SSブログ

二人ともガムバッテます★ ※修正有り [コン・ユ]

小金沢君。
貴方も韓流ですか(^。^;)?ぷっ。

参照


ところで、昨日、ゲルでユッピーのサインをアップして
くれた方がいました★



たかがサイン、されどサイン。
1つのサインがいろんな事を語ってくれてます←ホントか。爆。

サイン小.JPG
何ですか、この力の無いサインは(>ε<) プーッ!!。



急いでたのか、はたまた、腕を怪我していた時で
力が入らなかったのか・・・。
ペンが細いって事もあるか。



一時、ユッピーがあまりに多くのサインを要求されるから、
軍の方でサイン禁止にしたという話があったけど、
また出来るようになったのかな。
それとも禁止令の前のサインなのか、禁止だけど、
コッソリ書いてくれたのか。
急いで書いたようにも見えるけどね。


左上に【陸軍訓練所】って書いてあるね。
残念ながら、拡大しても右下のハートの中の文字は、
読み取れないけど、これは、誰が書いたのかな。


「運動も熱心にして、甲殻類の体になって、除隊する」
って言ってるみたいだね。




ユッピー、ガムバレーー( ̄´` ̄)ノ。



・・・って∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!?
危ない危ない、サラッと通り過ぎる所だった。


ユッピー・・・。
凄い体にならなくていいからっっ。
素敵な日のゴンが限界 ヨロシク(┯_┯)ぷっ。







ところで、ガムバレーーと言えば、親友のインソン君。
メチャクチャ頑張ってますよ★
↑ユッピーの話題が無いから、かなり無理矢理のこじつけ(^。^;)




昨日、ファンミの為に来日した事は、
多くの皆さんがご存知だと思うんだけど、
別方面でも、メチャクチャ頑張ってます。爆。


まずは、状況説明から↓  【16:49】修正

【ソウル3日聯合】俳優チョ・インソンがMBCの人気バラエティー番組「無限に挑戦」の収録に飛び込みで参加した。先月、自宅前で男に暴行を受け負傷したノ・ホンチョルの“代打”として、先ごろソウル市内の韓国体育大学で行われた収録でレスリングに挑戦した。

 今回の出演は収録現場で急きょ決定したという。ノ・ホンチョルは収録には参加したものの、レスリングのような動きの激しい撮影は困難な状況だった。そこでユ・ジェソク、パク・ミョンス、チョン・ジュンハらレギュラー陣が収録当日、親交のある芸能人に出演交渉したところ、チョ・インソンが快く応じたという。

 番組スタッフによると、チョン・ジュンハから電話で事情を聞いたチョ・インソンは、「収録現場の近くにいるから」とすぐに駆けつけ、撮影に参加した】

ブロコリニュースより




その映像ですが
先程、私は腹抱えて笑わせて頂きました。笑泣






インソン君と関係のある所だけ引っ張ってきました。
長いので、お暇な方や、インソン君に興味の有る方どうぞ★

3分57秒あたりから、インソン君登場(声)
番組側の凄い盛り上がり方が笑える。


冒頭で、ジソプしぃも登場(声)。
5分56秒でインソン君登場 メチャクチャ腰が低いです。ゲラ。
途中、後光がさします(>ε<) プーッ!!




すげーーヨレヨレ頑張ってるし(>ε<) プーッ!!。


いや~、ヨレヨレ頼りないんだけど、思ってたより、
ずっと頑張ってたし、予想より力持ちだった。ゲラ。
倒立なんて出来ないと思ってたし(>ε<) プーッ!!。
2回目で倒立成功してるけど、イメージじゃないし。爆。



どんだけ頼りないイメージで見てたんだって感じだけど、
仕方ないよ。この↓体だもん。爆。
インソン.JPG
ゲラ。でも、いいの、インソン君はコレで。


・・ってか、これは刺青してるから、ちょい強そう。ぷっ。
インソン君って裸の写真ってあんまり無いのかな。
ザザッとしか探してないけど、これしか見つけられなかった。
ユッピーなら、一杯あるけど( ´艸`)。



私、インソン君は、生で見た事あるけど、この人も、
生の方が、断然、格好いいんだよ♥
「堕ちた」と錯覚しそうになるくらい、格好良いの。

私の友人も何人か、今日明日のファンミに参加するけど、
皆さん、楽しんできてくだされーーーーーっっ。


私もユッピーのファンミに行きたいどぉおおおっ。
「ス2552.jpg



※ほとんどインソン君の話題な気がするけど、
 無理矢理、カテゴリーはコン・ユ(* ̄m ̄)プッ 。



nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

妹分

サイン爆笑させていただきました。
みみずサインじゃねーかぁーーー_| ̄|○∠))バンバン
でも右下にしっかりコンユと書いてあるので、
誰のサインか、ばっちりわかりますな。ゲラ

おもしろすぎるなぁー。これ。
こんなサインがむしろ欲しいかも。ぷぷぷ

インソンたん。今会社だからようつべみれないのーーーー(号泣)
(会社のパソコン、セキュリティの関係で見れない設定にされちゃったみたい。)

ちなみにさぁー、インソンたんの状況説明見たけれど
じぇんじぇんわかんないよ?四様出てきたよ?

