SSブログ

釜山の?写真とアンドレキムファッションショー※4月16日追加有 [コン・ユ]

image11.jpg
ゲルから頂いてきたサジン イムニダ☆


このサジンの服装ってさ・・・

 


この↓サジンと一緒だよね。

%EC%B5%9C%EA%B7%BC%EC%9C%A0.jpg

 

このサジンって、コヒプリ直後の釜山のサジンだったよね?。
もうすぐ発売になる(筈[たらーっ(汗)])の、DVDが、この釜山で
撮影してるとか何とかなんだよね?


上の写真は、実際の映像なのかな?
それとも、オフショットか何かかな。

どっちでもいいけど(爆)
格好良いわぁ♡

 

前から、複雑な服だわ~と思ってたけど、
ちゃんと後ろ姿見たら、益々、複雑だわ~。ゲラ。

そんなに、あちこち、継ぎ足さないで、
ペロンっと一枚でも、ステキなのにね(* ̄m ̄)プッ 。

それにしても、こういう画像は、どっから流れるんでしょう。
これを手に入れた方は、何処に行って手に入れてるんでしょう。
世の中、謎が多くて、パボな私が生きていくのは大変[ふらふら] くくく






 

謎といえば、アレだ(>ε<) プーッ!!。
メチャクチャ、無理矢理こじつけたぞ。ゲラ。

夕べ、毎度!のpadaさんのコメントで、
ちょっと懐かしい映像の話が出たので( ´艸`)。

アンドレキム ファッションショー





アンドレさん、謎です(>ε<) プーッ!!。
アンドレ.JPG

どうして人気があるかも謎です(>ε<) プーッ!!。


ま、アンドレさんの謎はともかく、
どう見たって、やっぱり、ユッピーが一番、格好良いよね♡


大スターでも、なかなか立つ事が出来ないと言われてる、
このアンドレさんのステージに、7回(だっけ?)も立った、
我らがユッピー゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。

もすや、この方のせいで、ユッピーのファッション感覚が
多少ズレたのでは?(>ε<;) プーッ!!
アンドレさん、責任取って下さい。ゲラ。




さすが、このスタイルだもん、アンドレさんだって放っておかない。
会った、その場で気に入られ、サイズを測られ・・・。

・・・・気に入られ・・・・気に入られ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・喰われてないよね(^。^;) ぷっ。




またもや、モーホー疑惑勃発か。ゲラ。

a0100312_7_fashionshow02.jpg
w01.jpg






ハイハイ、ちょっと、そこのアナタ。
いくら、
いや~んステキ♥私も隣に立ちたい~~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜
などと思っても、決して、花嫁を自分の写真と合成しては
アンドゥエヨ( ´艸`)。
やっても落ち込むだけよ( ´艸`)。


・・・私、試した事あるから、自分の写真で(>ε<) プーッ!!。
ユッピーのこの若く美しい顔の隣に、自分の顔並べても、
怪しい老婆にしか見えない_| ̄|○∠))バンバン。


どーーーしても、どーーーーしても、どーーーしても、
並べたい方は、若い頃の写真をお使い下さいませ(* ̄m ̄)プッ 。





 

【4月16日 0:48】追加
1163747276143.jpg
アンドレさんの娘らしい(^。^;)
どうしたら、いいんだ、この親子。爆


r2t.JPG
横のおば様、絶対、頭見てるし。ぷっ。


e22r3.JPG
どうしようもないや。許してあげしましょう(>ε<) プーッ!!




