ノ

だから、少しでも(?)長持ちするように(爆)(≧3≦)、チョンチョニ、チョンチョニ、ハナさんペースで更新していってくださいね。お返事もぜ~んぜん気にしないでください!しっかり、歯を磨いてからでいいです。(←しつこいですか(笑))

あと553日(TωT )もあるんですもの、ゆ~ったり(これも複雑ですけど・・・)ユちゃんを待ちましょう!

うぉん(ノω・、)!テイナァ!!また「乾パン」見たくなってきました(DVD持ってるくせにこの前KNTVであった「乾パン」一挙放送ついつい見てしまいました。。。初心忘るべからず(笑))
by shima (2008-06-03 23:32) 

ハナ

>LEONさん

こんばんはぁ★

>ユッピ~ネタもゴロゴロしてるわけじゃないし
うぉおん、寂しいの~。
誰か落としてくれんかの~。

>「前の記事でどこまでコメント欄が
>伸びるか挑戦!」とか (-_-;)
(>ε<) プーッ!!。まぁ、確かに、放置したら
放置したで、最後の記事のコメが伸びそうだけどね。ぷっ。
まぁ、もしも、数日、記事がアップされなかったら、
気楽に最後の記事に何でもお話して行って下さい★

>『悩み姫』?;`(;゚;ж;゚; )
_| ̄|○∠))バンバン 腹いてーーっ。
っていうか、そんなに笑って私に
失礼じゃないかーーーっ。ゲラ。

>「ファイティン!」みたいな一言
なんかあったかなぁ。パッと思い出せないな~
by ハナ (2008-06-03 23:48) 

ハナ

>妹分さん

オマエもなー( ̄m ̄) ぷっ
by ハナ (2008-06-03 23:49) 

ゆっぴ~

ハナさん、お久し振りです。
いつも楽しい記事を載せて頂いて有難うございますヽ(^ー^)ノ

何度も何度も笑ったり、ホロリときたり、たくさん元気をもらったり…
ハナさんや、皆さんのコメントを読んで一日が終わります。
もう至福の時間がここにはた~んと詰まっているのですv( ̄∀ ̄*)v

ハナさんは、全員にお返事をきちんと書いて頂いて、本当に頭が下がります。
ゆっくり気長に進んで行って下さい
ハナさんが楽しくなければ意味が無い!!!!!
アジャアジャ、ファイティン!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!! →敢えて「山本高弘風で」爆
とハナさん復活の雄叫びが舞い降りますように。プププ( ´艸`)

今日、とうとうユくんのDVD(旅立ち)を開封しちゃいました。遅ッ!! 
| |д・) ソォーッ…
そしてDisk3から見始める女。爆
うぉ~ん、笑顔のユくんがいっぱい映ってたよ、ハナしゃ~ん・゚・(ノД`)・゚・。
こんな風に毎日笑顔で過ごすたい!!
心洗われる思いのDisk3。残りあと2枚、いつ観る??(p_-)

by ゆっぴ~ (2008-06-03 23:49) 

ハナ

>けいさん

こんばんはぁ★

>スローペースで行きましょうv(*´U`*)v
はーーい( ̄´` ̄)ノ

>先は長いし~(^。^;)
_| ̄|○。

>自分のしたい事も優先させた上で
>ハナさん自身が楽しんでブログを続けて
>下さいね~
これはね、したい事はブログだし、本当に
楽しんでいるので心配しないで下さいね。
単に、気持ちと時間のバランスが
取れなくなったという事なので ^ ^

>ハナさん!アジャ!アジャ!ファイティン
ありがちょーーー|( ̄∀ ̄*)|セイっ

>やっぱりテイン.゚大好き~.:。+゚
だよねーーっ。
やっぱさーー、ハンギョルも良いんだけど、
テインも良いんだわーーー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜
やっぱり近々、見直したいわ★
by ハナ (2008-06-04 00:03) 