明日はかっちょえー(そして挙動不審の)インソンたんを堪能してきますだー。
あーあ。ハグとか当たらないかな。ゲラ
by 妹分 (2008-03-17 16:42) 

ハナ

>妹分さん

取り急ぎ一言だけ。
「状況説明」の指摘ありがとーーっ。
修正しました。

ちょっと時間が無いの。
また後でちゃんと返事しますねーーーっっ。
by ハナ (2008-03-17 16:53) 

ハナ

>妹分さん

先程は失礼しました。

サイン、かばええでしょ゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
こんな所まで可愛いんだもん、
ワタス、もうメロメロ。爆。

目の前で、コレ書かれたら、絶対吹きそうだ。ぷっ。

会社のパソコンでようつべ見れないのは
残念だったげと、会社で見ようって魂胆がそもそも・・・。爆。
仕事しなさい。ゲラ。

インソンたん、楽しんできてれぇv( ̄∀ ̄*)v 。
いいなぁ、楽しそうでぇ。

by ハナ (2008-03-17 22:05) 

廃人

インソンチェゴーーーー
凄い笑わせて。ふふふふふふふ

うん、私も倒立も腹筋も出来るなんて予想外。(失礼なっ。プ)
ますますサラゲー

どんなに体鍛えても割れない腹筋がこれまた壷。
ビバ・モデル体型 v( ̄∀ ̄*)v
見た?倒立の時のチラっと見える腰つき。ほそっ。萌えっ

今週もこの続きあるから見なくっちゃっ
きっと又つべにうpされるかな。
byそれでも先週リアルタイム視聴 &DLした女 げら

ユッピーの倒立とかも見たいよね~~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
イメージ的にユッピーなら一回目で軽々出来そうだわーーーきゃあ~~~
by 廃人 (2008-03-18 13:28) 

ハナ

>廃人さん

∥∥∀ ̄)ノヤァ。
幸せそうだね( ´艸`)。

>倒立の時のチラっと見える腰つき
??見てねーーー。ゲラ。
そこまで細かいトコまで見てないし。爆

腹筋が割れない鍛え方があるのかなぁ~。
ジフニも似たようなスタイルだけど。

ユッピーは、立派な体格してる時でも、
あまり努力して・・ってイメージが無いんだよね。
隠れて努力する人なのだv( ̄∀ ̄*)v

by ハナ (2008-03-18 16:52) 

mirio☆

いやはや…ごぶさたりんこでございます(*_ _)↓↓
で、久々に書き込みするのに…こちらへ(爆)

もーーーだってーーーー!!
夜中に面白すぎて声が出して笑ってしまったんですもの…っぷぷ( ̄* ̄;)
この番組ほんと面白いですよねー。
そこに、輝かしいインソンssi☆ オーラが…足の長さが…腰の位置が…
顔が小さい…と、見所まんさいでしたっっ。
人気ありあり俳優さんなので、ご贔屓にしてなかったので新発見ばかりw
気になるのは…次回、あの青のレスリングスタイルになるのでしょうか!
ま、まさか着ないか…流石に(爆) あー今日は腹筋が鍛えれましたw

そうそうハナさん!
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
書きに来れなくて今更なのですが…^^; 
『ソックシク』 ソンソンニムに聞いたら…
mirio ssi…朝ごはんは? 昼は? と習ったでしょ!っという雰囲気で逆に質問されまして…^^; 『夕飯です。』と先生に怒られました(爆)

by mirio☆ (2008-03-19 01:48) 

ハナ

>mirio☆さん

こんばんはー★
ホントにオヒサシブリンコで ^ ^
寂しいじゃないの!くくく。

面白かったでしょーーーv( ̄∀ ̄*)v
この映像見たら、ファンじゃなくても、
インソン君に好感を持つと思うわ。
ホントにスタイルがよろしくてっっ。
次回も楽しみ★是非、青で(>ε<) プーッ!!