ユッピーの記事じゃなくなってきてます。ゲラ。


nice!(0)  コメント(27) 

nice! 0

コメント 27

P

ハナさん、コマッスミダ^^初めて見ました!!
ユッピー、格好いいですやん^^さすが!!
こんな変わった(書いてしまったー!!)アンドレさんを着こなせるなんて・・・
他の俳優さん、お気の毒・・・申し訳ないですけど、もう別格ですね!
4人目の人って、ファンカのビリー?
シースルーの時の体が・・・ユッピーと違い過ぎて・・・噴出してしまいました!!
どうしてこの方がモデル???^^;
で、アンドレさんですが、怪しいですね~・・・^^;;;
ほんと生えてる量はわずかなのに、あんなに真っ黒って・・・
おでこの広さも、その日の気分で違うんだろうな~・・・
眉毛もすごいですね!!ところで、本名なんですか?アンドレって・・・
by P (2008-04-15 17:02) 

RAY

ハナさん こんにちは

もう 大大爆です。

アンドレさんの 決して触れてはいけないであろう
髪の謎 そして 大物デザイナーであることの謎、、、。
不思議君です。
でもなぜか ユッピーが気に入られていることに 喜び感じてしまいます。^^;
ファッションショー は何度か見たんですが
必ず スケスケシャツがあって もうユッピーが出てきた時には、、、
お口が あんぐりあけたままだったようにおもいます。
むふふ ハイ ずぇったい ゆっちゃんがいっちゃんカッコええ~です。
スケスケに限らず、、、。^^;

釜山?の写真の シャツ、、、いったいどうなってるんだあ~ 
と がん見してしまいました。ユッちゃんらしいシャツです。
除隊後の 彼の服装が楽しみです。
センス鈍ったりしないでほしい。^^

で、、あの~ どうして今日は ブログの字が小さいのでしょうか?
内緒話かなって オチさがしたりしたわたし、、、。
読めますし(まだ目はそこまできてないので、、、)いいのですが
ハナさんの意思でないのならと、、思ったので。
余計なことだったらごめんなさいデス。^^
by RAY (2008-04-15 17:24) 

ハナ

>Pさん

あんにょん( ̄´` ̄)ノ

>ユッピー、格好いいですやん^^
でもさ、ユッピー本人は、どんな気持ちで
来てるんだろうね(* ̄m ̄)プッ 。
「なんじゃいこりゃ」とか
「マジかよ」とか、
思わないのかね。ゲラゲラ。

>4人目の人って、ファンカのビリー?
さぁ~、、、知りません(>ε<) プーッ!!。
ぶさかわジェオン君しか分から茄子。爆。

>本名なんですか?アンドレって・・・
わがんね。爆。
本名なわけないよねぇ。きっと。ぷっ。
キム・○○だな。
ショボイ名前希望( ̄´` ̄)ノ爆
by ハナ (2008-04-15 19:15) 

ハナ

>RAYさん

あんにょん( ̄´` ̄)ノ

>でもなぜか ユッピーが気に入られていることに・・・
やっぱり、どんな事でも、認められるって事は
嬉しいからねv( ̄∀ ̄*)v

シースルーは、ユッピーはともかく、他の人は、
見てるこっちが恥ずかしくなる(>ε<) プーッ!!。

>センス鈍ったりしないでほしい。^^
うんうん、このままこのまま。くくく。
アンドレさんに手ほどきして貰わないと
いけないかしら。爆。

>ブログの字が小さいのでしょうか?
はははは。ごめんごめん。
あのね、意識的に小さくしたの。爆
前から、もっと小さくしたいと思ってたんだけど、
最小にしても、今までの大きさだったのね。
で、S-netリニューアル後は、記事作成方法が
2通りあって、1つは、この記事の字の大きさが
選べるんだよね。今まで、もう1つの方で
作成してたから、もっと大きい字にしか
ならなかつたんだけど。
見づらいかなぁ。。。どうでしょう(^。^;) ?

