SSブログ

韓国版“花より男子”アンケート結果 [コン・ユ]

韓国版の花より男子が、いよいよ製作されるそうで、
韓国でキャスティングについてのアンケートがありました。
その結果が出ましたね。

私は漫画も読んでないし、ドラマも観てないんだけど、
なかなか興味深いです。



兵役中のユッピーが出演出来る筈がないのが
惜しいね。

記事中、個人的に興味がある部分だけ、
抜き取りました。



‘花より男子’ 韓国版,自分勝手にキャスティングして見よう

いよいよ '花より男子' 韓国版が製作になると言います.私なら F4の主人公で誰を選びましょうか?それでパッチ会員に問いました.'花より男子' 主人公を選んでください~

一年の間 ''花より男子''にたっぷり陷っていた女性達が多かったと思います。.ケーブル TVで日本バージョン,台湾バージョン ''花より男子''を捜してみる方々もいらっしゃったんです.

自分勝手にキャスティング ''花より男子'' 韓国版主演五人を選んでください.リサーチは女性ポータルパッチダッコムで 2008年 3月 5日から 12日まで実施したし,期間内に総 1,425名が参加してくださいました.

リサーチに参加してくださった性比は女性が 92%で多かったし,年齢は 20歳代中後半の参加が著しかったです.



1.ざらざらワンソナム 司に一番よく似合う芸能人は?
司...JPG松本.JPG

ところでドラマや映画の中でこんなキャラクターは密かに魅力があります.パリに恋人のパク・シンヤンがそうだったし,私の名前はキム・サムスンのサムシク、ヒョンビンがそうだったし,今は軍服務に夢中になっているコーヒープリンス 1号店のワンソハンギョル、コン・ユがそうでした.


1位 チョ・インソン
インソン.jpg
2004年 SBS ''バリで生じた事''のチョ・インションを思い浮かんで見れば "チョ・インソンがぴったりだ!" と叫ぶかも知れないです.

2位 チョ・インソンとわずかな差で、カン・ドンウォン

3位 11%の支持を受けたコン・ユ
コーヒープリンス 1号店のハンギョルも充分にざらざらしてつやがない金持ち坊っちゃんの印象を与える場合もあったが,ウンチャンに対する彼の柔らかい部分の方がもっと、“らしかった”気がします.

4位 ''ホン・ギルドン''のカン・ジファン.

5位 ''私の名前はキム・サムスン''のヒョンビン



2.女心を女よりもっとよく推し量るような純情派、類役に似合う芸能人は?
類.JPG小栗.JPG

たまにこんな事を考えます.金持ちと言うには少し足りなくて、ハンサムというにも、,少し不十分だったが常に男主人公に傷つく女主人公を軽くたたいて慰めてくれる主演ではない主演級助演のキャラクターを選択するのはどうかなと...



1位 25%という圧倒的な支持を受けてカン・ドンウォン
ドンウォン.jpg

2位 "いくらならできて?"を叫んだウォン・ビン

3位 コーヒープリンス 1号店のイ・ソンギュ.

4位 ヒョンビン

5位 コン・ユ
コン・ユが出演した乾パン先生と金米糖を憶えますか?愛する先生(実際は女性として見たが)のために一晩中、門を花で飾ったその姿!あまりにも可愛らしいです.そんな贈り物をもらったらおおよそ 10年はその記憶だけでも幸せに暮らせそうなコン・ユが 5位を占めました


3.浮気者で~ 総二朗役に似合う芸能人は?
総二朗...JPG松田 総二朗.JPG

浮気者役で 1位を占めるということはあまり嬉しい限りではないようだが,パッチ会員方たちは浮気者役には比較的大きな差はなく支持を送ってくれました.


1位 13%でコン・ユ
%25B0%25F8%25C0%25AF0057%25285707%2529_1-bbb998.jpg

2位 11%でカン・ジファン

3位 チャン・グンソク

4位 チョ・インソン

5位 キム・ヒチョル



4.たとえつばめ族ではあるが両親には申し分なく上手にする、あきら役に似合う芸能人は?
あきら.JPG阿部 あきら.JPG


1位 7票差でカン・ドンウォンを追い抜いて 9%の支持を受けたコン・ユy-pictorial2.jpg
コン・ユはざらざらしてつやがないフンナムでも,柔らかいフンナムでも甚だしくは浮気者につばめ族まで皆上位圏にランクされたことを見れば,どんな役もよく消化する芸能人に属すると見ても良そうです.