で、えーーー、夕飯の事だったのぉおぉぉ。
私、夕飯、「チョニョク」とか「チョニョクパム」としか
知らなかったーーっ。
そっかーーー、漢字語だったんだーー。
なるへそぉ。いや~、もう一生忘れなそうだよ。爆。
ありがとーーー|( ̄∀ ̄*)|セイっ

by ハナ (2008-03-19 03:58) 

ハナ

>mirio☆さん

訂正。
「チョニョクパム」じゃなくて、
「チョニョクパp」だよね_| ̄|○。
やる気が無くなると共に、
力も後退してるハナイムニダ(^。^;)
by ハナ (2008-03-19 08:57) 

みりお。

青放送されたかしら?
日本ではまだ、1月の放送なんですよねー…
2ヵ月後に見れるかも? 絶対忘れてる…(--;)

そう!
夕食のことだったのーーー。
そりゃ毎日日課だわっっ(爆)
ソク式=ソッシック=夕食 だそうです。。数ヶ月頭を悩ませた言葉が『夕食』だなんて…ww しかし今の時期の夕食時間は早いんですね。 早すぎたら、夜中にお腹なりそうだ。。 だからトイレでチョコレート?(爆)

by みりお。 (2008-03-22 13:18) 

ハナ

>みりお。さん

なんで、ひらがななの?(>ε<) プーッ!!。
mirio☆さんだよね??
ひょっとしてひょっとしてひょっとして
違う方だったらミアネヨ。

青、どうだろ。
調べてないけど。爆。
是非、次も見たいよねぇ。
そのうち、調べてみよ( ´艸`)。

ソク式、どんな小難しい日課なのかと思ってたら、
夕飯とは!!!ゲラ。
でも、普通、「チョニョクパp」とかしか聞かないから、
かなり形式的な固い表現なのかな?

健康な若いナムジャの集まり。
そんな時間の夕飯なんて、絶対、夜、
お腹空くし(^。^;)
あ、でも、消灯も早いんだよね。
ウンチャンみたいに、布団の中で、こっそり
お菓子食べてたら笑える。くくく


by ハナ (2008-03-22 17:42) 

mirio=みりお

なんかねーPCの調子がイマイチだったのー。
ので、そのままひらがなで『みりお』にしましたww
このあだ名は以前、バレー部の男子部につけられたんです…男みたいだから『みりお』と^^; で、おねだりのときだけ『みりこ』と^^;

ソク式…なんちゃら体操!って漢字にも見えますよねー^^
しかしながら先生に、朝食、昼食から一緒に繰り返し言わされたのに、すでに夕食のソク式しか頭に残ってない( ̄▽ ̄;)
先生はよく、漢字語。日本と違い韓国は感じの読みがひとつなのだから、覚えるのが簡単なので便利ですから覚えましょう!!! と教えるのに力がはいっていますw
ほんと、使わないですよねーソク式(ぷぷぷっ)

チソンくんが一番睡眠もとれて、健康的な生活って言ってたけど…
やはり甘い物欠乏症になるみたいですよね…韓国の男性って甘い物好きな人多いって聞くし。(どこから聞いてん!w)
すべて…布団の中で生活してるのかも・・手紙もお菓子もww

by mirio=みりお (2008-03-23 07:39) 

ハナ

>mirio=みりお さん

>PCの調子がイマイチだったのー。
ほんほん、そうなんだ。
私は、気分転換かと思ってた。ゲラ

>ソク式…なんちゃら体操!
_| ̄|○∠))バンバン
「ソク式体操、ヨ~~~イ!」
みたいな?ゲラ。

>ソク式しか頭に残ってない
爆。そんなもんよね。先日、一緒にハングルの
教室に通ってる友人とあるハングル本を見てて、
「パネッソ」って言葉が出てきたの。
友人「パネッソ??何だろ・・・」
ハナ「惚れる」
友人「屮(屮゚ω゚) 何で知ってるの???」
ハナ「へへ」
みたいな。ゲラ。もう、そういう風にしか
頭に入らない。くくく。

で、漢字語は、私も、凄い言われる!
最初から言われ続けてるよ。
その先生、ハングル本も、結構、
出版してる先生なんだけど、
「漢字語の良いテキストが無いから、
自分で出版しようか考えてる」
とか言ってたわ。
頑張ってね、先生( ̄´` ̄)ノって感じ。
↑凄い人事ww

>布団の中で生活してるのかも
けど、実際の所、自分のプライバシーが
守れる場所っていったら、そこか
トイレの個室くらい??切ない(^。^;)
by ハナ (2008-03-23 11:32) 

バーバリーブルーレーベル

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by バーバリーブルーレーベル (2013-08-02 08:24) 

miumiu 仙台

miumiu ワンピース
miumiu 仙台 http://www.afdan.com/
by miumiu 仙台 (2013-10-09 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。