このあと、コメント下さるかた、
どっちが良いか、一言付け足して下さると
助かります★

by ハナ (2008-04-15 20:46) 

popo

ぎゃあ!でた!
実は写真はちらほらみていましたが(もちシースルーも☆)
動いているのははじめてみました。

ハナさん、さんきゅうです。
動いているとさらにシースルーのインパクトが増します(笑)


コンユくんは雑誌の紹介などで、よく「・・・・アンドレキムに気に入られるだけあって、ほにゃらら(抜群のスタイルみたいなこと)」って書いてありますけど、
アンドレキムに気に入られるのって、うれしいのかなっ?
だって、きのせいかコンユくんをはじめとするモデルのみなさんが、苦笑いしているように見えてしまうのら。

アンドレキムのファッションショーにでる俳優さんは数多いけど、
私服でアンドレキムを着てる人がいないのも個人的に気になってます(爆)


コンユくんのファッションセンスについていえば、先日対談していたオダギリージョーっぽくないですか?さすがにあそこまでぶっとんだ髪型はしませんが、
ちょっとみんなはかないようなズボンはいちゃったりとか・・・非対称な洋服着たりとか。
2人ともかっくいいから、なにきてもサイコー!と思ってはいますけど。


by popo (2008-04-15 22:36) 

ちーそー

アンドレさん怖い・・・怖すぎる(>_<)
私も何度も思いました。Yooちゃん喰われてないだろうかと・・・(-_-;)
スケスケ王子の衣装は他の人はやっちゃだめでしょー特にビリーは・・・笑いを取りにきてるのかと思いました(~o~)

文字は、読みやすいのは前の方かな・・・
でもこれくらいなら私もまだ大丈夫です(笑)
by ちーそー (2008-04-15 23:10) 

ハナ

>popoさん

こんばんはぁv( ̄∀ ̄*)v

>モデルのみなさんが、苦笑いしているように
見えてしまう
でもさ、こういうショーで、あんまり、
ヘラヘラニコニコしてる人も、あんまり
見なくない?(>ε<) プーッ!!

>私服でアンドレキムを着てる人がいない
これ、私服で着てたら、それこそ
怖いじゃん(゜ロ゜屮)屮。爆。
なんかの、大それたパーティーとか、
結婚式で着る人は居るのかな・・・(^。^;) ハテハテ?。

>オダギリージョーっぽくないですか?
いや、ジョー君の方がイケテル気が・・・(>ε<) プーッ!!。
ユッピーだって、時々、ぶっとぶ事があるだけで、
メチャクチャ格好いい時も、もちろんあるけどね♥
by ハナ (2008-04-15 23:32) 

ハナ

>ちーそーさん

こんばんはぁv( ̄∀ ̄*)v

>アンドレさん怖い・・・怖すぎる(>_<)
韓国の方は、怖くないのかな(^。^;) ?

どう見たって、ゲイに見えるけど、
子ども居るんだよね。バイかなぁ。ぷっ。

>スケスケ王子の衣装は他の人はやっちゃだめ
どう考えても場所を間違えてる人居るし(>ε<) プーッ!!。
アンドレの趣味かしら。ゲラ。

>文字は、読みやすいのは前の方かな・・・
そっか。じゃ、前のままにするわ。爆
↑超簡単。ゲラ。

by ハナ (2008-04-15 23:40) 

ちーそー

えー(@_@)アンドレさん子供いるんですかー???
しんじられなーい\(◎o◎)/!
奥さんの顔をみてみたい^_^;
by ちーそー (2008-04-16 00:03) 

あやちん

これよ、これこれ!
ユッピーのファンになりたての頃、チングがこのファッションショーの映像を
DVDに入れてくれて・・・
初めて観た時、あまりのカッコ良さに鳥肌が立ったのを覚えてます!
申し訳ないけど・・・他の男優さん達は、ユッピーの引き立て役?!(笑
↑ の映像だと分かりにくいけど、私が観た物では
始めは固い表情のユッピーが、段々慣れてきて目配せしたり微笑んだり
だけどフィナーレには、リラックスし過ぎておしゃべりしちゃって・・・
そんな様子がかわユくて、何度も繰り返し観たな~(^^)
そういえば、一度出番を間違えて慌てて引っ込むシーンも!(笑
しかしユッピー・・・本当にスタイルが良いわ♪

私も、文字は前の方が読みやすいかな~(^^)

by あやちん (2008-04-16 00:37) 