2位 カン・ドンウォン

3位 チョ・インソン

4位 キム・ヒチョル,

5位 チョン・イル

6位 チャン・グンソク


ダウム 
一部意訳です




我らがユッピーなら、どんな役でも、こなしてしまうだろうけど、
【浮気者】だとか【つばめ】だとか、
女の影がチラチラするような役で、1位に選ばれるってさ、
やっぱさ、ユッピーに色気が有るって事じゃないのぉ?( ´艸`)


やっぱり、漫画読んでみようかなぁ★

nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

いっとも

おー我らがユッピーさすがですね!
そりゃあの色気ですもんね☆(>_<)

類役にカン・ドンウォンくんってのは
なんか合ってるーって思っちゃいました。

私は学生の時にマンガを読んだので記憶は薄れてますが
おもしろいですよ♪ドラマもおもしろかったし。
機会があれば是非見て下さいね!

by いっとも (2008-03-14 22:15) 

Ryouyoo

ハナさん こんばんはぁ~~
ちょっと酔っ払いで~す・・・

「花より男子」だ~い好きです^^
単行本大人買いしちゃいましたから・・・

でもYOOちゃんはやっぱり司君ですよ・・・
ちょっと乱暴ですが、一途な愛は・・・
やっぱりYOOちゃんですネ!!

でも類も捨てがたい・・・・
4人共とってもステキな男の子なので
全部にYOOちゃんがはいってるのがすごい・・・
さすがですね!!

でも高校生の役なのでどうかしら・・・

ハナさんぜひ読んでみてください

ドラマもよかったですが 司君がちょっと・・・
類はぴったりでしたが 私的には・・・
でもおもしろかったですよ!!

アニメもあって3つとも最後が違うのでそれぞれおもしろかったで~すv(^-^)v
by Ryouyoo (2008-03-14 23:16) 

ハナ

>いっともさん

こんばんはー★

私、実はカン・ドンウォン君の作品って
1個も見た事無くてさ(^。^;)、
格好いいんだけど、イメージが今ひとつ、
分からないんだけど、インソン君は、
メチャクチャ格好良くて、可愛いのに、
考えてみたら、色気に関しては、あまり
無いかもしれないよね。

ユッピー、色っぽいわぁ♡

花より男子は、いつか読もう、いつか読もうと
思ってるうちに、すごい冊数になってたから
やめたんだけど、やっぱり気になってきたわ★
by ハナ (2008-03-14 23:32) 

ハナ

>Ryouyooさん

こんばんはー★

元もと、漫画は大好きなんで、
沢山持ってるんだけどね。
韓流に嵌ってからは、殆ど、
読まなくなっちゃった。

花男は、高校生の役だから、どうしても
テインを想像しちゃうんだけど、
テインで考えると、やっぱり、
司君になるのかしらねぇ。

ユッピーが出演するワケじゃないけど、
急に、やっぱり、凄く読みたくなってきたよ。
コヒプリキャプチャーが終わったら、
読んでみようなかぁ。
あ、山積み未試聴DVDはどうするんだ。ぷっ。
by ハナ (2008-03-14 23:43) 

ちーそー

こんばんは^^
私はちょっと前にアニメをチラッと見て、面白そうだったからチングに借りて読みました。
あっという間に、36巻読んじゃいました♪

日本版ドラマ、アニメ、漫画は高校生の設定でしたが、台湾版ドラマは大学生だったとか(?)
それにしても、名前が上がった皆さん年齢的に高めですよね^^
by ちーそー (2008-03-15 00:41) 

ハナ

>ちーそーさん

アンニョーン☆

やっぱり、いずれは読むべきかしらね。
私は、韓ドラ同様、漫画も
一度嵌ると、なかなか抜けられない。
数ヶ月単位で、ドップリ浸る事もしばしば。
ココに戻ってこれるか不安ですが(^。^;)

さすがに童顔のユッピーも、
高校生は無理だよねぇ。爆。
社会人版とかにすればいいよね。
・・って、だからユッピーは出れないから!くくく
by ハナ (2008-03-15 03:57) 

テイン

漫画読んでみると、イメージがつかめるよ。
で、現実は厳しいとわかる…(笑)
ユちゃんの美作あきら役は、高校生と言う部分を除けば、
イケると思うけど、やっぱり難しいのが、道明寺と、花沢類なのよね。
インソン君、ドンウォン君をもってしても、漫画フリークからすりゃ
イメージが違う!

それにしても、韓国版…盛り上がれば盛り上がるほど怖い気が。。(~_~)
by テイン (2008-03-16 01:14) 

ハナ

>テインさん

こんばんはー★

私の中でも、めっさ盛り上がってるんですけど。爆。

社会人版で!
なんて、言えちゃうのは、きっと、
やっぱり漫画読んでないからよねっ。

私も漫画好きだから、分かるよ、分かる。
イメージが違うのは許せんもんね( ´艸`)。

じゃ、せっかく自分は盛り上がってるし、
漫画を読むのやめようか。ゲラ。
by ハナ (2008-03-16 03:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。