ハナ

>はりさん

初めまして★ようこそです ^ ^

>去年の12月にユ君にハマリ
って事は、すぐに入隊を迎えてしまったんですね。涙。

>ごめんなさ~~~い<( )>
オモオモ、全然、ケンチャナです★
ロムの皆さんの呼吸もちゃんと感じてましたよ。
感謝してます ^ ^

>ハナさんのここのオウチ、ほんと皆の
>愛があるんですよね
これは、私も本当にそう思います。
私はともかくとして、訪問して下さる方達が
素敵な人達ばかりで、ユッピーが大好きな
人達です。皆さんに支えられてるハナです★

>あ~~なんか伝わるかなぁ
伝わってます、伝わってますよ!
アホな事ばかり言ってるのに、そんな風に
言ってもらって、アリガトです。

良ければ、また是非是非遊びに来て下さいね★
by ハナ (2008-06-04 00:12) 

あやちん

ハナさん、ケンチャナヨ~!
ユッピーの新情報が少ない中、ほぼ毎日更新してくれて・・・
とっても嬉しいけど、無理してないかな? 大丈夫かな?と
ちょっと(かなり?)心配してたんです
返事が遅れることなんて、全然気にしません!
それよりあと552日を乗り切ることが大事・・・ですよね?!
細く長く、ユッピーを待ち続けたいと思います!

ハンギョル<テイン<ゴン な私(きっと少数派ですよね?!)
でも「モッチン」は、ユッピーとの出会いの作品なので特別なんです!
ただ・・・この告白シーンは、日韓ファンミの帰りに金浦空港のGATE2の前で
「ナヌン ナボリルル サラハンダ~」とジャンプしながら叫んできた
思い出のシーン・・・爆

ユッピー!サラハンダ~!!!
by あやちん (2008-06-04 00:14) 

ハナ

>あんちゃんさん

こんばんはぁ★

>たま~にしかコメントしない怠け者ですが
何をおっしゃいますかーーーっっ。
私の中で、しっかりと常連さんリストに
入ってますよぉぉv( ̄∀ ̄*)v

>無理は禁物ですよ(>_<)
有難う有難う★

>ハナさんが浮気が本気にならない限り
(>ε<) プーッ!!。これが一番危険!!!
本来、私は、浮気者。ゲラ。
自分でも怖いよ~。くくく

>忙しくて浮気も出来ないですよね(-_-;)
あはははは(^。^;)
でも、今回、皆さんにこうやってお願いしたし、
時間見て、浮気に走ります!←(゜ロ゜屮)屮 爆
by ハナ (2008-06-04 00:18) 

Rin_Rin

ハナさん、こんばんは~(*^_^*)
いつも本当に楽しませてもらっているRin_Rinいむにだ~♪

毎回、私の拙いコメントにもお返事を下さってありがとうございます☆
私、Blogにカキコミをするのってここが初めてだったんですよ!
はじめはかなり勇気が入りました^^;
的外れのことをカキコミしちゃったんじゃないかと
心配になったことも多々あるんですけど・・・^^;
でも、それにハナさんがいつも優しいお返事下さるので、楽しくて( ̄∀ ̄ )
皆さんとハナさんのお話も面白くて、
足繁くこちらに遊びに来させてもらうようになりました(^^♪
反面、ハナさんは大変だろうな~っとも思ってました・・・。

ハナさんのお返事が遅いとか~
雑になってきてるとか~、これっぽっちも思ったことないですよ~(≧∇≦)

記事のUpも、無理なさらず、
ハナさんのペースで、私たちを楽しませてくださいね~(o^o^o)
これからもよろしくお願いしますm(__)m
by Rin_Rin (2008-06-04 00:21) 

ハナ

>daraさん

こんばんはぁ★

>ほんとは書いた方がいいのだろうけど
あはははは。
でも、そんな意見も嬉しいですよ。
楽しみにして下さってるって事ですから。
本来、私は、
「豚もおだてりゃ木に登る」
タイプなんで、どんどん、おだててみて下さい。爆

>自分の時間を楽しみながらにしてくださいね
はいはい、有難うございまーーす。

>二十歳のユちゃんも可愛い~
私はまだ観てないんだよねぇ。
可愛いのか~。。。そっか~。。。
あれこれ見ないといけないものが一杯だわっ。
by ハナ (2008-06-04 00:27) 