ハナ

>ちーそーさん

娘の写真、記事に追加しました( ´艸`)
by ハナ (2008-04-16 00:57) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁv( ̄∀ ̄*)v

>↑ の映像だと分かりにくいけど
ああ、そうなんだぁ。私はようつべの、この映像
でしか見た事ないや。
でも、これでも、ぶさかわジェオン君と話してるのは、
チラッと映ってるね。なんだか新鮮。

>一度出番を間違えて慌てて引っ込むシーン
かばええ( ´艸`)。見たいなぁ。どっかに
落ちてるかな。時間が出来たら探してみよ~。

>私も、文字は前の方が読みやすいかな~
アラッソヨ。前に戻します。ぷっ。
by ハナ (2008-04-16 01:04) 

shima

ハナさん、こんばんは☆アンドレさんに子どもがいるということに衝撃を受けて Σ(- -ノ)ノ いるshimaです。

私もどうしてアンドレさんが重鎮扱いされているのか、かなり不思議です。。。だって、すけすけの黒いシャツですよ~(゜Д゜;)、長靴にもんぺ・・・アニッ、ブーツにパンツインスタイルですよ~、最後は絶対、花嫁・花婿衣装だし・・・。(コプでユジュがウエディングドレスの試着をしてた時にハンソンと向かい合って、アンドレさんのファッションショーでよく見るクライマックスシーンを再現してましたよね。。。笑えたんですけど、やっぱ韓国の人も同じような感覚で捉えているのかな?って思ったりもしました・・・。)

で、何が一番気になるかって・・・あのモリスタイルですよ(≧3≦)・・・え~っと、前部分はマジックかなにかで塗ってらっしゃるのかしら??超不思議・・・。ま、とにかく、ユちゃんが喰われてないことだけを祈ります。。。(爆)

でも、やっぱユちゃんは何着てもかっごええ~。釜山の写真は・・・最初に出回った海をバックに写ってる写真とか、役所のおじさん?って思ちゃったんですけど(笑)なんかジャケットがおじさんがきてるジャンバー(←古っ)に見えたんですもん・・・。(上から5番目の写真です・・・)それにしても花婿姿はかなり素敵(人´∀`)♡ そりゃ~花嫁に顔を合成したくなっちゃいます。。。ハナさんのアドバイス参考にさせていただきますゞ(≧ε≦; )

あ、字のサイズは私も前のサイズが読みやすいです。
まとまりがなくて、ごめんなさい。。。



by shima (2008-04-16 01:15) 

shima

ちょっと待って!!!続けてコメントしてごめんなさい!でも、でも・・・今、アンドレさんの子どもの写真があがってるの見て、激爆!!ゞ(≧ε≦; )ぶーーっ 。だ、だめだぁ!!笑いがとまんない!!

ってか、夜中に突然この写真見ると、こわっ。夢に出てきそう・・・。

さすがハナさん、よくこの写真探し出しましたねぇ。。。感動(笑)


by shima (2008-04-16 01:20) 

ハナ

>shimaさん

こんばんはぁv( ̄∀ ̄*)v

うぷぷ♪ 娘の写真、一時、チラチラっと
流れてたから、探すの、そんなに大変じゃなかったよ。

アンドレさん、既に70歳超えてるらしいね。
怖いぃよおぉΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)くくく

そりゃ、モリだって薄くなるわね。
だからって、あんなに塗らなくても(>ε<) プーッ!!。

上から5番目の写真です・・・
出回ってたっけ?そうだったっけ・・・。
うんうん、役者のおっさん・・まではいかないけど、
役所の青年だね。爆
胸の所に交通安全科とか書いてありそう。爆。

字のサイズは、ラジャー( ̄´` ̄)ノ。爆

何はともあれ、うなされませんように( ̄人 ̄)ぷっ。
by ハナ (2008-04-16 02:25) 

popo

朝、パソコンあけて、もう笑いがとまりませんよ。
いつのまにか、アンドレの娘が!
どっから探してきたんですか?ハナさん・・・。尊敬です☆☆☆

アンドレの娘の写真の上の文章が
「どうしても使いたい方はわたしの若い頃の写真を・・・ホニャララ」
っていうのが、妙に笑えますわ。

この間、フィギュアのキムヨナちゃんが帰国して、日頃から親友を自称するアンドレが空港にお迎えにいったのに、無視されて、悲しむアンドレの写真っていうのがでてましたけど・・・・・かなり笑。。。。
しかしアンドレの娘の写真ほどのインパクトはなかったです(爆)


ま、コンユくんはかっこいいから♪アンドレも許す。


by popo (2008-04-16 07:39) 

LEON

\(◎o◎)/! 爆、爆、爆の連続、ありがとうございました!

 ゆっぴ~の歩き方、独特ですねぇ~
ショーでは、首の長さも重要ですね。 ↑映像の毛の襟巻き、
ゆっぴ~じゃない方の人、埋もれてましたよ!(爆)
 
 アート関係の人は、驚くほど(一般人はついていけないほど)個性的な
人が多い気がするので、あえてアンドレさんには触れませんが・・・(爆)
韓国は、整形が浸透してるんだから、頭髪も何とかできるんじゃ・・・ クッ

 そう言えば、ゆっぴ~もアート関係の大学卒業じゃありませんでした?!
違うか?

 発熱中の私には、強烈な映像、写真でした。 ~>゜)~~~
by LEON (2008-04-16 08:58) 

ゆみぶー

ハナさん、おはようございます。

私もサジン見て笑いがとまらなかったです。

こないだ韓国にいってきました。あちらは服のセンスなんでもありですね。

一番びっくりしたのが、地下鉄で10代の女の子三人組のひとりがハンガーの針金みたいな素材で出来たピンクのめがね?をしていました。しかも枠だけ???男の子もすごく派手なスパッツはいて、変なマッシュルームカット・・・友達は注意しないのかっ(笑)不思議な国韓国でした。

でもユちゃんのタキシード姿かっこええわ!

ハナさん素敵なサジンごちそうさまでした。



by ゆみぶー (2008-04-16 09:44) 

ちーそー

朝からすごいものを見せていただきました^_^;
すごい親子だぁ(^○^)
許すも許さないも、すごすぎて言葉もありません・・・

でもきっとアンドレさんにとっては目に入れても痛くないってやつで娘さんからしてみれば自慢のアッパ(???)なのかもですね(笑)
by ちーそー (2008-04-16 09:48) 

ハナ

>popoさん

こんにちはぁ|( ̄∀ ̄*)|セイっ

寝る前に見るのが良いのか、朝一番で見るのが
良いのか・・・ぷっ。

>悲しむアンドレの写真
激爆_| ̄|○∠))バンバン_| ̄|○∠))バンバン
知らないぃぃぃぃ見たいぃぃぃ(>ε<) プーッ!!。
そのうち、探そ。ぷぷぷ。

>コンユくんはかっこいいから♪アンドレも許す
ユッピーのおかげで、心が広くなっていく
コンユペン イムニダww
by ハナ (2008-04-16 12:31) 

ハナ

>LEONさん

こんにちはぁ|( ̄∀ ̄*)|セイっ

>ゆっぴ~じゃない方の人、埋もれてましたよ!
(>ε<) プーッ!!っ。ダメダメ言っちゃ。シィーシィー。
ゲラゲラ。しかし凄いよ、あの巻物も。爆
動物一匹まいてるようなもんだよね。ゲラ。

>頭髪も何とかできるんじゃ
アンドレさんに教えてあげて下さい(* ̄m ̄)プッ

>ゆっぴ~もアート関係の大学卒業じゃ
ありませんでした?!
アニエヨ。大学自体は、どういった大学かよく
分からないけど、演劇科みたいな学部卒業だよね。

>発熱中の私には
オモオモッ、それはすみません(^。^;)
お大事にして下さいね★
by ハナ (2008-04-16 12:44) 