ハナ

>ユリさん

初めまして★ようこそです ^ ^

>ハナさんにも愛を感じています
オモッ。有難うございます。照っ。

>本当にお礼をと
お礼なんてとんでもないっす。
楽しんでいただければ、それで
満足です★

今日はお越し頂いて、本当に有難うございます。
是非、また遊びに来てくださいねv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2008-06-04 00:30) 

ハナ

>shimaさん

こんばんはぁ★

ご心配おかけして、すみませんっ。

>また歯ブラシくわえたまま
>寝てるんじゃないかしら?
(>ε<) プーッ!! これは、もう年中。ゲラ。

>本当にユちゃんファンにとってここは
>居心地がいい場所
え~~ん、嬉しいな~。ウルウル。

>歯を磨いてからでいいです
ゲラゲラ。だって、早めに歯磨きしちゃうと、
なんせ、夜更かしなんで、その後、
お腹空いて、何か食べたくなっても
困るじゃんっ。だから、寝る直前なんだけど、
そうすると、結局、限界まで起きてるから、
速攻眠くなって、返事出来茄子。ぷっ。

>ユちゃんを待ちましょう!
待てるかな(^。^;) 断言出来茄子。爆

茄子茄子うるさいなーー。ゲラ。

私も、テイン見直したくなってきたーーっ♥
by ハナ (2008-06-04 00:38) 

ハナ

>ゆっぴ~さん

こんばんはぁ★

>至福の時間がここにはた~んと
>詰まっているのです
有難う。そして、うんうん、そうだね。
私にとっても、ココは、今、
一番居心地の良い場所です。

>ハナさんが楽しくなければ意味が無い!!!!!
私は、ホント楽しんでるよ!!!
ブログを始めた時は、こんなにも多くの方と、
交流が出来るとは思ってもいなくて、
今は、オモッ、ユッピーのファンって
こんなに居たのねって感動してます。爆
そして、本当に楽しいです。

>DVD(旅立ち)を開封しちゃいました
キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━!!!。ぷっ。

>Disk3から見始める女。
(>ε<) プーッ!!。何でよ!ゲラ。
寝起き見なさいよ、寝起き( ´艸`)。
「こっちの世界に来ちゃいなよ」
shimaさん名言集より。爆

>残りあと2枚、いつ観る??(p_-)
私は、残り一枚、数日中に観るどv( ̄∀ ̄*)v
見ちゃいな、見ちゃいなってば。くくく
by ハナ (2008-06-04 00:48) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>ちょっと(かなり?)心配してたんです
ミアネヨ~。ペコリ。

>細く長く、ユッピーを待ち続けたいと思います
細くしすぎて、切れないようにしないとね。爆

>ハンギョル<テイン<ゴン な私
>(きっと少数派ですよね?!)
うん、少数派だと思う(>ε<) プーッ!!
ただ、私もゴンも、凄い好きだよ!
この役が、いまひとつ、ファンの間でも、
ウケが悪いのが不思議なくらい。
ゴンの事を思うと、辛くて泣けてきたりする。
で、ホラ、私、怒り顔フェチじゃん。
ゴンは、しょっちゅう怒ってて、それも、私は
壷だし。くくく

>ジャンプしながら叫んできた思い出のシーン
オモッっっ。私、思いつきもしなかった(>ε<) プーッ!!
実は、行きは、私とチング達は、ツアーとは
別行動をとったので、目的地に向かって、
サッサと立ち去ったし、帰りは、疲れ切ってて
思考回路ゼロ。爆。
by ハナ (2008-06-04 01:01) 

ハナ

>Rin_Rinさん

こんばんはぁ★

>Blogにカキコミをするのってここが
>初めてだったんですよ!
えーーーっ、意外っ。
ブログ慣れしてるかのように、接し方が
上手だよ★

>心配になったことも多々あるんですけど
全く全然だよ!いつも、楽しそうに遊びに来てくれて、
むしろ、本当に感謝感謝ですよ!

>ハナさんのお返事が遅いとか~
>雑になってきてるとか~、これっぽっちも
>思ったことないですよ~(≧∇≦)
あ、そぅ?。ぷっ。だったら良かったーー。
私の異変に気付いたら、コッソリ、声かけて下さい。爆

>ハナさんのペースで、私たちを楽しませてくださいね
ラジャー( ̄´` ̄)ノ・・・っていうか、皆さんのコメントに
私も本当に楽しませて頂いてますっ。

これからも宜しく~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2008-06-04 01:07) 

R

ハナさん おはようございます。

いつもいい加減 言いたい放題の失礼な私の
書き込みに お返事いただいて感謝しているのに、、、
どうじに 必ずちゃんと返事されていて 遅くなる時は
そうコメントされてるし、、、。とっても思いやり感じておりました。
どうか このままの感じで 時には毒ありで? いてください。
それでなくっちゃ~。(だから これが失礼だって^^;)
また いろんなこと 教えてください。ペコリ

by R (2008-06-04 09:15) 

RAY

すみません。↑
R? 怪しそうですが、わたしでした、、、。

by RAY (2008-06-04 09:16) 

aiai

ハナさん、アンニョン★

寝込んでいて、今頃ごめんねー。
いつも、心配だったのよー、ハナさん元々寝不足気味だったのに、
いつ寝れてるのかなぁって。
ハナさんのユッピーへの愛が感じられるこのブログは
とっても居心地が良くって、甘えてばっかりで、ごめんチョ。
コメントの返事は、全然気にして茄子よ~。

毎日更新でなくたって、全然ケンチャナヨ~~。
見れていないDVD視聴でもいいし、ユッピーのDisc3を見るもよし、ね。

いつも、応援してるからね~、ハナさん!!!

でもでも、LEONさんの「悩み姫」はナイス!!(>ε<) プーッ!!

by aiai (2008-06-04 17:43) 

akino

ハナさん、こんばんわ
まだ会社からで〜す。

前にも言いましたが、ハナさんのファンです。
ハナさんがプレッシャーを感じないように、
マイペースでここをいつまでも続けて行けるように、
何か出来ることはないんだろうか……ん………ZZZ。
おとなしく待ってるだけじゃダメですか?

コプでファンになったひとりですが、
あんな魅力的なユちゃんに飽きるなんてことは絶対に…きっとありませんよ。
ハナさんの取越し苦労です。
ユちゃんが戻るまで、ユちゃんの作品をゆっくり堪能しようと思っています。
そのうち皆さんに追いつきます〜。
ハナさん、心配し過ぎないでくださいね〜。


by akino (2008-06-04 22:15) 

ハナ

>RAYさん

こんばんはぁ★

>いつもいい加減 言いたい放題の失礼な私
オモ?そんな事、思った事ないけど。ぷっ。

RAYさんのコメントも、いつも、独特で、
とっても面白くて楽しみにしてますよ★

>時には毒ありで?
これ基本です。ぷっ。そうでなくっちゃ~。
↑自分で言ってるし(^。^;)

なんだか、皆さんを、とっても心配させてしまった
ようで、申し訳ないです。
これからも、気にせず、どんどん遊びに来て下さいね。
宜しくお願いしま~す。
by ハナ (2008-06-04 23:44) 

ハナ

>aiaiさん

こんばんはぁ★

>いつ寝れてるのかなぁって。
歯磨きしながら・・・(>ε<) プーッ!!

>ハナさんのユッピーへの愛が感じられるこのブログ
他俳優への愛にならないように、
気を付けます。ゲラゲラ。

>コメントの返事は、全然気にして茄子よ~
>毎日更新でなくたって、全然ケンチャナヨ~~。
>いつも、応援してるからね~
コマウォヨv( ̄∀ ̄*)v

さ~~て、サムスンにするか、Disc3にするか。
どうすべっかな~。くくく
by ハナ (2008-06-05 00:26) 

ikako

こんばんは^^

ハナさ~ん、なんて良い方なんでしょう。
ハナさんこそ私達を気にせず、ご自分のペースでゆっくりしてください~!
減ってはきてますが、まだ先も長いですし…涙
更新やコメントが遅くなろうが、ケンチャナです^^
ハナさんらしい(?)楽しい突っ込みさえ健在であれば。
ちゃんと食べて寝てくださいね!