ハナ

>ゆみぶーさん

こんにちはぁ|( ̄∀ ̄*)|セイっ

朝からミアネヨ。ペコリ。
幸せな一日をお過ごし下さい。くくく。

>ハンガーの針金みたいな素材で出来たピンクのめがね
(>ε<) プーッ!!。
私が韓国行った時は、そんな方達とは
遭遇しませんでしたよ。爆
是非、間近で見たいもんだ。ゲラ。
地下鉄だからかな?若者が多そうだもんね。
私は、タクシーと、バスのみ利用だったから。

>ユちゃんのタキシード姿かっこええわ!
うんうん、かっちょええんだけど、いつか、
私生活でも、こんなの着ちまうんかなぁ。
やめてケロ~~~。涙。ぷっ。
by ハナ (2008-04-16 12:49) 

ハナ

>ちーそーさん

こんにちはぁ|( ̄∀ ̄*)|セイっ

でもね、ちょっと間違ってたらゴメンねなんだけど、
どうやら、独身は独身みたい?なんだよね。
子どもだけは何とか作ったけど、やっぱり
女はダメだったか?(* ̄m ̄)プッ 。

>娘さんからしてみれば自慢のアッパ
だろうね~。じゃなきゃ、こんな髪型に、
こんなメイク出来ないし(>ε<) プーッ!!。
by ハナ (2008-04-16 12:51) 

suna_samsoon

hanaさん!お久しぶり~です^^ 
sunaですよ~解かりますか?

もう~~~~~で!出た~アンドレお化け~
コメントせずにいられなくなりましたよ~爆~パンパン!!
一種~病的?狂気的?なコンセプトに見えるアンドレショ~
絶対ファンタジ~に見えないもん><!

でもっ!コンちゃんらしく・・・大丈夫!
あ~~久しぶりに全部見ました~
おっかっしい~腹イタイっす~~
ちがうっ~って~コレ受け狙いとしか思えませんよ~

アンドレの娘見て~ぴょんぴょんはね歩くキョンシ~想いだした><!
by suna_samsoon (2008-04-16 13:46) 

ハナ

>sunaさん

お久しぶりんこですv( ̄∀ ̄*)v
もちろん、覚えてますよぉ。
ちょっと忙しくて、皆さんのブログを覗く事も
出来ないでいますが、お元気でしたか?

アンドレは、忘れた頃に見ると、やっぱり笑えるww

キョンシーーーーっ
あははははっ。確かに(>ε<) プーッ!!。
彼女は何処へ行こうとしてるのか。ゲラ
by ハナ (2008-04-16 16:24) 

いっとも

アンニョーンです!

こんなところでこの人に会うとは!!です。

なんか、この間ようつべを徘徊していたら
フィギアスケートのキムソナちゃん(だっけ?)に
この方がお花を渡してる動画を見たの。
で、かなりの不信感を抱きまくりでして…。
ほんと変○者かと思ってた(汗)
ハナさんに、アンドレと教えてもらわなければ
ずっとアブナイ人のまんまです。爆。

やっぱアンドレもユッピーの体目当てか!!(笑)
だって、ユッピー何着ても似合うんだもーん♪
by いっとも (2008-04-17 19:47) 

ハナ

>いっともさん

こんばんはぁv( ̄∀ ̄*)v

オモッ、アンドレさんをご存知なかったとは!!!!
泣く子も黙るアンドレさんですぞ←(°Д°)ハァ? ぷっ。

何故か分からないけど、メッチャ大物ですよ。くくく
ファッションショー、ユッピーにこだわらなければ、
他にもようつべで、いろいろアップされてるので、
暇~~~な時にでも、御覧あれ。笑えます。ぷっ。

>ユッピー何着ても似合うんだもーん♪
ホントにね。。。王さんだって可愛いし(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2008-04-17 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。