このところテイン熱が再発していたので、とってもタイムリーなテインのサランハンダーでした。ユ君に半落ちした後にテイン見てすっかり落ちたもので…^^また最初から見ようっと♪

まだ言うスネ毛話^^ゞ
宮は見ました~^^ それでナムジャペウのお手入れ疑惑をもったのです。もちろんあのシーンで。(宮は私も大好きなドラマ♪)
その後、写真集でうっすらしたものを見つけ「あれ?あるじゃん」と思ったのでした。なるほど体毛薄いんですか~。うらやましいですね~。
ちなみに↑以前お話した元彼です…。

by ikako (2008-06-05 00:34) 

ハナ

>akinoさん

おはようございます★

お仕事中に、わざわざすみませんでした。

>続けて行けるように、何か出来ることは
>ないんだろうか……ん………ZZZ
はっ!イカンっ。つられて私も寝てしまいました。爆。
座椅子に座ったまま、朝までコースです。ぷっ。
お返事遅くなってしまって、ごめんなさいね。

>飽きるなんてことは絶対に…きっとありませんよ。
そうだよね!って、とにかく、やっぱり、自分が
一番怪しい。爆。自分が信用出来ないハナです(^。^;)

>そのうち皆さんに追いつきます〜。
私も追いつかないと~~(>ε<) プーッ!!。
まだ見ぬ作品が山盛り(^。^;)

心配させてしまってごめんなさいね。
これからも宜しく~。
by ハナ (2008-06-05 06:44) 

ハナ

>ikakoさん

おはようございます★

>更新やコメントが遅くなろうが、ケンチャナです
ありがとうございます。すみませんね~。
力量不足で。。。

>楽しい突っ込みさえ健在であれば
これは、いい加減にしろって感じですが、
どうも一言言わないと気が済まない嫌な性格なんで
そうそう衰えないかと・・・ぷっ。

>ユ君に半落ちした後にテイン見てすっかり落ちたもので…^^
私は、当時、ヨン様オンリーで他俳優も、他ドラマも
全く興味無かったんだけど、いきなり、1話で
「ん?」
3話で
「ヤバイ・・・堕ちたかも・・・いやいや、まさか・・・」
7話空港告白シーンで
「゜゜+。(*′∇`)。+゜゜もう戻れない(♥。♥)」
って感じでした(>ε<) プーッ!!

>なるほど体毛薄いんですか~
うん、何かで読んだよ。体毛は薄いんだけど、
髭は濃いとか・・・なるほどって感じじゃない?
一方、日本人は、体毛が濃いんだって。
私は、韓国人に生まれたかったよ(^。^;)
だって落ち込むよ。握手しようと思ったら、
相手の俳優の方が腕の毛が薄かったりしたら。ぷっ。

ジフニは、元彼・・・というかぁ、私は、
一度堕ちたって感じです。くくく
今も、欠片くらいは残ってる(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2008-06-05 08:52) 

erina

ハナさん、こんにちわ。
何日ぶりかにやってきました。

私にとっても憩いの場・勉強の場・・・ですので
ハナさんの負担にならないよう、マイペースで(*^_^*)
続くことを願っています。
先は長いですしねぇ~。
by erina (2008-06-05 12:01) 

ハナ

>erinaさん

アンニョン( ̄´` ̄)ノ

>何日ぶりかにやってきました。
韓国は、まだだっけ??
今月だったよね?

>憩いの場・勉強の場・・・ですので
嬉しいです。でも、勉強に関しては、
私の力は一切無く、ひとえに、他の方達の
知識に頼ってる状態です(^。^;)

>ハナさんの負担にならないよう
ありがとーーっ。
負担ではないよっ。楽しいです♪
by ハナ (2008-06-05 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。